an online Instagram web viewer

#あけび medias

Photos

皆ありがとう🔥
ライブ応援あざす!
#あきら
#みほび
#フロッグ
#よしき
#ベティ
#あけび
#ちゃそ&だんま&だんま彼女
#あく
#Musicx
2017.05.28
・
・
今日は暑すぎず 気持ちの良い日
・
あけびの籠バッグ出してきました
中身が丸見えになってしまうので
あずま袋をバッグインバッグとして使ってます
この組み合わせで 5年くらい
あずま袋にやや?かなり?黄ばみを発見
このまま使い続けると
だらしない気分になるので
漂白なりしてみよう
今日は使いますが…
・
息子のことで 毎週名古屋へ通っているので
今日も行ってきます
・
約1時間のドライブが
意外と良い会話時間になってるのよね
・
・
#日々 #日々のこと #暮らし #日々のくらし 
#シンプルライフ #simplelife 
#日常 #あけび #あけびのかごバッグ 
#かごバッグ #バッグ #あずま袋 
#sahan #夏バッグ ・
#息子とドライブ
2017.05.28 ・ ・ 今日は暑すぎず 気持ちの良い日 ・ あけびの籠バッグ出してきました 中身が丸見えになってしまうので あずま袋をバッグインバッグとして使ってます この組み合わせで 5年くらい あずま袋にやや?かなり?黄ばみを発見 このまま使い続けると だらしない気分になるので 漂白なりしてみよう 今日は使いますが… ・ 息子のことで 毎週名古屋へ通っているので 今日も行ってきます ・ 約1時間のドライブが 意外と良い会話時間になってるのよね ・ ・ #日々  #日々のこと  #暮らし  #日々のくらし  #シンプルライフ  #simplelife  #日常  #あけび  #あけびのかごバッグ  #かごバッグ  #バッグ  #あずま袋  #sahan  #夏バッグ  ・ #息子とドライブ 
春から夏にかけ成長するアケビ蔓を秋から冬に伸びた分だけ収穫させて貰う。アケビを弱らせることなく収穫できることがアケビ蔓の魅力の1つ🤓

#カゴバッグ #あけび#収穫#自然は美しい #自然からの贈り物
口も目も 癒される〰❤
#あけび
#安定の旨さ
これ…前菜♡
鮎に鱧に〜
長芋の素麺…スゴすぎる(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
あっお酒と…♡ #あけび
#大正の鶴
#今日も楽しい
#大笑い
すっかり雨は止んでしまった。
今日のおひるは、
ばくだん丼。
楽チン残りものランチが
最近美味しくてたまんない😋
ご飯とかインスタに載せる人と話あわなさそーって、
千秋に言われそうだけど(^_^;)ショックだな。
:
昨夜は青魚しつこい丼でした。
すごい量で食べきれず💦
残ったイワシとアジはマリネにし、
相方が深夜食べ残したカツオは漬けにしておきました。
鯵をさばいた日はなめろうも作るのですが、
そちらも残ったので、納豆の下に!
オクラ入れ忘れたなー
:

ごま油にゴマと生姜と砂糖とポン酢を適当に
混ぜてグルっと。ユッケ系の醤油だとてっぱんだね
:
納豆のまとめる力に感激!
なめろうと納豆は最強だね。
ぜひどこかで夏のカフェメニューに!

さて午後の部がんばりますー

#ばくだん#ばくだん丼#納豆#卵黄は入れてません
#おひるごはん#ランチ#おうちランチ
#自家製野菜#魚#青魚#イワシ#なめろう#鯵
#カツオ#ハンドメイド#カゴ#あけび
#調子にのってお弁当作りましょうかと相方に提案してしまった#私作の器
すっかり雨は止んでしまった。 今日のおひるは、 ばくだん丼。 楽チン残りものランチが 最近美味しくてたまんない😋 ご飯とかインスタに載せる人と話あわなさそーって、 千秋に言われそうだけど(^_^;)ショックだな。 : 昨夜は青魚しつこい丼でした。 すごい量で食べきれず💦 残ったイワシとアジはマリネにし、 相方が深夜食べ残したカツオは漬けにしておきました。 鯵をさばいた日はなめろうも作るのですが、 そちらも残ったので、納豆の下に! オクラ入れ忘れたなー : ごま油にゴマと生姜と砂糖とポン酢を適当に 混ぜてグルっと。ユッケ系の醤油だとてっぱんだね : 納豆のまとめる力に感激! なめろうと納豆は最強だね。 ぜひどこかで夏のカフェメニューに! さて午後の部がんばりますー #ばくだん #ばくだん丼 #納豆 #卵黄は入れてません  #おひるごはん #ランチ #おうちランチ  #自家製野菜 #魚 #青魚 #イワシ #なめろう #鯵  #カツオ #ハンドメイド #カゴ #あけび  #調子にのってお弁当作りましょうかと相方に提案してしまった #私作の器 
ㅤ
休日と詩よりドルマンスリーブの
半袖シャツが届きました。
綿麻のお素材でさらりとした
肌触りです。
ドルマンのシャツなので
ふわっと動いたときのシルエットが
とても愛らしいです。
羽織としてもおすすめなこちらは
ストライプの幅の広いNV、WHも
お色違いでございます。
ㅤ
休日と詩取り扱い店
TANDEY FOUNDTABLE #神戸 #栄町
TANDEY 吉祥寺店 #吉祥寺
TANDEY OAK #大阪 @e_ma.official #イーマ
TANDEY TOOKA #京都 @fujiidaimaru #フジダイ
ㅤ
#休日と詩 
ドルマンスリーブの半袖シャツ
ギャザーパンツ
#arcopedico サンダル
#かごバッグ #あけび
#置き画くら部
ㅤ 休日と詩よりドルマンスリーブの 半袖シャツが届きました。 綿麻のお素材でさらりとした 肌触りです。 ドルマンのシャツなので ふわっと動いたときのシルエットが とても愛らしいです。 羽織としてもおすすめなこちらは ストライプの幅の広いNV、WHも お色違いでございます。 ㅤ 休日と詩取り扱い店 TANDEY FOUNDTABLE #神戸  #栄町  TANDEY 吉祥寺店 #吉祥寺  TANDEY OAK #大阪  @e_ma.official #イーマ  TANDEY TOOKA #京都  @fujiidaimaru #フジダイ  ㅤ #休日と詩  ドルマンスリーブの半袖シャツ ギャザーパンツ #arcopedico  サンダル #かごバッグ  #あけび  #置き画くら部 
ママ、ゴボウ編んでるの?
私もそう思いながら編んでましたさ。
ほんとゴボウそのもの(^_^;)
まだかたかったな。

