an online Instagram web viewer

#あじさい medias

Photos

5ヶ月前に出逢った紫陽花が、美しい秋色に染まっていました。暗くなる直前でしたので写真が暗いのですが、実物は「so beautiful‼」とつぶやくほど美しいです。離れ難くて、暗くなる迄見ていました。

#あじさい#アジサイ#秋色紫陽花#紫陽花#紫陽花フリーク#あじさいコレクション#ホンアジサイ#hydrangea #hydrangeaseason #hydrangeaflowers #hydrangealeaves #japanesehydrangea #hydrangeablooms #hydrangealove #hydrangeaenthusiast #hydrangealover #hydrangeamyfavorite #lovelyhydrangeas #hydrangeabeauty #hortensie #hortensia #ortensia #гортензия  #beautifulhydrangeas #hydrangeaporn #lovelyhydrangea #hydrangeasfordays #hydrangeasmakemehappy #hydrangeaofinstagram
5ヶ月前に出逢った紫陽花が、美しい秋色に染まっていました。暗くなる直前でしたので写真が暗いのですが、実物は「so beautiful‼」とつぶやくほど美しいです。離れ難くて、暗くなる迄見ていました。 #あじさい #アジサイ #秋色紫陽花 #紫陽花 #紫陽花フリーク #あじさいコレクション #ホンアジサイ #hydrangea  #hydrangeaseason  #hydrangeaflowers  #hydrangealeaves  #japanesehydrangea  #hydrangeablooms  #hydrangealove  #hydrangeaenthusiast  #hydrangealover  #hydrangeamyfavorite  #lovelyhydrangeas  #hydrangeabeauty  #hortensie  #hortensia  #ortensia  #гортензия  #beautifulhydrangeas  #hydrangeaporn  #lovelyhydrangea  #hydrangeasfordays  #hydrangeasmakemehappy  #hydrangeaofinstagram 
昨日投稿しましたイヤリングと同じゴールドパーツを使って、紫陽花のリングも作りました✨大ぶりなので、目を引きます😊こちらも、路地裏3坪雑貨店様(@rojiura3)に納品済みです!
*
*
【お花まつり2】
開催日:11/11〜12/3
開催地:路地裏3坪雑貨店 清水五条坂店
(〒605-0874京都市東山区常盤町470-4)
*
*
 #委託販売 #rojiura3 #路地裏3坪雑貨店 #京都#京都旅行 #清水寺 #kyoto #ハンドメイドイベント #ハンドメイド出店 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #プレゼント #あじさい#ドライフラワー  #ミンネ #minne #ママコーデ #ママファッション #ママアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#レジン好きの人と繋がりたい#イヤリング派 #アクセサリー好きさんと繋がりたい#イベント好き #ママカメラ#青#ファッション #手作りアクセサリー#指輪
昨日投稿しましたイヤリングと同じゴールドパーツを使って、紫陽花のリングも作りました✨大ぶりなので、目を引きます😊こちらも、路地裏3坪雑貨店様(@rojiura3)に納品済みです! * * 【お花まつり2】 開催日:11/11〜12/3 開催地:路地裏3坪雑貨店 清水五条坂店 (〒605-0874京都市東山区常盤町470-4) * * #委託販売  #rojiura3  #路地裏3坪雑貨店  #京都 #京都旅行  #清水寺  #kyoto  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド出店  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイヤリング  #プレゼント  #あじさい #ドライフラワー  #ミンネ  #minne  #ママコーデ  #ママファッション  #ママアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい #レジン好きの人と繋がりたい #イヤリング派  #アクセサリー好きさんと繋がりたい #イベント好き  #ママカメラ #青 #ファッション  #手作りアクセサリー #指輪 
▽2017.11.17
.
やっぱり一眼レフすげえば
.
番外編なんだけどさ、
この庭園の中に 抹茶🍵が飲めるところがるんですよ!
.
で!で!(キムタク風)
お菓子付きって書いてあったから、フラーっ🚶て入ってたの。
.
席について、「あぁ上生菓子かぁ☺️🍵鹿沼でこんな体験ができるとはなぁ」って期待に胸を膨らませてたら、明らかに小分けの袋を開ける音がするんですよ。
.
怖いなー怖いなーって思って、待ってたら『鹿沼名物の焼ききんとんです』って言われたんです。
.
でも まだ嫌な予感がして。肝心の抹茶が来てない…。まだかなー怖いなーって思ってた矢先。
.
また あの音がするんですよ。
.
小分けの袋を開ける音が。カサカサって。まぁ辛うじてお茶を立てる音はしたんですが、ねぇ、さすがにポットの「ピッ」っていう音を聞いたらねぇ、、、
.
もう 『エェーーーー!!』って
(千原ジュニア風)思って。夢破れたり〜〜っていう番外編でした。
.
#lumixg7 
#紅葉
#ハートに見えなくもない#あじさい
#稲川淳二 さんの桃太郎面白いからYoutubeでチェックしてみてください(笑)
▽2017.11.17 . やっぱり一眼レフすげえば . 番外編なんだけどさ、 この庭園の中に 抹茶🍵が飲めるところがるんですよ! . で!で!(キムタク風) お菓子付きって書いてあったから、フラーっ🚶て入ってたの。 . 席について、「あぁ上生菓子かぁ☺️🍵鹿沼でこんな体験ができるとはなぁ」って期待に胸を膨らませてたら、明らかに小分けの袋を開ける音がするんですよ。 . 怖いなー怖いなーって思って、待ってたら『鹿沼名物の焼ききんとんです』って言われたんです。 . でも まだ嫌な予感がして。肝心の抹茶が来てない…。まだかなー怖いなーって思ってた矢先。 . また あの音がするんですよ。 . 小分けの袋を開ける音が。カサカサって。まぁ辛うじてお茶を立てる音はしたんですが、ねぇ、さすがにポットの「ピッ」っていう音を聞いたらねぇ、、、 . もう 『エェーーーー!!』って (千原ジュニア風)思って。夢破れたり〜〜っていう番外編でした。 . #lumixg7  #紅葉  #ハートに見えなくもない #あじさい  #稲川淳二  さんの桃太郎面白いからYoutubeでチェックしてみてください(笑)
こんばんは♪
いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございます*
.
またまた新作用にあじさいを金色に染めました(*^^*)
乾くのが楽しみです♪
.
ブログはこちらです
http://wisteria.boo.jp/
プロフィールからも行けます♪
.
 #handmade #きれい #可愛い #あじさい  #プリザーブドフラワー #花 #金色 #ハンドメイドアクセサリー #accessorize #handmadeaccessory #fashion
クリスマスレッスンでトピアリーを作りました🎄✨
#トピアリー  #プリザーブドフラワー  #あじさい #グリーン #手作り #レッスン #クリスマス #小物 #雑貨
ピンク色の紫陽花フラワーボール+スワロフスキー😆💕
.
.
幸運を引き寄せる  サンキャッチャーです💫
.
.
高品質のスワロフスキーは、透明度が高く、横から光が当たると虹色🌈のプリズムが綺麗✨
.
.
特に冬はキラキラが見やすくなるベストな季節です😉✴
.
.
ハンドメイドサイトのミンネで販売中です👑
.
.
#虹 #虹色 #プリズム #紫陽花 #アジサイ #あじさい #サンキャッチャー #スワロフスキー #キラキラ #フェミニン #大人ガーリー #ガーリー  #スイート #ピンク #pink  #ピンク好きな人と繋がりたい #ピンク大好き #sweet  #幸運 #引き寄せ #カワイイ #ハンドメイド #ミンネ #ミンネで販売中 #雑貨 #花雑貨 #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ミズイロマルシェ #mizuiromarche
ピンク色の紫陽花フラワーボール+スワロフスキー😆💕 . . 幸運を引き寄せる サンキャッチャーです💫 . . 高品質のスワロフスキーは、透明度が高く、横から光が当たると虹色🌈のプリズムが綺麗✨ . . 特に冬はキラキラが見やすくなるベストな季節です😉✴ . . ハンドメイドサイトのミンネで販売中です👑 . . #虹  #虹色  #プリズム  #紫陽花  #アジサイ  #あじさい  #サンキャッチャー  #スワロフスキー  #キラキラ  #フェミニン  #大人ガーリー  #ガーリー  #スイート  #ピンク  #pink  #ピンク好きな人と繋がりたい  #ピンク大好き  #sweet  #幸運  #引き寄せ  #カワイイ  #ハンドメイド  #ミンネ  #ミンネで販売中  #雑貨  #花雑貨  #プロフ見てミンネ  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ミズイロマルシェ  #mizuiromarche 
前回のイベントで、お客様にオーダー頂きました♡ ・

