an online Instagram web viewer

#あるよ medias

Photos

.
セカステ福山!
見事優勝果たしました🤗
個人としては貪欲に得点王を狙いにいったがあと1点とどかなかった😱
全国大会がんばろう!
#セカステ #FCフェルテ #優勝 #YM12 #全国大会 #三重県 #で #あるよ
いつもの
藻塩たこ焼き😋😋😋
*
末っ子の
*
藻塩とレモンを絞る手
*
さすがです。慣れてる。
*
やっぱりこれが1番美味しい💕
*
って言ってた。
*
母は
*
「梅しそおろしたこ焼き」

ポン酢でいただきました!
*
これがまた美味しかった😋😋😋
*
中はもちろんトロトロです👍🏻
*
#海田 #たこ焼き #たこ焼きcafe #和食器 
#tomoscafe #ほんと#美味しい 
#いろんな #メニュー #あるよ 
#1周年 #おめでとう
いつもの 藻塩たこ焼き😋😋😋 * 末っ子の * 藻塩とレモンを絞る手 * さすがです。慣れてる。 * やっぱりこれが1番美味しい💕 * って言ってた。 * 母は * 「梅しそおろしたこ焼き」 ポン酢でいただきました! * これがまた美味しかった😋😋😋 * 中はもちろんトロトロです👍🏻 * #海田  #たこ焼き  #たこ焼きcafe  #和食器  #tomoscafe  #ほんと #美味しい  #いろんな  #メニュー  #あるよ  #1周年  #おめでとう 
제주 첫째날 저녁마감시간 직전에 간 아루요. 계속 생각날거같은 맛. 덮밥이라 밥이 밑에 깔렸는데 사장님께서 밥이 남았다고 참치를 계속 제공해 주셨다😆 감사합니다🙏🏻 #제주 #맛집 #아루요 #마구로찌라시동 #나가사끼짬뽕 #jeju #호랑이 #여행 #사장님 #땡큐 #あるよ #weekend #travel
ちょっと早いけど本日の賄い飯!
サーモンのホワイトグリル!
端材の野菜とかたっぷりです(╹◡╹)
これだけでお腹いっぱいだなぁ❤️ 今日はようやく梅雨らしく雨になりました。
けど今日もご予約ありがとうございマッスル!
皆様のご来店お待ちしております!

#鶏っく #雨でも #いいところ 
#富山 #駅前 #飲み放題 #あるよ
ちょっと早いけど本日の賄い飯! サーモンのホワイトグリル! 端材の野菜とかたっぷりです(╹◡╹) これだけでお腹いっぱいだなぁ❤️ 今日はようやく梅雨らしく雨になりました。 けど今日もご予約ありがとうございマッスル! 皆様のご来店お待ちしております! #鶏っく  #雨でも  #いいところ  #富山  #駅前  #飲み放題  #あるよ 
.
冷凍パイシート&冷凍ハンバーグで簡単ミニバーグパイ♪
.
#冷凍パイシート#冷凍ハンバーグ#簡単#ハンバーグパイ#モーニング#後は#サラダ#も#あるよ#おはよう
#0625 .
.
#べすとふれんどってやつ .
#同んなじ #人生 #歩んでる #感 #あるよ .
同じ小中高って小学校の時も中学校の時も修学旅行同じ班で一緒に寝てるし 笑
高校では同じ部活っていうね💃
.
色々あるけど、これからもすき。

#お誕生日おめでとう .
#happybirthday 🍘
.
.
.
連日連夜で大量のシャンパン&コカレロ空きまくってます🤣🍾
.
今夜もずっと満席❣️ありがたい😭
.
🍀bar alyo🍀 💋bar naiyo💋
Openしてます✨
是非宜しくお願いします🤣
.
.
.
#alyo #naiyo #あるよ #ないよ #bar #vip 
#連日連夜で最高のpartynight #カリスマ達
#手兄 #パリ兄 #ドラゴン #ロビンマスク 
#前田組 #資金力不足 #大ボスの心配はホンマにいらなかった #今夜もあるよ #決起集会 #久々の鉄砲玉
#instagood #instagram #instafood 
#instalike #instastyle #instagirl
. . . 連日連夜で大量のシャンパン&コカレロ空きまくってます🤣🍾 . 今夜もずっと満席❣️ありがたい😭 . 🍀bar alyo🍀 💋bar naiyo💋 Openしてます✨ 是非宜しくお願いします🤣 . . . #alyo  #naiyo  #あるよ  #ないよ  #bar  #vip  #連日連夜で最高のpartynight  #カリスマ達  #手兄  #パリ兄  #ドラゴン  #ロビンマスク  #前田組  #資金力不足  #大ボスの心配はホンマにいらなかった  #今夜もあるよ  #決起集会  #久々の鉄砲玉  #instagood  #instagram  #instafood  #instalike  #instastyle  #instagirl 
何故か近所のスーパーで、福島県の柏屋薄皮饅頭が売っていた。
えーと…ここ、東京です。
嬉しいです。
でも、薄皮饅頭だけじゃなくて、くるみゆべしとか!ままどおるとか!エキソンパイとか…檸檬(れも)とか……、色々懐かしくなって食べたくなってきた。

