an online Instagram web viewer

#あじさいカラー medias

Photos

#セルフネイル #塗りかけネイル  #100均ネイル  #ちび爪  #あじさいカラー #帰省するよ!!
連休なので久々にネイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
*
リングサイズ
調節できます
*
8/1のイベントにも出品します
* リングサイズ 調節できます * 8/1のイベントにも出品します
お客さまnail✨✨✨ #あじさいカラー
#シースルーホワイト
とっても綺麗です😋
.
.
.
Private Nail Salon MORI 【 プライベートネイルサロン モリ 】
茨木市東太田の自宅salonにて、アットホームなプライベート空間です😊
お気軽に覗いてくださいね😊 .
.
.
.
#茨木市#プライベートネイルサロン#ネイル#ジェル#ネイルサロン#エアブラシ#Private Nail Salon MORI#茨木市ネイルサロン#高槻市ネイルサロン#北摂ネイルサロン#森千代美#もりちよみ#森ちよみ#一層残し #フィル #フィルイン #KOKOIST
.
お客さまnail✨✨✨ #あじさいカラー  #シースルーホワイト  とっても綺麗です😋 . . . Private Nail Salon MORI 【 プライベートネイルサロン モリ 】 茨木市東太田の自宅salonにて、アットホームなプライベート空間です😊 お気軽に覗いてくださいね😊 . . . . #茨木市 #プライベートネイルサロン #ネイル #ジェル #ネイルサロン #エアブラシ #Private  Nail Salon MORI#茨木市ネイルサロン #高槻市ネイルサロン #北摂ネイルサロン #森千代美 #もりちよみ #森ちよみ #一層残し  #フィル  #フィルイン  #KOKOIST  .
ネイルリニューアル✨
あじさいカラーにしてみたぁ😆
#ネイルリニューアル 
#あじさいカラー
#シェルネイル
観光客がめっちゃ撮っててなにかなぁーと思ったら#ランプ 綺麗だった😮‼︎#あじさいカラー #ふと見た時 #綺麗だった✨
.
.
✎✎✎
new nail💍💎
2017.6.25
✎✎✎
.
#nail
#ワンカラーじゃないの久しぶり
#あじさいカラー
#summer
#記録用
今月のネイル💅💕
.
きゃわ❤️
.
#ネイル
#あじさいカラー
#お花ネイル
#パステルカラー
#京橋ネイル #3500円 #ネイル #あじさいカラー
・
・
・ 
LINEのアカウントが新しくなってしまいましたT^TT^T
新しいアカウントのIDはsakinail601です!
再登録お願いしますT^TT^T
予約は今までどうり、こちらのアカウントから可能です!
よろしくお願いします✨
・
・
ハンド、フット共に3500円です✨
オフ込みも同じ金額でやってます✨
両方セットでやると6000円になります✨
長さ出しはチップでの長さ出しでプラス1000円です✨
お友だち紹介するとここからさらに500円オフになります✨
・
お休みは不定休です!
予約は朝7時から夜0時まで可能です(^^)
・
場所はJR京橋駅から徒歩5分の自宅でやってます✨
ご興味ある方はぜひ^o^
#京橋ネイル  #3500円  #ネイル  #あじさいカラー  ・ ・ ・ LINEのアカウントが新しくなってしまいましたT^TT^T 新しいアカウントのIDはsakinail601です! 再登録お願いしますT^TT^T 予約は今までどうり、こちらのアカウントから可能です! よろしくお願いします✨ ・ ・ ハンド、フット共に3500円です✨ オフ込みも同じ金額でやってます✨ 両方セットでやると6000円になります✨ 長さ出しはチップでの長さ出しでプラス1000円です✨ お友だち紹介するとここからさらに500円オフになります✨ ・ お休みは不定休です! 予約は朝7時から夜0時まで可能です(^^) ・ 場所はJR京橋駅から徒歩5分の自宅でやってます✨ ご興味ある方はぜひ^o^
.
先日、フリンジマルシェオーダーしてくれた友達😙
バッグ届いてすぐリピートオーダーしてくれまして。
ありがとうー🎶
.
これは、むすめちゃんに❤️
.
.
みうとおそろーい🎶
って、娘も喜んどるでー✨
👆スワイプしてみてね、4歳児の着画あり〼
.
.
#unitieknitting #2way #hugmug #gu #zara #kids #キッズ #子供 #キッズコーデ #女の子 #娘 #麻ひも #麻ひもバッグ #かぎ針 #かぎ針編み #巾着 #ポンポン #ポンポンバッグ #あじさいカラー #毛糸ポンポン #ニコちゃん #ポシェット #ポーチ #斜めがけ #ショルダーバッグ #ママ #オーダー #おそろい
. 先日、フリンジマルシェオーダーしてくれた友達😙 バッグ届いてすぐリピートオーダーしてくれまして。 ありがとうー🎶 . これは、むすめちゃんに❤️ . . みうとおそろーい🎶 って、娘も喜んどるでー✨ 👆スワイプしてみてね、4歳児の着画あり〼 . . #unitieknitting  #2way  #hugmug  #gu  #zara  #kids  #キッズ  #子供  #キッズコーデ  #女の子  #娘  #麻ひも  #麻ひもバッグ  #かぎ針  #かぎ針編み  #巾着  #ポンポン  #ポンポンバッグ  #あじさいカラー  #毛糸ポンポン  #ニコちゃん  #ポシェット  #ポーチ  #斜めがけ  #ショルダーバッグ  #ママ  #オーダー  #おそろい 
載せてなかった子たちPart3
流行りのユニコーンネイル💅なう💅
いきなりシンプル☺シュール動画
#aceジェル #ジェル#ジェルネイル#ユニコーンネイル#ダズリングパウダー #夏#夏ネイル #あじさいカラー#気まぐれ更新
連投失礼しました🙏
ふんわりアジサイカラーで上品に💠