GW益子の陶器市で買ってきたアケビの蔓。
地下を走っている国産ランナーだそう。 (海外産よりやっぱり味わいがあるー)
おじいさんの蔓、いい仕事してらっしゃいました。
ちゃんとしたアケビで編むのは初めてです。
(以前地上の蔓で編んだけどひどかった)。
重たそう
:
ほぼ全裸で、身体も浴室も
カスとヨゴレだらけになりながらでした。
お隣のおばちゃんがピンポンいっぱいきたけど出られず(^_^;)雨降ってるから洗濯物ー!でした。。。
当分アケビはいいや💦
乾いたらどうなるんだろう。
:
ちなみに底を見てのとおり、
蔓が足りなさそうだったので編み直しています。

#アケビ#益子#栃木産#カゴ編み#あけび#雨降るのに乾くかな#バスケット#かご#カゴ#気分転換#息抜きで始めたつもりが筋肉痛#ハンドメイド#手仕事
#難しかった#カゴのオーダーは受け付けておりません
ママ、ゴボウ編んでるの? 私もそう思いながら編んでましたさ。 ほんとゴボウそのもの(^_^;) まだかたかったな。 GW益子の陶器市で買ってきたアケビの蔓。 地下を走っている国産ランナーだそう。 (海外産よりやっぱり味わいがあるー) おじいさんの蔓、いい仕事してらっしゃいました。 ちゃんとしたアケビで編むのは初めてです。 (以前地上の蔓で編んだけどひどかった)。 重たそう : ほぼ全裸で、身体も浴室も カスとヨゴレだらけになりながらでした。 お隣のおばちゃんがピンポンいっぱいきたけど出られず(^_^;)雨降ってるから洗濯物ー!でした。。。 当分アケビはいいや💦 乾いたらどうなるんだろう。 : ちなみに底を見てのとおり、 蔓が足りなさそうだったので編み直しています。 #アケビ #益子 #栃木産 #カゴ編み #あけび #雨降るのに乾くかな #バスケット #かご #カゴ #気分転換 #息抜きで始めたつもりが筋肉痛 #ハンドメイド #手仕事  #難しかった #カゴのオーダーは受け付けておりません 
🌱
🌱
🌱切り株にちょこんと🌱
🌱
🌱透けてる感じがステキ🌱
🌱
🌱
🌱あけびちゃんありがとぉぉぉ
🌱
🌱
🌱
#あけび 
#あけびかご 
#あけびかごバック 
#かごバック
#かご 
#かご好き 
#かご編み 
#handmaid 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド 
#つる 
#つるかご 
#love #可愛い#かわいい #カワイイ#素敵#ステキ#happy #バック 
#山 #自然最高 #みだれあみ #むきあけび #instagram #instalike #instapic #insta
🌱 🌱 🌱切り株にちょこんと🌱 🌱 🌱透けてる感じがステキ🌱 🌱 🌱 🌱あけびちゃんありがとぉぉぉ 🌱 🌱 🌱 #あけび  #あけびかご  #あけびかごバック  #かごバック  #かご  #かご好き  #かご編み  #handmaid  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド  #つる  #つるかご  #love  #可愛い #かわいい  #カワイイ #素敵 #ステキ #happy  #バック  #山  #自然最高  #みだれあみ  #むきあけび  #instagram  #instalike  #instapic  #insta 
🌱
🌱
🌱こちらも近日発売予定です😍
🌱
🌱丸っこいシリーズ編🌱
🌱
🌱
🌱この日は朝から雨が降っていたのに 天狗👺様の足跡という山に登ったら突然 晴れて☀️感激😍
🌱
🌱
🌱神聖な感じがした場所でした
🌱
🌱
#あけび 
#あけびかご 
#あけびかごバック 
#かごバック
#かご 
#かご好き 
#かご編み 
#handmaid 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド 
#つる 
#つるかご 
#love #可愛い#かわいい #カワイイ#素敵#ステキ#happy #バック 
#山 #自然最高  #instagram #instalike #instapic #insta
🌱 🌱 🌱こちらも近日発売予定です😍 🌱 🌱丸っこいシリーズ編🌱 🌱 🌱 🌱この日は朝から雨が降っていたのに 天狗👺様の足跡という山に登ったら突然 晴れて☀️感激😍 🌱 🌱 🌱神聖な感じがした場所でした 🌱 🌱 #あけび  #あけびかご  #あけびかごバック  #かごバック  #かご  #かご好き  #かご編み  #handmaid  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド  #つる  #つるかご  #love  #可愛い #かわいい  #カワイイ #素敵 #ステキ #happy  #バック  #山  #自然最高  #instagram  #instalike  #instapic  #insta 
🌱
やっとやっと新作できて来ましたー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
🌱
🌱
🌱近日 発売予定です😍
🌱
🌱
こちらはむきあけびかごバック編
🌱
🌱
とっても素敵にできてます😍
🌱
むきあけびは使えば使うほど 艶がでてくるんだょ…
と作者(H氏)がよく言ってます♫
末ながーく パートナーにできそうですね😊
🌱
🌱
#あけび 
#あけびかご 
#あけびかごバック 
#かごバック
#かご 
#かご好き 
#かご編み 
#handmaid 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド 
#つる 
#つるかご 
