an online Instagram web viewer

#いい香り medias

Photos

石鹸♢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お友達がお土産にくれました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザインおしゃれでいい香りで幸せ^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #せっけん#いい香り#かわいい#ステキ#ヴィーナスの誕生#芸術#ラベンダー#イタリア#お土産#女神#パステルカラー#ふんわり#やわらか#淡い色#ブルーグレー#貝殻#ヴィーナス#おしゃれ#stylish#goodsmells #savon #gift #italia #italy #pastelcolors #bluegrey #shell #psapone#beauty #likes
石鹸♢ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お友達がお土産にくれました♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デザインおしゃれでいい香りで幸せ^ ^ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #せっけん #いい香り #かわいい #ステキ #ヴィーナスの誕生 #芸術 #ラベンダー #イタリア #お土産 #女神 #パステルカラー #ふんわり #やわらか #淡い色 #ブルーグレー #貝殻 #ヴィーナス #おしゃれ #stylish #goodsmells  #savon  #gift  #italia  #italy  #pastelcolors  #bluegrey  #shell  #psapone #beauty  #likes 
.
お気に入り💐
すぐ香り取れちゃうから
自分で楽しむ用☺️いい香り♡♡
.
.
.
#ボディーミスト #練り香水
#gracecole #グレースコール
#shiro #lilybouquet #リリーブーケ
#お気に入り #いい香り
箕面市 女性専用のアロマサロン Prea ♪

ユーカリ(ユーカリ・グロブルス)✨✨✨
.
フトモモ科の植物の葉から抽出される精油です🌿

ユーカリは、抗菌、抗ウイルス、抗炎症、去痰、鎮咳などの作用を持ち、呼吸器系の不調にもオススメな精油でございます✨✨✨
.
花粉症、風邪などの感染症予防や、初期症状の緩和にもお役立ていただけます🎵
.
血液循環促進や鬱滞除去作用なども持ち、肩こりや筋肉痛の緩和にも期待できます🎵

