an online Instagram web viewer

#いい日旅立ち medias

Photos

.
カラオケなうなうなうなう!!💓💓
.
喉が痛いーー😣
テレビのやつ応募したい(笑)
がんばってる(笑)
.
#山口百恵 #いい日旅立ち #カラオケ #カラオケ好きと繋がりたい #精密採点dxg #採点 #歌唱王 #ヒトカラ
#うろこ雲
…
…
こんにちは^^♪☀
お疲れ様です^^v
…
(6○-2○8○)
…
☔️梅雨の晴れ間💦×.×💦蒸し蒸しあちぃー
…
#イマソラ
#sun #sunny #sunnyday #taeyang
#sky #skyblue #skylovers #beautifulsky
#cloud #clouds #cloudlovers
#癒やし#癒され#癒される場所
#同じ空の下#同じ空の下でみんな繋がってる
#igで繋がる#igで繋がる空#igのつながりに感謝
#いい日になりますように
#いい日旅立ち
#haveaniceday
…
#午後からも頑張りましょう 〜
今朝から頭痛い×.×💧偏頭痛⁇二日酔⁇
#うろこ雲  … … こんにちは^^♪☀ お疲れ様です^^v … (6○-2○8○) … ☔️梅雨の晴れ間💦×.×💦蒸し蒸しあちぃー … #イマソラ  #sun  #sunny  #sunnyday  #taeyang  #sky  #skyblue  #skylovers  #beautifulsky  #cloud  #clouds  #cloudlovers  #癒やし #癒され #癒される場所  #同じ空の下 #同じ空の下でみんな繋がってる  #igで繋がる #igで繋がる空 #igのつながりに感謝  #いい日になりますように  #いい日旅立ち  #haveaniceday  … #午後からも頑張りましょう  〜 今朝から頭痛い×.×💧偏頭痛⁇二日酔⁇
いいおてんきだにゃ。きょうはあおぞらだってママがいってたにゃよ。おでかけしたいにゃ。#いい日旅立ち #火曜日 #青空 #にゃんこlove #ねこけつ #ねこ部#保護ねこ出身 #うみのすけ#すけさぶろうは寝てる#cat #catsofinstagram #loverycat #absolutelycute #goodday #fineday#窓辺の猫#うみ日記
*
*
*
昨日は午後から
真ん中の妹と妹の旦那さんが
所属してる#楽団 の
#定期演奏会 へ
:
:
旦那さんは
この日の為に
単身赴任先の大阪から
帰ってきてから
ほぼぶっつけ本番で
参加
:
:
ちなみに妹夫婦の出会いは
この楽団がきっかけ
:
:
2人の担当#楽器 は
妹は#クラリネット
旦那さんは#トロンボーン
:
:
姪たちは交代で母ちゃーんと
泣いて泣いて
旦那さん家族と
私達家族は
わたわた(⌒-⌒; )
:
:
いろんな曲を
#吹奏楽 で
久しぶりに聴けて楽しかった♪
:
:
#エビカニクス や
#星野源 の#恋(ダンスあり)
#smap の#世界に一つだけの花
#小林幸子 が紅白で歌った
#千本桜 
#山口百恵 の
#いい日旅立ち 
#プレイバックpart2 
など
:
:
動画を投稿したかったんですが
動画を投稿しようとすると
アプリが落ちてしまうので
静止画で投稿しますT^T
*
*
*
#blassband
#trombone
#clarinet
#flute
#tuba
2017.6.25
* * * 昨日は午後から 真ん中の妹と妹の旦那さんが 所属してる#楽団  の #定期演奏会  へ : : 旦那さんは この日の為に 単身赴任先の大阪から 帰ってきてから ほぼぶっつけ本番で 参加 : : ちなみに妹夫婦の出会いは この楽団がきっかけ : : 2人の担当#楽器  は 妹は#クラリネット  旦那さんは#トロンボーン  : : 姪たちは交代で母ちゃーんと 泣いて泣いて 旦那さん家族と 私達家族は わたわた(⌒-⌒; ) : : いろんな曲を #吹奏楽  で 久しぶりに聴けて楽しかった♪ : : #エビカニクス  や #星野源  の#恋 (ダンスあり) #smap  の#世界に一つだけの花  #小林幸子  が紅白で歌った #千本桜  #山口百恵  の #いい日旅立ち  #プレイバックpart2  など : : 動画を投稿したかったんですが 動画を投稿しようとすると アプリが落ちてしまうので 静止画で投稿しますT^T * * * #blassband  #trombone  #clarinet  #flute  #tuba  2017.6.25
やっとBluetoothで音楽聴けるようになった(^^)
いい日旅立ち!笑
#bluetooth #ブルートゥース #谷村新司 #いい日旅立ち #goros #ゴローズ
癌、認知症、介護と誰もが直面するであろう問題をテーマにした映画。公開から半年以上経って上映館が増えてやっと観る事が出来ました。
重いテーマだけどホッコリするところもあり「怒りには限界があるけど、優しさには限界が無い。」と言う言葉が響いた。雨の中観に行った甲斐があった。いい日旅立ちは、山口百恵バージョンを聴きたくなったけど。

