an online Instagram web viewer

#あさんぽ medias

Photos

#ラヴ#ゴールデンレトリバー#大型犬#大型犬のいる生活 #goldenretriever #dog#🐶#💕 .
.
.
.
今日は久々の天気だぁ☀️
.
.
やりきってやったぜ〜🤘🐶
.
.
.
#あさんぽ
#田んぼ

またお風呂😩2日前に入ったばかり♨️
*
君たちもピンク似合う系男子かい?😎
.
#ビーグル 
#ミニチュアダックスフンド 
#あさんぽ
*外onlyな琥珀🐶
のお供あさんぽ🎶
.
あっという間に終了😁🎶
.
こじあお🐻🐑
朝方しっかりおトイレで済ませました😊💕
.
.
雨は上がりかけていたけど、
風が吹いてめっちゃ寒かったーーー😲💧
.
.
*
#toypoodle #apricotpoodle #whitepoodle #senior #12yearsold #asanpo #oasanpo #トイプードル #アプリコットプードル #ホワイトプードル #クリームプードル #あさんぽ #おさんぽ #雨んぽ #風 #寒い #わんぱく部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬の生活が第一 #外トイレ #親バカ部#犬バカ部#今日のわんこ#todayswanko#ig_dogphoto#立ち耳プードル
*外onlyな琥珀🐶 のお供あさんぽ🎶 . あっという間に終了😁🎶 . こじあお🐻🐑 朝方しっかりおトイレで済ませました😊💕 . . 雨は上がりかけていたけど、 風が吹いてめっちゃ寒かったーーー😲💧 . . * #toypoodle  #apricotpoodle  #whitepoodle  #senior  #12yearsold  #asanpo  #oasanpo  #トイプードル  #アプリコットプードル  #ホワイトプードル  #クリームプードル  #あさんぽ  #おさんぽ  #雨んぽ  #風  #寒い  #わんぱく部  #ワンコなしでは生きて行けません会  #犬の生活が第一  #外トイレ  #親バカ部 #犬バカ部 #今日のわんこ #todayswanko #ig_dogphoto #立ち耳プードル 
ほのぼの〜😀隣の黒ラブさんはオレオと同じ13歳。話が合うの〜😊 Lovely morning walk at a park. 
#dog #instadog #instagramdogs #park #morningwalk #englishcockerspaniel #seniordog #13yrsold #いぬ #犬 #わんこ #老犬部 #シニアドッグ #チームシニア #あさんぽ
奇跡的に雨が上がってくれて濡れずに済みました~ワンズおなかまわりは汚くなっちゃったけどね~ノーカッパ記録更新中(^^♪ #もなか #五郎丸 #むう #保護犬 #雑種犬 #雨散歩 #あさんぽ #dog
おはようございます😭
雨がちょっと止んで来たのでルーたんをあさんぽに慌てて連れ出して、マンションのカギ忘れて入れなくなるルーたんとおかあたん😅

たまたまおなじフロアの方がきて無事入れました😆💕 #トイプードルブラウン#黒プー関東 #チワワ #スムチー#お🎀倶楽部 #お🎀倶楽部会員番号22 #お🎀倶楽部会員番号23 #お🎀倶楽部会員番号24 #❤️迷子犬の掲示板応援団#迷子犬の掲示板#あさんぽ
おはようございます😭 雨がちょっと止んで来たのでルーたんをあさんぽに慌てて連れ出して、マンションのカギ忘れて入れなくなるルーたんとおかあたん😅 たまたまおなじフロアの方がきて無事入れました😆💕 #トイプードルブラウン #黒プー関東  #チワワ  #スムチー #お 🎀倶楽部 #お 🎀倶楽部会員番号22 #お 🎀倶楽部会員番号23 #お 🎀倶楽部会員番号24 #❤️迷子犬の掲示板応援団#迷子犬の掲示板 #あさんぽ 
寒くなったので、久しぶりに👚着てます🎵 👚着たら自分でバンダナ脱いじゃった😲 イリュージョンかっ❗
来月から、スクーリング始まるし、ちょっとまじめに勉強するべ(本当は、ここに来て焦ってる💦)、と思って、しばらくみなさんとこへも訪問できないかも~って、いいね👍押してたら、あれれ?勉強してない?って思ってくださいね😁