あ、最近ままどおるは食ったか。

#福島県銘菓
#柏屋薄皮饅頭
#おいしい
#食べて
#東京駅の近くに
#福島県のアンテナショップ
#あるよ
何故か近所のスーパーで、福島県の柏屋薄皮饅頭が売っていた。 えーと…ここ、東京です。 嬉しいです。 でも、薄皮饅頭だけじゃなくて、くるみゆべしとか!ままどおるとか!エキソンパイとか…檸檬(れも)とか……、色々懐かしくなって食べたくなってきた。 あ、最近ままどおるは食ったか。 #福島県銘菓  #柏屋薄皮饅頭  #おいしい  #食べて  #東京駅の近くに  #福島県のアンテナショップ  #あるよ 
サングラス入荷しました〜ヽ(´▽`)ノ
·
友達やカップルでお揃いのサングラスどうですか??🤔💭
·
エルモ クッキーモンスターcolor
 #サングラス  #入荷 
#友達 #カップル #お揃い 
#夏 #summer 
#他にも色々 #あるよ 
#古着 #古着屋 
#岐阜 #各務原 #浪漫遊 
#浪漫遊各務原店 #浪漫遊古着 
#twitter #instagram 
#フォロー #お願いします 
#買取 #お待ちしております 
#ご来店お待ちしております
サングラス入荷しました〜ヽ(´▽`)ノ · 友達やカップルでお揃いのサングラスどうですか??🤔💭 · エルモ クッキーモンスターcolor #サングラス  #入荷  #友達  #カップル  #お揃い  #夏  #summer  #他にも色々  #あるよ  #古着  #古着屋  #岐阜  #各務原  #浪漫遊  #浪漫遊各務原店  #浪漫遊古着  #twitter  #instagram  #フォロー  #お願いします  #買取  #お待ちしております  #ご来店お待ちしております 
.
明日!
いよいよグランドオープンです!
.
12:00〜スタジオパフォーマンスです
ぜひ覗きに遊びに来てください♪
.
ティシュの無料体験は
明日25日のみですよ!
気になった方はぜひ*
.
初めましてでも
意外とできる事が多いのです。
心配せずチャレンジしてくださいね*
.
#studiototola  #triangleconnection 
#八尾 #シェイプアップ #運動
#aerialsilks #aerialtissue
#無料体験 #実施中 #来てね
#スタジオパフォーマンス #あるよ
#どんな方と #出会えるかな
#わくわく #どきどき #楽しみ
. 明日! いよいよグランドオープンです! . 12:00〜スタジオパフォーマンスです ぜひ覗きに遊びに来てください♪ . ティシュの無料体験は 明日25日のみですよ! 気になった方はぜひ* . 初めましてでも 意外とできる事が多いのです。 心配せずチャレンジしてくださいね* . #studiototola  #triangleconnection  #八尾  #シェイプアップ  #運動  #aerialsilks  #aerialtissue  #無料体験  #実施中  #来てね  #スタジオパフォーマンス  #あるよ  #どんな方と  #出会えるかな  #わくわく  #どきどき  #楽しみ 
seisyuan森ノ宮キューズモール店にて
限定メニュー実施中
宇治抹茶うどん 530円
宇治抹茶を練り込んでます
サッパリ、爽やかな味わい
7月14日までの期間限定です
お散歩がてらにお越し下さい

#seisyuan
#清修庵
#京都嵐山清修庵
#肉バル大樹
#然味
#森ノ宮キューズモールbase 
#エアトラック
#日生球場跡地 
#近鉄バファローズ
#いまは
#オリックスバファローズ 
#大阪城公園
#大阪城
#うどん
#蕎麦も
#あるよ
#田中要次
seisyuan森ノ宮キューズモール店にて 限定メニュー実施中 宇治抹茶うどん 530円 宇治抹茶を練り込んでます サッパリ、爽やかな味わい 7月14日までの期間限定です お散歩がてらにお越し下さい #seisyuan  #清修庵  #京都嵐山清修庵  #肉バル大樹  #然味  #森ノ宮キューズモールbase  #エアトラック  #日生球場跡地  #近鉄バファローズ  #いまは  #オリックスバファローズ  #大阪城公園  #大阪城  #うどん  #蕎麦も  #あるよ  #田中要次 
こんばんは‼️
鳥魚堺東店のしょーじです(^_-)
本日も赤ナスと生トウモロコシありますよ♪
堺東でお食事は是非鳥魚へ‼️
#鳥魚 
#堺東 
#ガシ 
#旬
#男気じゃんけん 
#メガジョッキ 
#雨の日サービス 
#あるよ
#一条通り 
#大衆居酒屋 
#いらっしゃいませ 
#love 
#like4like
FURICO RIBBON 単品
・
商品詳細
http://www.mmsu-ha.jp/product/928
・
THIS IS COLLAR をお持ちの方は
洋服に合わせてリボンをチェンジ!
・
#mmsu_ha #エムエムスーハ #フリコリボン #単品 #あるよ #ペン #pp #apple #レザー #レッド #red
今日のGLINランチ
肉団子甘酢あんかけでした!
Repost from @gringringrin_ @TopRankRepost #TopRankRepos

GRINはコインランドリー併設カフェです。
乾燥はもちろん
洗濯からの乾燥仕上げまで
ボタンひとつで完了する最新のらくらく洗濯機も導入してます‼️ .
ランチ&お茶をしてる時間に
是非ご利用くださいませ❤️
テイクアウトもOK🙆.
.
open10:00〜15:00
lunch11:00〜14:30
日曜祭日おやすみ .
#GRIN
#千葉県旭市
#旭中央病院そば#cafe#lunchtime#coffee #カフェ #お昼ごはん #コーヒー #定食#手作り#日替わりランチ#ランチプレート#テイクアウト#followme#コインランドリー#マンガ本#カウンター #ソファー席 #個室#あるよ#今日のランチ
今日のGLINランチ 肉団子甘酢あんかけでした! Repost from @gringringrin_ @TopRankRepost #TopRankRepos  GRINはコインランドリー併設カフェです。 乾燥はもちろん 洗濯からの乾燥仕上げまで ボタンひとつで完了する最新のらくらく洗濯機も導入してます‼️ . ランチ&お茶をしてる時間に 是非ご利用くださいませ❤️ テイクアウトもOK🙆. . open10:00〜15:00 lunch11:00〜14:30 日曜祭日おやすみ . #GRIN  #千葉県旭市  #旭中央病院そば #cafe #lunchtime #coffee  #カフェ  #お昼ごはん  #コーヒー  #定食 #手作り #日替わりランチ #ランチプレート #テイクアウト #followme #コインランドリー #マンガ本 #カウンター  #ソファー席  #個室 #あるよ #今日のランチ 
当店で人気のスペインワインです(*´-`)おいしい生ハムとともにぜひどうぞ♪グラスワインもございます🍷本日ご来店の方には秘密のプレゼントが(°▽°)あるとかないとかあるとか!

