an online Instagram web viewer

#あぶり medias

Photos

10月17日火曜日
あじ彩真
本日17時より開店いたします。

#地貝柱 #たいらぎ貝  #入荷いたしました、 #刺身 #あぶり
#和食 #日本料理 #岡山郷土料理
 #あじ彩真
#本日も 皆様のご予約ご来店お待ちしております。
おはようございます☔️☔️☔️
ずっとお天気悪そうです😢が一週間又頑張りましょう🎌
生ホタテをバーナーで炙った🔥
何でも炙れば美味しくなるなる💙
#朝ごはん
#ホタテ
#あぶり
#カラスミパウダー
#ワンプレート
#ブルー皿マンデー
コギヤ新おすすめメニュー🤗✨
『ランプステーキ』¥1,790

サーロインに続く、腰からお尻にかけての大きな赤身で、モモ肉の特に柔らかい旨みのある部分です。霜降りが入りにくいところですが、肉のきめは細かく、やわらかな赤身肉としては貴重な部分です。
ぜひ、お召し上がりください💕
#焼肉#焼き肉#焼き#肉#黒毛和牛#東京#東京都#荒川区#町屋#尾竹橋通り#炙りコギヤ#炙り#あぶり#コギヤ#ランプ#おすすめ#イチオシ#ステーキ#おいしい#ぐるなび#グルメ#いいね返し#フォロー#フォロー大歓迎#follow#tagsforlikes#instafood
コギヤ新おすすめメニュー🤗✨ 『ランプステーキ』¥1,790 サーロインに続く、腰からお尻にかけての大きな赤身で、モモ肉の特に柔らかい旨みのある部分です。霜降りが入りにくいところですが、肉のきめは細かく、やわらかな赤身肉としては貴重な部分です。 ぜひ、お召し上がりください💕 #焼肉 #焼き肉 #焼き #肉 #黒毛和牛 #東京 #東京都 #荒川区 #町屋 #尾竹橋通り #炙りコギヤ #炙り #あぶり #コギヤ #ランプ #おすすめ #イチオシ #ステーキ #おいしい #ぐるなび #グルメ #いいね返し #フォロー #フォロー大歓迎 #follow #tagsforlikes #instafood 
#京成大久保#松葉寿し#誕生日#お祝い#大トロ#カツオ#あわび#小柱#生さば#ほたて#金目鯛#あぶり#安定の#美味しさ#おすすめ#オススメ#食テロ
昨日は49日で終わった後、家族で松葉寿し♡
とりあえず全部無事に終わってお疲れ様会&誕生日会♡
松葉安定の美味しさ♡
そして北海道のほたてとタメ張るくらい美味しかった♡
そしてきんめのあぶり♡
美味しすぎる♡
ここもおすすめですよー!
#京成大久保 #松葉寿し #誕生日 #お祝い #大トロ #カツオ #あわび #小柱 #生さば #ほたて #金目鯛 #あぶり #安定の #美味しさ #おすすめ #オススメ #食テロ  昨日は49日で終わった後、家族で松葉寿し♡ とりあえず全部無事に終わってお疲れ様会&誕生日会♡ 松葉安定の美味しさ♡ そして北海道のほたてとタメ張るくらい美味しかった♡ そしてきんめのあぶり♡ 美味しすぎる♡ ここもおすすめですよー!
.
【Angels (feat. Saba) 】
.
☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟
いわし雲のあとのさば寿司
🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️
.
八戸市内丸
本八戸駅から徒歩25秒(信号にひっかかれば1分30秒)
うぉんさい -魚菜-
.
「丹念」という言葉が似つかわしい和食のお店
ユバといえば此処、サバといっても此処
.
八戸前沖さば
古代米あぶりさば棒ずし
美味しいよね!
.
香ばしいし脂が溶け出すし粘るし
甘いし厚いし柔らかいし噛み応えがあるし
美味しいし美味しいし美味しい、そして美味しい
エンジェリックにしてモニュメンタルな味わい
.
 鯖に裁かれたいなら
ぜひ。
.
#fuck0178miss0422
#saba#chancetherapper#angels#acidrap