#八重子のハミング #いい日旅立ち
癌、認知症、介護と誰もが直面するであろう問題をテーマにした映画。公開から半年以上経って上映館が増えてやっと観る事が出来ました。 重いテーマだけどホッコリするところもあり「怒りには限界があるけど、優しさには限界が無い。」と言う言葉が響いた。雨の中観に行った甲斐があった。いい日旅立ちは、山口百恵バージョンを聴きたくなったけど。 #八重子のハミング  #いい日旅立ち 
朝に祈りを 夕にともしびを :

あのとき流した涙の意味がわかる、わたしが若すぎた。 夢に生きるわたし、自分のかげは見えない 交わす言葉の棘に気づかなかった、
:
:

#流れるおとに  #さまよう詩 :
:

#いい日旅立ち # 😙
朝に祈りを 夕にともしびを : あのとき流した涙の意味がわかる、わたしが若すぎた。 夢に生きるわたし、自分のかげは見えない 交わす言葉の棘に気づかなかった、 : : #流れるおとに  #さまよう詩  : : #いい日旅立ち  # 😙
おはようございます☀
…
明日から、しばらく梅雨空の予報☁️☂️💧
…
週末、素敵な✨休日をお過ごしください🍀
…
お仕事の方ゎ🙌頑張りましょうー🤣🎶
…
しばらく青空🤞さよなら〜😅💦
…
#イマソラ
#sun #sunny #sunnyday #taeyang
#sky #skyblue #skylovers #beautifulsky
#cloud #clouds #cloudlovers
#癒やし#癒され#癒される場所
#同じ空の下 
#igで繋がる#igで繋がる空#igのつながりに感謝
#いい日になりますように
#いい日旅立ち
#行って来まーす
#いってらっしゃい
#haveaniceday
おはようございます☀ … 明日から、しばらく梅雨空の予報☁️☂️💧 … 週末、素敵な✨休日をお過ごしください🍀 … お仕事の方ゎ🙌頑張りましょうー🤣🎶 … しばらく青空🤞さよなら〜😅💦 … #イマソラ  #sun  #sunny  #sunnyday  #taeyang  #sky  #skyblue  #skylovers  #beautifulsky  #cloud  #clouds  #cloudlovers  #癒やし #癒され #癒される場所  #同じ空の下  #igで繋がる #igで繋がる空 #igのつながりに感謝  #いい日になりますように  #いい日旅立ち  #行って来まーす  #いってらっしゃい  #haveaniceday 
#haveaniceweekend 😆
#いい日旅立ち 
#梅雨 ですね☔
#あじさい 脇役扱い?
#飛行機 これで主役にしたつもり?
アカンわー😂タイミング逸しとる💦
ゴメンナサイ💦
#紫陽花 #flower #rainyseason
・
1月末振りに京都のあゆみん宅へ🏠
私の思いつきで急遽行かせてもらいました♡
何よりおうちゃん誕生おめでとう!
そしてさほちゃんは2歳になったね、おめでとう!
あゆみん受け入れてくれてありがとう♡
@hosoiayumi.s.s ・
ちゃあ、つーたん、みーくん、はーくん、お疲れ様♡
今回も小旅行感半端なかったね💪🏻😆
@madoka623 
第2の母は癒されまくりの旅でした🌿
みんなありがとーーーう😭💕
・
・
嗚呼…
日本のどこかに…
私を待ってる人がいる…
い
・
#今回もこの曲♪
#ラスト一文字は前回同様ご愛嬌♡
#いい日旅立ち
#山口百恵
#JR西日本
#つーたんがさほさんの手繋ぐ感じ男らしい
#京都 #小旅行 #友だち #仲良し #ジャンプ #家族 #久しぶり #ありがとう #赤ちゃん #可愛い #幸せ #おめでとう #kyoto #smalltrip #friend #family #longtimenosee #thanks #baby #cute #happy #congratulations #home #funny