#asadorelcielo #アサドールエルシエロ #六本木 #roppongi #dinner #spain #vegetables #wine #個室あり #接待 #会食 #女子会 #asador #中目黒 #asadordelprado #系列店 #あるよ 🤗💕
twice日本デビュー楽しみ🎁🎉
6月28日が待ち遠しいです🎂❤
さて、皆様、日本人メンバーのみなちゃんはご存知ですよね?
実はスマイルコンタクトに…(´;ω;`)✨✨
なんとっ!!
凄いことに⤴⤴
また後日ご報告致しますね🎶

#twice #once #mina #TT #TTポーズ #みな #ちゃん #可愛い #スマイルコンタクト江坂 #ユニクロ #スタバ #あるよ #미나 #キヨミ #江坂オッツ #いいね #いいね返し #御堂筋 #関西出身
twice日本デビュー楽しみ🎁🎉 6月28日が待ち遠しいです🎂❤ さて、皆様、日本人メンバーのみなちゃんはご存知ですよね? 実はスマイルコンタクトに…(´;ω;`)✨✨ なんとっ!! 凄いことに⤴⤴ また後日ご報告致しますね🎶 #twice  #once  #mina  #TT  #TTポーズ  #みな  #ちゃん  #可愛い  #スマイルコンタクト江坂  #ユニクロ  #スタバ  #あるよ  #미나  #キヨミ  #江坂オッツ  #いいね  #いいね返し  #御堂筋  #関西出身 
今日仕事だという事をすっかり忘れてた、
愛する子供たち叩き起こしてくれてありがとう🙏

朝ごはんは楽チンメニュー♬

ピクルス生活続いてます。
パパをゲンナリさせないように、お弁当にはさりげなくピクルスしのばせ多分クスッとしてくれる事を願いつつ、、 ピクルス生活続く🤘🏻🏳️‍🌈〜〜 #おはよう #あさごはん #おべんとう #楽チン #メニュー 
#ピクルス#まだまだ #あるよ
今日仕事だという事をすっかり忘れてた、 愛する子供たち叩き起こしてくれてありがとう🙏 朝ごはんは楽チンメニュー♬ ピクルス生活続いてます。 パパをゲンナリさせないように、お弁当にはさりげなくピクルスしのばせ多分クスッとしてくれる事を願いつつ、、 ピクルス生活続く🤘🏻🏳️‍🌈〜〜 #おはよう  #あさごはん  #おべんとう  #楽チン  #メニュー  #ピクルス #まだまだ  #あるよ 
クラスマッチ!⚽️🏀💨
しんけん楽しかった〜〜!!!⤴︎
#南SSS#専属の#監督つき#応援歌も#あるよ
ディズニー行きたい!ディズニー行きたい!!ディズニー行きたい!! !って方は明日のイベントがオススメです♪(*´∇`*)
詳細はプロフィールからホームページへ☆
#ディズニー #ペアチケット #イベント #名古屋 #愛知 #バー #栄 #ビンゴ #飲み #楽しい #募集中 #オススメ #名古屋港水族館 #東山動物園 #あるよ #楽しみ #シャッフル #男女
.
.
.
💋BAR NAIYO💋Open初日、沢山のシャンパンありがとうございました〜😭🍾
.
💋bar alyo💋🐸💋bar naiyo💋
21時〜Open致します🤣
本日も宜しくお願い致します😊
.
.
.
#alyo #あるよ #naiyo #ないよ #bar #vip 
#remy #クリスタル #シャンパン祭り
#本日2日目 #嵐の予感 #カリスマ集団
#instagirl #instastyle #instalike 
#instafood #instagram #instagood
3が付く日はスリーの日!!
とゆうことで
スリーでは3.13.23の
おしりに3の付く日限定で
特製シチューをお出ししています✨
今が旬の新ジャガと新玉ねぎを
使ったのでいつもより濃厚で
トロトロのシチューに
仕上がりました♡
数量限定なのでお早めに😎
#町田#bar#bar3#スリー#3が付く日#限定メニュー
#家庭の味#クリームシチュー#シチュー#ほっこり
#気まぐれで#カレーの日も#あるよ
3が付く日はスリーの日!! とゆうことで スリーでは3.13.23の おしりに3の付く日限定で 特製シチューをお出ししています✨ 今が旬の新ジャガと新玉ねぎを 使ったのでいつもより濃厚で トロトロのシチューに 仕上がりました♡ 数量限定なのでお早めに😎 #町田 #bar #bar3 #スリー #3が付く日 #限定メニュー  #家庭の味 #クリームシチュー #シチュー #ほっこり  #気まぐれで #カレーの日も #あるよ 
インスタ10日目!

段々暑いな〜、、、 もう夏やな〜、、、 夏のお酒入れてますよ〜(^^) 焼酎も80種類ご用意してます!

さっぱりから、臭ーいのまで、たくさんあるので、利き酒しに来てください(^^) 夏野菜トマトをふんだんに使ったトマトモツ鍋もひそかに人気ですよ〜\(^o^)/ 金曜日なので、お席残りわずかですが、21時以降お待ちしておりますm(_ _)m

一発屋大阪ミナミ総本店/IRO鶏DORI

中央区心斎橋筋1-5-7  グルメコレクションセーナビル  5F

06-6258-1828

#一発屋 #iro鶏dori #居酒屋#おいしい #心斎橋#なんば#ミナミ#チーズタッカルビ#トマト#焼き鳥#生肝#鍋#食べ放題#おすすめ#焼酎#日本酒#獺祭 も#あるよ#宴会
インスタ10日目! 段々暑いな〜、、、 もう夏やな〜、、、 夏のお酒入れてますよ〜(^^) 焼酎も80種類ご用意してます! さっぱりから、臭ーいのまで、たくさんあるので、利き酒しに来てください(^^) 夏野菜トマトをふんだんに使ったトマトモツ鍋もひそかに人気ですよ〜\(^o^)/ 金曜日なので、お席残りわずかですが、21時以降お待ちしておりますm(_ _)m 一発屋大阪ミナミ総本店/IRO鶏DORI 中央区心斎橋筋1-5-7 グルメコレクションセーナビル 5F 06-6258-1828 #一発屋  #iro鶏dori  #居酒屋 #おいしい  #心斎橋 #なんば #ミナミ #チーズタッカルビ #トマト #焼き鳥 #生肝 #鍋 #食べ放題 #おすすめ #焼酎 #日本酒 #獺祭  も#あるよ #宴会 
本日よりサマーセール開催です‼️‼️‼️店内商品ほぼ全品セール価格です‼️‼️‼️水着や甚平、新作商品も対象です‼️‼️‼️毎回人気商品はすぐに完売してしまいますので、気になる商品がある方はお早めのご来店をオススメします😩😩‼️‼️‼️‼️皆様のご来店心よりお待ちしております😍😍
.
#babydoll #baby #doll #ベビードール #ベビー #キッズ #大人 #サイズ #豊富 #❤️ #本日より #サマー #セール #summer #sale #早い者勝ち #お買い得 #😍 #Disney #サンリオ #も #あるよ #💕 #皆様の #ご来店 #お待ちしております #😁
本日よりサマーセール開催です‼️‼️‼️店内商品ほぼ全品セール価格です‼️‼️‼️水着や甚平、新作商品も対象です‼️‼️‼️毎回人気商品はすぐに完売してしまいますので、気になる商品がある方はお早めのご来店をオススメします😩😩‼️‼️‼️‼️皆様のご来店心よりお待ちしております😍😍 . #babydoll  #baby  #doll  #ベビードール  #ベビー  #キッズ  #大人  #サイズ  #豊富  #❤️ #本日より  #サマー  #セール  #summer  #sale  #早い者勝ち  #お買い得  #😍 #Disney  #サンリオ  #も  #あるよ  #💕 #皆様の  #ご来店  #お待ちしております  #😁
🇺🇸アメリカで今回、買った本、店内の立ち読みコーナーに設置しました🎶
ご興味ある方、お気軽にお立ち寄り下さいね〜👍
ご来店お待ちしております😌
#インテリアショップ #洋書#立ち読み#コーナー#建築#アート#デザイン#歴史#写真集 #サブカルチャー #tattoo #retro #antique #vintage#book#pinupgirl #retronaut #photographic #interiordesign #interior #midcentury #palmsprings #interiorshop#vintageshop #antiqueshop #toyama #お土産話し#あるよ
🇺🇸アメリカで今回、買った本、店内の立ち読みコーナーに設置しました🎶 ご興味ある方、お気軽にお立ち寄り下さいね〜👍 ご来店お待ちしております😌 #インテリアショップ  #洋書 #立ち読み #コーナー #建築 #アート #デザイン #歴史 #写真集  #サブカルチャー  #tattoo  #retro  #antique  #vintage #book #pinupgirl  #retronaut  #photographic  #interiordesign  #interior  #midcentury  #palmsprings  #interiorshop #vintageshop  #antiqueshop  #toyama  #お土産話し #あるよ 
今日のお昼はつけ麺なのでーす
.
.
上司と食べたけど、意外とそういうの好きなんだーって知った日でしたよ〜ん٩( ᐛ )و

