an online Instagram web viewer

#いいねしてね medias

Photos

みなさん、おはようございます😃😃 今日は、曇りですねー☁️☁️ みなさん、今日も一日笑顔で元気にお仕事頑張って下さいね😊😊 私も今日一日笑顔で元気にお仕事頑張ります😊😊 では、いつもと同じように今からネイルの写真を更新させて頂きます♡♡ #ジェルネイル
#ハードジェル
#自爪
#ショートネイル
#黒ネイル
#シルバーネイル
#ストーン
#キラキラ
#キラキラ大好き
#キラキラネイル
#秋ネイル
#派手
#ネイルサロン
#ネイリスト
#濱本彩音
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねしてね
#いいねよろしくお願いします
#フォロー
#フォローよろしくお願いします
#フォロミー
#相互フォロー
#天王寺
#あべの
#京橋
#なんば
#心斎橋
#モデル
みなさん、おはようございます😃😃 今日は、曇りですねー☁️☁️ みなさん、今日も一日笑顔で元気にお仕事頑張って下さいね😊😊 私も今日一日笑顔で元気にお仕事頑張ります😊😊 では、いつもと同じように今からネイルの写真を更新させて頂きます♡♡ #ジェルネイル  #ハードジェル  #自爪  #ショートネイル  #黒ネイル  #シルバーネイル  #ストーン  #キラキラ  #キラキラ大好き  #キラキラネイル  #秋ネイル  #派手  #ネイルサロン  #ネイリスト  #濱本彩音  #いいね 👍 #いいね大歓迎  #いいねしてね  #いいねよろしくお願いします  #フォロー  #フォローよろしくお願いします  #フォロミー  #相互フォロー  #天王寺  #あべの  #京橋  #なんば  #心斎橋  #モデル 
♡
おはようございます😊
今日は、オフです。

単純に嬉しい❤️
ってことで、お買い物に行きます♪
.
.
.
#休み#嬉しい#happygirl #買い物#shopping #何買おうかな #お迎え待ち#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落#メイク#ピンク#すき#いいねしてね
.
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
.
朝からフルーツたっぷり💕
健康的な朝食です😋💕
.
🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
.
.
#ハワイ #hawaii #ハワイアン #hawaiian #aloha #朝 #朝食 #フルーツ #フルーツたっぷり #健康的な食事 #美味しい #おはよう #楽しい #幸せ #癒し #充実 #満喫 #海外 #南国 #海外旅行 #traveling #happy #enjoy #フォロー #フォローミー #フォローワー #フォローワー募集 #いいね #いいねしてね
. 🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈 . 朝からフルーツたっぷり💕 健康的な朝食です😋💕 . 🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈 . . #ハワイ  #hawaii  #ハワイアン  #hawaiian  #aloha  #朝  #朝食  #フルーツ  #フルーツたっぷり  #健康的な食事  #美味しい  #おはよう  #楽しい  #幸せ  #癒し  #充実  #満喫  #海外  #南国  #海外旅行  #traveling  #happy  #enjoy  #フォロー  #フォローミー  #フォローワー  #フォローワー募集  #いいね  #いいねしてね 
光が差し込み、新しい一日が家族の食卓から始まる。そんな吹き抜けのあるダイニングはいかがですか?
https://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/tenji.html?cd=1056

#おはようございます #食卓 #ダイニング #吹き抜け #ダイワハウス #大和ハウス #DaiwaHouse #天井の高い家 #xevoΣ #ジーヴォシグマ #家 #暮らし #インテリア #朝 #フォロー歓迎 #いいねしてね #山梨 #昭和住宅公園展示場
光が差し込み、新しい一日が家族の食卓から始まる。そんな吹き抜けのあるダイニングはいかがですか? https://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/tenji.html?cd=1056 #おはようございます  #食卓  #ダイニング  #吹き抜け  #ダイワハウス  #大和ハウス  #DaiwaHouse  #天井の高い家  #xevoΣ  #ジーヴォシグマ  #家  #暮らし  #インテリア  #朝  #フォロー歓迎  #いいねしてね  #山梨  #昭和住宅公園展示場 
《夢は叶うと信じること》
・
あなたの夢はなんですか?
・
夢を声に出すことで
その夢は実現につながる。
自分の頑張り次第と、諦めずに信じることが
夢実現への近道になる!
・
主人公は私
今日はみんなが主役🦄✨
・
全てが自分の思うままになる😍
夢は叶う!
・
 夢追い人の仲間になりたい方は🙈💕 ・
ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー
・
副業初心者🔰
の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️
お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️
から私はすごく楽しんでいます💗 ・
🌈@ワンランク上の収入が欲しい
🌈@+αの収入が欲しい
🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない
・
当てはまる方は是非、問い合わせください😌
稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎀お問い合わせはこちら🎀
公式LINE@ ▶︎▶︎@lcx4306q ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟
http://bit.ly/2puTcQK

