an online Instagram web viewer

#あじさいネイル medias

Photos

オーダーネイルチップ
.
.
キラキラで、
美しい~😆
.
ミラーレスカメラ買ったのだが、
使いこなせてない感じが
半端ない(笑)
.
.
ホームページの
お問い合わせフォーム、
もしくは
Instagramからご予約ください。
.
.
アートし放題キャンペーン中。
詳しくはサロンHPにて→
http://mi-style.jp/campaign/ .
.

#エレガントネイル  #きれいめネイル #エアブラシネイル #うるつや  #ネイルアトリエミースタイル#ミースタイル#淵野辺ネイルサロン#相模原ネイルサロン #ネイル#ネイルアート#キラキラネイル #大人可愛いネイル #nail#ネイルデザイン#フィルイン一層残し#フィルインネイル#モテネイル#フィルイン#nail#nailart#nails#fashion#trend#naildesign #gelnail#エアブラシアートネイル  #あじさいネイル#ビジューネイル #秋ネイル#フラワーネイル#ネイルチップ
オーダーネイルチップ . . キラキラで、 美しい~😆 . ミラーレスカメラ買ったのだが、 使いこなせてない感じが 半端ない(笑) . . ホームページの お問い合わせフォーム、 もしくは Instagramからご予約ください。 . . アートし放題キャンペーン中。 詳しくはサロンHPにて→ http://mi-style.jp/campaign/ . . #エレガントネイル  #きれいめネイル  #エアブラシネイル  #うるつや  #ネイルアトリエミースタイル #ミースタイル #淵野辺ネイルサロン #相模原ネイルサロン  #ネイル #ネイルアート #キラキラネイル  #大人可愛いネイル  #nail #ネイルデザイン #フィルイン一層残し #フィルインネイル #モテネイル #フィルイン #nail #nailart #nails #fashion #trend #naildesign  #gelnail #エアブラシアートネイル  #あじさいネイル #ビジューネイル  #秋ネイル #フラワーネイル #ネイルチップ 
7月にした #あじさいネイル
数年ぶりにフレンチしたつもりが上手くできず(;_;) ラメラインもべたっとしてしまいました。細くて綺麗なラインが描きたい! でもこの #ellabyshinygel の #フォギーピンク はとっても綺麗な色で素敵です。
#セルフジェルネイル #セルフジェルネイル部  #セルフネイル部 #しずくネイルシール
やっとネイルできた💅✨
.
#しずくネイルシール  #あじさいネイル
*2017.9.14*
おはようございます(*´ー`*)ゞ
この場所にハロウィンガーランド♡
去年までは違う場所に飾ってたけど今年は
変えてみました(o´罒`o)ニヒヒ♡
・
3、4枚目…
ワイヤー&お花のネイル❀.(*´◡`*)❀.
これはキャンドゥの商品。
シンプルだけど最近のお気に入り♡
・
・
#おうち #暮らし #暮らしを楽しむ #ハロウィン #halloween #ガーランド #ナチュラルカントリー #ナチュラルインテリア #北欧 #インテリア雑貨 #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #ステンドグラス #3coins #虫除けカバー #リメ缶 #ハンドメイド #リメイク #ダイソー #サリュ #キャンドゥ #100均 #セルフネイル #ワイヤーネイル #あじさいネイル #シンプルネイル #フレンチネイル #ジェルネイル #esseonlineハロウィンインテリア
*2017.9.14* おはようございます(*´ー`*)ゞ この場所にハロウィンガーランド♡ 去年までは違う場所に飾ってたけど今年は 変えてみました(o´罒`o)ニヒヒ♡ ・ 3、4枚目… ワイヤー&お花のネイル❀.(*´◡`*)❀. これはキャンドゥの商品。 シンプルだけど最近のお気に入り♡ ・ ・ #おうち  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #ハロウィン  #halloween  #ガーランド  #ナチュラルカントリー  #ナチュラルインテリア  #北欧  #インテリア雑貨  #いなざうるす屋さん  #フェイクグリーン  #ステンドグラス  #3coins  #虫除けカバー  #リメ缶  #ハンドメイド  #リメイク  #ダイソー  #サリュ  #キャンドゥ  #100均  #セルフネイル  #ワイヤーネイル  #あじさいネイル  #シンプルネイル  #フレンチネイル  #ジェルネイル  #esseonlineハロウィンインテリア 
20170701

しずくさん(@sizuku100 )の、セルフネイル会に参加してきました!あじさいネイル!

