an online Instagram web viewer

#ありがと medias

Photos

5年ぶり⁉️ 昨夜は、5年ぶり⁉️くらいに会う知人のライブに行って来た。
とっても愉快で、温かい音楽で、大爆笑のライブだった。日常で音楽を聴く習慣がない私。ん…。音楽って、不思議。って思う夜でした。今日も良い日になりそうだ。

#あっきー#楽しい夜でした#ありがと#今度は#ラスティック#聴きに行こ
あんまりお腹空いてなかったので、
.
定食屋さんの小鉢ばっかり頼みました。
.
.
大根サラダ
ナスの煮浸し
揚げ出し豆腐
.
好きなものばっかり(*´艸`*)
.
.
#小鉢ばっかり頼んだのに #お漬物 #ついてきた #優しい #ありがと
🦄
昨日は福田家へ~!!
笑いとまんなかった😂😂
*
とりあえず楽しすぎた❤️
また遊びにいこ😚
*
*
*
 #福田家 #最高 #ありがと
🦄 昨日は福田家へ~!! 笑いとまんなかった😂😂 * とりあえず楽しすぎた❤️ また遊びにいこ😚 * * * #福田家  #最高  #ありがと 
BIGBANGのチケット届きました♡
その前に 娘よ…テスト頑張れ
 笑笑

#BIGBANG#ライブ#ありがと♡#今日は楽しかったよ🎶#娘#テスト頑張れ
私 #御朱印 は集めていませんが、#唐沢山神社 には5種類ほどの御朱印がありましたよ😊 ・
周りに山がない 平な所に住んでいる私にとって、頂上?の景色は かなり絶景😳✨
めっちゃ素敵でした😍 ・
#栃木県#佐野市 #素敵#絶景 #唐澤山神社 #唐澤城跡 #紅葉 #フォトジェニック #夕焼け#夕暮れ #大人の休日 #充実 #ありがと #楽しかった #思い出 #お散歩 #タビジョ #写真大好き
#御朱印  は集めていませんが、#唐沢山神社  には5種類ほどの御朱印がありましたよ😊 ・ 周りに山がない 平な所に住んでいる私にとって、頂上?の景色は かなり絶景😳✨ めっちゃ素敵でした😍 ・ #栃木県 #佐野市  #素敵 #絶景  #唐澤山神社  #唐澤城跡  #紅葉  #フォトジェニック  #夕焼け #夕暮れ  #大人の休日  #充実  #ありがと  #楽しかった  #思い出  #お散歩  #タビジョ  #写真大好き 
東京の祭りさ行ってきただ🤗
たーのしかった🤤🤤💚
やっぱりアルコールないと仕事できないみたいおねさん笑祭りやりたくなっただ🏮🔥
ありがとぽっちゃま❤️💛💚💙💜また来年🐶
#東京の祭り#おばちゃんも知ってる#インスタ映え#素晴らしい笑  #月1東京#相方#ありがと
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
いいお天気ですね!
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱
.
💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう
.
💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません!
.
💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう
.
💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕
.
🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
.
今の現状から少しでも脱出したい方✨
今すぐにご連絡ください💕
あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀
.
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
.
まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK!
.
お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY

①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。
.
.
#ボーナス #仕事 #ライフスタイル #女性 #起業 #大好き #ありがと #幸せ #happy #やばい #アルバイト #億万長者 #ドリーム #お金 #不安 #給料 #冬 #トレンド #新作 #自分へのご褒美 #冬のお仕事スタイル #ひま #楽しい #恋人 #おしゃれ #服 #かわいすぎる #デート #コーデ #素敵
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ . いいお天気ですね! . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱 . 💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう . 💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません! . 💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう . 💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕 . 🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨ . 今の現状から少しでも脱出したい方✨ 今すぐにご連絡ください💕 あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀 . ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ . まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK! . お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 . . #ボーナス  #仕事  #ライフスタイル  #女性  #起業  #大好き  #ありがと  #幸せ  #happy  #やばい  #アルバイト  #億万長者  #ドリーム  #お金  #不安  #給料  #冬  #トレンド  #新作  #自分へのご褒美  #冬のお仕事スタイル  #ひま  #楽しい  #恋人  #おしゃれ  #服  #かわいすぎる  #デート  #コーデ  #素敵 
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
いいお天気ですね!
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱
.
💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう
.
💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません!
.
💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう
.
💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕
.
🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
.
今の現状から少しでも脱出したい方✨
今すぐにご連絡ください💕
あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀
.
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
.
まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK!
.
お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY

