an online Instagram web viewer

#あけぼの山農業公園 medias

Photos

.
.
この木の下に行くと
自分ももみじになったみたいな感覚だった

わかりづらいかな…笑

#もみじ #紅葉 #秋色
#あけぼの山農業公園 #柏泉亭
#魚眼 #fisheye #魚眼レンズ
#今日の1枚 #photooftheday
#pentax #ks2 #pentaxgram #pentaxks2
#一眼レフ初心者 #写真撮るのが好き
#ファインダー越しの私の世界

DA FISH-EYE10-17mm F3.5-4.5ED[IF]
.
撮影日📷10月12日
.
おはようございます!
今日も1日がんばりましょ٩(`・ω・´)و
.
改めまして、ただいまです!
出戻り早かったかな。笑
温かく迎えてくださり、ありがとうございます♡
.
キャプ思い浮かばないときは日記みたいになってたり、面白くも何ともないかもしれないですが、また見てもらえたら嬉しいです(*´ー`*)
.
#ハードル下げとく笑#1人コスモスフェスティボー開催中
#コスモス#秋桜#ひまわり#ヒマワリ#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん#はなまっぷ#wp_flower#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
撮影日📷10月12日 . おはようございます! 今日も1日がんばりましょ٩(`・ω・´)و . 改めまして、ただいまです! 出戻り早かったかな。笑 温かく迎えてくださり、ありがとうございます♡ . キャプ思い浮かばないときは日記みたいになってたり、面白くも何ともないかもしれないですが、また見てもらえたら嬉しいです(*´ー`*) . #ハードル下げとく笑 #1人コスモスフェスティボー開催中  #コスモス #秋桜 #ひまわり #ヒマワリ #あけぼの山農業公園 #かしわのしゃしん #はなまっぷ #wp_flower #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
・
・
皆『最近、ちょっと太ったぁ?』
私『ストレス太り&寒さ対策…』
・
このままでは豚になってしまうとわかっているが、寒いの苦手です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・
夜→朝の撮影はなぜか頑張れちゃうのは、不思議ですよねぇ(苦笑)
・
・
#あけぼの山農業公園#夜明け#風景#リフレクション#柏#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ダレカニミセタイケシキ#landscape#nightview#lovers_nippon#icu_japan#team_jp_#japan_daytime_view#wu_japan#jp_gallery#ptk_japan#special_spot_#キタムラ写真投稿#s_shot#igersjp#japan_of_insta#art_of_japan_#daily_photo_jpn#tokyocameraclub
・ ・ 皆『最近、ちょっと太ったぁ?』 私『ストレス太り&寒さ対策…』 ・ このままでは豚になってしまうとわかっているが、寒いの苦手です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ・ 夜→朝の撮影はなぜか頑張れちゃうのは、不思議ですよねぇ(苦笑) ・ ・ #あけぼの山農業公園 #夜明け #風景 #リフレクション #柏 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #landscape #nightview #lovers_nippon #icu_japan #team_jp_ #japan_daytime_view #wu_japan #jp_gallery #ptk_japan #special_spot_ #キタムラ写真投稿 #s_shot #igersjp #japan_of_insta #art_of_japan_ #daily_photo_jpn #tokyocameraclub 
.
⋆͛*͛ ͙͛
.
ニャッキ、モミジベッドでおやすみ中(*_ _)zzZ
ワルが覗き見。。邪魔しちゃだめだよー!🙅🙅🏻
.
昨日のガチャガチャは大爆笑もので楽しかった(笑)
笑い崩れ落ちて涙流してました😂😂😂
.