前回も思ったけど、ポリで全面塗るのって難しい😭最近はウィークリージェルネイルで楽ちんだったから久々に塗るとかすれるしムラになるしで思い通りになりませんでした。笑
それでもトップコート塗ったらつるり。ネイルネイルのトップコート、新品はこんなにサラサラだったのかと感動しました。そして私はゴールドホロ載せすぎ。笑

お土産もたくさんもらえてハッピー!抽選も当たって、HOMEIの新作をゲットしました〜🔱当たると思ってなかったから嬉しすぎる💓💓6月発売のHOMEIオフィシャルネイリスト考案カラーの#ジュエルマスカット (HM-22)をいただきました😆
ネイルネイルの新発売のポリ全4色に除光液にお馴染みトップコートに、これまた新発売の#しずくネイルシール 一式とネイルシールファイルまで…!紙袋がいっぱいになりました😭✨ しずくさんともお話できました🤗ほ、本物や…!動いてる…!鼻息荒く話してきました🐽💨本にサインもいただいた!ヒャホ-イ!
お手紙、めちゃめちゃ急いで書いて引かれるくらい汚い字になってしまったのが後悔…あとプレゼントで渡したハンドメイドのかんざし、写真撮るの忘れた😭ショック!

結構常連の人もいるみたいで、初参加の私はちょっとビビってしまいました🤖
新規のチキンですみません…笑 .
▼ボリュームジェルカラー ブロッサムピンク
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #塗りキロ
#セルフネイル会 #あじさいネイル#塗りキロ梅雨ネイル
20170701 しずくさん(@sizuku100 )の、セルフネイル会に参加してきました!あじさいネイル! 前回も思ったけど、ポリで全面塗るのって難しい😭最近はウィークリージェルネイルで楽ちんだったから久々に塗るとかすれるしムラになるしで思い通りになりませんでした。笑 それでもトップコート塗ったらつるり。ネイルネイルのトップコート、新品はこんなにサラサラだったのかと感動しました。そして私はゴールドホロ載せすぎ。笑 お土産もたくさんもらえてハッピー!抽選も当たって、HOMEIの新作をゲットしました〜🔱当たると思ってなかったから嬉しすぎる💓💓6月発売のHOMEIオフィシャルネイリスト考案カラーの#ジュエルマスカット  (HM-22)をいただきました😆 ネイルネイルの新発売のポリ全4色に除光液にお馴染みトップコートに、これまた新発売の#しずくネイルシール  一式とネイルシールファイルまで…!紙袋がいっぱいになりました😭✨ しずくさんともお話できました🤗ほ、本物や…!動いてる…!鼻息荒く話してきました🐽💨本にサインもいただいた!ヒャホ-イ! お手紙、めちゃめちゃ急いで書いて引かれるくらい汚い字になってしまったのが後悔…あとプレゼントで渡したハンドメイドのかんざし、写真撮るの忘れた😭ショック! 結構常連の人もいるみたいで、初参加の私はちょっとビビってしまいました🤖 新規のチキンですみません…笑 . ▼ボリュームジェルカラー ブロッサムピンク #ネイル  #セルフネイル  #セルフネイル部  #塗りキロ  #セルフネイル会  #あじさいネイル #塗りキロ梅雨ネイル 
【💜紫陽花ネイル💜】
ちょびっと季節外れ感はあるけど
どうしてもやってみたかった、
#紫陽花ネイル ♥️😘
ところどころ爪が不揃いなのは無視でお願いします..笑
・
#キャンドゥ の
#しずくネイルシール を使って
パパッと完成しました(*´-`)💐
めっちゃ楽〜 だし、
お花の置き方など一工夫すれば
イメージも変わるし面白い👏🏻
・
最近はもっぱら#セルフネイル 
次はどんなネイルにしようかな💅
・
・
#お洒落さんと繋がりたい 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#ネイル #しずくネイル #cando
#100均ネイル #100均
#アジサイネイル #あじさいネイル
#ウォーターネイルシール
【💜紫陽花ネイル💜】 ちょびっと季節外れ感はあるけど どうしてもやってみたかった、 #紫陽花ネイル  ♥️😘 ところどころ爪が不揃いなのは無視でお願いします..笑 ・ #キャンドゥ  の #しずくネイルシール  を使って パパッと完成しました(*´-`)💐 めっちゃ楽〜 だし、 お花の置き方など一工夫すれば イメージも変わるし面白い👏🏻 ・ 最近はもっぱら#セルフネイル  次はどんなネイルにしようかな💅 ・ ・ #お洒落さんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #ネイル  #しずくネイル  #cando  #100均ネイル  #100均  #アジサイネイル  #あじさいネイル  #ウォーターネイルシール 
.
.
ひさしぶりに自分でネイル🌟
.
透明ベースけっこうすきです◎
塗るのはへたっぴだけど、手元が
可愛いとやる気が出る(笑)
.
#セルフネイル #あじさいネイル#しずくネイルシール #しずくネイル #キラキラ #マニキュア #docato #お花ネイル #100均ネイル #フラワーネイル #ネイルシール #セルフネイル部
.
紫陽花がイメージのネイルチップ。
覚王山にあるhitohiraさんで販売しています。
オーダーメイドですので、お店で自分に合うチップのサイズを選んでください。
行けない方は、ご自身で爪の長さを測っていただければそれを元にお作りすることもできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ🤗
・
#ネイルチップ #オーダーネイルチップ #nail #ネイルデザイン #ネイルアート #hitohira #あじさいネイル
紫陽花がイメージのネイルチップ。 覚王山にあるhitohiraさんで販売しています。 オーダーメイドですので、お店で自分に合うチップのサイズを選んでください。 行けない方は、ご自身で爪の長さを測っていただければそれを元にお作りすることもできます。 お気軽にお問い合わせくださいませ🤗 ・ #ネイルチップ  #オーダーネイルチップ  #nail  #ネイルデザイン  #ネイルアート  #hitohira  #あじさいネイル 
季節はずれのあじさいネイル
もうちょっと秋っぽい色とか柄を仕入れてこよう…