①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。
.
.
#ボーナス #仕事 #ライフスタイル #女性 #起業 #大好き #ありがと #幸せ #happy #やばい #アルバイト #億万長者 #ドリーム #お金 #不安 #給料 #冬 #トレンド #新作 #自分へのご褒美 #冬のお仕事スタイル #ひま #楽しい #恋人 #おしゃれ #服 #かわいすぎる #デート #コーデ #素敵
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ . いいお天気ですね! . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱 . 💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう . 💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません! . 💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう . 💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕 . 🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨ . 今の現状から少しでも脱出したい方✨ 今すぐにご連絡ください💕 あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀 . ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ . まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK! . お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 . . #ボーナス  #仕事  #ライフスタイル  #女性  #起業  #大好き  #ありがと  #幸せ  #happy  #やばい  #アルバイト  #億万長者  #ドリーム  #お金  #不安  #給料  #冬  #トレンド  #新作  #自分へのご褒美  #冬のお仕事スタイル  #ひま  #楽しい  #恋人  #おしゃれ  #服  #かわいすぎる  #デート  #コーデ  #素敵 
ぷちた昨日1日ありがと😂💗
写真あんま撮ってないからこれにするね!😜
ほんとにありがとね!ちゃんとゆっくり休んでね🙌
お疲れちゃんでした!!
#ぷちた#ついてきてくれて#ありがと♡
ぷちた昨日1日ありがと😂💗 写真あんま撮ってないからこれにするね!😜 ほんとにありがとね!ちゃんとゆっくり休んでね🙌 お疲れちゃんでした!! #ぷちた #ついてきてくれて #ありがと ♡
.
.
.
おはよぅございマス⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
.
朝がゆっくりの日曜日✨
お天気もいぃし
今日も楽しい1日になりそ♡
.
みなさんも
素敵な休日を…\(* ¨̮ *)
.
#ハンドスピナー#手作り#高校生#次男の手
..............................................
先日の次男の文化祭での
クラスの出し物、ハンドスピナー🌀
.
当日は
整理券配るほどの人気✨
こどもたちに
人気で嬉しい悲鳴あげてまシタ(笑)
.
校長せんせがSNSにあげられて
後日
色んな近隣の高校の校長せんせが
教えてほしいと来られて
次男たちは
作り方をお伝えしたそぅデス🔩
.
その次男の人生初バイト!
気になって
恐る恐る、ドキドキ⚡しながら
見に行ってきまシタ|艸ω<)チラッ
←バイト初日、笑顔で帰ってきたから💦
.
レジうち終わって
カウンターを掃除してるトコだった
ケド
心臓に悪いわぁ…
でも
真剣な顔で仕事してるのを見ると
いつものたいちゃんぢゃなくて
嬉しいような
寂しぃような
…
今日も夕方からバイト
頑張ってな😊

#リーダーがほんま優しい✨#すげー人✨#って、…有難いね#いっぱい学んでね#部活の顧問のせんせも#毎回来るらしく#ありがたいね#みんな、気になるんよな#だって#たいぢゃけ#色んなお母さんがたも#お友達も#ありがと♡#沢山のひとに感謝ぢゃなぁ#色んなひとに育てられとるな#ほんま感謝デス。
. . . おはよぅございマス⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ . 朝がゆっくりの日曜日✨ お天気もいぃし 今日も楽しい1日になりそ♡ . みなさんも 素敵な休日を…\(* ¨̮ *) . #ハンドスピナー #手作り #高校生 #次男の手  .............................................. 先日の次男の文化祭での クラスの出し物、ハンドスピナー🌀 . 当日は 整理券配るほどの人気✨ こどもたちに 人気で嬉しい悲鳴あげてまシタ(笑) . 校長せんせがSNSにあげられて 後日 色んな近隣の高校の校長せんせが 教えてほしいと来られて 次男たちは 作り方をお伝えしたそぅデス🔩 . その次男の人生初バイト! 気になって 恐る恐る、ドキドキ⚡しながら 見に行ってきまシタ|艸ω<)チラッ ←バイト初日、笑顔で帰ってきたから💦 . レジうち終わって カウンターを掃除してるトコだった ケド 心臓に悪いわぁ… でも 真剣な顔で仕事してるのを見ると いつものたいちゃんぢゃなくて 嬉しいような 寂しぃような … 今日も夕方からバイト 頑張ってな😊 #リーダーがほんま優しい ✨#すげー人 ✨#って 、…有難いね#いっぱい学んでね #部活の顧問のせんせも #毎回来るらしく #ありがたいね #みんな 、気になるんよな#だって #たいぢゃけ #色んなお母さんがたも #お友達も #ありがと ♡#沢山のひとに感謝ぢゃなぁ #色んなひとに育てられとるな #ほんま感謝デス 。
名古屋に行く途中で虹の橋がで出たょ🌈 💜 🌈