今回はわんちゃんのオーダーでした😊 ・

お顔が似ているとおっしゃってくださり、とても嬉しくなりました♡ ・

時期によっては、オーダーも受け付けますので、もしご希望がありましたらDMお待ちしております😊 ・

#羊毛フェルト#羊毛#羊毛フェルト作品#ハンドメイド#handmade#オーダーメイド#宮城県#仙台市#プリザーブドフラワー#あじさい#dog#dogstagram
前回のイベントで、お客様にオーダー頂きました♡ ・ 今回はわんちゃんのオーダーでした😊 ・ お顔が似ているとおっしゃってくださり、とても嬉しくなりました♡ ・ 時期によっては、オーダーも受け付けますので、もしご希望がありましたらDMお待ちしております😊 ・ #羊毛フェルト #羊毛 #羊毛フェルト作品 #ハンドメイド #handmade #オーダーメイド #宮城県 #仙台市 #プリザーブドフラワー #あじさい #dog #dogstagram 
.
.
披露宴用に作成した花冠。
.
ピンクをメインに上品に仕上げました。
.
*オーダーはDMからお願いします。
.
#花冠#ウェディング#結婚式#披露宴#バラ#あじさい#パール#ヘアアレンジ#沖縄#プリザーブドフラワー#花#ローズカラー#flowercrown#wedding#apple#rose#pearl#hairarrange#okinawa#preservedflower#flower#rosecolor
ワークショップの準備をしています🌸

気ばかり焦ってぜんぜん進みません💨💨
.
どうしよう、どうしよう😆💨💨
.
#ワークショップの準備#ワークショップ#お花#flower#プリザーブドフラワー#あじさい
教室展終わりました。ありがとうございました。あっという間でしたが出会いもあり、久しぶりの再会もあり、ごちそうあり、楽しい2日間でした。
いつもになく、写真が素敵でしょう🎵
フォトグラファーの山崎明子さんに撮っていただきました。構図、光の加減、勉強になりました。
写真がいいと作品まで1アップしたように見えるものなんですね。
明子さん、ありがとうございました❇
#山崎明子さん#フォトグラファー #アートクレイシルバー#あじさい #original #hydrangeas #japan
教室展終わりました。ありがとうございました。あっという間でしたが出会いもあり、久しぶりの再会もあり、ごちそうあり、楽しい2日間でした。 いつもになく、写真が素敵でしょう🎵 フォトグラファーの山崎明子さんに撮っていただきました。構図、光の加減、勉強になりました。 写真がいいと作品まで1アップしたように見えるものなんですね。 明子さん、ありがとうございました❇ #山崎明子さん #フォトグラファー  #アートクレイシルバー #あじさい  #original  #hydrangeas  #japan 
💜パールと紫陽花と蝶のバレッタ💐

2種類の紫💠ʕ•ᴥ•ʔ💜
手描きの蝶々さん✏️
こちらも近いうちにminneで販売の予定です
(๑╹ω╹๑ )よろしくお願いいたします❣️💜 #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー#ヘアアレンジ #バレッタ#花#お花#ボタニカル#プリザーブドフラワー #紫陽花#あじさい #手描き#蝶#プラバン#レジン#暮らし#結婚式#パーティー #handmade #flowers #hair#wedding#minne #instagood #love
💜パールと紫陽花と蝶のバレッタ💐 2種類の紫💠ʕ•ᴥ•ʔ💜 手描きの蝶々さん✏️ こちらも近いうちにminneで販売の予定です (๑╹ω╹๑ )よろしくお願いいたします❣️💜 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー #ヘアアレンジ  #バレッタ #花 #お花 #ボタニカル #プリザーブドフラワー  #紫陽花 #あじさい  #手描き #蝶 #プラバン #レジン #暮らし #結婚式 #パーティー  #handmade  #flowers  #hair #wedding #minne  #instagood  #love 
cottindさんのハンカチ。自分用。
あぁ…かわいい…

#cottind #いちしな #ハンカチ #あじさい
オーダーいただいたスマホケースたち
.
続々お手元に届いているようです!
.
みなさまに気に入っていただけてとっても嬉しいです♡
.
ふとしたときにきらきらを眺めて、
癒やされていただけるといいなぁと思います。
.
.
#iphoneケース #ハンドメイド #天然石 #石 #きらきら #鉱石 #あじさい #ドライフラワー #レース #可愛い #スマホケース #かわいい #キラキラ #おしゃれ #お洒落 #オシャレ #アクセサリー #横顔 #横顔美人 #透明感 #きれい #綺麗 #オーダーメイド #秋 #冬 #つやつや #つるつる #パープル #癒やし #置き画くら部
オーダーいただいたスマホケースたち . 続々お手元に届いているようです! . みなさまに気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ . ふとしたときにきらきらを眺めて、 癒やされていただけるといいなぁと思います。 . . #iphoneケース  #ハンドメイド  #天然石  #石  #きらきら  #鉱石  #あじさい  #ドライフラワー  #レース  #可愛い  #スマホケース  #かわいい  #キラキラ  #おしゃれ  #お洒落  #オシャレ  #アクセサリー  #横顔  #横顔美人  #透明感  #きれい  #綺麗  #オーダーメイド  #秋  #冬  #つやつや  #つるつる  #パープル  #癒やし  #置き画くら部 
こんばんは🌙