#ウィークリージェルネイル #ワイヤー風ネイル #しずくネイルシール #あじさいネイル #wg13 #wg7
お休みの日しかネイル出来ないけど足なら見えないしネイルしてもいいかなってフットネイル💅🏻💄 100均のボルドーのネイル可愛い( *'ω'* )♡
今までネイルあんまりしなかったけど、やってみると爪が可愛いだけでテンションあがる😌💕 #ネイル #秋ネイル #あじさいネイル #しずくネイルシール #フットネイル #セルフネイル #ワイヤーネイル #ボルドー #秋 #もうすぐ
お休みの日しかネイル出来ないけど足なら見えないしネイルしてもいいかなってフットネイル💅🏻💄 100均のボルドーのネイル可愛い( *'ω'* )♡ 今までネイルあんまりしなかったけど、やってみると爪が可愛いだけでテンションあがる😌💕 #ネイル  #秋ネイル  #あじさいネイル  #しずくネイルシール  #フットネイル  #セルフネイル  #ワイヤーネイル  #ボルドー  #秋  #もうすぐ 
My nail💟
気になっていた#ウォーターネイルシール に、
チャレンジ٩( ᐛ )و🌼
とっても簡単で、とにかく可愛い😍💕
押し花ネイルしてみたかったので、大満足です🌼🌼
オススメ😊👍
#ネイル #nail #네일
#セルフネイル #selfnail #자가네일
#ポリッシュネイル #ポリッシュ
#100均ネイル #キャンドゥ
#しずくネイルシール #ウォーターネイルシール
#あじさいネイル #수국
#ネイルホリック #nailholic
My nail💟 気になっていた#ウォーターネイルシール  に、 チャレンジ٩( ᐛ )و🌼 とっても簡単で、とにかく可愛い😍💕 押し花ネイルしてみたかったので、大満足です🌼🌼 オススメ😊👍 #ネイル  #nail  #네일  #セルフネイル  #selfnail  #자가네일  #ポリッシュネイル  #ポリッシュ  #100均ネイル  #キャンドゥ  #しずくネイルシール  #ウォーターネイルシール  #あじさいネイル  #수국  #ネイルホリック  #nailholic 
お気に入りの浴衣に合わせて#あじさいネイル 💠

