an online Instagram web viewer

#あゆい medias

Photos

買おう!!!って思ってたもの何一つ買えなかったけども!全然違うやつ買っちゃったけど、お昼くらいからゆっくり遊んだけど全部楽しかった😌😌夏たのしみ!🌞
・
❁
・
#ゆったり#まったり#夏ディズ#あゆい#bff #l4l
買おう!!!って思ってたもの何一つ買えなかったけども!全然違うやつ買っちゃったけど、お昼くらいからゆっくり遊んだけど全部楽しかった😌😌夏たのしみ!🌞 ・ ❁ ・ #ゆったり #まったり #夏ディズ #あゆい #bff  #l4l 
#20170514 #👟
.
ホコ天してきた😇✨
お昼はりえちゃんと遭遇して
びっくり通り越して怖かった(笑)
.
このシナモンくん可愛すぎる…
ずっと頭にのせてたい🐶💕
.
#大津通 #歩行者天国
#ayui #あゆい #デコボコ
#シナモロール #シナモンくん
お揃いピアス💗

#あゆい#昨日
昨日は鮎奈と盛岡💗

笑い過ぎて最高な日だった🤣

旅行も早く行きたいね〜!! #あゆい#仲良過ぎ#ポジティブ#女磨き#happyday
.
.
最近高校生ほんま楽しい😚😚
担任玲子先生やけど1-10ほんっまにメンツ濃くて最高👏💗
.
.
前髪ぱっつんしたら若返った。笑
.
#jk#1-10#メンツ濃すぎ#あゆい#ちひろん#ここ#4人組#👭👭#中学バトン部#8人
池袋に移動🚇👧🏼👧🏼💞
お腹減りすぎて😫😫
二人でおにぎり女した🍙🍙爆
#池袋#あゆい#ひるなか女#翔平女
#movie#dayoff#offday#holiday
#0326#friends#happy#smile#love♡
‪.
藤原家お泊まり👜‬
‪しゅかを一年ぶりに大迫に呼んで、やっとお泊まり5人でできた😂‬
.
‪1日目は笑いが本当に絶えなかったし、‬
‪ホラー映画まじ怖かった🙏🏼💫‬
‪2日目は権現山とか秀華楼とかして幸せだた〜。そしてまた、追加でうちとしゅかで泊まってたくさん話して寝た👼🏼‬ブルゾンもやって、眉毛の災難とかやばかった笑笑
‪今日はボンディアいけてよかった🍦‬
ごとスポで怖い話とか寒気した〜
.
とりあえずとてもタノシカッタ。はやく会いたい

#あゆい #しゅか #かなえ #かれん
#お泊まり #大迫
‪. 藤原家お泊まり👜‬ ‪しゅかを一年ぶりに大迫に呼んで、やっとお泊まり5人でできた😂‬ . ‪1日目は笑いが本当に絶えなかったし、‬ ‪ホラー映画まじ怖かった🙏🏼💫‬ ‪2日目は権現山とか秀華楼とかして幸せだた〜。そしてまた、追加でうちとしゅかで泊まってたくさん話して寝た👼🏼‬ブルゾンもやって、眉毛の災難とかやばかった笑笑 ‪今日はボンディアいけてよかった🍦‬ ごとスポで怖い話とか寒気した〜 . とりあえずとてもタノシカッタ。はやく会いたい #あゆい  #しゅか  #かなえ  #かれん  #お泊まり  #大迫 
.
ひるなかの流星
.
馬村大輝さんばりまじで素敵でした。
獅子尾先生かわい素敵でした
めいちゃん爆発的なかわいさ

