an online Instagram web viewer

#あたたかいきもち medias

Photos

久しぶりのハンドメイド💕

上手に出来なくても楽しく出来た🎵友達にプレゼントしようと頑張ってみました。

ずーっとずーっと前に私が作ってプレゼントしたX'masの飾りを、本当に恥ずかしい仕上がりだったのに、まだ飾ってくれているのをこの前知り感動しました❗️ 今度はもっと綺麗に仕上げよう❗️って思い久しぶりに作ってみました。まぁ私の腕ではこんなものです(笑)

のん、ありがとう❤️
久しぶりのハンドメイド💕 上手に出来なくても楽しく出来た🎵友達にプレゼントしようと頑張ってみました。 ずーっとずーっと前に私が作ってプレゼントしたX'masの飾りを、本当に恥ずかしい仕上がりだったのに、まだ飾ってくれているのをこの前知り感動しました❗️ 今度はもっと綺麗に仕上げよう❗️って思い久しぶりに作ってみました。まぁ私の腕ではこんなものです(笑) のん、ありがとう❤️
喜多方  しぐれ亭に来ています。雪道を楽しみ、温かいおもてなしと、美味しい料理、今までの自分への御褒美ですから、すこし贅沢しても良いかな?? #雪#箕輪#喜多方#しぐれ亭#かいせき料理 #馬刺し#辛味噌#会津吉野川#とのさまのおふろ#あたたかいきもち#しあわせきぶん #ちょっと贅沢
七夕さま。
子供にとっては幸せの一日❤️
今年もたくさんお菓子をいただきました。
母はクタクタ。笑
でもいつも手招きしてくれたり、ゲームを用意してくれていたり、最高の笑顔でお菓子をくれたり、素敵な人たちがまわりにいてほっこりする一日❤️
あー。いい気分☺️
浴衣早く買わなくちゃ。短すぎ。笑
#娘 #5歳 #幼稚園 #七夕 #お菓子 #ご近所 #あたたかいきもち #浴衣
七夕さま。 子供にとっては幸せの一日❤️ 今年もたくさんお菓子をいただきました。 母はクタクタ。笑 でもいつも手招きしてくれたり、ゲームを用意してくれていたり、最高の笑顔でお菓子をくれたり、素敵な人たちがまわりにいてほっこりする一日❤️ あー。いい気分☺️ 浴衣早く買わなくちゃ。短すぎ。笑 #娘  #5歳  #幼稚園  #七夕  #お菓子  #ご近所  #あたたかいきもち  #浴衣 
ありがたいです。

いつも思うこと。
私は、素敵な方と出逢えています。
困ったことがある時に
相談出来る人が近くにいること
本当に幸せな事だと思います。

些細な事で傷ついたり
その割に
すぐいっぱいいっぱいに
なっちゃって
他人も傷つけて…。 反省も含めて
色々噛み締める休日。

今日も空がキレイでした。

#おやすみなさい
#きょうそら
#あたたかいきもち
#ありがとうございます🙏 
#出会えて良かった
ありがたいです。 いつも思うこと。 私は、素敵な方と出逢えています。 困ったことがある時に 相談出来る人が近くにいること 本当に幸せな事だと思います。 些細な事で傷ついたり その割に すぐいっぱいいっぱいに なっちゃって 他人も傷つけて…。 反省も含めて 色々噛み締める休日。 今日も空がキレイでした。 #おやすみなさい  #きょうそら  #あたたかいきもち  #ありがとうございます 🙏 #出会えて良かった 
まだ少し早いけどやっぱり気分は盛り上がります。‼️ #クリスマスツリー  #やっぱり盛り上がる #あたたかいきもち になれるね。#親友と一緒
お疲れさま&ありがとちゃん(*´ー`*) カワイイ後輩から。帰宅のためのパワー注入できたよ~p(^^)q
#パワー注入#お疲れさま#あたたかいきもち
こちらはロールアイス🍨