#セルフネイル #blue
持ち込み画像は押し花だったのですが無かったので手描きあじさいアート✼̥୭*ˈ ご旅行楽しんできてくださいませ💕
#ネイル #ジェルネイル #フットネイル #お花アート #手描きアート #あじさいネイル #ネイルアート #銀箔 #ストーン #シェル #フットスイートコース #nailstagram #名古屋ネイルサロン #矢場町ネイルサロン #aba_nail 
Nailist💛HAL
のんびり休日、久しぶり~😚
夫はお仕事なので大きい作業は出来ないし~…
ネイルして録画したドラマ見ながら過ごしてるのが幸せです😂笑
#セリア の#ギャラクシーネイル 、やっとコンプリートしたので使用😘
発色が薄いけど100円とは思えない色で素敵😌✨
あと、前に#タトゥーシール で作ってあった#ネイルシール も使ったけどこれも薄い😭
#ネイル#nail#セルフネイル#selfnail#セルフネイル部#ポリッシュ#100均ネイル#ほぼ100均ネイル#seria#夏ネイル#紫ネイル#パープルネイル#あじさいネイル
のんびり休日、久しぶり~😚 夫はお仕事なので大きい作業は出来ないし~… ネイルして録画したドラマ見ながら過ごしてるのが幸せです😂笑 #セリア  の#ギャラクシーネイル  、やっとコンプリートしたので使用😘 発色が薄いけど100円とは思えない色で素敵😌✨ あと、前に#タトゥーシール  で作ってあった#ネイルシール  も使ったけどこれも薄い😭 #ネイル #nail #セルフネイル #selfnail #セルフネイル部 #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #seria #夏ネイル #紫ネイル #パープルネイル #あじさいネイル 
夏休み中に久しぶりのネイル( ; _ ; )♡
ウォーターネイルシール初挑戦でした😌
5日間限定なので今回はマニキュアで。

#セルフネイル #セルフネイル部 #しずくさんネイルシール #あじさいネイル #押し花ネイル #マニキュア
花火大会行ってきた♡!
髪の毛とネイルは自分で出来たんだけど、浴衣の着付けがどう頑張っても出来ず。
前日に夜な夜な2時間くらい帯と格闘して寝る直前まで帯の結び方の動画を見たんだけど出来ず。←
お姉ちゃんに助けてもらった😭💦 お姉ちゃん、帯もわたししようとした簡単なのじゃなくてちょっとアレンジした可愛い結び方で結んでくれてただただ感動😦💓💓 お姉ちゃん出張着付けとかほんと出来そう!(笑)
わたし頼みたいもん!!(笑)

花火行くんだーって話したら忙しいのに
浴衣に似合うお花とか
かごバックとか小物入れる巾着袋とか手作りしてくれて😦💓 花火があいにくの雨だったんだけど
心配してお姉ちゃんから電話かけてくれる始末、、✨💦 わたし溺愛されてる😭💓(自分でいうのもなんだけど←) 本当に本当にありがとう😢💓! 今度改めて3人でご飯食べに行こうね☺✨ 花火、わたしも一応シート持ってきてたんだけど
彼氏さんがおっきいふわふわのシート準備してくれてて
椅子も準備してくれてて
雨当たらないようにずっと傘もさしてくれてて
一回彼氏さんが荷物取りに戻って
新たに椅子とか傘とかタオルとか持って来てくれて
これで拭きなーってタオル渡されて
でも一旦濡れたシート片付けたり
あらたに椅子組み立てたりしてて、
一息ついて彼氏さんいないときに
あ、そういえばタオル!って思い出してタオル広げて見たら
彼氏さんの洋服でさ、
どんだけ優しいんだよ〜〜って感動した😢✨
申し訳ないから拭かないで自分のハンカチで適当に拭き←(笑)

飲み物も事前に買っといてくれてたりほんと至れり尽くせりで
しかも浴衣姿似合っててドキドキした☺

すみません、のろけました💦💦(笑)

