an online Instagram web viewer

#ありがとうございました medias

Photos

そう言えば、私のOJTだったのに結果話逸れまくって楽しくご飯食べただけの楽しい昨日の夜😂🍻
_
#私の耳で顔隠してごめんなさい#それにしても#店長と小畑さん可愛すぎる#美女#両手に華#ありがとうございました
なんて伝えようか悩んだ結果... #ありがとうございました

たくさんの優しいお客様に恵まれ、とても幸せでした✨
しばらく休んで、パワーアップしてこようと思います🤗

今日も最後まで楽しくお仕事します!

#アロマワーカーズエンジェル 
#メンズエステ 
#飯田橋
#お花
いただきました💐ピンクでかわいいー♡

#写真加工
しまくりました😂現実とギャップがあっても許してね笑

このアカウントは引き続き更新するので、今後についてはこちら確認して貰えると嬉しいです😊
なんて伝えようか悩んだ結果... #ありがとうございました  たくさんの優しいお客様に恵まれ、とても幸せでした✨ しばらく休んで、パワーアップしてこようと思います🤗 今日も最後まで楽しくお仕事します! #アロマワーカーズエンジェル  #メンズエステ  #飯田橋  #お花  いただきました💐ピンクでかわいいー♡ #写真加工  しまくりました😂現実とギャップがあっても許してね笑 このアカウントは引き続き更新するので、今後についてはこちら確認して貰えると嬉しいです😊
昨日、げんこ先生のアトリエに1級レッスン行って来た( ´ ▽ ` )
楽しい、楽しすぎるー、でもアクリル難しいですね
練習頑張るるるるー

@genki_ito #ネイル検定1級 #アクリルネイル #楽しい #難しい #デスク散乱 #ありがとうございました
日帰り旅の締めはやっぱりこれ食べなきゃ帰れない!おいしかったぁ~ごちそうさま❤
#記念日 #日帰り伊豆 #cafeCandy #ありがとうございました #楽しかった~🎵 #伊豆大好き💕
たのしすぎた〜もうあたしはハピハピハッピー☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#新宿シュラスコ
#あずみがあすみって見えるのもお洒落
#揚げたての唐揚げって最強
#ありがとうございました
#0527
5/26誕生日でした🎉
誕生日とゆうことでいつもお世話になってる尊敬する先輩方にご飯連れて行ってもらいました🙏🎵
普段からよくしてもらって誕生日まで
お祝いしてもらって本当にありがとうございました🙇💦
だいき君つきおき君も来てくださってありがとうございました😭
プレゼント大事に使わさせていただきます🙈(笑)
本当に良い1日でした‼
ありがとうございました😍
#誕生日#お祝い#ありがとうございました#先輩#尊敬#いつも#ありがとうございます#これからも#お願いします#プレゼント#大事に#使います(笑)
5/26誕生日でした🎉 誕生日とゆうことでいつもお世話になってる尊敬する先輩方にご飯連れて行ってもらいました🙏🎵 普段からよくしてもらって誕生日まで お祝いしてもらって本当にありがとうございました🙇💦 だいき君つきおき君も来てくださってありがとうございました😭 プレゼント大事に使わさせていただきます🙈(笑) 本当に良い1日でした‼ ありがとうございました😍 #誕生日 #お祝い #ありがとうございました #先輩 #尊敬 #いつも #ありがとうございます #これからも #お願いします #プレゼント #大事に #使います (笑)
おはようございます‼︎
*
楽しかったー
美味しかったー‼︎昨日♪
ありがとうございました☺︎
*
今日も1日よろしくお願いします‼︎‼︎
*
#ヤバスタ工房
#スリフトモール
#湘南#神奈川#東京#寒川#町田
#シルバーアクセサリー#銀細工
#革小物
#レザークラフト
#ハンドメイド#オーダーメイド
#彫金
#インディアン#ネイティブ
#ファッション#オシャレ
#ありがとうございました
#yabasta
#silver#accessory
#leather
#handmade#jewelry#fashion
#Japan#tokyo
おはようございます‼︎ * 楽しかったー 美味しかったー‼︎昨日♪ ありがとうございました☺︎ * 今日も1日よろしくお願いします‼︎‼︎ * #ヤバスタ工房  #スリフトモール  #湘南 #神奈川 #東京 #寒川 #町田  #シルバーアクセサリー #銀細工  #革小物  #レザークラフト  #ハンドメイド #オーダーメイド  #彫金  #インディアン #ネイティブ  #ファッション #オシャレ  #ありがとうございました  #yabasta  #silver #accessory  #leather  #handmade #jewelry #fashion  #Japan #tokyo 
焼きたて、出来たての✨長崎文化を感じて頂けて💕嬉しいです!素敵にご紹介頂きありがとうございます😊美味しかったですね♬#Repost @fuzukisss (@get_repost)
・・・
こんな#木箱 に入った#カステラ #食べちゃった ぁー(●≧艸≦)♫#長崎 ・#文明堂総本店 の#焼き立て #特撰カステラ ♡と「#茂木一〇香 #もぎいちまるこう 」さんの#ビワゼリー (o>艸<)!! #大好き なビワが#丸々1個 も入ってる〜♫そして#美味しい 〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾#HerbEAU #エルボ さまの#セミナー にて!長崎のお味を#ありがとうございました ♡
#長崎銘菓 #文明堂のカステラ #びわ #びわゼリー #instafollow #相互フォロー
焼きたて、出来たての✨長崎文化を感じて頂けて💕嬉しいです!素敵にご紹介頂きありがとうございます😊美味しかったですね♬#Repost  @fuzukisss (@get_repost) ・・・ こんな#木箱  に入った#カステラ  #食べちゃった  ぁー(●≧艸≦)♫#長崎  ・#文明堂総本店  の#焼き立て  #特撰カステラ  ♡と「#茂木一〇香  #もぎいちまるこう  」さんの#ビワゼリー  (o>艸<)!! #大好き  なビワが#丸々1個  も入ってる〜♫そして#美味しい  〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾#HerbEAU  #エルボ  さまの#セミナー  にて!長崎のお味を#ありがとうございました  ♡ #長崎銘菓  #文明堂のカステラ  #びわ  #びわゼリー  #instafollow  #相互フォロー 
@quelle_chance さんが、富士を刺繍してくださいました( *´艸`)💕 可愛い💕

