an online Instagram web viewer

#あ medias

Photos

10/14〜15
一ヶ月ぶりの性なる…笑
ぼくすぐ寝ちゃってすいませんやし写真思ったより取ってなかってつらたんベイベーやけどやっぱり楽しいメンバーでした☺️
次回はきっと全員参加でしたいほんまに!!😳😳
ベビフェ行った写真しかないワロリン。😱
#性なる夜#いつもの#baby face#お泊まり会#次こそはみんなで…#安定すぎる#何もしなくても楽しい#あ、カラオケも行ったで🎤#先寝ちゃってごめんね
10/14〜15 一ヶ月ぶりの性なる…笑 ぼくすぐ寝ちゃってすいませんやし写真思ったより取ってなかってつらたんベイベーやけどやっぱり楽しいメンバーでした☺️ 次回はきっと全員参加でしたいほんまに!!😳😳 ベビフェ行った写真しかないワロリン。😱 #性なる夜 #いつもの #baby  face#お泊まり会 #次こそはみんなで …#安定すぎる #何もしなくても楽しい #あ 、カラオケも行ったで🎤#先寝ちゃってごめんね 
【10/14】ゴリラ会DハロTDS🌎🎃👻🍭 ババアでゴリラなこのメンツだけど、魔法のおかげで若々しく楽しめました😌
「ねえこれJKぽくない?」「私らまだJKいける」
こんな台詞を連呼している時点でババアなのは分かってました、それに体がついていかないもの🙂何ていうか、とても楽しかったです🙂

#TDS #Dハロ #制服ディズニー #ゴリラ会 #まりえ誕生日前日 #ダッフィーフレンズ #🐻🐱🐰 #キャストさんに写真邪魔されてびっくりの図 #あ、そいえばサングラス失くした🙂
【10/14】ゴリラ会DハロTDS🌎🎃👻🍭 ババアでゴリラなこのメンツだけど、魔法のおかげで若々しく楽しめました😌 「ねえこれJKぽくない?」「私らまだJKいける」 こんな台詞を連呼している時点でババアなのは分かってました、それに体がついていかないもの🙂何ていうか、とても楽しかったです🙂 #TDS  #Dハロ  #制服ディズニー  #ゴリラ会  #まりえ誕生日前日  #ダッフィーフレンズ  #🐻🐱🐰 #キャストさんに写真邪魔されてびっくりの図  #あ 、そいえばサングラス失くした🙂
.
こちらこそ👳🏻👳🏻💓
.
あえての入学したて??いや仲良くなりたて??かな(笑)
でもなんだかんだどのタイミングで仲良くなったかも曖昧だし、いつのまにかだよね👴🏻👴🏻それに最初っから仲よすぎだし友歴52年くらいにしても良い
.
#千夏 #最近改まる #ラインも突然に #改まる #あたしらまだまだ #健全 #これからも #健全 #♡ #ノリと勢いと愛嬌さえあればいいって #そいうこと〜 #ポジティブ族 #あ、デブもご愛嬌よ
. こちらこそ👳🏻👳🏻💓 . あえての入学したて??いや仲良くなりたて??かな(笑) でもなんだかんだどのタイミングで仲良くなったかも曖昧だし、いつのまにかだよね👴🏻👴🏻それに最初っから仲よすぎだし友歴52年くらいにしても良い . #千夏  #最近改まる  #ラインも突然に  #改まる  #あたしらまだまだ  #健全  #これからも  #健全  #♡ #ノリと勢いと愛嬌さえあればいいって  #そいうこと 〜 #ポジティブ族  #あ 、デブもご愛嬌よ
題名【さすがっすね中国さん、門構えだけは一丁前じゃないですか】

#gopro#goproのある生活
#ってここまで打って
#あ#これ#一眼レフ#でした。
#camera#nikon#photo#photoshoot
#photograph#photographer
#photogenic#photooftheday
#photography#trip#travel
#travelgram#traveling#traveltheworld
#旅#海外旅行#china#中国#shanghai
#genic#genic_mag#genic_travel#タビジョ
@tabippo @tabiiku @tabi_jyo  @travelportland @tabilabo @s_o_l_8
@goprojp @gw_mag
題名【さすがっすね中国さん、門構えだけは一丁前じゃないですか】 #gopro #goproのある生活  #ってここまで打って  #あ #これ #一眼レフ #でした 。 #camera #nikon #photo #photoshoot  #photograph #photographer  #photogenic #photooftheday  #photography #trip #travel  #travelgram #traveling #traveltheworld  #旅 #海外旅行 #china #中国 #shanghai  #genic #genic_mag #genic_travel #タビジョ  @tabippo @tabiiku @tabi_jyo @travelportland @tabilabo @s_o_l_8 @goprojp @gw_mag
今日の昼1時まで寝て12時間睡眠。また夕方寝て今起きて10時間睡眠。
#寝すぎた #もう寝れへん #今から何しよ #あ、晩ご飯作ろっ!
︎☺︎📷
・
1枚目SNOWで撮ったんだけどさ優秀すぎて気取ったよね()豚の足ෆ
2枚目ただ単にゴミ箱と同じぐらい漏れた(盛れた)

