an online Instagram web viewer

#ありがとう medias

Photos

Happy  smile Happy  Wedding
2017.10.14
おめでとうございます🎉
皆様に楽しんでいただけるようにと
準備してくださって迎えた結婚式
たくさんのおめでとうに包まれて
笑顔がいっぱいの1日になりました✨

#ハナソウジュ#結婚式 #海の見えるチャペル#結婚式当日#笑顔が素敵
#遠敷大太鼓#ウェルカムスペース
#ありがとう#感謝 #若狭小浜
現状で 
自分の限界を決める必要はない。

限界なんてものはない

未来の選択肢は無限にある😆

自ら、監獄を作り

自分をそこに追いやるような

習慣は

捨てよう。

貴方には何でもできる。

私は知っています。

みんな素晴らしい方ばかりです。

ほんとうに。本当に。

もっとできる。もちろんね😊

#tokyo #東京 #art #night #autumn #happy #いいね #Instagram #instagramjapan #follow #フォロー #ありがとう
現状で 自分の限界を決める必要はない。 限界なんてものはない 未来の選択肢は無限にある😆 自ら、監獄を作り 自分をそこに追いやるような 習慣は 捨てよう。 貴方には何でもできる。 私は知っています。 みんな素晴らしい方ばかりです。 ほんとうに。本当に。 もっとできる。もちろんね😊 #tokyo  #東京  #art  #night  #autumn  #happy  #いいね  #Instagram  #instagramjapan  #follow  #フォロー  #ありがとう 
今日(もう昨日か(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💦)は
発送をすませてから
子供達が幼稚園の時に知り合った大好きなお友達と
ゲートタワーへランチ💕
.
.
二軒迷って
お友達のオススメなお店へ‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
.
.
お喋り大好きな私達には嬉しい
フリードリンク💕( ⸝⸝⸝ _ ⸝⸝⸝ )
.
.
お料理もボリューム満点で
お味もどれも最高~😭✨✨💐
.
.
楽しすぎて
やっぱり下校時刻ギリギリ( ⸝⸝⸝ _ ⸝⸝⸝ )w
.
.
最近お疲れだったけど
たっぷりリフレッシュ出来ました💓
.
.
まだまだ
喋りたい事沢山だし
最近お友達もハンドメイドを始めたので
また色々お話し出来るのが
楽しみ❤️
.
.
私も頑張らなきゃ‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
.
.
#大好きなお友達 #久々 
#美人 #美人ママ #オシャレ #オシャレママ 
#ランチ #名駅 #ゲートタワー 
#barbaragoodbeerrestaurant 
#ボリューム満点 #美味 
#楽しい時間 #あっという間 
#また会おうね #ありがとう 
#肉食女子 #フリードリンク
今日(もう昨日か(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💦)は 発送をすませてから 子供達が幼稚園の時に知り合った大好きなお友達と ゲートタワーへランチ💕 . . 二軒迷って お友達のオススメなお店へ‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ . . お喋り大好きな私達には嬉しい フリードリンク💕( ⸝⸝⸝ _ ⸝⸝⸝ ) . . お料理もボリューム満点で お味もどれも最高~😭✨✨💐 . . 楽しすぎて やっぱり下校時刻ギリギリ( ⸝⸝⸝ _ ⸝⸝⸝ )w . . 最近お疲れだったけど たっぷりリフレッシュ出来ました💓 . . まだまだ 喋りたい事沢山だし 最近お友達もハンドメイドを始めたので また色々お話し出来るのが 楽しみ❤️ . . 私も頑張らなきゃ‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ . . #大好きなお友達  #久々  #美人  #美人ママ  #オシャレ  #オシャレママ  #ランチ  #名駅  #ゲートタワー  #barbaragoodbeerrestaurant  #ボリューム満点  #美味  #楽しい時間  #あっという間  #また会おうね  #ありがとう  #肉食女子  #フリードリンク 
こずたん気ーつけてな!
またあそびまひょう。
#面倒見のよさ#完全におかんでした#ありがとう#また北海道行くね
壁面ハロウィンバージョンに‼️
あっと言う間にハロウィンになってた🎵

めっちゃかわいい😍💕 いつも忙しいのにありがとう🎵と思う💡

自分ならめんどくさがってやらないな(^o^;) #保育所
#保育士
#壁面
#ハロウィン
#かわいい
#ありがとう
#10月
#10月壁面
💘💘💘
先週末#最高#写真 ÜP
20年来の親友の#誕生日 
#my#bestfriend
#birthday#party#weekend
#happy#birthdaygirl 
#love#bff 🎂mao 🎉
うちのママも張り切ってくれて全部#手作り#ごはん
・おでん
・ちらし寿司
・肉団子
・ハッシュドポテト
・サンドイッチ・おにぎり・焼きそば
うちのサンドイッチはオムレツ&ハム&チーズが定番🍳
#ケーキ の上の巨大アイシングクッキーも手作り✨
🚲で運んで少しひび割れちゃったのもご愛敬✨
#homemade#yummy#food#foodporn
#decoration#cake
#おいしい#幸せ 気分な1日
豪華日本酒持ち込みパーティー
#楽しかった
#仲良し#family
#ありがとう
#instagood#instadaily
#photooftheday
💘💘💘 先週末#最高 #写真  ÜP 20年来の親友の#誕生日  #my #bestfriend  #birthday #party #weekend  #happy #birthdaygirl  #love #bff  🎂mao 🎉 うちのママも張り切ってくれて全部#手作り #ごはん  ・おでん ・ちらし寿司 ・肉団子 ・ハッシュドポテト ・サンドイッチ・おにぎり・焼きそば うちのサンドイッチはオムレツ&ハム&チーズが定番🍳 #ケーキ  の上の巨大アイシングクッキーも手作り✨ 🚲で運んで少しひび割れちゃったのもご愛敬✨ #homemade #yummy #food #foodporn  #decoration #cake  #おいしい #幸せ  気分な1日 豪華日本酒持ち込みパーティー #楽しかった  #仲良し #family  #ありがとう  #instagood #instadaily  #photooftheday 
茨木店

約2年前、茨木で素晴らしい仲間たちと出会いました✨
オープニングだから、共に考え、共に学び、共に成長して。
泣くときも笑うときも一緒。
ホントに他人の良さに、めちゃくちゃ居心地が良かった☺✨
頻繁に集まって、朝方まで語ったり爆笑したり!
みんなのおかげで成長させてもらえました😌✨
お別れ会号泣。。笑
ケータイ変わったから写真なくて、みんな載せれなかったけど。。全員が仲良し😆
みんなに出会えてホントに良かった!
安心できる場所、それが茨木のみんなです😌✨ #仲間
#成長
#飲み会
#安心できる場所
#ありがとう
茨木店 約2年前、茨木で素晴らしい仲間たちと出会いました✨ オープニングだから、共に考え、共に学び、共に成長して。 泣くときも笑うときも一緒。 ホントに他人の良さに、めちゃくちゃ居心地が良かった☺✨ 頻繁に集まって、朝方まで語ったり爆笑したり! みんなのおかげで成長させてもらえました😌✨ お別れ会号泣。。笑 ケータイ変わったから写真なくて、みんな載せれなかったけど。。全員が仲良し😆 みんなに出会えてホントに良かった! 安心できる場所、それが茨木のみんなです😌✨ #仲間  #成長  #飲み会  #安心できる場所  #ありがとう 
好き場所に行くと時間を忘れる
時間が足りなすぎる