上手く飛べない場合は上記のURLを
コピーしてサファリなどで開いてください😌✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#おはよう#毎朝気持ち良き目覚め
#きらきら#アートな日々
#アンティークカラー#かわいい 
#リネンの衣類#自然が好き
#甘いものは幸せを運ぶ#キラキラ 
#チョコレート#写真好きな女子
#ミラーレスカメラ#季節を楽しむ
#自由な時間#嬉しい楽しい
#自分がアート#副業してます
#いいねしてね#主婦
#ダーリンは宇宙人#気取らない生活
#プチ贅沢は蜜の味#フォローミー
#花を愛でる#お仕事は楽しまなきゃ
#部屋#ネットビジネス未経験
#自由がはじまるよ#幸せは自分で掴むもの
《夢は叶うと信じること》 ・ あなたの夢はなんですか? ・ 夢を声に出すことで その夢は実現につながる。 自分の頑張り次第と、諦めずに信じることが 夢実現への近道になる! ・ 主人公は私 今日はみんなが主役🦄✨ ・ 全てが自分の思うままになる😍 夢は叶う! ・ 夢追い人の仲間になりたい方は🙈💕 ・ ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー ・ 副業初心者🔰 の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️ お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️ から私はすごく楽しんでいます💗 ・ 🌈@ワンランク上の収入が欲しい 🌈@+αの収入が欲しい 🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない ・ 当てはまる方は是非、問い合わせください😌 稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🎀お問い合わせはこちら🎀 公式LINE@ ▶︎▶︎@lcx4306q ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟ http://bit.ly/2puTcQK 上手く飛べない場合は上記のURLを コピーしてサファリなどで開いてください😌✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #おはよう #毎朝気持ち良き目覚め  #きらきら #アートな日々  #アンティークカラー #かわいい  #リネンの衣類 #自然が好き  #甘いものは幸せを運ぶ #キラキラ  #チョコレート #写真好きな女子  #ミラーレスカメラ #季節を楽しむ  #自由な時間 #嬉しい楽しい  #自分がアート #副業してます  #いいねしてね #主婦  #ダーリンは宇宙人 #気取らない生活  #プチ贅沢は蜜の味 #フォローミー  #花を愛でる #お仕事は楽しまなきゃ  #部屋 #ネットビジネス未経験  #自由がはじまるよ #幸せは自分で掴むもの 
.
.
昨日学校帰りに…😻♡
念願の制服プリクラ〜!ありがとう!
.
色々また疲れた、本当〜、
終電間に合ってよかった〜 😖💧
.
バイトとか学校とかで全然会えてないし寂しいけどたまに会うともうずっと会話続いててそれもいいかなって💭
.
.
#いいね返し #いいねしてね #いいね返します #いいねありがとう #いいねした人全員フォロー #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人で気になったひとフォロー #いいねした人全員フォローする #相互 #相互フォロー
. . 昨日学校帰りに…😻♡ 念願の制服プリクラ〜!ありがとう! . 色々また疲れた、本当〜、 終電間に合ってよかった〜 😖💧 . バイトとか学校とかで全然会えてないし寂しいけどたまに会うともうずっと会話続いててそれもいいかなって💭 . . #いいね返し  #いいねしてね  #いいね返します  #いいねありがとう  #いいねした人全員フォロー  #いいねした人全員フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいねした人で気になったひとフォロー  #いいねした人全員フォローする  #相互  #相互フォロー 
.
ふあああ~ねむっ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
今日は始発だよー🐾
最近バタバタしててしんどいけど
とある方が"上昇気流だね"
、てきなの言ってくれて
メチャ救われた…😭💓
.
写メは朝ごはんじゃないよ。
このまえ出たロケ弁だよ。
これすきなの。
.
#がんばりどき
#ありがとう
#ロケ弁
#ふたごや 
#焼肉弁当
#役者
#女優
#instapic 
#girl 
#japan 
#ポートレート 
#東京カメラ部 
#instagood 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#style 
#photography 
#会津
#出身
#生活記録
#l4l 
#like4like
#フォロワー募集中
#いいねしてね
. ふあああ~ねむっ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 今日は始発だよー🐾 最近バタバタしててしんどいけど とある方が"上昇気流だね" 、てきなの言ってくれて メチャ救われた…😭💓 . 写メは朝ごはんじゃないよ。 このまえ出たロケ弁だよ。 これすきなの。 . #がんばりどき  #ありがとう  #ロケ弁  #ふたごや  #焼肉弁当  #役者  #女優  #instapic  #girl  #japan  #ポートレート  #東京カメラ部  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #style  #photography  #会津  #出身  #生活記録  #l4l  #like4like  #フォロワー募集中  #いいねしてね 
ユニバたのしかった❤️
トラウマ3はもーほんとに
怖すぎて死ぬかと思った