#自撮り大会
#髪の毛なんとかしろ
#今日はろっぞと遊ぶドン
#楽しみだドン
#撮影時BGM
#EdSheeran
#くそ可愛い 
#え
#なんやて
#ぶすかわ 
#あ
#いやいや
#可愛いゆーとけ
#夜中だから調子のって載っけてるけど
#朝になって昼になったら恥ずかしくなるやつ
#乙
︎☺︎📷 ・ 1枚目SNOWで撮ったんだけどさ優秀すぎて気取ったよね()豚の足ෆ 2枚目ただ単にゴミ箱と同じぐらい漏れた(盛れた) #自撮り大会  #髪の毛なんとかしろ  #今日はろっぞと遊ぶドン  #楽しみだドン  #撮影時BGM  #EdSheeran  #くそ可愛い  #え  #なんやて  #ぶすかわ  #あ  #いやいや  #可愛いゆーとけ  #夜中だから調子のって載っけてるけど  #朝になって昼になったら恥ずかしくなるやつ  #乙 
.
.
顎肉落とすためのいましめ投稿。
全体的にムチムチ。人前に出られ
まてええええん。
.
#ootd
#太り過ぎ問題
#マシュマロボディ
#という慰めやめてな
#ただのデブ
#デブやなあって
#罵るだけのイケメン
#欲しい
#頑張って痩せると思う
#あ、B専やった
けいたん
日曜日ごちそうさまでした♡

#けいた
#あ、先輩だった#けいたくん♡
#これから、毎週
#お願いします♡
。。。。
これで僕も今日からミッキーマウ、、、
違う違う。笑笑
.
#ついに買っちゃった 
#念願のブーツ #ブーツ 
#目指すはブーツ男子
#ボク運命の人です の
#やまぴーなっちゃおう👍
目指せ山下智久(笑)
#あ〜やまぴーなりてぇ
#山下智久
“好い人”の面を被っただけのxx
口だけ達者でただの偽善者なxx
笑顔のその瞳の奥では全然笑ってないxx
優しいフリして本当は非情で無情な冷たい心のxx

偽りのない真の優しさなxx
辛い時“本当に心から”支えてくれるxx
表面ではなく内面を見てくれるxx
無償の愛で全力で応援してくれるxx

世の中、色んな人がいるね。

この歳になって、善も悪も色々見てきたし経験もしてきて。なんだかんだ目利きできるようになってきた。
感受性が強すぎるから瞳を見れば全てが見えちゃうの。手に取るように。
だからその場笑顔でやり過ごしてても本当は悲しかったり。それが悩みだったり。

何がいけなかったのかな?とか、どうしてれば良かったのかな?とか色々考えては自己嫌悪になって。
俗に言う病むってやつ笑
でも後悔しても後戻りできないし、戻せるなら戻りたいってそんな魔法使えないし。
結局、前に進むしかないんだよね。