#love #可愛い#かわいい #カワイイ#素敵#ステキ#happy #バック 
#山 #自然最高 #みだれあみ #むきあけび #instagram #instalike #instapic #insta
🌱 やっとやっと新作できて来ましたー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 🌱 🌱 🌱近日 発売予定です😍 🌱 🌱 こちらはむきあけびかごバック編 🌱 🌱 とっても素敵にできてます😍 🌱 むきあけびは使えば使うほど 艶がでてくるんだょ… と作者(H氏)がよく言ってます♫ 末ながーく パートナーにできそうですね😊 🌱 🌱 #あけび  #あけびかご  #あけびかごバック  #かごバック  #かご  #かご好き  #かご編み  #handmaid  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド  #つる  #つるかご  #love  #可愛い #かわいい  #カワイイ #素敵 #ステキ #happy  #バック  #山  #自然最高  #みだれあみ  #むきあけび  #instagram  #instalike  #instapic  #insta 
畑から見たリンゴの木と岩木山✨
そして…
畑にあるアケビの花…
なのかな( ˊᵕˋ ;)
子供を産む前ゎアケビ大好きだったけど
子供を産んでからゎ…
食べれなくなりました(◦¯ ˘ ¯◦)
見てるだけ( *´艸`) #青森県 #青森 #aomori #畑 #りんご畑 #リンゴの木 #岩木山 #空 #青空 #あけび #アケビ #紫の花 #2017年5月23日
大好きで大小どんどん増えてゆく籠。
みなさん使ってないのはどうやって保管しているのでしょう?
全部じょうずに使えてたらいいのだけれど。。。😓
みなさん教えてくださいー!! #あけび#白樺#meco#籠#収納#金山焼#すずらん#たくさんあっても欲しくなる#病です#まだまだある#金曜のスッキリにだいすけお兄さん!#録画しなきゃ
おはようございます😆
コレ、な〜〜んだっ👆
こっ、こんなカンペキ⁉️なのは、初めてです😯✨
っつーか、5月なのに、こんなに立派になってて良いのかしら‥
#我が家 #マイホーム #庭 #うちの庭 #今朝の庭 #ガーデン #マイガーデン #ガーデニング
#実 #大きい #成長早い #見事 #立派 #完璧 #楽しみ #嬉しい #今年初 #まだまだ成長中
#あけび #アケビ #あけびの実
おはようございます😆 コレ、な〜〜んだっ👆 こっ、こんなカンペキ⁉️なのは、初めてです😯✨ っつーか、5月なのに、こんなに立派になってて良いのかしら‥ #我が家  #マイホーム  #庭  #うちの庭  #今朝の庭  #ガーデン  #マイガーデン  #ガーデニング  #実  #大きい  #成長早い  #見事  #立派  #完璧  #楽しみ  #嬉しい  #今年初  #まだまだ成長中  #あけび  #アケビ  #あけびの実 
アケビの赤ちゃん………… モーレツな二日酔い(´-﹏-`;) おはようございました(@_@)ゞ

#お庭
#アケビ
#あけび
#木通
#通草
#赤ちゃん
#二日酔い
#おはようございます
もう1つ変な物!乾燥アケビの中をくりぬいて小物入れにしたもの。香合としても使えるのかな。 #骨董品 #骨董市 #東寺ガラクタ市 #四天王寺骨董市 #天神さん #新大阪骨董市 #あけび #ドライフルーツ #乾燥アケビ #香合 #dryflower
JaRVI
あけびのかごバッグ受注会も
本日無事終了いたしました。
こちらも沢山の方にご注文いただき
ありがとうございました。
お渡しは約2ヶ月後を予定しています。
また入荷しましたら個別にお知らせ
しますのでしばらくお待ちください。
明日は火曜日。定休日です。
ビールをくぃーっと飲みたいです。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび#あけびのかごバッグ #エバゴス
#お茶とギャラリー1188 #高知 #kochi
JaRVI あけびのかごバッグ受注会も 本日無事終了いたしました。 こちらも沢山の方にご注文いただき ありがとうございました。 お渡しは約2ヶ月後を予定しています。 また入荷しましたら個別にお知らせ しますのでしばらくお待ちください。 明日は火曜日。定休日です。 ビールをくぃーっと飲みたいです。 #jarvi  #ヤルヴィ #あけび #あけびのかごバッグ  #エバゴス  #お茶とギャラリー1188  #高知  #kochi 
#Repost
 @kouchi1188 
長らくお世話になりました
1188さんの受注会、本日最終日です
うちのカゴさんたち
みんは凛々しい顔してます
・
・
一皮向けて
帰ってくるかしら(^-^)
*************
・
・ ・・・
2017.5.22
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
2階(12-18時)
☆JaRVIあけびのかごバッグ受注会
☆常設展
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
3階(12-16時)
☆森口誠 観葉植物展
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
FLW夏ものも本日より
お渡ししています。
よろしくお願いいたします。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ #エバゴス
#森口誠#観葉植物
#お茶とギャラリー1188 
#高知