富士を見つけてくださり、ありがとうございました🐶🎶 #刺繍 #そっくり #ありがとうございました #しばいぬ #柴犬 #柴マニア #siba #sibainu #sibamania
🐶
れあちんさん(@mikey_sakura)&葵くん(@kuigongtian)に
ネイルサロンオープン#5周年 の
お祝いを頂きました❤#お菓子の詰め合わせ 😍
*
サスケまつりにも、ミートローフとささみのおやつ😍❤
↑サスケまつりの大好物🐶🐾
めっちゃ嬉かったです😍😍
いつもいつも本間にありがとうございます😍😍😍
*
#ネイルサロン#2017年5月17日 で#5周年#6年目に突入
*
ここ3日間くらい色々あって……
何も手につかず…
blogもインスタも開けられず…
LINEもブチりまくって…←ごめんなさい😣
でも昨日で完全復活しました❤
*
blogインスタ更新してないから
LINEもらったのにそれも既読スルーで
頂いた方ごめんなさい😣
今から順番に返します❤
blogもインスタも更新します😄
心配してくれた方#ありがとうございました
*
#パピチワ#パピチワmix#ミックス犬#パピヨン#チワワ#papillon#chiwawa#サスケ#まつり
🐶 れあちんさん(@mikey_sakura)&葵くん(@kuigongtian)に ネイルサロンオープン#5周年  の お祝いを頂きました❤#お菓子の詰め合わせ  😍 * サスケまつりにも、ミートローフとささみのおやつ😍❤ ↑サスケまつりの大好物🐶🐾 めっちゃ嬉かったです😍😍 いつもいつも本間にありがとうございます😍😍😍 * #ネイルサロン #2017年5月17日  で#5周年 #6年目に突入  * ここ3日間くらい色々あって…… 何も手につかず… blogもインスタも開けられず… LINEもブチりまくって…←ごめんなさい😣 でも昨日で完全復活しました❤ * blogインスタ更新してないから LINEもらったのにそれも既読スルーで 頂いた方ごめんなさい😣 今から順番に返します❤ blogもインスタも更新します😄 心配してくれた方#ありがとうございました  * #パピチワ #パピチワmix #ミックス犬 #パピヨン #チワワ #papillon #chiwawa #サスケ #まつり 
#Repost @bigbangpen.jiyongpen (@get_repost)
・・・
無事にお譲り先決まったみたいです🙏🙏ありがとうございました🙏🙏
*
前のpost下げさせていただきます🙏🙏
*
#Repost @1204mmm (@get_repost)
・・・
Repost @yukiichanmaru (@get_repost)
・・・
無事にお譲り先決まったみたいです❤
リポスト拡散して下さった多くの方々のお陰です😊
本当にありがとうございました🙇🙇🙇💓💓💓
ゆきちゃん良かったね❤💗
.
.

ジヨコン
ヤフオクドーム
残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗

これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓
.

本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤
みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd
@yusa_run_run_run
@sa_gdxx818 
@maaari_222_gyb 
@chie__88__ 
@riko88518sol 
@chiptopvip 
@x___gdchii__x 
@shinyondisney
@i_am_aya_829
@akane.10.19
@monmon_bb_all
@piro_top1104
@yu_ka.bb
@bigbangpen.jiyongpen
@peace_1mk
@1204mmm
@mika88
@pokorin77
@mrmc0201
@ki.arin 
タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦

決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。

#ヤフオクドーム#ジヨコン#ジヨコンヤフオク決定#bigbang#ジヨコン1枚完売#繋がりに感謝#ありがとうございました
#Repost  @bigbangpen.jiyongpen (@get_repost) ・・・ 無事にお譲り先決まったみたいです🙏🙏ありがとうございました🙏🙏 * 前のpost下げさせていただきます🙏🙏 * #Repost  @1204mmm (@get_repost) ・・・ Repost @yukiichanmaru (@get_repost) ・・・ 無事にお譲り先決まったみたいです❤ リポスト拡散して下さった多くの方々のお陰です😊 本当にありがとうございました🙇🙇🙇💓💓💓 ゆきちゃん良かったね❤💗 . . ジヨコン ヤフオクドーム 残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗ これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓 . 本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤ みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd @yusa_run_run_run @sa_gdxx818 @maaari_222_gyb @chie__88__ @riko88518sol @chiptopvip @x___gdchii__x @shinyondisney @i_am_aya_829 @akane.10.19 @monmon_bb_all @piro_top1104 @yu_ka.bb @bigbangpen.jiyongpen @peace_1mk @1204mmm @mika88 @pokorin77 @mrmc0201 @ki.arin タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦 決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。 #ヤフオクドーム #ジヨコン #ジヨコンヤフオク決定 #bigbang #ジヨコン1枚完売 #繋がりに感謝 #ありがとうございました 
昨日は小学校生活最後の運動会だった!
エルは緑組💚💚ってことで、緑色のエクステをつけて、極太コンローを@cbimachako0721 さんにやってもらいました!すごく可愛い😍
騎馬戦では副将として頑張った!
5騎倒したよ😂😂
すごく楽しかった!
優勝はダメだったけど応援賞は取れた📣
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#楽しかった
#コンロー
#極太
#運動会
#最高だった
#グリッツ
#ありがとうございました
#緑組
#エクステ
昨日は小学校生活最後の運動会だった! エルは緑組💚💚ってことで、緑色のエクステをつけて、極太コンローを@cbimachako0721 さんにやってもらいました!すごく可愛い😍 騎馬戦では副将として頑張った! 5騎倒したよ😂😂 すごく楽しかった! 優勝はダメだったけど応援賞は取れた📣 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #楽しかった  #コンロー  #極太  #運動会  #最高だった  #グリッツ  #ありがとうございました  #緑組  #エクステ 
5/27
土曜日はスタジオレイナパークへ。
スキルアップ講習!
株式会社アポロンリミテッドの瀬木真理社長の起業セミナーを受けてきました。
・
ビリビリ感じることばかり。
濃い濃い時間となりました。
・
自分の使命を再確認。
そこをまっすぐに 楽しく 正しく伝えていく!使命をまっとうするのみ!!
・
気持ちがグラっとする自分を排除するのでなくて「まーた考えちゃったよー」と分かるだけでいい。
何だかその言葉にスッキリ。
・
「余分なものは落として」と言われたことが何だか腑に落ちなくて引っかかってたけど
真理社長の言葉にグンっとまた気持ちが上向きになれた!
・
産後ケア、体力メンテナンス伝えていきますよーーーー✨
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #産後ケア #バランスボール #スキルアップ #スタジオレイナパーク #アポロンリミテッド #瀬木真理社長 #朴玲奈理事 #ありがとうございました #川の流れに乗る #シンプルなことを続ける #アレンジしない #使命をまっとう #一宮 #江南市 #小牧 #北名古屋 #ムツミバランスボール #インストラクター仲間 #熱い同志 #話が止まらない
5/27 土曜日はスタジオレイナパークへ。 スキルアップ講習! 株式会社アポロンリミテッドの瀬木真理社長の起業セミナーを受けてきました。 ・ ビリビリ感じることばかり。 濃い濃い時間となりました。 ・ 自分の使命を再確認。 そこをまっすぐに 楽しく 正しく伝えていく!使命をまっとうするのみ!! ・ 気持ちがグラっとする自分を排除するのでなくて「まーた考えちゃったよー」と分かるだけでいい。 何だかその言葉にスッキリ。 ・ 「余分なものは落として」と言われたことが何だか腑に落ちなくて引っかかってたけど 真理社長の言葉にグンっとまた気持ちが上向きになれた! ・ 産後ケア、体力メンテナンス伝えていきますよーーーー✨ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #産後ケア  #バランスボール  #スキルアップ  #スタジオレイナパーク  #アポロンリミテッド  #瀬木真理社長  #朴玲奈理事  #ありがとうございました  #川の流れに乗る  #シンプルなことを続ける  #アレンジしない  #使命をまっとう  #一宮  #江南市  #小牧  #北名古屋  #ムツミバランスボール  #インストラクター仲間  #熱い同志  #話が止まらない 
・
・
メンテナンスデー締めくくりは仕事帰りに
aleezaさんでトリートメント♬
・
鏡で自分で見ていた以上の
驚異の指通りに、ええ?!!と思わず声を出してしまいました(笑)
サラリ〜ん♪✨
・
古根さんありがとうございました〜〜☺️💕
・
#aleeza #広尾 
#salon #hairsalon #hair #hairmaintenance #treatment #hairtreatment #haircare #straighthair #美容室 #サロン #ヘアメンテナンス #メンテナンス #メンテナンスデー #ヘアケア #ストレートヘア #トリートメント #広尾 #サラ艶 #サラサラ #指通り #ありがとうございました #thankyou #japanesegirl #japanesemodel #model #モデル #前田千絵 #happyday
・ ・ メンテナンスデー締めくくりは仕事帰りに aleezaさんでトリートメント♬ ・ 鏡で自分で見ていた以上の 驚異の指通りに、ええ?!!と思わず声を出してしまいました(笑) サラリ〜ん♪✨ ・ 古根さんありがとうございました〜〜☺️💕 ・ #aleeza  #広尾  #salon  #hairsalon  #hair  #hairmaintenance  #treatment  #hairtreatment  #haircare  #straighthair  #美容室  #サロン  #ヘアメンテナンス  #メンテナンス  #メンテナンスデー  #ヘアケア  #ストレートヘア  #トリートメント  #広尾  #サラ艶  #サラサラ  #指通り  #ありがとうございました  #thankyou  #japanesegirl  #japanesemodel  #model  #モデル  #前田千絵  #happyday 
THANK YOU 🌟 MERCI 🌟 GRACIAS🌟 OBRIGADO 🌟תודה רבה 🌟 شكرا 🌟  고맙습니다🌟谢谢🌟ありがとうございました🌟 À nos +1000 followers pour leur fidélité, merci à tous pour votre confiance ❤

