an online Instagram web viewer

#あまおう medias

Photos

.
🍓🍓🍓🍓
.
.
福岡博多限定あまおう💭
.
#Fukuoka#Hakata#limited
#daily#rollbahn#ロルバーン#あまおう#후쿠오카
.
.
初めて弟から⚽️の福岡遠征のお土産 頂き
この前は4日間の合宿も行ってきたらしい
姉より充実してる弟 
いろはす 小さいのにこれで120円 . .
#福岡遠征 #九州 #福岡 #お土産 #あまおう 
#mybrother #thankyou !
#instagood #福岡限定品
🍓
.
いちご
.
#いろはす#あまおう#いちご#🍓
2017/8/18(金) 平日 4回目 14時20分入店🍧
✳︎店内は空いていて非常に居心地の良いお店☺️
✳︎並び・待ち無し。
今回は3時間以上滞在したが、店内はまだ空きが見られて緩和状態☺️
✳︎コンセプト重視の素材にこだわり抜いたお店なのでお値段高め😶
✳︎お会計は食後、店外でお支払い😶
✳︎若旦那の熱いウンチクが聞けるお店☺️
✳︎1杯目のかき氷🍧

4回目の訪問です😋

北区十条にある【だるまや 餅菓子店】さんに行ってきました😊
十条の隠れ蕎麦屋【純粋蕎野島】さんの帰りに立ち寄りです☺️ 14時半に到着😶
店内は空き状態でいつもの席へ😳
毎回自分が行くときはいつも空いていて混んでるだるまやさんを見たことがありません😶
タイミングが良いのかなんなのか、おかげでいつもここに来ると長居してしまいます☺️ 今日はigでだるまや常連さんが上げていたイチジクを食べに来たのですが、なんとめずらしくあまおうが売り切れてない!?
女将さんに確認するともうあまり無いから少なめしか出せないけど、、。
良いです!良いです!それ下さい😋
と言うわけでいつも完売している念願のあまおうをオーダー🍧
お値段1630円!
少し小ぶりなかき氷で登場🍧
少ないとは言ってましたが、中にゴロゴロとあまおうがしっかり入っています😋
あまおうの果肉を和三盆でコンフィにしたのがそのまま入っているので、甘酸っぱいあまおうをそのまま氷と一緒にいただくような感じでとても贅沢なかき氷🍧
食べて感じたのは、苺の香りがギュっと凝縮されていて、自然な甘味と酸味が上手に活きているのがとても印象的でした☺️
苺のコンフィチュールは特に火入れと砂糖の塩梅が大事で、とても繊細で難しいんです😣
特に質の良い苺を使う場合は、少し間違えるだけでも普通の苺の味・風味まで落ちてしまうんですよね😣
砂糖を沢山使用すれば"それなりの味"にはなるのですが、自分は加糖された甘すぎるシロップはそんなに好みではないので、素材を最大限に活かして提供している若旦那の試みにはいつも素晴らしいと思ってます☺️ 2杯目は"イチジク"をオーダーしました😋
※別postにて掲載。