#コーギー
#corgi
#2007年生まれの会😊 
#一緒に頑張り隊
#あさんぽ
#あさんぽしてたら近所のおばあちゃんに
#よう肥やしてと言われちゃった😅
#あげくの果てに
#じゃまやなだと💧
#とんでもない!
#大切な家族ですよ
#と笑顔で返したよん👍
#大人の対応だぜ
#ぷりんちゃんにエール💪
寒くなったので、久しぶりに👚着てます🎵 👚着たら自分でバンダナ脱いじゃった😲 イリュージョンかっ❗ 来月から、スクーリング始まるし、ちょっとまじめに勉強するべ(本当は、ここに来て焦ってる💦)、と思って、しばらくみなさんとこへも訪問できないかも~って、いいね👍押してたら、あれれ?勉強してない?って思ってくださいね😁 #コーギー  #corgi  #2007年生まれの会 😊 #一緒に頑張り隊  #あさんぽ  #あさんぽしてたら近所のおばあちゃんに  #よう肥やしてと言われちゃった 😅 #あげくの果てに  #じゃまやなだと 💧 #とんでもない ! #大切な家族ですよ  #と笑顔で返したよん 👍 #大人の対応だぜ  #ぷりんちゃんにエール 💪
おはようございます😊💕 ☔️が止んだので、あさんぽ🐶🐾に行ってきました🐶💓 今日も散歩後には家🏠の前に、不審な人•動物•物がないか確認するマー君です🐶💖💖 #犬#愛犬#シニア犬#11歳 
#あさんぽ
#犬との暮らし 
#犬好きな人と繋がりたい 
#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド
#dog 
#dachsund 
#miniaturedachshund
・
・
つかの間の晴れ間
・
濡れそぼった紫の木の実と、
あま~いキンモクセイの薫り
・
嵐で落ちてしまわないように…
・
・
#イマソラ
#雨あがる
#優しい雨
#秋雨
#雨粒
#あさんぽ 🐩🐾
#お散歩大好き
#しっとり
#まるっと
#熟した
#紫の実
#ムラサキ
#ムラサキシキブ
・
#photooftheday#ig_jp#ig_flower#ig_japan#instamood#jp_gallery#instafriend#花のある暮らし #flowerlove
・
・ ・ つかの間の晴れ間 ・ 濡れそぼった紫の木の実と、 あま~いキンモクセイの薫り ・ 嵐で落ちてしまわないように… ・ ・ #イマソラ  #雨あがる  #優しい雨  #秋雨  #雨粒  #あさんぽ  🐩🐾 #お散歩大好き  #しっとり  #まるっと  #熟した  #紫の実  #ムラサキ  #ムラサキシキブ  ・ #photooftheday #ig_jp #ig_flower #ig_japan #instamood #jp_gallery #instafriend #花のある暮らし  #flowerlove  ・
◡̈⃝︎⋆︎*
♪
おはようございます😃
♪
小雨になってあ散歩に行けたよ🎶
♪
金曜日、頑張れば明日はお休み💪
♪
#エリくり #あさんぽ
◡̈⃝︎⋆︎* ♪ おはようございます😃 ♪ 小雨になってあ散歩に行けたよ🎶 ♪ 金曜日、頑張れば明日はお休み💪 ♪ #エリくり  #あさんぽ 
10/20あさんぽ

雨上がりは
視界良好で空気も澄んでいて気持ちいい

#あさんぽ
#桂川
#いつものアングル
.
おはようございます😃
2017.10.20.金.雨 ☔️
.
① お散歩まだ〜❓🐶
.
② お散歩❓何それ🐶
.
③ マロンがお散歩行きたがり💦
とりあえず、外には行ってきました。
寒い〜〜😵
.
④ モチーフは、半分くらい繋がりました😊
一部仮止め中ですが😅
こんな形でいいの❓
出来上がりが想像できなくて、
何度も間違えて💦
ちょっとイヤになり…
.
⑤ リフ編みのストール編みました😊
.
⑥ リフ編み、アップ 可愛い😍
.
.
#あさんぽ
#雨さんぽ
#トイプードル
#トイプードル部 
#トイプードル多頭飼い 
#トイプードルブラック 
#トイプードルレッド 
#いぬなしでは生きていけません会 
#いぬのいる暮らし 
#いぬとの暮らし 
#モチーフ編み
#リフ編み
#手編み
. おはようございます😃 2017.10.20.金.雨 ☔️ . ① お散歩まだ〜❓🐶 . ② お散歩❓何それ🐶 . ③ マロンがお散歩行きたがり💦 とりあえず、外には行ってきました。 寒い〜〜😵 . ④ モチーフは、半分くらい繋がりました😊 一部仮止め中ですが😅 こんな形でいいの❓ 出来上がりが想像できなくて、 何度も間違えて💦 ちょっとイヤになり… . ⑤ リフ編みのストール編みました😊 . ⑥ リフ編み、アップ 可愛い😍 . . #あさんぽ  #雨さんぽ  #トイプードル  #トイプードル部  #トイプードル多頭飼い  #トイプードルブラック  #トイプードルレッド  #いぬなしでは生きていけません会  #いぬのいる暮らし  #いぬとの暮らし  #モチーフ編み  #リフ編み  #手編み 
おはようございます😃☔️🍃 🍙がパタパタしているのでいつものカフェまで連れてきましたが、、お散歩できないのに気づいて
🍙がくーーん。。がすごい笑笑

#chiwawa 
#ロングコートチワワ 
#あさんぽ 
#お天気悪い
#ちわわ 
#チワワ
お尻から尻尾へかけての一直線になってる白い毛がたまらない〜😆💕
#柴犬 #黒柴 #赤柴 #日本犬 #日本犬保存会 #shibainu #shibastagram #しばすたぐらむ #黒柴ギンコ #あさんぽ
散歩行き出したら雨がポツポツ☂️
慌てて早足で帰宅
リコ、濡れた場所ではお座りが出来なかったんだけど今更だけど出来るようになりました(笑)
でも脚が濡れるのは苦手みたいで水溜りは避けて通ります😅
#あさんぽ#雨雨雨#台風接近中#洗濯部屋干し#明日は動物病院#リコ#スタンダードプードル#ハワイ語#今日のお弁当
あさんぽ
雨ばっかり😭
よぞらの残念そうな顔😆
台風も来るみたいだし🌪
今日もお留守番。父は一日中研修です。お給料が上がるための研修なんで、がんばろっ💪
よぞらの体重6ヶ月と10日で24.5kg。
#whiteswisssheperd #whiteshepherd#ホワイトスイスシェパード#大型犬#パピー6ヶ月#あさんぽ#散歩#雨ばっか#台風来るみたい
晴れたの1日だけ…
張り切ってお散歩出来たのにまた雨~☔ 先日はお留守番中にトイレシーツをビリビリに破いてた😅 やはりストレス溜まってるのかな?

