an online Instagram web viewer

#あじのたたき medias

Photos

ランチ〜😊
暑くなってきたのでさっぱりな物食べました✨
#ランチ#和食#あじのたたき#丼#サッパリ#ボリューミー#お腹いっぱい#おいしかった
*女子4人旅*
昨日から1泊で、熱海へ行ってきました。
小田原城を見て、パワースポットの来宮神社へ…一周すると寿命が1年延びる、願い事を心に秘め一周すると願いが叶うと言われている樹齢2000年以上の大楠を参拝してきました。
そして今日は、いか好きのお友達の希望で、活いかを食べるためだけに初・初島へ(^^)
新鮮でコリコリしていてすごく甘くて、美味しかった〜♪ 美味しい物たくさん食べて飲んで、気の合う仲間との楽しい時間は最高でした♡
.
#女子旅 #熱海 #小田原城 #来宮神社 #大楠 #パワースポット #温泉 #初島 #活いか #あじのたたき も #きんめの煮付け も食べた
*女子4人旅* 昨日から1泊で、熱海へ行ってきました。 小田原城を見て、パワースポットの来宮神社へ…一周すると寿命が1年延びる、願い事を心に秘め一周すると願いが叶うと言われている樹齢2000年以上の大楠を参拝してきました。 そして今日は、いか好きのお友達の希望で、活いかを食べるためだけに初・初島へ(^^) 新鮮でコリコリしていてすごく甘くて、美味しかった〜♪ 美味しい物たくさん食べて飲んで、気の合う仲間との楽しい時間は最高でした♡ . #女子旅  #熱海  #小田原城  #来宮神社  #大楠  #パワースポット  #温泉  #初島  #活いか  #あじのたたき  も #きんめの煮付け  も食べた
旦那、2度目の夜釣りへ🎣
37センチのあじを吊り上げた‼

今夜は【たたき】でいただきました‼
美味しかったです。

#旦那の釣り
#釣りの成果
#あじのたたき
#今日の晩御飯 #あじのたたき  #サラダチキン 作ってみた。サラダチキンはやはり市販のより優しい味!#スープ も塩のみの味付けでメチャ旨!#筋トレ #ボディメイク  #オフ日
今日は#父の日

モノはネタがつきたので(笑)
#手料理#プレゼント
#あじのたたき
#ポテトサラダ
#冷奴 作ってないけど←
#鯵
#アジ
#初めて
#魚さばいた  photo:@koringoame
新じゃがで、
コロッケ作ってみました☺︎ 美味しく😋できたよー♪̊̈♪̆̈ #コロッケ #新じゃが#手作り 
#アジのフライ 
#あじのたたき 
#今!旬の物を料理しました✨

ご馳走さまでした(っ˘ڡ˘ς)
枝豆入り豆腐ハンバーグ おろしのせ
あじのたたき

今日は一日色んな場所を回ったので疲れた…
遅くなったのでお惣菜で済ます。

#晩ご飯#夜ご飯#ごはん#ディナー#dinner#instafood#food#夕飯#お惣菜#惣菜#豆腐ハンバーグ#あじのたたき
毎度です!!
本日は良き鯵を仕入れたので、
オススメはあじのタタキの御座います!680円です!
一匹まるっと使ってるので、食べ応えありますよ😁
では、本日も元気笑顔でお待ちしております!

#足立区#足立区綾瀬#もつ焼き#もつ焼きやまざき#居酒屋#東京#都内#tokyo#food#下町#昭和#お酒#魚#肉#美味い#豚#刺身#生ビール#タン#串焼き#鯵#あじ#あじのたたき
毎度です!! 本日は良き鯵を仕入れたので、 オススメはあじのタタキの御座います!680円です! 一匹まるっと使ってるので、食べ応えありますよ😁 では、本日も元気笑顔でお待ちしております! #足立区 #足立区綾瀬 #もつ焼き #もつ焼きやまざき #居酒屋 #東京 #都内 #tokyo #food #下町 #昭和 #お酒 #魚 #肉 #美味い #豚 #刺身 #生ビール #タン #串焼き #鯵 #あじ #あじのたたき 
#カニ汁
#つぶ貝
写ってないけど#あじのたたき

海育ちうぇ〜〜い
2日目!