#syväjärvi
#syvajarvi
#シュヴァヤルヴィ
#深い湖
#Repost  @kouchi1188 長らくお世話になりました 1188さんの受注会、本日最終日です うちのカゴさんたち みんは凛々しい顔してます ・ ・ 一皮向けて 帰ってくるかしら(^-^) ************* ・ ・ ・・・ 2017.5.22 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 2階(12-18時) ☆JaRVIあけびのかごバッグ受注会 ☆常設展 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 3階(12-16時) ☆森口誠 観葉植物展 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ FLW夏ものも本日より お渡ししています。 よろしくお願いいたします。 #jarvi  #ヤルヴィ #あけび  #あけびのかごバッグ  #エバゴス  #森口誠 #観葉植物  #お茶とギャラリー1188  #高知  #syväjärvi  #syvajarvi  #シュヴァヤルヴィ  #深い湖 
『森の恵みの樹皮を編む展』スタンバイ中。
すべての作品を作家自身が素材を採取して編んでいます。使い込むほどに愛着のわく、ともに歩み育てるバッグたち。ぜひ初日に。
会期2017. 5.26㈮〜6.6㈫ 10〜18時(最終日17時)水木休廊

#全て国産 #愛着わく #山ブドウ #葡萄皮#クルミ #あけび #さくら #鈴竹 #かごバッグ #日用品 #日本のてしごと #一草庵 #issouan_gallery
『森の恵みの樹皮を編む展』スタンバイ中。 すべての作品を作家自身が素材を採取して編んでいます。使い込むほどに愛着のわく、ともに歩み育てるバッグたち。ぜひ初日に。 会期2017. 5.26㈮〜6.6㈫ 10〜18時(最終日17時)水木休廊 #全て国産  #愛着わく  #山ブドウ  #葡萄皮 #クルミ  #あけび  #さくら  #鈴竹  #かごバッグ  #日用品  #日本のてしごと  #一草庵  #issouan_gallery 
2017.5.22
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
2階(12-18時)
☆JaRVIあけびのかごバッグ受注会
☆常設展
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
3階(12-16時)
☆森口誠 観葉植物展
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
FLW夏ものも本日より
お渡ししています。
よろしくお願いいたします。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ #エバゴス
#森口誠#観葉植物
#お茶とギャラリー1188 
#高知#kochi
昨日急遽決まって日光に行って来た!
大笹牧場でご飯食べてソリして
夕方からは貸切温泉でのんびりと♨️
いつも決まるのが急だから準備大変😂
#日光#大笹牧場#あけび#温泉
#生後6ヶ月#生後8ヶ月#女の子ベビー
2017.5.22
JaRVIさんと森口さんの展覧会も
最終日をむかえます。
本日も12時から18時まで
みなさまのご来店をお待ちしております。
2階→JaRVI受注会と常設展
3階→森口さんの植物展
(森口さんの植物展のみ16時終了。)
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ #森口誠 #観葉植物 
#お茶とギャラリー1188 #高知#kochi
.
今日は急遽 霧降高原🏔!
ただひたすら食べ続けた🍖💓
.
遊んだあとは予約してた
#あけび ♨️
2回目だったけどやっぱり
雰囲気が素敵でした✨
.
最近、自然多めだな🤔💭💭
.
#霧降高原 #大笹牧場 #温泉
#栃木 #日光 #自然
2017.5.21
ギャラリーサザさんで開催の展示販売会
「キタノタカラモノ」行けました
@paniekiki 先生のカゴ  シルバーアクセサリー
人気の羊毛フェルトの作品
素敵なカゴやカゴバックだけでなく
ミニチュアの作品も必見です
明日5/22までの開催との事ですよ
(ひたちなか市 サザコーヒー内)
・
検診終わったから これもお楽しみ
食べちゃいました
・
#handmade #miniature#workshop
・
#ねむの木#ねむの木カフェ#ワークショップ#ドリンク付き#カフェ#Cafe#雑貨#雑貨店#委託販売#入荷#お教室カフェ#ミニチュアつくりの会#ガーランド #nemucafe雑貨店#パン#おねんどお姉さん#ハンドメイド#ミニチュア#あみくま#紅藤#あけび