なんかたくさん優しさを感じてほっこりした1日でした☺💓 #花火大会 #浴衣 #浴衣デート #ドキドキ #創美苑#あじさいネイル #上手に出来た #自画自賛 #お姉ちゃん #ありがとう #浴衣ヘア #セルフネイル #褒めてくれて嬉しかった#楽しかった #来年も花火大会いけますように #たくさんのろけてごめんなさい #気分悪くしたらごめんなさい #幸せな時間
花火大会行ってきた♡! 髪の毛とネイルは自分で出来たんだけど、浴衣の着付けがどう頑張っても出来ず。 前日に夜な夜な2時間くらい帯と格闘して寝る直前まで帯の結び方の動画を見たんだけど出来ず。← お姉ちゃんに助けてもらった😭💦 お姉ちゃん、帯もわたししようとした簡単なのじゃなくてちょっとアレンジした可愛い結び方で結んでくれてただただ感動😦💓💓 お姉ちゃん出張着付けとかほんと出来そう!(笑) わたし頼みたいもん!!(笑) 花火行くんだーって話したら忙しいのに 浴衣に似合うお花とか かごバックとか小物入れる巾着袋とか手作りしてくれて😦💓 花火があいにくの雨だったんだけど 心配してお姉ちゃんから電話かけてくれる始末、、✨💦 わたし溺愛されてる😭💓(自分でいうのもなんだけど←) 本当に本当にありがとう😢💓! 今度改めて3人でご飯食べに行こうね☺✨ 花火、わたしも一応シート持ってきてたんだけど 彼氏さんがおっきいふわふわのシート準備してくれてて 椅子も準備してくれてて 雨当たらないようにずっと傘もさしてくれてて 一回彼氏さんが荷物取りに戻って 新たに椅子とか傘とかタオルとか持って来てくれて これで拭きなーってタオル渡されて でも一旦濡れたシート片付けたり あらたに椅子組み立てたりしてて、 一息ついて彼氏さんいないときに あ、そういえばタオル!って思い出してタオル広げて見たら 彼氏さんの洋服でさ、 どんだけ優しいんだよ〜〜って感動した😢✨ 申し訳ないから拭かないで自分のハンカチで適当に拭き←(笑) 飲み物も事前に買っといてくれてたりほんと至れり尽くせりで しかも浴衣姿似合っててドキドキした☺ すみません、のろけました💦💦(笑) なんかたくさん優しさを感じてほっこりした1日でした☺💓 #花火大会  #浴衣  #浴衣デート  #ドキドキ  #創美苑 #あじさいネイル  #上手に出来た  #自画自賛  #お姉ちゃん  #ありがとう  #浴衣ヘア  #セルフネイル  #褒めてくれて嬉しかった #楽しかった  #来年も花火大会いけますように  #たくさんのろけてごめんなさい  #気分悪くしたらごめんなさい  #幸せな時間 
せっかく#あじさいネイル にしたので、#通勤途中 の おなじみの#かわいいあの子 (笑)と一緒に写真を撮ってみた。.
.
「あんた まだまだね」と言われてる気がする(笑).
.
#nail #nails #nailart #nailcolor #nailpolish #nailstagram #naillacquer #naillove #instanail #polish #manicure #makeup #notd #threecosmetics #three #ネイルアート #ネイル #セルフネイル #ネイルポリッシュ #本物にはかなわない #もうすぐ見納め
せっかく#あじさいネイル  にしたので、#通勤途中  の おなじみの#かわいいあの子  (笑)と一緒に写真を撮ってみた。. . 「あんた まだまだね」と言われてる気がする(笑). . #nail  #nails  #nailart  #nailcolor  #nailpolish  #nailstagram  #naillacquer  #naillove  #instanail  #polish  #manicure  #makeup  #notd  #threecosmetics  #three  #ネイルアート  #ネイル  #セルフネイル  #ネイルポリッシュ  #本物にはかなわない  #もうすぐ見納め 
8月10~14日までお盆休みになります。
久しぶりに子どもと一緒に浴衣着ました✨浴衣にもあう水彩ネイル#夏ネイル#浴衣ネイル#あじさいネイル#長久手ネイルサロン #日進ネイルサロン #名東区ネイルサロン#竹の山#本郷#藤が丘ネイルサロン #ガーランド長久手 で検索
結婚式のネイルさせて頂きました🕊
大事な日を任せて頂けるのすごく嬉しい
左薬指だけあじさいなのです
#bridalnail 
#グラデーションネイル 
#あじさいネイル 
#ショートネイル
.
誕生日にいただいた#three の#ネイルポリッシュ で#あじさいネイル とやらにしてみた。.
#梅雨明け したというのに(笑).
.
used:#threecosmetics (No,06,36,37).
.
#nail #nails #nailart #nailcolor #nailpolish #nailstagram #instanail #polish #makeup #manicure #notd #ネイル #セルフネイル #ポリッシュネイル
ステンドグラスのような、モザイクタイルのような、カラフルシェルによる紫陽花アート🌸
グラデーションの部分にも、ちょこっとパープルのシェルを散らしています😆
.
パール系カラーのカラーグラデーションは、
光に当たると魅力的な柔らかい輝きを楽しめます🌟
.
.
.
#ネイルサロン #salondeecaille #サロンドエカイユ #爪のお悩みコンプレックスご相談下さい #埼玉ネイルサロン #上尾ネイル #深爪矯正 #噛み爪矯正 #自爪育成 #ピンクの自爪を伸ばせる #自分の指先を好きになる #徹底したネイルケア #ジェルネイル  #カラーグラデーションネイル せカラグラネイル #シェルネイル #あじさいネイル #梅雨ネイル #パープルネイル #紫ネイル #シーズンネイル #ワンカラーネイル
ステンドグラスのような、モザイクタイルのような、カラフルシェルによる紫陽花アート🌸 グラデーションの部分にも、ちょこっとパープルのシェルを散らしています😆 . パール系カラーのカラーグラデーションは、 光に当たると魅力的な柔らかい輝きを楽しめます🌟 . . . #ネイルサロン  #salondeecaille  #サロンドエカイユ  #爪のお悩みコンプレックスご相談下さい  #埼玉ネイルサロン  #上尾ネイル  #深爪矯正  #噛み爪矯正  #自爪育成  #ピンクの自爪を伸ばせる  #自分の指先を好きになる  #徹底したネイルケア  #ジェルネイル  #カラーグラデーションネイル  せカラグラネイル #シェルネイル  #あじさいネイル  #梅雨ネイル  #パープルネイル  #紫ネイル  #シーズンネイル  #ワンカラーネイル 
あじさいジェルアートと、ダブルカラーグラデーションネイル🌿
モザイクタイルのようなカラーシェルでの模様は、なんだかアーティスティックで素敵です😆
.
2色のカラーグラデーションも出来ますので、是非お試しください🍡
.
.
.
#ネイルサロン #salondeecaille #サロンドエカイユ #爪のお悩みコンプレックスご相談下さい #埼玉ネイルサロン #上尾ネイル #深爪矯正 #噛み爪矯正 #自爪育成 #ピンクの自爪を伸ばせる #自分の指先を好きになる #徹底したネイルケア #ジェルネイル  #カラーグラデーションネイル せカラグラネイル #シェルネイル #あじさいネイル #梅雨ネイル #パープルネイル #紫ネイル #シーズンネイル #ワンカラーネイル
あじさいジェルアートと、ダブルカラーグラデーションネイル🌿 モザイクタイルのようなカラーシェルでの模様は、なんだかアーティスティックで素敵です😆 . 2色のカラーグラデーションも出来ますので、是非お試しください🍡 . . . #ネイルサロン  #salondeecaille  #サロンドエカイユ  #爪のお悩みコンプレックスご相談下さい  #埼玉ネイルサロン  #上尾ネイル  #深爪矯正  #噛み爪矯正  #自爪育成  #ピンクの自爪を伸ばせる  #自分の指先を好きになる  #徹底したネイルケア  #ジェルネイル  #カラーグラデーションネイル  せカラグラネイル #シェルネイル  #あじさいネイル  #梅雨ネイル  #パープルネイル  #紫ネイル  #シーズンネイル  #ワンカラーネイル 
こんにちは!♡
すみません😂今更ですが
#梅雨ネイル のご紹介です💅💞
お持ち込みデザインを参考に♪
ほんのーりニュアンスあじさい
オシャレで素敵でした♡
いつもありがとうございます😳💘
ラメは4色混ぜてます!
*
*
当店オフ10本  1000円
やり放題コース  7000円
*
*
#立川ネイル#山梨ネイル#自宅ネイルサロン#プライベートサロン#完全予約制#ジェルネイル専門店#都留市ネイル#立川錦町ネイル#錦町ネイルサロン#ベトロ#ベラフォーマ#ネイル#立川自宅ネイルサロン#ネイルサロンカラー#nailsaloncolor#ハンドメイドアクセサリー#あじさいネイル#紫陽花#オフィスネイル#梅雨ネイル
こんにちは!♡ すみません😂今更ですが #梅雨ネイル  のご紹介です💅💞 お持ち込みデザインを参考に♪ ほんのーりニュアンスあじさい オシャレで素敵でした♡ いつもありがとうございます😳💘 ラメは4色混ぜてます! * * 当店オフ10本 1000円 やり放題コース 7000円 * * #立川ネイル #山梨ネイル #自宅ネイルサロン #プライベートサロン #完全予約制 #ジェルネイル専門店 #都留市ネイル #立川錦町ネイル #錦町ネイルサロン #ベトロ #ベラフォーマ #ネイル #立川自宅ネイルサロン #ネイルサロンカラー #nailsaloncolor #ハンドメイドアクセサリー #あじさいネイル #紫陽花 #オフィスネイル #梅雨ネイル 
.
.
.
浴衣に合わせて
久々にネイルした◎
.
明日楽しみ〜息抜き〜
.
.
#セルフネイル
#あじさいネイル 
#夏ネイル
#セルフネイル #セルフネイル部 #紫陽花ネイル #あじさいネイル #しずくネイルシール #キャンドゥ 
紫陽花ネイルやったんですけど…写真撮るのをすっかり忘れてて、全体像は残せませんでした😭のでせめて親指だけでも。