#coloringbook#chicago#holymackerel#sushi
#鯖#サバ#さば#炙りさば#あぶり#和食#日本食寿司
#お寿司#棒寿司#古代米#美食#ワイルドライス#海鮮#さば
#本当に美味しい#本当だよ#念押し#東京には戻りたい
#八戸#hachiNohe
. 【Angels (feat. Saba) 】 . ☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟 いわし雲のあとのさば寿司 🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️🐟☁️ . 八戸市内丸 本八戸駅から徒歩25秒(信号にひっかかれば1分30秒) うぉんさい -魚菜- . 「丹念」という言葉が似つかわしい和食のお店 ユバといえば此処、サバといっても此処 . 八戸前沖さば 古代米あぶりさば棒ずし 美味しいよね! . 香ばしいし脂が溶け出すし粘るし 甘いし厚いし柔らかいし噛み応えがあるし 美味しいし美味しいし美味しい、そして美味しい エンジェリックにしてモニュメンタルな味わい . 鯖に裁かれたいなら ぜひ。 . #fuck0178miss0422  #saba #chancetherapper #angels #acidrap  #coloringbook #chicago #holymackerel #sushi  #鯖 #サバ #さば #炙りさば #あぶり #和食 #日本食寿司  #お寿司 #棒寿司 #古代米 #美食 #ワイルドライス #海鮮 #さば  #本当に美味しい #本当だよ #念押し #東京には戻りたい  #八戸 #hachiNohe 
日本酒のつまみは、あぶり小いわし‼️😁
#日本酒
#冷酒
#大吟醸
#つまみ
#あぶり
#小いわし
#釣りたて#ホヤホヤ#太刀魚#>°))))彡。今釣ったばかりのタチウオ持ってきてくれたー#平成生まれ。の弟が😊今さばいてくれてるから#あぶり#刺身。で食べようかな♥♥#釣り#釣り名人。弟ゎ#消防士
.
.
炙りサワラの握り寿司
(器: 岳中爽果さん)
(@sayatakenaka) .
.
『一魚一酒一皿一花』
-いちぎょいっしゅひとさらいっか-
.
陶芸家 岳中爽果が作り出す、
食卓に笑顔を生み出す素晴らしい器たちに
酢飯屋が渾身の握りを一つ盛り込む。
その一皿に『大和華道会』 会長 山田尚俊氏が花を活ける。
そして吉祥寺の名店『にほん酒や』さんが絶妙な燗を合わせる。
食後の甘には和菓子職人とべまりこ氏の可愛すぎる和菓子。
そんな一夜が江戸川橋で繰り広げられました。
日本酒は島根県出雲市
『十旭日-じゅうじあさひ』で有名な旭日酒造の13種。
. .
#sushi#japanesefood#washoku#tokyo#japan#sumeshiya
#岳中爽果#器#鰆#さわら#サワラ#あぶり
#神楽坂#飯田橋#江戸川橋#文京区#寿司#酢飯屋
. . 炙りサワラの握り寿司 (器: 岳中爽果さん) (@sayatakenaka) . . 『一魚一酒一皿一花』 -いちぎょいっしゅひとさらいっか- . 陶芸家 岳中爽果が作り出す、 食卓に笑顔を生み出す素晴らしい器たちに 酢飯屋が渾身の握りを一つ盛り込む。 その一皿に『大和華道会』 会長 山田尚俊氏が花を活ける。 そして吉祥寺の名店『にほん酒や』さんが絶妙な燗を合わせる。 食後の甘には和菓子職人とべまりこ氏の可愛すぎる和菓子。 そんな一夜が江戸川橋で繰り広げられました。 日本酒は島根県出雲市 『十旭日-じゅうじあさひ』で有名な旭日酒造の13種。 . . #sushi #japanesefood #washoku #tokyo #japan #sumeshiya  #岳中爽果 #器 #鰆 #さわら #サワラ #あぶり  #神楽坂 #飯田橋 #江戸川橋 #文京区 #寿司 #酢飯屋 
久々に天じゅんで相手とランチ😋✨
この日もローストビーフなかったー😫