皆さんはニャッキ知ってますか?
ニャッキ可愛すぎて🙌💕
.
⋆͛*͛ ͙͛
.
#あけぼの山農業公園 
#ニャッキ
#ワル
#モミジ
#秋
#total_toyspics 
#toys_turk 
#canoneoskissx7
#eoskissx7
#kissx7
#canon
#photo_jpn
#カメラ女子
#一眼レフ初心者
#かしわのしゃしん
#柏市
#team_jp_東
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#レンズ越しの私の世界
. ⋆͛*͛ ͙͛ . ニャッキ、モミジベッドでおやすみ中(*_ _)zzZ ワルが覗き見。。邪魔しちゃだめだよー!🙅🙅🏻 . 昨日のガチャガチャは大爆笑もので楽しかった(笑) 笑い崩れ落ちて涙流してました😂😂😂 . 皆さんはニャッキ知ってますか? ニャッキ可愛すぎて🙌💕 . ⋆͛*͛ ͙͛ . #あけぼの山農業公園  #ニャッキ  #ワル  #モミジ  #秋  #total_toyspics  #toys_turk  #canoneoskissx7  #eoskissx7  #kissx7  #canon  #photo_jpn  #カメラ女子  #一眼レフ初心者  #かしわのしゃしん  #柏市  #team_jp_東  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #レンズ越しの私の世界 
この間、イルミネーションを見に#あけぼの山農業公園 へ行ってきました😊✨✨ 子どもたちがすっごく楽しんでいて、連れてきてよかった!

キラキラ!きれーねー!
と興奮しながら言ってたよ☺️♫ 今日は4連勤目
あと一日…。 がんばろ。
.
.
.
当たりっこない
って思って応募した番組観覧は、やっぱり当たらなくて、、(今日が抽選発表日)
わかってるけど少し落ち込む😭笑 .
.
#イルミネーション
この間、イルミネーションを見に#あけぼの山農業公園  へ行ってきました😊✨✨ 子どもたちがすっごく楽しんでいて、連れてきてよかった! キラキラ!きれーねー! と興奮しながら言ってたよ☺️♫ 今日は4連勤目 あと一日…。 がんばろ。 . . . 当たりっこない って思って応募した番組観覧は、やっぱり当たらなくて、、(今日が抽選発表日) わかってるけど少し落ち込む😭笑 . . #イルミネーション 
千葉県 柏市 あけぼの山農業公園

今朝のあけぼの山農業公園から、雲も無かったので定番のリフレクションはやめて違うアングルから一枚陽射しが気持ち良かったです😊😊
あけぼの山農業公園はクリスマスのイルミネーションの準備中でした、ライトアップ楽しみです🤣🤣
*
*
*
#風景#景色綺麗 #けしからん風景 #日の出#朝活#日本の絶景 #日本の風景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #あけぼの山農業公園#sunrise#朝日#木洩れ陽#光芒
*
*
*
#bns_longexp
#広がり同盟 
#jp_gallery
#longexposure_world
#tv_allnature 
#phos_japan 
#photo_shorttrip 
#locarea_japan 
#retrip_nippon
#japan_daytime_view
#longexposure_shots
#ptk_japan
#loves_ reflections
#splendid_ reflection
#best_moments_sunset 
#
千葉県 柏市 あけぼの山農業公園 今朝のあけぼの山農業公園から、雲も無かったので定番のリフレクションはやめて違うアングルから一枚陽射しが気持ち良かったです😊😊 あけぼの山農業公園はクリスマスのイルミネーションの準備中でした、ライトアップ楽しみです🤣🤣 * * * #風景 #景色綺麗  #けしからん風景  #日の出 #朝活 #日本の絶景  #日本の風景  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #あけぼの山農業公園 #sunrise #朝日 #木洩れ陽 #光芒  * * * #bns_longexp  #広がり同盟  #jp_gallery  #longexposure_world  #tv_allnature  #phos_japan  #photo_shorttrip  #locarea_japan  #retrip_nippon  #japan_daytime_view  #longexposure_shots  #ptk_japan  #loves_  reflections #splendid_  reflection #best_moments_sunset  #
撮影日📷10月12日.
.
今年は土壌整備のために10月16日に刈り取りしてしまうとのことだったので、見頃と天気と予定が心配だったけど、行けてよかった(*´ー`*)
ただ、朝焼け、夕焼けは行けなかったので来年行けたらいいな。
.
#またコスモス#1人コスモスフェスティボー開催中#遅れ気味の
#コスモス#秋桜#風車#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん#はなまっぷ#wp_flower#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
撮影日📷10月12日. . 今年は土壌整備のために10月16日に刈り取りしてしまうとのことだったので、見頃と天気と予定が心配だったけど、行けてよかった(*´ー`*) ただ、朝焼け、夕焼けは行けなかったので来年行けたらいいな。 . #またコスモス #1人コスモスフェスティボー開催中 #遅れ気味の  #コスモス #秋桜 #風車 #あけぼの山農業公園 #かしわのしゃしん #はなまっぷ #wp_flower #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
撮影日📷10月12日.
.
ちょっとだけ、悲しいことがあって。
でも思いの外、気持ち的には全然大丈夫で。
なんだけど、、体の方が😂
正直なのかなんなのか(›´ω`‹ )
.
今日1日横になってて無駄にした気分なので、明日は写真撮りいってこよーっと!
.
#大人しくしてない#だってせっかくの晴れ予報#気分転換
#コスモス#秋桜#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん#はなまっぷ#wp_flower#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
撮影日📷10月12日. . ちょっとだけ、悲しいことがあって。 でも思いの外、気持ち的には全然大丈夫で。 なんだけど、、体の方が😂 正直なのかなんなのか(›´ω`‹ ) . 今日1日横になってて無駄にした気分なので、明日は写真撮りいってこよーっと! . #大人しくしてない #だってせっかくの晴れ予報 #気分転換  #コスモス #秋桜 #あけぼの山農業公園 #かしわのしゃしん #はなまっぷ #wp_flower #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
撮影日📷10月11日.
.
この日は晴れ予報だったのに、曇りで風もあって(´°ω°)
.
でも、風が吹いてコスモスが一斉にこっち向いて、フレーム?みたいになっていい感じに撮れたので満足♡
.
#風を味方にした#中二病ぽい#笑
#コスモス#秋桜#風車#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん#ソフトフィルター#はなまっぷ #wp_flower#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
撮影日📷10月11日. . この日は晴れ予報だったのに、曇りで風もあって(´°ω°) . でも、風が吹いてコスモスが一斉にこっち向いて、フレーム?みたいになっていい感じに撮れたので満足♡ . #風を味方にした #中二病ぽい #笑  #コスモス #秋桜 #風車 #あけぼの山農業公園 #かしわのしゃしん #ソフトフィルター #はなまっぷ  #wp_flower #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
撮影日📷10月5日
.
.
真ん中にたくさんの★
その周りにも☆
.
つのだ☆ひろに似てるよね