2017.5.21 ギャラリーサザさんで開催の展示販売会 「キタノタカラモノ」行けました @paniekiki 先生のカゴ シルバーアクセサリー 人気の羊毛フェルトの作品 素敵なカゴやカゴバックだけでなく ミニチュアの作品も必見です 明日5/22までの開催との事ですよ (ひたちなか市 サザコーヒー内) ・ 検診終わったから これもお楽しみ 食べちゃいました ・ #handmade  #miniature #workshop  ・ #ねむの木 #ねむの木カフェ #ワークショップ #ドリンク付き #カフェ #Cafe #雑貨 #雑貨店 #委託販売 #入荷 #お教室カフェ #ミニチュアつくりの会 #ガーランド  #nemucafe雑貨店 #パン #おねんどお姉さん #ハンドメイド #ミニチュア #あみくま #紅藤 #あけび 
・
#repost @kouchi1188 via @PhotoAroundApp 
jarviあけびのかごバッグと
森口さんの植物展も
今日と明日の2日間となりました。
即日お渡しできるアイテムも
画像の3アイテム。
左から弁当透かしかご、すいか、※かじに。
でもご安心ください。
他のアイテムは約2ヶ月後には
お渡しできる予定です。
※かじには受注不可商品です。
この機会に是非ご覧ください。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ #エバゴス
#お茶とギャラリー1188 
#高知#kochi
#repost  @kouchi1188 via @PhotoAroundApp jarviあけびのかごバッグと 森口さんの植物展も 今日と明日の2日間となりました。 即日お渡しできるアイテムも 画像の3アイテム。 左から弁当透かしかご、すいか、※かじに。 でもご安心ください。 他のアイテムは約2ヶ月後には お渡しできる予定です。 ※かじには受注不可商品です。 この機会に是非ご覧ください。 #jarvi  #ヤルヴィ #あけび  #あけびのかごバッグ  #エバゴス  #お茶とギャラリー1188  #高知 #kochi 
あけびのかごバッグ
この12アイテムが注文できます。
約2ヶ月後お渡し予定です。
今年はあけびのつるが採れなかったため
店頭受注のみ対応させていただいております。
あけびのかごバッグ受注会は
5/22(月)までです。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ 
#お茶とギャラリー1188 
#高知#kochi
jarviあけびのかごバッグと
森口さんの植物展も
今日と明日の2日間となりました。
即日お渡しできるアイテムも
画像の3アイテム。
左から弁当透かしかご、すいか、※かじに。
でもご安心ください。
他のアイテムは約2ヶ月後には
お渡しできる予定です。
※かじには受注不可商品です。
この機会に是非ご覧ください。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ #エバゴス
#お茶とギャラリー1188 
#高知#kochi
jarviあけびのかごバッグと 森口さんの植物展も 今日と明日の2日間となりました。 即日お渡しできるアイテムも 画像の3アイテム。 左から弁当透かしかご、すいか、※かじに。 でもご安心ください。 他のアイテムは約2ヶ月後には お渡しできる予定です。 ※かじには受注不可商品です。 この機会に是非ご覧ください。 #jarvi  #ヤルヴィ #あけび  #あけびのかごバッグ  #エバゴス  #お茶とギャラリー1188  #高知 #kochi 
おはようございます😉
あぁ〜今日も洗濯日和ですね〜👕👖✨
庭のこのバラだけピンク色が濃いのデス✨
なぜか‥昨年バッサリと根元で剪定し、新しく出てきた枝だからっ💡
つまり‥木も人も、同じなのか‥っと気づいた今朝なのでした‥💧
#我が家 #庭 #庭の花 #ガーデン #マイガーデン  ガーデニング #マイホーム 
#ウッドデッキ 
#バラ #薔薇 #ピンクの薔薇 #花 #ピンク
#あけび #アケビ
#犬 #柴 #柴犬 #しばいぬ
おはようございます😉 あぁ〜今日も洗濯日和ですね〜👕👖✨ 庭のこのバラだけピンク色が濃いのデス✨ なぜか‥昨年バッサリと根元で剪定し、新しく出てきた枝だからっ💡 つまり‥木も人も、同じなのか‥っと気づいた今朝なのでした‥💧 #我が家  #庭  #庭の花  #ガーデン  #マイガーデン  ガーデニング #マイホーム  #ウッドデッキ  #バラ  #薔薇  #ピンクの薔薇  #花  #ピンク  #あけび  #アケビ  #犬  #柴  #柴犬  #しばいぬ 
モデルさんありがとう😀饅頭もご馳走さまでした。