でもあぶりサクサクでおいしー♡
舞茸、大葉、茄子、かぼちゃ、海老×2
好きなのばっかり😍
相変わらず美味しかったです♡

#青森 #青森市 #ランチ #天じゅん #あぶり #あぶり天丼 #火 #ガスバーナー #炙る #天丼 #マイタケ #かぼちゃ #大葉 #なす #海老 #天ぷら #海老天 #サクサク #青森ランチ #青森観光
久々に天じゅんで相手とランチ😋✨ この日もローストビーフなかったー😫 でもあぶりサクサクでおいしー♡ 舞茸、大葉、茄子、かぼちゃ、海老×2 好きなのばっかり😍 相変わらず美味しかったです♡ #青森  #青森市  #ランチ  #天じゅん  #あぶり  #あぶり天丼  #火  #ガスバーナー  #炙る  #天丼  #マイタケ  #かぼちゃ  #大葉  #なす  #海老  #天ぷら  #海老天  #サクサク  #青森ランチ  #青森観光 
#マシュマロ #炭火 #あぶり ちょい #溶け #リッツ #挟み #バーベキュー にて。最近の文化?去年知った
先輩ご馳走様でした!
#あぶり #BAR
まちなかマルシェとは一線を画す?
中村屋に久しぶりに寄ったと言うよりは、店頭に置かれた七輪に引き寄せられた感じ。
適当にあぶるんやけど、そばにオバチャンが食べるために入れる紙袋を持って待ってて下さる。
自由に焼いてと云うけれど、オバチャン横におったら気になるやんね。
なので、焼き加減なんて聞いてみたりして…。
でも炙った天ぷらはめっちゃ美味しかった❗

#まちなかマルシェ #中村屋 #かまぼこ #天ぷら #いまばり商人まつり #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おいしい #うまい #今治 #炙り #あぶり
まちなかマルシェとは一線を画す? 中村屋に久しぶりに寄ったと言うよりは、店頭に置かれた七輪に引き寄せられた感じ。 適当にあぶるんやけど、そばにオバチャンが食べるために入れる紙袋を持って待ってて下さる。 自由に焼いてと云うけれど、オバチャン横におったら気になるやんね。 なので、焼き加減なんて聞いてみたりして…。 でも炙った天ぷらはめっちゃ美味しかった❗ #まちなかマルシェ  #中村屋  #かまぼこ  #天ぷら  #いまばり商人まつり  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おいしい  #うまい  #今治  #炙り  #あぶり 
駅弁  炙り鱒の寿司

鱒の寿司の炙りは
トロサーモンに匹敵します

#鱒の寿司#あぶり
#駅弁#富山#大辻
気になってた神宮の所の焼肉行ってきた♪炭火焼き!
店員さんの印象もお店の
雰囲気も良くてとても良かった♪
3~4人前を大人2人子ども1人の
家族3人でペロリと平らげたw
湊が野菜盛りについてる
かぼちゃが美味しかったみたいで
でもかぼちゃのみのメニューは
なかったんだけど、店員さんに
聞いてみたら快く
お皿にたくさん入ったかぼちゃを
持ってきてくれた♪
最後にサービスってことで
デザートまで♥
ごちそうさまでした
また、行きたいな( ˙灬˙ )

#焼肉#あぶり
気になってた神宮の所の焼肉行ってきた♪炭火焼き! 店員さんの印象もお店の 雰囲気も良くてとても良かった♪ 3~4人前を大人2人子ども1人の 家族3人でペロリと平らげたw 湊が野菜盛りについてる かぼちゃが美味しかったみたいで でもかぼちゃのみのメニューは なかったんだけど、店員さんに 聞いてみたら快く お皿にたくさん入ったかぼちゃを 持ってきてくれた♪ 最後にサービスってことで デザートまで♥ ごちそうさまでした また、行きたいな( ˙灬˙ ) #焼肉 #あぶり 
#Italian#sicilian#sirocco#oyster#salad#yokowa#youngtuna#aburi#egg#pasta#japan#kagawa#takamatsu#kataharamachi
#イタリアン#シチリア料理#シロッコ#仙鳳趾#牡蠣#ヨコワ#あぶり#玉子パスタ#香川県#高松市#片原町