先日解禁した#ボジョレーヌーボー 当日に飲めなかったので今日これからいただきます❤️ この3本全部#ロゼ 💕
#ワイン はなんてったってロゼが好きなんです😙
でも、3種類もロゼなんてバカよね〜😅 白も買っとけばよかったなあ💦これから買おうか。。
3種類のうち今日はどれにしようかな🎶 もちろん、#ワインのお供 の#チーズ は#ベルキューブ で😋

#ボジョレー解禁 #ボジョレー #ワイン好き#ワイン女子 #ワインlove #ワイン大好き #ワイン#1人飲み #家飲み #ティファニー #ティファニーのグラス #紫陽花#あじさい#バラ #ミニバラ
こんばんは🌙 先日解禁した#ボジョレーヌーボー  当日に飲めなかったので今日これからいただきます❤️ この3本全部#ロゼ  💕 #ワイン  はなんてったってロゼが好きなんです😙 でも、3種類もロゼなんてバカよね〜😅 白も買っとけばよかったなあ💦これから買おうか。。 3種類のうち今日はどれにしようかな🎶 もちろん、#ワインのお供  の#チーズ  は#ベルキューブ  で😋 #ボジョレー解禁  #ボジョレー  #ワイン好き #ワイン女子  #ワインlove  #ワイン大好き  #ワイン #1人飲み  #家飲み  #ティファニー  #ティファニーのグラス  #紫陽花 #あじさい #バラ  #ミニバラ 
・
アロマティックブーケ💐
生徒さま作品
初めましてのNさん💓
ふんわり優しいお人柄にぴったりの作品が出来ました😊
香りは人気のサクラです🌸
インテリアとしてもプレゼントとしても
可愛くて癒されること間違いなしです🙆
次回は来年にアーティストコースでお会い出来るのを楽しみにしています✨✨
・
#インテリア雑貨#花#フラワー#ブーケ#アロマティック#香り#癒し#ワックス#あじさい#フラワーアレンジメント#プレゼント#ギフト#癒し#ものづくり#ハンドメイド#アロマティックブーケ#可愛い#happy#大阪#花雑貨#北摂#花キャンドル教室大阪#unjolibebe
・ アロマティックブーケ💐 生徒さま作品 初めましてのNさん💓 ふんわり優しいお人柄にぴったりの作品が出来ました😊 香りは人気のサクラです🌸 インテリアとしてもプレゼントとしても 可愛くて癒されること間違いなしです🙆 次回は来年にアーティストコースでお会い出来るのを楽しみにしています✨✨ ・ #インテリア雑貨 #花 #フラワー #ブーケ #アロマティック #香り #癒し #ワックス #あじさい #フラワーアレンジメント #プレゼント #ギフト #癒し #ものづくり #ハンドメイド #アロマティックブーケ #可愛い #happy #大阪 #花雑貨 #北摂 #花キャンドル教室大阪 #unjolibebe 
・
・
わんちゃん用
フラワーリボン🎀
・
キラキラビジュー付き✨
裏側クリップのpic有り
・
我が家も女の子がほしい〜
・
・
サイズ
リボン部分6.5×3.5cm
クリップ3cm
mineで販売中
dmよりお問い合わせ下さい
・
・
#mine #BLOOM #ミンネで販売中
#犬用アクセサリー #犬用リボン
#フラワーリボン #リボン #クリップ
#サテンリボン #シンデレラカラー
#パステルカラー #ビジュー #パール
#アーティフィシャルフラワー
#あじさい #ハンドメイド #cute 
#handmade #おしゃれわんこ 
#マルチーズ #maltese #dog #ワンコ 
#マルチーズ大好き #親バカ #多頭飼い
#instadog #仲良しわんこ #レオポポ
・ ・ わんちゃん用 フラワーリボン🎀 ・ キラキラビジュー付き✨ 裏側クリップのpic有り ・ 我が家も女の子がほしい〜 ・ ・ サイズ リボン部分6.5×3.5cm クリップ3cm mineで販売中 dmよりお問い合わせ下さい ・ ・ #mine  #BLOOM  #ミンネで販売中  #犬用アクセサリー  #犬用リボン  #フラワーリボン  #リボン  #クリップ  #サテンリボン  #シンデレラカラー  #パステルカラー  #ビジュー  #パール  #アーティフィシャルフラワー  #あじさい  #ハンドメイド  #cute  #handmade  #おしゃれわんこ  #マルチーズ  #maltese  #dog  #ワンコ  #マルチーズ大好き  #親バカ  #多頭飼い  #instadog  #仲良しわんこ  #レオポポ 
・
・
ハンドメイド作品✨
わんちゃん用
フラワーリボン🎀
・
我が家のメンズに
モデルしてもらいました😝
・
・
サイズ
リボン部分6.5×3.5cm
クリップ部分3cm
・
mineで販売中
dmよりお問い合わせ下さい♡
・
・
#mine #BLOOM #ミンネで販売中 
#犬用リボン #犬用アクセサリー
#わんちゃんリボン #リボン #クリップ
#ハンドメイド #handmade 
#アーティフィシャルフラワー
#あじさい #パステルカラー #cute 
#おしゃれわんこ #プレゼント
#マルチーズ #maltese #dog #ワンコ 
#マルチーズ大好き #親バカ #多頭飼い
#instadog #仲良しわんこ #レオポポ
・ ・ ハンドメイド作品✨ わんちゃん用 フラワーリボン🎀 ・ 我が家のメンズに モデルしてもらいました😝 ・ ・ サイズ リボン部分6.5×3.5cm クリップ部分3cm ・ mineで販売中 dmよりお問い合わせ下さい♡ ・ ・ #mine  #BLOOM  #ミンネで販売中  #犬用リボン  #犬用アクセサリー  #わんちゃんリボン  #リボン  #クリップ  #ハンドメイド  #handmade  #アーティフィシャルフラワー  #あじさい  #パステルカラー  #cute  #おしゃれわんこ  #プレゼント  #マルチーズ  #maltese  #dog  #ワンコ  #マルチーズ大好き  #親バカ  #多頭飼い  #instadog  #仲良しわんこ  #レオポポ 
💐トノー型♡ハーバリウム💐
*
トノー型ボトル、作ってみました😊
*
ラメ入りビーズを入れると、キラキラ感が増してキレイだな(*^_^*)💕
*
*
*
#ハーバリウム#herbarium
#ハーバリウム神奈川
#ハーバリウム東京
#花#フラワー#flower 
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー 
#千日紅#ペッパーベリー
#あじさい#紫陽花
#かすみ草#カスミ草
あじさい(hydrangea)