#thankyou #ありがとうございました #谢谢 #paris🇫🇷 #picoftheday #photography
#flowers
#lovers #like4like #lovely #flowerlovers #artistic #drawings #yellow #quote #fancy #natureisbeautiful #happyday #smile #funnymoments
#巴黎 #爱 #instashare
#instashop
#escape #amazingday #liveyourlife #globetrotter #asterix #disneylandparis
THANK YOU 🌟 MERCI 🌟 GRACIAS🌟 OBRIGADO 🌟תודה רבה 🌟 شكرا 🌟 고맙습니다🌟谢谢🌟ありがとうございました🌟 À nos +1000 followers pour leur fidélité, merci à tous pour votre confiance ❤ #thankyou  #ありがとうございました  #谢谢  #paris 🇫🇷 #picoftheday  #photography  #flowers  #lovers  #like4like  #lovely  #flowerlovers  #artistic  #drawings  #yellow  #quote  #fancy  #natureisbeautiful  #happyday  #smile  #funnymoments  #巴黎  #爱  #instashare  #instashop  #escape  #amazingday  #liveyourlife  #globetrotter  #asterix  #disneylandparis 
. 今日で教習所を卒業できました✌️ .
.
長かったような短かったような感じだけど、めちゃめちゃ楽しかった約4ヶ月間、とてもお世話になりました😊 .
.
今日は小野さん迎えに来てくれるし、朝から帰りまでずっと笑ってたし、しょうもないことばっか言ってたり、やってたりして受付の人まで笑ってたし、とにかくうるさすぎたけど、楽しすぎた卒検でした😝💓 .
.
ほのちゃんの全てが笑いのツボすぎて、ほんと、無理😂😂😂 .
.
本免1発で受かるようにお互い頑張ろうね❤ .
.
#小淵沢教習所 #約4ヶ月間 #ありがとうございました 
#なんだかんだで寂しい #というか #めちゃめちゃさみしい 
#笑いすぎて疲れた 
#朝から幸せな気分 
#本免 #絶対に #一発合格したい 
#目標✨👥💭♥️
. 今日で教習所を卒業できました✌️ . . 長かったような短かったような感じだけど、めちゃめちゃ楽しかった約4ヶ月間、とてもお世話になりました😊 . . 今日は小野さん迎えに来てくれるし、朝から帰りまでずっと笑ってたし、しょうもないことばっか言ってたり、やってたりして受付の人まで笑ってたし、とにかくうるさすぎたけど、楽しすぎた卒検でした😝💓 . . ほのちゃんの全てが笑いのツボすぎて、ほんと、無理😂😂😂 . . 本免1発で受かるようにお互い頑張ろうね❤ . . #小淵沢教習所  #約4ヶ月間  #ありがとうございました  #なんだかんだで寂しい  #というか  #めちゃめちゃさみしい  #笑いすぎて疲れた  #朝から幸せな気分  #本免  #絶対に  #一発合格したい  #目標 ✨👥💭♥️
mikaさんの皮籐バングル✨
うふふ😍😍💓💓 #皮籐
#バングル
#ありがとうございました
#手作り
#handmade
#使うごとに色が変わっていくそうです。楽しみ😍
本日もロカホリ下北沢ありがとうございました!٩( 'ω' )و 
次回出勤は5月28日(日)0時からになります!