#トラウマ3 #監禁 #グロテスク
#死にそう #気持ち悪い #怖い
#いいねしてね #トラウマ気になるひと#ある程度なら教えれる
またまた撮った写真加工したお(´・ω・`)
感想お願いしますm(*_ _)m
保存してもいいです( *˙ω˙*)و グッ!

#感想ください 
#フォロー募集 
#いいねしてね 
#いいねした人で気になった人フォロー 
#コメント大歓迎
過去pick📸
・
・
イカ焼きって美味しいよね🦑
・
・
みんなは祭りに行ったら何食べる??🤤
・
・
てことで、adios👋

#ootd #outfit #outfitoftheday #dayoff #offday #fashion #code #codenate #me #mens #mensfashion #mensstyle #hm #gu #uniqlo #nike #エイチアンドエム #ジーユー #ユニクロ #ナイキ #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #いいねしてね #followme
過去pick📸 ・ ・ イカ焼きって美味しいよね🦑 ・ ・ みんなは祭りに行ったら何食べる??🤤 ・ ・ てことで、adios👋 #ootd  #outfit  #outfitoftheday  #dayoff  #offday  #fashion  #code  #codenate  #me  #mens  #mensfashion  #mensstyle  #hm  #gu  #uniqlo  #nike  #エイチアンドエム  #ジーユー  #ユニクロ  #ナイキ  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #いいねしてね  #followme 
9.19(Tue)
体育祭🎌
暑かったけどとっても楽しかった😌💗
青ブロック2位✌️
写真撮ってくれた人ありがとう〜!
#体育祭#青ブロック#2位#楽しかった#いいねしてね#いいね返し
こんなミサイル欲しい!
#初投稿 #かっこいい #いいねしてね
なんか、遊びに行ったとこでみつけた笑たばこはだめですよ#たぬき #いいねしてね
GN😊