#だるまや餅菓子店 #だるまや #北区 #十条 #東十条 #十条銀座商店街 #いちごのかき氷 #あまおう #いちご #苺 #フルーツかき氷 #かき氷 #かきごおりすと #かきごおり #かき氷🍧 #カキ氷 #かき氷部
#retrip #retrip_nippon #shavedice #strawberryshavedice #strawberry #kakigori #foodstagram #foodnetwork #sweets #cafe #foodblogger #instasweets #dessert
2017/8/18(金) 平日 4回目 14時20分入店🍧 ✳︎店内は空いていて非常に居心地の良いお店☺️ ✳︎並び・待ち無し。 今回は3時間以上滞在したが、店内はまだ空きが見られて緩和状態☺️ ✳︎コンセプト重視の素材にこだわり抜いたお店なのでお値段高め😶 ✳︎お会計は食後、店外でお支払い😶 ✳︎若旦那の熱いウンチクが聞けるお店☺️ ✳︎1杯目のかき氷🍧 4回目の訪問です😋 北区十条にある【だるまや 餅菓子店】さんに行ってきました😊 十条の隠れ蕎麦屋【純粋蕎野島】さんの帰りに立ち寄りです☺️ 14時半に到着😶 店内は空き状態でいつもの席へ😳 毎回自分が行くときはいつも空いていて混んでるだるまやさんを見たことがありません😶 タイミングが良いのかなんなのか、おかげでいつもここに来ると長居してしまいます☺️ 今日はigでだるまや常連さんが上げていたイチジクを食べに来たのですが、なんとめずらしくあまおうが売り切れてない!? 女将さんに確認するともうあまり無いから少なめしか出せないけど、、。 良いです!良いです!それ下さい😋 と言うわけでいつも完売している念願のあまおうをオーダー🍧 お値段1630円! 少し小ぶりなかき氷で登場🍧 少ないとは言ってましたが、中にゴロゴロとあまおうがしっかり入っています😋 あまおうの果肉を和三盆でコンフィにしたのがそのまま入っているので、甘酸っぱいあまおうをそのまま氷と一緒にいただくような感じでとても贅沢なかき氷🍧 食べて感じたのは、苺の香りがギュっと凝縮されていて、自然な甘味と酸味が上手に活きているのがとても印象的でした☺️ 苺のコンフィチュールは特に火入れと砂糖の塩梅が大事で、とても繊細で難しいんです😣 特に質の良い苺を使う場合は、少し間違えるだけでも普通の苺の味・風味まで落ちてしまうんですよね😣 砂糖を沢山使用すれば"それなりの味"にはなるのですが、自分は加糖された甘すぎるシロップはそんなに好みではないので、素材を最大限に活かして提供している若旦那の試みにはいつも素晴らしいと思ってます☺️ 2杯目は"イチジク"をオーダーしました😋 ※別postにて掲載。 #だるまや餅菓子店  #だるまや  #北区  #十条  #東十条  #十条銀座商店街  #いちごのかき氷  #あまおう  #いちご  #苺  #フルーツかき氷  #かき氷  #かきごおりすと  #かきごおり  #かき氷 🍧 #カキ氷  #かき氷部  #retrip  #retrip_nippon  #shavedice  #strawberryshavedice  #strawberry  #kakigori  #foodstagram  #foodnetwork  #sweets  #cafe  #foodblogger  #instasweets  #dessert 
행복하다~
店員さんとトイレが素敵
#espressodworks#pancakes
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ·
·
·
かき氷〜🍧
たべたいってずっといっててやっと行けた🌻
·
ほわほわ
あまあま
きーん
·
最後にすいか飴くれはった🍉
·
·
やーーっ👐
·
#かき氷 #祇園小石 #あまおう #いちご #わがまま氷 #祇園
夏休み

嫁さんの帰省も兼ねて福岡県うきは市でのんびり。

#福岡
#朝倉
#うきは
#筑後吉井 
#帰省
#夏休み
#いろはす
#あまおう
#三連水車
#田舎
#fukuoka
Instagramキャンペーン✨
・
8月25日『フライデーアフタヌーンスイーツビュッフェ』に参加して写真📷を#ニューオータニ で投稿してください❗次回ご利用いただけるワンドリンクチケット🎫をプレゼント🎁
・
・
人気なので必ず予約を!詳細はHPで。
・
ご予約、お問合せは092-714-1111まで!
・
#ホテル #福岡ホテル #アイス #newotani #スイーツでお腹いっぱい #ニューオータニ博多 #デザートブッフェ #あまおう #美味しい #いちご #ショートケーキ #1度は食べたい #クリームブリュレ #福岡 #desert #デザート #人気#タルト #スイーツ #甘いもの #ホテルニューオータニ博多 #マカロン #マドレーヌ #アイス #スパゲッティ #福岡ディナー #食べ放題 #天神スイーツ #ホテルメイド #天神デート
Instagramキャンペーン✨ ・ 8月25日『フライデーアフタヌーンスイーツビュッフェ』に参加して写真📷を#ニューオータニ  で投稿してください❗次回ご利用いただけるワンドリンクチケット🎫をプレゼント🎁 ・ ・ 人気なので必ず予約を!詳細はHPで。 ・ ご予約、お問合せは092-714-1111まで! ・ #ホテル  #福岡ホテル  #アイス  #newotani  #スイーツでお腹いっぱい  #ニューオータニ博多  #デザートブッフェ  #あまおう  #美味しい  #いちご  #ショートケーキ  #1度は食べたい  #クリームブリュレ  #福岡  #desert  #デザート  #人気 #タルト  #スイーツ  #甘いもの  #ホテルニューオータニ博多  #マカロン  #マドレーヌ  #アイス  #スパゲッティ  #福岡ディナー  #食べ放題  #天神スイーツ  #ホテルメイド  #天神デート 
***
夫のお姉さん2人から娘ちゃんへ
誕生日プレゼント🎁
お洋服もおもちゃもすっっごく
可愛くて、私も嬉しい〜〜!😊🌻
ありがとうございます😍💓
:
それからお義母さんからお土産も🍭
お洒落すぎてビックリしたww
こんなお土産初めて貰いました😂💕
:
:
#プレゼント #誕生日プレゼント #誕生日 #tシャツ #ショートパンツ #おもちゃ #gymboree #お土産 #ameya_eitaro #sweetlip #あまおう #おしゃれ #嬉しい #ありがとう #💓
*** 夫のお姉さん2人から娘ちゃんへ 誕生日プレゼント🎁 お洋服もおもちゃもすっっごく 可愛くて、私も嬉しい〜〜!😊🌻 ありがとうございます😍💓 : それからお義母さんからお土産も🍭 お洒落すぎてビックリしたww こんなお土産初めて貰いました😂💕 : : #プレゼント  #誕生日プレゼント  #誕生日  #tシャツ  #ショートパンツ  #おもちゃ  #gymboree  #お土産  #ameya_eitaro  #sweetlip  #あまおう  #おしゃれ  #嬉しい  #ありがとう  #💓
朝からショッキングなことをサラッと聞かされ
昼休憩前に理由を聞かされ
午後始業直前に役員の真っ黒な話を聞かされ
今日はもうモチベーションがだだ下がり、10時から17時まで全然ダメだった。