#真ん中に星があるところがね
#コスモス#秋桜#マクロレンズ#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん
【広報かしわにご掲載いただきました!】
本日発行の柏市の広報紙「広報かしわ」の特集記事「柏の秋を見つけにいこう!」で、当園の日本庭園をトップ写真でご紹介いただいています!
.
今朝は霧の中で幻想的な雰囲気でした♬
まだ、紙面の写真のように真っ赤に紅葉はしていませんが、美しいグラデーションをお楽しみにいただけます🍁
.
#あけぼの山農業公園 #あけぼの山公園 #あけぼの山公園日本庭園 #広報かしわ #akebonoyamapark #akebonoyama #日本庭園 #japanesegarden #japanese_garden #柏観光 #紅葉 #霧 #幻想的 #グラデーション #朝靄 #庭園好きな人と繋がりたい #庭園 #庭園散歩 #入園無料 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #はなまっぷ紅葉2017 #松 #もみじ #かしわのしゃしん #kashiwamoment #らぶちば #スマホ写真部 #お写んぽ
【広報かしわにご掲載いただきました!】 本日発行の柏市の広報紙「広報かしわ」の特集記事「柏の秋を見つけにいこう!」で、当園の日本庭園をトップ写真でご紹介いただいています! . 今朝は霧の中で幻想的な雰囲気でした♬ まだ、紙面の写真のように真っ赤に紅葉はしていませんが、美しいグラデーションをお楽しみにいただけます🍁 . #あけぼの山農業公園  #あけぼの山公園  #あけぼの山公園日本庭園  #広報かしわ  #akebonoyamapark  #akebonoyama  #日本庭園  #japanesegarden  #japanese_garden  #柏観光  #紅葉  #霧  #幻想的  #グラデーション  #朝靄  #庭園好きな人と繋がりたい  #庭園  #庭園散歩  #入園無料  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #はなまっぷ紅葉2017  #松  #もみじ  #かしわのしゃしん  #kashiwamoment  #らぶちば  #スマホ写真部  #お写んぽ 
撮影日📷10月5日
.
.
今日は忙しくて疲れたー!