てまりてまりです。

#あじさい #アジサイ #紫陽花 #花 #庭 #ガーテニング #hydrangea #garden #gardening #flower
・
・
6/18🐷🍴
・
・
#仕事終わり#Legend#仕事
#浜松#街中#居酒屋#飯
#仕事終わりの飯#デブだわ
この時からもう遅かったな
この時から気おつければよかった
今じゃデブ#あじさい#
#元Legend組#れいちぇる#先輩
#けいこ#タメ#この二人大好き
#ソウル屋#美味すぎる
この日はソウル屋行ってないけど
#また呑み行こうね
お客様作品☺雨の中ありがとうございます。お友達同士でお越しいただきました🙌お花を何にするか真剣に悩まれながら、丁寧に作成されていて感激✨2つ並ぶと雰囲気がさらに良いです✨カラーは違っても仲良しな感じがします。
ワイワイキャッキャ、時には真剣に😁時間の流れ、、、のほほんと。
#ハーバリウムワークショップ#ハーバリウム#あじさい#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#雨の中#晴れた#お花大好き#食べ過ぎた#烏丸御池#京都は観光客の方がたくさん#はーばりうむ
お客様作品☺雨の中ありがとうございます。お友達同士でお越しいただきました🙌お花を何にするか真剣に悩まれながら、丁寧に作成されていて感激✨2つ並ぶと雰囲気がさらに良いです✨カラーは違っても仲良しな感じがします。 ワイワイキャッキャ、時には真剣に😁時間の流れ、、、のほほんと。 #ハーバリウムワークショップ #ハーバリウム #あじさい #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #雨の中 #晴れた #お花大好き #食べ過ぎた #烏丸御池 #京都は観光客の方がたくさん #はーばりうむ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
君のいない 学校は あまりにも 退屈で 💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎朝の 唯一の楽しみ 、 君を 遠くから 見れること
それが無かった 今日は 物足りなかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この紫陽花は 一眼レフ 📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#コラージュ#collage#加工#fashion#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#coordinate#instagood#instahappy#instalike#l4l#いいね返し#あじさい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 君のいない 学校は あまりにも 退屈で 💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎朝の 唯一の楽しみ 、 君を 遠くから 見れること それが無かった 今日は 物足りなかった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この紫陽花は 一眼レフ 📷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #コラージュ #collage #加工 #fashion #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #coordinate #instagood #instahappy #instalike #l4l #いいね返し #あじさい 
今日はラックを買ってきたのでむすめのお洋服の片付けと飾り付け💕 まだまだ物がゴチャゴチャしているから、綺麗に分類したい! #fafa #panpantutu #あじさい #キッズ #キッズコーデ #グラグラ #グラグラとfafaのお部屋 #fäfä
ばらとあじさいとゆうかりのガーランド✨
やっぱりばらは、ステキ✨
#ガーランド#花綱#ばら#かべかざり#プレゼント#ゆうかり#あじさい#秋色
어제오늘 행사가 많아,꽃주문도 많았어요~생화가 모두 소진되어,돌아가신 고객분들께 넘 죄송했어요😭
담번에는 더욱 넉넉하게 준비하는.
#레이첼스가든 이 되겠습니다🙌🏻
찾아주신 모든분들께 다시한번 감사드립니당
다음주11/24금요일12시~11/27일월요일오전까지 일본에 있어요!
금요일오전까지 예약 주문받고있으니 언제든 연락주세요!
(일본에 있는동안 상담문의 가능합니다)
11/27월요일1시오픈.정상영업합니다!
즐거운 주말보내세요!
오늘 이른 마감6시에 해요😅
#부산꽃집#너무긴공지글
레이첼스가든 샵 인스타그램 @rachels_garden8223 과
블로그에 더많은 상품이 있습니당😊
.
.
.
.
#부산플라워레슨#해운대꽃집#해운대#재롱잔치꽃다발#발표회꽃다발#목화꽃다발#라그라스꽃다발#학예회꽃다발#어린이꽃다발#부산가드닝클래스#plant#rachelsgarden#はな#フローリス#あじさい#20171118#울산꽃집#기장꽃집#달맞이꽃집#센텀꽃집#꽃스타그램
어제오늘 행사가 많아,꽃주문도 많았어요~생화가 모두 소진되어,돌아가신 고객분들께 넘 죄송했어요😭 담번에는 더욱 넉넉하게 준비하는. #레이첼스가든  이 되겠습니다🙌🏻 찾아주신 모든분들께 다시한번 감사드립니당 다음주11/24금요일12시~11/27일월요일오전까지 일본에 있어요! 금요일오전까지 예약 주문받고있으니 언제든 연락주세요! (일본에 있는동안 상담문의 가능합니다) 11/27월요일1시오픈.정상영업합니다! 즐거운 주말보내세요! 오늘 이른 마감6시에 해요😅 #부산꽃집 #너무긴공지글  레이첼스가든 샵 인스타그램 @rachels_garden8223 과 블로그에 더많은 상품이 있습니당😊 . . . . #부산플라워레슨 #해운대꽃집 #해운대 #재롱잔치꽃다발 #발표회꽃다발 #목화꽃다발 #라그라스꽃다발 #학예회꽃다발 #어린이꽃다발 #부산가드닝클래스 #plant #rachelsgarden #はな #フローリス #あじさい #20171118 #울산꽃집 #기장꽃집 #달맞이꽃집 #센텀꽃집 #꽃스타그램 
紫の濃淡でプリザアレンジのご注文頂きました❗シナモンスティックからいい香りがしています♪
喜んで頂けますように💕
#フローリスト花とく#佐賀花屋#佐賀駅付近 #佐賀駅より徒歩5分花屋 #プリザーブドフラワー #紫の濃淡#シナモンスティック付き #シナモンスティック#紫バラ#あじさい
今年のいこいの村涸沼紫陽花祭り
案外いろいろ良かったです。
広い会場で、バンドもかなりお気に入り。
寄って行って良かった。

失敗した免許更新のついでに
(在留カードがお財布にあるっと確信したら、なかった)

人生は笑うしかないなぁ

#紫陽花 #あじさい #水戸
今年のいこいの村涸沼紫陽花祭り 案外いろいろ良かったです。 広い会場で、バンドもかなりお気に入り。 寄って行って良かった。 失敗した免許更新のついでに (在留カードがお財布にあるっと確信したら、なかった) 人生は笑うしかないなぁ #紫陽花  #あじさい  #水戸 
💐トノー型♡ハーバリウム💐
*
トノー型のハーバリウム、2種作ってみました😊
*
トノー型は珍しいボトルですが、角柱や円柱ボトルとはまた違った良さがあり、個人的に好きな形です♡
*
少し大人っぽい雰囲気に仕上がるのも、トノー型の良いところ♪
*
花材と合わせて、ラメ入りビーズを加えてみたら、なかなかいい感じに☺️💕
*
*
*
💐ハーバリウムをお求めになりたい方は、DMでご連絡下さい💐
*
*
*
#ハーバリウム#herbarium
#ハーバリウム神奈川
#ハーバリウム東京
#花#フラワー#flower
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー 
#ペッパーベリー#千日紅
#あじさい#かすみ草
#透明感#透け感#癒し
💐トノー型♡ハーバリウム💐 * トノー型のハーバリウム、2種作ってみました😊 * トノー型は珍しいボトルですが、角柱や円柱ボトルとはまた違った良さがあり、個人的に好きな形です♡ * 少し大人っぽい雰囲気に仕上がるのも、トノー型の良いところ♪ * 花材と合わせて、ラメ入りビーズを加えてみたら、なかなかいい感じに☺️💕 * * * 💐ハーバリウムをお求めになりたい方は、DMでご連絡下さい💐 * * * #ハーバリウム #herbarium  #ハーバリウム神奈川  #ハーバリウム東京  #花 #フラワー #flower  #ドライフラワー  #プリザーブドフラワー  #ペッパーベリー #千日紅  #あじさい #かすみ草  #透明感 #透け感 #癒し 
息子の期末テストも終わり、リビングまで占領していた参考書地獄がすっきり片付きました😊
また平和な日々が戻った休日💕