シュウさんロカホリお疲れ様です!
こんなにも色んな方に愛されてるバーテンダーは他にいません!
またプライベートで会ってくれるととても嬉しいです\(^o^)/ #music#bar#ROCKAHOLIC#shimokitazawa#ロカホリック#ロカホリ#下北沢#バーテンダー#リョウ
#シュウさん#ラストパーティー#大盛況#ありがとうございました#3年#3ヶ月#お疲れ様でした
本日もロカホリ下北沢ありがとうございました!٩( 'ω' )و 次回出勤は5月28日(日)0時からになります! シュウさんロカホリお疲れ様です! こんなにも色んな方に愛されてるバーテンダーは他にいません! またプライベートで会ってくれるととても嬉しいです\(^o^)/ #music #bar #ROCKAHOLIC #shimokitazawa #ロカホリック #ロカホリ #下北沢 #バーテンダー #リョウ  #シュウさん #ラストパーティー #大盛況 #ありがとうございました #3年 #3ヶ月 #お疲れ様でした 
こんにちは( ˙ᵕ˙ )✨
世間ではお休みの日曜日にも関わらず
東京だけで400名程の
未来豊かになりたいって大人が
集まっております💖
.
24時間は平等なのに
収入が違うのは
なにを選んで
選択しているかの違いですね😨
.
.
知らないって
無知って本当に損をしますよ😓
.
1時間で未来の人生
光を見せます✨✨🌟
.
.
.
✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫
・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
etc...
そんなきっかけをまってるあなた❗️
待ってても来ないです
自分から行動して
理想の未来を掴みましょう🌎✨
.
サポートします😆✨
👑ビジネスのお問い合わせ👑
📩LINE@▶@ydj3789l
※最後は小文字のエル
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️ #神保場 #hashreco #日本武道館 #東京ドーム #bigbang #ビッグバン #tokyodome #akb48 #ske48 #さくら #こじはる#小嶋陽菜#まめプロ #豆腐プロレス #テーブルコーディネート #大好き #読売ジャイアンツ #キルト #テーブルウェアフェスティバル2017 #ありがとうございました #cooking #癒される #lifestyle #thankyou #女の子 #男の子ママ #赤ちゃん #娘 #ママコーデ #ママ1年生
こんにちは( ˙ᵕ˙ )✨ 世間ではお休みの日曜日にも関わらず 東京だけで400名程の 未来豊かになりたいって大人が 集まっております💖 . 24時間は平等なのに 収入が違うのは なにを選んで 選択しているかの違いですね😨 . . 知らないって 無知って本当に損をしますよ😓 . 1時間で未来の人生 光を見せます✨✨🌟 . . . ✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫 ・収入up ・旅行が好き ・成功者になりたい ・自由になりたい etc... そんなきっかけをまってるあなた❗️ 待ってても来ないです 自分から行動して 理想の未来を掴みましょう🌎✨ . サポートします😆✨ 👑ビジネスのお問い合わせ👑 📩LINE@▶@ydj3789l ※最後は小文字のエル 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ #神保場  #hashreco  #日本武道館  #東京ドーム  #bigbang  #ビッグバン  #tokyodome  #akb48  #ske48  #さくら  #こじはる #小嶋陽菜 #まめプロ  #豆腐プロレス  #テーブルコーディネート  #大好き  #読売ジャイアンツ  #キルト  #テーブルウェアフェスティバル2017  #ありがとうございました  #cooking  #癒される  #lifestyle  #thankyou  #女の子  #男の子ママ  #赤ちゃん  #娘  #ママコーデ  #ママ1年生 
昨日のライブは大成功! 来てくれた友達のあたたかさに包まれました。
#tmge
#コピーバンド
#渋谷lush 
#ありがとうございました
第1回おJAZZ練習会。
正直こんなに集まると思ってませんでした。
初めましての子も多かったし、ただみんなで楽しくやれればいいかなーなんて思ってたんですが、気付いたら知らない間にサークルができてみんなで踊りあってて…。
JAZZでこんなに共感し合えるなんて。
私も知らない世界でした。
もうただただ楽し過ぎて幸せな時間でした。♡♡
#おJAZZ練習会 #天使達と踊り合う会 #ありがとうございました #たくさんの刺激と #愛情がたっぷり #自分のポンコツさに #少し自信がなくなってたけど #またまたみんなの大好きに #救われました #定期開催決定です #セッション楽し過ぎて #ソロ練習するの忘れたけど #みんなにパワー貰えたから #大丈夫 #なはず #今日はawesome #頑張るぞー
第1回おJAZZ練習会。 正直こんなに集まると思ってませんでした。 初めましての子も多かったし、ただみんなで楽しくやれればいいかなーなんて思ってたんですが、気付いたら知らない間にサークルができてみんなで踊りあってて…。 JAZZでこんなに共感し合えるなんて。 私も知らない世界でした。 もうただただ楽し過ぎて幸せな時間でした。♡♡ #おJAZZ練習会  #天使達と踊り合う会  #ありがとうございました  #たくさんの刺激と  #愛情がたっぷり  #自分のポンコツさに  #少し自信がなくなってたけど  #またまたみんなの大好きに  #救われました  #定期開催決定です  #セッション楽し過ぎて  #ソロ練習するの忘れたけど  #みんなにパワー貰えたから  #大丈夫  #なはず  #今日はawesome  #頑張るぞー 
2017/05/28
昨日の素晴らしい思い出達✨
2ヵ月ぶりの有華さんのライブ!
もう待ちに待ちすぎて。待ちくたびれてた。
なんてことは大きい声では言えないけど🙊
登場からもうキラッキラで始まってもキラッキラで
もう笑いが絶えない有華さんトーク。
もう歌も最高なのにトークまでもってね♥
物販の時もたっくさんお話してくれて
3時間睡眠で疲れてるはずなのに
一緒に歌ってくれて笑ってくれて
もう幸せすぎて遠い昔の思い出になってる。
こんなにストレスが軽減されることないない(笑)
次はいつ会えることやら😭😢
もう既に元気をもらいたいくらい。
でもほんっっまに楽しかったです(ˊᵕˋ)♥
ライブ後はみーみとお茶して語って
久々すぎて話が絶えなくって鼻がつまった🤧
落ち着く友達がいてくれて嬉しい限り。。
また実習始まってお互いばらばらやけど😭
こんな感じで気分転換していこうね!
そして1日の最後はごんごんね(笑)❤
一緒にライブに行けなかったけど夕食だけでも
何が食べたいのよ~から始まって
なかなか決まらなくって結局、居酒屋🍻
たっさん呑んで呑んで呑んでたよ😂
でも食べて呑んでるごんごんが1番幸せそう(笑)
見てて私まで幸せになるくらいね😂
いつも楽しい時間をありがとうね!
でも最後の最後で色々ありすぎて笑えない😗
ってな感じでほんっっっに楽しすぎて
幸せすぎてなんとも言えない1日でした😝
みなさんありがとうございました!
#有華 さんライブ
#幸せすぎて失神
#ありがとうございました
#みーみとの会話♥
#ごんごんとの会話♥
#楽しすぎるよ。
#みんなありがとう
#BGMはライブで歌ってた
#not be afraid of love
2017/05/28 昨日の素晴らしい思い出達✨ 2ヵ月ぶりの有華さんのライブ! もう待ちに待ちすぎて。待ちくたびれてた。 なんてことは大きい声では言えないけど🙊 登場からもうキラッキラで始まってもキラッキラで もう笑いが絶えない有華さんトーク。 もう歌も最高なのにトークまでもってね♥ 物販の時もたっくさんお話してくれて 3時間睡眠で疲れてるはずなのに 一緒に歌ってくれて笑ってくれて もう幸せすぎて遠い昔の思い出になってる。 こんなにストレスが軽減されることないない(笑) 次はいつ会えることやら😭😢 もう既に元気をもらいたいくらい。 でもほんっっまに楽しかったです(ˊᵕˋ)♥ ライブ後はみーみとお茶して語って 久々すぎて話が絶えなくって鼻がつまった🤧 落ち着く友達がいてくれて嬉しい限り。。 また実習始まってお互いばらばらやけど😭 こんな感じで気分転換していこうね! そして1日の最後はごんごんね(笑)❤ 一緒にライブに行けなかったけど夕食だけでも 何が食べたいのよ~から始まって なかなか決まらなくって結局、居酒屋🍻 たっさん呑んで呑んで呑んでたよ😂 でも食べて呑んでるごんごんが1番幸せそう(笑) 見てて私まで幸せになるくらいね😂 いつも楽しい時間をありがとうね! でも最後の最後で色々ありすぎて笑えない😗 ってな感じでほんっっっに楽しすぎて 幸せすぎてなんとも言えない1日でした😝 みなさんありがとうございました! #有華  さんライブ #幸せすぎて失神  #ありがとうございました  #みーみとの会話 ♥ #ごんごんとの会話 ♥ #楽しすぎるよ 。 #みんなありがとう  #BGMはライブで歌ってた  #not  be afraid of love
2017.5.27