若干寒かったけど、仙台に比べたら暖かい✨

かわいい😍イケメン❤️にただただ・・ただただ見惚れてました✨
#マンハッタンロール
#かわいいやつめ
#あたたかいきもち
#東京いいね
久しぶりのハンドメイド💕

上手に出来なくても楽しく出来た🎵友達にプレゼントしようと頑張ってみました。

ずーっとずーっと前に私が作ってプレゼントしたX'masの飾りを、本当に恥ずかしい仕上がりだったのに、まだ飾ってくれているのをこの前知り感動しました❗️ 今度はもっと綺麗に仕上げよう❗️って思い久しぶりに作ってみました。まぁ私の腕ではこんなものです(笑)

のん、ありがとう❤️
久しぶりのハンドメイド💕 上手に出来なくても楽しく出来た🎵友達にプレゼントしようと頑張ってみました。 ずーっとずーっと前に私が作ってプレゼントしたX'masの飾りを、本当に恥ずかしい仕上がりだったのに、まだ飾ってくれているのをこの前知り感動しました❗️ 今度はもっと綺麗に仕上げよう❗️って思い久しぶりに作ってみました。まぁ私の腕ではこんなものです(笑) のん、ありがとう❤️
ゆる〜く疲労回復ジョグ
.
友人が疲れた身体にと無農薬レモンと義父が採取したという蜂蜜で、蜂蜜レモンを作ってくれた
.
身体にも心にも元気がしみわたる
.
#マラソン女子#リカバリー#あたたかいきもち#今年こそこのまま練習#感謝
大好きな京子からのNY土産💕
美味しくて、娘と二人であっという間に完食!

あー またデブゴンいわれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #大好き #友達 #nyc🗽 #旅行 
#チョコ #プレッツェル #美味しい 
#あたたかいきもち #幸せ 
#デブゴン
日中線記念館!
レトロな駅と汽車がかわいいお気に入りの場所。
故郷に帰ってきたようなあたたかい気持ちになるところです。

#日中線記念館  #福島県  #耶麻郡 #熱塩 #加納 #福島 #レトロ #廃線 #熱塩駅  #ほっこり #あたたかいきもち #会津 #あいづ
スペインのグエル公園にいつも来ているらしき地元のおじいちゃん。声かけてくれて、言葉がお互いよく通じないなりに一生懸命案内してくれて、たっくさん写真撮ってくれた❤️ 最初ちょっと大丈夫かなって思ったのが申し訳ないくらいニコニコ優しくて、最後に一緒に写真撮ろって言ったらものすごく照れてたのが可愛い😊💕懐かしいな、まだ元気にグエル公園に来てるかな?
He gave us a lot of sweet memories  there. Such a unforgettable chance encounter✨ —October, 2012

