an online Instagram web viewer

#いい思い出 medias

Photos

中学校最後の運動会お疲れ様
雨の中みんな頑張ってた

大縄、回しすぎて練習の時から腕痛い言うてたけど
本番も頑張りました(*´ω`*) お昼はママさん達5人でお寿司ランチ
美味しかった♪

#運動会
#雨の中のリレー
#みんないっぱい滑ってこけてた
#いい思い出
#お疲れ様でした
.
昨日の面白い雲☁️
.
横断歩道みたい。笑
.
今日は仕事をお休みして、
長女の文化祭へ🏫
.
これで終わりだね~なんて帰ったけど。
.
最後、先生達の寸劇もあったとか...
えーΣ(゚∀゚)
見逃して帰ったやん💧
それ、面白いやつよね?! .
.
#中学生 #楽しそう #いい思い出 
#そら #空 #空色 #くも #面白い雲
#西の空 #sky #skylovers 
#秋空 #雲 #波状雲 #段々 
#clouds #cloud #カコソラ
. 昨日の面白い雲☁️ . 横断歩道みたい。笑 . 今日は仕事をお休みして、 長女の文化祭へ🏫 . これで終わりだね~なんて帰ったけど。 . 最後、先生達の寸劇もあったとか... えーΣ(゚∀゚) 見逃して帰ったやん💧 それ、面白いやつよね?! . . #中学生  #楽しそう  #いい思い出  #そら  #空  #空色  #くも  #面白い雲  #西の空  #sky  #skylovers  #秋空  #雲  #波状雲  #段々  #clouds  #cloud  #カコソラ 
義妹のベビーシャワーに参加した時の。
#懐かしい#私#人見知り#いい思い出#overseas#family
#babyshower#sisterinlaw#nostalgic
《2017.09.19》
富士急いってきたー🎢🎡🏰
最高に楽しかった😊
夏休み最後でいい思い出出来てよかった!!
みんなありがとう(^^)
#富士急ハイランド #富士急🎢 
#いい思い出 #楽しすぎた
🌱ミニ登山で👀~ヽ(*´▽)ノ♪

#頑張ったミニ登山
#癒し
#山草
#いい思い出
ラスト体育祭楽しかった!!! まさか100mで1位とれるとわ😭😭✨ 3組は4位で最下位やったけど
精一杯楽しんだし良き😁✊✊ 綱引きと応援で叫んだから喉痛いわ。