でもお客さんに「また○○ちゃん(←私が似ているらしい芸能人の名前)に会えた~」って言ってもらえて、嬉しかった\(´ω` )/
似てないんだけどね笑

あとは、女は愛嬌よって話してくれた😊
もちろん嫌なお客さんもいるけど、お客さんと話できるし、やっぱり接客すきだなって思った日でした。

#平日なのに忙しかった#1時間で100人計算#茨城県民の日恐るべし#その影響かどうかはわからないけど笑
#コスモス#秋桜#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん#w_pflower
撮影日📷10月5日 . . 今日は忙しくて疲れたー! でもお客さんに「また○○ちゃん(←私が似ているらしい芸能人の名前)に会えた~」って言ってもらえて、嬉しかった\(´ω` )/ 似てないんだけどね笑 あとは、女は愛嬌よって話してくれた😊 もちろん嫌なお客さんもいるけど、お客さんと話できるし、やっぱり接客すきだなって思った日でした。 #平日なのに忙しかった #1時間で100人計算 #茨城県民の日恐るべし #その影響かどうかはわからないけど笑  #コスモス #秋桜 #あけぼの山農業公園 #かしわのしゃしん #w_pflower 
【チューリップの準備が始まりました】
コスモスを刈り取り土壌改良を終えた風車前花畑では、春のチューリップの植え付け準備が始まりました!
.
ただいま石灰で模様の割り付けをしています。
来年の春、どんな彩りが見られるのでしょうか…お楽しみに😊
.
また、遠目からはメタセコイアが色づき始めたように見えますが、現在茶色くなっているのは「雄花序」と呼ばれる花のまとまりです。是非間近でご確認ください。
.
#あけぼの山農業公園 #akebonoyama #あけぼの山公園 #花畑 #準備中 #ミステリーサークル #風車 #メタセコイア #雄花序 #春を楽しみに #かしわのしゃしん #kashiwamoment
【チューリップの準備が始まりました】 コスモスを刈り取り土壌改良を終えた風車前花畑では、春のチューリップの植え付け準備が始まりました! . ただいま石灰で模様の割り付けをしています。 来年の春、どんな彩りが見られるのでしょうか…お楽しみに😊 . また、遠目からはメタセコイアが色づき始めたように見えますが、現在茶色くなっているのは「雄花序」と呼ばれる花のまとまりです。是非間近でご確認ください。 . #あけぼの山農業公園  #akebonoyama  #あけぼの山公園  #花畑  #準備中  #ミステリーサークル  #風車  #メタセコイア  #雄花序  #春を楽しみに  #かしわのしゃしん  #kashiwamoment 
天気が良い
のでぶらりと出かけて来ました🌞
#柏
#あけぼの山農業公園
#晴天
こんにちは‼︎ 本日限定!?当畑で育った自慢の#サツマイモ を大学イモ にして販売中✨ 次回の販売日は・・・すみません未定です(_ _)💦 気になる方は週末に行くと食べられる・・・かも😆‼️
#ベジQ #農家食堂 #収穫体験 #BBQ #秋 #あけぼの山農業公園 #柏 #vegetable #organic
*
(^-^)/ #あけぼの山農業公園
#風車 勇ましい姿にウットリ。
#散歩 #お写ん歩
#かしわのしゃしん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
おはようございます(^-^)/
good morning !!
*
#fujifilm_xseries #fujixt1 #fujifilmxt1 #xt1 #xf18_135mm #mousous_ok #今日もX日和 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり
.
⋆͛*͛ ͙͛
.
📷まだキバナコスモスさん咲いてたね🐥💚
.