物事は常に表裏一体で、
だから常に覚悟をしながら生きていかないとね。そう思えば少し強くなれた気がしたよ。
その道、進むも進まないも全ては自分次第❤
また1つ、歳を重ね共に色んな事に気付けた2017でした❤❤
#賽は投げられた#あ、別に病んでないよ#日々成長#日々精進#仕事#家族#友達#彼氏#彼女#ありがとう#感謝の気持ち#優しさ#知性#感性#yolo#決別
“好い人”の面を被っただけのxx 口だけ達者でただの偽善者なxx 笑顔のその瞳の奥では全然笑ってないxx 優しいフリして本当は非情で無情な冷たい心のxx 偽りのない真の優しさなxx 辛い時“本当に心から”支えてくれるxx 表面ではなく内面を見てくれるxx 無償の愛で全力で応援してくれるxx 世の中、色んな人がいるね。 この歳になって、善も悪も色々見てきたし経験もしてきて。なんだかんだ目利きできるようになってきた。 感受性が強すぎるから瞳を見れば全てが見えちゃうの。手に取るように。 だからその場笑顔でやり過ごしてても本当は悲しかったり。それが悩みだったり。 何がいけなかったのかな?とか、どうしてれば良かったのかな?とか色々考えては自己嫌悪になって。 俗に言う病むってやつ笑 でも後悔しても後戻りできないし、戻せるなら戻りたいってそんな魔法使えないし。 結局、前に進むしかないんだよね。 物事は常に表裏一体で、 だから常に覚悟をしながら生きていかないとね。そう思えば少し強くなれた気がしたよ。 その道、進むも進まないも全ては自分次第❤ また1つ、歳を重ね共に色んな事に気付けた2017でした❤❤ #賽は投げられた #あ 、別に病んでないよ#日々成長 #日々精進 #仕事 #家族 #友達 #彼氏 #彼女 #ありがとう #感謝の気持ち #優しさ #知性 #感性 #yolo #決別 
...🦋. .

メリーゴーランドカフェ🎠🍰☕
ずっと行ってみたかったの🐾
そして、写メ撮っていいよ許可を
頂いて|ω・)
あゆのサイン写メ
carolsいい曲よね😫❤️
すきー♡♡
あゆすきー😫❤️
動画撮ったんだけどね
見返してみたら
お互い違うはなしをしてる
のりさんとりなさん💁
いつもこおなのかな?と
少し心配になったけど
楽しいからいっか😆🤘 .