#チワプー会 #ミックス犬 #白わんこ #あさんぽ #雨 #ストレス
Goodmorning❣️金曜日…今日も☔…お友達もいましぇんでした(´・ω・`)リノちゃんはご飯食べたらナイラボーン
#スキッパーキ#schipperke#blackdog #マナリノ#黒豆#黒犬#ジェフサポ犬 #御殿場っ子#あさんぽ#今日も☔#お友達も居ない#ナイラボーン
☔の中お散歩行きたくない💦と前に進まない💦仕方ない屋根のあるとこ歩きますか😂🐕🐾🐾#柴犬 #あめの日 #雨の日散歩 #犬のいる暮らし #sibainu #inu #dog #あさんぽ
霧雨。
昨日より2℃程あがるらしいね〜
太陽さんに会いたいなって思いながら テクテクと。
緑が鮮やかに見える朝。

#あさんぽ
#朝活
#テクテクと
#霧雨
霧雨。 昨日より2℃程あがるらしいね〜 太陽さんに会いたいなって思いながら テクテクと。 緑が鮮やかに見える朝。 #あさんぽ  #朝活  #テクテクと  #霧雨 
あさんぽ。
昨日ほど寒くなかったので霜はうっすら
氷ははっていなかったけど
落ち葉がキレイでした🍁🍁🍁
#あさんぽ#JRT#ジャックラッセルテリア#jackrussellterrier#落ち葉#🍁
#あさんぽ#くろしば #柴犬 #かわいいね #黒柴#いぬ

今日は雨ふってないー
お天気曇り。もつかな???? #けりけり
おはよーさんです。今朝も雨☔イヤになっちゃいますね~😥今週は今日で仕事は終わり。明日からは伊豆に旅行なのに😓腐らずに今日も1日頑張りましょう❗#あさんぽ#雨☔#10日連続の雨だって#寒い#ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好キ #ポメラニアン#らんちゃん
あさんぽ後のはくさん。眠そう😪💤💤 ラフウェアのハーネスを買うか検討中…引っ張りがあって咳き込むはくさん、、
スリップリードでしつけしてみるも上手くいかず…興奮するとさらに咳き込むので病院行ったらちょっと気道が狭いとのことで。
ケチって買ったハーネスはサイズが合わず~😭😭やっぱりケチっちゃダメですね!近場にモンベルがあるので行ってみよう~

#モンベル #ラフウェア #あさんぽ #雑種犬 #紀州ミックス #ミックス犬
あさんぽ後のはくさん。眠そう😪💤💤 ラフウェアのハーネスを買うか検討中…引っ張りがあって咳き込むはくさん、、 スリップリードでしつけしてみるも上手くいかず…興奮するとさらに咳き込むので病院行ったらちょっと気道が狭いとのことで。 ケチって買ったハーネスはサイズが合わず~😭😭やっぱりケチっちゃダメですね!近場にモンベルがあるので行ってみよう~ #モンベル  #ラフウェア  #あさんぽ  #雑種犬  #紀州ミックス  #ミックス犬 
おはようございます😃
これまで、ゴミと虫しか付かないと言ってきたけど、とうとう新たなご報告が❤️
な、な、なんと‼️水が加わりました‼️
えぇ、車に水たまりの水をかけられましたけど🚗
歩道歩いてたのに🐩
オケツがしったしたです💧
くるりもプルプルしてたので若干かかったし💦
ホントもうムリ😱
皆さまは、良い1日になりますように🙏💗
.
.
#トイプードル 
#トイプードルレッド 
#トイプードル女の子 
#トイプードル大好き 
#トイプードル可愛い 
#トイプードル部 
#ふわもこ部 
#いぬ 
#いぬバカ部 
#いぬすたぐらむ 
#いぬ部 
#いぬら部 
#犬 
#犬のいる生活 
#犬のいる暮らし 
#犬好き 
#犬好きな人と繋がりたい 
#犬なしで生きていけません会 
#あさんぽ 
#朝の散歩 
#犬の散歩 
#曇り空 
#車に水をかけられる 
#ぽつぽつ降ってきたよ 
#これから雨
おはようございます😃 これまで、ゴミと虫しか付かないと言ってきたけど、とうとう新たなご報告が❤️ な、な、なんと‼️水が加わりました‼️ えぇ、車に水たまりの水をかけられましたけど🚗 歩道歩いてたのに🐩 オケツがしったしたです💧 くるりもプルプルしてたので若干かかったし💦 ホントもうムリ😱 皆さまは、良い1日になりますように🙏💗 . . #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル女の子  #トイプードル大好き  #トイプードル可愛い  #トイプードル部  #ふわもこ部  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #いぬら部  #犬  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #犬好き  #犬好きな人と繋がりたい  #犬なしで生きていけません会  #あさんぽ  #朝の散歩  #犬の散歩  #曇り空  #車に水をかけられる  #ぽつぽつ降ってきたよ  #これから雨 
蝶々かと思ったら😊オオアマナ😊💠
ひとりひっそりと✨✨
*
*
身体が鈍っちゃうので思いきって、あさんぽ💦
*
*
#いままこ #あさんぽ #金曜日 #おはよう #はな #花 #花が好き #花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #オオアマナ #綺麗 #癒し #冷たい雨
#いいな ❤#いいね ❤#いつも有り難う
*
*
#Instagram #instalike #instagood #insta #instagramjapan
#instadaily #nice #nicepic #natural #green #beautifulflowers #lovers_nippon 
#stay *
*
温泉に入りたいねぇ(*´―`*)まここ
蝶々かと思ったら😊オオアマナ😊💠 ひとりひっそりと✨✨ * * 身体が鈍っちゃうので思いきって、あさんぽ💦 * * #いままこ  #あさんぽ  #金曜日  #おはよう  #はな  #花  #花が好き  #花のある生活  #花が好きな人と繋がりたい  #オオアマナ  #綺麗  #癒し  #冷たい雨  #いいな  ❤#いいね  ❤#いつも有り難う  * * #Instagram  #instalike  #instagood  #insta  #instagramjapan  #instadaily  #nice  #nicepic  #natural  #green  #beautifulflowers  #lovers_nippon  #stay  * * 温泉に入りたいねぇ(*´―`*)まここ
あさイチからショッキング…