昨夜は、何となくイタリアンを食べようかなと思ったので、いつも行く片原町にあるシチリア料理のお店「シロッコ」に行ってきました。

メニューを見たら、仙鳳趾 牡蠣のサラダやヨコワの炙りがあったので、それを今夜はメインにしました。
〆に以前作ったもらった、玉子パスタをお願いしました。

仙鳳趾 牡蠣は、粒が大きくて濃厚でクリーミーで美味しかったです。
#Italian #sicilian #sirocco #oyster #salad #yokowa #youngtuna #aburi #egg #pasta #japan #kagawa #takamatsu #kataharamachi  #イタリアン #シチリア料理 #シロッコ #仙鳳趾 #牡蠣 #ヨコワ #あぶり #玉子パスタ #香川県 #高松市 #片原町  昨夜は、何となくイタリアンを食べようかなと思ったので、いつも行く片原町にあるシチリア料理のお店「シロッコ」に行ってきました。 メニューを見たら、仙鳳趾 牡蠣のサラダやヨコワの炙りがあったので、それを今夜はメインにしました。 〆に以前作ったもらった、玉子パスタをお願いしました。 仙鳳趾 牡蠣は、粒が大きくて濃厚でクリーミーで美味しかったです。
いつもありがとうございます。
本日も夕方、5時から営業致しております。
#あぶり #チーズ#うどん小屋 #カレー 
#https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27073322/dtlcoupon/

#ホットペッパー#予約#https://www.hotpepper.jp/strJ001037373/

#うどん小屋#大阪#あびこ#苅田#うどん#かす#自家製#油カス#ランチ#サービス#うまい#お得#クーポン#手作り#揚げたて#できたて#湯がきたて#カレー#カレーうどん#
いつもありがとうございます。 本日も夕方、5時から営業致しております。 #あぶり  #チーズ #うどん小屋  #カレー  #https ://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27073322/dtlcoupon/ #ホットペッパー #予約 #https ://www.hotpepper.jp/strJ001037373/ #うどん小屋 #大阪 #あびこ #苅田 #うどん #かす #自家製 #油カス #ランチ #サービス #うまい #お得 #クーポン #手作り #揚げたて #できたて #湯がきたて #カレー #カレーうどん #
あぶり中、奥に薄っすら作品が見えます。
みんなの作品が入っている共同窯なので、焚く人は責任重大です💦

#三重 #陶芸 #窯焚き #薪窯 #あぶり
あぶり中、奥に薄っすら作品が見えます。 みんなの作品が入っている共同窯なので、焚く人は責任重大です💦 #三重  #陶芸  #窯焚き  #薪窯  #あぶり 
🌹👯🌹👯
この写真すごい好き😘
外山先生感謝✊🏻✊🏻✊🏻
#合言葉は #あぶり #笑笑笑
今日はこれを食べたけど美味しかった。
#まぐろ #炙り #あぶり #沖縄 #okinawa #fish #さかな #魚
シメサバ炙り♥️ 最高美味いやつですね(✌'ω' ✌) 本日も秋晴れで外は気持ちよい風が吹いていましたねー♥️ 本日も元気に営業しております!よろしくお願いします♥️ #はなちゃ 
#営業中 
#シメサバ
#あぶり
#美味しい
#季節
#旬
今日のまかないはメニューにもある『海鮮サラダ』!あぶりのお魚やイカはもちろん、お野菜と一緒に海藻も(^_^) いただきまーす♪