おやすみなさい。。。❤ #赤ワインのがまわる私?#SEA SALT
#カッペリーニ#鴨#サラダ#京都#Kyoto#Japan#ありがとう#感謝
#笑顔#幸せ#好きな場所#食の幸せ
#京野菜#40周年#ブルーがしみた
#Italia#塩味くらべ
💖必要なものはやる気だけ💖
・
知識はなくてもいい
・
熱心ささえ
・
誰にも負けなかったら
・
必ず道は開ける。
・
学校、社会だったら知識はないと
・
馬鹿にされて、冷ややかな目で見られる。
・
どんなに頑張っても
・
「頑張っても無駄無駄」って言う
・
学校の先生、上司、友達
・
そこで諦めたら
・
普通の人と一緒
・
しかし、数々の人はどんな事を言われても
・
決して諦めなかった。
・
諦めるか諦めないかで
・
お金持ちか普通の人か紙一重
・
あなたならどっちを選ぶ☺️?
・
👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗
・
🌏あなたの夢を叶えてみせます🌏
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
LINE@IDは【@ddj0285k】でID検索をしてください♪
もしくは、プロフィールから2クリックにて
登録可能です✨
・
私のLINE@に記載し
1 名前
2 年齢
3 職業
4 お住まいの地域
LINE@記載ください。
・
👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗
・
#ヤシの木 #グアム #ビキニ #ビーチリゾート #南国 #リゾート #全てが絵になる #西海岸 #おでかけ #風景 #思い出 #世界 #写真 #旅人 #世界一周 #建物 #楽しい #絶景 #空 #ライト #きれい #くるくる #扉 #未来 #日本 #ありがとう #ライフスタイル #悩み #主婦でも稼げる #自分磨き投稿
💖必要なものはやる気だけ💖 ・ 知識はなくてもいい ・ 熱心ささえ ・ 誰にも負けなかったら ・ 必ず道は開ける。 ・ 学校、社会だったら知識はないと ・ 馬鹿にされて、冷ややかな目で見られる。 ・ どんなに頑張っても ・ 「頑張っても無駄無駄」って言う ・ 学校の先生、上司、友達 ・ そこで諦めたら ・ 普通の人と一緒 ・ しかし、数々の人はどんな事を言われても ・ 決して諦めなかった。 ・ 諦めるか諦めないかで ・ お金持ちか普通の人か紙一重 ・ あなたならどっちを選ぶ☺️? ・ 👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗 ・ 🌏あなたの夢を叶えてみせます🌏 ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 お問い合わせはLINE@へ LINE@IDは【@ddj0285k】でID検索をしてください♪ もしくは、プロフィールから2クリックにて 登録可能です✨ ・ 私のLINE@に記載し 1 名前 2 年齢 3 職業 4 お住まいの地域 LINE@記載ください。 ・ 👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗👠👗 ・ #ヤシの木  #グアム  #ビキニ  #ビーチリゾート  #南国  #リゾート  #全てが絵になる  #西海岸  #おでかけ  #風景  #思い出  #世界  #写真  #旅人  #世界一周  #建物  #楽しい  #絶景  #空  #ライト  #きれい  #くるくる  #扉  #未来  #日本  #ありがとう  #ライフスタイル  #悩み  #主婦でも稼げる  #自分磨き投稿 
10/16.17

りょたんと1泊2日の旅ー💑
ディズニーシー行って
雨ですぐ帰ったけど
これも思い出😏
今度こそ晴れの日にいぐ😞✋️ 東京でお買い物して
楽しかったーはあー🙆💓
ずっと笑ってたなあ😂

いっぱいいっぱい運転ありがとう🙇‍♀️
いっぱいいっぱい思い出ありがとう🙇‍♀️💓 #ディズニー #disneysea #雨 #本当に #悲しい #😭 #1年以内に #また行く 
#東京 #買い物 #楽しかった #充実 #本当に #大好き #❤️ #2日間 #安定の #デブ活 #食に走る #🐷 #仲良し #couple #思い出 #いっぱい #ありがとう #love
10/16.17 りょたんと1泊2日の旅ー💑 ディズニーシー行って 雨ですぐ帰ったけど これも思い出😏 今度こそ晴れの日にいぐ😞✋️ 東京でお買い物して 楽しかったーはあー🙆💓 ずっと笑ってたなあ😂 いっぱいいっぱい運転ありがとう🙇‍♀️ いっぱいいっぱい思い出ありがとう🙇‍♀️💓 #ディズニー  #disneysea  #雨  #本当に  #悲しい  #😭 #1年以内に  #また行く  #東京  #買い物  #楽しかった  #充実  #本当に  #大好き  #❤️ #2日間  #安定の  #デブ活  #食に走る  #🐷 #仲良し  #couple  #思い出  #いっぱい  #ありがとう  #love 
今日は朝からコンバースゲット⤴︎⤴︎♡
からの月1の集まりOSSANKAI✨✨
今日は初のももの家でワンワン達のお出迎え〜〜そしてめっちゃ懐こい!!かわいすぎ!!
人生初のたこやきパーティーはお腹ぱんぱん!!
あ〜〜このメンツ大好きすぎるlove you😭♥️
深夜までのトランプは定番行事やね!!笑
.
.
.
#instagood #instalike #love #shopping #friends #このメンツ最高 #大好き #ありがとう
今日は朝からコンバースゲット⤴︎⤴︎♡ からの月1の集まりOSSANKAI✨✨ 今日は初のももの家でワンワン達のお出迎え〜〜そしてめっちゃ懐こい!!かわいすぎ!! 人生初のたこやきパーティーはお腹ぱんぱん!! あ〜〜このメンツ大好きすぎるlove you😭♥️ 深夜までのトランプは定番行事やね!!笑 . . . #instagood  #instalike  #love  #shopping  #friends  #このメンツ最高  #大好き  #ありがとう 
①動画
懐かしい😂💗
今ではこれにも座らない←
逃げ出す←
にしても顔でかい😂( 笑 )

②動画スーパー初デビュー😄
で旦那の後ろを
しっかり着いて行ってる🙌
旦那に着いて行ってるのか
カートが気になって
着いて行ってるのか分からない😅( 笑 )

③動画スーパーで立ち止まって
通る人に高速ありがとうしてる😂( 笑 )
スーパーで歩かせると
通る人が気になるのか
めっちゃ立ち止まってました( 笑 )

#赤ちゃん #生後11ヶ月
#生後353日目 #女の子ママ
#女の子ベビー #親バカ部
#親バカ #可愛い #大好き #愛娘
#宝物  #ありがとう  #懐かしい
#クレヨンしんちゃん #歩く 
#日々成長 #毎日癒し
#愛情いっぱい #子育て 
#10月生まれ #ママリ#ベビフル
#コドモノ #ママchan
#べビスタグラム #キズナ
#赤ちゃんのいる生活
①動画 懐かしい😂💗 今ではこれにも座らない← 逃げ出す← にしても顔でかい😂( 笑 ) ②動画スーパー初デビュー😄 で旦那の後ろを しっかり着いて行ってる🙌 旦那に着いて行ってるのか カートが気になって 着いて行ってるのか分からない😅( 笑 ) ③動画スーパーで立ち止まって 通る人に高速ありがとうしてる😂( 笑 ) スーパーで歩かせると 通る人が気になるのか めっちゃ立ち止まってました( 笑 ) #赤ちゃん  #生後11ヶ月  #生後353日目  #女の子ママ  #女の子ベビー  #親バカ部  #親バカ  #可愛い  #大好き  #愛娘  #宝物  #ありがとう  #懐かしい  #クレヨンしんちゃん  #歩く  #日々成長  #毎日癒し  #愛情いっぱい  #子育て  #10月生まれ  #ママリ #ベビフル  #コドモノ  #ママchan  #べビスタグラム  #キズナ  #赤ちゃんのいる生活 
*
🎀お届けものご紹介🎀
*
まやちゃん(@aononoti)から
誕生日プレゼントが届きました🎁