#Barcelona #Spain #parkguell #chanceencounter #guide #kindness #sweetmemory #meetingpeople #travel #travelphotography #ilovetravel #traveltheworld #notravelnolife #バルセロナ #スペイン #グエル公園 #おじいちゃん #旅の出会い #優しさ #あたたかいきもち  #素敵な思い出 #旅 #旅するカメラ #女子旅 #旅好き #ファインダー越しの私の世界  #死ぬまでにもう一度行きたい場所  #miei_journey
スペインのグエル公園にいつも来ているらしき地元のおじいちゃん。声かけてくれて、言葉がお互いよく通じないなりに一生懸命案内してくれて、たっくさん写真撮ってくれた❤️ 最初ちょっと大丈夫かなって思ったのが申し訳ないくらいニコニコ優しくて、最後に一緒に写真撮ろって言ったらものすごく照れてたのが可愛い😊💕懐かしいな、まだ元気にグエル公園に来てるかな? He gave us a lot of sweet memories there. Such a unforgettable chance encounter✨ —October, 2012 #Barcelona  #Spain  #parkguell  #chanceencounter  #guide  #kindness  #sweetmemory  #meetingpeople  #travel  #travelphotography  #ilovetravel  #traveltheworld  #notravelnolife  #バルセロナ  #スペイン  #グエル公園  #おじいちゃん  #旅の出会い  #優しさ  #あたたかいきもち  #素敵な思い出  #旅  #旅するカメラ  #女子旅  #旅好き  #ファインダー越しの私の世界  #死ぬまでにもう一度行きたい場所  #miei_journey 
昨日夜の9時ごろピンポーン
😍ルオママからクリスマスプレゼントが🎁届いた。
😍😍ありがとう🎁全部可愛い❤️
マグカップは牧野さんと美味しいコーヒー飲む。
嬉しいおばちゃん嬉しい😂
#アラフォー世代 
#孫
#くりすますぷれぜんと 
#マグカップ
#コースター
#ランチョマット
#可愛い紙ナプキン
#お手紙
#友達
#あたたかいきもち 
#43歳
#Christmas present
#サンタさん
#santa
#ルオママサンタ
#同い年
明日中に孫も生まれる❤️
今年はインスタを通して沢山の友達もでけて😂大きい病気もせず、
仕事も私生活もボチボチ
👶👶👶孫3人健康ですくすく
甥っ子ユノチンマンも元気ですくすく
そしてみんなに感謝です😂❤️ありがとう。
来年は痩せるぞー爆🤣
ルオママありがとう❤️
昨日夜の9時ごろピンポーン 😍ルオママからクリスマスプレゼントが🎁届いた。 😍😍ありがとう🎁全部可愛い❤️ マグカップは牧野さんと美味しいコーヒー飲む。 嬉しいおばちゃん嬉しい😂 #アラフォー世代  #孫  #くりすますぷれぜんと  #マグカップ  #コースター  #ランチョマット  #可愛い紙ナプキン  #お手紙  #友達  #あたたかいきもち  #43歳  #Christmas  present #サンタさん  #santa  #ルオママサンタ  #同い年  明日中に孫も生まれる❤️ 今年はインスタを通して沢山の友達もでけて😂大きい病気もせず、 仕事も私生活もボチボチ 👶👶👶孫3人健康ですくすく 甥っ子ユノチンマンも元気ですくすく そしてみんなに感謝です😂❤️ありがとう。 来年は痩せるぞー爆🤣 ルオママありがとう❤️
チクちゃん🐶のお家にチョビちゃん🐱が入って行ったと思ったら、居座っているじゃないですか〜  笑
とてもかわいい💕光景を見てしまいました💛💛💛 ほっこりします😊
#猫ちゃん#わんちゃん#かわいい #仲良し#ペット#セカンド家族#あたたかいきもち #ほっこり
喜多方  しぐれ亭に来ています。雪道を楽しみ、温かいおもてなしと、美味しい料理、今までの自分への御褒美ですから、すこし贅沢しても良いかな?? #雪#箕輪#喜多方#しぐれ亭#かいせき料理 #馬刺し#辛味噌#会津吉野川#とのさまのおふろ#あたたかいきもち#しあわせきぶん #ちょっと贅沢
2人目にしてようやく食べたくなる衝動を知る。

#泣き顔も愛おしい#almost2monthsold#あたたかいきもち
手作りキラキラ✨ブレスレット

先週会っていたお友達がお仲間と集まって作っているキラキラ✨アクセサリー。
彼女が身につけていたアクセサリーがとても素敵だったことから
「是非一緒に作ってみない?〜✨」って誘ってくださったのに、「私はいいわ…❗️」と即答😅
不器用で細かなことが苦手で、マメでない私。とてもその分野には踏み込めない…と
その彼女が昨日「プレゼント🎁💖」と言ってこっそりブレスレットをくださったの〜♡
あの時あんなに素っ気なく即答した私に💦〜さり気ないあたたかいお気持ち❤️とっても嬉しい。作るのは苦手だけれど、キラキラ✨好きの私〜直ぐにつけました💖
色のセンスが抜群の彼女〜。私にピッタリな色を選んでくださって〜本当に嬉しい😊
彼女に感謝〜そして言葉足らずだった自分をちょっと反省…
さり気ないあたたかい心遣いを学びました〜ありがとう♡大事にするね♡
#手作りブレスレット #キラキラ #あたたかいきもち #感謝 #さりげない #ブレスレット #ブレスレット作り
手作りキラキラ✨ブレスレット 先週会っていたお友達がお仲間と集まって作っているキラキラ✨アクセサリー。 彼女が身につけていたアクセサリーがとても素敵だったことから 「是非一緒に作ってみない?〜✨」って誘ってくださったのに、「私はいいわ…❗️」と即答😅 不器用で細かなことが苦手で、マメでない私。とてもその分野には踏み込めない…と その彼女が昨日「プレゼント🎁💖」と言ってこっそりブレスレットをくださったの〜♡ あの時あんなに素っ気なく即答した私に💦〜さり気ないあたたかいお気持ち❤️とっても嬉しい。作るのは苦手だけれど、キラキラ✨好きの私〜直ぐにつけました💖 色のセンスが抜群の彼女〜。私にピッタリな色を選んでくださって〜本当に嬉しい😊 彼女に感謝〜そして言葉足らずだった自分をちょっと反省… さり気ないあたたかい心遣いを学びました〜ありがとう♡大事にするね♡ #手作りブレスレット  #キラキラ  #あたたかいきもち  #感謝  #さりげない  #ブレスレット  #ブレスレット作り 
まだ少し早いけどやっぱり気分は盛り上がります。‼️ #クリスマスツリー  #やっぱり盛り上がる #あたたかいきもち になれるね。#親友と一緒
心づかい♡