ゆきのfam👪と八王子😏💛 梅水晶大好き過ぎる。
なんでも美味しすぎる。

大好きなひとたちに囲まれながら。
幸せな時間💛💛💛💛 また1日が早すぎた日💜

#晴れ
#ゆきの6月もね♥笑
#たのしみ
#ゆくちゃんご機嫌すぎる 
#ひでの口
#いたずら
#赤ちゃんせんべいどうぞ
#今日イチ笑う
#ありがとうございました
#久々に会えて嬉しかった
おはようございます😇✨ 昨日は直方にヘルプで行ってきました💪🔥
久しぶりに逢う知り合いが数人☺️💕
でも必ず一言目が「え?なんで?」
ですよね〜助っ人ですの流れ😂😂 そしてヘルプありがとうとスタバ
頂いちゃいました😭💕
助かった〜って言ってもらえると
次も頑張ろうってなる😇💪🔥
役に立ててない感が最近凄くて
落ち込んでた時期やったけん
染みた〜〜😭😭✨💕 今日はお仕事お休みで、弟の
買い物に付き合わされます😂😂
さーて、私も色々物色しましょう🤔✨ #昨日は直方 #来てくださった方 #ありがとうございました #スタバのお礼 #ありがとうございました #嬉しい #お仕事頑張らんと #無限ループから抜け出したい #楽しむが1番
おはようございます😇✨ 昨日は直方にヘルプで行ってきました💪🔥 久しぶりに逢う知り合いが数人☺️💕 でも必ず一言目が「え?なんで?」 ですよね〜助っ人ですの流れ😂😂 そしてヘルプありがとうとスタバ 頂いちゃいました😭💕 助かった〜って言ってもらえると 次も頑張ろうってなる😇💪🔥 役に立ててない感が最近凄くて 落ち込んでた時期やったけん 染みた〜〜😭😭✨💕 今日はお仕事お休みで、弟の 買い物に付き合わされます😂😂 さーて、私も色々物色しましょう🤔✨ #昨日は直方  #来てくださった方  #ありがとうございました  #スタバのお礼  #ありがとうございました  #嬉しい  #お仕事頑張らんと  #無限ループから抜け出したい  #楽しむが1番 
この富士山を開けると

ジャーン とひばこパン❣️ いつも美味しい可愛い物をいただく方から💕
切るのがもったいなかったけどいただいちゃいました😋
ご馳走さまでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #とびばこパン#少し甘めの食パン#お取り寄せ#Pain de Singe#ありがとうございました #ご馳走さまでした
.
#撮影会 ラスト
.
最後は走ったところ🏃🏻💨💨
.
寿寿ちゃんお外ではあまり走らないので
この写真は嬉しかった😆
次は笑顔で走ってる寿寿ちゃんを💗
撮りたいなぁ~♡
.
#代々木公園
#WANSELF 
#(C) photo by ema
#asknowasdewan
#素敵なお写真 ✨
#ありがとうございました❤
というわけで、ついに2回目の参加になりました。
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした!
去年とはまた違う楽しみ方が出来ました、ありがとうございました😳🙏
photo by 弊社Annyのドローン(笑)
✴︎
#photography#shooting#photogenic#instagood#instadaily#pink#followme#l4l#team#travel#trip#happy#holidays#camp#colorful#japan#cute#chocolate
#extremerefresh
#トレキャン#チームホットピンク
#ありがとうございました
#ドローン#ドローン撮影#社員旅行#旅行
というわけで、ついに2回目の参加になりました。 運営の皆さま、本当にお疲れ様でした! 去年とはまた違う楽しみ方が出来ました、ありがとうございました😳🙏 photo by 弊社Annyのドローン(笑) ✴︎ #photography #shooting #photogenic #instagood #instadaily #pink #followme #l4l #team #travel #trip #happy #holidays #camp #colorful #japan #cute #chocolate  #extremerefresh  #トレキャン #チームホットピンク  #ありがとうございました  #ドローン #ドローン撮影 #社員旅行 #旅行 
2017.5.28…日曜日…晴れ🌼

おはようございます😌

昨日、娘の定期演奏会でした😌

たくさんのお友達からの応援、頂いたお花の数々…😌 本当にありがとうございました🎵

今日もありがとう🌼

#鹿児島 #晴れ #娘 #定期演奏会
#感謝 #ありがとうございました
#STEVENSMIT  #スティーブンスミスティーメーカー #ハーブティ
#お花のある暮らし #ひまわり🌻
2017.5.28…日曜日…晴れ🌼 おはようございます😌 昨日、娘の定期演奏会でした😌 たくさんのお友達からの応援、頂いたお花の数々…😌 本当にありがとうございました🎵 今日もありがとう🌼 #鹿児島  #晴れ  #娘  #定期演奏会  #感謝  #ありがとうございました  #STEVENSMIT  #スティーブンスミスティーメーカー  #ハーブティ  #お花のある暮らし  #ひまわり 🌻
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ございます!!
今日も元気です!!笑

結婚式のセットに♡
親子で来て頂きました~^^* 可愛い~😍😍😍
うふふ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつもありがとうございます(♡´▽`♡) #ビフォアフヘアー #ビフォアフヘアー
#結婚式
#セット
#アレンジ
#親子
#ありがとうございました
#福岡 #美容室 #大名美容室 
#hair #hairarrange #hairstyles
#Repost @maaari_222_gyb (@get_repost)
・・・
おかげさまで決まったそうです❤️
よかったね❤️ゆきちゃん❤️
ジヨコン楽しもうね💗💜💗💜
・
#Repost @yukiichanmaru (@get_repost)
・・・
.
.

ジヨコン
ヤフオクドーム
残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗

これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です❤
.