#割烹#旅館#オーシャンビュー#海鮮サラダ#魚#fish#あぶり#野菜#vegetable#海藻#福岡#福冈#후쿠오카#志賀島#shikaisland#勝馬#暮らし#自然#たくさん
お疲れさまです。
#鰤
あります
#塩
でも
たたき
でも
#なめろう
#あぶり
などなど
お好みで🎵
少し冷えたので#純米の#熱燗を楽しんでください。
今日は早く帰れたので、駅前のお寿司屋さんへ。よっしゃ、明日は忙しくなるぞ。気合い入れてガンバロー🙋しかし、ここのお寿司、いつもおまかせで5貫しか食べないけど、ナカナカ美味しいなぁ!
#枚方市駅 #寿司 #寿司屋で一杯 #金目鯛#あぶり #しめさば #いかうに #ひやおろし #明日も頑張るぞ #japanesefoods #japanesesushi #sushi #delicious #japan #hirakata #osaka
今日は早く帰れたので、駅前のお寿司屋さんへ。よっしゃ、明日は忙しくなるぞ。気合い入れてガンバロー🙋しかし、ここのお寿司、いつもおまかせで5貫しか食べないけど、ナカナカ美味しいなぁ! #枚方市駅  #寿司  #寿司屋で一杯  #金目鯛 #あぶり  #しめさば  #いかうに  #ひやおろし  #明日も頑張るぞ  #japanesefoods  #japanesesushi  #sushi  #delicious  #japan  #hirakata  #osaka 
#美味しそう な、
#のどぐろ サン♥
#あぶり 🐟でございます🐷♥ #太白区
#長町 
にある、
#末永魚屋 さんで、お刺身を購入させていただきました✨

最後のひとつのあぶりサンと出会えたのは#らっきー でしたヽ(・∀・)ノ

先日、ととやさんがインスタにアップしていたマグロもget🙌

他に、
#イカ刺し もゲットしたので食べるのが楽しみ🎵

#Sendai
#sashimi
#nodoguro
#贅沢♥
#食べるの楽しみ🎵
#お近くのかたは是非
#美味しそう  な、 #のどぐろ  サン♥ #あぶり  🐟でございます🐷♥ #太白区  #長町  にある、 #末永魚屋  さんで、お刺身を購入させていただきました✨ 最後のひとつのあぶりサンと出会えたのは#らっきー  でしたヽ(・∀・)ノ 先日、ととやさんがインスタにアップしていたマグロもget🙌 他に、 #イカ刺し  もゲットしたので食べるのが楽しみ🎵 #Sendai  #sashimi  #nodoguro  #贅沢 ♥ #食べるの楽しみ 🎵 #お近くのかたは是非 
グッドモーニング(^^)♪̊̈♪̆̈♥はいらないちんげーる⤵︎⤵︎⤵︎
明太子あぶり(^^)白ご飯にあいますよね…思いません?
今日も1日頑張りましょう⤴︎⤴︎😋🍴✨
#朝食推進委員 
#明太子
#あぶり
#いいねありがとう
#いいね返し
やっぱりうまかったなー

