an online Instagram web viewer

Images at うどん県

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うどん食べに行ったのに2杯しか食べれんかった!
四国初上陸でしたʕ•ᴥ•ʔ💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#うどん県#香川県#こんぴらさん#おいりソフト#四国旅行
天気はいいがめっきり冷え込んだ讃岐の朝☀️
こんな日は、暖かいうどんが恋しい。
・
バイクに乗ってしばれた体をさか枝のかけがまずお出迎え。
温かい出汁を飲みはじめると全身の血流が動きだしポカポカしてきた。
・
しかし時間はまだ6時過ぎ。
温まった体も再びバイクに跨り走り出すと元の木阿弥。
次のよしやでもかけを食べまた体を温める。
滑らかでスルスル入る麺がまた美味い。
・
よしやから出る頃にはようやく陽が昇り始め、気温はグングン上昇。
・
コーヒーでひと時着いた後、田舎道をまったりツーリング。
・
伸びやかな麺を2連荘したので、剛麺が食べたくなり須崎に。
ビシバシ暴れる麺は讃岐の中でも屈指。
開店間際に着いたので、湯がきたて締めたての麺をいただけた。
・
朝から食べてばかりではお腹も苦しいので、琴弾公園の銭形砂絵まで走り、砂絵を眺めながらしばし横になったりしゃべったりして休憩。
・
しばらくするとお腹も落ちついたので再びうどんを求め、これまた讃岐の中でも屈指の剛麺を食べさせてくれる三好うどんへ。
・
この日は昼過ぎとあって、次から次へとうどんを求め人が押し寄せ満員状態。
店主さんも奥さんも忙しそうに動き回ってる。
・
ここでもかけをオーダー。
麺ばかりに目がいってたけど、いりこがキリッと利いた出汁がまた美味かった。
・
この後寄り道をして帰りはR11をひたすら鳴門へと向かい一気に神戸まで高速でワープ。
・
長い長い一日ツーリングも終了。
ざっと400キロ強走って疲れたけど、やっぱバイクは最高!
こんな楽しい乗り物ないわ✨
・
冬は辛いけど、また来年の春行けるようにツーリング計画立てよっと🏍
・
・
・
・
#香川 #うどん県 #讃岐うどん #うどん #さか枝 #よしや #須崎 #三好うどん #かけ #ぶっかけ #バイク #ツーリング #NINJA250R #ZX9R
天気はいいがめっきり冷え込んだ讃岐の朝☀️ こんな日は、暖かいうどんが恋しい。 ・ バイクに乗ってしばれた体をさか枝のかけがまずお出迎え。 温かい出汁を飲みはじめると全身の血流が動きだしポカポカしてきた。 ・ しかし時間はまだ6時過ぎ。 温まった体も再びバイクに跨り走り出すと元の木阿弥。 次のよしやでもかけを食べまた体を温める。 滑らかでスルスル入る麺がまた美味い。 ・ よしやから出る頃にはようやく陽が昇り始め、気温はグングン上昇。 ・ コーヒーでひと時着いた後、田舎道をまったりツーリング。 ・ 伸びやかな麺を2連荘したので、剛麺が食べたくなり須崎に。 ビシバシ暴れる麺は讃岐の中でも屈指。 開店間際に着いたので、湯がきたて締めたての麺をいただけた。 ・ 朝から食べてばかりではお腹も苦しいので、琴弾公園の銭形砂絵まで走り、砂絵を眺めながらしばし横になったりしゃべったりして休憩。 ・ しばらくするとお腹も落ちついたので再びうどんを求め、これまた讃岐の中でも屈指の剛麺を食べさせてくれる三好うどんへ。 ・ この日は昼過ぎとあって、次から次へとうどんを求め人が押し寄せ満員状態。 店主さんも奥さんも忙しそうに動き回ってる。 ・ ここでもかけをオーダー。 麺ばかりに目がいってたけど、いりこがキリッと利いた出汁がまた美味かった。 ・ この後寄り道をして帰りはR11をひたすら鳴門へと向かい一気に神戸まで高速でワープ。 ・ 長い長い一日ツーリングも終了。 ざっと400キロ強走って疲れたけど、やっぱバイクは最高! こんな楽しい乗り物ないわ✨ ・ 冬は辛いけど、また来年の春行けるようにツーリング計画立てよっと🏍 ・ ・ ・ ・ #香川  #うどん県  #讃岐うどん  #うどん  #さか枝  #よしや  #須崎  #三好うどん  #かけ  #ぶっかけ  #バイク  #ツーリング  #NINJA250R  #ZX9R