#メリーゴーランドカフェ
#清里#清里テラス#あゆ
#carols#リフト乗ってる時
#どこかの#カップルみたいに
#靴#あ#サンダル
#落とさないでね #w
...🦋. . メリーゴーランドカフェ🎠🍰☕ ずっと行ってみたかったの🐾 そして、写メ撮っていいよ許可を 頂いて|ω・) あゆのサイン写メ carolsいい曲よね😫❤️ すきー♡♡ あゆすきー😫❤️ 動画撮ったんだけどね 見返してみたら お互い違うはなしをしてる のりさんとりなさん💁 いつもこおなのかな?と 少し心配になったけど 楽しいからいっか😆🤘 . #メリーゴーランドカフェ  #清里 #清里テラス #あゆ  #carols #リフト乗ってる時  #どこかの #カップルみたいに  #靴 #あ #サンダル  #落とさないでね  #w 
_
会いすぎ🏅❤️ 盛れる〜と思ってたら顔面潰れた 、次会うのは28にち✌🏻たのしかったはっぴい #居酒屋えぐざーーーいる #物販だよ #ののりこゆうか #あと4回も遊ぶ予定決まってるよ #あ〜〜たのしみいっぱい #出会いに感謝 #😌😌😌
・
雨は冷たいけど濡れていたいの
思い出も涙も流すから〜(*´○`)o¶~~♪←by森高千里(笑)
とか、歌ってる場合じゃないし!(笑)
めっちゃ雷⚡しかも、濡れたせぇか…
鼻水止まんなーい🤧鼻が痛い…
・
明日休みでよかった(´-∀-`)あ、もぉ今日か(笑)
・
・
なんかさ、iPhoneの調子が
良くない(๑•́ ₃ •̀๑)ブー
ストレージがどーのこーのって…
どんだけ写真と動画消したと思ってんの?
なのに…何も変わらない_:(´ω`」 ∠):_どうすれと?
どうしたらいんだ?
写真や、動画ではなかったみたい( ̄▽ ̄;)ワケワカメ…
せっかく消したのに( ̄▽ ̄;)
アプリも使ってないの消したりしたんだけどなぁ〜‪‪💦‬
やっぱアップデートすると
なんだかんだおかしくなるなぁ〜(o´Д`)=зフゥ
・
・
充電もやたら減るの早くなった気がするし…
もぉ〜┐(-。ー;)┌
ていう夜中の愚痴でした( ̄∇ ̄)w
・
あー鼻水つらッッ🤧
てことで寝まーす🤧
( >д<)¸:.・。・:。″=͟͟͞͞ヘックショイ笑笑
・
#風邪には気をつけてね🤧
#釧路と旭川雪降ったんだねΣ(´Д`;)
#峠も雪とか( ̄▽ ̄;)
#いよいよ冬だなぁ〜
#タイヤ交換いつしよ…
#まだ早いよなぁ〜
#( >д<)、;'.・ハックショイ
#安定の動画とキャプション関係ない件
#あ!Takaポストあったね♥
#Takaおかえり♥
#楽しそうでよかった♥
#動画ちょいちょいメンバー見切れる( ̄▽ ̄;)
・ 雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出も涙も流すから〜(*´○`)o¶~~♪←by森高千里(笑) とか、歌ってる場合じゃないし!(笑) めっちゃ雷⚡しかも、濡れたせぇか… 鼻水止まんなーい🤧鼻が痛い… ・ 明日休みでよかった(´-∀-`)あ、もぉ今日か(笑) ・ ・ なんかさ、iPhoneの調子が 良くない(๑•́ ₃ •̀๑)ブー ストレージがどーのこーのって… どんだけ写真と動画消したと思ってんの? なのに…何も変わらない_:(´ω`」 ∠):_どうすれと? どうしたらいんだ? 写真や、動画ではなかったみたい( ̄▽ ̄;)ワケワカメ… せっかく消したのに( ̄▽ ̄;) アプリも使ってないの消したりしたんだけどなぁ〜‪‪💦‬ やっぱアップデートすると なんだかんだおかしくなるなぁ〜(o´Д`)=зフゥ ・ ・ 充電もやたら減るの早くなった気がするし… もぉ〜┐(-。ー;)┌ ていう夜中の愚痴でした( ̄∇ ̄)w ・ あー鼻水つらッッ🤧 てことで寝まーす🤧 ( >д<)¸:.・。・:。″=͟͟͞͞ヘックショイ笑笑 ・ #風邪には気をつけてね 🤧 #釧路と旭川雪降ったんだねΣ (´Д`;) #峠も雪とか ( ̄▽ ̄;) #いよいよ冬だなぁ 〜 #タイヤ交換いつしよ … #まだ早いよなぁ 〜 #( >д<)、;'.・ハックショイ #安定の動画とキャプション関係ない件  #あ !Takaポストあったね♥ #Takaおかえり ♥ #楽しそうでよかった ♥ #動画ちょいちょいメンバー見切れる ( ̄▽ ̄;)
ハンドメイド✨
.
季節関係ないけど、ネタで作ったバッグチャームできた❤️
.
そして同じくネタでiPhoneカバーも作成してみた!
水に浮かぶフルーツイメージ✨
.
あとは季節ごとに2つずつヘアゴム作るかなーっと(気分)、春のヘアゴム完成✨
.
でも22日雨とか言ってるよー!
雨天中止だよー!やだ!
晴れなくてもいいから雨は降りませんように…!!
.
#ハンドメイド
#バッグチャーム色合いおかしい
#iPhoneカバーは完全なるネタ
#可愛いけどもさ
#今週雨とかもうイヤだ
#どうか22日雨降りませんように
#あわよくば
#どうか宝くじ当たりますように
#あ、違うか
#雨降りませんように
ハンドメイド✨ . 季節関係ないけど、ネタで作ったバッグチャームできた❤️ . そして同じくネタでiPhoneカバーも作成してみた! 水に浮かぶフルーツイメージ✨ . あとは季節ごとに2つずつヘアゴム作るかなーっと(気分)、春のヘアゴム完成✨ . でも22日雨とか言ってるよー! 雨天中止だよー!やだ! 晴れなくてもいいから雨は降りませんように…!! . #ハンドメイド  #バッグチャーム色合いおかしい  #iPhoneカバーは完全なるネタ  #可愛いけどもさ  #今週雨とかもうイヤだ  #どうか22日雨降りませんように  #あわよくば  #どうか宝くじ当たりますように  #あ 、違うか #雨降りませんように 
かぼちゃ×ホワイトチョコ×ナッツ🍴
大好きずくしを使ったブラウニー.
子どもたちの秋休み明け 癒されてまいりました🎃
#お菓子教室
#オカシノニワ
#秋のラインナップ
#ほうじ茶プリンもおいしかった
#あ~秋が待ち遠しい
#沖縄 はまだ夏よね
❄
.
もーーーまた来たよ‼️
.
シゲさんレッスン受けに来た😚
.
色々話も溜まってきたし✨ラスターの感想も言いたかったし←一言やけど❣️
.
着いたらシゲさん一生懸命シューズきれーきれーにしてた❤
.
私の毎回の第一声
.
「(基本声は大きめ)しげさーーーーん❤️💕」
.
.
しかし今日に関しては、シゲ
さんは私のマシンガントークを聞くハメになろうとは思わなかったはず😤
.
今日も私の怒涛のマシンガントークをニコニコ、文句も言わず😂
.
「はいはい😂」
.
と聞いてくれてた💕❤️
.
てか、めっちゃ喋ってた😆
.
ラスターのあの#ナイキシゲ は意外にも気づいてくれてたみたい❤️😂
.
見えてないと思ってたのでめっちゃ嬉しかった☺️
.
シゲさんのあのダメージデニムはもちろんFCので、わざと加工させたって言ってて、漕いでてやっぱり重かったみたい🙈
.
最後のrunなんかはもう必死だったって‼️
.
かっこよかったーーー❤とちゃんと伝えてきた❤️💞#なぜか私が照れる
.
ほんとシゲさんかっこよかったなぁ❤
.
スケアップのシゲさんとった話もしたり😚
.
私のスマホの話もしてとにかく喋ってきた⭐️
.
で、肝心のレッスンは、ハウチュー久しぶりすぎて、チューブの長さ加減わからんくて、短くしてしんどくて、長くしたらたるんたるんなって#ひとりテンパる
.
びびわんもシゲさんに出会うまでは、
.
「もーびびわんに枠なんか使いたくない😤」
.
と言ってたのに、率先してとってるし、かなり出てる😋
.
シゲさんのレッスンは私の中で特別🌸
.
今日は最近あまり見てなかった
.
シゲさんが手でリズムとったりするとこがたくさん出てきて、嬉しすぎた☺️
.
#ラブオンミー なんて、なんだあれ❤新しいバージョン💕
.
なんかキレイなラブオンミーだった❤
.
毎回思うこと#シゲさん好きー
.
これからもずっと出れる時は来る❤
.
#シゲ補充 だいぶしたからまた頑張れそうです✌️
.
文句言われずにシゲさんとこ行かなあかんし、必死に仕事も頑張ります😂
.
これからもがんばろー💕
.
#シゲさんありがとー
.
.