また夏場は虫除けスプレーを作る際によく使用される精油の一つでもあります☺

香りはスーッとした清涼感のある香りです❄
香りは強めなので、少量でもしっかり香ります❗

柑橘系やラベンダー、ゼラニウム、同じフトモモ科のティートリーや、その他のハーブ系、森林系(樹木系)のスッキリ系の香りともよく合います🎶

同じく感染症予防として期待できるティートリーと合わせて、これからの季節にも出番の多い精油ではないでしょうか😃

サロンでは、簡単なホームケアのご紹介などもさせていただきます☺🎵
.
Preaは女性専用🌹とってもアットホームなおうちサロンでございます🏠

初めてのお客様も、カウンセリングで丁寧にご説明させていただきますので、どうぞご安心くださいませ😃

サロン詳細はホームページ(プロフィール欄URL)でご覧いただけます🌟

#アロマテラピ#アロマセラピー#メディカルアロマ
#日本統合医学協会#メディカルアロマセラピスト
#精油#いい香り#ユーカリ
#感染症予防#風邪#花粉症#鼻づまり
#肩こり#筋肉痛
#アロマトリートメント
#アロマサロン#リラクゼーションサロン
#大阪#北摂#箕面#箕面市
#豊中#吹田#千里中央
#女性専用#プライベートサロン#おうちサロン
箕面市 女性専用のアロマサロン Prea ♪ ユーカリ(ユーカリ・グロブルス)✨✨✨ . フトモモ科の植物の葉から抽出される精油です🌿 ユーカリは、抗菌、抗ウイルス、抗炎症、去痰、鎮咳などの作用を持ち、呼吸器系の不調にもオススメな精油でございます✨✨✨ . 花粉症、風邪などの感染症予防や、初期症状の緩和にもお役立ていただけます🎵 . 血液循環促進や鬱滞除去作用なども持ち、肩こりや筋肉痛の緩和にも期待できます🎵 また夏場は虫除けスプレーを作る際によく使用される精油の一つでもあります☺ 香りはスーッとした清涼感のある香りです❄ 香りは強めなので、少量でもしっかり香ります❗ 柑橘系やラベンダー、ゼラニウム、同じフトモモ科のティートリーや、その他のハーブ系、森林系(樹木系)のスッキリ系の香りともよく合います🎶 同じく感染症予防として期待できるティートリーと合わせて、これからの季節にも出番の多い精油ではないでしょうか😃 サロンでは、簡単なホームケアのご紹介などもさせていただきます☺🎵 . Preaは女性専用🌹とってもアットホームなおうちサロンでございます🏠 初めてのお客様も、カウンセリングで丁寧にご説明させていただきますので、どうぞご安心くださいませ😃 サロン詳細はホームページ(プロフィール欄URL)でご覧いただけます🌟 #アロマテラピ #アロマセラピー #メディカルアロマ  #日本統合医学協会 #メディカルアロマセラピスト  #精油 #いい香り #ユーカリ  #感染症予防 #風邪 #花粉症 #鼻づまり  #肩こり #筋肉痛  #アロマトリートメント  #アロマサロン #リラクゼーションサロン  #大阪 #北摂 #箕面 #箕面市  #豊中 #吹田 #千里中央  #女性専用 #プライベートサロン #おうちサロン 
探してたものがあった💓
#iroka#フレグランス#いい香り
***
.
#購入品 .
#ボタニスト WINTER SPECIAL SET
.
2年ぶりぐらいのボタニスト🌿
オーナメント付きのものを
ネットでカートに入れてたら
いつの間にか売り切れで😭
マツキヨで見つけて購入✨
.
ヒイラギ&ホワイトローズ
ヒイラギ&ホワイトジャスミン
の香りですごくいい香り💓
.
.
#botanist #シャンプー #トリートメント #冬 #限定 #いい香り #お気に入り #期間限定 #ヒイラギ
*** . #購入品  . #ボタニスト  WINTER SPECIAL SET . 2年ぶりぐらいのボタニスト🌿 オーナメント付きのものを ネットでカートに入れてたら いつの間にか売り切れで😭 マツキヨで見つけて購入✨ . ヒイラギ&ホワイトローズ ヒイラギ&ホワイトジャスミン の香りですごくいい香り💓 . . #botanist  #シャンプー  #トリートメント  #冬  #限定  #いい香り  #お気に入り  #期間限定  #ヒイラギ 
可愛いハンドクリームに夢中です♥ロフトやアインツ・トルペで売っている「ワンダーフラワー ブルームヴェール ハンドクリーム」と言います。香りの種類は3種類!その中から私は「フリージアルネッタの香り」をチョイス。実は香りのイメージに合わせたヘアゴムが付いているのです♥イエローカラーのヘアゴムは、娘が絶賛愛用中。
実際使ってみましたが、弾けるようなみずみずしいフリージアの香りがとってもいいですね!ベルガモットやピーチの甘い香りと爽やかなフリージアとガーデニアが合わさり、最後はムスクの大人っぽい香りに変化。
ハンドクリームとしての使用感もよく、フラワーエキスやフラワーオイルを配合しています。ジェルタイプで伸びやか。塗り終わった後もベタつきなどもなく、さらり。他の2つの香りも試してみたいな🎵
#ワンダーフラワー #ハンドクリーム #お花のヘアゴム #いい香り #フレグランス #PR #プチプラ #ロフト #購入品 #スキンケア #コスメ
可愛いハンドクリームに夢中です♥ロフトやアインツ・トルペで売っている「ワンダーフラワー ブルームヴェール ハンドクリーム」と言います。香りの種類は3種類!その中から私は「フリージアルネッタの香り」をチョイス。実は香りのイメージに合わせたヘアゴムが付いているのです♥イエローカラーのヘアゴムは、娘が絶賛愛用中。 実際使ってみましたが、弾けるようなみずみずしいフリージアの香りがとってもいいですね!ベルガモットやピーチの甘い香りと爽やかなフリージアとガーデニアが合わさり、最後はムスクの大人っぽい香りに変化。 ハンドクリームとしての使用感もよく、フラワーエキスやフラワーオイルを配合しています。ジェルタイプで伸びやか。塗り終わった後もベタつきなどもなく、さらり。他の2つの香りも試してみたいな🎵 #ワンダーフラワー  #ハンドクリーム  #お花のヘアゴム  #いい香り  #フレグランス  #PR  #プチプラ  #ロフト  #購入品  #スキンケア  #コスメ 
道端に咲く クチナシの花。
控えめに 優しく香る〜💕
#クチナシ  #いい香り
お問合せは↓へ(*´▽`)ノノ
・
#Repost @honzouseikaofficial (@get_repost)
・・・
漢方アロマオイル だから使い方は簡単 #塗るだけ 
http://honzou-seika.l-nic.co.jp/
.
︎ーーーーーーーーーーーー.
グアシャ #カッサ とは、
中国伝統医術の一つです。
#簡単 ・#安全
疾病の予防
健康維持
美容・整体など幅広く活用
されています。
︎ーーーーーーーーーーーー.
.