#美味しい #つけ麺 #間宮 #激辛も #あるよ #私は #マイルド
*
*
本日より∩^ω^∩
イオンモールバーゲン♪
*
店内対象商品(一部商品)
30%OFF!!おっふ!!
セール開催です!!でっす!!
*
人気のSUNを集めるサンキャッチャーも
30%OFFになっております∩^ω^∩
たくさん集めて
太陽独り占めもいいかもですね✌︎('ω'✌︎ )
*
*
#アナヒータストーンズ #アナヒータストーンズ都城店 #都城 #anahitastones #stones #天然石 #アクセサリー #イオンモールバーゲン #バーゲン #セール #サンキャッチャー #リアルガチ #おすすめ #SUN #集めようぜ #ブレスレット #ストラップ #リング #ネックレス #も #あるよ #可愛いかよ #安いかよ #人気 #独り占め #太陽 #石 #滝廉太郎 #インスタ
* * 本日より∩^ω^∩ イオンモールバーゲン♪ * 店内対象商品(一部商品) 30%OFF!!おっふ!! セール開催です!!でっす!! * 人気のSUNを集めるサンキャッチャーも 30%OFFになっております∩^ω^∩ たくさん集めて 太陽独り占めもいいかもですね✌︎('ω'✌︎ ) * * #アナヒータストーンズ  #アナヒータストーンズ都城店  #都城  #anahitastones  #stones  #天然石  #アクセサリー  #イオンモールバーゲン  #バーゲン  #セール  #サンキャッチャー  #リアルガチ  #おすすめ  #SUN  #集めようぜ  #ブレスレット  #ストラップ  #リング  #ネックレス  #も  #あるよ  #可愛いかよ  #安いかよ  #人気  #独り占め  #太陽  #石  #滝廉太郎  #インスタ 
2017.06.23🌼
ばんたんLIVEでさいたままで来たので
完全に抜け殻状態だけど😂
そのまま昨日泊まってひとり旅~🙆💗
今はバスに揺られて
目的地まで向かってます😍✨
お昼はくみちんに会います🐥💓
久しぶりやー🤣💕
楽しみ楽しみ~🙈💞
#抜け殻#状態#魂#抜けてる
#もう#会いたい#もはや病気
#これから#川越氷川神社#行く
#風鈴ないけど#かざぐるま#あるよ
#縁結び#してくる
#ひさびさの再会#どきどき
2017.06.23🌼 ばんたんLIVEでさいたままで来たので 完全に抜け殻状態だけど😂 そのまま昨日泊まってひとり旅~🙆💗 今はバスに揺られて 目的地まで向かってます😍✨ お昼はくみちんに会います🐥💓 久しぶりやー🤣💕 楽しみ楽しみ~🙈💞 #抜け殻 #状態 #魂 #抜けてる  #もう #会いたい #もはや病気  #これから #川越氷川神社 #行く  #風鈴ないけど #かざぐるま #あるよ  #縁結び #してくる  #ひさびさの再会 #どきどき 
2017.06.23
今日は23の日