うちの誕生日3月やのに
遅くなったけど…って
手作りのカードまで🙌

フェイスマスクや入浴剤
癒しグッズありがたーい💆

レターセットのおすそわけも💌

どうもありがとう❤️
大切に使わせてもらうね🍀

#お届けもの紹介 #プレゼント #癒しグッズ #手作りカード #ありがとう #SPECIALTHANKS
* 🎀お届けものご紹介🎀 * まやちゃん(@aononoti)から 誕生日プレゼントが届きました🎁 うちの誕生日3月やのに 遅くなったけど…って 手作りのカードまで🙌 フェイスマスクや入浴剤 癒しグッズありがたーい💆 レターセットのおすそわけも💌 どうもありがとう❤️ 大切に使わせてもらうね🍀 #お届けもの紹介  #プレゼント  #癒しグッズ  #手作りカード  #ありがとう  #SPECIALTHANKS 
.
.
2日間自宅で
シークレットセミナーを
させていただいていました✨
.
本当は、もっと伝えたい事も
あって
.
上手く伝えきれてないなあーと反省。
.
難しい!笑
.
改めて上司の方の凄さ
指導をしてくれる
ありがたさ
なんて幸せな環境にいるんだろう…
.
ありがとうございます✨
.
今30年間分の壁を
1年で越えようと思ってる
.
思っているというか
絶対超える
.
.
平凡じゃ面白くない!
いつか終わっちゃうから
.
経験に勝るものはない。
.
本当に思う
から
.
毎日刺激的で楽しい✨
.
.
.
けいさんに撮ってもらった写真♪
明日けいさんのご紹介させていただきます♥️
.
,
#活動 #行動 #イベント #発信 #主体性 #起業女子 #起業女子会 #お茶会 #写真 #カメラマン #カメラマン女子 #ありがとう #ございます ♥️
#instagood #follow4follow 
#likeforfollow #instafood 
#instapic #instafashion 
#instadaily
. . 2日間自宅で シークレットセミナーを させていただいていました✨ . 本当は、もっと伝えたい事も あって . 上手く伝えきれてないなあーと反省。 . 難しい!笑 . 改めて上司の方の凄さ 指導をしてくれる ありがたさ なんて幸せな環境にいるんだろう… . ありがとうございます✨ . 今30年間分の壁を 1年で越えようと思ってる . 思っているというか 絶対超える . . 平凡じゃ面白くない! いつか終わっちゃうから . 経験に勝るものはない。 . 本当に思う から . 毎日刺激的で楽しい✨ . . . けいさんに撮ってもらった写真♪ 明日けいさんのご紹介させていただきます♥️ . , #活動  #行動  #イベント  #発信  #主体性  #起業女子  #起業女子会  #お茶会  #写真  #カメラマン  #カメラマン女子  #ありがとう  #ございます  ♥️ #instagood  #follow4follow  #likeforfollow  #instafood  #instapic  #instafashion  #instadaily 
バタバタしてて相変わらずpost遅めですがε-(´∀`; )
・
先日(←10月8日)お友達さんと''みちのくYOSAKOIまつり''に行ってきたのだあああああ(*≧▽≦)ノシ))♡
・
今回はお友達さんが特別観覧桟敷席(←Aエリア 第3部 17:10〜20:00)の前売り券を取ってくれたお陰で席に座りながら''決勝''も見れたし満足♡ 満足♡
・
お友達さん♡ 素敵な時間とかわゆなお土産をありがとう(人''▽`)♡ また来年も行こうねっ( ´艸`)♡
・
#お友達とお出かけ 
#第20回みちのくYOSAKOIまつり
#みちよさ
#素敵な時間
#楽しい時間
#可愛いお土産
#天空の非公認キャラクター 
#ご当地ゆきお 
#ゆきお
#招福観音
#豪徳寺
#招福猫児 
#まねきねこ
#御利益ありそう
#御利益ありますように 
#ありがとう
バタバタしてて相変わらずpost遅めですがε-(´∀`; ) ・ 先日(←10月8日)お友達さんと''みちのくYOSAKOIまつり''に行ってきたのだあああああ(*≧▽≦)ノシ))♡ ・ 今回はお友達さんが特別観覧桟敷席(←Aエリア 第3部 17:10〜20:00)の前売り券を取ってくれたお陰で席に座りながら''決勝''も見れたし満足♡ 満足♡ ・ お友達さん♡ 素敵な時間とかわゆなお土産をありがとう(人''▽`)♡ また来年も行こうねっ( ´艸`)♡ ・ #お友達とお出かけ  #第20回みちのくYOSAKOIまつり  #みちよさ  #素敵な時間  #楽しい時間  #可愛いお土産  #天空の非公認キャラクター  #ご当地ゆきお  #ゆきお  #招福観音  #豪徳寺  #招福猫児  #まねきねこ  #御利益ありそう  #御利益ありますように  #ありがとう 
ただいま、home、我回來了🏠
たくさんの感度にありがとう❤️❤️✨✨✨
#日本
#広島
#島根
#秋田
#岩手
#青森
#レンタカー
#感動
#共感
#成長
#ありがとう
#thankyou 
#home
#peace
#❤️
、
天理vs広陵
対戦相手同士のハズなのに
お互い笑顔😌💕
#高校野球#甲子園#夏#野球#一塁側自由席#一眼レフ#D5600#青春#感動#ありがとう#趣味#ユニホーム#仲間#天理#広陵
あなたは、毒素をどれだけ体の外へ排出できていると思いますか?
ダイエットや妊活の前に自分の身体本来の力を取り戻してください‼️
カラダを動かすことも良いことだと思います✨
毒素を大掃除することで、ヨガやジムの効果が何倍にもアップします✨
.
.
毒素は、脂肪に溜まります。
毒素がうまく排出できていない人は、不妊になってしまう原因をつくってしまったり、頑張ってダイエットしてもリバウンドしてしまいます。
そして、、、
残念ながら汗からは、毒素は3%しか排出されません💦
(汗からしか出ない毒素もありますが‼︎3%…)
.
.
毒素排出のプロフェッショナル✨による無料カウンセリングをして、自分に合ったオーダーメイドプログラムによる体内クレンズをお届けしております✨
.
.
まずは、自分の体内毒素蓄積度のわかる3Daysお試しプログラムをお試しください✨
今なら15,000円‼️✨
(3日で3㎏減/お腹4㎝減の方もいらっしゃい) .
どうぞお試しください‼️
DMまたはメール
お待ちしております⭐︎
(elitebeauty.lady@gmail.com)
.
#デトックス #detox #ダイエット #diet #産後ダイエット #産後太り #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエッターさんと繋がりたい
#血流改善 #便秘解消 #脚やせ #二の腕痩せ #むくみ #肌荒れ #セルライト #不妊症
#体質改善 #リバウンド #健康 #美容 #オーガニック #東京 #生活習慣病 #妊活
#人生 #輝 #ヘアアレンジ #ありがとう
あなたは、毒素をどれだけ体の外へ排出できていると思いますか? ダイエットや妊活の前に自分の身体本来の力を取り戻してください‼️ カラダを動かすことも良いことだと思います✨ 毒素を大掃除することで、ヨガやジムの効果が何倍にもアップします✨ . . 毒素は、脂肪に溜まります。 毒素がうまく排出できていない人は、不妊になってしまう原因をつくってしまったり、頑張ってダイエットしてもリバウンドしてしまいます。 そして、、、 残念ながら汗からは、毒素は3%しか排出されません💦 (汗からしか出ない毒素もありますが‼︎3%…) . . 毒素排出のプロフェッショナル✨による無料カウンセリングをして、自分に合ったオーダーメイドプログラムによる体内クレンズをお届けしております✨ . . まずは、自分の体内毒素蓄積度のわかる3Daysお試しプログラムをお試しください✨ 今なら15,000円‼️✨ (3日で3㎏減/お腹4㎝減の方もいらっしゃい) . どうぞお試しください‼️ DMまたはメール お待ちしております⭐︎ (elitebeauty.lady@gmail.com) . #デトックス  #detox  #ダイエット  #diet  #産後ダイエット  #産後太り  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエットアカウント  #ダイエッターさんと繋がりたい  #血流改善  #便秘解消  #脚やせ  #二の腕痩せ  #むくみ  #肌荒れ  #セルライト  #不妊症  #体質改善  #リバウンド  #健康  #美容  #オーガニック  #東京  #生活習慣病  #妊活  #人生  #輝  #ヘアアレンジ  #ありがとう 
.
そして女子青年から。
もらった瞬間涙止まらんかったよありがとう😭❤️
絵がビールw
織田留寧って刺繍絶対難しかったやろうなぁ
嬉しくて眺めながらにやけてまう(笑)ずっとずっと宝物!!ありがとう☺️💖
.
.
#20171013 #20171014 #祭り #だんじり  #秋祭り #辻之 #辻之青年団 #プレゼント #ありがとう
高校のときの思い出😭😭😭😭 When I was in high school❤️❤️ #highschool #memory #プレゼンします #ギャルのメイクについて #さったん #あい #写真提供 #ありがとう #こうやってね# プレゼンの準備するとね #けーたいに手が伸びるんですよ #そして #すすまない
.
.
サシ🍻とか2年前のBP大阪ぶり💓
.
店終わりに飲むの幸せ💓
新しい仕事頑張って〜〜💪
.
一緒に撮った写メ📷が1枚しかないwww
.
ついでにハロウィン🎃グラタン
美味しかった〜💓💓
.
. 
#bairocafe #Halloween #gratin #akita #川反 #大町 #バイロ #秋田 #2年ぶり #涼夏 #ありがとう #💓 #🍻 #🍷 #🎃
茨木店