#和漢アロマ #オイル #漢方アロマ #ダイエット #美肌 #健康 #塗るだけ #いい香り #おしゃれな人と繋がりたい #綺麗になりたい #女子力UP #デトックス#ネイル #本草精華 #repost  #ニキビ  #ママ  #ママコーデ#見た目重視 #アラフォー #イルミネーション  #ジム #インスタ映え #クリスマス
お問合せは↓へ(*´▽`)ノノ ・ #Repost  @honzouseikaofficial (@get_repost) ・・・ 漢方アロマオイル だから使い方は簡単 #塗るだけ  http://honzou-seika.l-nic.co.jp/ . ︎ーーーーーーーーーーーー. グアシャ #カッサ  とは、 中国伝統医術の一つです。 #簡単  ・#安全  疾病の予防 健康維持 美容・整体など幅広く活用 されています。 ︎ーーーーーーーーーーーー. . #和漢アロマ  #オイル  #漢方アロマ  #ダイエット  #美肌  #健康  #塗るだけ  #いい香り  #おしゃれな人と繋がりたい  #綺麗になりたい  #女子力UP  #デトックス #ネイル  #本草精華  #repost  #ニキビ  #ママ  #ママコーデ #見た目重視  #アラフォー  #イルミネーション  #ジム  #インスタ映え  #クリスマス 
HAIR🥄RECIPE🛁🛁
.
アーモンドオイル&バニラは
しつこすぎない香りで好き🤤🛁💕
使い心地もサラサラになるし今のところいい感じだよん☺️
.
#l4l #instabeauty #ヘアレシピ #ヘアレシピアーモンドオイルアンドバニラ #いい香り #髪にごちそう #バスタイム #一番好きな時間🛁💕#love
①友達から、もう使わないからあげる、ってもらいました🌀✌️っていうかほとんど使ってないみたい😅高くてなかなか手が出なかったから嬉しいです😊
②おまけ

私もよく行くお香屋さんで買ったって。ここのお姉さん(オーナー)好きな香りや予算に合わせてアドバイスしてくれるので失敗したことない!
#御香#お香#鴨川#京都#風翔堂#丹花#香水せんこう#うずまき#いい香り#香華楽
①友達から、もう使わないからあげる、ってもらいました🌀✌️っていうかほとんど使ってないみたい😅高くてなかなか手が出なかったから嬉しいです😊 ②おまけ 私もよく行くお香屋さんで買ったって。ここのお姉さん(オーナー)好きな香りや予算に合わせてアドバイスしてくれるので失敗したことない! #御香 #お香 #鴨川 #京都 #風翔堂 #丹花 #香水せんこう #うずまき #いい香り #香華楽 
☆
☆
無印良品
・
ポータブルアロマディフューザー
・
充電しました♪
・
ひねって開けて
・
中のフェルトにオイルを垂らして
・
戻して さらにひねるとON
・
小さくブーンと音がします
・
ひとつ手放したら
・
好みのモノが見つかりました
・
ブログ更新しました♪
☆
☆
#無印良品週間 #無印良品#ポータブルアロマディフューザー #USBケーブル付き#パソコンにも#エッセンシャルオイル #スィートオレンジ#玄関#いい香り#white #muji #整理収納アドバイザー
☆ ☆ 無印良品 ・ ポータブルアロマディフューザー ・ 充電しました♪ ・ ひねって開けて ・ 中のフェルトにオイルを垂らして ・ 戻して さらにひねるとON ・ 小さくブーンと音がします ・ ひとつ手放したら ・ 好みのモノが見つかりました ・ ブログ更新しました♪ ☆ ☆ #無印良品週間  #無印良品 #ポータブルアロマディフューザー  #USBケーブル付き #パソコンにも #エッセンシャルオイル  #スィートオレンジ #玄関 #いい香り #white  #muji  #整理収納アドバイザー 
先日収穫したベルガモットとフランスのスーパーで買った石鹸。とてもいい匂いがお届け出来ないのですが。ベルガモットは冷凍します。#オリーブ石鹸#石鹸#アロマ#ベルガモット#いい香り#癒される #soap#paris#aromatique #bergamot #olive #aroma
ワンダーフラワー ブルームヴェールハンドクリームジェルをご紹介させて頂きます!