紫陽花のドライフラワー🎵
なかなか素敵な色で嬉しい✨

#田舎暮らし#花のある暮らし#日々#丁寧な暮らし#ドライフラワーのある暮らし #紫陽花#あじさい#休日#インテリア#整理収納アドバイザー
*
お花アクセサリー作家の @ayu_handmade.1225 さんが今日と明日門司港レトロで開催されております、太陽と海のマルシェ クリスマスマーケットに参加されてます⑅◟̆◞̆*.❤︎
*
そこにHana+のアクセサリーも連れてって下さってます😭💕
可愛くディスプレイしてくれてて感激😭💕
*
@ayu_handmade.1225 さんのアクセサリーはminneで殿堂入りする程の可愛いくて華やかなものだらけ!!
是非今日、明日のデートは門司港で♡*.
*
❁太陽と海のマルシェ クリスマスマーケット❁
▫︎門司港レトロ ハーバーデッキ
▫︎15時〜22時
▫︎11/18(土)•19(日)
* お花アクセサリー作家の @ayu_handmade.1225 さんが今日と明日門司港レトロで開催されております、太陽と海のマルシェ クリスマスマーケットに参加されてます⑅◟̆◞̆*.❤︎ * そこにHana+のアクセサリーも連れてって下さってます😭💕 可愛くディスプレイしてくれてて感激😭💕 * @ayu_handmade.1225 さんのアクセサリーはminneで殿堂入りする程の可愛いくて華やかなものだらけ!! 是非今日、明日のデートは門司港で♡*. * ❁太陽と海のマルシェ クリスマスマーケット❁ ▫︎門司港レトロ ハーバーデッキ ▫︎15時〜22時 ▫︎11/18(土)•19(日)
雪だるま作り⛄
雪合戦❄
何だかよくわからない 電柱磨き😂

一緒に遊ぶこと2時間。。。 寒かったー

寒がりの厚着嫌いだから 私 頑張った~❤ 小洒落た雪だるま作ってみた

目とはながドライの蓮
両手とヘアピンにコットン
ドライの紫陽花チョーカー

まぁ、ふざけてる😁
:
:
#三つ子#みつご#triplets 
#双子#twins 
#6歳#一卵性
#かわいい#親バカ
#娘#girls #kids
#雪#雪遊び
#雪だるま#snowman 
#冬#winter
#北海道
#花#flowers 
#蓮#コットン#紫陽花#あじさい

#アラフォー#アラフォーママ
#寒がり#頑張った
雪だるま作り⛄ 雪合戦❄ 何だかよくわからない 電柱磨き😂 一緒に遊ぶこと2時間。。。 寒かったー 寒がりの厚着嫌いだから 私 頑張った~❤ 小洒落た雪だるま作ってみた 目とはながドライの蓮 両手とヘアピンにコットン ドライの紫陽花チョーカー まぁ、ふざけてる😁 : : #三つ子 #みつご #triplets  #双子 #twins  #6歳 #一卵性  #かわいい #親バカ  #娘 #girls  #kids  #雪 #雪遊び  #雪だるま #snowman  #冬 #winter  #北海道  #花 #flowers  #蓮 #コットン #紫陽花 #あじさい  #アラフォー #アラフォーママ  #寒がり #頑張った 
昨日は紅葉がなかなか見つからなくて、、、
唯一あった、真っ赤な木。
#猫とお出かけ #猫と散歩 
#あじさい #ロシアンブルー
#ドライフラワー 作ってみてます。
全くの無知ですが、枯れた頃にやったほうがいいと聞き、枯れちらかしてからいいところいただいてきました🌼
#あじさい 
とりあえず、玄関のコートかける場所につるしておきます。寒くて凍りそうだけども。
今日は旦那さん飲み会なので適当に過ごします♡♡♡♡♡DVD借りてきたし準備万端。#泣けるかな
#嗚咽するほど泣きたい 
#私のストレス発散
#ドライフラワー  作ってみてます。 全くの無知ですが、枯れた頃にやったほうがいいと聞き、枯れちらかしてからいいところいただいてきました🌼 #あじさい  とりあえず、玄関のコートかける場所につるしておきます。寒くて凍りそうだけども。 今日は旦那さん飲み会なので適当に過ごします♡♡♡♡♡DVD借りてきたし準備万端。#泣けるかな  #嗚咽するほど泣きたい   #私のストレス発散 
こんにちは〜。ついに雪⛄️が積ってしまいましたー(>_<)お昼には解けてしまったけど、これからまた荒れそうです💦
ストーンプレートに描いたバラと紫陽花とプルーン?のペイント。シックに仕上がりました🎶

#トールペイント#バラ#薔薇#紫陽花#あじさい#ストーン
こんにちは〜。ついに雪⛄️が積ってしまいましたー(>_<)お昼には解けてしまったけど、これからまた荒れそうです💦 ストーンプレートに描いたバラと紫陽花とプルーン?のペイント。シックに仕上がりました🎶 #トールペイント #バラ #薔薇 #紫陽花 #あじさい #ストーン 
#恐竜の足跡 
#国道299号 
#群馬県 #神流町 
どうやら本物らしい。
・
それはさておき、この時期に#あじさい 。
恐竜のオブジェを背景に、ぼかし過ぎた。
11月14日
#瀬林の漣痕 #県指定天然記念物
昼ゴハン♪
※
#白味噌ラーメン
※
まろやかで美味い!
※
#あじさい
#千歳空港
☆
ハーバリウム♡【生徒様作品】
・
可愛らしいピンクとさわやかなボタニカル系☆
・
癒されます♡かわいい💕 ・ 
お越しいただきありがとうございます😊
・
#ハーバリウム#ハーバランド#JHA #ハーバリウムレッスン#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#千日紅#かすみ草#あじさい#オレンジ#ボタニカル#可愛い#癒し#自宅レッスン#花#花のある暮らし#インテリア#インテリア雑貨#女子力#女子力アップ#大人の習い事
☆ ハーバリウム♡【生徒様作品】 ・ 可愛らしいピンクとさわやかなボタニカル系☆ ・ 癒されます♡かわいい💕 ・ お越しいただきありがとうございます😊 ・ #ハーバリウム #ハーバランド #JHA  #ハーバリウムレッスン #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #千日紅 #かすみ草 #あじさい #オレンジ #ボタニカル #可愛い #癒し #自宅レッスン #花 #花のある暮らし #インテリア #インテリア雑貨 #女子力 #女子力アップ #大人の習い事 
ご購入頂いたお客様から
素敵な写真が届きました♡
とっても嬉しいです(〃ω〃)
ありがとうございました♡
.
#ウェディング
#ヘッドアクセ
#ヘッドドレス
#かすみ草
#あじさい
#髪飾り
#結婚式
#結婚式準備
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー
#お洒落
#卒花嫁 
#プレ花嫁
#2017冬婚 
#2018春婚 
#2018夏婚
#2018秋婚
#ヘアアレンジ
#アンティーク
友達に習って作ったネイジュリース🎶
ネイジュ=雪❄️
クリスマスにも、終わってからも楽しめる冬らしいかわいいリースが出来た~💗
これを飾る為に、久々にこの場所の模様替えも🎶