素敵な出逢いがありますよーに¨̮♡︎ #あじさいカラー #ふんわりネイル #footnail #岡山#岡山市南区 #岡山ネイルサロン #岡山美容院 #ココイスト#kokoist #ココイストエデュケーター
*.
15days event ౾✍🏻
ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル💅💞
*.
テーマ『あじさい❁color』
パステル系は違和感しかないなー🤔…
そろそろ単色飽きたな⚡
雨の日だからそこ
楽しめることだっていっぱいある💓
*.
#ネイル
#あじさいカラー
#単色
#柄描きたい
#梅雨入り
#楽しもう
#ネイルチェンジ

あじさいが綺麗に
咲く季節。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨
だからあじさいカラーで
#マーブルネイル 
してみたよぉ✨
.
パパのお仕事終わったら
デート❤❤😘
たのしみ❤
綺麗に咲いてるかなぁ…
一緒に見れるかなぁ…
おしりが光る…✨アレww
#ジェルネイル#neil
#あじさいカラー
#ファイヤーキング
#ロンハーマン#ronherman 
#l4l#ig_japan
#ネイルチェンジ  あじさいが綺麗に 咲く季節。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ だからあじさいカラーで #マーブルネイル  してみたよぉ✨ . パパのお仕事終わったら デート❤❤😘 たのしみ❤ 綺麗に咲いてるかなぁ… 一緒に見れるかなぁ… おしりが光る…✨アレww #ジェルネイル #neil  #あじさいカラー  #ファイヤーキング  #ロンハーマン #ronherman  #l4l #ig_japan 
お客様 S.Mさん✨あじさいカラーで季節感満載です💠 『梶が谷M-nails』詳細は、プロフィール画面ブログURLをクリック🖕
#あじさいカラー #マットネイル #vカットストーン #宮前区ネイルサロン #梶が谷ネイルサロン #梶が谷mネイルズ #梶ヶ谷ネイル #jelnail #kajigaya #プライベートネイルサロン #プリジェル #パラジェル
人魚の鱗ネイル(*´ー`*)
塗りかけグラデーションは紫陽花みたいなカラーで♪cheernailへ紫陽花カラー、ワイヤー、人魚の鱗、オーロラよくでてる気がします☆
スワロはお気に入りのペリドットシマーでキラリ!シマーシリーズ可愛すぎる(*^^*) #静岡市プライベートサロン#城北#パラジェル#paragel#パラジェル登録サロン#あじさいカラー#梅雨ネイル#人魚の鱗#ageha先生#オーロラフィルム#ワイヤーネイル#スワロフスキー#SWAROVSKI#ペリドットシマー#cheernail
人魚の鱗ネイル(*´ー`*) 塗りかけグラデーションは紫陽花みたいなカラーで♪cheernailへ紫陽花カラー、ワイヤー、人魚の鱗、オーロラよくでてる気がします☆ スワロはお気に入りのペリドットシマーでキラリ!シマーシリーズ可愛すぎる(*^^*) #静岡市プライベートサロン #城北 #パラジェル #paragel #パラジェル登録サロン #あじさいカラー #梅雨ネイル #人魚の鱗 #ageha先生 #オーロラフィルム #ワイヤーネイル #スワロフスキー #SWAROVSKI #ペリドットシマー #cheernail 
季節のあじさいっぽい色のシェルネイル💙💜💚
細部はいろいろとアレですけども…
自己満です✨よくできた‼笑

