an online Instagram web viewer

#あなた次第 medias

Photos

明日、日本に帰ります。
夢のようなひとときでした(*´꒳`*)
またいつか来れるといいな♪

#ハワイ#hawaii #天国の海 #英語#勉強#しとけばよかった
#もっと#外国人#と#話したい#uptoyou #あなた次第
💖💖💖💖💖 どうしたら 
自分を愛せるのか? 
それは、
自分と対話をすること。 
そして、
愛せる自分を
目指すための努力を 
することです。 
自分自身を愛し 
慈しみ 
大切にすることは 
人生の基本です。

そして 
そこから うまれる
「余裕」から 
他人に対しての 「真の思いやり」が 
生まれるのです。 叶 恭子 💖💖💖💖💖
.
自分を愛することで思いやりが
出てくる。
.
それが本当の思いやりです✨
.
真の思いやりこそが他人での
最高の恩返しです☺️ そんなわたしが真の思いやりと
みなさんに情報を提供します💖
.
受け取る、取らないかは
全てあなた次第です💞 .

必要なものはスマホのみ📱💞 💍全国各地で説明会の開催
💍プラス2〜3万円のお小遣い稼ぎから本業の2倍、月収7桁の稼ぎ方
💍年に3回海外旅行に無料招待

お問い合わせ先
👉LINE@ID:『@jul8404p』
.
.
#受け取る#あなた次第#自分探し #タイムスケジュール#自己管理#はっぴー#special#フリーランス#モチベーション#トラベラー#大人買い#可愛い
💖💖💖💖💖 どうしたら 自分を愛せるのか?  それは、 自分と対話をすること。 そして、 愛せる自分を 目指すための努力を することです。 自分自身を愛し 慈しみ 大切にすることは 人生の基本です。 そして そこから うまれる 「余裕」から 他人に対しての 「真の思いやり」が 生まれるのです。 叶 恭子 💖💖💖💖💖 . 自分を愛することで思いやりが 出てくる。 . それが本当の思いやりです✨ . 真の思いやりこそが他人での 最高の恩返しです☺️ そんなわたしが真の思いやりと みなさんに情報を提供します💖 . 受け取る、取らないかは 全てあなた次第です💞 . 必要なものはスマホのみ📱💞 💍全国各地で説明会の開催 💍プラス2〜3万円のお小遣い稼ぎから本業の2倍、月収7桁の稼ぎ方 💍年に3回海外旅行に無料招待 お問い合わせ先 👉LINE@ID:『@jul8404p』 . . #受け取る #あなた次第 #自分探し  #タイムスケジュール #自己管理 #はっぴー #special #フリーランス #モチベーション #トラベラー #大人買い #可愛い 
❤️空いた・時間で・稼ぐ❤️ #今の自分 に諦めていません か?
 #時代や周りのせい にしていませんか?
 #あなたの価値 は #あなた次第 です✨✨
あなたが #短所 だと思っている所を #長所 だと感じ褒めてくれる人がいます🤗💕
当店では主に、 #女子大生 #主婦 #看護師 #アニオタ #コスプレ 好きの方が #活躍  しています👍
✨あなたの #次のステージへ ・・・✨
公式LINE始めました🌸@gqj5094c  #宮崎求人 #都城求人 #宮崎アルバイト #都城アルバイト #チャットレディ #チャトレ #レディチャット #宮崎高収入 #宮崎副業 #都城副業 #一人暮らし #18歳以上 #学生 #女子大生 #在宅ワーク #服装自由 #髪型自由 #顔出しNG
❤️空いた・時間で・稼ぐ❤️ #今の自分  に諦めていません か? #時代や周りのせい  にしていませんか? #あなたの価値  は #あなた次第  です✨✨ あなたが #短所  だと思っている所を #長所  だと感じ褒めてくれる人がいます🤗💕 当店では主に、 #女子大生  #主婦  #看護師  #アニオタ  #コスプレ  好きの方が #活躍  しています👍 ✨あなたの #次のステージへ  ・・・✨ 公式LINE始めました🌸@gqj5094c #宮崎求人  #都城求人  #宮崎アルバイト  #都城アルバイト  #チャットレディ  #チャトレ  #レディチャット  #宮崎高収入  #宮崎副業  #都城副業  #一人暮らし  #18歳以上  #学生  #女子大生  #在宅ワーク  #服装自由  #髪型自由  #顔出しNG 
🌺Aloha🌺
6/24今日のラブ運です💕
今日は大安💕
移動中よりの更新で選択制になりませんが
ご了承ください💦
明日はまた選択制で
お届けできると思います🕊

A パートナーがいる方
B 出会いを求めている方

A 💕New Love💕
パートナーがすでにいるのに、新しい恋?と思った方。今のパートナーの新たな一面を発見して、また惚れ直す💕なんて事がありそう🌟
恋人でも、ご夫婦でも、パートナーを好きな気持ちは不変なもので成長していくもの。お互いの環境や生活が変わり、歳を重ね成長していくお二人🍀相手の良い所を毎日発見してみて💕
悪い所は目に付きやすいもの。そればかりが気になり良い所が見えなくなってしまいます。
目の前にパートナーがいるでしょう。本当はそれだけで幸せなはず🕊
どうぞ、愛をもってパートナーに接し、新たな魅力を発見してください💕

B 
Let your friends help you
パートナー探しに疲れたり、仕事が忙しくて日々に追われていた方、一回それらを置いといて、お友達と楽しいひとときを💕最近、結婚した友達や幸せな友達と話して、幸せパワーを分けてもらいましょう✨
また、自分の魅力が分からなくなっていたら友達に聞いてみて🍀貴方の良い所を教えてくれるはず🌿人は明日、何が起こるか分かりません。きっとこれをご覧下さったている方も昨日の悲しいニュースで色々と想う所があったかと思います。
貴方はどうしたいですか?
悔いなく生きる為に
今、生きている間に
貴方は何をしていきますか?
生きているという最大のチャンスを
今、この瞬間を大切に💕