今日は友達と旅行♨に行くので

ウル🐶🐾に1日会えないし、
寂しいからあさんぽに行こうと
思い散歩セットも準備し、

Let's go!!!しようと思ったら…

忘れていた…☂の存在…😢⤵ せっかくその気にさせたのに
本当にごめんね〜ウル〜🐶🐾😭💕 #ノーフォークテリア
#朝から
#ショッキング
#雨
#で
#あさんぽ
#行けない
#外も見ず
#準備した
#飼い主
#やらかした
#大好きな愛犬
#すねる
#ふて寝
#なう
#本当に
#ごめんね
あさイチからショッキング… 今日は友達と旅行♨に行くので ウル🐶🐾に1日会えないし、 寂しいからあさんぽに行こうと 思い散歩セットも準備し、 Let's go!!!しようと思ったら… 忘れていた…☂の存在…😢⤵ せっかくその気にさせたのに 本当にごめんね〜ウル〜🐶🐾😭💕 #ノーフォークテリア  #朝から  #ショッキング  #雨  #で  #あさんぽ  #行けない  #外も見ず  #準備した  #飼い主  #やらかした  #大好きな愛犬  #すねる  #ふて寝  #なう  #本当に  #ごめんね 
この前のあさんぽ🐖🚶‍♀️💨加工なし📸
霧🌫がすごくて朝真っ白やったけど、
すごい幻想的で綺麗やった🌅
6:30にグラウンド行ったら、
いつもみんなラジオ体操しにきてる🤸‍♀️
最近このコース🏘
遠くからでも、ナナちゃん🐶にいつも
キャンキャン吠えられるうしお🐷
#BUHI#dogstagram #doglife#うしお#フレブルうしお#うーちゃん#frenchiephotos #buhigram #frenchie #frenchbull #frenchbulldog #frenchielove #frenchies#instafrenchie#フレンチ#フレンチブルドッグ#フレブル#犬バカ部 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグうしお#ブサカワ #goodmorning #散歩 #はなぺちゃ#あさんぽ#黒ブヒ隊 #ラジオ体操
この前のあさんぽ🐖🚶‍♀️💨加工なし📸 霧🌫がすごくて朝真っ白やったけど、 すごい幻想的で綺麗やった🌅 6:30にグラウンド行ったら、 いつもみんなラジオ体操しにきてる🤸‍♀️ 最近このコース🏘 遠くからでも、ナナちゃん🐶にいつも キャンキャン吠えられるうしお🐷 #BUHI #dogstagram  #doglife #うしお #フレブルうしお #うーちゃん #frenchiephotos  #buhigram  #frenchie  #frenchbull  #frenchbulldog  #frenchielove  #frenchies #instafrenchie #フレンチ #フレンチブルドッグ #フレブル #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #フレンチブルドッグうしお #ブサカワ  #goodmorning  #散歩  #はなぺちゃ #あさんぽ #黒ブヒ隊  #ラジオ体操 
🗣
*
昨日の朝んぽ🐾は、
少しの晴れ間に行けたようです🌼
*
久しぶりの芝生の上で
楽しめたようで良かった😽
*
It cleared up after a long day yesterday✨
She could take a walk happily😽
*
*
#dog #doglife #dogstagram_japan #instadog #papillon #papillonstagram #わんこ #パピヨン #わんこ部 #あさんぽ #photo_by👩🏼 #happyのいる暮らし🌱
신주쿠
新宿
。
。
。
#신주쿠 #しんじゅく #SHINJUKU #新宿 #LOVE #西新宿 #산책 #WORKS #さんぽ #散歩 #아침산책 #あさんぽ #あささんぽ #朝散歩 #일본산책 #日本散歩 #도쿄산책 #東京散歩 #일본풍경 #PHOTO #写真 #👣 #📷 # 気持ち良いあさんぽ、急いでるサラリーマン👨‍💼
#キャバリアキングチャールズスパニエル #あさんぽ 
#公園 
#ボール投げて 「母、早くボール投げてよっ」
…な表情の、我が家の次男「陽向(ひなた)」5歳です(笑)
朝ンポ
雨がやんでるまに
*
大好きなレックに会えて💕
テンション上がる⤴️
*
でも もう また雨〜☂️
*
長すぎるね 雨☂️ #れん#トイプードル#あさんぽ #レック#わんこなしでは生きていけません会 #雨は嫌い#長すぎる雨#目外し王子
⛅️
・
・
うぉ~♪久しぶりに空が青い😭💙
・
・
でもこの後曇のち雨50%予報😰
・
雲の隙間の青空が広がる日は来るのだろうかって大げさな気持ちになる😓😥
・
・
・
今日はリウマチ科の先生に定期検診🏥雨続きでかちょっと痛むので筋痛症の薬ももらいます
・
・
・
#イマソラ#空部#曇天#曇のち雨#青空少しだけ#あさんぽ#晴れたらいいね#autumnsky#cloudy
⛅️ ・ ・ うぉ~♪久しぶりに空が青い😭💙 ・ ・ でもこの後曇のち雨50%予報😰 ・ 雲の隙間の青空が広がる日は来るのだろうかって大げさな気持ちになる😓😥 ・ ・ ・ 今日はリウマチ科の先生に定期検診🏥雨続きでかちょっと痛むので筋痛症の薬ももらいます ・ ・ ・ #イマソラ #空部 #曇天 #曇のち雨 #青空少しだけ #あさんぽ #晴れたらいいね #autumnsky #cloudy 
おはようございます😃
朝から雨降りですね☔️
土曜日は降らないように今日沢山降ってくれたらいいなぁ(^^)