従業員を大事にしない会社。
働きづらくなるのイヤだな。

#優しい上司 が#異動#楽しく#頼れる#リーダー が#辞職#らしい#だって#まだ#本人から#聞いてない#面接してくれた上司#最初から#好印象#悲しい#嘘 であって欲しい#同期パート が#辞めようかな#言い出した#何を言う#早見優#😤#どぅーん

昨日たべたおいしかったやつ。
ガスってて何も見えなかった。

#ジェラート#あまおう
朝からショッキングなことをサラッと聞かされ 昼休憩前に理由を聞かされ 午後始業直前に役員の真っ黒な話を聞かされ 今日はもうモチベーションがだだ下がり、10時から17時まで全然ダメだった。 従業員を大事にしない会社。 働きづらくなるのイヤだな。 #優しい上司  が#異動 #楽しく #頼れる #リーダー  が#辞職 #らしい #だって #まだ #本人から #聞いてない #面接してくれた上司 #最初から #好印象 #悲しい #嘘  であって欲しい#同期パート  が#辞めようかな #言い出した #何を言う #早見優 #😤#どぅーん  昨日たべたおいしかったやつ。 ガスってて何も見えなかった。 #ジェラート #あまおう 
新しいやつみたい👍🏽🍓
い・ろ・は・すーー
#いろはす #いろはすいちご #あまおう #いちご #🍓 #水 #water #strawberry #ストロベリー
福岡行った、所長からのお土産❤おいしぃ^^*
#あまおう #クッキー #福岡 #すぺーすわーるど
んー、ちょい微妙😕
#あまおう#豆乳#strawberry#juice#l4l#f4f#fff#instagood
⁂
九州限定いろはす「あまおう」
がっつりいちご🍓の味がする!
.
そして街で見かけたローバーさん
私の第一声は「可愛い〜😍」
彼の第一声は「こんなことするなら頂戴よ😑」
.
#福岡 #九州限定 #いろはす #あまおう #マリノアシティ #いちご #bmc #mini
ありがとう😊
#いろはす#あまおう
あまおうのかき氷🍧