今回で三代目は最後と決めていたのに……😲
まさかのアリーナ😱
ステージちかー😉

パーンと飛んだテープが下から見て凄く綺麗だった〜🎉
楽しかった〜☺
三代目サイコ〜😊💗
ありがとうございました🙏💕 帰りに買った愛のスコール(マンゴー味)凄く美味しかった〜😉👍✨ ↩︎
↩︎
♡
#虹の橋
#名古屋ドーム参戦 
#アリーナ席 
#赤銀テープget
#楽しかったよ 
#三代目サイコ〜
#ありがと〜♡
#愛のスコール 
#マンゴー味
名古屋に行く途中で虹の橋がで出たょ🌈 💜 🌈 今回で三代目は最後と決めていたのに……😲 まさかのアリーナ😱 ステージちかー😉 パーンと飛んだテープが下から見て凄く綺麗だった〜🎉 楽しかった〜☺ 三代目サイコ〜😊💗 ありがとうございました🙏💕 帰りに買った愛のスコール(マンゴー味)凄く美味しかった〜😉👍✨ ↩︎ ↩︎ ♡ #虹の橋  #名古屋ドーム参戦  #アリーナ席  #赤銀テープget  #楽しかったよ  #三代目サイコ 〜 #ありがと 〜♡ #愛のスコール  #マンゴー味 
アニバーサリーキャンペーン実施中♪( ´▽`)
特典のひとつ♡飼い主様へのプレゼント!!
ラ・フランス🍐と紅茶のケーキ🍰です。
ラ・フランス🍐はH様より山形から届いたばかり🎶というもぎたてのもの(^^♪ありがたい。
お酒たっぷりのしっとり秋🍁🍂においしケーキです。
#Anniversary#キャンペーン中#ご予約いそいでね!#ありがと#港区トリミングサロン#麻布十番#東麻布#赤羽橋#麻布トリミング#ハーブパック#光マイクロホイップバス
アニバーサリーキャンペーン実施中♪( ´▽`) 特典のひとつ♡飼い主様へのプレゼント!! ラ・フランス🍐と紅茶のケーキ🍰です。 ラ・フランス🍐はH様より山形から届いたばかり🎶というもぎたてのもの(^^♪ありがたい。 お酒たっぷりのしっとり秋🍁🍂においしケーキです。 #Anniversary #キャンペーン中 #ご予約いそいでね !#ありがと #港区トリミングサロン #麻布十番 #東麻布 #赤羽橋 #麻布トリミング #ハーブパック #光マイクロホイップバス 
-Happy Birthday-
大好きな大好きなお方誕生日🎂❤️
おめでとう🎊
19歳も一緒に楽しもな😊
・
・
・
#happybirthday#誕生日#おめでとう#いつも#ありがと#1119#19yearsago#lastteen#birthdaygirl#birthdaymovie#誕生日動画 #movie#surprise#present#birthdaysong#aaa#bff#l4l#f4f
ポップちゃん#ヨークシャテリア

お姉ちゃんがねこクリスマスちゃんの帽子を
ゲットしてきてくれました😆
ありがと😍
ちょっと早いけど、ポップサンタさんに
しちゃいました😍😍 #ポップ#ぽっぷ#ヨーキー#いぬ#いぬバカ部 #わんこ #かわいい#大好き#クリスマス#ねこクリスマスちゃん #お姉ちゃん#ありがと#親バカ#犬#カメラ女子 #ママ#dog #dogstagram #cute #nice #look #love #yoke #pop#picture #princess #mamma #mother #thank you
ポップちゃん#ヨークシャテリア  お姉ちゃんがねこクリスマスちゃんの帽子を ゲットしてきてくれました😆 ありがと😍 ちょっと早いけど、ポップサンタさんに しちゃいました😍😍 #ポップ #ぽっぷ #ヨーキー #いぬ #いぬバカ部  #わんこ  #かわいい #大好き #クリスマス #ねこクリスマスちゃん  #お姉ちゃん #ありがと #親バカ #犬 #カメラ女子  #ママ #dog  #dogstagram  #cute  #nice  #look  #love  #yoke  #pop #picture  #princess  #mamma  #mother  #thank  you
😁!『マルコム⚡ヤング』