約2年前、茨木で素晴らしい仲間たちと出会いました✨
オープニングだから、共に考え、共に学び、共に成長して。
泣くときも笑うときも一緒。
ホントに他人の良さに、めちゃくちゃ居心地が良かった☺✨
頻繁に集まって、朝方まで語ったり爆笑したり!
みんなのおかげで成長させてもらえました😌✨
お別れ会号泣。。笑
ケータイ変わったから写真なくて、みんな載せれなかったけど。。全員が仲良し😆
みんなに出会えてホントに良かった!
安心できる場所、それが茨木のみんなです😌✨ #仲間
#成長
#飲み会
#安心できる場所
#ありがとう
茨木店 約2年前、茨木で素晴らしい仲間たちと出会いました✨ オープニングだから、共に考え、共に学び、共に成長して。 泣くときも笑うときも一緒。 ホントに他人の良さに、めちゃくちゃ居心地が良かった☺✨ 頻繁に集まって、朝方まで語ったり爆笑したり! みんなのおかげで成長させてもらえました😌✨ お別れ会号泣。。笑 ケータイ変わったから写真なくて、みんな載せれなかったけど。。全員が仲良し😆 みんなに出会えてホントに良かった! 安心できる場所、それが茨木のみんなです😌✨ #仲間  #成長  #飲み会  #安心できる場所  #ありがとう 
ただいまー!帰ってきたー✨
って感じがするKU DE TA
最高✨

#バリ島最終日
#ただいま
#なんでか
#写真撮る時笑われる
#アップライン
#ありがとう
⛳️『技に完成は無し、進化に終わり無し』 ☔️秋雨前線 冷たい長雨で古傷が痛む…😓体調が思わしくないねえ―💨 スイング中にクラブヘッドが、何処にあるか感じれない…… 今月まだ⛳️ラウンドしてないなぁ〰〰 愛娘、ゴルフに夢中なってきた。今はまだまだ遊びで良いんやけどねぇ〰

10歳になって⛳️ゴルフ頑張りたいって言えば、⛳️尼崎テクノランドの信頼のおけるプロの所に通わす予定かなぁ~。そうなれば父ちゃん忙しくなるなあ~(笑)
その時は中廣‼いやいや中廣プロm(__)mお願いします🙇⤵ #親バカ部
#愛娘
#可愛い
#ゴルフ
#ゴルフ練習 
#ゴルフスイング 
#ゴルファー 
#ゴルフ女子
#打ちっ放し
#ゴルフレッスン