・ 1月末振りに京都のあゆみん宅へ🏠 私の思いつきで急遽行かせてもらいました♡ 何よりおうちゃん誕生おめでとう! そしてさほちゃんは2歳になったね、おめでとう! あゆみん受け入れてくれてありがとう♡ @hosoiayumi.s.s ・ ちゃあ、つーたん、みーくん、はーくん、お疲れ様♡ 今回も小旅行感半端なかったね💪🏻😆 @madoka623 第2の母は癒されまくりの旅でした🌿 みんなありがとーーーう😭💕 ・ ・ 嗚呼… 日本のどこかに… 私を待ってる人がいる… い ・ #今回もこの曲 ♪ #ラスト一文字は前回同様ご愛嬌 ♡ #いい日旅立ち  #山口百恵  #JR西日本  #つーたんがさほさんの手繋ぐ感じ男らしい  #京都  #小旅行  #友だち  #仲良し  #ジャンプ  #家族  #久しぶり  #ありがとう  #赤ちゃん  #可愛い  #幸せ  #おめでとう  #kyoto  #smalltrip  #friend  #family  #longtimenosee  #thanks  #baby  #cute  #happy  #congratulations  #home  #funny 
もー
この人たちと飲むと100% 朝までコース🎤
#LOVE#同期#生き残り#54年キッズ#現役美容師##カラオケ#焼き鳥あきら ・
・
ラシさん 恒例のチョビッと寝
罰として袖を縛ってやりました👕
#54年会 #送別会#第2回#カナたん#クマたん#行ってらっしゃい#いい日旅立ち#美容師#仲間#友達#戦友
#楽しい思い出ばかり#美容院#サロン#ヘアスタイル
#中目黒#代官山#恵比寿
・
・
これからも一生、同期
誰が最初にやめるかな
根くらべ
負けねーよ
LOVE❤️
#また会う日まで#seeyouagain#カナダ#Canada#ビザ取得
👏
もー この人たちと飲むと100% 朝までコース🎤 #LOVE #同期 #生き残り #54年キッズ #現役美容師 ##カラオケ #焼き鳥あきら  ・ ・ ラシさん 恒例のチョビッと寝 罰として袖を縛ってやりました👕 #54年会  #送別会 #第2回 #カナたん #クマたん #行ってらっしゃい #いい日旅立ち #美容師 #仲間 #友達 #戦友  #楽しい思い出ばかり #美容院 #サロン #ヘアスタイル  #中目黒 #代官山 #恵比寿  ・ ・ これからも一生、同期 誰が最初にやめるかな 根くらべ 負けねーよ LOVE❤️ #また会う日まで #seeyouagain #カナダ #Canada #ビザ取得  👏
*
夜、久しぶりの空港ー
高揚感と緊張感が交差して…
やっぱり好きだなぁ。
さてはて、あたいは何処へ?
と、言いたいところですが
赤い電車にてご帰還〜😅
ザンネン。
*
見送るのと、見送られるの、
どっちがマシかな?って
さっきから考えてるんだけど…
どっちも苦手でどうも嫌だなぁ。
密やかに見送るとか、黙って旅立つとか、
なんかどうもそういうの目指したくなる。
ひねくれ星人ですな、、笑
#旅人よグッドラック #いい日旅立ち 
#ひねくれ星人ダイアリー #青の世界
* 夜、久しぶりの空港ー 高揚感と緊張感が交差して… やっぱり好きだなぁ。 さてはて、あたいは何処へ? と、言いたいところですが 赤い電車にてご帰還〜😅 ザンネン。 * 見送るのと、見送られるの、 どっちがマシかな?って さっきから考えてるんだけど… どっちも苦手でどうも嫌だなぁ。 密やかに見送るとか、黙って旅立つとか、 なんかどうもそういうの目指したくなる。 ひねくれ星人ですな、、笑 #旅人よグッドラック  #いい日旅立ち  #ひねくれ星人ダイアリー  #青の世界 
佐々部清監督と升毅さんの舞台挨拶とサイン会🎥✨
監督のおっしゃる通り、究極の恋愛映画でした。
やさしさがあふれてました😌✨
#八重子のハミング #佐々部清 #陽信孝
#升毅 #高橋洋子 #文音 #中村優一 #安倍萌生
#辻伊吹 #二宮慶多 #上月左知子 #月影瞳 #朝加真由美 
#井上順 #梅沢富美男
#谷村新司 #いい日旅立ち #昴
#フォーラム福島 #福島 #20170618 #1人映画
佐々部清監督と升毅さんの舞台挨拶とサイン会🎥✨ 監督のおっしゃる通り、究極の恋愛映画でした。 やさしさがあふれてました😌✨ #八重子のハミング  #佐々部清  #陽信孝  #升毅  #高橋洋子  #文音  #中村優一  #安倍萌生  #辻伊吹  #二宮慶多  #上月左知子  #月影瞳  #朝加真由美  #井上順  #梅沢富美男  #谷村新司  #いい日旅立ち  #昴  #フォーラム福島  #福島  #20170618  #1人映画 
究極の夫婦愛に感動。
老老介護の厳しさに悲痛。
『八重子のハミング』