#feelcycletck 
#シゲ強化月間
#よく歌うシゲさんだったよ
#あ
#あのピンクは?
#ハロウィン三ノ宮で
#受けてあげてくださいといわれたけど
#シゲさん受けたいから❤
#さやちゃんのスリーわいは出るよ
#今月はシゲさん多めです💕
❄ . もーーーまた来たよ‼️ . シゲさんレッスン受けに来た😚 . 色々話も溜まってきたし✨ラスターの感想も言いたかったし←一言やけど❣️ . 着いたらシゲさん一生懸命シューズきれーきれーにしてた❤ . 私の毎回の第一声 . 「(基本声は大きめ)しげさーーーーん❤️💕」 . . しかし今日に関しては、シゲ さんは私のマシンガントークを聞くハメになろうとは思わなかったはず😤 . 今日も私の怒涛のマシンガントークをニコニコ、文句も言わず😂 . 「はいはい😂」 . と聞いてくれてた💕❤️ . てか、めっちゃ喋ってた😆 . ラスターのあの#ナイキシゲ  は意外にも気づいてくれてたみたい❤️😂 . 見えてないと思ってたのでめっちゃ嬉しかった☺️ . シゲさんのあのダメージデニムはもちろんFCので、わざと加工させたって言ってて、漕いでてやっぱり重かったみたい🙈 . 最後のrunなんかはもう必死だったって‼️ . かっこよかったーーー❤とちゃんと伝えてきた❤️💞#なぜか私が照れる  . ほんとシゲさんかっこよかったなぁ❤ . スケアップのシゲさんとった話もしたり😚 . 私のスマホの話もしてとにかく喋ってきた⭐️ . で、肝心のレッスンは、ハウチュー久しぶりすぎて、チューブの長さ加減わからんくて、短くしてしんどくて、長くしたらたるんたるんなって#ひとりテンパる  . びびわんもシゲさんに出会うまでは、 . 「もーびびわんに枠なんか使いたくない😤」 . と言ってたのに、率先してとってるし、かなり出てる😋 . シゲさんのレッスンは私の中で特別🌸 . 今日は最近あまり見てなかった . シゲさんが手でリズムとったりするとこがたくさん出てきて、嬉しすぎた☺️ . #ラブオンミー  なんて、なんだあれ❤新しいバージョン💕 . なんかキレイなラブオンミーだった❤ . 毎回思うこと#シゲさん好きー  . これからもずっと出れる時は来る❤ . #シゲ補充  だいぶしたからまた頑張れそうです✌️ . 文句言われずにシゲさんとこ行かなあかんし、必死に仕事も頑張ります😂 . これからもがんばろー💕 . #シゲさんありがとー  . . #feelcycletck  #シゲ強化月間  #よく歌うシゲさんだったよ  #あ  #あのピンクは ? #ハロウィン三ノ宮で  #受けてあげてくださいといわれたけど  #シゲさん受けたいから ❤ #さやちゃんのスリーわいは出るよ  #今月はシゲさん多めです 💕
、
、
、
、
まさか新潟でBIGBANGに逢えるなんて
本当に幸せな事でたくさん噛み締めました💛
たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん叫んで、
たくさん大好き言って、
せーからBIGBANGとったら
何もなくなるくらいの勢いで
すごーく大好きだなって
改めて実感して💛💛💛
12月23日でBIGBANGお休みなのに
現実受け止めきれなくて、
どうやって生きていけばいいんだろうって
たくさん考えました、
2年間という長い空白の時間も
絶対に忘れないし、
絶対に他に大好きなんかならないから
できるだけ早く帰ってきてほしいなってね💛
世界で1番BIGBANGが大好きです。
これからもずっと💚💛💙❤️💗
、
、
、
、
、
久しぶりにプリクラとったら
過去の掘り出し物たくさん出てきたから
ついでに、記念にあげてみた🙌
あの頃は〜ハッ✋
、
、
、
#テソン#BIGBANG#DなSHOW#あ・ぜ・ちょ!#あなたのぜんぶをちょうだい#あげます#逆にもらってください#もれなく車も付いてきます#今日からテソンの奥様です
、
、
、
、
、 、 、 、 まさか新潟でBIGBANGに逢えるなんて 本当に幸せな事でたくさん噛み締めました💛 たくさん笑って、 たくさん泣いて、 たくさん叫んで、 たくさん大好き言って、 せーからBIGBANGとったら 何もなくなるくらいの勢いで すごーく大好きだなって 改めて実感して💛💛💛 12月23日でBIGBANGお休みなのに 現実受け止めきれなくて、 どうやって生きていけばいいんだろうって たくさん考えました、 2年間という長い空白の時間も 絶対に忘れないし、 絶対に他に大好きなんかならないから できるだけ早く帰ってきてほしいなってね💛 世界で1番BIGBANGが大好きです。 これからもずっと💚💛💙❤️💗 、 、 、 、 、 久しぶりにプリクラとったら 過去の掘り出し物たくさん出てきたから ついでに、記念にあげてみた🙌 あの頃は〜ハッ✋ 、 、 、 #テソン #BIGBANG #DなSHOW #あ ・ぜ・ちょ!#あなたのぜんぶをちょうだい #あげます #逆にもらってください #もれなく車も付いてきます #今日からテソンの奥様です  、 、 、 、
_