@susie_rovluck ママから寒がりの娘たちに冬眠あったかブランケットプレゼントしてもらいました🎁
これで冬越せそうです🙆
まだ冬にも入ってないけど‥^^; http://ley-line.info/
#家族募集中
#元保護犬 #関西 #赤い糸 #保護犬 #LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン
#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ  #あさんぽ 🐾  #犬友達
#協力してくれてありがとう #笑顔 #穏やか
#ダックス #家族募集中 #カニンヘン #ワイヤー
 #光ちゃん #ひかるちゃん #ひかるん♪ #香ちゃん #かおるちゃん #かおるん♪  #繁殖場からのレスキュー #冬眠 #寒いの嫌
おはようございます😃 朝から雨降りですね☔️ 土曜日は降らないように今日沢山降ってくれたらいいなぁ(^^) @susie_rovluck ママから寒がりの娘たちに冬眠あったかブランケットプレゼントしてもらいました🎁 これで冬越せそうです🙆 まだ冬にも入ってないけど‥^^; http://ley-line.info/ #家族募集中  #元保護犬  #関西  #赤い糸  #保護犬  #LEY -LINE #大阪 #保護  #ずっとの家族  #レイライン  #預かりボランティア  #ケアファミリー  #仮ママ  #あさんぽ  🐾 #犬友達  #協力してくれてありがとう  #笑顔  #穏やか  #ダックス  #家族募集中  #カニンヘン  #ワイヤー  #光ちゃん  #ひかるちゃん  #ひかるん ♪ #香ちゃん  #かおるちゃん  #かおるん ♪ #繁殖場からのレスキュー  #冬眠  #寒いの嫌 
今朝はなかなかヘビーな雨でした。もなか顔真っ黒~ #もなか #保護犬 #雑種犬 #あさんぽ #雨散歩 #dog
おはようございます😃
また雨ーーーー☔️
でも、お散歩🐾は年中無休🙌でございます💨
.
何か発見👀✨⁉️
えーーー‼️
この位置からでも、水鳥🦆の大群目掛けて飛び込む勢い💦
.
レインコート着てても、裏面は泥んこなので、最近帰宅すると、自主的に風呂場♨️へ直行する犬🐕笑😅
.
#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #lab #labradorretriever #retriever #多摩川 #あさんぽ #ラフウェア #ruffweardog #レインコート
おはようございます😃 また雨ーーーー☔️ でも、お散歩🐾は年中無休🙌でございます💨 . 何か発見👀✨⁉️ えーーー‼️ この位置からでも、水鳥🦆の大群目掛けて飛び込む勢い💦 . レインコート着てても、裏面は泥んこなので、最近帰宅すると、自主的に風呂場♨️へ直行する犬🐕笑😅 . #ラブラドール  #ラブラドールレトリバー  #lab  #labradorretriever  #retriever  #多摩川  #あさんぽ  #ラフウェア  #ruffweardog  #レインコート 
✴︎
晴れたのは、ほんの一瞬。
今日は朝からザーザー降り。
寒いよー😵
✴︎
#あさんぽ #朝散歩 #寒い #犬 #中型犬#中型犬雑種#mix #mixdog #mix犬 #dog #dogsofinstagram #doggy #doglover #doglife #dogmylife #dogstagram #goodday #adoptdontshop #goodmorning
20171019
Morning walk at the beach with mommy❤️ 今朝の朝日がとても綺麗だったので思わずパチリ。朝は7度しかなかったのにリトリバーさん達は果敢に入水しておられました。あたちは見てただけ〜。😄 #dog #dogwalking #morningwalk #sunrise #beach #instadog #lifewithdogs #englishcockerspaniel #seniordog #犬 #いぬ #犬がいる生活 #あさんぽ #ビーチ #老犬部 #シニアドッグ #チームシニア #イングリッシュコッカースパニエル #寒すぎ
Morning walk at the beach with mommy❤️ 今朝の朝日がとても綺麗だったので思わずパチリ。朝は7度しかなかったのにリトリバーさん達は果敢に入水しておられました。あたちは見てただけ〜。😄 #dog  #dogwalking  #morningwalk  #sunrise  #beach  #instadog  #lifewithdogs  #englishcockerspaniel  #seniordog  #犬  #いぬ  #犬がいる生活  #あさんぽ  #ビーチ  #老犬部  #シニアドッグ  #チームシニア  #イングリッシュコッカースパニエル  #寒すぎ 
2017*10*19
☆
☆
最近のあさんぽ朝ランは日の出前。
霜がおりてて寒かったなぁ~。
マロンは風に舞う落ち葉を追い掛けるのに大忙し🐶
さっ、今日頑張れば、明日からお休み!
今日も1日頑張ろーー!!
☆
☆
#日々の暮らし#朝ラン#あさんぽ#今日から#マロン#ダウン着たよ#ぬくぬく#ちょっと小さめ#おしり寒いかな笑
雨が続きますけど、昨日の朝焼けは綺麗でした❣️
さて、雨が止んだみたいだから、あさんほ行きますかね😊
グミたん、ちょっとご不満顔( ´•︵•` )
朝、パパりんと行けなかったもんね😢