今回は、ピオニーアリエッタの香りを選びました!

三種類香りがあるのですが
一番この香りが好みだったのでこちらに♡

甘酸っぱいような香りで
手に馴染ませるとなんだか上品な香りになります。

香りは強くなく
ふんわりといい香り!

気持ちよく使えます!

ハンドクリームジェルというだけあり着け心地はさっぱりな印象!

つけたあとはさらっとしているのでベタベタするのが苦手な方にはすごくオススメ*

保湿力はしっかりあるので
家事などの合間に塗るのもよし!

ちょっとしたお出かけに塗るといい香りが続くのでオススメ!

さらっとした仕上がりは
日常生活で使いやすいです。

ヘアゴムつきで、
このヘアゴムがすごく可愛い♡

三種類全部集めたくなっちゃいます!

お値段もリーズナブルで
ちょっとしたプレゼントにもいいかも!

すごく可愛いく
使い心地もいいので
いつもバッグに忍ばせてます♡

三種類どれも香りがいいので
自分にぴったりのものが選べると思います!

ロフトやアインズ&トルペ さんに売ってます♡

私はロフトで買いました♡

これからの季節にオススメです*

#ワンダーフラワー #ハンドクリーム #お花のヘアゴム #いい香り #フレグランス #PR #ワンダーフラワーブルームヴェールハンドクリームジェル  #ロフト
ワンダーフラワー ブルームヴェールハンドクリームジェルをご紹介させて頂きます! 今回は、ピオニーアリエッタの香りを選びました! 三種類香りがあるのですが 一番この香りが好みだったのでこちらに♡ 甘酸っぱいような香りで 手に馴染ませるとなんだか上品な香りになります。 香りは強くなく ふんわりといい香り! 気持ちよく使えます! ハンドクリームジェルというだけあり着け心地はさっぱりな印象! つけたあとはさらっとしているのでベタベタするのが苦手な方にはすごくオススメ* 保湿力はしっかりあるので 家事などの合間に塗るのもよし! ちょっとしたお出かけに塗るといい香りが続くのでオススメ! さらっとした仕上がりは 日常生活で使いやすいです。 ヘアゴムつきで、 このヘアゴムがすごく可愛い♡ 三種類全部集めたくなっちゃいます! お値段もリーズナブルで ちょっとしたプレゼントにもいいかも! すごく可愛いく 使い心地もいいので いつもバッグに忍ばせてます♡ 三種類どれも香りがいいので 自分にぴったりのものが選べると思います! ロフトやアインズ&トルペ さんに売ってます♡ 私はロフトで買いました♡ これからの季節にオススメです* #ワンダーフラワー  #ハンドクリーム  #お花のヘアゴム  #いい香り  #フレグランス  #PR  #ワンダーフラワーブルームヴェールハンドクリームジェル  #ロフト 
久しぶりのドリップコーヒー
思わず笑ってしまうほど
いい香り
#coffee #コーヒー #珈琲
#いい香り#朝 #café #hirocoffee #ヒロコーヒー 
#おいしい #おいしいコーヒー
スコーンで目覚める休日♡
.
.
サクッと朝から焼いてくれます♪
.
娘がね♡
.
.
目玉焼きも上手で完璧!
.
.
.
私は何してるのって?
.
.
.
その間、ベッドでコロコロしてるよ
.
.
.
#朝ごはんは #スコーンと #たまご料理 #小学生女子 #小5女子の #プロ級 #スコーン作り #休日の朝ごはん #母はゴロゴロ #している間に完成 #本当に上手 #そして #食後は #夫が #コーヒー豆を挽く #スコーンと珈琲 #いい香り
スコーンで目覚める休日♡ . . サクッと朝から焼いてくれます♪ . 娘がね♡ . . 目玉焼きも上手で完璧! . . . 私は何してるのって? . . . その間、ベッドでコロコロしてるよ . . . #朝ごはんは  #スコーンと  #たまご料理  #小学生女子  #小5女子の  #プロ級  #スコーン作り  #休日の朝ごはん  #母はゴロゴロ  #している間に完成  #本当に上手  #そして  #食後は  #夫が  #コーヒー豆を挽く  #スコーンと珈琲  #いい香り 
一芸:AROMATHERAPIST
*
朝比奈「今回はサイプレス、ゼラニウム、ユーカリ、ローズマリーをブレンドして、さっぱりするボディシャンプーを作りました。組み合わせ次第で香りも効果も全く違うものになるので、色々な香りにチャレンジしていきます!」
*
中の人「聞いたことない香りの名前ばかりでさっぱりですが、高貴な貴婦人の香りがしそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)」
*