今日も素敵な1日を💕

#Hawaii#Mahalo#Aloha#happy#lucky#生きている事が最大のチャンス#今、この瞬間を大切に#今を生きる#楽しむ#smile#悲しいニュース#自分に置き換える#何ができるのか#人生は短い#あなた次第#it's up to you#happyに生きる#愛#Love#マツコの知らない世界#マツコの知らない世界に出てみたい
🌺Aloha🌺 6/24今日のラブ運です💕 今日は大安💕 移動中よりの更新で選択制になりませんが ご了承ください💦 明日はまた選択制で お届けできると思います🕊 A パートナーがいる方 B 出会いを求めている方 A 💕New Love💕 パートナーがすでにいるのに、新しい恋?と思った方。今のパートナーの新たな一面を発見して、また惚れ直す💕なんて事がありそう🌟 恋人でも、ご夫婦でも、パートナーを好きな気持ちは不変なもので成長していくもの。お互いの環境や生活が変わり、歳を重ね成長していくお二人🍀相手の良い所を毎日発見してみて💕 悪い所は目に付きやすいもの。そればかりが気になり良い所が見えなくなってしまいます。 目の前にパートナーがいるでしょう。本当はそれだけで幸せなはず🕊 どうぞ、愛をもってパートナーに接し、新たな魅力を発見してください💕 B Let your friends help you パートナー探しに疲れたり、仕事が忙しくて日々に追われていた方、一回それらを置いといて、お友達と楽しいひとときを💕最近、結婚した友達や幸せな友達と話して、幸せパワーを分けてもらいましょう✨ また、自分の魅力が分からなくなっていたら友達に聞いてみて🍀貴方の良い所を教えてくれるはず🌿人は明日、何が起こるか分かりません。きっとこれをご覧下さったている方も昨日の悲しいニュースで色々と想う所があったかと思います。 貴方はどうしたいですか? 悔いなく生きる為に 今、生きている間に 貴方は何をしていきますか? 生きているという最大のチャンスを 今、この瞬間を大切に💕 今日も素敵な1日を💕 #Hawaii #Mahalo #Aloha #happy #lucky #生きている事が最大のチャンス #今 、この瞬間を大切に#今を生きる #楽しむ #smile #悲しいニュース #自分に置き換える #何ができるのか #人生は短い #あなた次第 #it 's up to you#happyに生きる #愛 #Love #マツコの知らない世界 #マツコの知らない世界に出てみたい 
-
good morning..
I was thinking about my future 
and found out nothing
果たしてこの服が短いのかダサいのか
イケてるのか可愛いのか。わからない。
#あなた次第#ストライプ#それは確か
#おはよう#眠い
#ootd 
#zara
#haveaniceday
【UFO】
UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)、信じる?信じない?
今日は世界中のUFOマニアが一斉に観測を行なうようです👾
【UFO】 UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)、信じる?信じない? 今日は世界中のUFOマニアが一斉に観測を行なうようです👾
噂の『箸の橋』こと『日本箸(橋)?』。恐らくは日本で唯一の?全割り箸で作った橋だそうで、足掛け3年?その熱意、根気に脱帽です。
#箸#橋#箸の橋#割り箸#7万本#箸の上にも#3年#乗るの乗らないも#あなた次第#でも#自己責任#男のロマン#庄川公園#
父の日にプレゼントしたお財布☺️
二つ折りの財布が欲しいとの事だったので、
めったにプレゼントなんてしないから奮発してCOACHのお財布!
私「コーチの財布だよー」
父「おぉー!コーチか!すごいな」
私「コーチすごいでしょー!」
母「へー!見せて見せて、グッチ!」
コーチだっつーの‼︎ #COACH
#財布
#父の日
#プレゼント
#本物か
#偽物か
#あなた次第
父の日にプレゼントしたお財布☺️ 二つ折りの財布が欲しいとの事だったので、 めったにプレゼントなんてしないから奮発してCOACHのお財布! 私「コーチの財布だよー」 父「おぉー!コーチか!すごいな」 私「コーチすごいでしょー!」 母「へー!見せて見せて、グッチ!」 コーチだっつーの‼︎ #COACH  #財布  #父の日  #プレゼント  #本物か  #偽物か  #あなた次第 
【今月のイベント】
6月23日、24日💓
脳トレ挑戦者求む‼️ 脳トレ問題 10問挑戦し、正解数に応じてお店からのプレゼントをGETしてください💪💥 ファミリーでも楽しめるイベントを企画しましたので、是非皆さん ご家族と!ご友人と!恋人と!もちろん、お一人でもOK!!テストに挑戦してみてくださいね‼️ スタッフ渾身の10問!しかし小学生でも解ける問題もあります!ひらめきに自信がある方‼️是非お待ちしております💪💥 ちなみに、一問でも正解するとポップコーン&ナッツがプレゼント❤️ 全問正解で…お好きなドリンク人数分プレゼントです💓