今日、利用者さんが不穏なってはってずっと私が話してやっと落ち着いて貰えたんやけど…ちょっとしてから違う職員が来て「ああ、あんた来てくれたん。良かったわぁ」って利用者さんが。しかも一瞬で笑顔に。ほんで、私に「このお兄ちゃん(職員)は、よくやってくれはんのよ」って。

それ言われて、泣いたわ( 笑 )
まだまだやなぁ。

この仕事してこんな風に悔しいって泣いたの初めてやし、もっと頑張ろうとも思えた。やっぱりこの仕事スキみたい😳

#CW #今からココアタイム #あ、洗い物あるわ #誰かやってくれ #矢沢あい #てんない読も
_ 今日、利用者さんが不穏なってはってずっと私が話してやっと落ち着いて貰えたんやけど…ちょっとしてから違う職員が来て「ああ、あんた来てくれたん。良かったわぁ」って利用者さんが。しかも一瞬で笑顔に。ほんで、私に「このお兄ちゃん(職員)は、よくやってくれはんのよ」って。 それ言われて、泣いたわ( 笑 ) まだまだやなぁ。 この仕事してこんな風に悔しいって泣いたの初めてやし、もっと頑張ろうとも思えた。やっぱりこの仕事スキみたい😳 #CW  #今からココアタイム  #あ 、洗い物あるわ #誰かやってくれ  #矢沢あい  #てんない読も 
¨̮
やっとテストから開放されたっっ❗️
☺︎ #プリクラ #ぎゅっと !? #あ #セクゾの新曲だ ・
#かすみと #カラオケ #STY🌹
¨̮
#中島健人 #ハッシュタガー #まねっこ
#おしゃんてぃ #あ、うち刺身食べれんわw
#あ、相合傘☂️
.
.
#rainy☔️
❤🤠
#あ
📛📛📛
#タグつけ忘れ
#もう一回
#あ〜〜大分楽しみ
#あと1週間!!
しずおかおでん…
っていうか……静岡…で食べる〜おでん♪
#黒ぐろ汁#お出汁 には程遠い#澄み切った #汁#しずおかおでん#関西より 😶#しかし~#おでん粉#常に常備#いいとこ取り 😋#手作りおでん#寒い季節#食べたい#熱々おでん...ダチョウ倶楽部🙈#あ~またまた...#夜中の独り言 🐒#食いしん坊万歳 🙌Japan#oden
.
.