本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤
みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd
@yusa_run_run_run
@sa_gdxx818 
@maaari_222_gyb 
@chie__88__ 
@riko88518sol 
@chiptopvip 
@x___gdchii__x 
@shinyondisney
@i_am_aya_829
@akane.10.19
@monmon_bb_all
@piro_top1104
@yu_ka.bb
@bigbangpen.jiyongpen
@peace_1mk
@1204mmm
@mika88
@pokorin77
@mrmc0201
@ki.arin 
タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦

決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。

#ヤフオクドーム#ジヨコン#ジヨコンヤフオク決定#bigbang#ジヨコン1枚完売#繋がりに感謝#ありがとうございました
#Repost  @maaari_222_gyb (@get_repost) ・・・ おかげさまで決まったそうです❤️ よかったね❤️ゆきちゃん❤️ ジヨコン楽しもうね💗💜💗💜 ・ #Repost  @yukiichanmaru (@get_repost) ・・・ . . ジヨコン ヤフオクドーム 残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗ これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です❤ . 本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤ みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd @yusa_run_run_run @sa_gdxx818 @maaari_222_gyb @chie__88__ @riko88518sol @chiptopvip @x___gdchii__x @shinyondisney @i_am_aya_829 @akane.10.19 @monmon_bb_all @piro_top1104 @yu_ka.bb @bigbangpen.jiyongpen @peace_1mk @1204mmm @mika88 @pokorin77 @mrmc0201 @ki.arin タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦 決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。 #ヤフオクドーム #ジヨコン #ジヨコンヤフオク決定 #bigbang #ジヨコン1枚完売 #繋がりに感謝 #ありがとうございました 
じゅんのお母さんが玲奈の分まで作ってくれた😚💗
美味しすぎた😎
次は唐揚げの時呼んでもらおおおおお😬✨
・
#yesterday #晩御飯 #手作り 😚
#ありがとうございました ❤️
#美味しかった 😋#最高 !!!
#food #foodstagram #instagood 
#instafood #like4like #likes4likes #good
🙇💕
譲り先見つかりました。
前post削除しますぅ🙏
リポして下さった皆さん
日曜日だというのに…
貴重な休日を…
ありがとうございました😂🙌
このpostも明日には
削除しますぅ🙏
皆さん素敵な日曜日を~😊👋💕
私もぉ今から⚽行ってきます🚙💭
.
.
.

#generations 
#livetour2017 
#madcyclone 
#1202 
#譲り先決まりました 
#ありがとうございました
#Repost @1204mmm (@get_repost)
・・・
Repost @yukiichanmaru (@get_repost)
・・・
無事にお譲り先決まったみたいです❤
リポスト拡散して下さった多くの方々のお陰です😊
本当にありがとうございました🙇🙇🙇💓💓💓
ゆきちゃん良かったね❤💗
.
.

ジヨコン
ヤフオクドーム
残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗

これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓
.

本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤
みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd
@yusa_run_run_run
@sa_gdxx818 
@maaari_222_gyb 
@chie__88__ 
@riko88518sol 
@chiptopvip 
@x___gdchii__x 
@shinyondisney
@i_am_aya_829
@akane.10.19
@monmon_bb_all
@piro_top1104
@yu_ka.bb
@bigbangpen.jiyongpen
@peace_1mk
@1204mmm
@mika88
@pokorin77
@mrmc0201
@ki.arin 
タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦

決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。

#ヤフオクドーム#ジヨコン#ジヨコンヤフオク決定#bigbang#ジヨコン1枚完売#繋がりに感謝#ありがとうございました
#Repost  @1204mmm (@get_repost) ・・・ Repost @yukiichanmaru (@get_repost) ・・・ 無事にお譲り先決まったみたいです❤ リポスト拡散して下さった多くの方々のお陰です😊 本当にありがとうございました🙇🙇🙇💓💓💓 ゆきちゃん良かったね❤💗 . . ジヨコン ヤフオクドーム 残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗ これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓 . 本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤ みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd @yusa_run_run_run @sa_gdxx818 @maaari_222_gyb @chie__88__ @riko88518sol @chiptopvip @x___gdchii__x @shinyondisney @i_am_aya_829 @akane.10.19 @monmon_bb_all @piro_top1104 @yu_ka.bb @bigbangpen.jiyongpen @peace_1mk @1204mmm @mika88 @pokorin77 @mrmc0201 @ki.arin タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦 決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。 #ヤフオクドーム #ジヨコン #ジヨコンヤフオク決定 #bigbang #ジヨコン1枚完売 #繋がりに感謝 #ありがとうございました 
.
.
5.27.Sat.
.
岡山めぐりーーー
美観地区と後楽園🌱
自然たくさんでのんびりしてきた😌
.
美観地区で初のデニムマンとデニムソフトクリームたべた!色は凄いけど美味しかった😋
お蕎麦もよき!久々のおそばでした。笑 .
後楽園でお抹茶🍵
きびだんごも久しぶりにたべました。笑
天守閣にも入ってきた!岡山城近くにあるけど、なかなか行かんから変な感じ。笑
.
長文ダラダラごめんなさい!
一言で言うと楽しかったに尽きる😆💕
.
#岡山 #美観地区 #そば #デニムマン #デニムソフトクリーム #後楽園 #抹茶 #きびだんご #岡山城 #天守閣 #プリント倶楽部 #プリクラ #久々らしい #楽しかった #ありがとうございました
. . 5.27.Sat. . 岡山めぐりーーー 美観地区と後楽園🌱 自然たくさんでのんびりしてきた😌 . 美観地区で初のデニムマンとデニムソフトクリームたべた!色は凄いけど美味しかった😋 お蕎麦もよき!久々のおそばでした。笑 . 後楽園でお抹茶🍵 きびだんごも久しぶりにたべました。笑 天守閣にも入ってきた!岡山城近くにあるけど、なかなか行かんから変な感じ。笑 . 長文ダラダラごめんなさい! 一言で言うと楽しかったに尽きる😆💕 . #岡山  #美観地区  #そば  #デニムマン  #デニムソフトクリーム  #後楽園  #抹茶  #きびだんご  #岡山城  #天守閣  #プリント倶楽部  #プリクラ  #久々らしい  #楽しかった  #ありがとうございました 
.
栄人1日で#お熱 下がったので#元気 になったら
遊びに行こうと#約束 してたので💡約束通り
#公園 ☺️💗#最近 公園ばっかり〜( ˙꒳​˙ )♡
2人ともあれこれ#チャレンジ 💮✨
#日々成長中 😍💞#動画 2個ほど短すぎて
乗せれなかったから…わざわざ編集したよ😭🙌
公園で#お友達 出来て一緒に遊んでたよ〜🤗💋
ななちゃんデカイ#滑り台 でギャン泣きの時は
私1人だったからあっち行ってこっち行って
でも間に合わなく色々なお方に#助けて もらった🙇‍♀️💦
#ありがとうございました 😭❤️
.
#公園遊び#公園遊具#公園day#扇町公園
#扇町#お外遊び#兄妹#ママリ#親ばか
#l4l#like4like#japan#movie#snow#kids
#instagood#instajapan#instakids
. 栄人1日で#お熱  下がったので#元気  になったら 遊びに行こうと#約束  してたので💡約束通り #公園  ☺️💗#最近  公園ばっかり〜( ˙꒳​˙ )♡ 2人ともあれこれ#チャレンジ  💮✨ #日々成長中  😍💞#動画  2個ほど短すぎて 乗せれなかったから…わざわざ編集したよ😭🙌 公園で#お友達  出来て一緒に遊んでたよ〜🤗💋 ななちゃんデカイ#滑り台  でギャン泣きの時は 私1人だったからあっち行ってこっち行って でも間に合わなく色々なお方に#助けて  もらった🙇‍♀️💦 #ありがとうございました  😭❤️ . #公園遊び #公園遊具 #公園day #扇町公園  #扇町 #お外遊び #兄妹 #ママリ #親ばか  #l4l #like4like #japan #movie #snow #kids  #instagood #instajapan #instakids 
♪
la valse
昨日はコンサートでした。
お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️💓 動画はリハの様子ですが、色々ハプニングがありまして…予定通りに出来ず着替える時間もなく、時計をチラチラ見ながら(笑)
何があっても平常心を保つ、難しい。
♪
#piano #pianist #concert #music #classicalmusic #classic #waltz #valse #ravel #hall #concerthall #rehearsal #pianocover #favoritepiece #glissando #tokyo #演奏会 #コンサート #リハ #昨日 #緊張 #ラヴェル #ワルツ #ピアノ #グリッサンドが楽しい
#ありがとうございました
♪ la valse 昨日はコンサートでした。 お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️💓 動画はリハの様子ですが、色々ハプニングがありまして…予定通りに出来ず着替える時間もなく、時計をチラチラ見ながら(笑) 何があっても平常心を保つ、難しい。 ♪ #piano  #pianist  #concert  #music  #classicalmusic  #classic  #waltz  #valse  #ravel  #hall  #concerthall  #rehearsal  #pianocover  #favoritepiece  #glissando  #tokyo  #演奏会  #コンサート  #リハ  #昨日  #緊張  #ラヴェル  #ワルツ  #ピアノ  #グリッサンドが楽しい  #ありがとうございました 
♡♡♡
昨日は先輩とごはん(*´ω`*)
ホットック食べてチーズダッカルビ食べて…🤤
仕事の事もプライベートの事も
ゆっくり話したのは初めてだったけど
すごく楽しかった~💓
すごく優しくて可愛い先輩(*´ω`*)♡
今度はカレーの約束したから楽しみ🤝
#仕事#先輩#新大久保#ホットック#チーズダッカルビ
#仕事終わりの楽しい時間#ありがとうございました
♡
.
おはようございます☀
昨日、深夜🌃現実に戻ってきましたー😞