#福岡 #一慶 #あぶり #もつ鍋 #旅行
Salmon aburi and ebi aburi. If I lived in New Westminster this would be my daily snack. The taste of these alone will make you come back, when you see your bill and see how well priced these are......you’ll fall in love. #sushi #SushiPost #salmon #aburi #salmonaburi #ebiaburi #prawn #japanesefood #yum #604food #yvr #yvreats #yvrfood #newwest #newwesteats #newwestfood #perfect #tasty #yummy #すし #あぶり #えび  #NoMSG #Glutenfree #WheatFree
Salmon aburi and ebi aburi. If I lived in New Westminster this would be my daily snack. The taste of these alone will make you come back, when you see your bill and see how well priced these are......you’ll fall in love. #sushi  #SushiPost  #salmon  #aburi  #salmonaburi  #ebiaburi  #prawn  #japanesefood  #yum  #604food  #yvr  #yvreats  #yvrfood  #newwest  #newwesteats  #newwestfood  #perfect  #tasty  #yummy  #すし  #あぶり  #えび  #NoMSG  #Glutenfree  #WheatFree 
帰宅後、鰤のあぶり🍶
この燻製、ど旨い🍴😆✨ #あぶり#ブリ#鰤#赤霧島#あかきり#燻製#焼酎#妹#food#foodporn #晩酌#いえのみ
今年の食べ納め…
今年の予約はもうすでに埋まってしまったと😭
大好きなふじながさんへ🍣
今日は珍しく、通称猫バス(ウニの握り)ではなく、ミニ#雲丹いくら丼 ✨
イクラももうこれで最後だと💦
*
*
*
#鮨#寿司#鮓#鮓ふじなが#元すし通#店長#麻布十番#日本酒#呑みまくり#雲丹#ウニ#いくら#金目鯛#あぶり#ごまさば#昆布締め#ディナー#東京レストラン#グルメ#東京グルメ#高級寿司#予約困難#sushi#tokyo#food#foodstagram#gourmet
今年の食べ納め… 今年の予約はもうすでに埋まってしまったと😭 大好きなふじながさんへ🍣 今日は珍しく、通称猫バス(ウニの握り)ではなく、ミニ#雲丹いくら丼  ✨ イクラももうこれで最後だと💦 * * * #鮨 #寿司 #鮓 #鮓ふじなが #元すし通 #店長 #麻布十番 #日本酒 #呑みまくり #雲丹 #ウニ #いくら #金目鯛 #あぶり #ごまさば #昆布締め #ディナー #東京レストラン #グルメ #東京グルメ #高級寿司 #予約困難 #sushi #tokyo #food #foodstagram #gourmet 
アーウェイ・ミュウコーポレーション 事務の新村です👩‍💼🍇
今日は、毎月恒例の食事会😋🍴
ぶり料理を食べに💨🐟
出てくるもの全て美味しかった〜😋🍻満足✨
個人的にはぶりのあぶりが1番かな☺️ また明日から頑張りましょう〜😆✨✨✨
#鹿児島市#荒田#魚料理#ぶり#カンパチ#あぶり#iPad#食事会#不動産#営業#求人募集#賃貸#魚
~STEAK&WINE~ 山村牛兵衛が
9月29日京都四条大宮にオープン✨

先日、なほちゃんとプレオープンに行ってきた〜💖 お肉屋さんの『やまむらや』さんだから
できる、
超上質な希少部位をリーズナブルな
お値段で召し上がれます。

どれもホンマに美味しかった〜💕
シャトーブリアン生まれて初めて食べた🌟

京都にお越しの際は是非‼️ 京都市中京区大宮通錦小路
下ル四坊大宮町157
050-3373-6554
阪急大宮駅 徒歩3分

#やまむらや
#STEAK&WINE山村牛兵衛
#四条大宮
#駅近
#うにく
#シャトーブリアンステーキ
#あぶり
#希少部位
#うますぎ
#めっちゃうま
#ドリンクメニューも豊富
~STEAK&WINE~ 山村牛兵衛が 9月29日京都四条大宮にオープン✨ 先日、なほちゃんとプレオープンに行ってきた〜💖 お肉屋さんの『やまむらや』さんだから できる、 超上質な希少部位をリーズナブルな お値段で召し上がれます。 どれもホンマに美味しかった〜💕 シャトーブリアン生まれて初めて食べた🌟 京都にお越しの際は是非‼️ 京都市中京区大宮通錦小路 下ル四坊大宮町157 050-3373-6554 阪急大宮駅 徒歩3分 #やまむらや  #STEAK &WINE山村牛兵衛 #四条大宮  #駅近  #うにく  #シャトーブリアンステーキ  #あぶり  #希少部位  #うますぎ  #めっちゃうま  #ドリンクメニューも豊富 
注文ちょっと照れくさいけど間違いないきっときとの「かがやきセブン」✨
のどぐろも白えびも◎ーあぶりも◎ーバイ貝追加ー
注文ちょっと照れくさいけど間違いないきっときとの「かがやきセブン」✨ のどぐろも白えびも◎ーあぶりも◎ーバイ貝追加ー
#寿司#肉寿司#黒毛和牛#寿司職人#最強
#大放出#ポン酢ジュレ#炙り#あぶり#焼肉昇
#ガリはないけど愛はある
#赤字覚悟とゆうか赤字………
#騙されたと思って食べて!
#マグロより肉!#大トロよりうまい!#味は保証します💕
#ちなみに部位はザブトン使ってます💕