あなたの挑戦をお待ちしております‼️ #waveee #diningbar #ウェイビー #ダイニングバー #大阪 #八尾 #八尾カフェ #高安 #カジュアル #イタリアン #今月のイベント #脳トレ #解けると最高に楽しい #頭を使おう #全問正解出たら驚きのあまり叫ぶ #解けるか解けないかは #あなた次第
【今月のイベント】 6月23日、24日💓 脳トレ挑戦者求む‼️ 脳トレ問題 10問挑戦し、正解数に応じてお店からのプレゼントをGETしてください💪💥 ファミリーでも楽しめるイベントを企画しましたので、是非皆さん ご家族と!ご友人と!恋人と!もちろん、お一人でもOK!!テストに挑戦してみてくださいね‼️ スタッフ渾身の10問!しかし小学生でも解ける問題もあります!ひらめきに自信がある方‼️是非お待ちしております💪💥 ちなみに、一問でも正解するとポップコーン&ナッツがプレゼント❤️ 全問正解で…お好きなドリンク人数分プレゼントです💓 あなたの挑戦をお待ちしております‼️ #waveee  #diningbar  #ウェイビー  #ダイニングバー  #大阪  #八尾  #八尾カフェ  #高安  #カジュアル  #イタリアン  #今月のイベント  #脳トレ  #解けると最高に楽しい  #頭を使おう  #全問正解出たら驚きのあまり叫ぶ  #解けるか解けないかは  #あなた次第 
ほよよ〜💖
休みは#肌休め#裸眼 に限る👶🏼夜鳥目#闇#恐怖 のみ。
#ニキビ#治癒#ベロベロ メイクしたまま寝る#あるある
ゆかたんとの#合言葉 メイク落とす時は次メイクする時w
毎度落としてたら#肌年齢 いくつなんでしょ👱🏼‍♀️🔙👵🏽
#ドル札#ベンジャミン#ゲーセン#大好き#ミニオンズ
私の#UFOキャッチャー#能力#高め#貯金額#一発
#品定め 一回試す👾止めるか止めないかは#あなた次第
良いゲーセン店員さんに頼むと取りやすくしてくれる☝🏼️
最近鶏殺し⚰️🐓本日#風来坊 昨日#よっちゃん ww
#instafood#instabeauty#instgood#HIKAKIN#🤸🏼‍♀️
ほよよ〜💖 休みは#肌休め #裸眼  に限る👶🏼夜鳥目#闇 #恐怖  のみ。 #ニキビ #治癒 #ベロベロ  メイクしたまま寝る#あるある  ゆかたんとの#合言葉  メイク落とす時は次メイクする時w 毎度落としてたら#肌年齢  いくつなんでしょ👱🏼‍♀️🔙👵🏽 #ドル札 #ベンジャミン #ゲーセン #大好き #ミニオンズ  私の#UFOキャッチャー #能力 #高め #貯金額 #一発  #品定め  一回試す👾止めるか止めないかは#あなた次第  良いゲーセン店員さんに頼むと取りやすくしてくれる☝🏼️ 最近鶏殺し⚰️🐓本日#風来坊  昨日#よっちゃん  ww #instafood #instabeauty #instgood #HIKAKIN #🤸🏼‍♀️
1代目はクワズイモ…2代目はウンベラータ…最近少し大きくなった。1代目クワズイモは……腐らした(ーー;)クワズちゃんごめんよ〜。
ウンベラちゃん、頑張って大きくなぁ〜れ〜……
#あなた次第 #わかってますよ #枯らすの得意 #水やり忘れる #水あげすぎる #ゼロか100 #ついたあだ名は #みどりキラー #zakkadragee
今月本気な方で半分以上はカレー食べてます。
マジでカレーは最高な食べ物です。
汗かきながら食べるカレーは天下一品です。
欲を言えば風呂入る前に食べるカレーが最高なのです。
#最高#カレー#カレーを愛する彼ー#即興#おもろいか#おもろくないかは#あなた次第#美味しいカレーは存在しない#美味しいと思うカレー#考え方#社会学?#某教授の名言#あれ?迷言?#そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした
今月本気な方で半分以上はカレー食べてます。 マジでカレーは最高な食べ物です。 汗かきながら食べるカレーは天下一品です。 欲を言えば風呂入る前に食べるカレーが最高なのです。 #最高 #カレー #カレーを愛する彼ー #即興 #おもろいか #おもろくないかは #あなた次第 #美味しいカレーは存在しない #美味しいと思うカレー #考え方 #社会学 ?#某教授の名言 #あれ ?迷言?#そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした 
『美』に潜んでるもの…
·
·
うっすらと写ってる単語🙂
見えますか?
なんて書いてあります??
·
今は無いかもしれないけど、数十年後…いやいや、数年後に自分のとこに来るかもしれません。
·
✔クレンジング、洗顔、化粧水から美✔容液まで頑張ってる人!
ヒアルロン酸注射に通ってる人!
ケアをしっかりされてますね♡
·
でも、毎日毎日摂取する食事から有害なものを摂取してしまうと…?
せっかくの努力が水の泡、なんてこともあるかもしれません。
·
·
日々の食事バランス、大事ですよね。頭ではわかってるんだ。
だけど、バランス考えるのめんどい。なにより作るのめんどくさいし、疲れてるし、甘いのだって食べたい…。
·
わかってるけど…。ね。
·
ってかた居ませんか?
特に遅くまで仕事を頑張ってるあなた。
難しいですよね。
·
なので、今の生活そのままに、ちょっと意識してみて欲しいのです。
#果糖ぶどう糖液糖
👆👆👆👆👆👆👆👆👆
ラベルをみて、これが入ってるかどうかを確認するだけです。
とりあえずこの子だけ。
ラベルをみて、果糖ぶどう糖液糖が入ってて食べるか食べないかは#あなた次第 。
·
「いやいやいや〜、これ何なのか教えてくれないと何がいけないかわからんじゃん!」
·
というお方!
#ちょっと調べてみませんか?
大方ネットに書いてある通りだと思います。
わからなかったら、とりあえず調べてみてくださいね♡
·
#ラベルを見る#ゆる美容
·
#美容#シミ取り#アンチエイジング#卵肌#若い#習慣#食事#夜活#知識#勉強
·
若返りは難しいけど、予防はできる!
·
·
·
『美』に潜んでるもの… · · うっすらと写ってる単語🙂 見えますか? なんて書いてあります?? · 今は無いかもしれないけど、数十年後…いやいや、数年後に自分のとこに来るかもしれません。 · ✔クレンジング、洗顔、化粧水から美✔容液まで頑張ってる人! ヒアルロン酸注射に通ってる人! ケアをしっかりされてますね♡ · でも、毎日毎日摂取する食事から有害なものを摂取してしまうと…? せっかくの努力が水の泡、なんてこともあるかもしれません。 · · 日々の食事バランス、大事ですよね。頭ではわかってるんだ。 だけど、バランス考えるのめんどい。なにより作るのめんどくさいし、疲れてるし、甘いのだって食べたい…。 · わかってるけど…。ね。 · ってかた居ませんか? 特に遅くまで仕事を頑張ってるあなた。 難しいですよね。 · なので、今の生活そのままに、ちょっと意識してみて欲しいのです。 #果糖ぶどう糖液糖  👆👆👆👆👆👆👆👆👆 ラベルをみて、これが入ってるかどうかを確認するだけです。 とりあえずこの子だけ。 ラベルをみて、果糖ぶどう糖液糖が入ってて食べるか食べないかは#あなた次第  。 · 「いやいやいや〜、これ何なのか教えてくれないと何がいけないかわからんじゃん!」 · というお方! #ちょっと調べてみませんか ? 大方ネットに書いてある通りだと思います。 わからなかったら、とりあえず調べてみてくださいね♡ · #ラベルを見る #ゆる美容  · #美容 #シミ取り #アンチエイジング #卵肌 #若い #習慣 #食事 #夜活 #知識 #勉強  · 若返りは難しいけど、予防はできる! · · ·
こんばんは♪
今日と言う日は最高の土曜日にしましょう!
本日も皆様宜しくお願い致します(^O^)
#土曜日
#最高の夜
#最code
#酔いつぶれるかは
#あなた次第
#だがそれがいい
#日々感謝
#鬼感謝
#大阪
#ミナミ
#BAR
#日宝笠屋町ビル4F
#BARCODE
・
・
・
抹茶づくし~🍵🍏✳🌵🍀🌿🌲
・
・
・
新作飲んできた!
フラペチーノの中に入ってる
チョコケーキが甘すぎず、美味しい😶❤️
・
・
抹茶好きにはたまりません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
・
・
期間中、また飲みたい(/ω\)
・
・
副業のお問い合わせはお気軽に🌼💕
LINE➭@ulq6659j
メンバーさんまだまだ募集中~😝💚💛
・
・
#スタバ #新作 #抹茶づくし #抹茶フラペチーノ #最高 #チョコケーキ #美味しい#スコーン #幸せ #ありがとう #ごちそうさま #ol #enjoy #スターバックス #starbucks #はっぴーでい #いいね #いつもありがとう#笑顔 #楽しくお仕事 #稼ぐ #あなた次第
・ ・ ・ 抹茶づくし~🍵🍏✳🌵🍀🌿🌲 ・ ・ ・ 新作飲んできた! フラペチーノの中に入ってる チョコケーキが甘すぎず、美味しい😶❤️ ・ ・ 抹茶好きにはたまりません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ・ ・ 期間中、また飲みたい(/ω\) ・ ・ 副業のお問い合わせはお気軽に🌼💕 LINE➭@ulq6659j メンバーさんまだまだ募集中~😝💚💛 ・ ・ #スタバ  #新作  #抹茶づくし  #抹茶フラペチーノ  #最高  #チョコケーキ  #美味しい #スコーン  #幸せ  #ありがとう  #ごちそうさま  #ol  #enjoy  #スターバックス  #starbucks  #はっぴーでい  #いいね  #いつもありがとう #笑顔  #楽しくお仕事  #稼ぐ  #あなた次第 
.
なんだろう身体がビタミン摂取を求めていたのか
普段はカフェオレなのに真っ先にこれ👉
#ビタミン #大事 #今食べてるものが
#うちの母曰く #半年後に体に出る 
#本当かどうか #信じるか信じないかは
#あなた次第
.
預言カフェ、おそるべし…
#預言カフェ #高田馬場 #赤坂 #吉祥寺
#コーヒー 一杯で #神様 からの #預言 を頂けるのが預言カフェ #お世話 になっている方に #オススメ いただいたのをなんとなく覚えていて、赤坂に行ったついでにお立ち寄り。
#半信半疑 だったけど内容を聞いて #マジで びびった #なんで それ #知ってる んですか!?の連続。#入口 で #名前 を書いて飲み物を注文するだけ。赤坂は飲み物オンリーなのでご注意を。突然目の前に店員さんが座るけど驚かないでね。預言は必ず #録音 されるので #書き出す とさらに深く #理解 できるんだってさ。#詳細 は卓上の本をどうぞ。預言もだけど、コーヒーのクオリティがとにかくすばらしい!これ、ほんと。
#信じる も #信じない も #あなた次第
うちは日蓮宗だけど #神様 って絶対にいる!と思った。
#なにはともあれ 
#お後がよろしいようで
預言カフェ、おそるべし… #預言カフェ  #高田馬場  #赤坂  #吉祥寺  #コーヒー  一杯で #神様  からの #預言  を頂けるのが預言カフェ #お世話  になっている方に #オススメ  いただいたのをなんとなく覚えていて、赤坂に行ったついでにお立ち寄り。 #半信半疑  だったけど内容を聞いて #マジで  びびった #なんで  それ #知ってる  んですか!?の連続。#入口  で #名前  を書いて飲み物を注文するだけ。赤坂は飲み物オンリーなのでご注意を。突然目の前に店員さんが座るけど驚かないでね。預言は必ず #録音  されるので #書き出す  とさらに深く #理解  できるんだってさ。#詳細  は卓上の本をどうぞ。預言もだけど、コーヒーのクオリティがとにかくすばらしい!これ、ほんと。 #信じる  も #信じない  も #あなた次第  うちは日蓮宗だけど #神様  って絶対にいる!と思った。 #なにはともあれ  #お後がよろしいようで 
こんばんは皆様本日もBARCODEオープンしております!