初日①
桂浜。足摺岬。

②日目
四万十川。宇和島。松山城。道後温泉♨

最終日、疲れ切った身体にムチ打って
こんぴらさん🗻の786段?の階段を上り切り🚶💦
.
讃岐うどん食べ🍜

渦の道で渦は見られず👀🆖🙅
残念⚠

______________________________________________♡
#coordinate#ootd#outfit#outfitoftheday#fashion#コーディネート#コーデ#ファッション#ロク#roku#UNIQLO#ユニクロ#よしあきくん#四万十川#松山城#こんぴらさん#金刀比羅宮#渦の道
#バスツアー#四国#四国の旅#道後温泉#坊っちゃん列車
#Japan#holiday
#バスの運転士さん#バスガイドさん#添乗員さん#ありがとうございました
♡ . おはようございます☀ 昨日、深夜🌃現実に戻ってきましたー😞 初日① 桂浜。足摺岬。 ②日目 四万十川。宇和島。松山城。道後温泉♨ 最終日、疲れ切った身体にムチ打って こんぴらさん🗻の786段?の階段を上り切り🚶💦 . 讃岐うどん食べ🍜 渦の道で渦は見られず👀🆖🙅 残念⚠ ______________________________________________♡ #coordinate #ootd #outfit #outfitoftheday #fashion #コーディネート #コーデ #ファッション #ロク #roku #UNIQLO #ユニクロ #よしあきくん #四万十川 #松山城 #こんぴらさん #金刀比羅宮 #渦の道  #バスツアー #四国 #四国の旅 #道後温泉 #坊っちゃん列車  #Japan #holiday  #バスの運転士さん #バスガイドさん #添乗員さん #ありがとうございました 
*
佐々木 龍司 聖誕祭
ご来店下さった お客様、本当に
ありがとうございました。
今日と言う日は
決して忘れないでしょう!
心にのこる
聖誕祭が出来た事を...間違い!!!
〜からの😁
終礼では龍主任とレスリングならぬ
相撲とってましたwww.
また写メってますので
お知らせしますwww.
本日、スタッフも⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎頑張りました。
▪️写真  佐々木 龍司▪️
#香川県
#高松ホストclubdestiny 
#ほすほす
#ヨルナビ
#聖誕祭
#升タワー
#日本酒
#今市な龍司 
#感謝
#ありがとうございました。
#フォローしてくれたら嬉しいです
* 佐々木 龍司 聖誕祭 ご来店下さった お客様、本当に ありがとうございました。 今日と言う日は 決して忘れないでしょう! 心にのこる 聖誕祭が出来た事を...間違い!!! 〜からの😁 終礼では龍主任とレスリングならぬ 相撲とってましたwww. また写メってますので お知らせしますwww. 本日、スタッフも⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎頑張りました。 ▪️写真 佐々木 龍司▪️ #香川県  #高松ホストclubdestiny  #ほすほす  #ヨルナビ  #聖誕祭  #升タワー  #日本酒  #今市な龍司  #感謝  #ありがとうございました 。 #フォローしてくれたら嬉しいです 
昨日は映画「眼刺」の完成披露試写会でした☆

皆さんお忙しい中お越しいただきありがとうございました!

いろんな方からの叱咤激励ありがとうございます。キャストの皆さまもお疲れ様でした。

ぼくも日々成長できるようになりたいとおもいます。

next.6/24.25に舞台公演いたします!

#眼刺 #まなざし #映画 #movie  #osaka #JTE #キリストンバー #umeda #saturday  #土曜日 #ありがとうございました #次回舞台公演します #follow4follow  #課題ができた #thankyou
昨日は映画「眼刺」の完成披露試写会でした☆ 皆さんお忙しい中お越しいただきありがとうございました! いろんな方からの叱咤激励ありがとうございます。キャストの皆さまもお疲れ様でした。 ぼくも日々成長できるようになりたいとおもいます。 next.6/24.25に舞台公演いたします! #眼刺  #まなざし  #映画  #movie  #osaka  #JTE  #キリストンバー  #umeda  #saturday  #土曜日  #ありがとうございました  #次回舞台公演します  #follow4follow  #課題ができた  #thankyou 
オーダーしていた
#ドライフラワー#リース 🌿💓
袋から開けたとたん
草花のとってもいい香り😂

白と青いお花を
入れてもらって💗
私の雰囲気をお花で👩✨
子供たちの元気いっぱいなイメージを
ユーカリ等の草木で🎶👧👧🎶 時間が経つにつれて
全体の色が馴染んでくるらしい😊
それも楽しみだなぁ😘

#palewedding #ペールウエディング#ドライフラワーリース #素敵な出会いに感謝#ありがとうございました
オーダーしていた #ドライフラワー #リース  🌿💓 袋から開けたとたん 草花のとってもいい香り😂 白と青いお花を 入れてもらって💗 私の雰囲気をお花で👩✨ 子供たちの元気いっぱいなイメージを ユーカリ等の草木で🎶👧👧🎶 時間が経つにつれて 全体の色が馴染んでくるらしい😊 それも楽しみだなぁ😘 #palewedding  #ペールウエディング #ドライフラワーリース  #素敵な出会いに感謝 #ありがとうございました 
#Repost @yukiichanmaru (@get_repost)
・・・
.
.