お疲れ様です(*˙˘˙*)❥❥
.
今日残業出来るかと昨日のうちに聞かれて予定組んだのにまさかの定時。。😫家帰る時間あったし😱
.
なんてこった😭
明日はゆっくりしよ😚💓
.
⋆͛*͛ ͙͛
.
#あけぼの山農業公園
#ウッドストック
#ワーゲンバス
#キバナコスモス
#total_toyspics 
#toys_turk 
#canoneoskissx7
#eoskissx7
#kissx7
#canon
#photo_jpn
#カメラ女子
#一眼レフ初心者
#はなまっぷ
#花
#flower
#wp_flower
#team_jp_flower
#lovers_flowers_
#special_flower_collection
#flowers_nirvana
#ザ花部
#花好きな人と繋がりたい
#ザ花部
#かしわのしゃしん
#柏市
#team_jp_東
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#レンズ越しの私の世界
. ⋆͛*͛ ͙͛ . 📷まだキバナコスモスさん咲いてたね🐥💚 . お疲れ様です(*˙˘˙*)❥❥ . 今日残業出来るかと昨日のうちに聞かれて予定組んだのにまさかの定時。。😫家帰る時間あったし😱 . なんてこった😭 明日はゆっくりしよ😚💓 . ⋆͛*͛ ͙͛ . #あけぼの山農業公園  #ウッドストック  #ワーゲンバス  #キバナコスモス  #total_toyspics  #toys_turk  #canoneoskissx7  #eoskissx7  #kissx7  #canon  #photo_jpn  #カメラ女子  #一眼レフ初心者  #はなまっぷ  #花  #flower  #wp_flower  #team_jp_flower  #lovers_flowers_  #special_flower_collection  #flowers_nirvana  #ザ花部  #花好きな人と繋がりたい  #ザ花部  #かしわのしゃしん  #柏市  #team_jp_東  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #レンズ越しの私の世界 
*
(^-^)/ #あけぼの山農業公園
何の変哲も無い風景を楽しむ。
#散歩 #お写ん歩
#かしわのしゃしん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
おはようございます(^-^)/
good morning !!
*
#fujifilm_xseries #fujixt1 #fujifilmxt1 #xt1 #xf18_135mm #mousous_ok #今日もX日和 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり
*
(^-^)/ #あけぼの山農業公園
#もみじ #紅葉 🍁🍁
変化を楽しむ!
#散歩 #お写ん歩
#かしわのしゃしん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
おはようございます(^-^)/
good morning !!
*
#fujifilm_xseries #fujixt1 #fujifilmxt1 #xt1 #xf18_135mm #mousous_ok #今日もX日和 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり
𓃟…*
・
・
お掃除ロボット欲しいなー
あと
GoogleスピーカーとかClovaとかも欲しい
あと
ライカのレンズ
それからPENTAXの360°撮れるカメラ
あ、あとiPhoneXも欲しい
・
いい子にしてるから
サンタさん🎄全部ください。
・
・
まだ11月です🤐
・
・
#コスモス #秋桜 #あけぼの山農業公園 #embellir_coeur #team_jp_flower #team_jp_ #wp_flower #igersjp #bestjapanpics #flower #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿 #ザ花部 #はなまっぷ #私の花の写真館 #カメラ女史 #東京カメラ部#tokyocameraclub #pentaxks2 #愛しのpentax倶楽部 #オールドレンズ #オールドレンズ部 #oldlens #yashinon #japanicious
𓃟…* ・ ・ お掃除ロボット欲しいなー あと GoogleスピーカーとかClovaとかも欲しい あと ライカのレンズ それからPENTAXの360°撮れるカメラ あ、あとiPhoneXも欲しい ・ いい子にしてるから サンタさん🎄全部ください。 ・ ・ まだ11月です🤐 ・ ・ #コスモス  #秋桜  #あけぼの山農業公園  #embellir_coeur  #team_jp_flower  #team_jp_  #wp_flower  #igersjp  #bestjapanpics  #flower  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #キタムラ写真投稿  #ザ花部  #はなまっぷ  #私の花の写真館  #カメラ女史  #東京カメラ部 #tokyocameraclub  #pentaxks2  #愛しのpentax倶楽部  #オールドレンズ  #オールドレンズ部  #oldlens  #yashinon  #japanicious 
この前の連休最後、ベジQあけぼの山農業公園。

野菜を収穫して、とった野菜をその場で食べる!
息子は初めて食べる野菜もあって興味深々^ ^

色とりどりの野菜、美味しかった!