北海道は紫陽花の盛りですが全国的にはもう終わってるんだろうなということで、紫陽花シールをブーケ風にしてみました。
これなら季節関係なく使えるよね♪
#セルフネイル  #セルフネイル部  #紫陽花ネイル  #あじさいネイル  #しずくネイルシール  #キャンドゥ  紫陽花ネイルやったんですけど…写真撮るのをすっかり忘れてて、全体像は残せませんでした😭のでせめて親指だけでも。 北海道は紫陽花の盛りですが全国的にはもう終わってるんだろうなということで、紫陽花シールをブーケ風にしてみました。 これなら季節関係なく使えるよね♪
☆
夏本番になる前にあじさいネイルしたくてチャレンジ(ง •̀ω•́)ง✨
が…何がなにやらな感じになってしまったヽ(;▽;)ノ
特にピンクのクラッシュホロはしくじったなー(ฅ∀<`๑)💦
紫もスーパーボールみたいだし╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒💦
あじさいもおもいっきり中心からズレてるし…
もはや後悔しかない!!笑
紫は塗りかけネイルにすればよかったかなーʕ•ﻌ•`ʔ
ただ、やっぱりウォーターネイルシールは楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪
いつもハンドネイルはすーぐ剥げてきちゃうけど、これはいつまでもつかなー(´º∀º`)
早い時は塗った次の日のお風呂ですでに剥げ始める(ฅ△<`๑)💦
塗り方が雑なのか、お風呂の入り方が雑なのか…笑
クラッシュホロは今日のお風呂で剥がれる自信がある!!笑
(いらない自信)
ブルーのクラッシュホロ、キラキラ可愛いー(*ฅ´ω`ฅ*)💓.
.
#セフルネイル #ハンドネイル #ほぼ100均ネイル
#しずくウォーターネイルシール #押し花あじさい
#あじさいネイル
#すでに季節はずれ??
#でもまだ家のあじさい咲いてないしセーフ
#もはや咲くかどうか謎だけど
#センスもバランス感覚もゼロ
#しくじりネイル
#SMAP離さないよ
☆ 夏本番になる前にあじさいネイルしたくてチャレンジ(ง •̀ω•́)ง✨ が…何がなにやらな感じになってしまったヽ(;▽;)ノ 特にピンクのクラッシュホロはしくじったなー(ฅ∀<`๑)💦 紫もスーパーボールみたいだし╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒💦 あじさいもおもいっきり中心からズレてるし… もはや後悔しかない!!笑 紫は塗りかけネイルにすればよかったかなーʕ•ﻌ•`ʔ ただ、やっぱりウォーターネイルシールは楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪ いつもハンドネイルはすーぐ剥げてきちゃうけど、これはいつまでもつかなー(´º∀º`) 早い時は塗った次の日のお風呂ですでに剥げ始める(ฅ△<`๑)💦 塗り方が雑なのか、お風呂の入り方が雑なのか…笑 クラッシュホロは今日のお風呂で剥がれる自信がある!!笑 (いらない自信) ブルーのクラッシュホロ、キラキラ可愛いー(*ฅ´ω`ฅ*)💓. . #セフルネイル  #ハンドネイル  #ほぼ100均ネイル  #しずくウォーターネイルシール  #押し花あじさい  #あじさいネイル  #すでに季節はずれ ?? #でもまだ家のあじさい咲いてないしセーフ  #もはや咲くかどうか謎だけど  #センスもバランス感覚もゼロ  #しくじりネイル  #SMAP離さないよ 
前回のにゃんこネイル、デザインいまいちだったから人様のデザインを取り入れよう!!
て、事で敬愛するしずく様のあじさいネイルやりました。
デザイン参考にすることはあっても
そのまんまって何だか味気ないと思ってて、、、
でもセルフネイル会行ってきた方々のブログとか拝見してめっちゃ羨ましかった!!
皆んなでやるとか楽しそうー!!
で、やり方を参考にして手順どおりやったら、なんかこれはこれで楽しいヽ(*´▽)ノ
自分では考えられないデザインだから新鮮!!
キャンメイクの限定カラーも可愛くて紫陽花に合ってる(*´꒳`*) #nail#ネイル#セルフネイル #しずくネイルシール #あじさいネイル #キャンメイクネイル
前回のにゃんこネイル、デザインいまいちだったから人様のデザインを取り入れよう!! て、事で敬愛するしずく様のあじさいネイルやりました。 デザイン参考にすることはあっても そのまんまって何だか味気ないと思ってて、、、 でもセルフネイル会行ってきた方々のブログとか拝見してめっちゃ羨ましかった!! 皆んなでやるとか楽しそうー!! で、やり方を参考にして手順どおりやったら、なんかこれはこれで楽しいヽ(*´▽)ノ 自分では考えられないデザインだから新鮮!! キャンメイクの限定カラーも可愛くて紫陽花に合ってる(*´꒳`*) #nail #ネイル #セルフネイル  #しずくネイルシール  #あじさいネイル  #キャンメイクネイル 
ネイルサロンミスト - mist - ♡東西線妙典駅徒歩8分♡ ¥5240(税別) *120分アートフリー *オフ代込み 
お問い合わせは下記まで♡ 
電話 047-727-2268
メール mist.nail58@gmail.com ★ネイルブック★ 
https://nailbook.jp/salon/2146 ★LINE@★ @mist1028 *LINE@にご登録いただいたお客様、次回ご来店の際、お会計より5%オフさせていただきます (ご来店の際にスマートフォンの画面をご提示ください♡) ★インスタグラム★ 
http://instagram.com/la_mist_58