#ゴールデンレトリバー #グミたん #あさんぽ #大型犬のいる生活 #犬バカ部 #朝焼
早よ近くの海はいりたいでしかしー!
ゆーてますー

台風さん

お手柔らかにたのんまっせぇ

#aoshima#あさんぽ ………………………宮崎サーフトリップに来たら
遊びに来てね!
波や天気の悪い時や旦那さんやダーリンの波乗り中に、体験ポーセラーツや海でもピアスのワガママオーダー人気です😊_________________________________________
LuseaDeptは10周年㊗︎
実店舗があるので通販でも
安心してお買い物してもらえます😋
12:00〜19:00定休日 火
店頭&通販で
1点からワガママオーダーできます♪
☆☆☆
🤗海でもピアス
海でもキラキラサーファーガールに💓
過去の掲載の商品からのオーダー、
ゼロからのワガママオーダーできます!
ハワイやバリ、日本の台風swellでもプロサーファーやトップアマの協力のもと
あらゆる波でテストしています!
マリンスポーツに限らず、ヨガやRUNなど色んなスポーツシーンにもおすすめです!
つけてるのを忘れる軽さとつけ心地です♪
かわいい&テンションも上がるのでますます楽しいサーフィンライフに💓
クリックポスト¥164で通販可 ☆☆☆
🤗デニムリメイク
クラッチバッグ、ポーチ、サングラスケース、クッションカバーなどなど、大きさやデザインもワガママオーダーできます😋
お任せオーダーが人気!
履かなくなった、履けなくなったジーパン等の持ち込み👌思い入れのあるデニムが
形を変えてまた愛用できます✨💓
まずはご相談を😊👍📩
☆☆☆
🤗陶器やガラスのオリジナルテーブルウェア !
ご自宅用や結婚、引っ越し、出産祝いやお誕生日プレゼントなどなどに、  じっくりデザイン相談しながら作ります😋名前やメッセージ入れも🆗
世界に1つだけのプレゼント🌟
予算に応じて作ります♪
地方発送も可
🤗SHOP経営されてる方はロゴ入れなどでオリジナル商品販売や、ロゴ入れなどもできます!
周年やノベルティなどにもおすすめです♪🤗ポーセラーツ教室予約制
楽しい気軽でカジュアルな教室です♪
お一人様でも安心してきてください💓  道具類は全て用意してるので手ぶらで来てください♪絵心がなくても大丈夫
めちゃくちゃかわいい転写紙をたーくさんご用意してます♪
好きな転写紙を好きなだけ選んで組み合わせて使用可😊小学2年生以上
初めてでもとてもかわいい作品作れます👍11:00〜20:00の間で要予約 
夜間も対応できます😊
作業時間は約2〜3時間 ⚫︎初めての体験コース  2h ¥2500 材料費込み ⚫︎フリーコース  3h ¥3000 [陶器代、転写紙代、焼成代別途〕焼成後のお渡しになります!(2〜8日)
電子レンジ、食洗機使用⭕️
予約
⚫︎Instagram  DM
⚫︎Facebook  LuseaDeptページから
⚫︎📩luseadept@gmail.com
⚫︎☎︎又はホームページから
LuseaDept by LOVE SOUL
宮崎市太田4-2-19
0985-50-5229
駐車場  4台有
南宮崎 セブンイレブンの隣
https://luseadept.theshop.jp/
☆☆☆
#beachgirls#beachstyle#hawaii#surfergirls#luseadept#bali#surftrip#surfstyle#海でもピアス#波乗りピアス#ビーチガール#ビーチテイスト#サーファーガール#サーフテイスト#ネイティヴ#kawaii#インテリア雑貨#海が好き#yoga#西海岸#wtw#ビーチライフ#宮崎#ロンハーマン#miyazaki#handmade#my_eosm10