ジヨコン
ヤフオクドーム
残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗

これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓
.

本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤
みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd
@yusa_run_run_run
@sa_gdxx818 
@maaari_222_gyb 
@chie__88__ 
@riko88518sol 
@chiptopvip 
@x___gdchii__x 
@shinyondisney
@i_am_aya_829
@akane.10.19
@monmon_bb_all
@piro_top1104
@yu_ka.bb
@bigbangpen.jiyongpen
@peace_1mk
@1204mmm
@mika88
@pokorin77
@mrmc0201
@ki.arin 
タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦

決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。

#ヤフオクドーム#ジヨコン#ジヨコンヤフオク決定#bigbang#ジヨコン1枚完売#繋がりに感謝#ありがとうございました
#Repost  @yukiichanmaru (@get_repost) ・・・ . . ジヨコン ヤフオクドーム 残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗ これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓 . 本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤ みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd @yusa_run_run_run @sa_gdxx818 @maaari_222_gyb @chie__88__ @riko88518sol @chiptopvip @x___gdchii__x @shinyondisney @i_am_aya_829 @akane.10.19 @monmon_bb_all @piro_top1104 @yu_ka.bb @bigbangpen.jiyongpen @peace_1mk @1204mmm @mika88 @pokorin77 @mrmc0201 @ki.arin タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦 決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。 #ヤフオクドーム #ジヨコン #ジヨコンヤフオク決定 #bigbang #ジヨコン1枚完売 #繋がりに感謝 #ありがとうございました 
#素敵な1日になりますように

朝ヨガはマットを飛び越えて1日を豊かにする。:°ஐ♡* 私も良い気分で今日を過ごせそう🕶

#ありがとうございました
#次は梅雨明けになるかな〜
.
.
きのうは、
hahahaの会🗣💗
ほんとにこのメンバーたのしすぎ💭
次もたのしみだぁぁぁあ♡♡♡♡♡
ありがとうございました🙏🏻💜💜
.
#hahahaの会#斎藤さん#やたら叫ぶ#居酒屋で踊り始めるやつ#小柳#良き先輩#良き小柳#ありがとうございました#next
Rose, Frau Karl Druschiki.
昨日、感動の出来事がありました。
お店へ行くのに道に迷ってしまい、道行く人にお店近くの大きな公園の場所を聞いたところ「すごく遠いですけど大丈夫ですか」と心配しつつ、車でしか行ったことがないからとわざわざご自宅に帰って奥様に聞いて下さいました。それだけでも感動したのですが、教えて頂いた道を歩いていると何と後ろから奥様が車でいらして下さり、送って下さったのです。然も公園までのつもりが、いらしたことのないお店の場所をナビで検索してお店の前まで送って下さいました。
私が道を間違えたせいで多分かなり遠回りになっており、1人ではきっと辿り着けなかったと思います。お店の素晴らしさと共に、ご夫婦の温かさに触れて忘れられない1日になりました。
#ありがとうございました
#感動の出来事 #感謝
#バラ
#thankyou #weekend #rose #rosegarden #flower #flowerstagram #instaflower #flowerpic
Rose, Frau Karl Druschiki. 昨日、感動の出来事がありました。 お店へ行くのに道に迷ってしまい、道行く人にお店近くの大きな公園の場所を聞いたところ「すごく遠いですけど大丈夫ですか」と心配しつつ、車でしか行ったことがないからとわざわざご自宅に帰って奥様に聞いて下さいました。それだけでも感動したのですが、教えて頂いた道を歩いていると何と後ろから奥様が車でいらして下さり、送って下さったのです。然も公園までのつもりが、いらしたことのないお店の場所をナビで検索してお店の前まで送って下さいました。 私が道を間違えたせいで多分かなり遠回りになっており、1人ではきっと辿り着けなかったと思います。お店の素晴らしさと共に、ご夫婦の温かさに触れて忘れられない1日になりました。 #ありがとうございました  #感動の出来事  #感謝  #バラ  #thankyou  #weekend  #rose  #rosegarden  #flower  #flowerstagram  #instaflower  #flowerpic 
ありがとうございました😭🙏💓💓💓💓💓 #Repost @yukiichanmaru (@get_repost)
・・・
.
.

ジヨコン
ヤフオクドーム
残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗

これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓
.

本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤
みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd
@yusa_run_run_run
@sa_gdxx818 
@maaari_222_gyb 
@chie__88__ 
@riko88518sol 
@chiptopvip 
@x___gdchii__x 
@shinyondisney
@i_am_aya_829
@akane.10.19
@monmon_bb_all
@piro_top1104
@yu_ka.bb
@bigbangpen.jiyongpen
@peace_1mk
@1204mmm
@mika88
@pokorin77
@mrmc0201
@ki.arin 
@akiiseyo 
@b_g_mi_ 
タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦

決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。

#ヤフオクドーム#ジヨコン#ジヨコンヤフオク決定#bigbang#ジヨコン1枚完売#繋がりに感謝#ありがとうございました
ありがとうございました😭🙏💓💓💓💓💓 #Repost  @yukiichanmaru (@get_repost) ・・・ . . ジヨコン ヤフオクドーム 残り1枚の譲り先が無事に決まりました❗ これもフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさん、多くの皆さまのお陰です💓💓💓 . 本当にこの繋がりに感謝でいっぱいです❤ みんなでジヨコン盛り上げたいですね👍👍👍 @giyoungd @yusa_run_run_run @sa_gdxx818 @maaari_222_gyb @chie__88__ @riko88518sol @chiptopvip @x___gdchii__x @shinyondisney @i_am_aya_829 @akane.10.19 @monmon_bb_all @piro_top1104 @yu_ka.bb @bigbangpen.jiyongpen @peace_1mk @1204mmm @mika88 @pokorin77 @mrmc0201 @ki.arin @akiiseyo @b_g_mi_ タグ付け出来てない方いたら申し訳ありません💦 決定いたしましたので前のpostを下げさせて頂きます。 #ヤフオクドーム #ジヨコン #ジヨコンヤフオク決定 #bigbang #ジヨコン1枚完売 #繋がりに感謝 #ありがとうございました