#オートベル #一人一芸プロジェクト #感動接客 #車 #車買取 #静岡 #aromatherapy #aroma #aromatherapist #アロマセラピー #アロマ #アロマセラピスト #いい香り #香りのある暮らし #エッセンシャルオイル #happy #instagood #autobell_asahina
一芸:AROMATHERAPIST * 朝比奈「今回はサイプレス、ゼラニウム、ユーカリ、ローズマリーをブレンドして、さっぱりするボディシャンプーを作りました。組み合わせ次第で香りも効果も全く違うものになるので、色々な香りにチャレンジしていきます!」 * 中の人「聞いたことない香りの名前ばかりでさっぱりですが、高貴な貴婦人の香りがしそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)」 * #オートベル  #一人一芸プロジェクト  #感動接客  #車  #車買取  #静岡  #aromatherapy  #aroma  #aromatherapist  #アロマセラピー  #アロマ  #アロマセラピスト  #いい香り  #香りのある暮らし  #エッセンシャルオイル  #happy  #instagood  #autobell_asahina 
明日(11月26日)は @nikkeparktown でXmasわくわくワークショップです!
・
カップケーキのように可愛くて美味しそうなバスボム(入浴剤)をお作り頂けます☆
・
可愛いだけじゃない!
いい香りがして
シュワシュワして
保湿効果もある
バスボムを作りませんか?
・
お子さまも作れますよ♫
・
可愛いのが作れるワークショップが他にもあります!
全部で6ブース!
お買い物のついでにお越し下さいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
・
・
#加古川#ニッケパークタウン
#クリスマス#ワークショップ
#アロマ#スイーツバスボム
#いい香り#シュワシュワ楽しい
#プライベートサロン #anapanapa
明日(11月26日)は @nikkeparktown でXmasわくわくワークショップです! ・ カップケーキのように可愛くて美味しそうなバスボム(入浴剤)をお作り頂けます☆ ・ 可愛いだけじゃない! いい香りがして シュワシュワして 保湿効果もある バスボムを作りませんか? ・ お子さまも作れますよ♫ ・ 可愛いのが作れるワークショップが他にもあります! 全部で6ブース! お買い物のついでにお越し下さいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ・ ・ #加古川 #ニッケパークタウン  #クリスマス #ワークショップ  #アロマ #スイーツバスボム  #いい香り #シュワシュワ楽しい  #プライベートサロン  #anapanapa 
絶対モテるでしょ〜😍
シャネルのハンドクリーム♡
.
ちょっとサッパリめな使用感なので、乾燥してる時には重ねづけが必要だけど...
.
.
あと、手が湿ってたりすると、フタを開けるのに苦労💦
.
.
でもコレつけた瞬間に「いいにおいする〜」と言われるー(´,,•ω•,,`)♡
.
.
.
#chanel #chanelcosmetics #handcream #handcare #favorite #シャネル #シャネルコスメ #シャネルハンドクリーム #ハンドクリーム #ハンドケア #モテ #モテコスメ #いい香り #いい匂い #見た目重視 #名品 #名品コスメ
絶対モテるでしょ〜😍 シャネルのハンドクリーム♡ . ちょっとサッパリめな使用感なので、乾燥してる時には重ねづけが必要だけど... . . あと、手が湿ってたりすると、フタを開けるのに苦労💦 . . でもコレつけた瞬間に「いいにおいする〜」と言われるー(´,,•ω•,,`)♡ . . . #chanel  #chanelcosmetics  #handcream  #handcare  #favorite  #シャネル  #シャネルコスメ  #シャネルハンドクリーム  #ハンドクリーム  #ハンドケア  #モテ  #モテコスメ  #いい香り  #いい匂い  #見た目重視  #名品  #名品コスメ 
美味しい😊🥪
モーニング好きやなぁ🎶
#喫茶店 #革ソファ #カップ音 #いい香り #ピリッと #ブラックコーヒー #至福の時間 #癒し
大好きなお花♡
たまたま水換えして入れ直したらハート型♡
こんな花束もらったら…
惚れ直す♡(笑)
愛を込めて♡