誰が何を言っても 今日は⚡サンダー⚡
祭りをします!! 合言葉は『マルコム⚡ヤング』で
グローバルシステムトリートメントが
なんと¥2300円+税。

もちろん BGMもAC⚡DCになります。

彼を偲んで。
#マルコムヤング#ACDC#グレッチギター
#ギターヒーロー #ハードロック #rock #LP
#レコード #代官山 #麻布十番 #サンダー
#涙 #ギター #グローバルミルボン #ミルボン
 #カフェ #BGM #魔法 #柏 #白金 #原宿
#山形  #酒蔵 #酒 #ありがと#兄弟
#いいね #follows #followalways #follow
😁!『マルコム⚡ヤング』 誰が何を言っても 今日は⚡サンダー⚡ 祭りをします!! 合言葉は『マルコム⚡ヤング』で グローバルシステムトリートメントが なんと¥2300円+税。 もちろん BGMもAC⚡DCになります。 彼を偲んで。 #マルコムヤング #ACDC #グレッチギター  #ギターヒーロー  #ハードロック  #rock  #LP  #レコード  #代官山  #麻布十番  #サンダー  #涙  #ギター  #グローバルミルボン  #ミルボン  #カフェ  #BGM  #魔法  #柏  #白金  #原宿  #山形  #酒蔵  #酒  #ありがと #兄弟  #いいね  #follows  #followalways  #follow 
たのしかった◎
幼教最強説☺️❤️
最後らへん記憶ないすみません
けど今こたつでぬくぬく
#ありがと#幸せ
#bff#たくさん写真あげちゃうよ
#ワイン縛り#お酒#らぶ
♡
《今日の✨グッとくる言葉》
☆
いつも頭に
おいておけば成就する
ゆっくりと
進んでいれば
到達するよ…きっと .
.
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
#花が好き#花に癒される#花を撮ってみた#花がすきな人と繋がりたい#花#flower#綺麗な花#花の名は#ありがと#カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#はな部#こっち向いて#きれいだよ#別れのない世界へ#秋の花#日本の花#植物写真#花のある風景#花の色#ig_japan#Yellow#pink#雫
♡ 《今日の✨グッとくる言葉》 ☆ いつも頭に おいておけば成就する ゆっくりと 進んでいれば 到達するよ…きっと . . ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ #花が好き #花に癒される #花を撮ってみた #花がすきな人と繋がりたい #花 #flower #綺麗な花 #花の名は #ありがと #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #はな部 #こっち向いて #きれいだよ #別れのない世界へ #秋の花 #日本の花 #植物写真 #花のある風景 #花の色 #ig_japan #Yellow #pink #雫 
.
🎥:꒰ エᴛ “それ”が見えたら、終わり。꒱
👯:꒰ vɪ s o ɴ ꒱
*
*
#1118#1119#いのうえちゃん
#手書きツイート#見出しだけ
#横浜#渋谷#短時間で移動しすぎた
#it#やばすぎ#怖い#グロい#R-15
#渋谷#vision#B-HOPE#ありがと
きょうかありがとd(≧▽≦*) #恋して
#100日目
#ありがと!
可愛いわんこのハンドメイドバッチとチャームを販売されているDOG CAN SPEAKさん @dcs_shop
の新作フェイスバッグチャームです♡