今日も、全力でお待ちしております🍾

#いつもありがとうござんす
#日々感謝
#鬼感謝
#酔いつぶれるかは
#あなた次第
#だがそれがいい
#大阪
#ミナミ
#東心斎橋
#BAR
#日宝笠屋町ビル4F
#barcodeberlin
恋でも、仕事でも、趣味でも、何でも、正解はひとつじゃない。正解は決まってない。後悔ない選択をしたいですね。
人生は選択の連続です。今こうやってig開いてるのもあなたの選択の結果ですね😉

#手書き #手書きツイート #手書きツイート垢 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #人生 #大切なこと #恋人 #恋愛 #恋 #別れ #失恋 #正解 #あなた次第
恋でも、仕事でも、趣味でも、何でも、正解はひとつじゃない。正解は決まってない。後悔ない選択をしたいですね。 人生は選択の連続です。今こうやってig開いてるのもあなたの選択の結果ですね😉 #手書き  #手書きツイート  #手書きツイート垢  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイートの人と仲良くなりたい  #人生  #大切なこと  #恋人  #恋愛  #恋  #別れ  #失恋  #正解  #あなた次第 
ついに…なんと…18歳になりました✨👏🏿
いやほんとになんも変わらんし自分18とか気持ち悪いし。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日、楽しく忙しく過ごしているわけですが、誕生日となるとなんだか気分が上がって今日は色々おかしかった😂😂
おめでとうメッセージくれた子、言ってくれた子、本当に本当に心からありがとう。
なんかあんま嬉しそうにしてないって思われるみたいだけど、まじで嬉しいし、幸せ感じてるから!!!それだけは分かって🙏🏿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この写真は、妹からの可愛いプレゼント。ほんとはみんなのまとめて載せようと思ったんだけど…許して😅
12時なった瞬間におめでとうしてくれて、それが1番じゃなくて悔しがってくれたり🏞ボイスメッセージで素敵な歌声を披露してくれたり💃🏻感動的な長めの文を書いてくれたり🥔動画を作って送ってくれたり🏃👩‍❤️‍👩ミラクル起こして偶然6:13にラインくれたり😎なんとぴったり送れないからって昨日ラインくれたり!👩‍❤️‍👩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書ききれないけど本当にたくさんおめでとうを頂きました😊こんなにたくさん幸せ者です!
悔いのない、キラキラの18歳にしたい!します!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#最後まで読んだそこのあなた#you!
#何かいいことあるかもよ
#あるかも分からぬその何か
#信じるか信じないかは
#あなた次第
#信じたあなたはぜひコメントを🕴🏿
#ゆかみのパクリ
ついに…なんと…18歳になりました✨👏🏿 いやほんとになんも変わらんし自分18とか気持ち悪いし。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日、楽しく忙しく過ごしているわけですが、誕生日となるとなんだか気分が上がって今日は色々おかしかった😂😂 おめでとうメッセージくれた子、言ってくれた子、本当に本当に心からありがとう。 なんかあんま嬉しそうにしてないって思われるみたいだけど、まじで嬉しいし、幸せ感じてるから!!!それだけは分かって🙏🏿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この写真は、妹からの可愛いプレゼント。ほんとはみんなのまとめて載せようと思ったんだけど…許して😅 12時なった瞬間におめでとうしてくれて、それが1番じゃなくて悔しがってくれたり🏞ボイスメッセージで素敵な歌声を披露してくれたり💃🏻感動的な長めの文を書いてくれたり🥔動画を作って送ってくれたり🏃👩‍❤️‍👩ミラクル起こして偶然6:13にラインくれたり😎なんとぴったり送れないからって昨日ラインくれたり!👩‍❤️‍👩 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 書ききれないけど本当にたくさんおめでとうを頂きました😊こんなにたくさん幸せ者です! 悔いのない、キラキラの18歳にしたい!します!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #最後まで読んだそこのあなた #you ! #何かいいことあるかもよ  #あるかも分からぬその何か  #信じるか信じないかは  #あなた次第  #信じたあなたはぜひコメントを 🕴🏿 #ゆかみのパクリ 
・
・
#ネイルチェンジ
・
初めて #おまかせネイル してみました💅
・
出来上がるまで、なるべく見ないで仕上がりを楽しみにしてました🤗
・
カワイイ💕💕💕
・
自分では思いつかないデザインで、おまかせにしなければオーダーしてないだろうなぁ〜🤔
・
ベージュのところも、ピーコックが入っててアートが細かい✨✨
たくさん色を使ってるけど、まとまりがあって、アラフォーの私でも上品な感じです♬
・
担当Yさん❣️ありがとう❤️
・
#ジェルネイル
#Its_up_to_you #あなた次第
#Tomorrow_is_another_day
#明日は明日の風が吹く
・ ・ #ネイルチェンジ  ・ 初めて #おまかせネイル  してみました💅 ・ 出来上がるまで、なるべく見ないで仕上がりを楽しみにしてました🤗 ・ カワイイ💕💕💕 ・ 自分では思いつかないデザインで、おまかせにしなければオーダーしてないだろうなぁ〜🤔 ・ ベージュのところも、ピーコックが入っててアートが細かい✨✨ たくさん色を使ってるけど、まとまりがあって、アラフォーの私でも上品な感じです♬ ・ 担当Yさん❣️ありがとう❤️ ・ #ジェルネイル  #Its_up_to_you  #あなた次第  #Tomorrow_is_another_day  #明日は明日の風が吹く 
GoBe 2で、自身の身体活動を知り、データに基づいて、生活サイクルをより健康的なものに変えていきましょう。

#諦めない #笑顔 #努力 #忍耐 #喜び #happy #スタジオ #ジム #gym #トレーニング #楽天 #子供達 #自由 #楽しい #楽しみながら頑張る #あなた次第 #子育て #ストイックに #発揮 #底力 #健康 #美容 #ダイエット #アンチエイジング #フィットネス #ウェアラブル #歩数 #睡眠 #ストレス #健康管理
GoBe 2で、自身の身体活動を知り、データに基づいて、生活サイクルをより健康的なものに変えていきましょう。 #諦めない  #笑顔  #努力  #忍耐  #喜び  #happy  #スタジオ  #ジム  #gym  #トレーニング  #楽天  #子供達  #自由  #楽しい  #楽しみながら頑張る  #あなた次第  #子育て  #ストイックに  #発揮  #底力  #健康  #美容  #ダイエット  #アンチエイジング  #フィットネス  #ウェアラブル  #歩数  #睡眠  #ストレス  #健康管理 
しばらく延々とクッキー焼いてました。さてはて何年振りのお菓子作りだろう。料理苦手系女子の私が…奇跡です😂😂😂友達に相談しながら作っていたら、その過程をアップして〜と言われたのでまとめてアップだよ。押したスタンプの文字が焼いたら全然見えなくて乙。
.
#クッキー焼いた
#何年振りだろうか
#美味しいかどうかは
#あなた次第
#とりあえず試作品が山の如し
#レシピはクックパッドらしいよ
しばらく延々とクッキー焼いてました。さてはて何年振りのお菓子作りだろう。料理苦手系女子の私が…奇跡です😂😂😂友達に相談しながら作っていたら、その過程をアップして〜と言われたのでまとめてアップだよ。押したスタンプの文字が焼いたら全然見えなくて乙。 . #クッキー焼いた  #何年振りだろうか  #美味しいかどうかは  #あなた次第  #とりあえず試作品が山の如し  #レシピはクックパッドらしいよ 
こんばんは!
本日もBARCODEオープンしております!m(__)m
皆様宜しくお願い致します(^O^)
#月曜日
#週始め
#ひろこday
#記憶
#なくすか
#なくさないかは
#あなた次第
#だがそれがいい
#日々感謝
#鬼感謝
#東心斎橋
#BAR
#日宝笠屋町ビル4F
#BARCODE
ん〜…たまには赤か🤔