#モデルありがとう #あけび#カゴバッグ #山頂 #山 #自然は美しい #自然は時に優しく時に厳しい
あけび三姉妹💁乱れ編み

#あけび#カゴバッグ #山 #自然 #山頂 #休日
剥きあけびの乱れ編み

#あけび#カゴバッグ #自然 #山 #山頂 #休日
あけび蔓ワンハンドルのカゴ

#カゴバッグ #あけび#山 #自然 #山頂 #休日
あけび蔓で編んだワンハンドルのカゴ

#あけび #カゴバッグ #山頂 #自然 #山
余ったアケビの蔓で…

#あけび#カゴバッグ #山 #自然 #山頂
剥きアケビ乱れ編み💁

#あけび#カゴバッグ #自然#山#山頂
欲しかった、あけびの籠をお迎えしました◎青森でひとつひとつ手作りされたものです。
丈夫で、一年中使えるそうです。大事にしていきます。
#あけび #かご #あけびのかご #かごバッグ
欲しかった、あけびの籠をお迎えしました◎青森でひとつひとつ手作りされたものです。 丈夫で、一年中使えるそうです。大事にしていきます。 #あけび  #かご  #あけびのかご  #かごバッグ 
欲しくて欲しくて😍😍😍
*
待って待って✨✨✨
*
やっと出来上がって
私のところにやってきた💕💕💕
*
使えば使うほど艶が出て✨✨✨
味わいが増すそうです💕💕💕
*
おばあちゃんになるまで
いや、おばあちゃんになっても
大事に使います❣️
*
*
#カゴバッグ 👜#かごバッグ #山葡萄 #宝物#津軽#バッグ#あけび #手作り#日本文化#やまぶどう #一生物
欲しくて欲しくて😍😍😍 * 待って待って✨✨✨ * やっと出来上がって 私のところにやってきた💕💕💕 * 使えば使うほど艶が出て✨✨✨ 味わいが増すそうです💕💕💕 * おばあちゃんになるまで いや、おばあちゃんになっても 大事に使います❣️ * * #カゴバッグ  👜#かごバッグ  #山葡萄  #宝物 #津軽 #バッグ #あけび  #手作り #日本文化 #やまぶどう  #一生物 
#最高にいい天気 ☀
#激暑 💦#高山市 #飛騨高山 #アメダス #最高気温 30.8℃#今年初めての #真夏日 
#nowlistening ♬#悲しいほどお天気 by #ユーミン #yuming
#日影 を吹く#風 は#涼しい ですけどね
#アケビ 棚の下で涼むひととき
#アケビの花 が咲いてます
遠近感はありますが大きく写っているのが雄花、小さめが雌花です
#あけび #蔓性落葉低木 
漢字では#木通 #木草 #山女 とも書くそう(驚)学名はそのまま#akebi (more驚)
#最高にいい天気  ☀ #激暑  💦#高山市  #飛騨高山  #アメダス  #最高気温  30.8℃#今年初めての  #真夏日  #nowlistening  ♬#悲しいほどお天気  by #ユーミン  #yuming  #日影  を吹く#風  は#涼しい  ですけどね #アケビ  棚の下で涼むひととき #アケビの花  が咲いてます 遠近感はありますが大きく写っているのが雄花、小さめが雌花です #あけび  #蔓性落葉低木  漢字では#木通  #木草  #山女  とも書くそう(驚)学名はそのまま#akebi  (more驚)
jarviあけびのかごバッグと
森口さんの植物展は
5/22(月)まで開催します。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
jarviのaccoさんは
かご作家歴35年以上の女性です。
型などを使わずフリーハンドで
編まれているそうです。
きっとその都度その都度、材料の性質に合わせて
長年の技術と感覚をアドリブで美しいカタチに
仕上げられているのでしょう。
みなさん驚かれるのは
手にした時のしなやかさ。
これは蔓の下処理を丁寧にされているからなのです。
蔓の太さも厳選しているので
編み目もきれいに揃っています。
シンプルでクオリティの高いかごバッグです。
アレンジで色々楽しんでください。
22(月)までご注文受付中です。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ 
#今回人気No.1のどんぐり#ジェーンバーキン
#お茶とギャラリー1188 #高知#kochi
jarviあけびのかごバッグと 森口さんの植物展は 5/22(月)まで開催します。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ jarviのaccoさんは かご作家歴35年以上の女性です。 型などを使わずフリーハンドで 編まれているそうです。 きっとその都度その都度、材料の性質に合わせて 長年の技術と感覚をアドリブで美しいカタチに 仕上げられているのでしょう。 みなさん驚かれるのは 手にした時のしなやかさ。 これは蔓の下処理を丁寧にされているからなのです。 蔓の太さも厳選しているので 編み目もきれいに揃っています。 シンプルでクオリティの高いかごバッグです。 アレンジで色々楽しんでください。 22(月)までご注文受付中です。 #jarvi  #ヤルヴィ #あけび  #あけびのかごバッグ  #今回人気No .1のどんぐり#ジェーンバーキン  #お茶とギャラリー1188  #高知 #kochi 
#あけび #かごバッグ の #新作 が入荷いたしました!
今回も #作家 さんの #丁寧 な仕事が #美しい #作品 ばかり。
#夏 に活躍しそうな #シェル型 や、
#ナチュラル な #インテリア にオススメの#テーブル かごなど、ますます #選ぶ楽しみ が増えました。
#写真 #撮影 も #ウキウキ でしたよ!
準備でき次第 #オンラインショップ にアップいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

#ここちすたいる
#あけび  #かごバッグ  の #新作  が入荷いたしました! 今回も #作家  さんの #丁寧  な仕事が #美しい  #作品  ばかり。 #夏  に活躍しそうな #シェル型  や、 #ナチュラル  な #インテリア  にオススメの#テーブル  かごなど、ますます #選ぶ楽しみ  が増えました。 #写真  #撮影  も #ウキウキ  でしたよ! 準備でき次第 #オンラインショップ  にアップいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。 #ここちすたいる 
鬼怒川温泉♨️あけび
あけびは良いわ。#鬼怒川温泉#あけび
Relaxing hot springs in Japan🇯🇵 とても人気な貸切温泉:あけび♨️ オススメです💓
#温泉  #あけび #貸し切り露天風呂 #日光 #鬼怒川 #リラックス #自然 #hotsprings #japan #relaxing #spa
図書館へ本を返却に行くのに、
こだし編みのかごに入れてみました。
10冊もあるしかなり重たいのですが、
全然平気💕
·
あけびはしなやかで強いですね😄
そろそろまたこのかごをお手本に作って
みようかな。
·
このかごは二つ持っていて、
もう一つは1回り小さく中にすっぽり入ります。
最近はどちらかいつも使っているのですが、
入れ子になっているところを見るのも好き❤
秋田の素敵なお店から購入したお気に入り。
中川原さんのかごも注文して1年経ったし、
そろそろ連絡が来るといいなあ。