from @skullhong12  IG
GN😊 from @skullhong12 IG
今週もがんばろ〜💪 from @skullhong12  IG
今週もがんばろ〜💪 from @skullhong12 IG
今日楽しかった〜😆✨
はしゃぎすぎて疲れた😅
お姉さんめっちゃ可愛い😆💓
握手して、写真撮ってもらったったぜ😍最高〜✨
飛ばしたフーセンがすぐ前のフェンスに引っかかったので
爆笑した!
結果は6対3で西武の負け
でも、面白かった🤣
また見に来よ
#西武ライオンズ #野球 #野球観戦 #試合 #試合観戦 #楽しかった #疲れた #フォロー #フォローして #フォローしてね #いいね #いいねしてね #絶対ね
今日楽しかった〜😆✨ はしゃぎすぎて疲れた😅 お姉さんめっちゃ可愛い😆💓 握手して、写真撮ってもらったったぜ😍最高〜✨ 飛ばしたフーセンがすぐ前のフェンスに引っかかったので 爆笑した! 結果は6対3で西武の負け でも、面白かった🤣 また見に来よ #西武ライオンズ  #野球  #野球観戦  #試合  #試合観戦  #楽しかった  #疲れた  #フォロー  #フォローして  #フォローしてね  #いいね  #いいねしてね  #絶対ね 
。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。
*
*
先日のお料理教室で作ったもの🍴✨
*
*
◎玄米ご飯(五分搗き)
◎水菜の胡麻和え
◎連子鯛の潮汁
◎連子鯛のムニエル
◎肉じゃが
*
*
THE和食\(^o^)/なんやかんやで結局和食が美味しいよね🙄💕
三枚下ろししたよー😼💙
*
*
#料理教室
#料理
#cooking
#cookingram
#料理の基礎
#三枚下ろし
#和食
#玄米ご飯
#五分搗き米
#健康
#健康志向
#ヘルシー
#料理好きな人と繋がりたい
#モデル事務所
#ハイブリットバンク
#hybridbank
#モデル
#model
#l4l
#f4f
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真撮るのが好き
#いいねしてね
#いいねした人で気になった人フォローする
#フォローミー
。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。 * * 先日のお料理教室で作ったもの🍴✨ * * ◎玄米ご飯(五分搗き) ◎水菜の胡麻和え ◎連子鯛の潮汁 ◎連子鯛のムニエル ◎肉じゃが * * THE和食\(^o^)/なんやかんやで結局和食が美味しいよね🙄💕 三枚下ろししたよー😼💙 * * #料理教室  #料理  #cooking  #cookingram  #料理の基礎  #三枚下ろし  #和食  #玄米ご飯  #五分搗き米  #健康  #健康志向  #ヘルシー  #料理好きな人と繋がりたい  #モデル事務所  #ハイブリットバンク  #hybridbank  #モデル  #model  #l4l  #f4f  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮るのが好き  #いいねしてね  #いいねした人で気になった人フォローする  #フォローミー 
#いいねした人全員フォローする 
#いいねした人で気になった人フォロー  去年、ラジオが家に来てその時
#浜口順子  さんが間違えて#焼売 の皮で作った#餃子 を今日、作ってみたら。

皮は#ワンタン の皮で作り
#豚挽き肉#万能ネギ#醤油 #味覇 だけで作ってみたが

驚き桃木山椒の木。

美味しく出来てしまった。

#チャチャっと  出来るから
#オススメ
#世界に繋げようフォロワーの輪 #日本一の勘違い野郎 #フォローしてね#いいねしてね#food#follow#followme#無言フォロー大歓迎 
名付けたい料理だがなんて名付けようかな。
#いいねした人全員フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー  去年、ラジオが家に来てその時 #浜口順子  さんが間違えて#焼売  の皮で作った#餃子  を今日、作ってみたら。 皮は#ワンタン  の皮で作り #豚挽き肉 #万能ネギ #醤油  #味覇  だけで作ってみたが 驚き桃木山椒の木。 美味しく出来てしまった。 #チャチャっと  出来るから #オススメ  #世界に繋げようフォロワーの輪  #日本一の勘違い野郎  #フォローしてね #いいねしてね #food #follow #followme #無言フォロー大歓迎  名付けたい料理だがなんて名付けようかな。
.またまた、ビクトリアシークレット💕
もぅ好きすぎてたまらんです!れ
おパンツちゃん大量大量🌺
みんなへのお土産と自分にご褒美💕
.
.
.
.
#hawaii#ハワイ#ハワイ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #旅行女子 #購入品 #イブサンローラン#dior#買ってしまった #自分へのご褒美 #免税店#まとめ買い#買い物day #コスメ#お洒落さんと繋がりたい #お洒落女子 #like#love#幸せ#followme#フォローミー#いいねしてね
.またまた、ビクトリアシークレット💕 もぅ好きすぎてたまらんです!れ おパンツちゃん大量大量🌺 みんなへのお土産と自分にご褒美💕 . . . . #hawaii #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅行女子  #購入品  #イブサンローラン #dior #買ってしまった  #自分へのご褒美  #免税店 #まとめ買い #買い物day  #コスメ #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落女子  #like #love #幸せ #followme #フォローミー #いいねしてね 
❁
気持ち切り替える為に
初❤#イルミナカラー
16トーンから10トーンまで落とした
めっちゃ暗くなった(•ө•)♡
ミルボンのトリートメントもして
サラサラ~ありがと~(๑ت๑)