#インテリア #インテリア部 #interior #リビング #livingroom  #リース #ネイジュリース  #クリスマスリース #手作り #ハンドメイド #ハンドメイドリース #あじさい #まつぼっくり #プリザーブドフラワー  #おうちカフェ #mtcasa
友達に習って作ったネイジュリース🎶 ネイジュ=雪❄️ クリスマスにも、終わってからも楽しめる冬らしいかわいいリースが出来た~💗 これを飾る為に、久々にこの場所の模様替えも🎶 #インテリア  #インテリア部  #interior  #リビング  #livingroom  #リース  #ネイジュリース  #クリスマスリース  #手作り  #ハンドメイド  #ハンドメイドリース  #あじさい  #まつぼっくり  #プリザーブドフラワー  #おうちカフェ  #mtcasa 
初めてだからすごく時間かかった💦
初木彫り作品✨
#木彫り#アジサイ#あじさい#紫陽花#習い事
お正月セットのアレンジ花材を選びにお出かけ。
picは違うけど、🤗
とっても綺麗なプリザーブドフラワーのあじさいが入荷してた。
お部屋のインテリアにしたらきっと可愛い💕
20171125
#プリザーブドフラワー#あじさい#紫陽花#お正月#アレンジメントフラワー
手前が布花。
奥がドライ。

思ってた色と違うけど
この色味も好き。 (へたっぴなのにアップで撮りすぎた~。) #fabricflowers #布花#紫陽花#あじさい #ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#antique
神奈川 明月院に行ってみた。
(入って参道の奥へ…) 通称あじさいの参道を進んでいきます。さすがにあじさいの花は見られないですが、鮮やかな緑が見ていて綺麗です。あじさいの明月院ブルーならぬ明月院グリーン…?そんなことを思いつつ引き続き散策~ヽ(・∀・)ノ

#神奈川 #鎌倉 #明月院 #参道 #あじさいの参道 #あじさい #花 #鮮やか #緑 #綺麗 #明月院ブルー #グリーン #散策 #Japan #Kamakura #meigetsuin
神奈川 明月院に行ってみた。 (入って参道の奥へ…) 通称あじさいの参道を進んでいきます。さすがにあじさいの花は見られないですが、鮮やかな緑が見ていて綺麗です。あじさいの明月院ブルーならぬ明月院グリーン…?そんなことを思いつつ引き続き散策~ヽ(・∀・)ノ #神奈川  #鎌倉  #明月院  #参道  #あじさいの参道  #あじさい  #花  #鮮やか  #緑  #綺麗  #明月院ブルー  #グリーン  #散策  #Japan  #Kamakura  #meigetsuin 
函館旅行2日目♡
函館朝市でいか釣り(* >ω<)
いかがぶっしゃーってなって
めっちゃいか汁かかってる人居た笑
私は上手く釣り上げて
美味しくいただきました❤
新鮮でめっちゃ美味しかったあ😍
それから五稜郭タワーへ✨
先に腹ごしらえに
あじさいのラーメン❤
塩ラーメンちょーうまし😆
餃子とデザートの杏仁も食べて
食いしん坊になりまちた😍
函館って都会だなあ❤
#札幌出張
#からの
#登別
#からの
#函館
#朝市
#函館朝市
#いか釣り
#新鮮
#美味しい
#いか汁
#ぶっしゃー
#五稜郭タワー
#あじさい
#塩ラーメン
#うまし
#餃子
#函館ラーメン
#杏仁豆腐
#洋梨
#楽しい
#三連休
#函館旅行
函館旅行2日目♡ 函館朝市でいか釣り(* >ω<) いかがぶっしゃーってなって めっちゃいか汁かかってる人居た笑 私は上手く釣り上げて 美味しくいただきました❤ 新鮮でめっちゃ美味しかったあ😍 それから五稜郭タワーへ✨ 先に腹ごしらえに あじさいのラーメン❤ 塩ラーメンちょーうまし😆 餃子とデザートの杏仁も食べて 食いしん坊になりまちた😍 函館って都会だなあ❤ #札幌出張  #からの  #登別  #からの  #函館  #朝市  #函館朝市  #いか釣り  #新鮮  #美味しい  #いか汁  #ぶっしゃー  #五稜郭タワー  #あじさい  #塩ラーメン  #うまし  #餃子  #函館ラーメン  #杏仁豆腐  #洋梨  #楽しい  #三連休  #函館旅行 
・
・
☆2017.11.18☆
・
明日は #MimiRose 今年最後の出店(予定)の #アートフェスティバルinさがみはら です✨
・
まだジタバタと作っております💦
・
最近ドライフラワーにハマりにハマっており、綺麗な色のドライを見つけては何かアレンジしたい!という衝動に駆られる毎日😊
とりあえず、ハーバリウムにしてみました💕
#デルフィニューム と #母子草 メインのハーバリウムです。
 #あじさい はプリザーブドフラワーですが、どちらもブルーが引き立ちます✨
星も入れてスターナイト💫煌めいてます😊
・
イベントにお持ちします✋️
是非明日はJR相模原駅でお待ちしてますねー
☆
☆
#イベント 
#プリザーブドフラワー 
#ハーバリウム
#スターナイト
#ドライフラワー
☆
☆
🌸イベント情報🌸
・
🎠11/19 (予備日23日)アートフェスティバルinさがみはら
神奈川県相模原市 JR相模原駅ペデストリアンデッキ 
10:00〜15:30
⭐️初出店となります。
改札口出て右ドトール右曲がった先が出店場所(ブースNO.97)になります。
クリスマスアレンジお持ちします🎅
http://artfestival-sagamihara.com/
・
・
🎠12/1 カフェ ルクール
13:00〜15:00 [🈵]
神奈川県相模原市中央区田名4450-2
⭐︎カフェ内にて
レモングラスで編むクリスマスリースとしめ縄のレッスンを開催します✨
http://lecoeur-leaf.com/index.php
・ ・ ☆2017.11.18☆ ・ 明日は #MimiRose  今年最後の出店(予定)の #アートフェスティバルinさがみはら  です✨ ・ まだジタバタと作っております💦 ・ 最近ドライフラワーにハマりにハマっており、綺麗な色のドライを見つけては何かアレンジしたい!という衝動に駆られる毎日😊 とりあえず、ハーバリウムにしてみました💕 #デルフィニューム  と #母子草  メインのハーバリウムです。 #あじさい  はプリザーブドフラワーですが、どちらもブルーが引き立ちます✨ 星も入れてスターナイト💫煌めいてます😊 ・ イベントにお持ちします✋️ 是非明日はJR相模原駅でお待ちしてますねー ☆ ☆ #イベント  #プリザーブドフラワー  #ハーバリウム  #スターナイト  #ドライフラワー  ☆ ☆ 🌸イベント情報🌸 ・ 🎠11/19 (予備日23日)アートフェスティバルinさがみはら 神奈川県相模原市 JR相模原駅ペデストリアンデッキ 10:00〜15:30 ⭐️初出店となります。 改札口出て右ドトール右曲がった先が出店場所(ブースNO.97)になります。 クリスマスアレンジお持ちします🎅 http://artfestival-sagamihara.com/ ・ ・ 🎠12/1 カフェ ルクール 13:00〜15:00 [🈵] 神奈川県相模原市中央区田名4450-2 ⭐︎カフェ内にて レモングラスで編むクリスマスリースとしめ縄のレッスンを開催します✨ http://lecoeur-leaf.com/index.php
@la.fleur2 先生ご考案の#lienbylafleur を自分ワールド全開で作りました♡