#ゴルフバカ ⛳️資格取得してから四六時中、上達への練習方法・引き出しを考えてます。#ゴルフ大好き#笑 
いつも #いいね#ありがとう 😉 #Sports#golf#golfswing#GOLFSTAGRAM#golfer#golflife#enjoy#instagram#drivingrange#instagood#instagolf#골프#goodmorning
⛳️『技に完成は無し、進化に終わり無し』 ☔️秋雨前線 冷たい長雨で古傷が痛む…😓体調が思わしくないねえ―💨 スイング中にクラブヘッドが、何処にあるか感じれない…… 今月まだ⛳️ラウンドしてないなぁ〰〰 愛娘、ゴルフに夢中なってきた。今はまだまだ遊びで良いんやけどねぇ〰 10歳になって⛳️ゴルフ頑張りたいって言えば、⛳️尼崎テクノランドの信頼のおけるプロの所に通わす予定かなぁ~。そうなれば父ちゃん忙しくなるなあ~(笑) その時は中廣‼いやいや中廣プロm(__)mお願いします🙇⤵ #親バカ部  #愛娘  #可愛い  #ゴルフ  #ゴルフ練習  #ゴルフスイング  #ゴルファー  #ゴルフ女子  #打ちっ放し  #ゴルフレッスン  #ゴルフバカ  ⛳️資格取得してから四六時中、上達への練習方法・引き出しを考えてます。#ゴルフ大好き #笑  いつも #いいね #ありがとう  😉 #Sports #golf #golfswing #GOLFSTAGRAM #golfer #golflife #enjoy #instagram #drivingrange #instagood #instagolf #골프 #goodmorning 
.
後夜祭直前にるねちゃん彼氏きてるよ!って😳
こんないいものくれた😂😭
祭り時期連絡とらんかったりしたのに、どんなけええ奴🤦‍♀️👊
ありがとう😽💜
.
.
#20171013 #20171014 #祭り #だんじり  #秋祭り #辻之 #辻之青年団 #サプライズ #プレゼント #ありがとう #👫
.
こんなにも心が揺さぶられることってあるかな。
あの日に戻った。
同じように泣いてしまったけどきっとあの日とは違う涙だ。
かっこよくって鳥肌が立った。
大好きなバンド。
.
.
江沼くんが楽しそうなのが何よりもうれしい。
ステージ上の水溜まりをバシャバシャ💦するのが映っててそれもうれしかった。笑
.
plentyありがとう。
スペシャ様ありがとう。
.
#plenty #拝啓皆さま #野音 #spaceshowertv #スペシャ様 #ありがとう #午前3時のひとりごと
. こんなにも心が揺さぶられることってあるかな。 あの日に戻った。 同じように泣いてしまったけどきっとあの日とは違う涙だ。 かっこよくって鳥肌が立った。 大好きなバンド。 . . 江沼くんが楽しそうなのが何よりもうれしい。 ステージ上の水溜まりをバシャバシャ💦するのが映っててそれもうれしかった。笑 . plentyありがとう。 スペシャ様ありがとう。 . #plenty  #拝啓皆さま  #野音  #spaceshowertv  #スペシャ様  #ありがとう  #午前3時のひとりごと 
すみません、
中の人の時間の都合により閉めようと思います〜💦
短い間でしたが、見てくださった方々本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦
◆ーーーーーーーーーーー◆
#close #thankyou 
#follow #いいね #感謝 
#ありがとう #ありがとうございました
◆ーーーーーーーーーーー◆
#photo #photography #love 
#ootd #instagood #loveit 
#streetfashion #fashion 
#streetwear #wear 
#color #supreme 
#cool #style #me 
#シュプリーム 
#おしゃれ #お洒落 
#ファッション #コーデ 
#今日の服 #今日のコーデ
すみません、 中の人の時間の都合により閉めようと思います〜💦 短い間でしたが、見てくださった方々本当に嬉しかったです!! ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦 ◆ーーーーーーーーーーー◆ #close  #thankyou  #follow  #いいね  #感謝  #ありがとう  #ありがとうございました  ◆ーーーーーーーーーーー◆ #photo  #photography  #love  #ootd  #instagood  #loveit  #streetfashion  #fashion  #streetwear  #wear  #color  #supreme  #cool  #style  #me  #シュプリーム  #おしゃれ  #お洒落  #ファッション  #コーデ  #今日の服  #今日のコーデ 
チェミンのおかげで、映像学部との交流がある。5年前に来てくれた事に感謝#立命館 #桜こまち #ジンギスカン #ハンチェミン #大人になった #ありがとう #スリランカ #笑かしてくれてありがとう
先日の
Lunch..💕
.
.
上の子が幼稚園の時に知り合った大好きなりえさんと久々に❤️
.
そして同じ幼稚園に通わせていたもう1人のママと❤️
ゆきちゃんは私は初対面✨
.
.
でも初対面とは思えないくらい
皆でわぃわぃ✨楽しかった(*´˘`*)♡
.
益々大好きになりました(´>///<`)💕
.
.
.
りえさんに
ご注文いただいていたお品をお届けしたら、
以前購入していただいたアクセをつけてきてくれていて😭💕
.
.
感動(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💐‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
いつも本当にありがとうございます◌ ͙❁˚😭🍀
.
.
出産祝いのお返しもいただき😭😭
どうもありがとうございました😭😭💐‧*·◌̊ˈ* .°◌̊
.
.
色~んな相談あり
笑いあり⋯🤣💕
あっという間に
下校時刻💦 .
.
まだまだ喋りたりなかったので
また誘って下さいね~❤️
.
.
可愛すぎる姫ちゃん💕にも
とことん癒してもらいました(*´˘`*)♡🌸
抱っこできて幸せ❤️
.
.
また会えるのを楽しみにしてます💕
.
.
#大好きなお友達 
#美人ママ #オシャレママ 
#赤ちゃん #姫 #可愛い #癒し #お利口さん 
#ランチ 
#カレーランチ #甘口 #チーズナン 
#楽しい時間 #あっという間 
#時間足りない #また会いたい 
#ありがとう #ありがとう❤️ #名古屋市 #高畑
先日の Lunch..💕 . . 上の子が幼稚園の時に知り合った大好きなりえさんと久々に❤️ . そして同じ幼稚園に通わせていたもう1人のママと❤️ ゆきちゃんは私は初対面✨ . . でも初対面とは思えないくらい 皆でわぃわぃ✨楽しかった(*´˘`*)♡ . 益々大好きになりました(´>///<`)💕 . . . りえさんに ご注文いただいていたお品をお届けしたら、 以前購入していただいたアクセをつけてきてくれていて😭💕 . . 感動(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💐‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ いつも本当にありがとうございます◌ ͙❁˚😭🍀 . . 出産祝いのお返しもいただき😭😭 どうもありがとうございました😭😭💐‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ . . 色~んな相談あり 笑いあり⋯🤣💕 あっという間に 下校時刻💦 . . まだまだ喋りたりなかったので また誘って下さいね~❤️ . . 可愛すぎる姫ちゃん💕にも とことん癒してもらいました(*´˘`*)♡🌸 抱っこできて幸せ❤️ . . また会えるのを楽しみにしてます💕 . . #大好きなお友達  #美人ママ  #オシャレママ  #赤ちゃん  #姫  #可愛い  #癒し  #お利口さん  #ランチ  #カレーランチ  #甘口  #チーズナン  #楽しい時間  #あっという間  #時間足りない  #また会いたい  #ありがとう  #ありがとう ❤️ #名古屋市  #高畑 
Le sovreroinケーキ🍰
このマーブル模様のケーキがヤバイ~~
めっちゃ美味しいかった~~☺︎
ありがとうみっちゃん♡♡♡
#sweets 
#ケーキ 
#ハロウィン 
#八戸
#Le sovreroin
#妹 
#ありがとう 
#今度は 
#お返しします
1015
・
・
・
防弾少年団初のドームライブ
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~
に初進撃してきた〜!!!💣💗あやと一緒に名古屋に行くはずだったのに寝坊して遅刻して1人で名古屋に行くことに。。。あやごめんね😂🙏1人で名古屋に行くのは不安だったけど行けたからよかった✨あやの試験が終わってから少し買い物してプリ撮って急いで新幹線に乗って大阪に着いたのはよかったんだけど雨が酷すぎて会場外、会場内でも3回くらいこけた😭痛すぎた😭
でも席はほんとに良すぎて三塁下段の一番前でこの前京セラ行った時よりも断然席が良すぎた!😂💗✨ライブ始まる前なのにARMYの掛け声やばかった😂
いつもあやにライブに誘ってもらってばっかりだったから自分から誘ってみたいって思ったし、このライブは絶対にあやと行きたい!って思ってたからあやと行けて本当に嬉しかった!😆💗
ライブ始まったらみんなかっこよすぎるし、可愛すぎるしもうとにかくやばかったしうちが生で聴きたいって思ってた曲も全部聴けて嬉しかったし、メンバー涙ぐんでて涙が止まらんかった。メンバーがドームでライブをしたいってゆう夢が叶って嬉しかったし、バンタンのライブに行くってゆう自分の夢も叶ってほんとに嬉しかったし、wingsはほんとに行きたかったから行けてよかった。夢が現実になるのはこんなにも嬉しいことなんだなって思った。メンバーの言ってた言葉は絶対に忘れない。たくさんの幸せをありがとう。これからもずっとバンタンについて行きます。大好きです。사랑해요

あやついてきてくれてありがとう!💗次のバンタンのライブも一緒に行こうね😊💗 방탄 소년단 최초의 돔 라이브
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN~SPECIAL EDITION~
첫 진격하고 온!!💣💗 아야와 함께 나고야에 갔을텐데 늦잠자다 지각하고 혼자서 나고야에 가게...아야 미안 😂🙏 혼자서 나고야에 가는 것은 불안했는데 갔으니 잘 된 ✨ 너의 시험이 끝나고 조금 쇼핑하고 프리 찍고 급하게 신칸센을 타고 오사카에 도착한 것은 괜찮았는데 비가 너무 심하고 회장 외장 내에서도  3번이나 넘어졌다😭 너무 아팠다 😭
라도 자리는 정말 좋아서 3루 하단의 맨 앞에서 전에 교세라 갔을 때보다 훨씬 자리가 너무 좋다!😂💗 ✨ 라이브 전인데 ARMY의 구호 위험한 😂항상 예쁘게 라이브에 신청을 받기만 했으니 내에서 꾀어 보고 싶다고 생각했고, 이 라이브는 절대 너와 가고 싶어!라고 생각해서 아야와 가서 너무 기뻤어!!😆💗
공연 시작되면 모두 보기 너무 좋고 예쁜 지나고 벌써 아무튼 위험한 처사가 삶에서 듣고 싶다고 생각하던 노래도 다 들을 수 있어 기뻤고, 멤버 울먹이고 눈물이 멈추지 않았다. 멤버가 돔에서 콘서트를 하고 싶다고 해꿈을 이룬 기뻤고, 발탄의 콘서트에 가이란 자신의 꿈도 이루어서 정말 기뻤고, wings는 정말 가고 싶었기 때문에 가서 좋았다. 꿈이 현실이 되는 것은 이렇게도 기쁜 일이구나라고 생각했어. 멤버의 한 말은 절대 잊지 않아. 많은 행복을 감사합니다. 앞으로도 계속 밴탕에 대해서 갑니다. 좋아합니다. 사랑해요