うちは両親も祖父母も元気だから、考えたこともありませんでした。
介護疲れとはいえ、なぜ愛する夫、もしくは妻を殺せるんだろう…そんなニュースが流れる度に胸を痛めていましたが、その実態をこの作品は見せてくれました。

4度のがんを患った夫と、アルツハイマー病で幼児化していく妻。夫の看病疲れのせいか、病が進行していく妻のため、夫は生きねばと何度もがんを克服していく。しかも妻の介護をしながら。相当なご苦労だったと思います。それでも優しさを伝えるため各地を回り、ご自身の老老介護について苦労話を楽しそうに、愛おしそうに語る夫の姿は、とても印象的でした。
ホントに奥様のことを愛していたんだなって。

佐々部監督らしく、ありのままを描いています。
私はこんな状況見たことがなかったからホントに驚きで目を覆いたくなりましたが、これが現実なんだろうなと。
でもここまで献身的に妻を支えることができる夫がどのくらいいるのでしょうか?自分も年老いていくのに…。ホントに頭が下がりました。
老老介護の厳しい現実と忘れゆく妻に対する夫の深い愛、心に深く刻まれました。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#八重子のハミング#実話
#佐々部清監督 
#升毅#高橋洋子
#ベテランが魅せる重厚な作品
#いい日旅立ち
究極の夫婦愛に感動。 老老介護の厳しさに悲痛。 『八重子のハミング』 うちは両親も祖父母も元気だから、考えたこともありませんでした。 介護疲れとはいえ、なぜ愛する夫、もしくは妻を殺せるんだろう…そんなニュースが流れる度に胸を痛めていましたが、その実態をこの作品は見せてくれました。 4度のがんを患った夫と、アルツハイマー病で幼児化していく妻。夫の看病疲れのせいか、病が進行していく妻のため、夫は生きねばと何度もがんを克服していく。しかも妻の介護をしながら。相当なご苦労だったと思います。それでも優しさを伝えるため各地を回り、ご自身の老老介護について苦労話を楽しそうに、愛おしそうに語る夫の姿は、とても印象的でした。 ホントに奥様のことを愛していたんだなって。 佐々部監督らしく、ありのままを描いています。 私はこんな状況見たことがなかったからホントに驚きで目を覆いたくなりましたが、これが現実なんだろうなと。 でもここまで献身的に妻を支えることができる夫がどのくらいいるのでしょうか?自分も年老いていくのに…。ホントに頭が下がりました。 老老介護の厳しい現実と忘れゆく妻に対する夫の深い愛、心に深く刻まれました。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #八重子のハミング #実話  #佐々部清監督  #升毅 #高橋洋子  #ベテランが魅せる重厚な作品  #いい日旅立ち 
梅雨は終わったのかね?

ユックリ三京気持ち良すぎるでしょ〜が!! 明日みんなアメリカに旅立つ!!! あー楽しみだー!! 頑張って下さいませー!!! crazycloud
suzuki

#いい日旅立ち
#パイクスピークインターナショナルヒルクライム
#PikesPeak 
#Z
#Z1
#kawasaki
#ARP
#crazycloud
#クレイジークラウド
#handmaid
#インディアンジュエリー 
#Indianjewelry 
#jewelry 
#アクセサリー
#accessory
#ジュエリー
#東京 
#新宿 
#新宿インディアンジュエリー
#若松河田 
#工房 
#隠れ家 
#知る人ぞ知る 
#秘密基地
梅雨は終わったのかね? ユックリ三京気持ち良すぎるでしょ〜が!! 明日みんなアメリカに旅立つ!!! あー楽しみだー!! 頑張って下さいませー!!! crazycloud suzuki #いい日旅立ち  #パイクスピークインターナショナルヒルクライム  #PikesPeak  #Z  #Z1  #kawasaki  #ARP  #crazycloud  #クレイジークラウド  #handmaid  #インディアンジュエリー  #Indianjewelry  #jewelry  #アクセサリー  #accessory  #ジュエリー  #東京  #新宿  #新宿インディアンジュエリー  #若松河田  #工房  #隠れ家  #知る人ぞ知る  #秘密基地 
6/16 2017

ついにひとりでリビングを出て外の世界へ進入!
ズリバイが高速化。大航海時代、はじまる。

#うみもち #育児日記 #育児絵日記 #生後8ヶ月 #親バカ #いい日旅立ち #ずり這い #おしりかわいい #安全対策急務 #ペンがでない
特急以外の普通電車だけで、西へ旅しようかな?😊
来週は、車で西へ行きます🚗
#西へ 
#西日本 
#西日本の旅 
#ウルトラ警備隊西へ
#瀬戸内海 
#いい日旅立ち 
#リメンバー 
#普通電車の旅
3184A B3
臨時スジでB編成狙いって難しいですが、当たりました♪

紺色のシートモケットと先頭車の「JR700」ロゴ。
東京直通編成の内装に少しでも独自性を出してJR東海への抵抗を見せていた(^^)のは700系までですね。

#のぞみ #nozomi 
#700系 #700系3000番台
#B編成 #JR700
#JR西日本 #JRwest
#いい日旅立ち 
#新幹線 #shinkansen #JR東海
過ごし良い梅雨ですなー!毎日言うてますわなー笑 
#空梅雨 
今日は今日は!みんな大好き関さんの小籠包中華料理屋さん!#楽関記 のopen日ですよー!! 恋川筋100円ローソンのちょっと上!! 旧サーランギの場所で今日からやってはるんで興味ある方やない方も是非是非に◎◎ #㊗️
@kanbonjovi 
もちろんDoBARも今日も元気にかまします!! おひとりさまから団体様までなんでもござい!でお待ちしてますんで◎

金曜日楽しい夜にしましょーう!