正直苦手ですがこれはいける👍

スペインの「ピノドンセル」🍷 樽香があってウィスキー好きには良いね😁

肉に合わせても👌

#ジャイアン 
#幕張本郷 
#熟成肉
#スペインワイン 
#美味い 
#肉に合わせて 
#合うかどうかは
#あなた次第
もうすぐ発売になるdepsのマルチポーチ。 
ワーム、フックやシンカー等をバッカンの中やボートの中で整理できちゃうのはモチロン、使いそうなラインの予備を持って行く時にも便利! 
また、タオルや日焼け止めや手袋なんかを入れるのにも便利だし、車の中のDVDを入れとくのにも使えちゃいますよ~(^^)/ #deps 
#デプス 
#MultiPouch 
#マルチポーチ 
#大 
#小 
#あります 
#ネット販売じゃないよ 
#ショップ販売デス 
#お間違いなく 
#透明 
#だから 
#中が見えて 
#便利 
#使える 
#女の子は 
#化粧品とか 
#入れてもいいかも 
#知らんけど 
#つかいみち 
#いろいろ 
#あなた次第 
#ですよ
もうすぐ発売になるdepsのマルチポーチ。 ワーム、フックやシンカー等をバッカンの中やボートの中で整理できちゃうのはモチロン、使いそうなラインの予備を持って行く時にも便利! また、タオルや日焼け止めや手袋なんかを入れるのにも便利だし、車の中のDVDを入れとくのにも使えちゃいますよ~(^^)/ #deps  #デプス  #MultiPouch  #マルチポーチ  #大  #小  #あります  #ネット販売じゃないよ  #ショップ販売デス  #お間違いなく  #透明  #だから  #中が見えて  #便利  #使える  #女の子は  #化粧品とか  #入れてもいいかも  #知らんけど  #つかいみち  #いろいろ  #あなた次第  #ですよ 
・
・
・
こんばんは😶❤️
・
・
お仕事終わりに、
ランチして~
カフェいってきた🌼💕
・
・
ラテアートで
出来ればミニオンでお願いしますって
言ったらミニオンにしてくれたー(๑°꒵°๑)・*♡
・
・
ミニオン可愛いー♡♡
チーズケーキも美味しかった🍰✨
・
・
あー楽しかった\( *´ω`* )/
明日は彼氏とデートだー😊💗
・
・
それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💤
・
・
副業のお問い合わせはお気軽に💌💭
LINE➭@ulq6659j
・
・
#ミニオン#ミニオン可愛い #ラテアート #可愛すぎる #チーズケーキ #ドライブ #お出かけ #笑顔 #いいね返し #いいね #いつもありがとう #ol#抹茶ティラミス #大好き #デート #久しぶり #在宅ワーク#副業#初期費用#高報酬#独身貴族#アラサー #smile#掛け持ち #あなた次第 #お問い合わせ
・ ・ ・ こんばんは😶❤️ ・ ・ お仕事終わりに、 ランチして~ カフェいってきた🌼💕 ・ ・ ラテアートで 出来ればミニオンでお願いしますって 言ったらミニオンにしてくれたー(๑°꒵°๑)・*♡ ・ ・ ミニオン可愛いー♡♡ チーズケーキも美味しかった🍰✨ ・ ・ あー楽しかった\( *´ω`* )/ 明日は彼氏とデートだー😊💗 ・ ・ それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💤 ・ ・ 副業のお問い合わせはお気軽に💌💭 LINE➭@ulq6659j ・ ・ #ミニオン #ミニオン可愛い  #ラテアート  #可愛すぎる  #チーズケーキ  #ドライブ  #お出かけ  #笑顔  #いいね返し  #いいね  #いつもありがとう  #ol #抹茶ティラミス  #大好き  #デート  #久しぶり  #在宅ワーク #副業 #初期費用 #高報酬 #独身貴族 #アラサー  #smile #掛け持ち  #あなた次第  #お問い合わせ 
ライバルに負けてしまった…

諦めていた心が戻ってきます

復縁、復活の兆し
え?
と思うようなアプローチを感じるかも

さぁ其の先どうするかは
あなた次第です

ラッキー星座は蟹座
ラッキーカラーはブラック
ラッキーナンバーは22

#22
#蟹座♋️
#復活
#復縁
#アプローチ
#あなた次第
ライバルに負けてしまった… 諦めていた心が戻ってきます 復縁、復活の兆し え? と思うようなアプローチを感じるかも さぁ其の先どうするかは あなた次第です ラッキー星座は蟹座 ラッキーカラーはブラック ラッキーナンバーは22 #22  #蟹座 ♋️ #復活  #復縁  #アプローチ  #あなた次第 
東京のフリーメイソンのろっじ♡
興奮して汗いっぱいかいた😂💦
#tokyo#情熱がとまらない
#信じるか信じないかは#あなた次第
#Repost @hy_shun (@get_repost)
・・・
パンティまで汗だくな日に
バラードなんて作れないよ。
仕事、学校、家事、育児。
頑張ってるあなたへ。
僕今1人だから
パーティしない?笑
#たまには息抜きを
#なんでもない日を
#特別な日にする
#あなた次第
#パーティいかなあかんねん
#暑さでiPad
#壊れるかとオモタ
#青空スタジオ

明日も頑張れる。
パンティまで汗だくな日に
バラードなんて作れないよ。
仕事、学校、家事、育児。
頑張ってるあなたへ。
僕今1人だから
パーティしない?笑
#たまには息抜きを
#なんでもない日を
#特別な日にする
#あなた次第
#パーティいかなあかんねん
#暑さでiPad
#壊れるかとオモタ
#青空スタジオ
My favorite Bar without bartenders🙋🏼‍♂️
バーテンダーなしの俺のとっておきのバー👀
.
#都会以外にも
#日本は素晴らしいとこいっぱい
#大自然を味わえるのは
#あなた次第
.
#自然 #海 #旅行 #景色 #japan #sea #travel #view
久々にレジンをいじったのですが、
昔、試作で作った馬と天然石のヘアゴムがいくつか出てきました(笑)

試作なので、失敗作も含まれてますが
“アウトレット品”的な位置付けで、
女性の方からオーダーいただいた際に、おまけとしてランダムに同封させていただきます(笑)