今日、明日はお休みしております。

#スイートピー#赤#大好き#いい香り#ハート#プレゼント#切花#園芸#アレンジメント#花束#多肉植物#観葉植物#静岡市#清水#花屋#フルールさわ#Carpediem!!!
おはようございます!🌞✨
SNSを活用して
資産の増やし方をお教えしますꉂꉂ📣💕
.
世界中どこでもお仕事✈.。゚
. ✈︎
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
.
労働のお仕事を辞めて3年✨
生活が大変化したその秘密を
大公開しちゃいます😋✨
本気で人生変えたい方だけ
ご連絡お待ちしております💖
. 💌問い合わせはコチラ💌
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40vol4413e

LINE@👇
@vol4413e

#花 #flower #flowers #お花 #instagood #フラワー #花のある暮らし #花のある生活 #beautiful #新生活 #beauty #朝時間 #あさ #花柄 #ひまわり #いい香り #可愛い #kawaii #お洒落 #おしゃれ #人気 #ファション #大人可愛い #ミラー #ハット #メイク #コスメ #いいね #フォロー #フォロバ
おはようございます!🌞✨ SNSを活用して 資産の増やし方をお教えしますꉂꉂ📣💕 . 世界中どこでもお仕事✈.。゚ . ✈︎ ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 . 労働のお仕事を辞めて3年✨ 生活が大変化したその秘密を 大公開しちゃいます😋✨ 本気で人生変えたい方だけ ご連絡お待ちしております💖 . 💌問い合わせはコチラ💌 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://line.me/R/ti/p/%40vol4413e LINE@👇 @vol4413e #花  #flower  #flowers  #お花  #instagood  #フラワー  #花のある暮らし  #花のある生活  #beautiful  #新生活  #beauty  #朝時間  #あさ  #花柄  #ひまわり  #いい香り  #可愛い  #kawaii  #お洒落  #おしゃれ  #人気  #ファション  #大人可愛い  #ミラー  #ハット  #メイク  #コスメ  #いいね  #フォロー  #フォロバ 
先日、久しぶりにパンを焼いたけど写真取り忘れたのでリベンジ(だけのために焼いたわけではないけど😅) #手作りパン #いい香り #朝から幸せ #旦那リクエスト #子供も大喜び #嫌な気分も吹っ飛んだ
楽しみにしていた素敵なキャンドルが素敵なラッピングと共にやってきてくれました🕯💕
素敵な作家さん @ruellecandle さんの手作りのキャンドルです✨ 
どのキャンドルも全部欲しくなっちゃう程、素敵なキャンドルばかりです😊
クリスマス感ゼロの我が家にクリスマスを運んでくれました🎄
そしていい香り💕
ニヤニヤがとまらない😍笑
#キャンドル #リースキャンドル #クリスマスキャンドル #ラッピングも素敵 #いい香り#アロマクラフト教室 #アロマクラフト教室川崎市 #アロマスクール #inta国際ナチュラルセラピー協会認定校 #aromafelice