それではそれでは!始めまーす◎

#新装開店おめでとうございます 
#すする動作が慣れてはる
#おめでたい日 
#いい日旅立ち
#日本の何処かに私を待ってる人がいる
#やいのやいの言いながら 
#始めます

#DoBAR #ドゥーバー #kobe #神戸 #三宮 #sannomiya #alcohol #talk #cusual #kobe_bar #like4like  #enjoy_kobe ⁂ 19:00-27:00 and more
⌘ 神戸サウナ南.焼肉どんどん.troop cafeのビル⇨2F
Å 078-587-7974

6.13[tue]~ 29[thu] 『Maaco Art Gallery in DoBAR』

梅雨時に感情に溺れるサカナでDoBARが溢れます。

絶賛開催中◎

ボクタノTシャツまとめ買いのっかり募集中◎
過ごし良い梅雨ですなー!毎日言うてますわなー笑 #空梅雨  今日は今日は!みんな大好き関さんの小籠包中華料理屋さん!#楽関記  のopen日ですよー!! 恋川筋100円ローソンのちょっと上!! 旧サーランギの場所で今日からやってはるんで興味ある方やない方も是非是非に◎◎ #㊗️ @kanbonjovi もちろんDoBARも今日も元気にかまします!! おひとりさまから団体様までなんでもござい!でお待ちしてますんで◎ 金曜日楽しい夜にしましょーう! それではそれでは!始めまーす◎ #新装開店おめでとうございます  #すする動作が慣れてはる  #おめでたい日  #いい日旅立ち  #日本の何処かに私を待ってる人がいる  #やいのやいの言いながら  #始めます  #DoBAR  #ドゥーバー  #kobe  #神戸  #三宮  #sannomiya  #alcohol  #talk  #cusual  #kobe_bar  #like4like  #enjoy_kobe  ⁂ 19:00-27:00 and more ⌘ 神戸サウナ南.焼肉どんどん.troop cafeのビル⇨2F Å 078-587-7974 6.13[tue]~ 29[thu] 『Maaco Art Gallery in DoBAR』 梅雨時に感情に溺れるサカナでDoBARが溢れます。 絶賛開催中◎ ボクタノTシャツまとめ買いのっかり募集中◎
連続投稿中!
携帯整頓中に見つけた寄せ集めですm(_ _)m
山口百恵『いい日旅立ち』1978年song。
研ナオコ『かもめはかもめ』1977年song。
杏里『オリビアを聴きながら』1978年song。
イルカ『なごり雪』1974年song。
・
#連続投稿中#まだ続きますm(_ _)m
#携帯#整頓中#容量オーバー
#カラオケ大好き#ヒトカラ
#精密採点#精密採点dxg 
#山口百恵#いい日旅立ち
#研ナオコ#かもめはかもめ#歌詞いい#失恋ソング
#杏里#オリビアを聴きながら#これも#失恋song
#イルカ#なごり雪#はずしすぎ
#生まれる前の曲
#寄せ集め#投稿#4児母
連続投稿中! 携帯整頓中に見つけた寄せ集めですm(_ _)m 山口百恵『いい日旅立ち』1978年song。 研ナオコ『かもめはかもめ』1977年song。 杏里『オリビアを聴きながら』1978年song。 イルカ『なごり雪』1974年song。 ・ #連続投稿中 #まだ続きますm (_ _)m #携帯 #整頓中 #容量オーバー  #カラオケ大好き #ヒトカラ  #精密採点 #精密採点dxg  #山口百恵 #いい日旅立ち  #研ナオコ #かもめはかもめ #歌詞いい #失恋ソング  #杏里 #オリビアを聴きながら #これも #失恋song  #イルカ #なごり雪 #はずしすぎ  #生まれる前の曲  #寄せ集め #投稿 #4児母 
古き良き時代の神曲、洋楽邦楽、本当に幅広く素敵なリクエスト、ありがとうございました♥
とにかく楽しかったです!
さいとーんのママ、ありがとうございました🎵
もぐニスありがとうございます✨
#umimanati #umi #oneman #requests #thankyou #acoustic #live #like4like #music #yamaguchimomoe #iihitabidachi #いい日旅立ち #山口百恵
おはよーー。☀🙋❗ おうちのなかの巣は空っぽに。