シルバー柄のリボンを入れようか迷いましたが、入れてみて正解だったかな♡

そろそろレッスン開始しても大丈夫かしら。。 #mstyleluxe#lienbylafleur#リボンリース#バラ#リボンワーク#あじさい#リボン#ピンク#自宅サロン#リボン教室東京#南大沢#多摩センター#橋本#京王線
.
昨日は開催中の @laviedeluxetokyo さんの吉祥寺催事へ追加納品へ行ってきました◌ ͙❁˚
.
.
全部並べたらだいぶいっぱい♡
一枚目の壁側と、後ろを向いた島にもちょこっと置かせて頂いてます( •ᴗ•)*♪
ピアス、イヤリングは揺れるものは金具交換可能です。
2wayブレスウォッチも、合わせてみて縮めたり長くしたりのご希望あれば承ります✲*゚

私の在店日はその場でお直しができますが、
いない日なラヴィさんに預けていただければ
お店に行った時に直してまた預けますので、お気軽におっしゃってください(♡˙︶˙♡)
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #1点もの #お花アクセ #お花レジン #Floweraccessorys  #preservedflower #pressedflower #あじさい #バラ #ビオラ #押し花 #プリザーブドフラワー #ラヴィドリュクス #吉祥寺parco
. 昨日は開催中の @laviedeluxetokyo さんの吉祥寺催事へ追加納品へ行ってきました◌ ͙❁˚ . . 全部並べたらだいぶいっぱい♡ 一枚目の壁側と、後ろを向いた島にもちょこっと置かせて頂いてます( •ᴗ•)*♪ ピアス、イヤリングは揺れるものは金具交換可能です。 2wayブレスウォッチも、合わせてみて縮めたり長くしたりのご希望あれば承ります✲*゚ 私の在店日はその場でお直しができますが、 いない日なラヴィさんに預けていただければ お店に行った時に直してまた預けますので、お気軽におっしゃってください(♡˙︶˙♡) . . #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #1点もの  #お花アクセ  #お花レジン  #Floweraccessorys  #preservedflower  #pressedflower  #あじさい  #バラ  #ビオラ  #押し花  #プリザーブドフラワー  #ラヴィドリュクス  #吉祥寺parco 
紫陽花とスワロフスキーのピアスorイヤリング✨
・・
赤も、ちょっと明るめのカシスレッドと、深めの赤のワインレッドとあるんですよ。左右の赤がワインレッドで、真ん中2つがカシスレッドです。
・・
微妙すぎて、作ってる本人もたまにわかんなくなります。笑
・・
冬のコーデの差し色に、赤おススメですよ🌺
・・
#ハンドメイド #レジン #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #紫陽花 #あじさい #アジサイ #スワロフスキー #ブリザーブドフラワー #イヤリング #ピアス #樹脂ピアス #お花 #minne #浅草エキミセ #comitia
紫陽花とスワロフスキーのピアスorイヤリング✨ ・・ 赤も、ちょっと明るめのカシスレッドと、深めの赤のワインレッドとあるんですよ。左右の赤がワインレッドで、真ん中2つがカシスレッドです。 ・・ 微妙すぎて、作ってる本人もたまにわかんなくなります。笑 ・・ 冬のコーデの差し色に、赤おススメですよ🌺 ・・ #ハンドメイド  #レジン  #ハンドメイドアクセサリー  #レジンアクセサリー  #紫陽花  #あじさい  #アジサイ  #スワロフスキー  #ブリザーブドフラワー  #イヤリング  #ピアス  #樹脂ピアス  #お花  #minne  #浅草エキミセ  #comitia 
🌷
久しぶりのご登場♡
ハートあじさいとゆらゆらパールのピアス/イヤリング💍*
.
ハート花びらは#ミニ薔薇 の花びらになります🌹😊
こちらの組み合わせは、初期の頃から人気で再販希望も頂いたので、来週北千住ルミネに納品いたします💓
.
.
12月はいろんな場所でイベントがあるので、もう少ししたら詳細もアップいたします💓
.
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【販売告知】 🌷ルミネ北千住 3階
ピッコロマルシェイベントスペース
botanicalcollection
11/14〜12/4
.
.
.
.
#ハート #ハートの形 #あじさい #ピンク #赤 #ホワイト #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #クリスマスデート #本物のお花 #dryflower #handmadeaccessory #handmadejewelry #instagood #今日のアクセサリー #女の子 #薔薇 #rose #プリザーブドフラワー #カメラ女子 #置き画くら部 #委託販売 #ハートがいっぱい
🌷 久しぶりのご登場♡ ハートあじさいとゆらゆらパールのピアス/イヤリング💍* . ハート花びらは#ミニ薔薇  の花びらになります🌹😊 こちらの組み合わせは、初期の頃から人気で再販希望も頂いたので、来週北千住ルミネに納品いたします💓 . . 12月はいろんな場所でイベントがあるので、もう少ししたら詳細もアップいたします💓 . . . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 【販売告知】 🌷ルミネ北千住 3階 ピッコロマルシェイベントスペース botanicalcollection 11/14〜12/4 . . . . #ハート  #ハートの形  #あじさい  #ピンク  #赤  #ホワイト  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #レジンアクセサリー  #レジン好きの人と繋がりたい  #クリスマスデート  #本物のお花  #dryflower  #handmadeaccessory  #handmadejewelry  #instagood  #今日のアクセサリー  #女の子  #薔薇  #rose  #プリザーブドフラワー  #カメラ女子  #置き画くら部  #委託販売  #ハートがいっぱい 
星空と雪⭐️
星空の上に雪をあしらってみました😄冬っぽい感じで綺麗に仕上がりました✨
製作途中で下の子が起きて来ちゃったので、忍者のような動きでささっと寝かしつけしてたら朝まで寝落ちしてました😆
朝起きて触られる前にすぐ片付け!!やばいやばい💦