想いは伝わる。

最新酵素☆
買いたくてもサロンではいつも売り切れてしまう、リピ確定の優れもの!! だから中々私までまわってこなくて……(T ^ T)  って
お客様と話していたのを聞いていた
うちのstaffちゃんが、いきなり
自分が買ったのを1つわけてくれた♡

ありがたい♡

相手のことを考えられるってステキなこと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #10年リピート
#酵素
#乳酸菌
#酵母
#rawfood 
#サロン専売品
#思いやり
#想い
#心づかい
#staff
#ありがとう 
#あたたかいきもち
#嬉しくて飲めません
#きっとお客様にも♡
心づかい♡ 想いは伝わる。 最新酵素☆ 買いたくてもサロンではいつも売り切れてしまう、リピ確定の優れもの!! だから中々私までまわってこなくて……(T ^ T) って お客様と話していたのを聞いていた うちのstaffちゃんが、いきなり 自分が買ったのを1つわけてくれた♡ ありがたい♡ 相手のことを考えられるってステキなこと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #10年リピート  #酵素  #乳酸菌  #酵母  #rawfood  #サロン専売品  #思いやり  #想い  #心づかい  #staff  #ありがとう  #あたたかいきもち  #嬉しくて飲めません  #きっとお客様にも ♡
*
世界に一つの手作りって、ほんとに嬉しいですね。

#アールジェイフラワー の看板をリニューアルしてもらいました! *
製作者は、
#norishio ちゃん。
15年来の #ママ友 です(*^^*)
出逢った頃から器用だったけど、今や売れっ子に〜〜! *
友の活躍は自分のことのように嬉しいものですね(*^^*) *
彼女の言葉で綴られた文字を見て、うるうる…。
ありがとう! *
お店に飾ってあるので、皆さん見にいらしてくださいね! *
#手描き看板
#世界に一つ
#友の作品
#あたたかいきもち
* 世界に一つの手作りって、ほんとに嬉しいですね。 #アールジェイフラワー  の看板をリニューアルしてもらいました! * 製作者は、 #norishio  ちゃん。 15年来の #ママ友  です(*^^*) 出逢った頃から器用だったけど、今や売れっ子に〜〜! * 友の活躍は自分のことのように嬉しいものですね(*^^*) * 彼女の言葉で綴られた文字を見て、うるうる…。 ありがとう! * お店に飾ってあるので、皆さん見にいらしてくださいね! * #手描き看板  #世界に一つ  #友の作品  #あたたかいきもち 
#青森 → #仙台 
#稗貫 #ルーツ  巡り #花巻 #にじ  かかってて歓迎ムード全開で嬉しかったなぁ〜
#いい時間 
#ごちそうさまでした🙏 
#あたたかいきもち  に#あまえてばかりすみません
.。.:*☆
.
アタタカイ  キモチ。
.
☆*:.。. ソラノセカイ.。.:*☆
.
☆*:.。. ☆*:.。. .
#空 #雲 #世界
#あたたかいきもち 
#あたたかいこころ 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#sky #cloud #photo 
#warmheart
いつも犬服を買っているおばちゃん、行くとすごい喜んでくれ、頼んでないのにお安くしてくれる。
前回からおばちゃんに飲み物の差し入れをしてるんだけど、今日は持って行きなさいとお返しくれた♡