早よ近くの海はいりたいでしかしー! ゆーてますー 台風さん お手柔らかにたのんまっせぇ #aoshima #あさんぽ  ………………………宮崎サーフトリップに来たら 遊びに来てね! 波や天気の悪い時や旦那さんやダーリンの波乗り中に、体験ポーセラーツや海でもピアスのワガママオーダー人気です😊_________________________________________ LuseaDeptは10周年㊗︎ 実店舗があるので通販でも 安心してお買い物してもらえます😋 12:00〜19:00定休日 火 店頭&通販で 1点からワガママオーダーできます♪ ☆☆☆ 🤗海でもピアス 海でもキラキラサーファーガールに💓 過去の掲載の商品からのオーダー、 ゼロからのワガママオーダーできます! ハワイやバリ、日本の台風swellでもプロサーファーやトップアマの協力のもと あらゆる波でテストしています! マリンスポーツに限らず、ヨガやRUNなど色んなスポーツシーンにもおすすめです! つけてるのを忘れる軽さとつけ心地です♪ かわいい&テンションも上がるのでますます楽しいサーフィンライフに💓 クリックポスト¥164で通販可 ☆☆☆ 🤗デニムリメイク クラッチバッグ、ポーチ、サングラスケース、クッションカバーなどなど、大きさやデザインもワガママオーダーできます😋 お任せオーダーが人気! 履かなくなった、履けなくなったジーパン等の持ち込み👌思い入れのあるデニムが 形を変えてまた愛用できます✨💓 まずはご相談を😊👍📩 ☆☆☆ 🤗陶器やガラスのオリジナルテーブルウェア ! ご自宅用や結婚、引っ越し、出産祝いやお誕生日プレゼントなどなどに、 じっくりデザイン相談しながら作ります😋名前やメッセージ入れも🆗 世界に1つだけのプレゼント🌟 予算に応じて作ります♪ 地方発送も可 🤗SHOP経営されてる方はロゴ入れなどでオリジナル商品販売や、ロゴ入れなどもできます! 周年やノベルティなどにもおすすめです♪🤗ポーセラーツ教室予約制 楽しい気軽でカジュアルな教室です♪ お一人様でも安心してきてください💓 道具類は全て用意してるので手ぶらで来てください♪絵心がなくても大丈夫 めちゃくちゃかわいい転写紙をたーくさんご用意してます♪ 好きな転写紙を好きなだけ選んで組み合わせて使用可😊小学2年生以上 初めてでもとてもかわいい作品作れます👍11:00〜20:00の間で要予約 夜間も対応できます😊 作業時間は約2〜3時間 ⚫︎初めての体験コース 2h ¥2500 材料費込み ⚫︎フリーコース 3h ¥3000 [陶器代、転写紙代、焼成代別途〕焼成後のお渡しになります!(2〜8日) 電子レンジ、食洗機使用⭕️ 予約 ⚫︎Instagram DM ⚫︎Facebook LuseaDeptページから ⚫︎📩luseadept@gmail.com ⚫︎☎︎又はホームページから LuseaDept by LOVE SOUL 宮崎市太田4-2-19 0985-50-5229 駐車場 4台有 南宮崎 セブンイレブンの隣 https://luseadept.theshop.jp/ ☆☆☆ #beachgirls #beachstyle #hawaii #surfergirls #luseadept #bali #surftrip #surfstyle #海でもピアス #波乗りピアス #ビーチガール #ビーチテイスト #サーファーガール #サーフテイスト #ネイティヴ #kawaii #インテリア雑貨 #海が好き #yoga #西海岸 #wtw #ビーチライフ #宮崎 #ロンハーマン #miyazaki #handmade #my_eosm10 
朝活終わり~𖠚ᐝ
:
もう朝は涼しいね( ˊᵕˋ )🌼.*
気持ち良かった♡♡
:
早くワンちゃん飼ってお散歩したいな~
なんて思った朝でした( ˊᵕˋ )🌼.*
:
今日もいい1日になります様に🙏🏻💙
:
#朝活#あさんぽ
#ローソンコーヒー#ディカフェ
朝活終わり~𖠚ᐝ : もう朝は涼しいね( ˊᵕˋ )🌼.* 気持ち良かった♡♡ : 早くワンちゃん飼ってお散歩したいな~ なんて思った朝でした( ˊᵕˋ )🌼.* : 今日もいい1日になります様に🙏🏻💙 : #朝活 #あさんぽ  #ローソンコーヒー #ディカフェ 
天気予報外れてほしいのに外れませんね😥 ☔の朝になりました😥
いつものコースをいつもの時間に  お友達のいないお散歩です🐾🐾💨
雨の日は🐶🐶匂うようで  いつもよりクンクン  鼻の頭が汚れてます😃
🔸
🔸
#柴犬 #しにあ犬 #おじいちゃん犬 #犬好きな人と繋がりたい #あさんぽ 
#けさんぽ #雨の日散歩 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬まにあ
あさんぽ