中にはレモンプリンと抹茶の寒天。
至福の時。

#かき氷 #あまおう#イチゴ#フルーツ#甘味#祇園小石#祇園#京都#おもてなし
-----
福岡限定のあまおうロルバーン買えなかった。
ショック… まとめ買いもある程度にしといてほしい。
ないとなるとなおさらほしい。
#福岡限定
#あまおう
#ロルバーン
#Rollbahn
#smith
:
西大橋「べつばら」のかき氷。
1枚目:あまおう
2枚目:桃
圧倒的に桃がオススメ。
トロトロの食感がたまらん。
:
かき氷に1時間待ったのは初めて。
あっつい中待ってようやくありつけたひんやりスイーツは余計にウマいよね。
:
#かき氷 #2017かき氷 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #西大橋 #新町 #べつばら #パンとお菓子のセレクトショップべつばら #カキ氷#桃 #あまおう #shavedice #shaveice #peach #strawberry  #madeinjapan #sweet #sweets #スイーツ好きな人と繋がりたい
: 西大橋「べつばら」のかき氷。 1枚目:あまおう 2枚目:桃 圧倒的に桃がオススメ。 トロトロの食感がたまらん。 : かき氷に1時間待ったのは初めて。 あっつい中待ってようやくありつけたひんやりスイーツは余計にウマいよね。 : #かき氷  #2017かき氷  #大阪かき氷  #大阪スイーツ  #西大橋  #新町  #べつばら  #パンとお菓子のセレクトショップべつばら  #カキ氷 #桃  #あまおう  #shavedice  #shaveice  #peach  #strawberry  #madeinjapan  #sweet  #sweets  #スイーツ好きな人と繋がりたい 
🍓あまおう  お土産  るんるん
うちの店の子はみんな優しい(。-_-。)ダイスキ
#キルケのお酒#四条大宮#ガールズバー#お土産
#あまおう#福岡#みんな大好き
面白いサイダーを雑貨屋さんで発見👀❣️
♡
左から…
スイカ🍉サイダー
あまおう🍓サイダー
マスクメロン🍈サイダー
♡
私は、あまおう🍓サイダーがお気に入り~💕😍💕😍💕
♡
見てるだけでも可愛くて💕、楽しくなっちゃうサイダーでした~🍉✨🍓✨🍈
♡
#すいか#あまおう#マスクメロン#サイダー#甘い#シュワシュワ#雑貨屋さん#可愛い#味は好みで#20170817
面白いサイダーを雑貨屋さんで発見👀❣️ ♡ 左から… スイカ🍉サイダー あまおう🍓サイダー マスクメロン🍈サイダー ♡ 私は、あまおう🍓サイダーがお気に入り~💕😍💕😍💕 ♡ 見てるだけでも可愛くて💕、楽しくなっちゃうサイダーでした~🍉✨🍓✨🍈 ♡ #すいか #あまおう #マスクメロン #サイダー #甘い #シュワシュワ #雑貨屋さん #可愛い #味は好みで #20170817 
ついでに5月に収穫したイチゴもはっつけよう。品種は「あまおう」。小粒だけどこれも美味しかった。今、来年に向けてイチゴの苗を育成中!ランナー伸びすぎて訳分からん事になってる>ウチの庭#いちご #strawberry #あまおう
ついでに5月に収穫したイチゴもはっつけよう。品種は「あまおう」。小粒だけどこれも美味しかった。今、来年に向けてイチゴの苗を育成中!ランナー伸びすぎて訳分からん事になってる>ウチの庭#いちご  #strawberry  #あまおう 
. あまおうアイス と トリュフ だよ(((o(*゚▽゚*)o)))最高なデザートだった~😻 #instlike #instgood #instfood #izakaya #dessert #ice #truffes #yesterday