すばらくは夕方に帰ってくるけど。。 寂しいなぁーーー。
#飛行訓練
はめっちゃ賑やか

#つばめ 
全員元気に#いい日旅立ち
おはよーー。☀🙋❗ おうちのなかの巣は空っぽに。 すばらくは夕方に帰ってくるけど。。 寂しいなぁーーー。 #飛行訓練  はめっちゃ賑やか #つばめ  全員元気に#いい日旅立ち 
.
🐱「にゃにゃ〜♪ 日本のどこかに〜♪ あたちを待ってる〜♪ 猫がいる〜♪」.
❀
👩「待ってないから(笑)」.
❀
❀
❀
#あんこ #いい日旅立ち #窓辺の猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんこ #北海道にゃんこ部 #キジトラ #キジトラ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好きさんと繋がりたい .
#Anko #cat #bythewindow #browntabby #browntabbycat #instacat #catstagram #catsofinstagram #catlover #ilovecats #lovemycat
. 🐱「にゃにゃ〜♪ 日本のどこかに〜♪ あたちを待ってる〜♪ 猫がいる〜♪」. ❀ 👩「待ってないから(笑)」. ❀ ❀ ❀ #あんこ  #いい日旅立ち  #窓辺の猫  #ねこ  #ねこ部  #にゃんこ  #北海道にゃんこ部  #キジトラ  #キジトラ部  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #猫好きさんと繋がりたい  . #Anko  #cat  #bythewindow  #browntabby  #browntabbycat  #instacat  #catstagram  #catsofinstagram  #catlover  #ilovecats  #lovemycat 
昨日は朝5時に起き、つばさに乗り山形へと向かいさくらんぼ狩りと肉そばを食した!やはり山形の人はとても親切に観光名所や名物を教えてくれる!田舎の空気や人の優しさに触れ合えた1日であった!余目駅からいなほ🌾に乗ったが日本海に落ちる夕日と粟島のコントラストがとても素晴らしくその時にいい日旅立ちを聞いてたが旅はいいなと思い感動した!帰りは新潟から高崎までをMAXときに乗り帰りました!
#つばさ
#山形日和
#山形
#山形県
#さくらんぼ狩り 
#さくらんぼ
#佐藤錦
#紅さやか 
#寒河江
#チェリン
#日本一
#肉そば
#さくらんぼソフト
#いなほ
#粟島
#夕日
#日本海
#sunset
#新潟
#新潟県
#こめどころ新潟 
#MAXとき
#ガタガタ県
#巡り
#旅
#trip
#いい日旅立ち
昨日は朝5時に起き、つばさに乗り山形へと向かいさくらんぼ狩りと肉そばを食した!やはり山形の人はとても親切に観光名所や名物を教えてくれる!田舎の空気や人の優しさに触れ合えた1日であった!余目駅からいなほ🌾に乗ったが日本海に落ちる夕日と粟島のコントラストがとても素晴らしくその時にいい日旅立ちを聞いてたが旅はいいなと思い感動した!帰りは新潟から高崎までをMAXときに乗り帰りました! #つばさ  #山形日和  #山形  #山形県  #さくらんぼ狩り  #さくらんぼ  #佐藤錦  #紅さやか  #寒河江  #チェリン  #日本一  #肉そば  #さくらんぼソフト  #いなほ  #粟島  #夕日  #日本海  #sunset  #新潟  #新潟県  #こめどころ新潟  #MAXとき  #ガタガタ県  #巡り  #旅  #trip  #いい日旅立ち 
#日本#のどか#出張#緑#空#いい日旅立ち#山口百恵
九州出張です。新幹線の中、「いい日旅立ち」が流れてくると山口百恵ちゃんを思い出す。百恵さんはいつの日も、幸せそうだ。家庭円満が幸せを作るんだなぁ。
採れたての子達の出荷は
いつも良い意味で色んな気持ち
行ってらっしゃい
シェフは良い人やで

#髙橋農園
#無農薬野菜
#無化成肥料
#固定種在来種 
#糸島市
#shinyowl 
#いい日旅立ち
庭のヒヨドリ達が巣立って行きました
#ヒヨドリ #巣立ち #いい日旅立ち #元気でな #親心 #ひな
*
*
日本遺産 *
*
わが街が 4月28日
日本遺産に認定されました
*
昨日 お買い物の途中で
#忍城#忍城址#のぼうの城#陸王#ままさんぽ
*
昨晩はお店も忙しくて嬉しかったm(__)m💓
*
疲れていたのに あまり眠れなくて…
#更年期 
#能天気 
#いい天気 
本日 定休日(^-^)/
旦那もとたんが「出掛けよう🎵」というので
行ってきます👨👩👒🚃💨
#いい日旅立ち#日帰り
*
今週もよろしくお願いいたしますm(__)m💓
*
#日本遺産 #県内初
#足袋 #足袋蔵 #蔵 #くらくら#寝不足
#空#雲#新緑#リフレッシュ
#命の母A 飲んでみた💗#お年頃
ね ね #眠い
* * 日本遺産 * * わが街が 4月28日 日本遺産に認定されました * 昨日 お買い物の途中で #忍城 #忍城址 #のぼうの城 #陸王 #ままさんぽ  * 昨晩はお店も忙しくて嬉しかったm(__)m💓 * 疲れていたのに あまり眠れなくて… #更年期  #能天気  #いい天気  本日 定休日(^-^)/ 旦那もとたんが「出掛けよう🎵」というので 行ってきます👨👩👒🚃💨 #いい日旅立ち #日帰り  * 今週もよろしくお願いいたしますm(__)m💓 * #日本遺産  #県内初  #足袋  #足袋蔵  #蔵  #くらくら #寝不足  #空 #雲 #新緑 #リフレッシュ  #命の母A  飲んでみた💗#お年頃  ね ね #眠い 
荒尾まで酒呑みに行ってきます😎
#梨農家🚜
#総決起👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾📣📣📣
#秘密組織🤡🤡🤡
#出動
#カッパ駅
#田主丸駅
#JR西日本
#いい日旅立ち
#谷村新司 派 🎤
世界の自宅から vol.7
.
トワイライトエクスプレス 最後の日
.
もう2度とJR西の車輌が
ここを通ることは無いのでしょう…
.
#手稲 #寝台列車 #JR #トワイライトエクスプレス #回送列車 #JR北海道 #JR西日本  #train #japan #北海道 #札幌  #dd51 #日本 #hokkaido #sapporo #鉄道写真 #いい日旅立ち
昔のsoftbankのCMでお父さんが走ってた所です。🐶
雨でなかなか哀愁を感じる風景でした。☁️
#尾道 
#尾道松江線 
#カイ君
#カープ
#いい日旅立ち
やっぱ、この方大尊敬です☆☆♪♪ https://youtu.be/eA2ZoITEJQU