그 놈 있어 줘서 고맙습니다!💗 다음 반단의 라이브도 함께 가자!😊💗 ・
・
・
#방탄소년단 #防弾少年団 #bts#김남준  #김석진  #민윤기  #정호석  #박지민  #김태형  #전정국  #한국#wings#wingstour 
#ライブ #最高 #おもいで #ありがとう #また行こうね 
#韓国すきな人と繋がりたい #バンタン好きな人と繋がりたい #f4f #f4follow
1015 ・ ・ ・ 防弾少年団初のドームライブ 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~ に初進撃してきた〜!!!💣💗あやと一緒に名古屋に行くはずだったのに寝坊して遅刻して1人で名古屋に行くことに。。。あやごめんね😂🙏1人で名古屋に行くのは不安だったけど行けたからよかった✨あやの試験が終わってから少し買い物してプリ撮って急いで新幹線に乗って大阪に着いたのはよかったんだけど雨が酷すぎて会場外、会場内でも3回くらいこけた😭痛すぎた😭 でも席はほんとに良すぎて三塁下段の一番前でこの前京セラ行った時よりも断然席が良すぎた!😂💗✨ライブ始まる前なのにARMYの掛け声やばかった😂 いつもあやにライブに誘ってもらってばっかりだったから自分から誘ってみたいって思ったし、このライブは絶対にあやと行きたい!って思ってたからあやと行けて本当に嬉しかった!😆💗 ライブ始まったらみんなかっこよすぎるし、可愛すぎるしもうとにかくやばかったしうちが生で聴きたいって思ってた曲も全部聴けて嬉しかったし、メンバー涙ぐんでて涙が止まらんかった。メンバーがドームでライブをしたいってゆう夢が叶って嬉しかったし、バンタンのライブに行くってゆう自分の夢も叶ってほんとに嬉しかったし、wingsはほんとに行きたかったから行けてよかった。夢が現実になるのはこんなにも嬉しいことなんだなって思った。メンバーの言ってた言葉は絶対に忘れない。たくさんの幸せをありがとう。これからもずっとバンタンについて行きます。大好きです。사랑해요 あやついてきてくれてありがとう!💗次のバンタンのライブも一緒に行こうね😊💗 방탄 소년단 최초의 돔 라이브 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN~SPECIAL EDITION~ 첫 진격하고 온!!💣💗 아야와 함께 나고야에 갔을텐데 늦잠자다 지각하고 혼자서 나고야에 가게...아야 미안 😂🙏 혼자서 나고야에 가는 것은 불안했는데 갔으니 잘 된 ✨ 너의 시험이 끝나고 조금 쇼핑하고 프리 찍고 급하게 신칸센을 타고 오사카에 도착한 것은 괜찮았는데 비가 너무 심하고 회장 외장 내에서도 3번이나 넘어졌다😭 너무 아팠다 😭 라도 자리는 정말 좋아서 3루 하단의 맨 앞에서 전에 교세라 갔을 때보다 훨씬 자리가 너무 좋다!😂💗 ✨ 라이브 전인데 ARMY의 구호 위험한 😂항상 예쁘게 라이브에 신청을 받기만 했으니 내에서 꾀어 보고 싶다고 생각했고, 이 라이브는 절대 너와 가고 싶어!라고 생각해서 아야와 가서 너무 기뻤어!!😆💗 공연 시작되면 모두 보기 너무 좋고 예쁜 지나고 벌써 아무튼 위험한 처사가 삶에서 듣고 싶다고 생각하던 노래도 다 들을 수 있어 기뻤고, 멤버 울먹이고 눈물이 멈추지 않았다. 멤버가 돔에서 콘서트를 하고 싶다고 해꿈을 이룬 기뻤고, 발탄의 콘서트에 가이란 자신의 꿈도 이루어서 정말 기뻤고, wings는 정말 가고 싶었기 때문에 가서 좋았다. 꿈이 현실이 되는 것은 이렇게도 기쁜 일이구나라고 생각했어. 멤버의 한 말은 절대 잊지 않아. 많은 행복을 감사합니다. 앞으로도 계속 밴탕에 대해서 갑니다. 좋아합니다. 사랑해요 그 놈 있어 줘서 고맙습니다!💗 다음 반단의 라이브도 함께 가자!😊💗 ・ ・ ・ #방탄소년단  #防弾少年団  #bts #김남준  #김석진  #민윤기  #정호석  #박지민  #김태형  #전정국  #한국 #wings #wingstour  #ライブ  #最高  #おもいで  #ありがとう  #また行こうね  #韓国すきな人と繋がりたい  #バンタン好きな人と繋がりたい  #f4f  #f4follow 
本日もTorteにご来店頂きありがとうございます✨
まだまだ、Openしたての未熟ですが初心を忘れず頑張っていきまぁーす♡多少の御無礼お許しください🙇‍♀️
#Torte#トルテ#兵庫#加古川#高砂#じけまち#happybirthday #ありがとう#祝
*:
待ちに待ったさちえの結婚式
「結婚式のデザインは任せた!」なんて連絡もらってから気がついたら当日迎えてた😭
・
招待状からペーパーアイテム、装飾、二次会の高砂まで・・・大切な友人の大切な瞬間に携われて、こんな幸せなことはなかったです✨
・
・
ひさしぶりのバトン部のみんなに
尊敬しあえる友人に🎻
・
とにかくすてきなおふたりに
もうずっときゅんきゅんしてました😭
・
・
結婚式までずっと信頼して任せてくれたさちえとの時間
わたしにとってかけがえのない自信と勇気をもらえました😭
・
・
ほんとにおめでとう
こんなすてきな1日をありがとう!!!
・
・
#バトン部
#OJ
#はやくも17年
#大切な時代
#尊敬できる友人たち
#視覚と聴覚の刺激
#かっこいいまんみの演奏
#さすがプロ
#バトン部余興
#やっぱりすき
#たのしかった
#最高だった
#ありがとう
#アーバンなイメージで
#そんなさちえがすき
#新居遊びに行くね
#泊めてね⇦
#末永くお幸せに
*: 待ちに待ったさちえの結婚式 「結婚式のデザインは任せた!」なんて連絡もらってから気がついたら当日迎えてた😭 ・ 招待状からペーパーアイテム、装飾、二次会の高砂まで・・・大切な友人の大切な瞬間に携われて、こんな幸せなことはなかったです✨ ・ ・ ひさしぶりのバトン部のみんなに 尊敬しあえる友人に🎻 ・ とにかくすてきなおふたりに もうずっときゅんきゅんしてました😭 ・ ・ 結婚式までずっと信頼して任せてくれたさちえとの時間 わたしにとってかけがえのない自信と勇気をもらえました😭 ・ ・ ほんとにおめでとう こんなすてきな1日をありがとう!!! ・ ・ #バトン部  #OJ  #はやくも17年  #大切な時代  #尊敬できる友人たち  #視覚と聴覚の刺激  #かっこいいまんみの演奏  #さすがプロ  #バトン部余興  #やっぱりすき  #たのしかった  #最高だった  #ありがとう  #アーバンなイメージで  #そんなさちえがすき  #新居遊びに行くね  #泊めてね ⇦ #末永くお幸せに 
この間のコーデ
まだ あったかい時