おかげで休肝日もできたし
切り替えて今日から頑張ろーっと❤❤
・
・
・
#アッシュカラー#ロングヘア
#ミナミ#心斎橋#休肝日
#いいね#いいねしてね
#フォロー#follow#ふぉろーみー
❁ 気持ち切り替える為に 初❤#イルミナカラー  16トーンから10トーンまで落とした めっちゃ暗くなった(•ө•)♡ ミルボンのトリートメントもして サラサラ~ありがと~(๑ت๑) おかげで休肝日もできたし 切り替えて今日から頑張ろーっと❤❤ ・ ・ ・ #アッシュカラー #ロングヘア  #ミナミ #心斎橋 #休肝日  #いいね #いいねしてね  #フォロー #follow #ふぉろーみー 
.
【迷ってる時間がもったいない】
. . 「やる」か「やらない」
「ふみこむ」か「ふみこまない」
.
全て自分次第!!
.
. 
聞かないで後悔することだけは
やめてほしい。
.
何事もそうです(^^)
.
. 
周りの顔色や世間体ばかり気にする人が
.
行動1つ起こすことって
難しいことです。
.
しかし、ほとんどの人が
そうだと思います。
.
”ほとんどの人”
に含まれない生き方を選択する。
.
. 
人生の主役は自分(^^)✨
. . . 「変わる」  か 「変わらない」か
.
自分の選択次第で、
未来は無限に広がります(^^)
. 🌈お問い合わせ🌈
.
スマホを使い
自由なLifestyleを送れる“秘密” . 🌟LINE@登録者限定に無料配信中🌟
下記のLINE@にてお願いします💋
.
ID検索で追加して下さい★☆
【@vxm8610z】
ワンクリック
https://line.me/R/ti/p/%40vxm8610z
.
.
#ハワイ #hawaii #ハワイアン #hawaiian #aloha #夜 #夜の海 #夜空 #夜の街 #ライトアップ #キラキラ #自由な時間 #楽しい #幸せ #癒し #充実 #満喫 #海外 #南国 #海外旅行 #traveling #happy #enjoy #フォロー #フォローミー #フォローワー #フォローワー募集 #いいね #いいねしてね
. 【迷ってる時間がもったいない】 . . 「やる」か「やらない」 「ふみこむ」か「ふみこまない」 . 全て自分次第!! . . 聞かないで後悔することだけは やめてほしい。 . 何事もそうです(^^) . . 周りの顔色や世間体ばかり気にする人が . 行動1つ起こすことって 難しいことです。 . しかし、ほとんどの人が そうだと思います。 . ”ほとんどの人” に含まれない生き方を選択する。 . . 人生の主役は自分(^^)✨ . . . 「変わる」 か 「変わらない」か . 自分の選択次第で、 未来は無限に広がります(^^) . 🌈お問い合わせ🌈 . スマホを使い 自由なLifestyleを送れる“秘密” . 🌟LINE@登録者限定に無料配信中🌟 下記のLINE@にてお願いします💋 . ID検索で追加して下さい★☆ 【@vxm8610z】 ワンクリック https://line.me/R/ti/p/%40vxm8610z . . #ハワイ  #hawaii  #ハワイアン  #hawaiian  #aloha  #夜  #夜の海  #夜空  #夜の街  #ライトアップ  #キラキラ  #自由な時間  #楽しい  #幸せ  #癒し  #充実  #満喫  #海外  #南国  #海外旅行  #traveling  #happy  #enjoy  #フォロー  #フォローミー  #フォローワー  #フォローワー募集  #いいね  #いいねしてね 
.
🐮🍖✧*。
.
🐮🔥ガーリックチップスたっぷり牛ステーキの鉄板焼きです😋💕
💪✨スタミナ盛り盛りですね😅
🐮凄いボリュームお腹いっぱいです😋💕
.
🐮🔥🍖🐮🔥🍖🐮🔥
.
.
#ハワイ #hawaii #ハワイアン #hawaiian #aloha #夕食 #牛ステーキ #ガーリックチップス #鉄板焼き #凄いボリューム #お腹いっぱい #美味しい #楽しい #幸せ #癒し #充実 #満喫 #海外 #南国 #海外旅行 #traveling #happy #enjoy #フォロー #フォローミー #フォローワー #フォローワー募集 #いいね #いいねしてね
. 🐮🍖✧*。 . 🐮🔥ガーリックチップスたっぷり牛ステーキの鉄板焼きです😋💕 💪✨スタミナ盛り盛りですね😅 🐮凄いボリュームお腹いっぱいです😋💕 . 🐮🔥🍖🐮🔥🍖🐮🔥 . . #ハワイ  #hawaii  #ハワイアン  #hawaiian  #aloha  #夕食  #牛ステーキ  #ガーリックチップス  #鉄板焼き  #凄いボリューム  #お腹いっぱい  #美味しい  #楽しい  #幸せ  #癒し  #充実  #満喫  #海外  #南国  #海外旅行  #traveling  #happy  #enjoy  #フォロー  #フォローミー  #フォローワー  #フォローワー募集  #いいね  #いいねしてね 
夕日がいい感じに美しく撮れたんです( ¯﹀¯ )どや
きれいですか(´・ω・`)?感想ください(*´˘`*)♡ #写真
#雰囲気 
#感想ください 
#ふぉろば100 
#いいねしてね
原宿のわたあめ(*´˘`*)♡
#わたあめ
#原宿
#フォロバ100 
#フォロー返します 
#いいねしてね 
#食べた
・
【約47%の人の仕事がなくなる⁉︎✨】
・
オックスフォード大学の研究で
今後10〜20年ほどで約47%の仕事が
自動化されるリスクが高くなるという
結果がでました。
・
その原因として
・
・
① 供給過
・
ビジネスは需要と供給で成り立っており、
供給が過 剰になってしまうと
利益を出すのが難しくなり、
収入が減ってしまいます😳
・
・
② 技術革新
・
インターネットの発展により、
楽天・Amazonとい ったネット企業が台頭し、
多くの仕事を飲みこんで きました。
・
アマゾンの登場で街の本屋さんは
21495店から13488店と
約40%が消え去ってしまいました。
・
ロボットの登場により、
イオン・ローソン・ニトリ などの