#山口百恵
#さよならの向こう側 
#ロックンロールウィドウ 
#いい日旅立ち
 #秋桜
 #謝肉祭
本日、入梅ながら快晴の下
三十年来の友のまさかの結婚式。
意外にも背中が綺麗でドレス姿も様になってた。
#いい日旅立ち
#背中まで45分
本日、入梅ながら快晴の下 三十年来の友のまさかの結婚式。 意外にも背中が綺麗でドレス姿も様になってた。 #いい日旅立ち  #背中まで45分 
... UV☀ケアの為に、裏側🗾に行ってきます(´・ω・`) 🍶
.
#出発進行 💨
#いい日旅立ち 🌾
#上越新幹線maxとき
#東京  #上野  #大宮  #熊谷  #本庄早稲田  #高崎  #上毛高原  #越後湯沢  #浦佐  #長岡  #燕三条  #新潟
#空気と水
.
ん?先週も行かれましたな (´・ω・`)/~~
初!!ブリーチ💜💛💚💙
友人が 世界🌏に飛び立つ前に
来てくれましたァ~!! 今までお任せカラー👮で、
ポイントではブリーチをしてたけど、
このさい景気づけに

ブリーチon!!!! これから 第2のステージに
飛び立つ友人を応援したいッッ💫

なかなか、
今の状況から環境を変えるのは
勇気のいることだけど、
彼女を見てると
一度の人生楽しんだ者勝ち🎯
ってしみじみ感じる…『これから』を話してくれる
彼女は前よりもっと素敵な女性にみえた👧

私も負けないくらい今を楽しみたい👌

いってらっしゃい👋

さらに、いいオンナになってきてね💋

#岐阜#美容院#トワル#towa-ru#ブリーチ#ハイトーン#グレージュ#グレー#イルミナ#アディクシー#グラデーション#ミルボン#いい日旅立ち#ちょっと寂しい🙈
初!!ブリーチ💜💛💚💙 友人が 世界🌏に飛び立つ前に 来てくれましたァ~!! 今までお任せカラー👮で、 ポイントではブリーチをしてたけど、 このさい景気づけに ブリーチon!!!! これから 第2のステージに 飛び立つ友人を応援したいッッ💫 なかなか、 今の状況から環境を変えるのは 勇気のいることだけど、 彼女を見てると 一度の人生楽しんだ者勝ち🎯 ってしみじみ感じる…『これから』を話してくれる 彼女は前よりもっと素敵な女性にみえた👧 私も負けないくらい今を楽しみたい👌 いってらっしゃい👋 さらに、いいオンナになってきてね💋 #岐阜 #美容院 #トワル #towa -ru#ブリーチ #ハイトーン #グレージュ #グレー #イルミナ #アディクシー #グラデーション #ミルボン #いい日旅立ち #ちょっと寂しい 🙈
世界の自宅から vol.6
.
トワイライトエクスプレスは
休日(土曜)の14:45を知らせる
目安になっていました
.
昼寝起きにちょうどいい時間です
.
総重量の違い?なのか
快速エアポートとは
部屋の揺れ方が違うのです
.
#手稲 #寝台列車 #JR #トワイライトエクスプレス #回送列車 #JR北海道 #JR西日本  #train #japan #北海道 #札幌  #dd51 #日本 #hokkaido #sapporo #鉄道写真 #いい日旅立ち
世界の自宅から vol.6 . トワイライトエクスプレスは 休日(土曜)の14:45を知らせる 目安になっていました . 昼寝起きにちょうどいい時間です . 総重量の違い?なのか 快速エアポートとは 部屋の揺れ方が違うのです . #手稲  #寝台列車  #JR  #トワイライトエクスプレス  #回送列車  #JR北海道  #JR西日本  #train  #japan  #北海道  #札幌  #dd51  #日本  #hokkaido  #sapporo  #鉄道写真  #いい日旅立ち 
#のぞみ100号 ってなんかいいですね。
望みが100%叶いそうで。
この #ICご利用票 、#御札 #御守 の代わりになりますかね。
これで #富士山 を見て #TOKIO #AmbitiousJapan の #チャイム を聴けたらバッチリでしたが、富士山は辛うじて #小田原 付近で見られましたが、チャイムは #山口百恵 #いい日旅立ち の方、#JR西日本 の所属車両でした。
まあこちらも好きな曲ですが。
#N700系 #新幹線 #東海道新幹線 #のぞみ #山陽新幹線 #西明石始発 #Shinkansen #Fujiyama #MtFuji #JR東海 #お札 #お守り #EXIC #エクスプレス予約 #乗り鉄 #乗鉄
#のぞみ100号  ってなんかいいですね。 望みが100%叶いそうで。 この #ICご利用票  、#御札  #御守  の代わりになりますかね。 これで #富士山  を見て #TOKIO  #AmbitiousJapan  の #チャイム  を聴けたらバッチリでしたが、富士山は辛うじて #小田原  付近で見られましたが、チャイムは #山口百恵  #いい日旅立ち  の方、#JR西日本  の所属車両でした。 まあこちらも好きな曲ですが。 #N700系  #新幹線  #東海道新幹線  #のぞみ  #山陽新幹線  #西明石始発  #Shinkansen  #Fujiyama  #MtFuji  #JR東海  #お札  #お守り  #EXIC  #エクスプレス予約  #乗り鉄  #乗鉄 
映画「八重子のハミング」
まもなく 東北です。