#息子とお出かけ #秋野菜 #ベジQ #あけぼの山農業公園 #子供と収穫にハマる #BBQ #柏美容室求人
*
(^-^)/ #あけぼの山農業公園
#さくら山 #もみじ #紅葉
緑もまた楽し!
#散歩 #お写ん歩
#かしわのしゃしん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
おはようございます(^-^)/
good morning !!
*
#fujifilm_xseries #fujixt1 #fujifilmxt1 #xt1 #xf18_135mm #mousous_ok #今日もX日和 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり
『 グリーンドームかざぐるま 』
Green dome windmill
@erumoerumo1053 さんから#グリーンバトン を受け取りました〜(^^)
@hhhazukiii_photo さんへバトンタッチします〜‼︎
グリーンに囲まれた風車の写真を投稿します〜写真好きな方バトンにぜひ参加してみてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡
・
撮影地: 「 #あけぼの山農業公園 」
・
#グリーンバトン #緑
#写真好き#iphonegood #iphonegrafy
#カメラ目線#写真を撮っている人と繋がりたい

#Japan_of_insta
#jp_bikei#カメラのキタムラ#風景写真#最新#発見

#inspiring_shot#広がり同盟
#カメラマンさんと繋がりたい#ig_Globalshots
#写真撮ってる人と繋がりたい
#幻想的#神秘的
#photo_shorttrip
#音楽好きな人と繋がりたい
#photo_jpn#PHOS_JAPAN#絶景
#IG_JAPAN_#lovers_amazing_group
#グリーン#風車
『 グリーンドームかざぐるま 』 Green dome windmill @erumoerumo1053 さんから#グリーンバトン  を受け取りました〜(^^) @hhhazukiii_photo さんへバトンタッチします〜‼︎ グリーンに囲まれた風車の写真を投稿します〜写真好きな方バトンにぜひ参加してみてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡ ・ 撮影地: 「 #あけぼの山農業公園  」 ・ #グリーンバトン  #緑  #写真好き #iphonegood  #iphonegrafy  #カメラ目線 #写真を撮っている人と繋がりたい  #Japan_of_insta  #jp_bikei #カメラのキタムラ #風景写真 #最新 #発見  #inspiring_shot #広がり同盟  #カメラマンさんと繋がりたい #ig_Globalshots  #写真撮ってる人と繋がりたい  #幻想的 #神秘的  #photo_shorttrip  #音楽好きな人と繋がりたい  #photo_jpn #PHOS_JAPAN #絶景  #IG_JAPAN_ #lovers_amazing_group  #グリーン #風車 
おはようございます。
あと4時間くらい寝ていたい出張翌日の朝です。
あけぼの山農業公園のコスモス、畑に生えていたのはずっと前に刈られてしまっているけど、畑の外に生えていたキバナコスモスは刈られることなくまだ咲いていましたよ。
朝露が玉ボケになってくれて綺麗でした。
#キバナコスモス #コスモス #朝日 #あけぼの山農業公園 #柏 #cosmos #akebonoyamaagriculturepark #sunrise #flowers #igersjp #wu_japan #lovers_nippon #japan_daytime_view #team_jp_ #はなまっぷ #tokyocameraclub #PHOS_JAPAN #photo_jpn #jalan_asobi #photo_shorttrip #けしからん風景 #bestjapanpics #canon #eos6dmark2 #6dmark2 #ef2470f28liiusm
おはようございます。 あと4時間くらい寝ていたい出張翌日の朝です。 あけぼの山農業公園のコスモス、畑に生えていたのはずっと前に刈られてしまっているけど、畑の外に生えていたキバナコスモスは刈られることなくまだ咲いていましたよ。 朝露が玉ボケになってくれて綺麗でした。 #キバナコスモス  #コスモス  #朝日  #あけぼの山農業公園  #柏  #cosmos  #akebonoyamaagriculturepark  #sunrise  #flowers  #igersjp  #wu_japan  #lovers_nippon  #japan_daytime_view  #team_jp_  #はなまっぷ  #tokyocameraclub  #PHOS_JAPAN  #photo_jpn  #jalan_asobi  #photo_shorttrip  #けしからん風景  #bestjapanpics  #canon  #eos6dmark2  #6dmark2  #ef2470f28liiusm 
夕方にあけぼの山まで紅葉🍁を見に行ってきました。