#ネイル  #ネイルアート #妙典 #行徳 #行徳ネイルサロン #妙典ネイルサロン#梅雨ネイル#アジサイネイル#紫陽花ネイル#あじさいネイル#夏ネイル#サマーネイル#浴衣ネイル#nail
ネイルサロンミスト - mist - ♡東西線妙典駅徒歩8分♡ ¥5240(税別) *120分アートフリー *オフ代込み お問い合わせは下記まで♡ 電話 047-727-2268 メール mist.nail58@gmail.com ★ネイルブック★ https://nailbook.jp/salon/2146 ★LINE@★ @mist1028 *LINE@にご登録いただいたお客様、次回ご来店の際、お会計より5%オフさせていただきます (ご来店の際にスマートフォンの画面をご提示ください♡) ★インスタグラム★ http://instagram.com/la_mist_58 #ネイル  #ネイルアート  #妙典  #行徳  #行徳ネイルサロン  #妙典ネイルサロン #梅雨ネイル #アジサイネイル #紫陽花ネイル #あじさいネイル #夏ネイル #サマーネイル #浴衣ネイル #nail 
ネイル下手くそなりに久しぶりにやってみたよー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ホントは紫陽花の花に合うように水色とかラベンダーとか使ってみたかったけど慣れないから無難にピンクww
しずくウォーターネイルシール使ってみた!まぁまぁ面倒くさかったけど、すごく花が綺麗だよ♡