雨にも負けず行ってきた😅

#パグ#多頭飼い##pugs #あさんぽ#雨の中#断捨離#今朝のゴミ袋は5個😱
Goodmorning❣️お顔にいっぱい☔…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ~帰ってファンヒーターつけてあんよの上でホカリましたさ…リノちゃんは初めてで何?あったかいねぇ〜今日も頑張りましょう〜(。´-д-)ハァ-
#スキッパーキ#schipperke#blackdog #マナリノ#黒豆#黒犬#ジェフサポ犬 #御殿場っ子#あさんぽ#お顔に☔いっぱい#( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ~#ファンヒーター#足のお布団#初めましてで何?
Goodmorning❣️お顔にいっぱい☔…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ~帰ってファンヒーターつけてあんよの上でホカリましたさ…リノちゃんは初めてで何?あったかいねぇ〜今日も頑張りましょう〜(。´-д-)ハァ- #スキッパーキ #schipperke #blackdog  #マナリノ #黒豆 #黒犬 #ジェフサポ犬  #御殿場っ子 #あさんぽ #お顔に ☔いっぱい#( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )ヤダァ~#ファンヒーター #足のお布団 #初めましてで何 ?
おはよーございます☔
今朝は☔でまたまたあさんぽ行けず😭・・
娘がチョコとペットショップで運命の出会いと言ってわが家に来て3回目のうちの子記念🎉
おなかが弱くよく病院のお世話になりますが
やんちゃ坊主のミントと毎日がうがうして
おてんばでも元気ならそれだけでOK👌
うちの子になってくれてありがとう💖💖💖 #チョコミント #チョコ #ミント
#ジャックラッセルテリア
#Jackrussellterrier #jrt #ジャック
#あさんぽ #のんき屋さん 
#ダブルリード #いぬすたくらぶ
#犬バカ部 #多頭飼 #うちの子記念日
おはよーございます☔ 今朝は☔でまたまたあさんぽ行けず😭・・ 娘がチョコとペットショップで運命の出会いと言ってわが家に来て3回目のうちの子記念🎉 おなかが弱くよく病院のお世話になりますが やんちゃ坊主のミントと毎日がうがうして おてんばでも元気ならそれだけでOK👌 うちの子になってくれてありがとう💖💖💖 #チョコミント  #チョコ  #ミント  #ジャックラッセルテリア  #Jackrussellterrier  #jrt  #ジャック  #あさんぽ  #のんき屋さん  #ダブルリード  #いぬすたくらぶ  #犬バカ部  #多頭飼  #うちの子記念日 
昨日とうってかわって朝から冷たい雨☔😥天気予報通りに気持ちの良い天気は昨日だけだったね😢今日は一日中雨だって☔☔☔おまけに台風が😨今週末はお出かけなのに😥ま、今日も1日頑張りましょう!お休みなのにな😅#朝から雨☔#あさんぽ#ぽめらにあんが世界一可愛い #ポメラニアン大好キ #ポメラニアン#らんちゃん
おはようございます☀
今日も2度だった❄️
日の出も日に日に遅くなってます🌅
これから、寒くなる一方だねぇ⤵️
新しいお洋服で❤️
今日もよい1日を👍💗
.
くるり(トイプードル)/3.2kg/NMサイズ着用
.
.
#フルオブビガー 
#17_09119_1 
#トイプードル 
#トイプードルレッド 
#トイプードル女の子 
#トイプードル大好き 
#トイプードル可愛い 
#トイプードル部 
#ふわもこ部 
#いぬ 
#いぬバカ部 
#いぬすたぐらむ 
#いぬ部 
#いぬら部 
#犬 
#犬のいる生活 
#犬のいる暮らし 
#犬好き 
#犬好きな人と繋がりたい 
#犬なしで生きていけません会 
#あさんぽ 
#朝の散歩 
#犬の散歩 
#晴れ
おはようございます☀ 今日も2度だった❄️ 日の出も日に日に遅くなってます🌅 これから、寒くなる一方だねぇ⤵️ 新しいお洋服で❤️ 今日もよい1日を👍💗 . くるり(トイプードル)/3.2kg/NMサイズ着用 . . #フルオブビガー  #17_09119_1  #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル女の子  #トイプードル大好き  #トイプードル可愛い  #トイプードル部  #ふわもこ部  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #いぬら部  #犬  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #犬好き  #犬好きな人と繋がりたい  #犬なしで生きていけません会  #あさんぽ  #朝の散歩  #犬の散歩  #晴れ 
雨の中でもルンルン散歩してた足が
急に止まり、やる気なしモード⤵️
曇った顔してUターン😳
ええええー😳😳😳 先を見たらいたいた💦天敵が😆
*
#ズームで撮ったから何とか写ったけど
#実際はかなり遠く
#オカンも気付かなかった
#におったのかなー
#白鳥#天敵
#犬#dog #dogstagram 
#柴犬#shibainu #shibastagram 
#あさんぽ #緑地公園#柴犬エン
2017.10.19 おはよう。今日はまた冷たい雨。風邪引かないようにね。
#あさんぽ #あめんぽ #ばるポリス #パトロール中 #ジェフサポ犬 #jrt #台風あっち行け #みなぞうさん手術頑張れ
あさんぽ
今シーズン 初の
マイナス気温散歩❄❄❄ #マイナス気温
#寒い
#あさんぽ
#ビションフリーゼ
#トイプードル
#北海道ビションの会
#もふっこくらぶ
#旭川