980(税別)で行く予定🌈です!
醤油、お塩、ポン酢ジュレでお召し上がりください。
#🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
#見た人は絶対食べにきてね💕#待ってるよ💕
※インスタを見てくれた方のみ先行販売中😊✨
来店際にスタッフにお伝えください🗣👌
#寿司 #肉寿司 #黒毛和牛 #寿司職人 #最強  #大放出 #ポン酢ジュレ #炙り #あぶり #焼肉昇  #ガリはないけど愛はある  #赤字覚悟とゆうか赤字 ……… #騙されたと思って食べて ! #マグロより肉 !#大トロよりうまい !#味は保証します 💕 #ちなみに部位はザブトン使ってます 💕 980(税別)で行く予定🌈です! 醤油、お塩、ポン酢ジュレでお召し上がりください。 #🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 #見た人は絶対食べにきてね 💕#待ってるよ 💕 ※インスタを見てくれた方のみ先行販売中😊✨ 来店際にスタッフにお伝えください🗣👌
仙台牛タン美味しかったです😋😋😋厚くて柔らかい😆#ぎゅうたん #あぶり
.
.
.
肉祭りですよ~!!
.
Mebukiはハンバーガーだけでなく、
グリル料理もオススメです!!!
.
"やっべぇ。肉食いてえ。"
そんな方!!是非Mebukiへ☺︎☺︎
.
.
#鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島グルメ #鹿児島ランチ #ハンバーガー鹿児島 #シェアかご #メブキ #鹿児島中央駅 #おしゃランチ #lunch #dinner #humberger #インスタ映え #mebuki #mebukigrand #肉 #meat #肉祭り #肉フェス #meatfestival #あぶり #みすじ #フォトジェニック
. . . 肉祭りですよ~!! . Mebukiはハンバーガーだけでなく、 グリル料理もオススメです!!! . "やっべぇ。肉食いてえ。" そんな方!!是非Mebukiへ☺︎☺︎ . . #鹿児島  #鹿児島カフェ  #鹿児島グルメ  #鹿児島ランチ  #ハンバーガー鹿児島  #シェアかご  #メブキ  #鹿児島中央駅  #おしゃランチ  #lunch  #dinner  #humberger  #インスタ映え  #mebuki  #mebukigrand  #肉  #meat  #肉祭り  #肉フェス  #meatfestival  #あぶり  #みすじ  #フォトジェニック 
ウニおにぎり。
美味しすぎた…
しばらく現実に戻れなかった!
崩しながら…あぁ〜何個でも食べれる。
あぶりウニおにぎり‼︎
お最高です!
因みにラインスタンプもあり2枚目がスタンプ画像。笑
#ウニ #ウニおにぎり #最高 #ほっぺた #落ちた #インスタ日記 #365日 #目指す #あぶり #LINE #LINEスタンプ #漫画喫茶 #篭り #企画書 #静かでいい #韓国 #Skype #データ待ち
ウニおにぎり。 美味しすぎた… しばらく現実に戻れなかった! 崩しながら…あぁ〜何個でも食べれる。 あぶりウニおにぎり‼︎ お最高です! 因みにラインスタンプもあり2枚目がスタンプ画像。笑 #ウニ  #ウニおにぎり  #最高  #ほっぺた  #落ちた  #インスタ日記  #365日  #目指す  #あぶり  #LINE  #LINEスタンプ  #漫画喫茶  #篭り  #企画書  #静かでいい  #韓国  #Skype  #データ待ち