#あまおう #トリュフ
あまおうサイダー美味しかった🍓
見た目カワイイし、焼酎で割って飲んでも良き♡♫ #あまおうサイダー #あまおう #🍓 #サイダー #🍹 #あまおうサワー
九州に旅行に行っていた兄ファミリーから届いたお土産。
長女の為に太宰府天満宮のお守り。ありがとう‼︎
#あまおう
九州に旅行に行っていた兄ファミリーから届いたお土産。 長女の為に太宰府天満宮のお守り。ありがとう‼︎ #あまおう 
アンテナショップ
.
ザ・博多
.
あまおうソフト🍓
.
#甘酸っぱい
#おいしい
#ソフトクリーム
#巡り
.🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛.
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
-------------------------------
『やらないで』後悔する😫
『やって』後悔する😍
あなたならどちらを選びますか?
-------------------------------
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
・
私は、断然後者です🤗🌺
・
挑戦したいで後悔したくないので❤️
『心』『お金』にゆとり欲しくない?
・
🔸+aの収入が欲しい💰
🔸一生遊んで暮らしたい💄💍
🔸ガッツリ貯金をしたい🏦✨
🔸マイホームが欲しい🏠
🔸月に7桁稼ぎたい💴💴
・
稼げるまでサポートさせて頂きます❁*·
少しでも現状を変えたい❗️と思った方は
今すぐご連絡ください☺️🙌✨
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
------------------------- ・
あなたも今すぐ ・ 
ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*
@viv0632h
@をお忘れなく💘
-------------------------
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
・
#福岡#福岡タワー#もつ鍋#どんたく#博多#通りもん#めんべい#博多ぽてと#ひよ子#豚骨ラーメン#明太子#あまおう#お土産#中洲#キャバ嬢#ホスト#飲み会#ビール#ビアガーデン#夏#猛暑#在宅ワーク#収入#貯金#贅沢#マイホーム#サポート#幸せ
.🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でだったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛. 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 ------------------------------- 『やらないで』後悔する😫 『やって』後悔する😍 あなたならどちらを選びますか? ------------------------------- 👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑 ・ 私は、断然後者です🤗🌺 ・ 挑戦したいで後悔したくないので❤️ 『心』『お金』にゆとり欲しくない? ・ 🔸+aの収入が欲しい💰 🔸一生遊んで暮らしたい💄💍 🔸ガッツリ貯金をしたい🏦✨ 🔸マイホームが欲しい🏠 🔸月に7桁稼ぎたい💴💴 ・ 稼げるまでサポートさせて頂きます❁*· 少しでも現状を変えたい❗️と思った方は 今すぐご連絡ください☺️🙌✨ ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @viv0632h @をお忘れなく💘 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ・ #福岡 #福岡タワー #もつ鍋 #どんたく #博多 #通りもん #めんべい #博多ぽてと #ひよ子 #豚骨ラーメン #明太子 #あまおう #お土産 #中洲 #キャバ嬢 #ホスト #飲み会 #ビール #ビアガーデン #夏 #猛暑 #在宅ワーク #収入 #貯金 #贅沢 #マイホーム #サポート #幸せ 
* .

いろはす あまおう を頂いた。 .

めっっっっちゃくちゃ美味しい🍓♡ .

なんでも九州限定なんだとか・・・ .

こんな美味しいお水があっていいのかと思った。笑 .

水道の蛇口を捻ったらこのお水がでればいいのに😍笑 . *

#いろはす #水 #あまおう #イチゴ味 #九州 限定 #おいしすぎる
* . いろはす あまおう を頂いた。 . めっっっっちゃくちゃ美味しい🍓♡ . なんでも九州限定なんだとか・・・ . こんな美味しいお水があっていいのかと思った。笑 . 水道の蛇口を捻ったらこのお水がでればいいのに😍笑 . * #いろはす  #水  #あまおう  #イチゴ味  #九州  限定 #おいしすぎる 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  おばあちゃんからのからの差し入れ💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#博多 #あまおう #いちご #🍓 #パフェ #アイス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おばあちゃんからのからの差し入れ💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #博多  #あまおう  #いちご  #🍓 #パフェ  #アイス 
私の大好きな鈴懸のかき氷🍧
今年もあまおうを食べれた❤
ここのかき氷が1番🎵
#鈴懸#福岡グルメ#中州川端#あまおう#氷菓
#かき氷#アイスクリーム#いちごシロップ
#ほうじ茶#福岡#Fukuoka
旦那がコレ美味しい✧って持って帰ってきてくれたんやけど、苺の味めっちゃするしほんと美味しかった😍😍😍
九州にしかないんかな💦
#いろはす #苺#あまおう
旦那がコレ美味しい✧って持って帰ってきてくれたんやけど、苺の味めっちゃするしほんと美味しかった😍😍😍 九州にしかないんかな💦 #いろはす  #苺 #あまおう 
太宰府天満宮
.
過去
.
現在
.
未来
を表す橋#太鼓橋
#学問の神様
#太宰府天満宮
#一生勉強
.
#福岡#あまおう#kingberry
#いちご
お店にあったヅラで子供に爆笑された
ちょっと早いけどおやつ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ばりうまかけんおすすめばい
#あまおう #カフェ #伊都きんぐ #謎の博多弁 #コーヒーはホットでブラック派
☞2017/8.17
*
*
白糸の滝⇒村上本舗家
いってきたー♡
このかき氷美味しすぎた😜💕
.
糸島言った時は、
是非いってみてー*ˊᵕˋ*
*
*
#hero#hero5black#tg4#olympus
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#goodlife#happy#love#hana87#iPhone7
#糸島い#村上本舗家#かき氷#あまおう
お水ダイスキなワタシは、駅の自販機で見つけてall売り切れで、翌朝コンビニで買ってご満悦。(味はまあまあだったごめん)#九州地方限定#あまおう#いろはす
道の駅掛川でかき氷🍧食べたよ👍
日光の天然氷松月氷室から取り寄せてるそうです😉
*あまおう🍓のかき氷¥300
*あずき入りミルクかき氷¥350
めちゃ美味しいくてこの値段😋💕二人でシェアしました👍