#ネイル#ネイルアート#シェルネイル#ジェルネイル#趣味#自己満#あじさいカラー#セルフネイル#nail#nailart#shelnail#selfnai#ilike#hydrangeacolor#likehydrangea
.
昨日会った友達の娘ちゃんたちにポンポン付きの2wayポシェットをプレゼント❤️
娘の出産祝にバッグプレゼントしてくれたから、バッグでお返し😘
.
めっちゃ可愛い着画UPしてくれて、おばはん大興奮です🎶
ありがとう😍
.
@sachipy1 と @aaane12 は大学時代のバイト仲間の2人。
2人のおかげでバイトに一人暮らしに楽しかったなー🎶
なんやかんやで、10年のお付き合いになってておどろき笑
また遊ぼうねー❤️
.
#unitieknitting #キッズ #キッズコーデ #娘 #ポンポン #毛糸ポンポン #麻ひもバッグ #麻ひも #かぎ針 #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #あじさい #あじさいカラー #ショルダーバッグ #ポシェット #ポー#2way #肩掛け #ななめがけ #ママ #お揃い #プレゼント #イロチ #色違い #置き画 #置き画くら部 #着画 #ハンドメイド #手編み
. 昨日会った友達の娘ちゃんたちにポンポン付きの2wayポシェットをプレゼント❤️ 娘の出産祝にバッグプレゼントしてくれたから、バッグでお返し😘 . めっちゃ可愛い着画UPしてくれて、おばはん大興奮です🎶 ありがとう😍 . @sachipy1 と @aaane12 は大学時代のバイト仲間の2人。 2人のおかげでバイトに一人暮らしに楽しかったなー🎶 なんやかんやで、10年のお付き合いになってておどろき笑 また遊ぼうねー❤️ . #unitieknitting  #キッズ  #キッズコーデ  #娘  #ポンポン  #毛糸ポンポン  #麻ひもバッグ  #麻ひも  #かぎ針  #かぎ針編み  #かぎ針編みバッグ  #あじさい  #あじさいカラー  #ショルダーバッグ  #ポシェット  #ポー #2way  #肩掛け  #ななめがけ  #ママ  #お揃い  #プレゼント  #イロチ  #色違い  #置き画  #置き画くら部  #着画  #ハンドメイド  #手編み 
明日浴衣着るからりゆなにアジサイの花イメージしたネイル💅💠✨自分のはティントっぽいやつ〜🙌💕
#ネイル💅 
#あじさいカラー 
#ティントネイル 
#明日は浴衣
大好きなネイリストさんが産休に入るのでしばらくお別れ😭
元気な赤ちゃんを産んでください❤️ホロで涼しげネイル✨
#ネイルチェンジ #あじさいカラー
まだまだロスを引きずる中ネイル画像をあげてく!💪
あじさいカラーのネイル💞
#ネイル #ジェル #ジェルネイル #あじさいカラー #ラメカラー #クリアネイル
*
#あじさいカラー にしてみました♡
*
#フレンチネイル
.
ありがとうございます❤︎完売しました(´˘`๑)"✨
.
快晴ーー🙌☀ という事で染めました♡♡ パステルカラーと、あじさいカラーの#段染め 😍