お土産もらった
好み 知らなさすぎ 笑

古風すぎて
使えないかな

ケンカじゃないのに
酷いこと言われたあとだったから うれしくない

こんなもん 使えるかっ!!
てなる自分

#コーデ#先週の#暖かい時
#お出掛けコーデ
#寒いの苦手
#お土産#頂き物#箱#蓋が金箔模様#手のひらくらい#これなに#好み#違う#いつ使うの
#いつもお菓子
#箔#キラキラ#違い
#使える物がいい#クローゼットへ#ありがとう#開けたの遅い
#すごいものあげた感ぱない
#自己まんな人
#消すかも
この間のコーデ まだ あったかい時 お土産もらった 好み 知らなさすぎ 笑 古風すぎて 使えないかな ケンカじゃないのに 酷いこと言われたあとだったから うれしくない こんなもん 使えるかっ!! てなる自分 #コーデ #先週の #暖かい時  #お出掛けコーデ  #寒いの苦手  #お土産 #頂き物 #箱 #蓋が金箔模様 #手のひらくらい #これなに #好み #違う #いつ使うの  #いつもお菓子  #箔 #キラキラ #違い  #使える物がいい #クローゼットへ #ありがとう #開けたの遅い  #すごいものあげた感ぱない  #自己まんな人  #消すかも 
この写真はあなたの思考にプラスの影響を与えます👌✨
かなり興味深いので、この写真は今朝の私の選択です😉💖
何か批判があれば〜!? 私は親切になります。
*
*
*
しかし、私はあなたが肯定的なコメントを与えることを望む😂🌸
私は次の日のためにいくつかの写真を掲載しますが、私はあなたが忍耐強いことを願っています💃💃💃
さて、私はあなたが美しい日を楽しむことができることを願って〜
*
*
#綺麗な #美しく #美少女 #美しい女性 #美しい女性 #おはようございます #おはよう私の愛 #おはようお元気ですか #いとしい人おはよう #画像 #ピクチャー #美しい #額縁 #素晴らしい写真 #素晴らしい #すばらしい #ワンダフルライフ #素敵な一日 #素晴らしい時間 #ありがとう #どうもありがとうございました #どうもありがとうございます #前もって感謝します
この写真はあなたの思考にプラスの影響を与えます👌✨ かなり興味深いので、この写真は今朝の私の選択です😉💖 何か批判があれば〜!? 私は親切になります。 * * * しかし、私はあなたが肯定的なコメントを与えることを望む😂🌸 私は次の日のためにいくつかの写真を掲載しますが、私はあなたが忍耐強いことを願っています💃💃💃 さて、私はあなたが美しい日を楽しむことができることを願って〜 * * #綺麗な  #美しく  #美少女  #美しい女性  #美しい女性  #おはようございます  #おはよう私の愛  #おはようお元気ですか  #いとしい人おはよう  #画像  #ピクチャー  #美しい  #額縁  #素晴らしい写真  #素晴らしい  #すばらしい  #ワンダフルライフ  #素敵な一日  #素晴らしい時間  #ありがとう  #どうもありがとうございました  #どうもありがとうございます  #前もって感謝します 
Le sovreroinのケーキ🍰♡♡
ハロウィン🎃仕様になってる~~
妹チャンからの~~手みあげ☺︎
みっちゃんありがとう~~~~♡♡
みんなで美味しく完食~~☺︎
#おみあげ 
#けーき 
#sweets 
#ハロウィン 
#妹 
#おいしかった 
#ありがとう 
#Le sovreroin
#はちのへ
仕事中にまさかのサプライズが✨感動、、❤️
そのあと嬉しくてテンション上がり過ぎて無我夢中で仕事してたら、夜中の3時前で急いで帰ったら帰りの車内のBGMでまたテンション上がっちゃって、、
もう自分の身体とテンションのバランスが不釣り合いすぎて泣けるBBA(笑)
#サプライズ
#ありがとう
#あと6時間後にはまた仕事だ
#最近頭の脳が仕事スイッチonすぎて身体がついていかない
#そう若くない
#風邪だけひかないようにしよう
#旅行の用意一切出来てない
#どうしよ#朝しよう
#チーズケーキ
仕事中にまさかのサプライズが✨感動、、❤️ そのあと嬉しくてテンション上がり過ぎて無我夢中で仕事してたら、夜中の3時前で急いで帰ったら帰りの車内のBGMでまたテンション上がっちゃって、、 もう自分の身体とテンションのバランスが不釣り合いすぎて泣けるBBA(笑) #サプライズ  #ありがとう  #あと6時間後にはまた仕事だ  #最近頭の脳が仕事スイッチonすぎて身体がついていかない  #そう若くない  #風邪だけひかないようにしよう  #旅行の用意一切出来てない  #どうしよ #朝しよう  #チーズケーキ 
THX LA!! 武者修行で出会った仲間達、レイチェル、オスカー、さわさん、そしてChicoさん、本当にありがとうございました
.
文字では伝えきれないくらい濃い日々でした。お互いにそうだろうから言葉なんかはいらないね。きっと同じ気持ちだ。
.
俺自身今まで生きてきてこんなに人生観が変わったのは初めてだった。ガラッと考えも何もかも変わった。だけど唯一変わらなかったのがみんなへの想い。だから分かった。改めて俺の人生は皆んなが大前提にいてその先をどうしたいのかだと。まず1番に皆んながいない未来は何も見えないし、想像する気にもならない。
.
こんな俺に音楽の素晴らしさを教えてくれて、夢をくれてありがとう。
.
まってろ俺はまずここ日本で戦う!
そして世界にいく!! #強太 #l4l #kyota #message #dream #come #true #tokyo #japan #仲間 #メッセージ #東京 #日本 #夢 #夢で終わらせない #叶える #ありがとう #thankyou #love #愛
THX LA!! 武者修行で出会った仲間達、レイチェル、オスカー、さわさん、そしてChicoさん、本当にありがとうございました . 文字では伝えきれないくらい濃い日々でした。お互いにそうだろうから言葉なんかはいらないね。きっと同じ気持ちだ。 . 俺自身今まで生きてきてこんなに人生観が変わったのは初めてだった。ガラッと考えも何もかも変わった。だけど唯一変わらなかったのがみんなへの想い。だから分かった。改めて俺の人生は皆んなが大前提にいてその先をどうしたいのかだと。まず1番に皆んながいない未来は何も見えないし、想像する気にもならない。 . こんな俺に音楽の素晴らしさを教えてくれて、夢をくれてありがとう。 . まってろ俺はまずここ日本で戦う! そして世界にいく!! #強太  #l4l  #kyota  #message  #dream  #come  #true  #tokyo  #japan  #仲間  #メッセージ  #東京  #日本  #夢  #夢で終わらせない  #叶える  #ありがとう  #thankyou  #love  #愛 
あなたは やっぱり優しい人
そんな所に惹かれ 
私は 何度も 恋をした…

#千日紅
#花言葉は
#色褪せぬ恋
#新しい花が咲いた
#小さくて可愛い
#真っ白な花

#あなたの存在が心の支え
#感謝しかない
#ありがとう
#大好きです
知ってるよね?
それでも伝えます

だから 会いたいな♥
皆々様ありがとうございます。
ただただ、感謝しかございません。

#嬉し泣き #酔っ払い #お酒 #たばこ #これ女子のプレゼントか #31歳 #ありがとう #愛 #愛しかない #オーナー #ありがとう #今日も泣いた #instagood #instalike #instagram 
@miyu_mo 支えです。ありがとう😊
あっ!おやじ画伯の絵は最終彩乃になりました。w
慎也と仕事終わりに飲み😆
約4年ぶりに2人で飲んだゎーw
#me #mybirthday 
#お酒 #好き過ぎる #love 
#久々 #ほろ酔い 
#昔からの #知り合い 
#今日も #ありがとう 
#instagood #likes 
#fukuoka #福岡 #北九州市 
#japan🇯🇵 #japanesegirl 
#japanese 
#instagood 
#like4like
見てみて見て〜〜❤❤❤ 可愛くしてもらえて♡
紙袋も写真も作ってもらえたの😳💕 ママの参加32人かな?子供達は32人より多かったし、1人1人作ってくれて😭感激😢💕
企画も、内容も本当素敵だった😢✨✨
幹事してくれた、めぐみちゃん❤️あやちゃん❤️に感謝です😢💕✨ありがとう😭💕💕💕 今日はハロウィンパーティで🎃👻はるきはカボチャを着たよ🎃✨ はじめはやっぱり泣いてずーっと抱っこだったけど、最後に慣れて遊んでくれて☺️私ももママさん達と話せて楽しかったーーー❤