この日の目的の、、、 しぞーかおでん!

静岡グルメ満載の居酒屋さんへ

生ワカメのおでんなんて初めて食べたし、黒はんぺんの美味しさに感動

もちろん静岡茶割りセットで

キープはできないのでボトル1時間で2人で飲みきりました笑

てか、静岡って旨い物ありすぎな

静岡ほんっとラブだわー静岡最強説

#海ぼうず#しぞーか#しぞーかおでん#黒い#黒はんぺん#静岡グルメ#静岡がんも#白焼き#志乃だ巻#静岡駅#居酒屋#ビダン#静岡茶#静岡茶割り#黒はんべフライ#静岡最強説#静岡ラブ#飲酒タグラム#外食部#飲み#飲みホッピング#はしご酒#酒場放浪気#飲んだくれ#旅行#おでん#美味#あじのたたき
2日目! この日の目的の、、、 しぞーかおでん! 静岡グルメ満載の居酒屋さんへ 生ワカメのおでんなんて初めて食べたし、黒はんぺんの美味しさに感動 もちろん静岡茶割りセットで キープはできないのでボトル1時間で2人で飲みきりました笑 てか、静岡って旨い物ありすぎな 静岡ほんっとラブだわー静岡最強説 #海ぼうず #しぞーか #しぞーかおでん #黒い #黒はんぺん #静岡グルメ #静岡がんも #白焼き #志乃だ巻 #静岡駅 #居酒屋 #ビダン #静岡茶 #静岡茶割り #黒はんべフライ #静岡最強説 #静岡ラブ #飲酒タグラム #外食部 #飲み #飲みホッピング #はしご酒 #酒場放浪気 #飲んだくれ #旅行 #おでん #美味 #あじのたたき 
#夜ごはん
恥ずかしながら
人生お初✨

#あじのたたき
#あじのなめろう 
作ったー

なんせ魚の頭がダメで(笑)

克服すべく、🐡バッツーーン🔪 🍺飲みながら(笑)

かなり身はなくなった気がするけど... 褒めてくれーい😁

#おうちごはん #鯵 #安かったから
#アジ #なめろう
#たたき #298円 #キッチンドランカー
#お酒の勢いで #6尾 #切り落としましたよ #ごはん炊き忘れ #あさりのパスタ #昨日の潮干狩り #あさり
#豚しゃぶサラダ  #白ワイン 
#美味しいものは手間かかるね #イカの目を克服 
は7,8年前
#夜ごはん  恥ずかしながら 人生お初✨ #あじのたたき  #あじのなめろう  作ったー なんせ魚の頭がダメで(笑) 克服すべく、🐡バッツーーン🔪 🍺飲みながら(笑) かなり身はなくなった気がするけど... 褒めてくれーい😁 #おうちごはん  #鯵  #安かったから  #アジ  #なめろう  #たたき  #298円  #キッチンドランカー  #お酒の勢いで  #6尾  #切り落としましたよ  #ごはん炊き忘れ  #あさりのパスタ  #昨日の潮干狩り  #あさり  #豚しゃぶサラダ  #白ワイン  #美味しいものは手間かかるね  #イカの目を克服  は7,8年前
ずっと行きたかった念願の鎌倉は長谷寺に行ってきました💠すごい人で💦あじさい路に入るには120分待ちだったけど😱生しらすとあじのたたき丼食べながら🍺していたら2時間なんてあっという間😁👍🏻 #長谷寺 #鎌倉 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #和み地蔵 #良縁地蔵 #生しらす #あじのたたき
昨日は肉で今日は魚…
新潟はどっちも美味しくて最高〜😍❤
#古町寧々
#マグロ
#あじのたたき
#八海山
#枝豆もまだ小さいけど美味しかった
#弥彦娘
#この後締めで寿司屋へ…
いただきます