綺麗に染まりました♡

誰か欲しい方いますかね?細いので引き揃えに使えるかなと思います♩♬
2つとも約40gです(๑•∀•๑)

単品で#タッセルピアス にしても可愛いかも😆💕💕 #手染め糸 #パステルカラー #あじさいカラー #タッセル #ハンドメイド #handmade #素材糸 #引き揃え糸 #ブルー系 #可愛い #summer
. ありがとうございます❤︎完売しました(´˘`๑)"✨ . 快晴ーー🙌☀ という事で染めました♡♡ パステルカラーと、あじさいカラーの#段染め  😍 綺麗に染まりました♡ 誰か欲しい方いますかね?細いので引き揃えに使えるかなと思います♩♬ 2つとも約40gです(๑•∀•๑) 単品で#タッセルピアス  にしても可愛いかも😆💕💕 #手染め糸  #パステルカラー  #あじさいカラー  #タッセル  #ハンドメイド  #handmade  #素材糸  #引き揃え糸  #ブルー系  #可愛い  #summer 
あじさいcolor意識して、涼しげに
🐌🍀💠
6月
梅雨は嫌いだけどあじさいすきー
#岡山#岡山ネイルサロン #岡山美容院 #岡山市南区 #ココイスト#kokoist #涼しげ#あじさいカラー
。
。
花屋さんで見かけた ふしぎカラーな あじさい
。
最近、こーゆー色のあじさいよく見るし、
お洒落だなー って、おもうんだけど
あじさい って、土のpHで 花色が変わるっていうでしょ?
この色を維持するためには pHどれくらい?
肥料は何を?
。
って 考えたら  買えなかった 😅💦
普通に育てても 毎年この色が出るのかなぁ?
。
。
。
#不思議色 #ニュアンスカラー 
#紫陽花 #あじさい 
#あじさいの色 #あじさいカラー 
#土のpHどれくらい? 
#ナチュラルガーデン #ガーデニング 
#我が家の庭 #我が家の花 #庭の花 
#花が好き #花が好きな人と繋がりたい #私の庭 #花のある暮らし 
#flower #mygarden #naturalgarden  #instaflowers  #ig_flowers  #flower_daily_petals
。 。 花屋さんで見かけた ふしぎカラーな あじさい 。 最近、こーゆー色のあじさいよく見るし、 お洒落だなー って、おもうんだけど あじさい って、土のpHで 花色が変わるっていうでしょ? この色を維持するためには pHどれくらい? 肥料は何を? 。 って 考えたら 買えなかった 😅💦 普通に育てても 毎年この色が出るのかなぁ? 。 。 。 #不思議色  #ニュアンスカラー  #紫陽花  #あじさい  #あじさいの色  #あじさいカラー  #土のpHどれくらい ? #ナチュラルガーデン  #ガーデニング  #我が家の庭  #我が家の花  #庭の花  #花が好き  #花が好きな人と繋がりたい  #私の庭  #花のある暮らし  #flower  #mygarden  #naturalgarden  #instaflowers  #ig_flowers  #flower_daily_petals 
お客様ネイルです😻
.
梅雨に入り☔️、#あじさいカラー がとても人気です♡
お肌に馴染むカラーで上品に仕上がります😘💓
じめじめした季節☔️もネイルでテンション上げていきましょう☝🏻✨
.
#ネイルバー大丸神戸店#ネイルバー#nailbar#ネイルサロン#nailsalon#ネイル#nail#大丸#大丸神戸店#DAIMARU #ジェルネイル#バイオジェル#あじさいカラー#ビジュー#スワロフスキー#swarovski
お客様ネイルです😻 . 梅雨に入り☔️、#あじさいカラー  がとても人気です♡ お肌に馴染むカラーで上品に仕上がります😘💓 じめじめした季節☔️もネイルでテンション上げていきましょう☝🏻✨ . #ネイルバー大丸神戸店 #ネイルバー #nailbar #ネイルサロン #nailsalon #ネイル #nail #大丸 #大丸神戸店 #DAIMARU  #ジェルネイル #バイオジェル #あじさいカラー #ビジュー #スワロフスキー #swarovski