同封されていた方、
ラッキーかアンラッキーかはあなた次第www

#馬 #horses #レジン #ヘアゴム #天然石 #ラッキー #アンラッキー #あなた次第 #koppepandaful #こっぺぱんだふる
久々にレジンをいじったのですが、 昔、試作で作った馬と天然石のヘアゴムがいくつか出てきました(笑) 試作なので、失敗作も含まれてますが “アウトレット品”的な位置付けで、 女性の方からオーダーいただいた際に、おまけとしてランダムに同封させていただきます(笑) 同封されていた方、 ラッキーかアンラッキーかはあなた次第www #馬  #horses  #レジン  #ヘアゴム  #天然石  #ラッキー  #アンラッキー  #あなた次第  #koppepandaful  #こっぺぱんだふる 
.
.
初期投資300円💓
人生が変わるチャンス💓💓💓
.
数万円~7桁可能💸
.
★18歳以上、学生🙆🏻⭕️
★クレジットカード又はデビットカードがある方
★300円ある方
.
☆今の給料に満足がいかない方
☆+でお小遣いが欲しい方
私たちと一緒に頑張ってみませんか💓?
好きな時に辞めれるのでまずはお試しに一ヶ月してみてはどうですか?
.
チームで活躍してるので、1人で
できるか心配な方も、私達チームが稼げるようになるまで、全力でサポートいたします😎💓💓
少しでも気になる方、話を聞いてみたい方DMください♪
.
#副業 #在宅ワーク #スマホ #300円 #継続収入 #人生変わる #大チャンス #やるかやらないかは #あなた次第
. . 初期投資300円💓 人生が変わるチャンス💓💓💓 . 数万円~7桁可能💸 . ★18歳以上、学生🙆🏻⭕️ ★クレジットカード又はデビットカードがある方 ★300円ある方 . ☆今の給料に満足がいかない方 ☆+でお小遣いが欲しい方 私たちと一緒に頑張ってみませんか💓? 好きな時に辞めれるのでまずはお試しに一ヶ月してみてはどうですか? . チームで活躍してるので、1人で できるか心配な方も、私達チームが稼げるようになるまで、全力でサポートいたします😎💓💓 少しでも気になる方、話を聞いてみたい方DMください♪ . #副業  #在宅ワーク  #スマホ  #300円  #継続収入  #人生変わる  #大チャンス  #やるかやらないかは  #あなた次第 
.
.
初期投資300円💓
人生が変わるチャンス💓💓💓
.
数万円~7桁可能💸
.
★18歳以上、学生🙆🏻⭕️
★クレジットカード又はデビットカードがある方
★300円ある方
.
☆今の給料に満足がいかない方
☆+でお小遣いが欲しい方
私たちと一緒に頑張ってみませんか💓?
好きな時に辞めれるのでまずはお試しに一ヶ月してみてはどうですか?
.
チームで活躍してるので、1人で
できるか心配な方も、私達チームが稼げるようになるまで、全力でサポートいたします😎💓💓
少しでも気になる方、話を聞いてみたい方DMください♪
.
#副業 #在宅ワーク #スマホ #300円 #継続収入 #人生変わる #大チャンス #やるかやらないかは #あなた次第
. . 初期投資300円💓 人生が変わるチャンス💓💓💓 . 数万円~7桁可能💸 . ★18歳以上、学生🙆🏻⭕️ ★クレジットカード又はデビットカードがある方 ★300円ある方 . ☆今の給料に満足がいかない方 ☆+でお小遣いが欲しい方 私たちと一緒に頑張ってみませんか💓? 好きな時に辞めれるのでまずはお試しに一ヶ月してみてはどうですか? . チームで活躍してるので、1人で できるか心配な方も、私達チームが稼げるようになるまで、全力でサポートいたします😎💓💓 少しでも気になる方、話を聞いてみたい方DMください♪ . #副業  #在宅ワーク  #スマホ  #300円  #継続収入  #人生変わる  #大チャンス  #やるかやらないかは  #あなた次第 
.
.
特茶
ジャスミン🌸🍃
これほんと
ポップの通り
すっきりしてて
美味しい😋
ジャスミンティ
大好きだから
嬉しいなぁ
.
.
#特茶 
#特茶ジャスミン
#体脂肪減るかどうかは
#あなた次第!
・
・
・
こんばんは♡
お疲れ様です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
・
・
今日の夕飯は外食~!
月見とろろそばでさっぱり~( ˙༥˙ )♡
・
・
美味しかった🌼💕
・
・
ちょっとブラブラして帰ろ😝✨
・
・
副業のお問い合わせはお気軽に📥📨
LINE➭@ulq6659j
・
・
#そば#とろろそば #夕飯 #お出かけ #月見そば #さっぱり #美味しい#ol #笑顔#smile #楽しい #ブラブラ #お疲れ様 #在宅ワーク#副業#初期費用#高報酬#独身貴族#アラサー #あなた次第 #お問い合わせ#感謝#いつもありがとう #いいね #明日も頑張る #スマホ1台
・ ・ ・ こんばんは♡ お疲れ様です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) ・ ・ 今日の夕飯は外食~! 月見とろろそばでさっぱり~( ˙༥˙ )♡ ・ ・ 美味しかった🌼💕 ・ ・ ちょっとブラブラして帰ろ😝✨ ・ ・ 副業のお問い合わせはお気軽に📥📨 LINE➭@ulq6659j ・ ・ #そば #とろろそば  #夕飯  #お出かけ  #月見そば  #さっぱり  #美味しい #ol  #笑顔 #smile  #楽しい  #ブラブラ  #お疲れ様  #在宅ワーク #副業 #初期費用 #高報酬 #独身貴族 #アラサー  #あなた次第  #お問い合わせ #感謝 #いつもありがとう  #いいね  #明日も頑張る  #スマホ1台 
・
・
カープ勝ったーーー(๑•̀д•́ฅ🏆✧
・
・
楽しい試合だった❣️
そして、暑かったからビールが美味しかった😋
・
・
副業のお問い合わせはお気軽に💌💭
LINE➭@ulq6659j
・
・
#勝ち #いぇーい #気分上がる #久しぶり #野球観戦 #お出かけ#暑い#夏 #かき氷 #ビール#食べ過ぎた #楽しい時間 #汗やばい #enjoy #ol #やきとり #今週もお疲れ様でした #明日はおやすみ #たのしもう #ダブルワーク#掛け持ち #スマホ1台 #あなた次第#snow #スマイル #みんなで#賢く稼ぐ
・ ・ カープ勝ったーーー(๑•̀д•́ฅ🏆✧ ・ ・ 楽しい試合だった❣️ そして、暑かったからビールが美味しかった😋 ・ ・ 副業のお問い合わせはお気軽に💌💭 LINE➭@ulq6659j ・ ・ #勝ち  #いぇーい  #気分上がる  #久しぶり  #野球観戦  #お出かけ #暑い #夏  #かき氷  #ビール #食べ過ぎた  #楽しい時間  #汗やばい  #enjoy  #ol  #やきとり  #今週もお疲れ様でした  #明日はおやすみ  #たのしもう  #ダブルワーク #掛け持ち  #スマホ1台  #あなた次第 #snow  #スマイル  #みんなで #賢く稼ぐ 
#okinawa #chance #掴む #逃す #あなた次第 
どうせならとことん倒れるまで戦ってやる!
昨日と今日のポイント。