#あじ 
#あじのたたき 
#刺身 
#common
今日は、二人で#料理教室 へ参加して来ました♡
#スーパー ×#メーカー ×#水産 さん主催の教室で、#魚のおろし方をマスターして料理にチャレンジ 🐟
(一人分…#あじ 二尾、#いか 二杯)
#あじのムニエル
#あじのたたき
#いかのチリソース
#いかキムチ
あじのたたき!!#妊婦健診 終わって帰ってきたけど、#帝王切開 になるかもしれないってさ〜!12日決めるんだって〜。25日予定が14日から18日に変更になるんだって〜!#デブベビー #👶 だって! #🍼 #あじのたたき #🐟 #ペディキュア とらなきゃ。 #💄💋
.
.
寒暖差の影響なのか‥まわりで体調の悪い人が続出(´・ω・).
.
そして息子も風邪😷💧.
.
私も看病のため、仕事開始3日目からおやすみです(´・ω・).
.
風邪を引いても息子の食欲は変わらず笑.
.
たまにだるそうだけど元気いっぱい😅.
熱もあるし、鼻水咳もすごいのに子供って強いなぁ‥😅.
.
.
昨日の夕ごはん🍴pic 3枚.
.
❇︎おかかごはん.
(ごはん子供茶碗半分、鰹節、あおさ ぱらっと).
.
❇︎具沢山味噌汁.
(野菜ミックス 30g、野菜スープ 1キューブ、だしの子 ひとつまみ、味噌 小さじ1/8).
.
#だしの子#アイチョイス#有機味噌#hikarimiso#有機野菜.
.
❇︎あじのハンバーグ.
.
😋{作り方).
.
✴︎とれとれあじ 300g(パルシステム、アイチョイス等で売っている).
✴︎木綿豆腐 100g.
(水切りをする).
✴︎玉ねぎ 中3/4.
(みじんぎりにして炒めておく).
✴︎片栗粉 小さじ1と1/2.
.
材料を混ぜあわせ、成形したら焼く😋.
(けっこうたくさん作れます)
.
友達が美味しいって言っていたので.
大人用にはチーズを入れて、焼きましたー♡.
おいしかった♡.
もちろん子供にもチーズ入りのを作ったけれど、.
あじを食べるのが初だったので、.
チーズなしで10gと20gを何個か作り.
その後チーズ入りも20gで数個作って焼きました🍳.
.
#とれとれあじ#あじのたたき#簡単#アイチョイス#パルシステム.#よつばシュレッドチーズ
.
❇︎さけじゃが焼き 20g.
.
❇︎ひじきの煮物 30g.
.
❇︎なすの胡麻和え 10g.
.
※水につけてあく抜きをし、茹でたものを10gずつにして冷凍❄️.
.
❇︎水菜の炒め物 10g.
.
※ごま油で水菜を炒め、だしの子を少しと、すりごまをいれたもの😊.
10gずつ冷凍❄️.
お湯を入れればスープになるし.
そのままもいいし、ふりかけにもなるので便利😊.
.
❇︎ミニトマト 半分.
.
とれとれあじは関東に住んでてパルシステムを利用している時から気になっていたので.
息子が食べられる時期に突入したということもあり購入😊.
あじって言われても、え?うそ、これあじなの?って驚くくらい、食べた感じはお肉!.
これからリピートしようと思います😋.
.
#1歳#男の子 #離乳食完了期#よく食べる#底知らず#いつの間にか歯が生えそろってる
. . 寒暖差の影響なのか‥まわりで体調の悪い人が続出(´・ω・). . そして息子も風邪😷💧. . 私も看病のため、仕事開始3日目からおやすみです(´・ω・). . 風邪を引いても息子の食欲は変わらず笑. . たまにだるそうだけど元気いっぱい😅. 熱もあるし、鼻水咳もすごいのに子供って強いなぁ‥😅. . . 昨日の夕ごはん🍴pic 3枚. . ❇︎おかかごはん. (ごはん子供茶碗半分、鰹節、あおさ ぱらっと). . ❇︎具沢山味噌汁. (野菜ミックス 30g、野菜スープ 1キューブ、だしの子 ひとつまみ、味噌 小さじ1/8). . #だしの子 #アイチョイス #有機味噌 #hikarimiso #有機野菜 . . ❇︎あじのハンバーグ. . 😋{作り方). . ✴︎とれとれあじ 300g(パルシステム、アイチョイス等で売っている). ✴︎木綿豆腐 100g. (水切りをする). ✴︎玉ねぎ 中3/4. (みじんぎりにして炒めておく). ✴︎片栗粉 小さじ1と1/2. . 