一般販売に先駆けて「ダックススマイルバージョン」の告知モデルを条件にモデル価格でお安く購入させていただきました♬
ぴーなっつさんはクリームロングダックス担当😊
今回はオーダーではなかったのですが…ぴーなっつさんにどことな~く似てるような(’∀’*??
コスモスの王冠👑も可愛いです💕
どのバッグにぶら下げようかな?
可愛いお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ.
.
オーダーメイドで製作&販売されているのでご興味ある方は是非
@dcs_shop
さんのアカウント覗いて見て下さいね♡
自分の愛犬バージョンで作ってもらったり、お友達へのプレゼント🎁にも良さそうです(*´˘`*)♡.
.
#thanks#ありがと
#ダックススマイル ぴーなっつ告知モデル
#ドッグキャンスピーク#dogcanspeak#フェイスバッグチャーム
#ハンドメイド#handmade
#igの繋がりに感謝
#愛犬ぴーなっつ#クリームダックス
#犬バカ部#dachshund#ダックスフンド#ダックス#ダックス部
#dachstagram#instadogs#わんすたぐらむ
#all_dog_japan#west_dog_japan
#今日のわんこ#kyounowanko
#kyounodachs#今日のダックスフンド
#dachshund_of_lovers#dachshund_feature
可愛いわんこのハンドメイドバッチとチャームを販売されているDOG CAN SPEAKさん @dcs_shop の新作フェイスバッグチャームです♡ 一般販売に先駆けて「ダックススマイルバージョン」の告知モデルを条件にモデル価格でお安く購入させていただきました♬ ぴーなっつさんはクリームロングダックス担当😊 今回はオーダーではなかったのですが…ぴーなっつさんにどことな~く似てるような(’∀’*?? コスモスの王冠👑も可愛いです💕 どのバッグにぶら下げようかな? 可愛いお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ. . オーダーメイドで製作&販売されているのでご興味ある方は是非 @dcs_shop さんのアカウント覗いて見て下さいね♡ 自分の愛犬バージョンで作ってもらったり、お友達へのプレゼント🎁にも良さそうです(*´˘`*)♡. . #thanks #ありがと  #ダックススマイル  ぴーなっつ告知モデル #ドッグキャンスピーク #dogcanspeak #フェイスバッグチャーム  #ハンドメイド #handmade  #igの繋がりに感謝  #愛犬ぴーなっつ #クリームダックス  #犬バカ部 #dachshund #ダックスフンド #ダックス #ダックス部  #dachstagram #instadogs #わんすたぐらむ  #all_dog_japan #west_dog_japan  #今日のわんこ #kyounowanko  #kyounodachs #今日のダックスフンド  #dachshund_of_lovers #dachshund_feature 
.
.
大好きなパイセン達と 👩🙏🏻💕
相変わらず笑いすぎたー 🗣ꉂꉂ📣
.
.
きゃなこ車で突っ込んでこんかった
.
.
女子のご飯会は6時間コース💫
.
.
#todayspic #女子会 #大好きな仲間 
#ごはん #女子トーク #写メ会 
#love #なかよし #幸せ #おともだち 
#instagood #instalike #Instadiary
#周りに恵まれてる #感謝 #ありがと 💠
#アパレルスタッフ #ショップ店員 
#6時間 #大好きちゃん達 #おやすみなさい
. . 大好きなパイセン達と 👩🙏🏻💕 相変わらず笑いすぎたー 🗣ꉂꉂ📣 . . きゃなこ車で突っ込んでこんかった . . 女子のご飯会は6時間コース💫 . . #todayspic  #女子会  #大好きな仲間  #ごはん  #女子トーク  #写メ会  #love  #なかよし  #幸せ  #おともだち  #instagood  #instalike  #Instadiary  #周りに恵まれてる  #感謝  #ありがと  💠 #アパレルスタッフ  #ショップ店員  #6時間  #大好きちゃん達  #おやすみなさい 
영보 선생님❤︎のdiet 조언💪🏻
うでたて! めっちゃ頑張った!
(結果→…うでが…プルプル…笑笑)しんどい😵
물을 마시자〜
💜💗💙おやすみ😴💤
#なかよし#イケメン#ありがと