#人と人との繋がりに感謝
#あたたかいきもち 
#홍대역앞
#犬たち長生きしてこれからも買わなきゃ
#いろいろ胸がいっぱい
オキモノキレイデスネー

写真を撮りまくる黄色い人。

#和装いいなー #結婚式っていいなー #幸せもらう #あたたかいきもち #友達が集まる #楽しい #料亭 #結婚式 #神前式
ここのパン好き💖
ここの人好き💖
ホッコリする場所😊✨ #unlien
#アンリアン
#うーぱんベーカリー 
#あたたかいきもち 
#気持ち伝わる
#愛が注入されてる
昨日は、LEEの編集さん、ライターさん方々、そしてハマジとムロイ食堂で、ご飯会♪
.
タイミング良く会えてうれしいね〜♪
って、みんなでワイワイ楽しんでいたら…
サプライズで、私ともうすぐお誕生日のハマジのお祝いをしてくれて…
.
もう〜2人でビックリ!
感動です〜✨😭😭✨
.
ハマジ(浜島直子ちゃん)とは同じ北海道出身。
2人一緒にお祝いしてもらえたこと、
すごくすごくうれしくて✨
このありがたい時間に、感謝です💫
.
.
#ムロイ食堂
#はまじ 
#magazinelee 
#あたたかいきもち
#ありがとうございます
昨日は、LEEの編集さん、ライターさん方々、そしてハマジとムロイ食堂で、ご飯会♪ . タイミング良く会えてうれしいね〜♪ って、みんなでワイワイ楽しんでいたら… サプライズで、私ともうすぐお誕生日のハマジのお祝いをしてくれて… . もう〜2人でビックリ! 感動です〜✨😭😭✨ . ハマジ(浜島直子ちゃん)とは同じ北海道出身。 2人一緒にお祝いしてもらえたこと、 すごくすごくうれしくて✨ このありがたい時間に、感謝です💫 . . #ムロイ食堂  #はまじ  #magazinelee  #あたたかいきもち  #ありがとうございます 
ありがたいです。

いつも思うこと。
私は、素敵な方と出逢えています。
困ったことがある時に
相談出来る人が近くにいること
本当に幸せな事だと思います。

些細な事で傷ついたり
その割に
すぐいっぱいいっぱいに
なっちゃって
他人も傷つけて…。 反省も含めて
色々噛み締める休日。

今日も空がキレイでした。

#おやすみなさい
#きょうそら
#あたたかいきもち
#ありがとうございます🙏 
#出会えて良かった
ありがたいです。 いつも思うこと。 私は、素敵な方と出逢えています。 困ったことがある時に 相談出来る人が近くにいること 本当に幸せな事だと思います。 些細な事で傷ついたり その割に すぐいっぱいいっぱいに なっちゃって 他人も傷つけて…。 反省も含めて 色々噛み締める休日。 今日も空がキレイでした。 #おやすみなさい  #きょうそら  #あたたかいきもち  #ありがとうございます 🙏 #出会えて良かった 
仕事終わりに嬉しかったよ〜うIN電車💓😭🐜🐜🐜 #みんなに会える #みんなに会える #みんな会って #あたたかいきもち
ガリビエ峠頂上にて。向い側にいた素敵な紳士が、私に向かって激しく手を振ってくれていて、それに気づいて振り返すの図。
この後その紳士は私達の日の丸を指差し「😄👍🏻」と。
ここでは本当に色々な方々に声をかけて貰いました😊
ずっとフランス語で話しかけてくれたおじいさん。最後まで全くわからなかった😅
でも何度も、「会えて良かった」と握手をしてくれました(それはなんとなくわかった)
#フランスの想い出
#あたたかいきもち
#また行きたいな
#ツールドフランス2017 #letourdefrance2017 
#rcctyo#raphatokyo#raphawoman#rcc#自転車女子#tokyo_cycling_woman #roadbike#ロードバイク女子
ガリビエ峠頂上にて。向い側にいた素敵な紳士が、私に向かって激しく手を振ってくれていて、それに気づいて振り返すの図。 この後その紳士は私達の日の丸を指差し「😄👍🏻」と。 ここでは本当に色々な方々に声をかけて貰いました😊 ずっとフランス語で話しかけてくれたおじいさん。最後まで全くわからなかった😅 でも何度も、「会えて良かった」と握手をしてくれました(それはなんとなくわかった) #フランスの想い出  #あたたかいきもち  #また行きたいな  #ツールドフランス2017  #letourdefrance2017  #rcctyo #raphatokyo #raphawoman #rcc #自転車女子 #tokyo_cycling_woman  #roadbike #ロードバイク女子 
@happybotan ちゃんのチャリティーに参加させてもらって、@nuigroom_bianca さんのお魚さんが届きました❗ふうちゃん、お魚さんはあたちのオモチャなの⤴#チャリティー#ノルウェージャンフォレストキャット #ポメラニアン#あたたかいきもち
あたたかい気持ちが嬉しくて。
光をいただいたような。