3年間で一番楽しい体育祭やった😌💓 文化祭も頑張りましょ👊💪✨ .
.
.
#体育祭 #頑張った #楽しかった #いい思い出 #次は #文化祭 #合唱コン #頑張ろ #like #いいね
✿ マリノス君…⚠︎ ✿
.
今年の4月12日ニッパツで😊
妊婦のためゴール裏じゃなくサイドで見てたら 回ってきたマリノス君が娘を抱っこしてくれました😍❤️
.
それからマリノス君を見かけると抱っこしてくれると思って大変だったけど…💦
めっちゃいい思い出😁✨
.
.
でも良く見ると娘の目線の先に見ちゃいけないようなものが写ってる…………😅💦笑
.
.
.
.
#yokohamafmarinos #fmarinos #マリノス君 #娘 #2歳 #抱っこ #見ちゃいけないもの見ちゃった #お手手が #観覧注意 #見なかったことに #見なかったことにしてください #サッカー観戦 #マリノス #ニッパツ #いい思い出 #
✿ マリノス君…⚠︎ ✿ . 今年の4月12日ニッパツで😊 妊婦のためゴール裏じゃなくサイドで見てたら 回ってきたマリノス君が娘を抱っこしてくれました😍❤️ . それからマリノス君を見かけると抱っこしてくれると思って大変だったけど…💦 めっちゃいい思い出😁✨ . . でも良く見ると娘の目線の先に見ちゃいけないようなものが写ってる…………😅💦笑 . . . . #yokohamafmarinos  #fmarinos  #マリノス君  #娘  #2歳  #抱っこ  #見ちゃいけないもの見ちゃった  #お手手が  #観覧注意  #見なかったことに  #見なかったことにしてください  #サッカー観戦  #マリノス  #ニッパツ  #いい思い出  #
.
財布の紐がまた緩み出した.....。
まぁ後悔はしてないから
そこは成長できてるってことで🙆w
.
.
#誰かあたしの財布取り上げてください #爆買いは卒業できてる #はず #爆買いで思い出すのが #7こ1 #旅行の度に爆買いしてた #帰って7割後悔してた #懐かしい #いい思い出(笑) #chanel #perfume #cocomademoiselle #addiction #icewall #lovethisscent #lovethiscolor .
.
ていうかIDだけ変えてもだめなん?.
アカウント名変えなあかんの??.
. 財布の紐がまた緩み出した.....。 まぁ後悔はしてないから そこは成長できてるってことで🙆w . . #誰かあたしの財布取り上げてください  #爆買いは卒業できてる  #はず  #爆買いで思い出すのが  #7こ1  #旅行の度に爆買いしてた  #帰って7割後悔してた  #懐かしい  #いい思い出 (笑) #chanel  #perfume  #cocomademoiselle  #addiction  #icewall  #lovethisscent  #lovethiscolor  . . ていうかIDだけ変えてもだめなん?. アカウント名変えなあかんの??.
◎
2年前の広島旅行の写真をいきなり送ってくるこまきねさん。
、
なつかしい。
あー、旅行いきたい。
、
、
、
#trip #japan #travel #hiroshima #photo #ig_japan #instagram #friends #旅行 #広島 #宮島 #旅 #写真 #観光 #前日に牡蠣食べて #次の日にゲロ吐いた #今となっては #いい思い出
いじめ
無視だけではなかったけど
もう本当にあの時は辛かった。
#中学 
#いじめ 
#過去 
ある意味#いい思い出  かな
#手書き
当時18歳🎣
初めてオフショアにて
青物釣行したときの
写真集🐟🐠🐡🏄 今は写真を眺める
事しか出来ないけど
治ったら休んだ分
釣りしなきゃね😁✨ #鹿児島#当時18歳#初#オフショア#青物釣行#超楽しかった#また釣りしたい#遊漁船#ジグ#マサムネjig#ハマチ#ブリ#ヒラマサ#サワラ#いい思い出
最近「ミッキーマウスと遊びたい」と言うので初ディズニー!!ビビってあんま乗ってくれないかなと思ったら…ハニーハント、バズ、モンスターズインクなど結構乗ってくれて10個も乗れた!エレクトリカルパレードまで見れて大満足でした♡
ハイテンションになりすぎてお昼寝30分…寝たのは10時半。楽しかったみたいで本当によかった(^^)v
#初#ディズニーランド#夢の国#ミッキーマウス#遊びたい#夢#叶えましょう#楽しい#笑顔#最高#いい思い出#終始ご機嫌#ハイテンション#幸せ#家族#子守#感謝#ありがとう#2歳1ヶ月#子供#女の子#親バカ#子育て#コドモノ
最近「ミッキーマウスと遊びたい」と言うので初ディズニー!!ビビってあんま乗ってくれないかなと思ったら…ハニーハント、バズ、モンスターズインクなど結構乗ってくれて10個も乗れた!エレクトリカルパレードまで見れて大満足でした♡ ハイテンションになりすぎてお昼寝30分…寝たのは10時半。楽しかったみたいで本当によかった(^^)v #初 #ディズニーランド #夢の国 #ミッキーマウス #遊びたい #夢 #叶えましょう #楽しい #笑顔 #最高 #いい思い出 #終始ご機嫌 #ハイテンション #幸せ #家族 #子守 #感謝 #ありがとう #2歳1ヶ月 #子供 #女の子 #親バカ #子育て #コドモノ 
ひさびさ富士急❣️
なかなか不思議なメンバーだったけどほんとーーに楽しかった🤣💓
戦慄迷宮入りたくなかったけどノリで入ってしまったら後悔したwww
終始上着を頭からかぶって目つぶってたけどそれでも怖すぎた、、
加藤さんの服引っ張りすぎてボタン引きちぎったのはこの私です🙋
色々乗れたけど進撃の巨人が断トツで面白かった!!!
写真振り返ると色々思い出してじわるwww
さいこーめんつでした♡
ありがとうございましたー!
#富士急#富士急ハイランド#久々#謎メンツ#楽しすぎた#進撃の巨人#戦慄迷宮#いい思い出#20170919
ひさびさ富士急❣️ なかなか不思議なメンバーだったけどほんとーーに楽しかった🤣💓 戦慄迷宮入りたくなかったけどノリで入ってしまったら後悔したwww 終始上着を頭からかぶって目つぶってたけどそれでも怖すぎた、、 加藤さんの服引っ張りすぎてボタン引きちぎったのはこの私です🙋 色々乗れたけど進撃の巨人が断トツで面白かった!!! 写真振り返ると色々思い出してじわるwww さいこーめんつでした♡ ありがとうございましたー! #富士急 #富士急ハイランド #久々 #謎メンツ #楽しすぎた #進撃の巨人 #戦慄迷宮 #いい思い出 #20170919 
・
part2➧JUMP!!!
・
#琵琶湖
#いい思い出
#躍動感
#jump
#photo
#enjoy 
#instagood・
#handball
#l4l
#過去pic
・
もう1回琵琶湖走りに行きたい🏃
新鮮な空気良かったなぁ😊💭
・
#過去pic 
#いい思い出
#琵琶湖
#photo
#happy
#enjoy 
#instagood 
#l4l
みんなと別れるのは本当にすごく嫌だけど、幸い国に帰る前にみんなと別れの挨拶できてよかった🖤またねー🇯🇵🇹🇼🇭🇰🇨🇳🇰🇷🇹🇭
#忘れられない #いい思い出 #またね
みんなと別れるのは本当にすごく嫌だけど、幸い国に帰る前にみんなと別れの挨拶できてよかった🖤またねー🇯🇵🇹🇼🇭🇰🇨🇳🇰🇷🇹🇭 #忘れられない  #いい思い出  #またね 
💋 9月17日 〜 18日 !
.
頑張ってる沖野さんに会いに #神戸
.
#台風 #そんなん知らん #運が良き女達
#靴擦れに悩んだ2日間 #お泊まり
#レッドロック #ローストビーフ丼
#たこパ #IKEA #南京町 #中華街
#コインロッカー絶滅事件 #いい思い出
.
次行くところも決まってるので
近々行かねば 🤤❤️❤️ #しゅきぃ
Disney seaに行ってまいりました。
みんなのおかげで最高の思い出が
また1つ増えました😄
本当に楽しかった!ありがとう