영보 선생님❤︎のdiet 조언💪🏻 うでたて! めっちゃ頑張った! (結果→…うでが…プルプル…笑笑)しんどい😵 물을 마시자〜 💜💗💙おやすみ😴💤 #なかよし #イケメン #ありがと 
#RIZE #RIZEisBACK #秋季爆雷 #大阪 #なんばhatch #20171118 久しぶりに最前で後ろからギュウギュウされて来た!RIZEのお陰で少しずつ友だちが増えて、ツアーを一緒に回ったり、ご飯を食べたり、楽しいことだらけ(´>∀<`)♡・・・にしたって、大阪ダイバーの体格ね💧 #汗びしょ
*
*
*
#RIZEが格好良すぎて泣ける件 居場所を守ってくれるような安心感 これが #RIZEとRIZERのやり方 #INorOUT #heiwa #日本刀 #カミナリ はu:zoさんが٩(๑>∀<๑)۶ #NAME #40公演 #お疲れさまでした 次は、JESSEとあっくんの20年前の約束の場所 #武道館 で待ってます♪ #ありがと #大好き #ずっとついてく
This is the reason that I alive.
*
*
*
好きな人が笑っててくれて目の前でそれを見れるなら、それだけで幸せ♡やることいっぱいで辛くなっちゃってるみたいだけど、ステージで #BassHERO #kenken は絶対裏切らない。オーディエンスのリアクションに「まだまだ!」って煽ったり、満足気な顔したり、いつも最後立ち上がれないくらい全力で来てくれる♪だから大好きを真っ直ぐ返す٩(ˊωˋ*)وまたベースとヤってたけど、ベースになりたい訳ぢゃないw #LoveU
#RIZE  #RIZEisBACK  #秋季爆雷  #大阪  #なんばhatch  #20171118  久しぶりに最前で後ろからギュウギュウされて来た!RIZEのお陰で少しずつ友だちが増えて、ツアーを一緒に回ったり、ご飯を食べたり、楽しいことだらけ(´>∀<`)♡・・・にしたって、大阪ダイバーの体格ね💧 #汗びしょ  * * * #RIZEが格好良すぎて泣ける件  居場所を守ってくれるような安心感 これが #RIZEとRIZERのやり方  #INorOUT  #heiwa  #日本刀  #カミナリ  はu:zoさんが٩(๑>∀<๑)۶ #NAME  #40公演  #お疲れさまでした  次は、JESSEとあっくんの20年前の約束の場所 #武道館  で待ってます♪ #ありがと  #大好き  #ずっとついてく  This is the reason that I alive. * * * 好きな人が笑っててくれて目の前でそれを見れるなら、それだけで幸せ♡やることいっぱいで辛くなっちゃってるみたいだけど、ステージで #BassHERO  #kenken  は絶対裏切らない。オーディエンスのリアクションに「まだまだ!」って煽ったり、満足気な顔したり、いつも最後立ち上がれないくらい全力で来てくれる♪だから大好きを真っ直ぐ返す٩(ˊωˋ*)وまたベースとヤってたけど、ベースになりたい訳ぢゃないw #LoveU 
ぷ、ぷーさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #プーさん#上海#上海ディズニーランド#disny#優男#イケメン#癒し#ありがと#カムサハムニダ#포토#멋스타그램#상하이#여행스타그램#감사합니다#
3日4日で大阪〜京都旅行いってきました。
ユニバはディズニーより面白かった!
京都は世界遺産ばっかりで終始感動しました^ ^
また行きたいと思える旅行だったな〜
遠距離のぶん一緒にいるときは贅沢に全力で楽しんでます。#全力坂
相変わらずかわいかったのぉ
#京都#大阪#ゆにば #金閣寺 #きよみずでら #だれかのお庭#串カツ#たこやき#関西#もりひろき#もりひろきの私生活 #天使#これからも#旅行行きまくる #ありがと
3日4日で大阪〜京都旅行いってきました。 ユニバはディズニーより面白かった! 京都は世界遺産ばっかりで終始感動しました^ ^ また行きたいと思える旅行だったな〜 遠距離のぶん一緒にいるときは贅沢に全力で楽しんでます。#全力坂  相変わらずかわいかったのぉ #京都 #大阪 #ゆにば  #金閣寺  #きよみずでら  #だれかのお庭 #串カツ #たこやき #関西 #もりひろき #もりひろきの私生活  #天使 #これからも #旅行行きまくる  #ありがと 
府川からもらった誕生日プレゼント嬉しすぎてここでもあげる。いい色すぎません?でしょ??でしょ?? 誕生日のお祝いが遅れたゆえにプレゼントダブルミーニング(笑)さすが府川わかってる♡(笑)