小売業や製造業は労働不足を補うために
ロボ ットを導入し始めました。
・
・
③ 消費者の行動の変化
・
ネット通販の台頭で小売業の業績は
深刻なものとな っています。 
かつては小売業の勝ち組と言われてきた
イトーヨー カドーや百貨店各社は
業績悪化で閉店ラッシュ。 
リアル店舗は軒並み苦戦を強いられています。
・
・
この3つの原因にあてはまってる仕事で
収入をあげていくのは今後難しくなるでしょう。
・
これからの時代は今の仕事は
人工知能を持ったロボットが
行なっていくことになります。
・
そうなってくると失業者がたくさん出てしまいます。
・
仕事を失ってのたれ死ぬか、
・
それともこのインターネットの時流に乗って、
いつ失業しても良いように今のうちに
新たな収入源を確保して、
ゆとりのある生活を送るか
・
・
あなたはどちらを選択しますか?
・
💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖
考え方次第であなたの生活が変わります。
・
✨お問い合わせは
<公式サイトLINE>
LINEid→【@qdl6135w】へご連絡ください✨
.
#お問い合わせ #可愛くなりたい #模様替え #大人女子 #パソコン #ストーリー #タグ #プロ #リゾート #shoting #sns #cute♡で #明後日だったかな #多分明日か明後日この前の収録オンエア #ちょっとでもいいと思ったらいいね #幸せも思い出も増しまっせ #世界一フォロワーが多いニート #女子会 #line #code #パンプス #メイク #ファッション #いいね #ヒール #コーデ #sexy #いいねしてね #フォローお願いします #生放送
・ 【約47%の人の仕事がなくなる⁉︎✨】 ・ オックスフォード大学の研究で 今後10〜20年ほどで約47%の仕事が 自動化されるリスクが高くなるという 結果がでました。 ・ その原因として ・ ・ ① 供給過 ・ ビジネスは需要と供給で成り立っており、 供給が過 剰になってしまうと 利益を出すのが難しくなり、 収入が減ってしまいます😳 ・ ・ ② 技術革新 ・ インターネットの発展により、 楽天・Amazonとい ったネット企業が台頭し、 多くの仕事を飲みこんで きました。 ・ アマゾンの登場で街の本屋さんは 21495店から13488店と 約40%が消え去ってしまいました。 ・ ロボットの登場により、 イオン・ローソン・ニトリ などの 小売業や製造業は労働不足を補うために ロボ ットを導入し始めました。 ・ ・ ③ 消費者の行動の変化 ・ ネット通販の台頭で小売業の業績は 深刻なものとな っています。 かつては小売業の勝ち組と言われてきた イトーヨー カドーや百貨店各社は 業績悪化で閉店ラッシュ。 リアル店舗は軒並み苦戦を強いられています。 ・ ・ この3つの原因にあてはまってる仕事で 収入をあげていくのは今後難しくなるでしょう。 ・ これからの時代は今の仕事は 人工知能を持ったロボットが 行なっていくことになります。 ・ そうなってくると失業者がたくさん出てしまいます。 ・ 仕事を失ってのたれ死ぬか、 ・ それともこのインターネットの時流に乗って、 いつ失業しても良いように今のうちに 新たな収入源を確保して、 ゆとりのある生活を送るか ・ ・ あなたはどちらを選択しますか? ・ 💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖 考え方次第であなたの生活が変わります。 ・ ✨お問い合わせは <公式サイトLINE> LINEid→【@qdl6135w】へご連絡ください✨ . #お問い合わせ  #可愛くなりたい  #模様替え  #大人女子  #パソコン  #ストーリー  #タグ  #プロ  #リゾート  #shoting  #sns  #cute ♡で #明後日だったかな  #多分明日か明後日この前の収録オンエア  #ちょっとでもいいと思ったらいいね  #幸せも思い出も増しまっせ  #世界一フォロワーが多いニート  #女子会  #line  #code  #パンプス  #メイク  #ファッション  #いいね  #ヒール  #コーデ  #sexy  #いいねしてね  #フォローお願いします  #生放送 
.
久しぶりにぐっすり今朝は
眠れたよ~💓
かといって今日もさくっと
やることいっぱいです
ま、充実してるってことで!笑
さーてっがんばろっ(*´罒`*)
.
写メは昨日のつかの間の 
ほっこりタイムに…♩♪
.
そしてl4lつけてるのに
なかなかいいね返し
できてなくってすみませんっ!!
バッタバタにつき
ご了承くださいっ😵
.
#甘党
#マックシェイク
#チェルシー
#役者
#女優
#instapic 
#girl 
#japan 
#ポートレート 
#東京カメラ部 
#instagood 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#style 
#photography 
#会津
#出身
#生活記録
#l4l 
#like4like
#フォロワー募集中
#いいねしてね
. 久しぶりにぐっすり今朝は 眠れたよ~💓 かといって今日もさくっと やることいっぱいです ま、充実してるってことで!笑 さーてっがんばろっ(*´罒`*) . 写メは昨日のつかの間の ほっこりタイムに…♩♪ . そしてl4lつけてるのに なかなかいいね返し できてなくってすみませんっ!! バッタバタにつき ご了承くださいっ😵 . #甘党  #マックシェイク  #チェルシー  #役者  #女優  #instapic  #girl  #japan  #ポートレート  #東京カメラ部  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #style  #photography  #会津  #出身  #生活記録  #l4l  #like4like  #フォロワー募集中  #いいねしてね 
みなさん、こんにちは😃😃 今、私はお昼タイムです😊