私も誰かの心を理解したいという気持ちが発露するような、そういう基盤を作っていきたい。

自分の愚かさを知る事で。

#チキン南蛮 #chicken #小粒 #dinner #心 #理解 #あたたかいきもち
七夕さま。
子供にとっては幸せの一日❤️
今年もたくさんお菓子をいただきました。
母はクタクタ。笑
でもいつも手招きしてくれたり、ゲームを用意してくれていたり、最高の笑顔でお菓子をくれたり、素敵な人たちがまわりにいてほっこりする一日❤️
あー。いい気分☺️
浴衣早く買わなくちゃ。短すぎ。笑
#娘 #5歳 #幼稚園 #七夕 #お菓子 #ご近所 #あたたかいきもち #浴衣
七夕さま。 子供にとっては幸せの一日❤️ 今年もたくさんお菓子をいただきました。 母はクタクタ。笑 でもいつも手招きしてくれたり、ゲームを用意してくれていたり、最高の笑顔でお菓子をくれたり、素敵な人たちがまわりにいてほっこりする一日❤️ あー。いい気分☺️ 浴衣早く買わなくちゃ。短すぎ。笑 #娘  #5歳  #幼稚園  #七夕  #お菓子  #ご近所  #あたたかいきもち  #浴衣 
おはようございます♡
♥
今日も素晴らしくいい天気です☀️
♥
実は今日、
♥
結婚1年目の記念日でして♡
♥
これから夢の国へ…♡
フフフ(〃艸〃)♡
♥
♥
♥
♥
なぁーんて…ことはなくて😅
普通に仕事です‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )w
♥
仕事休んで行きたかったなぁ…(✽´ཫ`✽)w
♥
さぁーて、今日も1日頑張りましょうね〜♡
♥
良い1日になりますように(*´˘`*)♡
♥
picなんか画質悪いな…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも、もう時間ない…
(>_<)いってきます!!
♥ .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 #ほっこり#ほっこりする 
#ほんわか#あたたかいきもち 
#ウッディー#woody 
#ジェシー#jessie 
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar 
#ディズニー#disney 
#ブリザーブドフラワー
#可愛い#sweet 
#結婚記念日#1年目
#プレゼント#present
#ありがとう#thanks 
#写真を撮るのが好き 
#写真が好き 
#ファインダー越しの世界 
#cute 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#頑張ろう#今日も1日頑張ろう .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます♡ ♥ 今日も素晴らしくいい天気です☀️ ♥ 実は今日、 ♥ 結婚1年目の記念日でして♡ ♥ これから夢の国へ…♡ フフフ(〃艸〃)♡ ♥ ♥ ♥ ♥ なぁーんて…ことはなくて😅 普通に仕事です‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )w ♥ 仕事休んで行きたかったなぁ…(✽´ཫ`✽)w ♥ さぁーて、今日も1日頑張りましょうね〜♡ ♥ 良い1日になりますように(*´˘`*)♡ ♥ picなんか画質悪いな…(*꒦ິ⌓꒦ີ) でも、もう時間ない… (>_<)いってきます!! ♥ . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #ほっこり #ほっこりする  #ほんわか #あたたかいきもち  #ウッディー #woody  #ジェシー #jessie  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #ディズニー #disney  #ブリザーブドフラワー  #可愛い #sweet  #結婚記念日 #1年目  #プレゼント #present  #ありがとう #thanks  #写真を撮るのが好き  #写真が好き  #ファインダー越しの世界  #cute  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #頑張ろう #今日も1日頑張ろう  . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます♡
ウッディーとジェシーの洋服交換してみました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
♥
あいや〜♡♡
可愛い…(*ˊૢᵕˋૢ*)
♥
付き合いたてなのかしら?♥♥♥ってくらい、照れてる2人(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんか見てると、こっちまではずかしくなってくる(*´˘`*)♡
♥
ほんわかしたところで♡
さぁーて、きょうも頑張りましょうか♥✨
良い1日になりますように♡
.
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 #ほっこり#ほっこりする 
#ほんわか#あたたかいきもち 
#ウッディー#woody 
#ジェシー#jessie 
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar 
#ディズニー#disney 
#洋服#可愛い#sweet 
#プレゼント#present
#ありがとう#thanks 
#cute #love #total_toyspics 
#写真を撮るのが好き 
#写真が好き 
#ファインダー越しの世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#頑張ろう .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます♡ ウッディーとジェシーの洋服交換してみました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ♥ あいや〜♡♡ 可愛い…(*ˊૢᵕˋૢ*) ♥ 付き合いたてなのかしら?♥♥♥ってくらい、照れてる2人(*ˊૢᵕˋૢ*) なんか見てると、こっちまではずかしくなってくる(*´˘`*)♡ ♥ ほんわかしたところで♡ さぁーて、きょうも頑張りましょうか♥✨ 良い1日になりますように♡ . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #ほっこり #ほっこりする  #ほんわか #あたたかいきもち  #ウッディー #woody  #ジェシー #jessie  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #ディズニー #disney  #洋服 #可愛い #sweet  #プレゼント #present  #ありがとう #thanks  #cute  #love  #total_toyspics  #写真を撮るのが好き  #写真が好き  #ファインダー越しの世界  #ファインダー越しの私の世界  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #頑張ろう  . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
まかない頂いちゃいました🍚
パパさんとママさんの手づくり♫
実のところはパパさんとパパさん💧