材料を混ぜあわせ、成形したら焼く😋. (けっこうたくさん作れます) . 友達が美味しいって言っていたので. 大人用にはチーズを入れて、焼きましたー♡. おいしかった♡. もちろん子供にもチーズ入りのを作ったけれど、. あじを食べるのが初だったので、. チーズなしで10gと20gを何個か作り. その後チーズ入りも20gで数個作って焼きました🍳. . #とれとれあじ #あじのたたき #簡単 #アイチョイス #パルシステム .#よつばシュレッドチーズ  . ❇︎さけじゃが焼き 20g. . ❇︎ひじきの煮物 30g. . ❇︎なすの胡麻和え 10g. . ※水につけてあく抜きをし、茹でたものを10gずつにして冷凍❄️. . ❇︎水菜の炒め物 10g. . ※ごま油で水菜を炒め、だしの子を少しと、すりごまをいれたもの😊. 10gずつ冷凍❄️. お湯を入れればスープになるし. そのままもいいし、ふりかけにもなるので便利😊. . ❇︎ミニトマト 半分. . とれとれあじは関東に住んでてパルシステムを利用している時から気になっていたので. 息子が食べられる時期に突入したということもあり購入😊. あじって言われても、え?うそ、これあじなの?って驚くくらい、食べた感じはお肉!. これからリピートしようと思います😋. . #1歳 #男の子  #離乳食完了期 #よく食べる #底知らず #いつの間にか歯が生えそろってる 
✳︎
今日の夕飯
✴︎鯵のたたき・甘エビ・わかめそうめん
✴︎マッシュポテトのカレーチーズ焼き
✴︎きゅうりの浅漬け・ミニトマト
✴︎枝豆の練り物煮
✴︎豚なんこつの酢味噌かけ
✴︎筍とスナップエンドウ、豚肉のスパイス焼き
✴︎甘エビの頭の唐揚げ
・
・
今日は買い出し。
なので、今日は半額や20%引き商品がたくさんの夕飯になりました😁
甘エビはお刺身。頭は唐揚げ粉を付けて唐揚げに♬海老せんべいみたいで好きです💓
・
チーズ焼きは、マッシュポテトの上に昨日の残りのカレー煮を乗せてチーズをかけて焼きました。カレーとマッシュポテトの相性はバッチリ✨
・
・
#おうち居酒屋 #おうちごはん #いえのみ #家呑み #晩酌 #おつまみ #夕食 #夕飯 #今日の夕食 #今日の夕飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #夕御飯 #夕ごはん #ゆうごはん #夕ご飯 #晩ごはん #夜ごはん #和食 #手料理 #LIN_stagrammer #snapdish #instafood #washoku #鯵のたたき #あじのたたき #チーズ焼き #甘エビ
✳︎ 今日の夕飯 ✴︎鯵のたたき・甘エビ・わかめそうめん ✴︎マッシュポテトのカレーチーズ焼き ✴︎きゅうりの浅漬け・ミニトマト ✴︎枝豆の練り物煮 ✴︎豚なんこつの酢味噌かけ ✴︎筍とスナップエンドウ、豚肉のスパイス焼き ✴︎甘エビの頭の唐揚げ ・ ・ 今日は買い出し。 なので、今日は半額や20%引き商品がたくさんの夕飯になりました😁 甘エビはお刺身。頭は唐揚げ粉を付けて唐揚げに♬海老せんべいみたいで好きです💓 ・ チーズ焼きは、マッシュポテトの上に昨日の残りのカレー煮を乗せてチーズをかけて焼きました。カレーとマッシュポテトの相性はバッチリ✨ ・ ・ #おうち居酒屋  #おうちごはん  #いえのみ  #家呑み  #晩酌  #おつまみ  #夕食  #夕飯  #今日の夕食  #今日の夕飯  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #夕御飯  #夕ごはん  #ゆうごはん  #夕ご飯  #晩ごはん  #夜ごはん  #和食  #手料理  #LIN_stagrammer  #snapdish  #instafood  #washoku  #鯵のたたき  #あじのたたき  #チーズ焼き  #甘エビ 
#ごまあじ で#たたき 作ってみた❗
お肉も好きだけど、やっぱりお魚も好き❤
何でも美味しいって思える自分はほんとに幸せだな❗
好き嫌いないように育ててくれた両親に感謝🌱
明日はお休み😃✌~何しよっかな😁

