an online Instagram web viewer

#いいえ違いました medias

Photos

#去年買いました
行政書士を目指してる友達にすすめられたので(*^^*)
乳児1人分の重さです🐤
この講座は、YouTubeで無料配信されていて、その動画と連動しているこの教材を買って勉強する…という形式。
先生との直接的な接触は一切ないものの
毎日毎日動画を観てるから、ものすごく親近感がわいてきます(笑) .
🎵
#先生マジメ ✨
#毎日会うと感情移入 💕
#恋なの?😍
#いいえ違いました 💦
#先生の人柄の良さがヤバイ 😆
#でもね 
#丁寧すぎてぶっちゃけ私には時間が足りませんでした 😅 .
🎵
この講座の先生を始め、いくつかの窓口に問い合わせたところ
「新年度は特に大きな変更点もないから、独学なら新しいテキストをわざわざ買わなくても(2016年のもので)いいです」
とのことでした。
先日分冊したものも含め、今年は上手に使っていきたいなぁ(*´ω`*) これも分冊しなきゃΣ(゚д゚lll).
🎵
#モニグラこれからスタートします!
#勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #行政書士勉強 #家勉
#去年買いました  行政書士を目指してる友達にすすめられたので(*^^*) 乳児1人分の重さです🐤 この講座は、YouTubeで無料配信されていて、その動画と連動しているこの教材を買って勉強する…という形式。 先生との直接的な接触は一切ないものの 毎日毎日動画を観てるから、ものすごく親近感がわいてきます(笑) . 🎵 #先生マジメ  ✨ #毎日会うと感情移入  💕 #恋なの ?😍 #いいえ違いました  💦 #先生の人柄の良さがヤバイ  😆 #でもね  #丁寧すぎてぶっちゃけ私には時間が足りませんでした  😅 . 🎵 この講座の先生を始め、いくつかの窓口に問い合わせたところ 「新年度は特に大きな変更点もないから、独学なら新しいテキストをわざわざ買わなくても(2016年のもので)いいです」 とのことでした。 先日分冊したものも含め、今年は上手に使っていきたいなぁ(*´ω`*) これも分冊しなきゃΣ(゚д゚lll). 🎵 #モニグラこれからスタートします ! #勉強垢  #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #行政書士勉強  #家勉