かごは作るのも好きですが、
つい買っちゃうし、
うちにはかごがいくつあるのでしょう🎵

#あけび#かごバッグ #こだし編み#basketry 
#秋田#かご#籠
図書館へ本を返却に行くのに、 こだし編みのかごに入れてみました。 10冊もあるしかなり重たいのですが、 全然平気💕 · あけびはしなやかで強いですね😄 そろそろまたこのかごをお手本に作って みようかな。 · このかごは二つ持っていて、 もう一つは1回り小さく中にすっぽり入ります。 最近はどちらかいつも使っているのですが、 入れ子になっているところを見るのも好き❤ 秋田の素敵なお店から購入したお気に入り。 中川原さんのかごも注文して1年経ったし、 そろそろ連絡が来るといいなあ。 かごは作るのも好きですが、 つい買っちゃうし、 うちにはかごがいくつあるのでしょう🎵 #あけび #かごバッグ  #こだし編み #basketry  #秋田 #かご #籠 
JaRVIあけびのかごバッグ受注会と
森口さんの植物展はじまりました。
22(月)までの開催です。
残り5日間となりました。
この機会をお見逃しなく。
#jarvi #ヤルヴィ#あけびのかごバッグ #あけび #森口誠
#お茶とギャラリー1188 
#高知 #kochi
#犬桜 #あけび #軽井沢#ハルニレ 
ゆっっくりのんびりたまにはいいか🤗💕
🌿アケビの花🌿
深い紫色のアケビの花が咲いていました。
ツル科の植物は生命力が強くて美しくて好きです。
#あけび#あけびの花
#はなのあるくらし
#花に囲まれて
先日の形と違う宮本工芸さんのあけびの籠バッグが入荷致しました。
あけびや山葡萄細工されている青森県の宮本工芸さん。
あけび蔓・山ぶどう皮細工は、堅牢無比、耐久性に富み,年を経るに従って光沢を楽しむことができる工芸品です。親子数代にわたって使用され、末長くその風情を楽しむことができるものです。

#enn #カフェenn #カフェ #雑貨enn #雑貨 #雑貨カフェenn #三重 #鈴鹿 #suzuka #作家 #ものつくり #作り手 #職人 #日用品 #器 #ギフト #入荷 #かご #籠 #かごバッグ #cafe #あけび #あけびかご #東北 #青森 #宮本工芸 #オンラインショップ #鞄
先日の形と違う宮本工芸さんのあけびの籠バッグが入荷致しました。 あけびや山葡萄細工されている青森県の宮本工芸さん。 あけび蔓・山ぶどう皮細工は、堅牢無比、耐久性に富み,年を経るに従って光沢を楽しむことができる工芸品です。親子数代にわたって使用され、末長くその風情を楽しむことができるものです。 #enn  #カフェenn  #カフェ  #雑貨enn  #雑貨  #雑貨カフェenn  #三重  #鈴鹿  #suzuka  #作家  #ものつくり  #作り手  #職人  #日用品  #器  #ギフト  #入荷  #かご  #籠  #かごバッグ  #cafe  #あけび  #あけびかご  #東北  #青森  #宮本工芸  #オンラインショップ  #鞄 
今朝、
JaRVIさんのかごバッグの
通販可能の記事をあげましたが
今年は全国的にあけびつるが
採れなかったようでして
今回の受注会で既に想定以上の注文が
入っていることもあり
店頭での受注を優先させていただこうと思っております。
現在は約2ヶ月後のお渡し予定ですが
あけび材料が底をついてしまうと
それ以上お待たせする場合も考えられます。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
#jarvi #ヤルヴィ#あけび #あけびのかごバッグ 
#お茶とギャラリー1188 
#高知 #kochi
今朝、 JaRVIさんのかごバッグの 通販可能の記事をあげましたが 今年は全国的にあけびつるが 採れなかったようでして 今回の受注会で既に想定以上の注文が 入っていることもあり 店頭での受注を優先させていただこうと思っております。 現在は約2ヶ月後のお渡し予定ですが あけび材料が底をついてしまうと それ以上お待たせする場合も考えられます。 ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いいたします。 #jarvi  #ヤルヴィ #あけび  #あけびのかごバッグ  #お茶とギャラリー1188  #高知  #kochi 
ライン模様がポイントのあけび籠に、リネンの巾着を合わせました。

さわやかな印象のかごバッグは、ワンピースやジーンズなどのカジュアルな装いにもぴったり。 ◆	
1点もの 
リネン巾着付きあけび籠
(国産/模様入り/小サイズ/ポケット付/レザーハンドル)

#かごや #かご #あけび #リネン #巾着 #籠 #bag #阿佐ヶ谷 #かごバッグ #天然素材 #あけび籠 #籠バッグ #置き画 #巾着 #kagoya #basket #akebi #fashion #ootd #籃 #handmade #japan  #traditionalcraft #tokyo  #instafashion #R_fashion
ライン模様がポイントのあけび籠に、リネンの巾着を合わせました。 さわやかな印象のかごバッグは、ワンピースやジーンズなどのカジュアルな装いにもぴったり。 ◆ 1点もの リネン巾着付きあけび籠 (国産/模様入り/小サイズ/ポケット付/レザーハンドル) #かごや  #かご  #あけび  #リネン #巾着 #籠  #bag  #阿佐ヶ谷  #かごバッグ  #天然素材  #あけび籠  #籠バッグ  #置き画  #巾着  #kagoya  #basket  #akebi  #fashion  #ootd  #籃  #handmade  #japan   #traditionalcraft  #tokyo   #instafashion  #R_fashion 
アケビの赤ちゃん見っけ!長さ2センチくらい。これが秋になると12センチくらいに成長し紫色になります。目星を今からつけとくぜ!(笑)
#里山 #アケビ#あけび
アケビの赤ちゃん見っけ!長さ2センチくらい。これが秋になると12センチくらいに成長し紫色になります。目星を今からつけとくぜ!(笑) #里山  #アケビ #あけび 
先日@kouchi1188 さんでお迎えした@jarvi8312 さんのあけびのかごバッグ