みなさん、午前中のお仕事お疲れ様でした😊😊 また、午後からも笑顔で元気にお仕事頑張って下さいね😚❤️ 私も、午後からも元気に笑顔でお仕事頑張ります😊😊 では朝に引き続き今からネイルの写真を更新させて頂きます♡♡ ♥️ツイード柄&ネイビー♥️ #ジェルネイル
#ハードジェル
#スカルプネイル
#スカルプチュア
#長さ出し
#自爪
#ロングネイル
#ショートネイル
#ネイビー
#ツイード柄
#秋ネイル
#冬ネイル
#ストーン
#パール
#手描きアート
#サンプル
#ネイルチップ
#ネイルサロン
#ネイリスト
#濱本彩音
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねしてね
#いいねよろしくお願いします
#フォロー
#フォローよろしくお願いします
#フォロミー
#相互フォロー
#派手
みなさん、こんにちは😃😃 今、私はお昼タイムです😊 みなさん、午前中のお仕事お疲れ様でした😊😊 また、午後からも笑顔で元気にお仕事頑張って下さいね😚❤️ 私も、午後からも元気に笑顔でお仕事頑張ります😊😊 では朝に引き続き今からネイルの写真を更新させて頂きます♡♡ ♥️ツイード柄&ネイビー♥️ #ジェルネイル  #ハードジェル  #スカルプネイル  #スカルプチュア  #長さ出し  #自爪  #ロングネイル  #ショートネイル  #ネイビー  #ツイード柄  #秋ネイル  #冬ネイル  #ストーン  #パール  #手描きアート  #サンプル  #ネイルチップ  #ネイルサロン  #ネイリスト  #濱本彩音  #いいね 👍 #いいね大歓迎  #いいねしてね  #いいねよろしくお願いします  #フォロー  #フォローよろしくお願いします  #フォロミー  #相互フォロー  #派手 
【美肌エッセンス】