ハワイ合致楽しみすぎて…🌺🌴 .

まりなはカナダから麗菜は日本🇯🇵 .
.
お願いやから休み通って下さい。
かえちゃんと同じ目にはあいたくない(笑) .
.
1月2月やけど鬼楽しみ〜〜 .
.

#hawaii #travel 
#ハワイ合致とかして見たかったやつ
#今季最大の楽しみやから
#休み絶対通って
#もはやもう予約取りたいし
#ハワイ今行きたかった所やし
#本間にみのりタイミング良すぎ
#あ〜たのしみっっぅ
#どうにかしてでも必ず行く
#1人で空港行けるか不安やけど
#アロハーーーーやん
#2人見てたら麗菜も仕事してやんと
#ハワイで働きたいわ笑笑
#思い立ったら即行動タイプです
. . ハワイ合致楽しみすぎて…🌺🌴 . まりなはカナダから麗菜は日本🇯🇵 . . お願いやから休み通って下さい。 かえちゃんと同じ目にはあいたくない(笑) . . 1月2月やけど鬼楽しみ〜〜 . . #hawaii  #travel  #ハワイ合致とかして見たかったやつ  #今季最大の楽しみやから  #休み絶対通って  #もはやもう予約取りたいし  #ハワイ今行きたかった所やし  #本間にみのりタイミング良すぎ  #あ 〜たのしみっっぅ #どうにかしてでも必ず行く  #1人で空港行けるか不安やけど  #アロハーーーーやん  #2人見てたら麗菜も仕事してやんと  #ハワイで働きたいわ笑笑  #思い立ったら即行動タイプです 
ナラタージュナラタージュ
#あ、なぎさごめん笑
#instagood #like4like #likeback #いいね返し
泥酔トーサン帰宅。
、
警戒してとりあえずテーブルの下に避難。
しかし捕まる。。
、
#chocolatelaboftheday #chocolatelabrador #チョコラブ#ラブラドール#おつかれちゃん#あ#にゃあにゃのオペは無事完了
今日も美味しいご飯頂きました。
インスタ映えってきたよ〜🤘
#coralkitchen #西宮浜 #うますぎ #幸せ #大好き #ありがとうございます #次はaqua #あ お寿司食べたい #あっくん
・
・
かなり濃い2日間でした👻💕
湯原温泉雨だったからまたリベンジいこ。
タコパも呑みも泊まりもカラオケも最高でした
かな家ありがとうございました🙏
・
・
夜は急遽謎メン。
未計画な感じが良きだったよ🙆🏻⭕
みんな変わってなさすぎ😂
・
・
#あ#kana#minami#Sakura#湯原温泉#泊まり#タコパ
#friend#love#謎メン#いつぶり#Thanks
#instagood #instalike
2017.10.16
ハタチになりました〜!!!🤤🎉🎈
実感は全くないけど、ほんまにほんまに何から何までありがとう!!!
ほんとはバイト終わりの私を車で拉致って綺麗な星空を見に連れて行ってくれる予定やったらしいんやけど、いやあ考える事ほんとにイケメンだなあ皆。
バイト先でも皆お祝いしてくれはって私影薄いのに感動やった😢🌟笑
たまに嫌なこともあるけどいい環境で働かせてもらえてほんとに感謝しかない成長できる場所な気がする。たぶん。知らんけど。(笑)
今の今までまじで私めっっっっちゃくちゃ出逢う人に恵まれすぎてる。ほんまに100点!知ってる人は知ってると思うけど多分同年代の子と比べたらわりと大変なことは多かったと思うし自分のことも好きじゃないけど、普通に北川景子にでも生まれたかった人生だったけど、最近は皆に出逢えるなら生まれ変わってももう一回私でもいいかなって思うくらい。卍卍卍
ほんとに幸せなことです、、
※亜妃は酔ったらよく華ちゃんには幸せになってほしいとか真面目な怖い顔でゆってくれるけど私すでに幸せいっぱい!!!(笑)(笑)(笑)
あれ文章まとまらん、、、
.
ほんとに常にやる気ない迷惑かけっぱなしな私やけどこれからもよろしくお願いします😚💕
たくさんの人に恩返しします。絶対に。
私の大好きな人は私が幸せにする〜!🤤💖💥🤘🏻(笑)
ちゃんとした大人になります。クズ脱却して芯の強い素敵な女性になりま〜〜す〜。わー