#Disney ディズニー #disneysea #ディズニーシー #🐭 #bff #bestfuckingfriend #いい意味で
#fucking #いい意味なんてないけど
#最高 #l4l  #f4f #ootd #投獄前 #坊主になる前に #iphone7  #カメラ強し #いい思い出 #行ってきます

#タグ多め
この夏休み大石さんとしょーまは指で数えれるくらい一緒にいなかった時がない。なんか虚しい。
ろんはーまんで大阪京都旅行 🚘
#アモイ石ゾンビ#スタッフに#キレられる#じゅんフラれる#いい思い出#まつもとたいち
9/19〜9/20
ディズニーに行ってきた💗
ランドもシーも堪能し尽くした笑
タワーオブテラーはもう二度と乗らんけど😑笑

#ディズニーランド #ディズニーシー #旅行 #いい思い出
#whishlist

一生忘れられないバンコク旅行。
まず私の寝坊から始まって空港ついてなきゃいけない時間に起きて飛行機逃す。。ちーん。
飛び起きてとりあえず飛び乗って向かってやっと会えるかと思えば私は#スワンナプーム国際空港 友達は#ドンムアン空港 ちゃんと見ておけばそんなミスもしないのに。
着いてから発覚したから移動するにも電波ないし、、ってなったけど空港のお姉さんに食い入るように聞いたら現地のバンを教えてくれて10人くらいタイの男の人ぎゅうぎゅういる中のバンに紛れて乗せてもらって(無理やり飛び乗った)ようやく会えた。。🚌
寝坊はしない!!と誓った次の日2人して寝坊してツアーもまぁいっかって。。笑反省してない。笑
その後もちょこちょこ小さいハプニングはあったものの無事にやりたいこと行きたいこと全て出来て大満足の夏休みたびになりました。
こんな私に寄り添ってくれる友達の存在は偉大で感謝しかない🙌🏽本当にありがとう。
もっとしっかりします。私。