さてクイズ

みんな〜わかるかな⁉️
柚の顔をよーく見て!(◎_◎;) なかなか目を合わせてくれないから わからないかも😅

最近出て来てるの😱 わかるかな〜⁉️眉毛を見て〜
何かに似てない⁉️ ほら、ほら あ・れ・よ
見て〜考えて〜🌀わかるかしら うふふ💕

#豆柴柚 
#豆柴
#茶柴 
#11ヶ月 
#日本犬 
#しばいぬ🐕 
#柴 
#柴フェチ 
#柚スタグラム 
#しばスタグラム 
#この前柴田さんちの柴犬さくらちゃん見たよ🌸
#あるよ わかるかしら⁉️
#お母ちゃんは女の子なのにこれはショック😱
#答えは 両津勘吉
#えっ⁉️そうなの⁉️ #toyota_dog
2017.06.23 今日は23の日 さてクイズ みんな〜わかるかな⁉️ 柚の顔をよーく見て!(◎_◎;) なかなか目を合わせてくれないから わからないかも😅 最近出て来てるの😱 わかるかな〜⁉️眉毛を見て〜 何かに似てない⁉️ ほら、ほら あ・れ・よ 見て〜考えて〜🌀わかるかしら うふふ💕 #豆柴柚  #豆柴  #茶柴  #11ヶ月  #日本犬  #しばいぬ 🐕 #柴  #柴フェチ  #柚スタグラム  #しばスタグラム  #この前柴田さんちの柴犬さくらちゃん見たよ 🌸 #あるよ  わかるかしら⁉️ #お母ちゃんは女の子なのにこれはショック 😱 #答えは  両津勘吉 #えっ ⁉️そうなの⁉️ #toyota_dog 
オープンして半年!!
よりたくさんの方達に
知っていただけたらと
インスタ始めました〜♫ 東京都町田市原町田6丁目26-11
第一岡本ビル1F  Bar 3
☎︎042-728-8811
#町田#Bar 3#Bar 
#カラオケも#あるよ
オープンして半年!! よりたくさんの方達に 知っていただけたらと インスタ始めました〜♫ 東京都町田市原町田6丁目26-11 第一岡本ビル1F Bar 3 ☎︎042-728-8811 #町田 #Bar  3#Bar  #カラオケも #あるよ 
今日で1年終了です。早かった。特に早さを感じた1年だった。様々考え決断した年。自分が求めていたけど見えていなかった事がたくさんあり 見えていなかった反省と改めて自分の存在とはと考えた。周りの全ての方々に 出逢わせて頂き成長させて頂きました。自分が自分でいられる事に感謝です。また、1番近い家族。は、本当に大きい。今回の私の決断においての言葉はありがたかったです。が、内心はこうではないんだろうな…違う心配事を増やしてごめんなさい。本当にありがとう。
明日から新しいスタート。今日までも新しい事がたくさん。明日からも新しい事がたくさん。今迄と違う環境に挑ませて頂きます。この多くのご縁に感謝と恩返しが出来るよう向かいます。よろしくお願い致します。
#今日空#雲#鳥みたい#羽ばたき#飛ぶ#ここの空は当分お預けだ#でもここに#ずっと#あるよ
数日前に感じた事。
美容・美容師はやはり最高で 美容の表現は果てしなく 美は永遠だなと感じました。ありがとうございました!
今日で1年終了です。早かった。特に早さを感じた1年だった。様々考え決断した年。自分が求めていたけど見えていなかった事がたくさんあり 見えていなかった反省と改めて自分の存在とはと考えた。周りの全ての方々に 出逢わせて頂き成長させて頂きました。自分が自分でいられる事に感謝です。また、1番近い家族。は、本当に大きい。今回の私の決断においての言葉はありがたかったです。が、内心はこうではないんだろうな…違う心配事を増やしてごめんなさい。本当にありがとう。 明日から新しいスタート。今日までも新しい事がたくさん。明日からも新しい事がたくさん。今迄と違う環境に挑ませて頂きます。この多くのご縁に感謝と恩返しが出来るよう向かいます。よろしくお願い致します。 #今日空 #雲 #鳥みたい #羽ばたき #飛ぶ #ここの空は当分お預けだ #でもここに #ずっと #あるよ  数日前に感じた事。 美容・美容師はやはり最高で 美容の表現は果てしなく 美は永遠だなと感じました。ありがとうございました!
今週の月曜日に初の東京タワーに行って来ました!

その中のワンピースの遊園地みたいなところにも行ったんですが、そこのライブミュージカル?みたいなのがすごく良かったです!

その時の写真です!

話の流れもそうですが、役者さんのコスプレの感じや、プロジャエクトマッピングなどを使った感じなど、相当綺麗で感激しました(*'▽'*) てか、相当練習したのがわかるほど凄かったです!

季節によっても話が変わるみたいなんでまた見に行きたいなーと思うほど良かったです(笑)

さてさて、本日のrootは本日仕込みたてのチャーシューを煮込みながらお待ちしております\(^-^)/ 深夜は1人営業になって寂しいので一緒に飲みましょ(笑)  本日も渋谷rootは19:00〜通常営業です♪( ´θ`) 渋谷root
東京都渋谷区神南1-3-3
サンフォレスト森田ビル3F

#渋谷root #渋谷 #bar #カレー #オムライス #ラーメン #タカヒロ特性担々麺 #絶品料理 #遊びじゃないんで #あるよ#東京タワー#ワンピース
今週の月曜日に初の東京タワーに行って来ました! その中のワンピースの遊園地みたいなところにも行ったんですが、そこのライブミュージカル?みたいなのがすごく良かったです! その時の写真です! 話の流れもそうですが、役者さんのコスプレの感じや、プロジャエクトマッピングなどを使った感じなど、相当綺麗で感激しました(*'▽'*) てか、相当練習したのがわかるほど凄かったです! 季節によっても話が変わるみたいなんでまた見に行きたいなーと思うほど良かったです(笑) さてさて、本日のrootは本日仕込みたてのチャーシューを煮込みながらお待ちしております\(^-^)/ 深夜は1人営業になって寂しいので一緒に飲みましょ(笑) 本日も渋谷rootは19:00〜通常営業です♪( ´θ`) 渋谷root 東京都渋谷区神南1-3-3 サンフォレスト森田ビル3F #渋谷root  #渋谷  #bar  #カレー  #オムライス  #ラーメン  #タカヒロ特性担々麺  #絶品料理  #遊びじゃないんで  #あるよ #東京タワー #ワンピース 
昨日は京都から @spiritwonder1 
が #barhikari  に来てくれたありがとう🙏✨サインもありがとう💁🏻‍♂️✨
#滋賀#八日市#東近江市 #沖野一番街 #barhikari #有名人#が#来た#お店#サイン#も#あるよ
.
.
.
拝啓 梅雨寒の折、皆様いよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。この度、東心斎橋にて
『BAR NAIYO』を6月22日にオープンさせていただく運びとなりました。
皆様に親しまれる店作りを第一に考え、心を尽くして精進いたします。
プレオープン2017年6月22日
グランドオープン 7月14日
.
皆様お誘い合わせの上、是非ご来店の程、スタッフ一同お待ち申し上げております。
.
※お祝いの花等は建物の関係上置けないため、お受けできませんのでご了承ください。
.
※プレオープン1週間は混雑の為、2時間制にさせていただきます。
.
※1組限定 完全個室
完全予約制 ご来店の際は必ずTELにてご確認お願い致します。
.
BAR NAIYO
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F
TEL 06-6121-2744
.
.
.
#naiyo #ないよ #alyo #あるよ#bar #vip 
#いよいよオープン #完全個室 #1組限定
#ご来店の際はTELにてご確認お願いします
#instagood #instagram #instafood 
#instalike #instastyle #instagirl
. . . 拝啓 梅雨寒の折、皆様いよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。この度、東心斎橋にて 『BAR NAIYO』を6月22日にオープンさせていただく運びとなりました。 皆様に親しまれる店作りを第一に考え、心を尽くして精進いたします。 プレオープン2017年6月22日 グランドオープン 7月14日 . 皆様お誘い合わせの上、是非ご来店の程、スタッフ一同お待ち申し上げております。 . ※お祝いの花等は建物の関係上置けないため、お受けできませんのでご了承ください。 . ※プレオープン1週間は混雑の為、2時間制にさせていただきます。 . ※1組限定 完全個室 完全予約制 ご来店の際は必ずTELにてご確認お願い致します。 . BAR NAIYO 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F TEL 06-6121-2744 . . . #naiyo  #ないよ  #alyo  #あるよ #bar  #vip  #いよいよオープン  #完全個室  #1組限定  #ご来店の際はTELにてご確認お願いします  #instagood  #instagram  #instafood  #instalike  #instastyle  #instagirl 
明日6月23日〜