#えげつない長文
#ごめんよー
#たぶん後で見返して恥ずかしくなってこっそり編集するやつ
#まあいいや
#これはほんまに思ってること
#あ〜わたし何歳まで生きるんやろか
#まだまだ長いんかなあ
#永遠に若くいたい
#だって楽しいもん
2017.10.16 ハタチになりました〜!!!🤤🎉🎈 実感は全くないけど、ほんまにほんまに何から何までありがとう!!! ほんとはバイト終わりの私を車で拉致って綺麗な星空を見に連れて行ってくれる予定やったらしいんやけど、いやあ考える事ほんとにイケメンだなあ皆。 バイト先でも皆お祝いしてくれはって私影薄いのに感動やった😢🌟笑 たまに嫌なこともあるけどいい環境で働かせてもらえてほんとに感謝しかない成長できる場所な気がする。たぶん。知らんけど。(笑) 今の今までまじで私めっっっっちゃくちゃ出逢う人に恵まれすぎてる。ほんまに100点!知ってる人は知ってると思うけど多分同年代の子と比べたらわりと大変なことは多かったと思うし自分のことも好きじゃないけど、普通に北川景子にでも生まれたかった人生だったけど、最近は皆に出逢えるなら生まれ変わってももう一回私でもいいかなって思うくらい。卍卍卍 ほんとに幸せなことです、、 ※亜妃は酔ったらよく華ちゃんには幸せになってほしいとか真面目な怖い顔でゆってくれるけど私すでに幸せいっぱい!!!(笑)(笑)(笑) あれ文章まとまらん、、、 . ほんとに常にやる気ない迷惑かけっぱなしな私やけどこれからもよろしくお願いします😚💕 たくさんの人に恩返しします。絶対に。 私の大好きな人は私が幸せにする〜!🤤💖💥🤘🏻(笑) ちゃんとした大人になります。クズ脱却して芯の強い素敵な女性になりま〜〜す〜。わー #えげつない長文  #ごめんよー  #たぶん後で見返して恥ずかしくなってこっそり編集するやつ  #まあいいや  #これはほんまに思ってること  #あ 〜わたし何歳まで生きるんやろか #まだまだ長いんかなあ  #永遠に若くいたい  #だって楽しいもん 
#kaws 
#✖️✖️
#uniqlo 
#peanuts 
#snoppy
#第2弾#✨
#black
#真っ黒#⚫️
#まっくろくろすけ
#出ておいでー #😘
#出ないと
#目玉を#👀
#ほじくるぞ#❤️
#ギャーーー#❗️
#やめてーーーー#‼️
#⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫#💦
#あ#💡
#おやすみなさい#😴#🌃
1016▷▷▷修学旅行2日目
・
琉球大学▷ステーキ▷古宇利島▷フルーツランド
・
このメンツがすきだっ♡
・
#修学旅行 #2日目 #琉球大学 #古宇利島 #フルーツランド
#あ #とても素敵な5人
#schooltrip #2ndday #haveagoodtime 
#like4like #l4l #ronstagram
台湾行きたい.....ま、その前にブリヒルありますな✨✨.
.
.
.
.
#あ #台湾#修学旅行 #いいな #ブリティッシュヒルズ #寒くて#死ぬ#台北101
- - 🌜お泊まり(祭りの日の夜)🌛 - -
.
.
なんか今更感あるし
中学生っぽいけど、、
.
1人ずつ好きな色選んでやった💄
.
私は オレンジ 緑 シルバーにしましたとさ、。
.
.
#あ #服部不在笑 #またみんなでやろう
#夜会 #キラキラ #ちょっと遅い
#snapchat #ブーム #再到来
今日もおさかな楽しかったです2nd🙌🙌🙌
#プラチナムBブロ♡
#sakanaction 
#sakanaquarium2017 
#サカナクション 
脱#えっ写真これだけかよ? のためにグッズ撮影したけど
#安定の写真下手 で大した投稿じゃなくなる
#メッシュバッグ溜まってくよね
#明日からパーカーとてーしゃつ普段着にする✌
#あ、明日……
#明日……からまた仕事かぁ💀ε-(•́ェ•̀๑)