楽しみにしていた素敵なキャンドルが素敵なラッピングと共にやってきてくれました🕯💕 素敵な作家さん @ruellecandle さんの手作りのキャンドルです✨ どのキャンドルも全部欲しくなっちゃう程、素敵なキャンドルばかりです😊 クリスマス感ゼロの我が家にクリスマスを運んでくれました🎄 そしていい香り💕 ニヤニヤがとまらない😍笑 #キャンドル  #リースキャンドル  #クリスマスキャンドル  #ラッピングも素敵  #いい香り #アロマクラフト教室  #アロマクラフト教室川崎市  #アロマスクール  #inta国際ナチュラルセラピー協会認定校  #aromafelice 
今日の酒母はバニラエッセンスようの香りがします。
#日本酒
#sake
#酒母
#酒蔵
#10号酵母
#純米酒
#ゆめひたち
#ひたち錦
#いい香り
#石岡市
#白菊
#茨城廣瀬商店
*
山形の🍎さん届きました☝︎
*
故郷納税の返礼品の🍎
*
甘酸っぱくてシャキシャキで美味(*´꒳`*)
*
#故郷納税#返礼品#山形県#りんご#いい香り#美味しい#フルーツ#娘喜ぶ#apple#sweet#happy#love#fruity
今日の、モーニング☕️
先日神戸駅の催しイベントで、出会った、ゆずジャム、ゆずゴロゴロで、お口の中が、も〜〜う“ゆずっ”🍋
いい香りで、本当に美味しかった🤗
#今日のモーニング #ゆずジャム #いい香り #美味しい
最近女子力足りてない
疲れきっとる、、
もろ顔に出てるし🤭
#笑顔って大事
#いっぱい笑って#顔色#肌艶#よくしよ
この休みでゆーっくりして
復活して仕事に備えないと💠
とりあえず、
#いい女度上げたい
#いい雰囲気の女になりたい
#女子力あげたい
#ぴんく#だからピンク#pink#女子色
#どうでもいいけど
#最近#香水#また集めたい欲#増し増し
#においフェチ#いい香り#いい香りに包まれたい#fragrance#love#
最近女子力足りてない 疲れきっとる、、 もろ顔に出てるし🤭 #笑顔って大事  #いっぱい笑って #顔色 #肌艶 #よくしよ  この休みでゆーっくりして 復活して仕事に備えないと💠 とりあえず、 #いい女度上げたい  #いい雰囲気の女になりたい  #女子力あげたい  #ぴんく #だからピンク #pink #女子色  #どうでもいいけど  #最近 #香水 #また集めたい欲 #増し増し  #においフェチ #いい香り #いい香りに包まれたい #fragrance #love #
23日に

#shishamo 
のライブに姉と行ってきました、ほとんど若い子だらけでしたが、楽しかったなぁ😂

元気もらって帰ってきました(笑

#可愛いしカッコイイし👏🏻🎸💚 #奇跡なんて起きないと言ったあの娘もいつか誰かととびきりロマンチックな恋をする 
#歌うまかった 🎤

#柔軟剤好きの姉に詰め替え貰いました

#フレリー

#ボタニカル柔軟剤 
#いい香り〜〜👃 thank you🙏💕
23日に #shishamo  のライブに姉と行ってきました、ほとんど若い子だらけでしたが、楽しかったなぁ😂 元気もらって帰ってきました(笑 #可愛いしカッコイイし 👏🏻🎸💚 #奇跡なんて起きないと言ったあの娘もいつか誰かととびきりロマンチックな恋をする  #歌うまかった  🎤 #柔軟剤好きの姉に詰め替え貰いました  #フレリー  #ボタニカル柔軟剤  #いい香り 〜〜👃 thank you🙏💕
お友達手作りのゆず茶。冷たい身体にしみわたるー
#ゆず茶 #生ゆず茶 #いい香り #手作り #柚子 #🍊 #ごちそうさまでした #ありがとう #citrontea #citron #fresh #tea #handmade #midnight #teatime #☕️ #thankyou #goodnight #vsco #vscocam #instafood
手のかさつきが気になるので
#Loft にハンドクリームを
買いに行きました🚶