#ポムポムプリン
#サンリオ
pompomprin
#かき氷
#日光
#天然氷
#松月氷室
#あまおう
#🍓
#あずき
#ミルク
#foods
#道の駅
#掛川
#新鮮
#野菜
#cute
#caracter
#kawaii
#lovely
#ぬいどり
#ぬいぐるみ
#ぬいぐるみと撮りたい
#布丁狗
#ポムバサダー
道の駅掛川でかき氷🍧食べたよ👍 日光の天然氷松月氷室から取り寄せてるそうです😉 *あまおう🍓のかき氷¥300 *あずき入りミルクかき氷¥350 めちゃ美味しいくてこの値段😋💕二人でシェアしました👍 #ポムポムプリン  #サンリオ  pompomprin #かき氷  #日光  #天然氷  #松月氷室  #あまおう  #🍓 #あずき  #ミルク  #foods  #道の駅  #掛川  #新鮮  #野菜  #cute  #caracter  #kawaii  #lovely  #ぬいどり  #ぬいぐるみ  #ぬいぐるみと撮りたい  #布丁狗  #ポムバサダー 
Melty.
日本の夏だね。アイスがあっという間に溶けてしまった。甘酸っぱくて美味しい。
緑とピンクの組み合わせ可愛くて大好き。
#アイスクリーム#ソフトクリーム#icecream#あまおう#いちご#イチゴ#苺#strawberry#糸島#itoshima#fukuoka#福岡#日本#japan#instatravel#instatrip#trip#travel#travelgram#instagood#instafood#nail#nailstagram#旅スタグラム#食べスタグラム#旅行#summer#pink#green#夏
Melty. 日本の夏だね。アイスがあっという間に溶けてしまった。甘酸っぱくて美味しい。 緑とピンクの組み合わせ可愛くて大好き。 #アイスクリーム #ソフトクリーム #icecream #あまおう #いちご #イチゴ #苺 #strawberry #糸島 #itoshima #fukuoka #福岡 #日本 #japan #instatravel #instatrip #trip #travel #travelgram #instagood #instafood #nail #nailstagram #旅スタグラム #食べスタグラム #旅行 #summer #pink #green #夏 
#goodmorning 🌈☀️先日ドンキに行った後にその隣の#温泉 に久々に行った時に購入した#あまおう #苺 石鹸🍓💕 和菓子かいちご大福が入ってそうなパケで中身の石鹸は#ハート ❤️ #可愛い すぎて即お買い上げ✨💕
そう、ドンキの隣に温泉があるんです✨私が行ってるジムのお風呂も普通に温泉です😀
さすが、おんせん県😅♨️
.
.
#cosme #コスメ #韓国コスメ 
#デパコス #置き画くら部 
#韓国 #韓国すき #韓国好きな人と繋がりたい 
#pink #ピンク #ピンク好き #ぴんく 
#ピンク好きな人と繋がりたい 
#ピンク加工 #キラキラ 
#フォトジェニック #カメラ女子 
#instapink #followme
#気になった人フォローする
#goodmorning  🌈☀️先日ドンキに行った後にその隣の#温泉  に久々に行った時に購入した#あまおう  #苺  石鹸🍓💕 和菓子かいちご大福が入ってそうなパケで中身の石鹸は#ハート  ❤️ #可愛い  すぎて即お買い上げ✨💕 そう、ドンキの隣に温泉があるんです✨私が行ってるジムのお風呂も普通に温泉です😀 さすが、おんせん県😅♨️ . . #cosme  #コスメ  #韓国コスメ  #デパコス  #置き画くら部  #韓国  #韓国すき  #韓国好きな人と繋がりたい  #pink  #ピンク  #ピンク好き  #ぴんく  #ピンク好きな人と繋がりたい  #ピンク加工  #キラキラ  #フォトジェニック  #カメラ女子  #instapink  #followme  #気になった人フォローする 
すっごい疲れた日の次の日の癒し
#かき氷#あまおう
#福岡#お土産#あまおう#いちご#いろはす#美味しい🍓💕 福岡のお土産を名古屋の錦で貰ったのやけど、これがまた美味しい🍓💗,
,
,
昨日は久々名古屋行って夕方から朝まで飲んで潰れなかった奇跡😶,
,
,
ホントにお盆ラスト楽しかった
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊,
,
,
,
,
wwww,wwww,p
てことですね🤤💖
#福岡 #お土産 #あまおう #いちご #いろはす #美味しい 🍓💕 福岡のお土産を名古屋の錦で貰ったのやけど、これがまた美味しい🍓💗, , , 昨日は久々名古屋行って夕方から朝まで飲んで潰れなかった奇跡😶, , , ホントにお盆ラスト楽しかった ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊, , , , , wwww,wwww,p てことですね🤤💖
.
2日目は朝からるなちゃんと合流して丸一日福岡を案内してもらった!
まずは太宰府天満宮〜!
カンカン照りと雨とを繰り返すよく分からないお天気だったけど、おみくじで大吉引けたからお天気なんてどうでもよかったです☺最近激動の毎日だけどなんだかんだかなり楽しいし、ついてると思う☺
お詣りの後はあまおうチーズケーキファクトリーで凍った苺がゴロゴロのっているチーズケーキ食べたよ🍓
#太宰府天満宮 #おみくじ #大吉 #あまおうチーズケーキファクトリー #kingberry #あまおう #チーズケーキ
. 2日目は朝からるなちゃんと合流して丸一日福岡を案内してもらった! まずは太宰府天満宮〜! カンカン照りと雨とを繰り返すよく分からないお天気だったけど、おみくじで大吉引けたからお天気なんてどうでもよかったです☺最近激動の毎日だけどなんだかんだかなり楽しいし、ついてると思う☺ お詣りの後はあまおうチーズケーキファクトリーで凍った苺がゴロゴロのっているチーズケーキ食べたよ🍓 #太宰府天満宮  #おみくじ  #大吉  #あまおうチーズケーキファクトリー  #kingberry  #あまおう  #チーズケーキ 
福岡のおみやげ😊🍓
ありがとう🎵
*
*
#福岡#い・ろ・は・す#あまおう#いちご味#おみやげ
福岡産☆ご当地コスメ✨
スリーピングマスク