Ziddy Tシャツpricedown👇👇
なんとなんと!!
半袖Tシャツ一部
¥1.900❤️😘😳😳
驚きな価格!!!!
早い者勝ちなので!お早めに!! #お買い物
#夏物#セール#安い
#かわいい #Tシャツ
#まだまだ#あるよ
#ZIDDY札幌パルコ
洒落た和菓子屋さん!
ここの大福はほんとうにおいしい♡
フランボワーズの大福が変わっててイチオシだけど、豆大福も断トツで美味しい!
#あ、仕事中だよ
#やる気?
#あるよ!あるある!
#寄り道
#大福 #本町 #和菓子 #しづく#おやつ
本日ランチ☀二回目訪問「黒椿屋」✨ お店イチオシをスルーして
「肉肉餃子」「水餃子」
肉肉餃子が染みました(*´ω`*)うまっ‼(焼き餃子が私は好き)
「海老味噌麺」(右画像)濃厚で最高~🎶
からの~
「拉麺/醤油」(左上画像)餃子食べてるからか私には、丁度良く好きな味でした♥
これ最高だな
ご馳走さまでした☺

#黒椿屋 #餃子 #肉肉餃子 #拉麺 #海老味噌麺 #醤油拉麺 #赤坂 #満足 #女子好き #パクチー #パクチー料理  #あるよ #パクチー餃子 #ご馳走さまでした #無修正 #加工無し
本日ランチ☀二回目訪問「黒椿屋」✨ お店イチオシをスルーして 「肉肉餃子」「水餃子」 肉肉餃子が染みました(*´ω`*)うまっ‼(焼き餃子が私は好き) 「海老味噌麺」(右画像)濃厚で最高~🎶 からの~ 「拉麺/醤油」(左上画像)餃子食べてるからか私には、丁度良く好きな味でした♥ これ最高だな ご馳走さまでした☺ #黒椿屋  #餃子  #肉肉餃子  #拉麺  #海老味噌麺  #醤油拉麺  #赤坂  #満足  #女子好き  #パクチー  #パクチー料理  #あるよ  #パクチー餃子  #ご馳走さまでした  #無修正  #加工無し 
やっとぉぉ!!!組み立て終わりました。
今夜のバスで行くのにwwwギリギリすぎるwww
去年、イヤリングの方が多かったので、イヤリングかなり多めです。シークレットピアス、樹脂ピアスの金具などを持っていきますので、お気軽におっしゃってくださいね。交換しまーす(*⌒▽⌒*)
#スワロフスキー  #使った #ものも #あるよ
#レジン #プラ板
やっとぉぉ!!!組み立て終わりました。 今夜のバスで行くのにwwwギリギリすぎるwww 去年、イヤリングの方が多かったので、イヤリングかなり多めです。シークレットピアス、樹脂ピアスの金具などを持っていきますので、お気軽におっしゃってくださいね。交換しまーす(*⌒▽⌒*) #スワロフスキー  #使った  #ものも  #あるよ  #レジン  #プラ板 
おはようございます☀
鉢植えパイナップル🍍本日収穫しなくちゃ
甘い匂いするよ♪かなり熟してるかも😋

#パイナップル#収穫するよ#甘い匂い#美味しいかな#HairArkMinami#お店の前に#あるよ~#木更津市#理容室 #馬来田#ワンコもクンクン🐶
☆
最近よく『追憶のマーメイド』のオリジナル歌詞版を聴いてます。
切なくて切なくて、シングル版(?)よりオリジナルの方が実は好きなんです。
童話の人魚姫は愛する人のために泡となって消えていきますよね。
オリジナル歌詞のマーメイドちゃんは、まさにその儚く泡になってしまう人魚姫を連想させる、、だからより切なく感じるのかも😳
オリジナル版のマーメイドのイメージに近い吉井さんのお写真がこちら♡
儚げでアンニュイな表情がたまらんですね。
という、この写真をpostしようとしたキッカケを長々と説明させて頂きました。
☆
HEESEYのマーク・ボラン追悼イベントとブレチャのイベントの日程が被っており…
悩みましたが、ライブが見たいのとキネマ倶楽部に行きたいので、マーク・ボランに行こうと思ってます🤔
憧れの2階席!2階席!と思ってましたが、1階席のほうがヒーセを近くで感じられるのかしらん、など色々思案しております。
その前にチケットが買えるのか否か🙄納豆のように粘る
ちなみに16日は国家試験の日で、試験終了→ライブ!という予定だったのですが、昨日募集要項見たら試験の日が違ってました😂
もうこの段階で、受かる気がしない😂
まあそん時はそん時🙆✨
問題なーい、そう問題なーいよ!
#あるよ
☆
#theyellowmonkey 
#ザイエローモンキー
#吉井和哉 #ロビン #LOVIN
#追憶のマーメイド
#HEESEYの獣低音に虜にされ隊
#今勝手に作ったヒーセのファンクラブ
#早くライブが見たいのです
#VIPイベントはいつかツツミで観れると信じて
#週末は恵比寿あるしね💕
#部屋のエアコン壊れました
☆ 最近よく『追憶のマーメイド』のオリジナル歌詞版を聴いてます。 切なくて切なくて、シングル版(?)よりオリジナルの方が実は好きなんです。 童話の人魚姫は愛する人のために泡となって消えていきますよね。 オリジナル歌詞のマーメイドちゃんは、まさにその儚く泡になってしまう人魚姫を連想させる、、だからより切なく感じるのかも😳 オリジナル版のマーメイドのイメージに近い吉井さんのお写真がこちら♡ 儚げでアンニュイな表情がたまらんですね。 という、この写真をpostしようとしたキッカケを長々と説明させて頂きました。 ☆ HEESEYのマーク・ボラン追悼イベントとブレチャのイベントの日程が被っており… 悩みましたが、ライブが見たいのとキネマ倶楽部に行きたいので、マーク・ボランに行こうと思ってます🤔 憧れの2階席!2階席!と思ってましたが、1階席のほうがヒーセを近くで感じられるのかしらん、など色々思案しております。 その前にチケットが買えるのか否か🙄納豆のように粘る ちなみに16日は国家試験の日で、試験終了→ライブ!という予定だったのですが、昨日募集要項見たら試験の日が違ってました😂 もうこの段階で、受かる気がしない😂 まあそん時はそん時🙆✨ 問題なーい、そう問題なーいよ! #あるよ  ☆ #theyellowmonkey  #ザイエローモンキー  #吉井和哉  #ロビン  #LOVIN  #追憶のマーメイド  #HEESEYの獣低音に虜にされ隊  #今勝手に作ったヒーセのファンクラブ  #早くライブが見たいのです  #VIPイベントはいつかツツミで観れると信じて  #週末は恵比寿あるしね 💕 #部屋のエアコン壊れました 
.
.
.
明日はいよいよ新店💋bar naiyo💋21時〜Open致します😊🍀
.
明日から本間に忙しくなりそうな予感😭
.
写真はalyo店舗イメージ写真です😉
.
#alyo #あるよ #naiyo #ないよ #bar #vip 
#新店オープン #完全個室 #1組限定 
#手兄 #ロビンマスク #前田組 #名古屋VIP
#コカレロ #ウイニングイレブン #全国19位
#instagood #instafood #instagram 
#instagirl #instastyle #instalike
. . . 明日はいよいよ新店💋bar naiyo💋21時〜Open致します😊🍀 . 明日から本間に忙しくなりそうな予感😭 . 写真はalyo店舗イメージ写真です😉 . #alyo  #あるよ  #naiyo  #ないよ  #bar  #vip  #新店オープン  #完全個室  #1組限定  #手兄  #ロビンマスク  #前田組  #名古屋VIP  #コカレロ  #ウイニングイレブン  #全国19位  #instagood  #instafood  #instagram  #instagirl  #instastyle  #instalike 
.
★
★
.
.
.
ふらっと行った伊勢丹で、どこも売り切れの351番が
さっき再入荷しましたって事で、
.
やっぱり買っちゃうよね😊
他の色も決められなくて結局3色購入💦
.
先日プレゼントで頂いたので全部で5本…😆
.
.
.
#ディオール
#dior
#liptattoo
#491
#771
#351
#761
#まさかの351
#新宿伊勢丹に今なら
#あるよ
#アディクトリップティント .
★
★
いわきFC対コンサドーレ札幌
マスクドいわき登場!