#trip#tripstgram#私の夏休み#バンコク#タイ#thailand#bangkok#ayutaya#✈︎#🚍#👭#ハプニング続出#旅の思い出#いい思い出#成長
#whishlist  一生忘れられないバンコク旅行。 まず私の寝坊から始まって空港ついてなきゃいけない時間に起きて飛行機逃す。。ちーん。 飛び起きてとりあえず飛び乗って向かってやっと会えるかと思えば私は#スワンナプーム国際空港  友達は#ドンムアン空港  ちゃんと見ておけばそんなミスもしないのに。 着いてから発覚したから移動するにも電波ないし、、ってなったけど空港のお姉さんに食い入るように聞いたら現地のバンを教えてくれて10人くらいタイの男の人ぎゅうぎゅういる中のバンに紛れて乗せてもらって(無理やり飛び乗った)ようやく会えた。。🚌 寝坊はしない!!と誓った次の日2人して寝坊してツアーもまぁいっかって。。笑反省してない。笑 その後もちょこちょこ小さいハプニングはあったものの無事にやりたいこと行きたいこと全て出来て大満足の夏休みたびになりました。 こんな私に寄り添ってくれる友達の存在は偉大で感謝しかない🙌🏽本当にありがとう。 もっとしっかりします。私。 #trip #tripstgram #私の夏休み #バンコク #タイ #thailand #bangkok #ayutaya #✈︎#🚍#👭#ハプニング続出 #旅の思い出 #いい思い出 #成長 
#whishlist .
.
.
.
★タイの伝統的衣装を着る

簡易的だけど来てる洋服の上からパパッと着せてくれたタイの衣装。
おばちゃんにながーい爪と重たーい頭飾りつけてもらって撮った写真は。。。。笑
黒歴史になりそうでした笑

#trip#tripstagram #thailand#bangkok#タイ#バンコク#🇹🇭ハプニング続出#一生忘れない#飛行機乗り遅れ#いい思い出#ほろ苦#思い出
、
あづは待たされてるから
こんなストーリー更新してた☜

迎えに行って目隠しつけて
いざ上に上がってきましたよ💗
までの動画たち❤😻😻 、
待ってる4人組はソワソワしてたまらんし
2人が目隠ししてるはずやのにって
隠れなやばい!ここならみられる!って
焦ってたんやけど
「目隠ししてるから見えるわけないやんけ」
って冷静につっこむゲンキング。

上がってくる間際に
おにーさんのスピーカー使えるってなって
焦って停メンLINEに「まだあがってこんといて」って送た。
最初から最後までサプライズ
やらかしっぱなしでした🙃🙏w