#あじのたたき
#チキンナゲット
#今日の晩御飯
今日は自宅でざぶとん焼いてたべます。
ダイエットだからお肉とあじとまぐろとレタスだけ。 #仙台牛 #ざぶとん #焼肉 #自宅焼肉 #炉端焼き #安定の #緑茶ハイ #あじのたたき #メバチマグロ #レタス #キャベツ #ダイエット #肉女子 #節約 #自宅飲み #今日は一人
今日の、家飲みのあて
味のたたき、鰹刺し身
#家飲み🍷 #酒のあて #鰹刺し身 #あじのたたき
2017年6月4日(日)
パパごはん!
⚫ #あじのたたき
⚫ #なめろう
⚫ #太刀魚のお刺身
⚫ #ビビンバ
⚫真たこお刺身
⚫ #鶏皮

今夜は、お酒がすすみそうなメニューです。
おうちでは、あまり飲まない私に「ママも日本酒とか飲めばいいのになぁ~。」って、独り言。
飲んだら、後片付けが出来なくなる!!寝ちゃうなぁ~。ってことで、今夜もパパは、一人酒~😆 #dinner #japan #home #happy #instagram #instagood  #日常 #おうちごはん  #夕飯 #晩ごはん #晩酌  #夜ごはん #food #foodpic #丁寧に暮らす #cooking  #LIN_stagrammer #delistagrammer #豊かな食卓 #クッキングラム #家ごはん #ワンプレごはん
2017年6月4日(日) パパごはん! ⚫ #あじのたたき  ⚫ #なめろう  ⚫ #太刀魚のお刺身  ⚫ #ビビンバ  ⚫真たこお刺身 ⚫ #鶏皮  今夜は、お酒がすすみそうなメニューです。 おうちでは、あまり飲まない私に「ママも日本酒とか飲めばいいのになぁ~。」って、独り言。 飲んだら、後片付けが出来なくなる!!寝ちゃうなぁ~。ってことで、今夜もパパは、一人酒~😆 #dinner  #japan  #home  #happy  #instagram  #instagood  #日常  #おうちごはん  #夕飯  #晩ごはん  #晩酌  #夜ごはん  #food  #foodpic  #丁寧に暮らす  #cooking  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #豊かな食卓  #クッキングラム  #家ごはん  #ワンプレごはん 
🍴2017/05/30🍴
#ししゃも
#スペアリブ
#高野豆腐
#自家製なめ茸 #冷奴
#あじのたたき
#絹さやの卵とじ
#お家ごはん #料理好きな人と繋がりたい  #💙❤️ 仕事の忙しさにイライラしても彼の為にキッチンに立つのは楽しい🙂💕
あ、愛さん、、美味しすぎます😭💕
愛さんのインスタみて、美味しそうだな〜と思ってあじのたたきをおつまみにビール🍻
(コメント欄密かに読んで海苔に巻くの真似するやつ)

愛さんの料理教室行きたい😭🙏 #晩酌 #あじのたたき#一緒に飲んでくれる人募集中
あ、愛さん、、美味しすぎます😭💕 愛さんのインスタみて、美味しそうだな〜と思ってあじのたたきをおつまみにビール🍻 (コメント欄密かに読んで海苔に巻くの真似するやつ) 愛さんの料理教室行きたい😭🙏 #晩酌  #あじのたたき #一緒に飲んでくれる人募集中 
本日の夕ごはん
#麦ご飯
#あじのたたき
#空芯菜炒め
#みょうがの甘酢漬け
#舞茸の味噌汁