お疲れ肌に♡
イチゴ🍓畑からの贈り物🎁おやすみ前のご褒美ケア🌙*.。
1日の疲れを甘い香りに包まれ寝ながらスキンケアができちゃいます꒰ღ˘‿˘ற꒱ ¥2.800+tax

#スリーピングマスク#乾燥肌#毛穴#シミ#しわ#美白#福岡県産#あまおう#🍓#コスメ#スキンケア#ナイトケア#シンデレラタイム#寝ながらスキンケア#福岡#糸島#今宿#伊都#ハウズ#ハウズ伊都#雑貨屋#久留米#大宰府#熊本#Instagram#instalike #instalove
福岡産☆ご当地コスメ✨ スリーピングマスク お疲れ肌に♡ イチゴ🍓畑からの贈り物🎁おやすみ前のご褒美ケア🌙*.。 1日の疲れを甘い香りに包まれ寝ながらスキンケアができちゃいます꒰ღ˘‿˘ற꒱ ¥2.800+tax #スリーピングマスク #乾燥肌 #毛穴 #シミ #しわ #美白 #福岡県産 #あまおう #🍓#コスメ #スキンケア #ナイトケア #シンデレラタイム #寝ながらスキンケア #福岡 #糸島 #今宿 #伊都 #ハウズ #ハウズ伊都 #雑貨屋 #久留米 #大宰府 #熊本 #Instagram #instalike  #instalove 
*
カバ印  𓄁  𓂃 𓈒𓏸
ᴵᶜᴱ  ᶜᴬᴺᴰᵞ 
#カバ印 #アイスキャンデー
#レトロ #昭和 #樺島氷菓 
#あまおう #いちご #strawberry
#ミルク #milk #おいしい ◡̈⃝︎
#かば #カバ  𓄁 
#全種類食べたい ♡♡︎ʾʾ