とにかく一度 観て頂きたいです。
お声がけ頂ければ
全国共通前売り券 ご用意できます。
(1枚 千円です)

福島県は6/17初日。
フォーム福島にて上映決定しています。
※全国共通前売り券ですので
福島県以外でも使えます。

http://yaeko-humming.jp/story.html ”怒りに限界はあるけれど
優しさに限界はない” ”心の一番のお薬は優しさ”

観終わった後に
必ず 自分の中に”優しさ”が
芽生えると思います。

監督さんやキャスト、
スタッフさんが
命懸けで作ったという、
この映画をとにかく観てみて下さい。

6/17より東北でも
上映が始まります。
佐々部清監督、
主演 升毅さんも
お忙しい中
舞台挨拶に駆けつけて下さいます。

皆で 大切な人への
優しさ ぬくもりを分け合いましょう✨

全国共通前売り券
1枚 千円です。
詳しくは私まで
ご連絡下さい。
心よりお待ちしております。
※枚数に限りがありますので
できるだけ お早めにお願い致します。

#八重子のハミング 
#佐々部清
#升毅 
#高橋洋子 
#梅沢富美男 
#文音 
#辻伊吹 
#中村優一 
#阿部萌生 
#上月左和子
#井上順
#二宮慶多
#月影瞳
#朝加真由美
(敬称略)
#いい日旅立ち
映画「八重子のハミング」 まもなく 東北です。 とにかく一度 観て頂きたいです。 お声がけ頂ければ 全国共通前売り券 ご用意できます。 (1枚 千円です) 福島県は6/17初日。 フォーム福島にて上映決定しています。 ※全国共通前売り券ですので 福島県以外でも使えます。 http://yaeko-humming.jp/story.html ”怒りに限界はあるけれど 優しさに限界はない” ”心の一番のお薬は優しさ” 観終わった後に 必ず 自分の中に”優しさ”が 芽生えると思います。 監督さんやキャスト、 スタッフさんが 命懸けで作ったという、 この映画をとにかく観てみて下さい。 6/17より東北でも 上映が始まります。 佐々部清監督、 主演 升毅さんも お忙しい中 舞台挨拶に駆けつけて下さいます。 皆で 大切な人への 優しさ ぬくもりを分け合いましょう✨ 全国共通前売り券 1枚 千円です。 詳しくは私まで ご連絡下さい。 心よりお待ちしております。 ※枚数に限りがありますので できるだけ お早めにお願い致します。 #八重子のハミング  #佐々部清  #升毅  #高橋洋子  #梅沢富美男  #文音  #辻伊吹  #中村優一  #阿部萌生  #上月左和子  #井上順  #二宮慶多  #月影瞳  #朝加真由美  (敬称略) #いい日旅立ち 
.... in memorable  school tradition 
息子の卒業した学校には素敵な伝統があります。卒業式の前日から在校生がガーデンフラワーを持ち寄りアレンジして会場を飾り、花に囲まれ温もりが伝わる思い出深い風習です。この時期に庭で花を摘む度思い出します。
Our school student's family decorate for graduation. We have full of love and beautiful family garden flowers that day.Sweet memories.
#schooltradition #gardenflowers for#gradiation #sweetmemories #memorableday #greatmemories #lotsoflove #gardenflowersonJune #flowerarrangements  #schooloccasion #decoration #beautifuloccasion #spiraea #peony #mountainlaurel #wildrose #eveningprimrose #マツヨイグサ #薔薇 #芍薬 #flowerlover #minTeagarden #inmykitchen #sweetlife #花の香りも記憶に残る #素敵な習慣 #思い出 #いい日旅立ち♬
.... in memorable school tradition 息子の卒業した学校には素敵な伝統があります。卒業式の前日から在校生がガーデンフラワーを持ち寄りアレンジして会場を飾り、花に囲まれ温もりが伝わる思い出深い風習です。この時期に庭で花を摘む度思い出します。 Our school student's family decorate for graduation. We have full of love and beautiful family garden flowers that day.Sweet memories. #schooltradition  #gardenflowers  for#gradiation  #sweetmemories  #memorableday  #greatmemories  #lotsoflove  #gardenflowersonJune  #flowerarrangements  #schooloccasion  #decoration  #beautifuloccasion  #spiraea  #peony  #mountainlaurel  #wildrose  #eveningprimrose  #マツヨイグサ  #薔薇  #芍薬  #flowerlover  #minTeagarden  #inmykitchen  #sweetlife  #花の香りも記憶に残る  #素敵な習慣  #思い出  #いい日旅立ち ♬