なによりあづの目隠し
ホワイトスパイダーマンみたい❤💗w

#movie#いっぱい更新する#いい思い出#babyshower#停メン
、 あづは待たされてるから こんなストーリー更新してた☜ 迎えに行って目隠しつけて いざ上に上がってきましたよ💗 までの動画たち❤😻😻 、 待ってる4人組はソワソワしてたまらんし 2人が目隠ししてるはずやのにって 隠れなやばい!ここならみられる!って 焦ってたんやけど 「目隠ししてるから見えるわけないやんけ」 って冷静につっこむゲンキング。 上がってくる間際に おにーさんのスピーカー使えるってなって 焦って停メンLINEに「まだあがってこんといて」って送た。 最初から最後までサプライズ やらかしっぱなしでした🙃🙏w なによりあづの目隠し ホワイトスパイダーマンみたい❤💗w #movie #いっぱい更新する #いい思い出 #babyshower #停メン 
.
.
甥っ子君のHarf Birthday ♡
人見知り炸裂でずっと泣いてた😂💓
泣き顔も可愛すぎていい写真撮れたね📷
.
私にも人見知り炸裂してて泣かれまくり←
もっと会いに行かなきゃなと反省←
これからも沢山思い出つくっていこうね♡
何しててもかわいい甥っ子くん♡
これからもすくすく成長してってね♪
.
9/9 HAPPY HARF BIRTHDAY🎂
.
#甥っ子#ハーフバースデー#お祝い#素敵な写真とれた
#いい思い出#甥っ子らぶ#また会いに行くね
. . 甥っ子君のHarf Birthday ♡ 人見知り炸裂でずっと泣いてた😂💓 泣き顔も可愛すぎていい写真撮れたね📷 . 私にも人見知り炸裂してて泣かれまくり← もっと会いに行かなきゃなと反省← これからも沢山思い出つくっていこうね♡ 何しててもかわいい甥っ子くん♡ これからもすくすく成長してってね♪ . 9/9 HAPPY HARF BIRTHDAY🎂 . #甥っ子 #ハーフバースデー #お祝い #素敵な写真とれた  #いい思い出 #甥っ子らぶ #また会いに行くね 
2017.09.21
〜集合写真〜