原液

入荷しました〜☆ 肌に必要な美容液だけを選べるからとっても肌が育ちます❤︎
🌸当店は完全予約制です🌸 名古屋市昭和区紅梅町3-4-2エンショウクワトロ6A ご予約は 08036685454 施術中は出られません

ホームページはこちら http://rosejasmine758.com ✨美容ブログも書いてます✨  ラインお友達になってね https://line.me/R/ti/p/%40zgt2067d 💖クーポン情報もGET💖  いいねタウンで使えるショップカード登録してね☆ Rose Jasmine http://s.rose-jasmine.com/bSelAO  #ハーバルピール #美容液 #原液 #名古屋エステ #肌再生 #エステ #しわ #しみ #シミ #美肌ケア #美肌効果 #名古屋市昭和区 #昭和区 #エステサロン #ローズジャスミン #アンチエイジング #30代 #40代 #50代 #大人女性 #完全個室エステ #予約してね #いいねしてね #シェアしてね
【美肌エッセンス】 原液 入荷しました〜☆ 肌に必要な美容液だけを選べるからとっても肌が育ちます❤︎ 🌸当店は完全予約制です🌸 名古屋市昭和区紅梅町3-4-2エンショウクワトロ6A ご予約は 08036685454 施術中は出られません ホームページはこちら http://rosejasmine758.com ✨美容ブログも書いてます✨ ラインお友達になってね https://line.me/R/ti/p/%40zgt2067d 💖クーポン情報もGET💖 いいねタウンで使えるショップカード登録してね☆ Rose Jasmine http://s.rose-jasmine.com/bSelAO #ハーバルピール  #美容液  #原液  #名古屋エステ  #肌再生  #エステ  #しわ  #しみ  #シミ  #美肌ケア  #美肌効果  #名古屋市昭和区  #昭和区  #エステサロン  #ローズジャスミン  #アンチエイジング  #30代  #40代  #50代  #大人女性  #完全個室エステ  #予約してね  #いいねしてね  #シェアしてね 
うちの可愛い娘は家に誰もいない時しか甘えてこない笑
まったく、
可愛いやろーだな( •᷄ὤ•᷅)
#猫#子猫#猫ちゃん#可愛い#気まぐれ#そんなとこも#またいい#いいねしてね#いいねお願いします#フォロー募集#フォローお願いします#フォローミー#フォロミー