コンビニのごはんもお惣菜ももう飽きた!
手作りはほっこりするな。

#おうちごはん #ひとりごはん #自炊 #一人暮らし #和食
嫁の同僚から釣りたての小アジを大量に頂いたのでたたきにしてみた。
人生初の3枚おろし。
 #あじのたたき
嫁の同僚から釣りたての小アジを大量に頂いたのでたたきにしてみた。 人生初の3枚おろし。 #あじのたたき 
あじのたたき(^-^)
#あじのたたき#夕飯
この間の #小田原 ^ ^ #小田原城 行きたかったけど時間なく残念。
#あじのたたき #アジフライ #生しらす 他にも色々食べたけど酔ってきて写真撮るの忘れた笑
#日本酒 危険です← とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
今日のゆうごはん(о´∀`о)
#チーズチキンカツ
#オクラの素揚げ 
#まぐろの刺身
#あじのたたき
#生野菜
#雑穀米ごはん

オクラは98円で昨日買ったものです(笑)。
お刺身は少しだけ。
チーズチキンカツは食べたくて作りました(*´∀`)
もちろん鶏胸肉です♪
あと一品作る気力がなかった💦

#自炊 #自炊女子 #料理女子 #料理 #簡単なものしか作らない #おうちごはん #ゆうごはん #よるごはん #ばんごはん #オクラ好き #チーズ好き #料理好き #料理好きな人と繋がりたい
今日のゆうごはん(о´∀`о) #チーズチキンカツ  #オクラの素揚げ  #まぐろの刺身  #あじのたたき  #生野菜  #雑穀米ごはん  オクラは98円で昨日買ったものです(笑)。 お刺身は少しだけ。 チーズチキンカツは食べたくて作りました(*´∀`) もちろん鶏胸肉です♪ あと一品作る気力がなかった💦 #自炊  #自炊女子  #料理女子  #料理  #簡単なものしか作らない  #おうちごはん  #ゆうごはん  #よるごはん  #ばんごはん  #オクラ好き  #チーズ好き  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい 
今日は仕事で静岡県!
富士山は雲だらけ^^;
帰りまーす^ ^
#富士山 #静岡県 #生しらす #生さくらえび #あじのたたき #trustgarage #トラストガレージ #instagood
月末お疲れ様会で久しぶりに#ゆるりや さんへ😃
#beer#アサヒスーパードライ #角ハイボール#あじのたたき #なすのあげ浸し #スペアリブ#ミートスパゲティ  チーズ抜いてって言うの忘れるわぁ😁でも、又々食べ過ぎです😅
最近益々生物が食べれなくなってきてるんだけど、特にマグロの赤身はもう無理(^^;;
ネギトロは好きなんだけどね🎶
アジのたたきすらあんまり食べれなくなってきた😂
#マグロ  #赤身  #あじのたたき  #甘エビ
最近益々生物が食べれなくなってきてるんだけど、特にマグロの赤身はもう無理(^^;; ネギトロは好きなんだけどね🎶 アジのたたきすらあんまり食べれなくなってきた😂 #マグロ  #赤身  #あじのたたき  #甘エビ 
#梅仕事 
第一陣の梅ジュースを始めました。
妊婦さんでものめるよーにノンアル♫食酢で漬けてます。
美味しくなーれ、!
そんな本日の #ひとり暮らしごはん  は
#あじのたたき 
#薬味たっぷりver
すっきりと、暑い日にぴったりです
.
#一人暮らし #本日の夕飯
#ぴすけのずぼらひとりごはん
#ぴすけの梅仕事
#ぴすけの季節のお仕事
福井駅 駅前にある、ふらっと入ったお店、味の王様。
とりあえず、オススメのアジのたたきと刺身盛り合わせ。福井の郷土料理という「さばのへしこ」そしてバイ貝の刺身。
さすがの味‼️店名に名前負けしない旨さ‼️東京で高い金払ってもなかなかこの味、感動は味わえないなぁ😌
土地ながらではの味に感動、感謝。でした。
#福井県#福井駅#味の王様#居酒屋#あじのたたき#バイ貝#刺し盛り#タコ旨し#ブリ旨し#なんだかんだ全部旨し#さばのへしこ #には白飯を#なんはら#握っちゃおうか
福井駅 駅前にある、ふらっと入ったお店、味の王様。 とりあえず、オススメのアジのたたきと刺身盛り合わせ。福井の郷土料理という「さばのへしこ」そしてバイ貝の刺身。 さすがの味‼️店名に名前負けしない旨さ‼️東京で高い金払ってもなかなかこの味、感動は味わえないなぁ😌 土地ながらではの味に感動、感謝。でした。 #福井県 #福井駅 #味の王様 #居酒屋 #あじのたたき #バイ貝 #刺し盛り #タコ旨し #ブリ旨し #なんだかんだ全部旨し #さばのへしこ  #には白飯を #なんはら #握っちゃおうか 
月曜日だったからやってる
お寿司屋さん少なかった😫💦
ラストオーダー間に合って
よかったー(≧∇≦)🍣💓
#コスパ 良くて美味しい♡
#寿司 #埼玉 #浦和 #赤エビ
#中トロ #大トロ #タコ #カキ
#牡蠣 #ウニ #雲丹 #ホタテ #サザエ刺身
#イカ #くじらベーコン #茶碗蒸し
#あじのたたき #お刺身盛り合わせ
当直明けの昼下がり、レーベンブロイとあじのたたきで乾杯!
#おひるごはん #昼飲み #家飲み #レーベンブロイ #あじのたたき #当直明け #おつかれの一杯
ベースで一杯。明日は町内旅行なので控えめに😏
#ビール 
#あじのたたき 
#ぬた
#お酒は二十歳になってから
お疲れ様です♪
今日は
スイーツ食べ過ぎで
私は
夕食食べれず。。 #お疲れ様
#休日
#夕食
#豚ゴボウ
#あじのたたき
#息子のリクエストで
#豚トロと野菜炒め
#豚肉ばかりだけど
#まぁ
#いいかぁ
#明日から頑張ろ
今日は#函南 の#道の駅 で#ジェラート 食べてきた~♥️
#ほうじ茶 のジェラートが超うまくて♥️
#リピ決定 ♥️ そしてそして!今日の夕飯は#町重商店 さんの#生シラス と#あじのたたき ♥️
いただきます~♥️ #静岡 #静岡県 #静岡ママ #2児ママ
昨日残った刺身を炙って海鮮丼
#かつお #サーモン #あじのたたき
1日の終わりに晩酌。
今日の肴は真あじたたき
至福の時やでヽ(*´∀`)ノ