#あけぼの山農業公園 
#あけぼの山公園 
#紅葉
#秋
.
⋆͛*͛ ͙͛
.
お疲れ様です🙌💕
すごくかわいいの咲いてたんだけどなんの花だろ?( -᷅_-᷄ )
.
追記
調べたらクラリンドウでした✨
あけぼの山公園のHP間違った名前で掲載されてました😱
.
⋆͛*͛ ͙͛
.
#あけぼの山農業公園
#何の花 
#クラリンドウ 
#canoneoskissx7
#eoskissx7
#kissx7
#canon
#photo_jpn
#カメラ女子
#一眼レフ初心者
#wp_flower 
#はなまっぷ
#花
#flower
#wp_flower
#team_jp_flower
#lovers_flowers_
#special_flower_collection
#flowers_nirvana
#ザ花部
#花好きな人と繋がりたい
#ザ花部
#かしわのしゃしん
#柏市
#team_jp_東
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#レンズ越しの私の世界
. ⋆͛*͛ ͙͛ . お疲れ様です🙌💕 すごくかわいいの咲いてたんだけどなんの花だろ?( -᷅_-᷄ ) . 追記 調べたらクラリンドウでした✨ あけぼの山公園のHP間違った名前で掲載されてました😱 . ⋆͛*͛ ͙͛ . #あけぼの山農業公園  #何の花  #クラリンドウ  #canoneoskissx7  #eoskissx7  #kissx7  #canon  #photo_jpn  #カメラ女子  #一眼レフ初心者  #wp_flower  #はなまっぷ  #花  #flower  #wp_flower  #team_jp_flower  #lovers_flowers_  #special_flower_collection  #flowers_nirvana  #ザ花部  #花好きな人と繋がりたい  #ザ花部  #かしわのしゃしん  #柏市  #team_jp_東  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #レンズ越しの私の世界 
*
(^-^)/ #あけぼの山農業公園
#さくら山 #もみじ #紅葉 🍁🍁
少し上品に…
#散歩 #お写ん歩
#かしわのしゃしん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
おはようございます(^-^)/
good morning !!
*
#fujifilm_xseries #fujixt1 #fujifilmxt1 #xt1 #xf18_135mm #mousous_ok #今日もX日和 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり
*
(^-^)/ #あけぼの山農業公園
#さくら山 #もみじ #紅葉 🍁🍁
綺麗ですよね!
#散歩 #お写ん歩
#かしわのしゃしん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*
おはようございます(^-^)/
good morning !!
*
#fujifilm_xseries #fujixt1 #fujifilmxt1 #xt1 #xf18_135mm #mousous_ok #今日もX日和 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がり
撮影日📷10月5日 .
.
仕事でミスってしまった。
働くようになって、ミスも含めお客さんに何か言われたり、いちいちズドーンなってる訳にもいかないから、気持ちの切り替えをうまくしていかなきゃ!って、前より色々気にしすぎないようになってはきてたけど、、
さすがにミスが続いてしまうと凹む(>_<)
もちろん気を付けてるんだけど、、もっとしっかりしなきゃな。
がんばろ!
.
#気持ち明るくするためコスモス#彼岸花まだあったけど強制終了 笑#今日はおじいちゃんのお見舞い#歳聞かれたから覚えやすいようにサバ読んだ#1歳プラス
#キバナコスモス#コスモス#あけぼの山農業公園#かしわのしゃしん#マクロレンズ
撮影日📷10月5日 . . 仕事でミスってしまった。 働くようになって、ミスも含めお客さんに何か言われたり、いちいちズドーンなってる訳にもいかないから、気持ちの切り替えをうまくしていかなきゃ!って、前より色々気にしすぎないようになってはきてたけど、、 さすがにミスが続いてしまうと凹む(>_<) もちろん気を付けてるんだけど、、もっとしっかりしなきゃな。 がんばろ! . #気持ち明るくするためコスモス #彼岸花まだあったけど強制終了  笑#今日はおじいちゃんのお見舞い #歳聞かれたから覚えやすいようにサバ読んだ #1歳プラス  #キバナコスモス #コスモス #あけぼの山農業公園 #かしわのしゃしん #マクロレンズ