いい思い出できました。
総合優勝嬉しかった
なんも貢献してないし、
むしろ、お荷物だったけど笑
とりあえず、楽しかった💛

#体育祭 #集合写真 #いい思い出 
#yellow #3の4
#ピンク加工
~09.21~
*
人生最後の体育祭🇯🇵
最高に楽しめました😊
いい思い出になりました😙
*
*
*
#体育祭#人生最後#最高に面白かった#いい仲間や#いい思い出#明日絶対筋肉痛#そのあとバイト疲れた笑笑
三幸フェスティバル👐
ほんとに楽しかったです💗💗
#紫熊#M1A#離れたくない
#いい思い出#みんな大好き
GUESSのペアルックでUSJ参上👊😊👊
やっぱりペアルックは目立つな笑笑
🍒スペファン
🍒チャッキー
🍒ハリドリ
乗ってきたり行ってきた🕺🕺 素晴らしいほど怖かったし楽しかった笑😎😎👊 #ユニバ #記念日デート #スペファン #ハリドリ #チャッキー #死ぬほど叫んだ #楽しかった #いい思い出 #全身ペアルック #guess #ないき #仲良し #couple #カップル #instagood #instagram #instalike #instagramer #instafashion #today #ホラーナイト #幸せ
GUESSのペアルックでUSJ参上👊😊👊 やっぱりペアルックは目立つな笑笑 🍒スペファン 🍒チャッキー 🍒ハリドリ 乗ってきたり行ってきた🕺🕺 素晴らしいほど怖かったし楽しかった笑😎😎👊 #ユニバ  #記念日デート  #スペファン  #ハリドリ  #チャッキー  #死ぬほど叫んだ  #楽しかった  #いい思い出  #全身ペアルック  #guess  #ないき  #仲良し  #couple  #カップル  #instagood  #instagram  #instalike  #instagramer  #instafashion  #today  #ホラーナイト  #幸せ 
楽しかった☺💕
今年写真全然ない!!😂
あやのと写真撮れなかった😣💥
#体育大会 #35hr #白組 #5位 #いい思い出 #喉痛い #写真少ない
🌟1泊2日の大分旅行🌟
昨日から〜アフリカンサファリパーク〜地獄めぐり〜湯布院〜温泉〜由布岳⁇〜九重夢大吊橋🐻🦁♨️⛰🌉
他にもなんか行った気がするけど、とりあえずたっくさん色んなとこ行けて、楽しくて幸せやった😌💭💗
昨日からずっと運転してくれて、お金も出してくれて、びっくりするくらい優しくて見直したよ😎笑
2日間ありがとう!!次はどこ行こっか🚗💨
#大分#別府#湯布院#1日目#ペアルック#2日目は#ペアルック⁇笑#いい思い出#ありがとう#Happy#goodday#love
🌟1泊2日の大分旅行🌟 昨日から〜アフリカンサファリパーク〜地獄めぐり〜湯布院〜温泉〜由布岳⁇〜九重夢大吊橋🐻🦁♨️⛰🌉 他にもなんか行った気がするけど、とりあえずたっくさん色んなとこ行けて、楽しくて幸せやった😌💭💗 昨日からずっと運転してくれて、お金も出してくれて、びっくりするくらい優しくて見直したよ😎笑 2日間ありがとう!!次はどこ行こっか🚗💨 #大分 #別府 #湯布院 #1日目 #ペアルック #2日目は #ペアルック ⁇笑#いい思い出 #ありがとう #Happy #goodday #love 
連休♡♡
新幹線でたろーの実家、
岩国まで1泊2日でいってきた😻💗💗
ほんまに充実した2日で
一瞬で終わってしまった。
何から何までお世話になって
ほんま家族みたいにしてくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
帰り寂しくて泣きそーなった😿💓
.
.
.
#連休 #実家 #帰省 #山口県 #岩国 
#広島 #カープ優勝 #カープばっかり #安い 
#手料理 #おうちごはん #豪華
#パーティー #フレンチ #おふくろの味
#撮影 #ブライダルフォト #いい思い出
#記念 #ヘアアレンジ #恥ずかしかった
#尊敬できる家族 #理想の家族
#理想の奥さん #田村家 #大好き
連休♡♡ 新幹線でたろーの実家、 岩国まで1泊2日でいってきた😻💗💗 ほんまに充実した2日で 一瞬で終わってしまった。 何から何までお世話になって ほんま家族みたいにしてくれて ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 帰り寂しくて泣きそーなった😿💓 . . . #連休  #実家  #帰省  #山口県  #岩国  #広島  #カープ優勝  #カープばっかり  #安い  #手料理  #おうちごはん  #豪華  #パーティー  #フレンチ  #おふくろの味  #撮影  #ブライダルフォト  #いい思い出  #記念  #ヘアアレンジ  #恥ずかしかった  #尊敬できる家族  #理想の家族  #理想の奥さん  #田村家  #大好き 
*
✈︎北海道旅行
*
3日目は初人力車で
小樽観光👫🌞
*
*
お話上手なお兄さんに
捕まって乗ったけど、
ノリノリで写真撮って
くれたり色々案内してくれて
貴重な体験できた😆💗
*
*
小樽は美味しいものが
いっぱいで幸せだった🤤
お腹がそろそろはち切れそう〜〜笑