#差し入れ #パパ料理 #じんた #パパさんとママさん #手づくり料理 #でも実は #パパさんとパパさん #笑 #久しぶりの家庭料理 #ごちそうさまでした😋 #あたたかいきもち #いただきました❤ #淡路町 #神田 #東京 #ご近所散歩
本日もお買い上げありがとうございました😊12時近くに全て完売いたしました✨わざわざアグリン館まで足を運んでいただいたお客様には本当にご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼しました😭次週も一つ一つ気持ちをこめて作らせていただきます🍀#ありがとう#自家製酵母パン#焼きたてパン #次週も#頑張ります #あたたかいきもち
立体のカードお気に入りです✨
涼しげで癒されます
ありがとうございます
#夏のカード#金魚鉢#立体カード素敵です#あたたかいきもち
#コメント放置していてすいません #凄く楽しくてたまらなくて#帰ってきたひとみさん #涙 #yukiconcerttourblinkblink2017 #yuki #15周年 #おめでとう #ありがとう #あたたかいきもち #いろんな人に支えられてる 
雨つぶはおさまることなく…帰ってきた😌✨もう言葉にならないです………😭✨💓❤ まず…ひと言「ありがとう」って本当に大切な人に伝えたくなり……胸が熱いです😢✨コメントをくれたりいいねをしてくれたりしてくれて……本当にどうもありがとう💓❤いつもありがとう😌💓❤ ガイシホールが今日でぶっ壊れてなくなるんじゃないかと思った😍☝✨💗💗💗こんなに感じたライブは初です😭✨✨✨ YUKIは本当にヒーローだわ😭💓❤ さまよいうろついてるヒー子におじさまが銀テを笑顔でわけてくれました😭✨☝💗💗💗「どうもありがとうございます」