朝の6時から1時間

興味ある方はプロフのURL
クリック😆☝ #おはようございます#副業#お小遣い#スマホ#簡単#収入#副収入#お話好き#どこでも#気軽に
#アダルト#ノンアダルト#あなた次第
ハイセンスなユーモア!
アナタはわかりますか!?🤣🤣
#爆笑
#おもしろ張り紙
#キケン
#ここだけの話
#異星人
#焼きそば
#目撃
#信じる!? 信じない!?
#あなた次第
#立入禁止
#食品添加物 について #生クリーム 編🍦
・
私は医師でも管理栄養士でもありません🙅
投稿については個人的意見ですので判断はご自身でお願いします🙇‍♀️
・
私は #低糖質ダイエット を始めて、
#やせたければ脂肪をたくさんとりなさい という本に出逢い、
#脂質 は #ダイエットの敵 ではないと知りました📚←私個人の意見です🖐
・
そして、#低糖質高脂質 という食事を実験的にしています🍴
インスタグラムをされている方で同じように脂質を積極的に摂取されている方も大勢いらっしゃいます👩‍👩‍👧‍👧
私も生クリームをた〜くさん使用するようになりました🍦
・
さて、本題へ😅
・
まず、#生クリーム と #ホイップクリーム の違い、知っていますか??
・
「クリーム 」と表記して良いのは、
乳脂肪のみを原料とし、添加物を加えていないもの。
「ホイップクリーム 」は植物性脂肪などを原料としているもの。
もちろん添加物入り。
(↑「純生クリーム入り」等と表示されているものもあります!気を付けて!!私は1度気付かなくて生クリームだと思って買ってしまった事があります😭)
・
例えるなら、
バターとマーガリン…のような感じです😂
・
生クリームは賞味期限が10日程度ととても短く、
ホイップクリームは賞味期限が大変長いです。
#添加物 のなせる技ですね☝️
・
また、値段は生クリームが350円程度なのに対し、
ホイップクリームは100円〜150円程度と安価です💸
・
どちらを選ぶかは #あなた次第 🤔
・
あ!ちなみに!!
スター◯ックスなどは値段などからみて、ほぼ「ホイップクリーム」だと考えたらいいと思います☝️
※公式に公表はされていません。あくまでも憶測です※
※※↑お店に行って確認してきました😂  私の行った店舗では、#植物性脂肪 でした😭  店舗によって違うかも知れませんので、気になる方はお店で確認してください☕️※※
・
なので、糖質制限ダイエット中の方に人気の #水野スペシャル 、
ホイップ増し増しにしたり、頻繁に飲むのはやめたほうが良いかもしれません…☕️
・
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#スーパー糖質制限
#ケトン体ダイエット
#ケトジェニック
#低糖質ごはん
#ライザップ
#ライザップごはん
#健康な身体
#家族の健康
#健康な食事
#健康オタク ←ではない😂
#食品添加物  について #生クリーム  編🍦 ・ 私は医師でも管理栄養士でもありません🙅 投稿については個人的意見ですので判断はご自身でお願いします🙇‍♀️ ・ 私は #低糖質ダイエット  を始めて、 #やせたければ脂肪をたくさんとりなさい  という本に出逢い、 #脂質  は #ダイエットの敵  ではないと知りました📚←私個人の意見です🖐 ・ そして、#低糖質高脂質  という食事を実験的にしています🍴 インスタグラムをされている方で同じように脂質を積極的に摂取されている方も大勢いらっしゃいます👩‍👩‍👧‍👧 私も生クリームをた〜くさん使用するようになりました🍦 ・ さて、本題へ😅 ・ まず、#生クリーム  と #ホイップクリーム  の違い、知っていますか?? ・ 「クリーム 」と表記して良いのは、 乳脂肪のみを原料とし、添加物を加えていないもの。 「ホイップクリーム 」は植物性脂肪などを原料としているもの。 もちろん添加物入り。 (↑「純生クリーム入り」等と表示されているものもあります!気を付けて!!私は1度気付かなくて生クリームだと思って買ってしまった事があります😭) ・ 例えるなら、 バターとマーガリン…のような感じです😂 ・ 生クリームは賞味期限が10日程度ととても短く、 ホイップクリームは賞味期限が大変長いです。 #添加物  のなせる技ですね☝️ ・ また、値段は生クリームが350円程度なのに対し、 ホイップクリームは100円〜150円程度と安価です💸 ・ どちらを選ぶかは #あなた次第  🤔 ・ あ!ちなみに!! スター◯ックスなどは値段などからみて、ほぼ「ホイップクリーム」だと考えたらいいと思います☝️ ※公式に公表はされていません。あくまでも憶測です※ ※※↑お店に行って確認してきました😂 私の行った店舗では、#植物性脂肪  でした😭 店舗によって違うかも知れませんので、気になる方はお店で確認してください☕️※※ ・ なので、糖質制限ダイエット中の方に人気の #水野スペシャル  、 ホイップ増し増しにしたり、頻繁に飲むのはやめたほうが良いかもしれません…☕️ ・ #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #スーパー糖質制限  #ケトン体ダイエット  #ケトジェニック  #低糖質ごはん  #ライザップ  #ライザップごはん  #健康な身体  #家族の健康  #健康な食事  #健康オタク  ←ではない😂
手羽元と生姜煮てる
美味しいか美味しくないかはあなた次第() #手羽元
#生姜
#美味しい
#美味しくない
#あなた次第
#肉
#鶏肉
#野菜
#煮物
#圧力鍋
#フィスラー
#料理
#cooking
#fissler
#chicken
#chickenwings
#vegetables
#ginger
・
・
こんばんは😎💕
・
仕事終わるの遅くなってたので
帰りにみんなで夕飯~~😛💕
・
・
いつのまにか撮られてた(笑)
めっちゃ笑ってる(๓´罒`๓)♪♪
・
・
笑うと疲れもぶっ飛びます😶❤️
・
・
では、みなさんお疲れ様でした💓
明日も頑張りますฅ^•ﻌ•^ฅ
・
副業のお問い合わせはお気軽に📱💭💕
LINE➭@ulq6659j
・
#笑顔 #smile #ol #お疲れ様 #大事 #ご飯会 #お仕事 #enjoy #夜ご飯 #満腹 #楽しい時間 #ありがとう #明日も頑張る #おやすみなさい #ケータイ #かけもち #ダブルワーク #あなた次第#本 #勉強 #自分磨き #いいね返し #フォロー #いいね #ダイエッター
・ ・ こんばんは😎💕 ・ 仕事終わるの遅くなってたので 帰りにみんなで夕飯~~😛💕 ・ ・ いつのまにか撮られてた(笑) めっちゃ笑ってる(๓´罒`๓)♪♪ ・ ・ 笑うと疲れもぶっ飛びます😶❤️ ・ ・ では、みなさんお疲れ様でした💓 明日も頑張りますฅ^•ﻌ•^ฅ ・ 副業のお問い合わせはお気軽に📱💭💕 LINE➭@ulq6659j ・ #笑顔  #smile  #ol  #お疲れ様  #大事  #ご飯会  #お仕事  #enjoy  #夜ご飯  #満腹  #楽しい時間  #ありがとう  #明日も頑張る  #おやすみなさい  #ケータイ  #かけもち  #ダブルワーク  #あなた次第 #本  #勉強  #自分磨き  #いいね返し  #フォロー  #いいね  #ダイエッター 
#食品添加物 について
とても好評でしたので、
シリーズ化していきたいと思います(笑)😂
・
ちなみに私は医師でも管理栄養士でもありません🙅
勝手な個人的意見ですので判断はご自身でお願いします🙇‍♀️
・
まずは #ベーコン 編🥓
・
※ 私の #行きつけ #スーパーマーケット は #マックスバリュ なので、
どうしても品物に偏り(トップバリュ商品多め)があります😅
・
まず1枚目の写真でベーコンの色の違いが分かりますか??
本物見るともう少し違いがありますが…
発色剤未使用は茶色っぽく、
発色剤使用のほうは鮮やかなピンク色です🍑