#ひるなかの流星 #あゆい #花東のスカート
いやでもこれはとにかく!!!
ありゃんファン必見🙈💘💘💘
#につみキュン死確実🤤🤙
期待以上の甘酸っぱさ全開の
キュンキュン映画😻💓💓💓
ぜひ皆さま劇場でどうぞ😍❣️#誰
#あゆい#ひるなか女#翔平女
#プリクラ#ららぽーと富士見
#ひるなかの流星#舞台挨拶
#movie#映画#パンフレット
#永野芽郁#三浦翔平#白濱亜嵐
#dayoff#offday#holiday
#0326#happy#smile#love♡
いやでもこれはとにかく!!! ありゃんファン必見🙈💘💘💘 #につみキュン死確実 🤤🤙 期待以上の甘酸っぱさ全開の キュンキュン映画😻💓💓💓 ぜひ皆さま劇場でどうぞ😍❣️#誰  #あゆい #ひるなか女 #翔平女  #プリクラ #ららぽーと富士見  #ひるなかの流星 #舞台挨拶  #movie #映画 #パンフレット  #永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐  #dayoff #offday #holiday  #0326 #happy #smile #love ♡
一昨年のファンミぶり三浦様❤️
やはりかっこよすぎた😭🙏✨✨
あんな先生いないだろ(笑)
そして翔平好きのあゆみと
イベント行けて楽しかった👱🏼‍♀️👱🏼‍♀️💞
#あゆい#ひるなか女#翔平女
#プリクラ#ららぽーと富士見
#ひるなかの流星#舞台挨拶
#movie#映画#パンフレット
#永野芽郁#三浦翔平#白濱亜嵐
#dayoff#offday#holiday
#0326#happy#smile#love♡
一昨年のファンミぶり三浦様❤️ やはりかっこよすぎた😭🙏✨✨ あんな先生いないだろ(笑) そして翔平好きのあゆみと イベント行けて楽しかった👱🏼‍♀️👱🏼‍♀️💞 #あゆい #ひるなか女 #翔平女  #プリクラ #ららぽーと富士見  #ひるなかの流星 #舞台挨拶  #movie #映画 #パンフレット  #永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐  #dayoff #offday #holiday  #0326 #happy #smile #love ♡
今日は待ちに待った
ひるなか女day💖💖
まさかの舞台挨拶あり当選😭🎊
雨の中初ららぽーと富士見🚇☔️
昼活がんばった😂🚌💨💨
#あゆい#ひるなか女#翔平女
#プリクラ#ららぽーと富士見
#ひるなかの流星#舞台挨拶
#movie#映画#パンフレット
#永野芽郁#三浦翔平#白濱亜嵐
#dayoff#offday#holiday
#0326#happy#smile#love♡
pink女でig埋め尽くし😘😘💞
満足したので終了💓💖💓💖💓
#あゆい#あゆいday#date
#渋谷#shibuya#プリクラ
#rienda#pink#op#twins
#dayoff#offday#holiday
#0218#happy#smile#love♡
pinktwin💖💖💖
どうしよう、、💓
今日が楽しみすぎて
あんま寝れなかった(笑)
うるるん。。😹💕
#あゆい#あゆいday#date
#渋谷#shibuya#プリクラ
#rienda#pink#op#twins
#dayoff#offday#holiday
#0218#happy#smile#love♡
ピンクじょひ💞💞
とりあえずPINK背景3連投
ガオーっ🤗🤗🌸💓🌸💓🌸
#あゆい#あゆいday#date
#渋谷#shibuya#プリクラ
#rienda#pink#op#twins
#dayoff#offday#holiday
#0218#happy#smile#love♡
載せそびれていた
先月のあゆいday👩🏼💓👩🏼💓
#あゆい#あゆいday#date
#渋谷#shibuya#プリクラ
#rienda#pink#op#twins
#dayoff#offday#holiday
#0218#happy#smile#love♡
03/03~03/05は、ゆいがソウルに遊びに来てくれました💕誕生日なのにはるばる春川から来てくれてありがとう😭心細かったけど、ゆいがきて吹っ飛んだ👍
.
.
.
.
.
.
#ソウル二泊三日 #実習を思い出す #せっまい고시텔に2人 #バレなくて良かった♡ #また泊まりにきてw  #아유이 #あゆい
卒業旅行楽しかった❤︎
飛行機逃して空港に1泊したのもいい思い出。
#ディズニー #卒業旅行 #あゆい
#20170212💕
.
いちごブュッフェ行ってきた🍓💕
大雑把にあんはんとゆいこ
24歳おめでとうしてきた🎉
.
次はイースターブュッフェ🐣💕
.
.
#あんあゆい #あんあゆ #あゆい
#いちごブュッフェ
#サーウィンストンホテル
#大好物はいちご
#いちごが一番好き
#女子みたいな休日
#20170205
.
2017年1回目のあゆい(*´ー`*)♡
.
#時間通りに集まらない
#いつものこと #マイペース
#ayui #あゆい
.
.
2017ねん初あゆ〜~🎍♡
.
付き合ってるんかレベルで
LINEしてTELして会ってる🗣爆笑
.
今年こそ沖縄旅行〜🌴♥
.
#あゆい#仲良すぎる#ことよろ#bbf