#セルフネイル  #セリアネイル  #しずくネイルシール  #あじさいネイル  #2時間頑張った
ネイル下手くそなりに久しぶりにやってみたよー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ホントは紫陽花の花に合うように水色とかラベンダーとか使ってみたかったけど慣れないから無難にピンクww しずくウォーターネイルシール使ってみた!まぁまぁ面倒くさかったけど、すごく花が綺麗だよ♡ #セルフネイル  #セリアネイル  #しずくネイルシール  #あじさいネイル  #2時間頑張った 
季節はずれの紫陽花
#ducato #あじさいネイル
⑅
夏なんだけど、くすみ色と紫陽花が恋しくなって💅💗
⑅
しずくネイルのネイルシール、100円なのに可愛すぎ(♡▽♡)
⑅
やっぱくすみ系が好き♡♡♡
⑅
#addiction #アディクションネイルポリッシュ #nailholic #しずくネイルシール #セルフネイル #nail #セルフネイル部 #くすみ色#押し花ネイル #あじさいネイル#コスメ好きさんと繋がりたい
¨
梅雨と初夏
テーマのネイル☂️💭
¨
髪の毛がくもりで
つめで雨と紫陽花とくも
表現☁️
こんなに全部のつめ
違う感じにするの初めて〜
写真じゃ伝わらんけど、
ほんまに可愛くて可愛くて
ずっと見てる😥💕
¨
お砂糖ネイルが
ピュレグミっぽかったから
一緒に写真撮った!!!
¨
#お砂糖ネイル #あじさいネイル #ネイル #ジェルネイル #nail #nailstagram #nailart
¨ 梅雨と初夏 テーマのネイル☂️💭 ¨ 髪の毛がくもりで つめで雨と紫陽花とくも 表現☁️ こんなに全部のつめ 違う感じにするの初めて〜 写真じゃ伝わらんけど、 ほんまに可愛くて可愛くて ずっと見てる😥💕 ¨ お砂糖ネイルが ピュレグミっぽかったから 一緒に写真撮った!!! ¨ #お砂糖ネイル  #あじさいネイル  #ネイル  #ジェルネイル  #nail  #nailstagram  #nailart 
ずっと欲しかったマニッシュグレーをゲット✨
梅雨明けしたけど、あじさいネイル♫

#セルフネイル #ducato #デュカート #コンデンスミルク #ストロベリームース #マニッシュグレー #ettusais #ジェルトップコート #あじさいネイル #押し花あじさい #しずくネイルシール ・
7.22