マットリップ本当持ってないし挑戦してこなかったけど発色よすぎて癖になますね💋

ちゃんと読んでくれた人だけわかるようにすごくさらっと書くけど彼できまして。いい女になれるようにこれで女度あげますん🙆🏼 #dior #rip #💋
#BIRTHDAY #ディオリフィックコール 
#diorifickhol 
#かわいい #ありがと

え、っていうか府川と写真撮ればよかった
お返しはまりもにもあげるね👶🍼ばぶー
府川からもらった誕生日プレゼント嬉しすぎてここでもあげる。いい色すぎません?でしょ??でしょ?? 誕生日のお祝いが遅れたゆえにプレゼントダブルミーニング(笑)さすが府川わかってる♡(笑) マットリップ本当持ってないし挑戦してこなかったけど発色よすぎて癖になますね💋 ちゃんと読んでくれた人だけわかるようにすごくさらっと書くけど彼できまして。いい女になれるようにこれで女度あげますん🙆🏼 #dior  #rip  #💋 #BIRTHDAY  #ディオリフィックコール  #diorifickhol  #かわいい  #ありがと  え、っていうか府川と写真撮ればよかった お返しはまりもにもあげるね👶🍼ばぶー
ドリクエLIVE行ってきた!!!
やっぱりドリカム最高😊
みわちゃんかわいすぎだよーー💕
まささんは今日めっちゃうけてたね👍
りんこさんもキュートでした💄
今日はみわちゃん赤いの着ててちょっと揃ってて嬉しかった😘
いっぱい元気もらいました!!!
宮城ベイビーズ、東北ベイビーズみんなすっごーく幸せになりました!
みわちゃん、まささん、関係者の皆さんありがとう😊🙏💗
テスト期間もサンキュ.
#ドリカムライブ #幸せ #ありがと
ドリクエLIVE行ってきた!!! やっぱりドリカム最高😊 みわちゃんかわいすぎだよーー💕 まささんは今日めっちゃうけてたね👍 りんこさんもキュートでした💄 今日はみわちゃん赤いの着ててちょっと揃ってて嬉しかった😘 いっぱい元気もらいました!!! 宮城ベイビーズ、東北ベイビーズみんなすっごーく幸せになりました! みわちゃん、まささん、関係者の皆さんありがとう😊🙏💗 テスト期間もサンキュ. #ドリカムライブ  #幸せ  #ありがと 
・
・
嘉数高台→沖縄国際大学→佐喜眞美術館

久しぶりに沖縄の歴史と今を巡る旅

たった数時間だけど、とても濃い時間。

ふわふわしてたものが、ぐっと引き戻される感覚。

変な言い方だけど、
観光地やリゾートとしての沖縄しか知らなかったら、私はここに住むっていう選択はしてない。

去年の5月に実際に高江を訪れてから、見え方が一気に変わった。

正解も不正解もなくて、いい悪いもない。
人それぞれ考え方は違って当然だと思うから。

でもまずは「知る」ことから。
知らないと何もはじまらない。

去年の今頃はそんなことばっか考えてた気がする。

もっと勉強しよう。

佐喜眞美術館でのお話しとてもおもしろかったです。
「沖縄戦の図」の説明、この絵を描かれたご夫妻のこと、美術館の構造と立地、特に屋上の階段については鳥肌がたった。
いろんな人連れて行きたい。

沖国の図書館も今度またゆっくりこよう。

#沖縄#沖縄戦#嘉数高台#沖縄国際大学#佐喜眞美術館#らむちゃんありがとう😊#ピースボート#peaceboat#ってやっぱりすごいと思うよ#離れてみて#あらためて好きだなって思います#ありがと#さっ寝よ
・ ・ 嘉数高台→沖縄国際大学→佐喜眞美術館 久しぶりに沖縄の歴史と今を巡る旅 たった数時間だけど、とても濃い時間。 ふわふわしてたものが、ぐっと引き戻される感覚。 変な言い方だけど、 観光地やリゾートとしての沖縄しか知らなかったら、私はここに住むっていう選択はしてない。 去年の5月に実際に高江を訪れてから、見え方が一気に変わった。 正解も不正解もなくて、いい悪いもない。 人それぞれ考え方は違って当然だと思うから。 でもまずは「知る」ことから。 知らないと何もはじまらない。 去年の今頃はそんなことばっか考えてた気がする。 もっと勉強しよう。 佐喜眞美術館でのお話しとてもおもしろかったです。 「沖縄戦の図」の説明、この絵を描かれたご夫妻のこと、美術館の構造と立地、特に屋上の階段については鳥肌がたった。 いろんな人連れて行きたい。 沖国の図書館も今度またゆっくりこよう。 #沖縄 #沖縄戦 #嘉数高台 #沖縄国際大学 #佐喜眞美術館 #らむちゃんありがとう 😊#ピースボート #peaceboat #ってやっぱりすごいと思うよ #離れてみて #あらためて好きだなって思います #ありがと #さっ寝よ