出店予定 
12月  5日 ブルメール舞多聞 te-to-te  2月22日 ブルメール舞多聞 te-to-te

#ガラスドーム#handmade#handmadeaccessory#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#ワークショップ#出店#te-to-te#パストラール加古川#パール#ストーン#イヤリング#ピアス#指輪#リング#神戸#キーホルダー#かすみ草#あじさい#紫陽花#ビーズ#明石#ドライフラワー#どんぐり#ロハス#王冠#クラウン
星空と雪⭐️ 星空の上に雪をあしらってみました😄冬っぽい感じで綺麗に仕上がりました✨ 製作途中で下の子が起きて来ちゃったので、忍者のような動きでささっと寝かしつけしてたら朝まで寝落ちしてました😆 朝起きて触られる前にすぐ片付け!!やばいやばい💦 出店予定 12月 5日 ブルメール舞多聞 te-to-te 2月22日 ブルメール舞多聞 te-to-te #ガラスドーム #handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #ワークショップ #出店 #te -to-te#パストラール加古川 #パール #ストーン #イヤリング #ピアス #指輪 #リング #神戸 #キーホルダー #かすみ草 #あじさい #紫陽花 #ビーズ #明石 #ドライフラワー #どんぐり #ロハス #王冠#クラウン 
.
ブライダルブーケ
.
.
花嫁さまのご希望で
グリーン多めのブーケに…

お式から披露宴まで一枚のドレスで
お色直しはヘッドチェンジや
アクセサリーチェンジのみとゆうことで

お花でも色々楽しめるといいなと思い
表裏で魅せるブーケを
ご提案させていただきました

旦那さまはブートニアから
生花の蝶ネクタイにお色直し
.
.
お二人の大切な日にお手伝いさせていただき光栄です

末永くお幸せに…

#あじさい:家族の結び付き
#ミニバラ:果てしなき愛
#ユーカリ:思い出
#ヒペリカム:きらめき
#エリンジウム:光を求める
#リューカデンドロン:閉じた心を開く
#アストランチア:星に願いを
#スターチス:変わらぬ心
#カーネーション:無垢で深い愛

#flowergratz
#フラワーグラッツ
#生花
#福井県#福井

#ブライダルブーケ
#ウェディングブーケ
#ブーケ

#記念日
#フラワーボックス
#フラワーアレンジ
#リース
. ブライダルブーケ . . 花嫁さまのご希望で グリーン多めのブーケに… お式から披露宴まで一枚のドレスで お色直しはヘッドチェンジや アクセサリーチェンジのみとゆうことで お花でも色々楽しめるといいなと思い 表裏で魅せるブーケを ご提案させていただきました 旦那さまはブートニアから 生花の蝶ネクタイにお色直し . . お二人の大切な日にお手伝いさせていただき光栄です 末永くお幸せに… #あじさい :家族の結び付き #ミニバラ :果てしなき愛 #ユーカリ :思い出 #ヒペリカム :きらめき #エリンジウム :光を求める #リューカデンドロン :閉じた心を開く #アストランチア :星に願いを #スターチス :変わらぬ心 #カーネーション :無垢で深い愛 #flowergratz  #フラワーグラッツ  #生花  #福井県 #福井  #ブライダルブーケ  #ウェディングブーケ  #ブーケ  #記念日  #フラワーボックス  #フラワーアレンジ  #リース 
✳︎
✳︎
あじさい
✳︎
✳︎
✳︎✳︎ at my home ✳︎✳︎ ✳︎
✳︎
季節外れですが
先日 お花屋さんの
前を通ると
あじさいを発見
お持ち帰り〜
✳︎
✳︎
#あじさい
#花が咲き
#花のある暮らし 
#花が好きな人と繋がりたい 
#心地よい暮らし
#好きなものに囲まれて 
#白が好き
#ガラス好き
#津村里佳 
#シンプル
#ナチュラル
#インテリア
#家が好き
それでも寝るし、腹もへる( ̄∇ ̄)
おはようございます(^^) 庭の紫陽花の🍁っていうかな?

ちょっと加工した💦

#hydrangea#紫陽花#あじさい#アジサイ#紅葉#autumnleaves #notautumnleaves
おはようございます☔️ 冷え込んできました🌬🌬 冬アジサイの色がどんどん深くなってます♡

ボジョレー色に見えてきた。。🍷🍾 朝からいかんいかん😣 .

#あじさい #冬あじさい #紫陽花 #友達とお揃い 
#カトリエム 
#ライフスタイル #lifestyle 
#olympus #olympusomd #愛知カメラ部
#写真が好きなひとと繋がりたい #ミラーレス 
#love #happy #lovers #花のある暮らし #flowerstagram #instaflower 
#lovers_nippon #beautifulview 
#ig_japan #igpic #igersjp #instadailyphoto 
#instadaily #instalike #instagramjapan
おはようございます☔️ 冷え込んできました🌬🌬 冬アジサイの色がどんどん深くなってます♡ ボジョレー色に見えてきた。。🍷🍾 朝からいかんいかん😣 . #あじさい  #冬あじさい  #紫陽花  #友達とお揃い  #カトリエム  #ライフスタイル  #lifestyle  #olympus  #olympusomd  #愛知カメラ部  #写真が好きなひとと繋がりたい  #ミラーレス  #love  #happy  #lovers  #花のある暮らし  #flowerstagram  #instaflower  #lovers_nippon  #beautifulview  #ig_japan  #igpic  #igersjp  #instadailyphoto  #instadaily  #instalike  #instagramjapan 
ハートのあじさいブローチで~きたっ(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾・*♡ずっとやりたかったけど、やっと作れた~💕
ハートにするの難しかった…見えるかな?( •᷄ὤ•᷅)
色合いもブルー系とピンク系で、色々な色をmixしてかわいらしいカラーにしました。ナチュラルなお洋服に合いそう.。.:*♡✿ฺホワイトのお洋服に合わせましたが、黒やダークなお洋服にはとっても映えますよ(❁´3`❁) ♡
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドブローチ#ブローチ#お花のアクセサリー#花#フラワー#flower#あじさい#プリザーブドフラワー#ピンク#ブルー#ミックス#パステルカラー#レジン#ハート#みえる?#ナチュラルファッション#ナチュラルコーデ#minne#プロフよりとべます#こちらも後日販売します#よろしくお願いいたします#今夜は楽しみ #うふふ
ハートのあじさいブローチで~きたっ(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾・*♡ずっとやりたかったけど、やっと作れた~💕 ハートにするの難しかった…見えるかな?( •᷄ὤ•᷅) 色合いもブルー系とピンク系で、色々な色をmixしてかわいらしいカラーにしました。ナチュラルなお洋服に合いそう.。.:*♡✿ฺホワイトのお洋服に合わせましたが、黒やダークなお洋服にはとっても映えますよ(❁´3`❁) ♡ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ #ブローチ #お花のアクセサリー #花 #フラワー #flower #あじさい #プリザーブドフラワー #ピンク #ブルー #ミックス #パステルカラー #レジン #ハート #みえる ?#ナチュラルファッション #ナチュラルコーデ #minne #プロフよりとべます #こちらも後日販売します #よろしくお願いいたします #今夜は楽しみ  #うふふ