#beer#晩酌#ビールクズ#あじのたたき#バドワイザー#1日の終わり#至福の時
今日は不思議なくらい眠くて眠くて眠くて…😪
なんなんでしょうか…😣 #おつまみ#鳥胸肉#あじのたたき#わらび#牡蠣の燻製#ばんごはん#晩酌#ビール#日本酒#Japanesefood#Japanesepottery
バイク屋さんのツーリンクに参加してきました😝

南伊勢。アワビ丼が目的でしたが行ってみると
バイクは止めるのも食べるのもダメだと~😵ザンネン

けど、そのあとの大王崎にある干物屋さんに食堂を
紹介してもらい、11台14人を受け入れてもらえました!
時間はかかったけど、美味しいお刺身定食が頂けました~。
結局こっちでヨカッタですm(。≧Д≦。)mマンゾク!! 461km 21km/L

#gsxr1000 #touring #earlymorning #touringphoto #enjoy #enjoybike  #gsxr1000 #ツーリング #gsxr #suzuki 
#南伊勢 #大王崎 #刺身定食 #あじのたたき #マグロ #ヒラマサ 
#エビ #鰹のたたき #もずく酢 #アオサのお吸い物 
#高見峠 #姫石の湯 #海女さん #セミナール
バイク屋さんのツーリンクに参加してきました😝 南伊勢。アワビ丼が目的でしたが行ってみると バイクは止めるのも食べるのもダメだと~😵ザンネン けど、そのあとの大王崎にある干物屋さんに食堂を 紹介してもらい、11台14人を受け入れてもらえました! 時間はかかったけど、美味しいお刺身定食が頂けました~。 結局こっちでヨカッタですm(。≧Д≦。)mマンゾク!! 461km 21km/L #gsxr1000  #touring  #earlymorning  #touringphoto  #enjoy  #enjoybike  #gsxr1000  #ツーリング  #gsxr  #suzuki  #南伊勢  #大王崎  #刺身定食  #あじのたたき  #マグロ  #ヒラマサ  #エビ  #鰹のたたき  #もずく酢  #アオサのお吸い物  #高見峠  #姫石の湯  #海女さん  #セミナール