#20161229 #💕
.
あゆい2016年納め( *¯ ꒳¯*)♪
安定の1時間遅れで集合😂👏
今年もゆる〜く終わりました🎉
.
.
#あゆい #ayui #遅刻常習犯
#何年一緒にいるんだろう 
#人生の半分以上一緒に過ごしてる #💋 #💓
.
❤︎🍨❤︎
.
#あゆい #ミニストップ#いちご🍓
.
❤︎👭❤︎
.
#あゆい
#ちょーしのっちゃって👆💫
わたしの子とも言える
#あゆい #いないいないばぁ #かくれんぼ #女の子 #baby
昨日久々に由依ちゃんと遊んだ😚🤘
カラオケ行って〜映画見て~お菓子とかその他もろもろたくさん食べたね😋🍴✨
やりたいサプライズ一つできなかったのは悔しかったけど、プレゼント喜んでくれてよかった💕🎁🎂💕
それに今日ウチが遅刻したせいで今日移動するのにとにかく走ってばっかで疲れたね🏃💨💨💨
#カラオケ #highlow #巻き方失敗 #きもい #あゆい #久々
昨日久々に由依ちゃんと遊んだ😚🤘 カラオケ行って〜映画見て~お菓子とかその他もろもろたくさん食べたね😋🍴✨ やりたいサプライズ一つできなかったのは悔しかったけど、プレゼント喜んでくれてよかった💕🎁🎂💕 それに今日ウチが遅刻したせいで今日移動するのにとにかく走ってばっかで疲れたね🏃💨💨💨 #カラオケ  #highlow  #巻き方失敗  #きもい  #あゆい  #久々 
2016.11.5
Yui♥︎birthday
・
・
シャトレーゼのアイス食べ放題に行きたい!!という、リクエストに応えて、八ヶ岳に〜🚗💭
バースデーカード(?)手作りして、記念にたくさん写真撮影♡
schedule綿密に考えて、色んなとこ行ったのに、なんと、シャトレーゼ、時間間に合わず行けないオチ😢
ごめんね〜💔
でも、誕生日お祝い出来て本当によかった♡
おめでとう🎊
#11月5日 #誕生日 #八ヶ岳 #バースデーカード #フルーツティー #誕生日に一緒にいれるしあわせ#あゆい
2016.11.5 Yui♥︎birthday ・ ・ シャトレーゼのアイス食べ放題に行きたい!!という、リクエストに応えて、八ヶ岳に〜🚗💭 バースデーカード(?)手作りして、記念にたくさん写真撮影♡ schedule綿密に考えて、色んなとこ行ったのに、なんと、シャトレーゼ、時間間に合わず行けないオチ😢 ごめんね〜💔 でも、誕生日お祝い出来て本当によかった♡ おめでとう🎊 #11月5日  #誕生日  #八ヶ岳  #バースデーカード  #フルーツティー  #誕生日に一緒にいれるしあわせ #あゆい 
#20161030
.
月1ayui💕
帰省ついでに(笑)
ゆいこと焼肉ランチしてきた🍖💫
最近一緒に肉しか食べてない(笑)
.
美味しいお肉知ってる人
教えてください💗(笑)
.
#ハロウィン ? #関係ないよ
#焼肉ランチ #福寿園 
#ayui #あゆい
載せ忘れてたけど、
先週あゆみとREDRAINみて
号泣😭☔️✨✨✨✨
もう一回観たい😿💓
#あゆい#あゆいday
#新宿#新宿ピカデリー
#highlow#theredrain
#movie#雨宮兄弟
#感動#パンフレット
#1016#holiday#love♡
gm☀️
珍しくあゆみが
沢山📷撮ってくれたから
思う存分けんちゃんポーズ🤗❤️
昨日はアキガLINE激しかったな(笑)
週末もかましまっせ〜〜😍🖖🏾💞💞💞
#あゆい#あゆいday#健ちゃん
#3jsb#山下健二郎#ポーズ
#新宿#shinjuku#date#1016
#instagood#instahappy
#smile#happy#holiday#love♡
昨日のcodeはあゆみと
GUのファーサンダルtwin💖💖💖
歩きやすすぎだし
毛並み気持ち良くて
ずっと触ってた😚(笑)
ハラコbagは昔のlilidia❤️
荷物入れすぎて重い(笑)
それ以外は全身riendaさん🤓💓
最近寒くてライダースが手放せない😎
#あゆい#あゆいday#全身#プリ
#gu#ファーサンダル#twin
#ハラコ#クラッチ#bag#lilidia
#rienda#aw#code#ootd
#ライダース#ミモレ#op
#新宿#shinjuku#date#1016
#smile#happy#holiday#love♡
昨日のcodeはあゆみと GUのファーサンダルtwin💖💖💖 歩きやすすぎだし 毛並み気持ち良くて ずっと触ってた😚(笑) ハラコbagは昔のlilidia❤️ 荷物入れすぎて重い(笑) それ以外は全身riendaさん🤓💓 最近寒くてライダースが手放せない😎 #あゆい #あゆいday #全身 #プリ  #gu #ファーサンダル #twin  #ハラコ #クラッチ #bag #lilidia  #rienda #aw #code #ootd  #ライダース #ミモレ #op  #新宿 #shinjuku #date #1016  #smile #happy #holiday #love ♡
今日は久々の
あゆいday🤘🏽❤️🤘🏽❤️
実はあんまり元気なかったけど
沢山笑ってパワーもらった💖💖💖
#あゆい#あゆいday#プリ
#aw#hat#black#code
#新宿#shinjuku#date#1016
#smile#happy#holiday#love♡