#いわきFC
#いわきFCパーク 
#ジャイアントキリング
#あるよ!あるぞ!
#後半戦 
#ひとたくさん
久しぶりの出勤ですっ♡
韓国話聞いてくださいㅋㅋㅋ

韓国で長い地下を乗り越えるためのミニ扇風機
オッパから貰ったやつに可愛いストラップつけましたん♡

看板もいつの間にかカラフルになってましたよん
お待ちしてまーす∠( 'ω')/ #幡ヶ谷 #せじけんバー #BAR #おひとり様 #大歓迎 #ワンドリンク #650円から #カラオケ #あるよ #テキーラ #イエガー #焼酎 #ウィスキー #음주 #ビール🍺
久しぶりの出勤ですっ♡ 韓国話聞いてくださいㅋㅋㅋ 韓国で長い地下を乗り越えるためのミニ扇風機 オッパから貰ったやつに可愛いストラップつけましたん♡ 看板もいつの間にかカラフルになってましたよん お待ちしてまーす∠( 'ω')/ #幡ヶ谷  #せじけんバー  #BAR  #おひとり様  #大歓迎  #ワンドリンク  #650円から  #カラオケ  #あるよ  #テキーラ  #イエガー  #焼酎  #ウィスキー  #음주  #ビール 🍺
.
.
♡玄甫和美オーナー施術ご案内♡
.
アフロス難波店で
今ではなかなか受けられないオーナー施術がなんと、、
6月25日(日)&6月26日(月)
ご案内枠空きが出ました👏✨💕
.
🚨どの時間も1名様限定のご案内になります🚨
.
6月25日(日)14:00〜・15:00〜
.
6月26日(月)10:00〜・11:00〜・12:00〜
.
最後のお写真はオーナー施術のビフォー&アフター写真になります💕💕
.
身体だけでなく、心から変わりたいという方🙌✨
.
1度オーナー施術をご体験くださいませ👸✨💕
.
ご予約お待ちしております😊✨👙
.
#アフロス#難波#玄甫和美#オーナー#施術#シンデレラ#お姫様#ゴットハンド#ハワイ#痩身#小顔#美肌#大変身#可能性#無限大#幸せ#挑戦#変わりたい#表参道#にも#あるよ#アイワン # @aphros.531 ←#東京#に#お住まい#の#方#は#こちら 💁
. . ♡玄甫和美オーナー施術ご案内♡ . アフロス難波店で 今ではなかなか受けられないオーナー施術がなんと、、 6月25日(日)&6月26日(月) ご案内枠空きが出ました👏✨💕 . 🚨どの時間も1名様限定のご案内になります🚨 . 6月25日(日)14:00〜・15:00〜 . 6月26日(月)10:00〜・11:00〜・12:00〜 . 最後のお写真はオーナー施術のビフォー&アフター写真になります💕💕 . 身体だけでなく、心から変わりたいという方🙌✨ . 1度オーナー施術をご体験くださいませ👸✨💕 . ご予約お待ちしております😊✨👙 . #アフロス #難波 #玄甫和美 #オーナー #施術 #シンデレラ #お姫様 #ゴットハンド #ハワイ #痩身 #小顔 #美肌 #大変身 #可能性 #無限大 #幸せ #挑戦 #変わりたい #表参道 #にも #あるよ #アイワン  # @aphros.531 ←#東京 #に #お住まい #の #方 #は #こちら  💁
雨…☔️嫌ですね〜😭😭😭
絶賛営業中〜😄 6月24日〜7月2日までイタリア研修に行って参りますのでアフェットはお休み頂きます‼️
しっかり勉強して現地の良さを持って帰ってこれたらと思いますので7月3日より通常通り営業致します😋
宜しくお願い致します🤗