ピンク色のベーコンに見慣れていると、
茶色っぽいベーコンはとてもじゃないけど美味しそうには見えないかも知れません🤔
・
そもそも、何でベーコンをピンク色にするのか🤔?
勝手な解釈で、「新鮮な生肉っぽく見せる為」かな、と思います🤔
でもベーコンってそもそも新鮮な生肉ではない🖐
新鮮な生肉っぽいものを使いたいなら、
新鮮な生肉を使えば良くないですか😂?
・
ベーコンを使う料理って、火を通すものが多いので(←私のイメージ)、生肉っぽい必要があるのかどうなのか🤔
牛肉も豚肉も鶏肉も、火を通すと茶色になりますよね?
火を通す料理でお肉がピンク色だったら逆に不自然じゃないですか??
逆に食欲無くなりませんか(笑)??
・
ということで、ベーコンがピンク色である必要は無いという結論(極端でスミマセン😅)
・
さて添加物を見比べると、
普通のベーコンには、いかにも身体に悪そうな化学薬品みたいな名前がありますね😂
特に避けたい #亜硝酸Na も期待通り入っていますし、
私の嫌いな #コチニール色素 🐞も入っています😱
#グリーンアイ のベーコンは、エキスとか抽出物ってのがざっくりで気になりますが(笑)、添加物は最小限になっています👏
・
同じくらいの量で、値段の違いは、
100円くらいの差💸
これを高いと思う安いと思うかは #あなた次第 😂
保険金目当てで家族に早く病気になってもらいたいなら普通のベーコンを😂、
家族に健康でいてもらいたいなら100円多く払って添加物の少ないほうを💁🏻(←極端😅)
・
あ、ついでに、時間のある方は「コチニール色素」ググってみてください🐞
気持ち悪いから(笑)😂
自然の色素と謳っていますが、自然界にもアレルギーを引き起こすものはたくさんあります🤧
天然、自然、と謳っていても気を付けなければいけない物はたくさんあります🙋🏻
・
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#スーパー糖質制限
#ケトン体ダイエット
#ケトジェニック
#低糖質ダイエット
#低糖質高脂質
#低糖質ごはん
#ライザップ
#ライザップごはん
#添加物
#加工肉
#健康オタク ←ではない😂
#食品添加物  について とても好評でしたので、 シリーズ化していきたいと思います(笑)😂 ・ ちなみに私は医師でも管理栄養士でもありません🙅 勝手な個人的意見ですので判断はご自身でお願いします🙇‍♀️ ・ まずは #ベーコン  編🥓 ・ ※ 私の #行きつけ  #スーパーマーケット  は #マックスバリュ  なので、 どうしても品物に偏り(トップバリュ商品多め)があります😅 ・ まず1枚目の写真でベーコンの色の違いが分かりますか?? 本物見るともう少し違いがありますが… 発色剤未使用は茶色っぽく、 発色剤使用のほうは鮮やかなピンク色です🍑 ピンク色のベーコンに見慣れていると、 茶色っぽいベーコンはとてもじゃないけど美味しそうには見えないかも知れません🤔 ・ そもそも、何でベーコンをピンク色にするのか🤔? 勝手な解釈で、「新鮮な生肉っぽく見せる為」かな、と思います🤔 でもベーコンってそもそも新鮮な生肉ではない🖐 新鮮な生肉っぽいものを使いたいなら、 新鮮な生肉を使えば良くないですか😂? ・ ベーコンを使う料理って、火を通すものが多いので(←私のイメージ)、生肉っぽい必要があるのかどうなのか🤔 牛肉も豚肉も鶏肉も、火を通すと茶色になりますよね? 火を通す料理でお肉がピンク色だったら逆に不自然じゃないですか?? 逆に食欲無くなりませんか(笑)?? ・ ということで、ベーコンがピンク色である必要は無いという結論(極端でスミマセン😅) ・ さて添加物を見比べると、 普通のベーコンには、いかにも身体に悪そうな化学薬品みたいな名前がありますね😂 特に避けたい #亜硝酸Na  も期待通り入っていますし、 私の嫌いな #コチニール色素  🐞も入っています😱 #グリーンアイ  のベーコンは、エキスとか抽出物ってのがざっくりで気になりますが(笑)、添加物は最小限になっています👏 ・ 同じくらいの量で、値段の違いは、 100円くらいの差💸 これを高いと思う安いと思うかは #あなた次第  😂 保険金目当てで家族に早く病気になってもらいたいなら普通のベーコンを😂、 家族に健康でいてもらいたいなら100円多く払って添加物の少ないほうを💁🏻(←極端😅) ・ あ、ついでに、時間のある方は「コチニール色素」ググってみてください🐞 気持ち悪いから(笑)😂 自然の色素と謳っていますが、自然界にもアレルギーを引き起こすものはたくさんあります🤧 天然、自然、と謳っていても気を付けなければいけない物はたくさんあります🙋🏻 ・ #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #スーパー糖質制限  #ケトン体ダイエット  #ケトジェニック  #低糖質ダイエット  #低糖質高脂質  #低糖質ごはん  #ライザップ  #ライザップごはん  #添加物  #加工肉  #健康オタク  ←ではない😂
普通に焼いて食べるのも美味しいけど こんな風にサンチュで巻いたりキムチや野菜を乗せたり 韓国海苔で巻いたり コチュジャンをプラスしたりと食べ方はあなた次第!  #焼肉
 #焼き肉
 #やきにく
 #うしのや
 #うしのや葉山店
 #焼肉byうしのや
 #焼肉byうしのや葉山店
 #食べ放題
 #飲み放題
 #食べ飲み放題
 #長崎
 #乗せたり
 #巻いたり
 #あなた次第
#スマホ #ネット環境 
これさえあれば
#24時間 #365日 
どこでも関係なく#お金 を生み出せます!❤
今の#時代 スマホ持ってない人なんていないですよね?
そのスマホ ただいじってるだけじゃ#もったいない !
この#ビジネス #知らない なんて#人生 #損 してる!!
まずは話を聞いてください!
そこから#チャンス をものにするかは#あなた次第 。
少しの#勇気 で180°#世界 が変わる✨
今月残り2日☺
有料情報を#無料 で!教えます❤
人数制限ありますので、#お問い合わせ はお早めに😂
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
元No.1キャバ嬢がここまで変われた理由教えます😍
月収7桁叶います😍😍
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入手に入れませんか?
無料説明会開催中❤
お問い合わせはLINE検索してください❤
LINE『@sle8512t』まで❤
@をお忘れなく!
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
#スマホ  #ネット環境  これさえあれば #24時間  #365日  どこでも関係なく#お金  を生み出せます!❤ 今の#時代  スマホ持ってない人なんていないですよね? そのスマホ ただいじってるだけじゃ#もったいない  ! この#ビジネス  #知らない  なんて#人生  #損  してる!! まずは話を聞いてください! そこから#チャンス  をものにするかは#あなた次第  。 少しの#勇気  で180°#世界  が変わる✨ 今月残り2日☺ 有料情報を#無料  で!教えます❤ 人数制限ありますので、#お問い合わせ  はお早めに😂 ❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 元No.1キャバ嬢がここまで変われた理由教えます😍 月収7桁叶います😍😍 労働生活から抜け出す方法解禁! 一生涯のビジネス収入手に入れませんか? 無料説明会開催中❤ お問い合わせはLINE検索してください❤ LINE『@sle8512t』まで❤ @をお忘れなく! ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