グッズ売り場でまたアイマスクを忘れる事が出来ずに…雨つぶにあたりながら待つヒー子に「一緒に待ってる間、入りましょう」と素敵なお姉さまが声をかけてくれました😭✨💓❤「本当にありがとうございます」YUKIの優しい気持ちが……伝染してる……😢✨💗💗💗 ありがとう💓💓💓 今日の日を本当にありがとう😢☝✨💓💗 コメント落ち着いたらしますね🙇🙆🙏「みんないつもありがとうございます」❤❤❤ ありがとうYUKI…😌💓✨大好きっっっ
#コメント放置していてすいません  #凄く楽しくてたまらなくて #帰ってきたひとみさん  #涙  #yukiconcerttourblinkblink2017  #yuki  #15周年  #おめでとう  #ありがとう  #あたたかいきもち  #いろんな人に支えられてる  雨つぶはおさまることなく…帰ってきた😌✨もう言葉にならないです………😭✨💓❤ まず…ひと言「ありがとう」って本当に大切な人に伝えたくなり……胸が熱いです😢✨コメントをくれたりいいねをしてくれたりしてくれて……本当にどうもありがとう💓❤いつもありがとう😌💓❤ ガイシホールが今日でぶっ壊れてなくなるんじゃないかと思った😍☝✨💗💗💗こんなに感じたライブは初です😭✨✨✨ YUKIは本当にヒーローだわ😭💓❤ さまよいうろついてるヒー子におじさまが銀テを笑顔でわけてくれました😭✨☝💗💗💗「どうもありがとうございます」 グッズ売り場でまたアイマスクを忘れる事が出来ずに…雨つぶにあたりながら待つヒー子に「一緒に待ってる間、入りましょう」と素敵なお姉さまが声をかけてくれました😭✨💓❤「本当にありがとうございます」YUKIの優しい気持ちが……伝染してる……😢✨💗💗💗 ありがとう💓💓💓 今日の日を本当にありがとう😢☝✨💓💗 コメント落ち着いたらしますね🙇🙆🙏「みんないつもありがとうございます」❤❤❤ ありがとうYUKI…😌💓✨大好きっっっ
夢を与えてくれた

大切な人に宿ったいのち

新しいいのちとして

無事にうまれたという

報告をうけて

すごく、すごく

やさしい

あたたかい

気持ちになった♡

また、読み返そう。

#いい親よりも大切なこと 
#あたらしいいのち

#あたたかいきもち

#やさしいきもち

#大切な人

#おめでとうございます

#しあわせのおすそわけ
・
◦ 今日は母の日♡ ◦
◦
◦
お姉ちゃん♡
一緒に過ごしてくれて。。。
ありがとう〜♡♡♡ ・
美味しいケーキ❤️に
プレゼント❤️
◦
◦
◦
その気持ちに感激〜♡♡♡ ◦
◦
◦
ありがとう❤️❤️❤️
◦
◦
◦
#母の日
#ケーキ
#プレゼント
#サプライズ
#ありがとう♡
#あたたかいきもち♡
#感激すぎる〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#トイプードル
#愛犬♡
#アプリコット
#わんこは家族♡
#5月14日
#愛娘♡
#優しい娘♡
#しあわせ♡
#感謝
・ ◦ 今日は母の日♡ ◦ ◦ ◦ お姉ちゃん♡ 一緒に過ごしてくれて。。。 ありがとう〜♡♡♡ ・ 美味しいケーキ❤️に プレゼント❤️ ◦ ◦ ◦ その気持ちに感激〜♡♡♡ ◦ ◦ ◦ ありがとう❤️❤️❤️ ◦ ◦ ◦ #母の日  #ケーキ  #プレゼント  #サプライズ  #ありがとう ♡ #あたたかいきもち ♡ #感激すぎる 〜♡ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #トイプードル  #愛犬 ♡ #アプリコット  #わんこは家族 ♡ #5月14日  #愛娘 ♡ #優しい娘 ♡ #しあわせ ♡ #感謝 
いただいた手作りクッキーたち😍💕ひとつずつ、夕飯のあととか、味わっていただきました。あたたかい人柄がにじみ出ているとおもいました。
わざわざ作って下さったそのお気持が嬉しくて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
茶色の濃いのがのってる長方形のやつ、今まで食べたことない美味しさでした。好きになりました。好きです。

#ハッピー #クッキー #手作り #あたたかいきもち #美味しい #happy #告白
いただいた手作りクッキーたち😍💕ひとつずつ、夕飯のあととか、味わっていただきました。あたたかい人柄がにじみ出ているとおもいました。 わざわざ作って下さったそのお気持が嬉しくて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 茶色の濃いのがのってる長方形のやつ、今まで食べたことない美味しさでした。好きになりました。好きです。 #ハッピー  #クッキー  #手作り  #あたたかいきもち  #美味しい  #happy  #告白