オーナーさんのバッグが素敵で、私も持ち手に革を付けてみました゚・*:.。❁
やっぱり、黒が良かったかなぁ~( ´-`).。oO
先日@kouchi1188 さんでお迎えした@jarvi8312 さんのあけびのかごバッグ オーナーさんのバッグが素敵で、私も持ち手に革を付けてみました゚・*:.。❁ やっぱり、黒が良かったかなぁ~( ´-`).。oO
今日の大滝は新緑がすっごく綺麗ですた٩( ᐛ )و
あけびの花も咲いてますた。
銀山川のニジマスも大きく育ってきたよ〜٩( ᐛ )و饅頭あげてるからメタボです(笑)
お魚探してね٩( ᐛ )و🐟
大量の伝統野菜の長瀞ふきをもらったので明日はふき祭り開催です。
知る人ぞ知る長瀞ふきは市外に出回らない伝統野菜だそうでアクが少なく食感も良く香りが強いのが特徴らしい。
収穫まで3年、10年ほどすると連作障害で収穫できなくなるので作り手のいなくなる野菜だそうです。
以上、どうでもいい情報ですた。

#大滝#滝#ニジマス#長瀞ふき#伝統野菜#あけび#あけびの花#新緑#目に青葉#萌黄色#萌葱色#芽吹き#緑#森林浴#マイナスイオン
今日の大滝は新緑がすっごく綺麗ですた٩( ᐛ )و あけびの花も咲いてますた。 銀山川のニジマスも大きく育ってきたよ〜٩( ᐛ )و饅頭あげてるからメタボです(笑) お魚探してね٩( ᐛ )و🐟 大量の伝統野菜の長瀞ふきをもらったので明日はふき祭り開催です。 知る人ぞ知る長瀞ふきは市外に出回らない伝統野菜だそうでアクが少なく食感も良く香りが強いのが特徴らしい。 収穫まで3年、10年ほどすると連作障害で収穫できなくなるので作り手のいなくなる野菜だそうです。 以上、どうでもいい情報ですた。 #大滝 #滝 #ニジマス #長瀞ふき #伝統野菜 #あけび #あけびの花 #新緑 #目に青葉 #萌黄色 #萌葱色 #芽吹き #緑 #森林浴 #マイナスイオン 
実家の#あけび が最大級に咲きまくっててそんなに咲いてて実が全部つくのかね!?どんだけだねおい!て、心配になった。
梨も最強咲いてたし。
なんだねなんだね!?
実家の#あけび  が最大級に咲きまくっててそんなに咲いてて実が全部つくのかね!?どんだけだねおい!て、心配になった。 梨も最強咲いてたし。 なんだねなんだね!?
今晩は😌
・
息子が鳥取へ行き早いもので1ヶ月半!
片付けをしてなかったのでゴソゴソ(^∀^;)💦
・
懐かしく嬉しい物が出て来たぁ~🙌🙌🙌
・
2つとも息子からのプレゼントです✨🎁💝✨
・
本は、10年以上前に、和のピンククッションは、5年位前だったかな…😅💦
・
沢山の息子の優しさに包まれた、ひとときでした😌💕💕💕
・
It is a gift from son.
・
#息子からのプレゼント #絵本 #ビロードのうさぎ #ストーリーが #とっても #温かい #大好きな #物語 #和のピンククッション #籠部分は #あけび #息子の優しさに感謝 #宝物✨ 
仕事に行ってきまーす🙋
2017/5/16(火)
今晩は😌 ・ 息子が鳥取へ行き早いもので1ヶ月半! 片付けをしてなかったのでゴソゴソ(^∀^;)💦 ・ 懐かしく嬉しい物が出て来たぁ~🙌🙌🙌 ・ 2つとも息子からのプレゼントです✨🎁💝✨ ・ 本は、10年以上前に、和のピンククッションは、5年位前だったかな…😅💦 ・ 沢山の息子の優しさに包まれた、ひとときでした😌💕💕💕 ・ It is a gift from son. ・ #息子からのプレゼント  #絵本  #ビロードのうさぎ  #ストーリーが  #とっても  #温かい  #大好きな  #物語  #和のピンククッション  #籠部分は  #あけび  #息子の優しさに感謝  #宝物 ✨ 仕事に行ってきまーす🙋 2017/5/16(火)
春の庭は、花がたくさん。
庭の中を朝さんぽ。

#山野草
#ツツジ
#スズラン
#アセビ
#やえやまぶき 
#おきなぐさ
#ドウダンツツジ
#エビネラン
#ショウジョウノムラ
#あけび ..
やまざき家の庭より。
今朝は、グリーンを中心に。とにかく、いろいろ持っていきます。鳥本さんの硝子の花器に活けよう。
.
#とねりこ #やまぶどう #いちょう #かえで
#うめ #あけび #はなかんざし #デイジー
#シロツメクサ #モッコウバラ #やまぶき
#お庭 #うつわクウ