#affetto #麻布台 #港区 #イタリアン #ristorante #イタリア研修 #六本木 #麻布十番 #アラカルト #ちょい飲み #雨 #あるよ #営業中 #ピエモンテ #リグーリア #ヴェネチア
雨…☔️嫌ですね〜😭😭😭 絶賛営業中〜😄 6月24日〜7月2日までイタリア研修に行って参りますのでアフェットはお休み頂きます‼️ しっかり勉強して現地の良さを持って帰ってこれたらと思いますので7月3日より通常通り営業致します😋 宜しくお願い致します🤗 #affetto  #麻布台  #港区  #イタリアン  #ristorante  #イタリア研修  #六本木  #麻布十番  #アラカルト  #ちょい飲み  #雨  #あるよ  #営業中  #ピエモンテ  #リグーリア  #ヴェネチア 
今日は餃子~♪
形が違うのはチーズ入り(´q`*)
#餃子#手作り#料理#チーズと#ハム入り#も#あるよ##美味しくなーれ
Repost from @gringringrin_ @TopRankRepost #TopRankRepost おはようございます😊

今日は大雨になるようで😩

GRINはコインランドリー併設カフェです。
乾燥はもちろん
洗濯からの乾燥仕上げまで
ボタンひとつで完了する最新のらくらく洗濯機も導入してます‼️ .
ランチ&お茶をしてる時間に
是非ご利用くださいませ❤️
テイクアウトもOK🙆.
.
open10:00〜15:00
lunch11:00〜14:30
日曜祭日おやすみ .
.
🍴本日のlunch menu🍴

焼肉プレート
唐揚げプレート
ポテトグラタン
サラダうどん
etc.その他のmenuもございます。
ごはんお代わり無料👍✨ .
.
#GRIN
#千葉県旭市
#旭中央病院そば#cafe#lunchtime#coffee #カフェ #お昼ごはん #コーヒー #定食#手作り#日替わりランチ#ランチプレート#テイクアウト#followme#コインランドリー#マンガ本#カウンター #ソファー席 #個室#あるよ#今日のランチ
Repost from @gringringrin_ @TopRankRepost #TopRankRepost  おはようございます😊 今日は大雨になるようで😩 GRINはコインランドリー併設カフェです。 乾燥はもちろん 洗濯からの乾燥仕上げまで ボタンひとつで完了する最新のらくらく洗濯機も導入してます‼️ . ランチ&お茶をしてる時間に 是非ご利用くださいませ❤️ テイクアウトもOK🙆. . open10:00〜15:00 lunch11:00〜14:30 日曜祭日おやすみ . . 🍴本日のlunch menu🍴 焼肉プレート 唐揚げプレート ポテトグラタン サラダうどん etc.その他のmenuもございます。 ごはんお代わり無料👍✨ . . #GRIN  #千葉県旭市  #旭中央病院そば #cafe #lunchtime #coffee  #カフェ  #お昼ごはん  #コーヒー  #定食 #手作り #日替わりランチ #ランチプレート #テイクアウト #followme #コインランドリー #マンガ本 #カウンター  #ソファー席  #個室 #あるよ #今日のランチ 
今日は雨ふり🌧☔️ けどライブだよ!!
夜には止むらしいよ!!
出演時間は20:30〜だよ!

#ライブ#あるよ#下北沢#ファンカジア#バンド#band
.
今日は朝から、すごい勢いで雨が降ってますね〜☂️
.
こんな時こそ、#だれでも広場 で、思いっきり遊びませんかー??
.
だれでも広場は、#室内遊び場 なので、天候に関わらず楽しむことができますっ!
.
お昼からは少し雨も弱まるみたいなので、、
ぜひとも遊びにきてください\( 'ω')/
.
みなさんのご来場お待ちしてます
.
#だれでも広場 
#渋川市社会福祉協議会 
#室内遊び 
#10時オープン
#雨の日 #雨の日遊び 
#キッズスペース 
#ボールプール #あるよ!
#シルバニアファミリー  #シルバニア #もあるよ!
#トミカ #プラレール #だってあるよ!
#おままごとセット #絵本 #もあるんだなーこれが(笑)
#大人 #は #マッサージ機 #と #漫画 
#雨の日はだれでも広場 #で #遊ぼう
. 今日は朝から、すごい勢いで雨が降ってますね〜☂️ . こんな時こそ、#だれでも広場  で、思いっきり遊びませんかー?? . だれでも広場は、#室内遊び場  なので、天候に関わらず楽しむことができますっ! . お昼からは少し雨も弱まるみたいなので、、 ぜひとも遊びにきてください\( 'ω')/ . みなさんのご来場お待ちしてます . #だれでも広場  #渋川市社会福祉協議会  #室内遊び  #10時オープン  #雨の日  #雨の日遊び  #キッズスペース  #ボールプール  #あるよ ! #シルバニアファミリー  #シルバニア  #もあるよ ! #トミカ  #プラレール  #だってあるよ ! #おままごとセット  #絵本  #もあるんだなーこれが (笑) #大人  #は  #マッサージ機  #と  #漫画  #雨の日はだれでも広場  #で  #遊ぼう 
おはようございます😊

今日は大雨になるようで😩

GRINはコインランドリー併設カフェです。
乾燥はもちろん
洗濯からの乾燥仕上げまで
ボタンひとつで完了する最新のらくらく洗濯機も導入してます‼️ .
ランチ&お茶をしてる時間に
是非ご利用くださいませ❤️
テイクアウトもOK🙆.
.
open10:00〜15:00
lunch11:00〜14:30
日曜祭日おやすみ .
.
🍴本日のlunch menu🍴

焼肉プレート
唐揚げプレート
ポテトグラタン
サラダうどん
etc.その他のmenuもございます。
ごはんお代わり無料👍✨ .
.
#GRIN
#千葉県旭市
#旭中央病院そば#cafe#lunchtime#coffee #カフェ #お昼ごはん #コーヒー #定食#手作り#日替わりランチ#ランチプレート#テイクアウト#followme#コインランドリー#マンガ本#カウンター #ソファー席 #個室#あるよ#今日のランチ
おはようございます😊 今日は大雨になるようで😩 GRINはコインランドリー併設カフェです。 乾燥はもちろん 洗濯からの乾燥仕上げまで ボタンひとつで完了する最新のらくらく洗濯機も導入してます‼️ . ランチ&お茶をしてる時間に 是非ご利用くださいませ❤️ テイクアウトもOK🙆. . open10:00〜15:00 lunch11:00〜14:30 日曜祭日おやすみ . . 🍴本日のlunch menu🍴 焼肉プレート 唐揚げプレート ポテトグラタン サラダうどん etc.その他のmenuもございます。 ごはんお代わり無料👍✨ . . #GRIN  #千葉県旭市  #旭中央病院そば #cafe #lunchtime #coffee  #カフェ  #お昼ごはん  #コーヒー  #定食 #手作り #日替わりランチ #ランチプレート #テイクアウト #followme #コインランドリー #マンガ本 #カウンター  #ソファー席  #個室 #あるよ #今日のランチ