#北海道旅行#3日目#小樽#小樽運河#人力車#絶対断ろうと#決めてた矢先#お兄さんに#うまく乗せられた#写真もお喋りも上手で#いい思い出#小樽の海鮮丼は#格別だった#ラスト1日#楽しみん#✌︎#camera#canon#eosm10#my_eosm10#favpic#instagood
* ✈︎北海道旅行 * 3日目は初人力車で 小樽観光👫🌞 * * お話上手なお兄さんに 捕まって乗ったけど、 ノリノリで写真撮って くれたり色々案内してくれて 貴重な体験できた😆💗 * * 小樽は美味しいものが いっぱいで幸せだった🤤 お腹がそろそろはち切れそう〜〜笑 #北海道旅行 #3日目 #小樽 #小樽運河 #人力車 #絶対断ろうと #決めてた矢先 #お兄さんに #うまく乗せられた #写真もお喋りも上手で #いい思い出 #小樽の海鮮丼は #格別だった #ラスト1日 #楽しみん #✌︎#camera #canon #eosm10 #my_eosm10 #favpic #instagood 
今年の夏はいろいろ行ってきた!☺️
わたしの行きたいところに全部行けた🤣他にもたくさん行ってきました😂本当にありがとう🤣❣️ #学生最後の夏 #いい思い出 #ありがとう #冬も行こうね
文化祭👻
・
・
めっっちゃ楽しかった!!!
お化け屋敷とかクレープとかパンケーキとかどれもいい思い出🌈
いろんな人とお話しも出来てHappyな日やった.
・
・
#文化祭#HappyDay#SchoolFestival#楽しかった#いい思い出#ありがとう🙆
2017/09/21 22:00
学生最後の夏休み終わったぁ😭
実習とか大変だったけど
みんなと遊べて楽しい夏休みでした🙆🏻‍♀️💓
いい思い出や〜ありがとう( ;O; ) ♡
あと半年学校がんばろ📝
・
・
#最後の夏休み #みんなありがとう #いい思い出
2017/09/21 22:00 学生最後の夏休み終わったぁ😭 実習とか大変だったけど みんなと遊べて楽しい夏休みでした🙆🏻‍♀️💓 いい思い出や〜ありがとう( ;O; ) ♡ あと半年学校がんばろ📝 ・ ・ #最後の夏休み  #みんなありがとう  #いい思い出 
万博公園
.
遊んだ遊んだ遊んだ〜
.
2回生の夏休み最終日も
動きまくった🤤
.
充実感でいっぱいだーい😻
.
#初めての#万博公園#太陽の塔#EXPO#緑いっぱいの公園 #ありとカラスに襲われる#いい思い出#❣️
.
.
CRAZY BOY 😎🔥❤️
.
Happy Birthday🐳💗💗
.
.
『ELLYの好きなところ』
.
1、おちゃめなところ
2、メンバー想いなところ
3、ファンを大事にしてくれるところ
4、めちゃめちゃかっこいいダンスするところ
5、めちゃめちゃエロい踊りもあるところ🙈💜
6、優しいところ
7、「虹」の一つの色であるところ
8、笑顔が可愛いところ
9、ノリがいいところ
10、ラップが上手なところ
11、CRAZY BOY🤘🔥
12、性格イケメンなところ
13、イケメンなところ
14、足が速いところ
15、ELLYが紹介したカレーすぐ売れきれにしちゃうところ
16、メンバーを愛してるところ
.
.
とか、まだまだ沢山あるけど
ありすぎて語りきれないほど
沢山の輝くものを秘めているELLY。
. 
いつも、笑顔で笑っているELLYが大好きです。
.
最っ高で最っ強な30代のスタート切ってね!!🤘🔥❤️❤️
.
I love ELLY !!!!😌💗💗
.
.
.
#三代目jsoulbrothers 
#エリオットロシャード昂矢 
#CRAZYBOY
#HappyBirthday
#最高な30代 #の #スタート!!!
#踊り続けろCRAZYBOY!!🤘🔥🔥
#ライブの時 #フラッグを振りすぎて
#ヨレヨレ (笑) #いい思い出
. . CRAZY BOY 😎🔥❤️ . Happy Birthday🐳💗💗 . . 『ELLYの好きなところ』 . 1、おちゃめなところ 2、メンバー想いなところ 3、ファンを大事にしてくれるところ 4、めちゃめちゃかっこいいダンスするところ 5、めちゃめちゃエロい踊りもあるところ🙈💜 6、優しいところ 7、「虹」の一つの色であるところ 8、笑顔が可愛いところ 9、ノリがいいところ 10、ラップが上手なところ 11、CRAZY BOY🤘🔥 12、性格イケメンなところ 13、イケメンなところ 14、足が速いところ 15、ELLYが紹介したカレーすぐ売れきれにしちゃうところ 16、メンバーを愛してるところ . . とか、まだまだ沢山あるけど ありすぎて語りきれないほど 沢山の輝くものを秘めているELLY。 . いつも、笑顔で笑っているELLYが大好きです。 . 最っ高で最っ強な30代のスタート切ってね!!🤘🔥❤️❤️ . I love ELLY !!!!😌💗💗 . . . #三代目jsoulbrothers  #エリオットロシャード昂矢  #CRAZYBOY  #HappyBirthday  #最高な30代  #の  #スタート !!! #踊り続けろCRAZYBOY !!🤘🔥🔥 #ライブの時  #フラッグを振りすぎて  #ヨレヨレ  (笑) #いい思い出