まだ話せていないママさんや顔と名前が一致できてないママさんいるけど😭
ごめんね🙏美人なママが多くて❤️子供達も可愛くて癒されたぁ😍🙏✨
これからも仲良くしてください😭🙏💕気軽に話しかけてくれたり、コメント📝いただけると嬉しいな❤️ しっかり覚えるまで時間がかかりそうだけど😂クリスマス🎄会が楽しみ🎅❤️ 写真撮りすぎてみんなとの写真はまた後日載せます❤️ 楽しすぎて興奮して寝れないママ(笑)

はるきもだけど、私も👩‍👦ハーフ?って聞かれるけど、日本人です🙏💦小学生の頃から、ロシアと日本のハーフかと聞かれることあったけど😂ハーフが良かったー!!!(笑)

#ハロウィン#広島ママ #素敵#ママ友#楽しかった#感謝#ありがとう
見てみて見て〜〜❤❤❤ 可愛くしてもらえて♡ 紙袋も写真も作ってもらえたの😳💕 ママの参加32人かな?子供達は32人より多かったし、1人1人作ってくれて😭感激😢💕 企画も、内容も本当素敵だった😢✨✨ 幹事してくれた、めぐみちゃん❤️あやちゃん❤️に感謝です😢💕✨ありがとう😭💕💕💕 今日はハロウィンパーティで🎃👻はるきはカボチャを着たよ🎃✨ はじめはやっぱり泣いてずーっと抱っこだったけど、最後に慣れて遊んでくれて☺️私ももママさん達と話せて楽しかったーーー❤ まだ話せていないママさんや顔と名前が一致できてないママさんいるけど😭 ごめんね🙏美人なママが多くて❤️子供達も可愛くて癒されたぁ😍🙏✨ これからも仲良くしてください😭🙏💕気軽に話しかけてくれたり、コメント📝いただけると嬉しいな❤️ しっかり覚えるまで時間がかかりそうだけど😂クリスマス🎄会が楽しみ🎅❤️ 写真撮りすぎてみんなとの写真はまた後日載せます❤️ 楽しすぎて興奮して寝れないママ(笑) はるきもだけど、私も👩‍👦ハーフ?って聞かれるけど、日本人です🙏💦小学生の頃から、ロシアと日本のハーフかと聞かれることあったけど😂ハーフが良かったー!!!(笑) #ハロウィン #広島ママ  #素敵 #ママ友 #楽しかった #感謝 #ありがとう 
_
姫れいらっぴと陰キャ会( ◜ω◝ )
武装して生きてる根暗なわしらはパリピにはなれず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
3時間も居酒屋で話してた😂w
カラオケ行ってトイレから帰ってきたら誕生日プレゼント置いてあって😢
酔っぱらってて声きもいけど😂、NARSのベルベットリップ😭色かわいい(;ω;)
明日から使う(;ω;)ありがとう(;ω;)💕
#陰キャコンビ #月に一度の #陰キャ会 #もちろん終電で帰る #2人ともクラブ行ったことない #パリピこわい #NARS #ベルベットリップグライド #ありがとう❤︎
_ 姫れいらっぴと陰キャ会( ◜ω◝ ) 武装して生きてる根暗なわしらはパリピにはなれず( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 3時間も居酒屋で話してた😂w カラオケ行ってトイレから帰ってきたら誕生日プレゼント置いてあって😢 酔っぱらってて声きもいけど😂、NARSのベルベットリップ😭色かわいい(;ω;) 明日から使う(;ω;)ありがとう(;ω;)💕 #陰キャコンビ  #月に一度の  #陰キャ会  #もちろん終電で帰る  #2人ともクラブ行ったことない  #パリピこわい  #NARS  #ベルベットリップグライド  #ありがとう ❤︎
こんばんはです❣️
遅くに申し訳ありません😅
今夜のお家居酒屋
秋刀魚の塩焼き
お刺身は、イナダと塩ウニ🤗
タコの二杯酢
タラコの煮物
サラダはレタスのみ
市販のお寿司
久しぶりに手に入った塩ウニ様は相変わらず美味‼️
レタスに巻いたり、そのまま食べたりで、海満喫
秋刀魚も小ぶりだったけど、くちばし黄色で脂トロトロ
全くの海満喫‼️
#秋刀魚#塩焼き#南蛮#ロシアンルーレット#お刺身#いなだ#塩ウニ#タコ#二杯酢#酢の物#たらこ#海の幸#塩の味#サラダ#レタス#お寿司#市販#ビール#日本酒#冷酒#おウチ居酒屋#ゆうごはん#お家居酒屋#いえのみ#宅飲み#ごちそうさまでした #おいしかった#ありがとう
こんばんはです❣️ 遅くに申し訳ありません😅 今夜のお家居酒屋 秋刀魚の塩焼き お刺身は、イナダと塩ウニ🤗 タコの二杯酢 タラコの煮物 サラダはレタスのみ 市販のお寿司 久しぶりに手に入った塩ウニ様は相変わらず美味‼️ レタスに巻いたり、そのまま食べたりで、海満喫 秋刀魚も小ぶりだったけど、くちばし黄色で脂トロトロ 全くの海満喫‼️ #秋刀魚 #塩焼き #南蛮 #ロシアンルーレット #お刺身 #いなだ #塩ウニ #タコ #二杯酢 #酢の物 #たらこ #海の幸 #塩の味 #サラダ #レタス #お寿司 #市販 #ビール #日本酒 #冷酒 #おウチ居酒屋 #ゆうごはん #お家居酒屋 #いえのみ #宅飲み #ごちそうさまでした  #おいしかった #ありがとう 
久しぶりにみくに会えた〜
やっぱ安定ね
お互い色々頑張ろうな
#今度は#いつになるか分かんないけど#またね#みく#友達#ありがとう
.
英知を磨くは何のため 君よ それを忘るるな
労苦と使命の中にのみ 人生の価値は生まれる
十年之約,莫失莫忘。
從未忘記,不二的指針。
.
#ありがとう #頑張れ #hkig #igers #humanrevolution #師弟不二 #sgi #quote #genki #me #nevergiveup #hope #courage #tflers #night #emotional
#ホワイトデー に行った時の🍴✨✨
また行きたいのに名前忘れてショック😱
代官山のどこかだった…:;((•﹏•๑)));:
ディナー中ずっとケンカしてた思い出が😅
でも#幸せ#記念日#ありがとう
.
-------
.
#代官山
#daikanyama
#名前忘れた
#フレンチ
#また行きたい
#dinner#lunch
#おいしい#うまい
#食べるの大好き
#幸せ#満腹
#ごちそうさま
#東京#外食
#マキの外食
#満足#お気に入り
#素敵なお店
#インスタフード
#おいしいもの
#delish#yum#tasty 
#instafood#instagood
#ホワイトデー  に行った時の🍴✨✨ また行きたいのに名前忘れてショック😱 代官山のどこかだった…:;((•﹏•๑)));: ディナー中ずっとケンカしてた思い出が😅 でも#幸せ #記念日 #ありがとう  . ------- . #代官山  #daikanyama  #名前忘れた  #フレンチ  #また行きたい  #dinner #lunch  #おいしい #うまい  #食べるの大好き  #幸せ #満腹  #ごちそうさま  #東京 #外食  #マキの外食  #満足 #お気に入り  #素敵なお店  #インスタフード  #おいしいもの  #delish #yum #tasty  #instafood #instagood