すると、、、
売り場に可愛いお花が
咲いているではありませんかっ‼
そして素敵な香り😳

リリーもエレガントで迷いましたが、
わたしはフリージアを選びました✨
香りはやや強めです💕

ほどよいしっとり感なので、
手肌につけた後もすぐ書類仕事に
取り掛かれます👔

まるで、本物の生花が
近くにあるように芳しい😌
仕事の合間に癒されてます✨
お花の香りがするヘアゴム付き‼

#ワンダーフラワー #ハンドクリーム
#お花のヘアゴム #いい香り 
#フレグランス #PR
#フリージアルネッタ
#キヨ子#instagood 
#instabeauty #instajapan 
#l4l#いいね返し
手のかさつきが気になるので #Loft  にハンドクリームを 買いに行きました🚶 すると、、、 売り場に可愛いお花が 咲いているではありませんかっ‼ そして素敵な香り😳 リリーもエレガントで迷いましたが、 わたしはフリージアを選びました✨ 香りはやや強めです💕 ほどよいしっとり感なので、 手肌につけた後もすぐ書類仕事に 取り掛かれます👔 まるで、本物の生花が 近くにあるように芳しい😌 仕事の合間に癒されてます✨ お花の香りがするヘアゴム付き‼ #ワンダーフラワー  #ハンドクリーム  #お花のヘアゴム  #いい香り  #フレグランス  #PR  #フリージアルネッタ  #キヨ子 #instagood  #instabeauty  #instajapan  #l4l #いいね返し 
#ワンダーフラワー も購入🌼
#ハンドクリーム なのに、かなり香りが立つ😆🌷
#お花のヘアゴム も可愛くて、香りはリリーが良かったんだけど赤い方が写真映えするかなって、ピオニーしにました✨
#いい香り #フレグランス 
かなりさらっとしたテクスチャで、肌になじみやすいので、サッと出してパッと使える。
#PR
仕事用以外で使ってるのがこのハンドクリーム❤︎グリーンの方は使い切ってしまったんですけど、柑橘系🍋の香りですごく爽やかだった❣️今はピンクのローズ🌹のみ❤︎こちらは癒し系です🌹

#LACHATELAlNE#ハンドクリーム#手のケア#ハンドケア#🍋#レモン#柑橘系#いい香り#見た目もかわいい#サイズが好き#大阪#関西#🌹#osaka#kansai#リピ決定#キレイな手#ローズ#プレゼントにも#フランス製
仕事用以外で使ってるのがこのハンドクリーム❤︎グリーンの方は使い切ってしまったんですけど、柑橘系🍋の香りですごく爽やかだった❣️今はピンクのローズ🌹のみ❤︎こちらは癒し系です🌹 #LACHATELAlNE #ハンドクリーム #手のケア #ハンドケア #🍋#レモン #柑橘系 #いい香り #見た目もかわいい #サイズが好き #大阪 #関西 #🌹#osaka #kansai #リピ決定 #キレイな手 #ローズ #プレゼントにも #フランス製 
(🇯🇵日本語👇) #LAVAROCKS
Probably my most popular round soap! The black color is achieved by using activated charcoal. This soap has no fragrance and has lots of skin loving oils. 
Check the link for available stock👉@malamasoaps ⚠️All products are made in a facility that handles nuts and nut derived oils.
__________ 
ラバロックスは丸い石けんの中で一番人気!黒い色は今大人気の活性炭です! この石けんは無香料で、お肌にいい材料いっぱい!

お試しください! リンクはホームページ👉@malamasoaps ⚠️ナッツアレルギーの注意:全商品はナッツなど、ナッツ由来を扱っている場所で作っています。
_________
.
..
.
..
.
#malamasoaps #soapmaking #soaping #soaps #aloha #madeinhawaii #coldprocesssoap #smallbatch #localbusiness #soap #handmade #naturalsoap #shoplocal #hilife #handmadesoap #マラマ #マラマソープ #ハワイ #石けん #おみあげ #いい香り #手作り
(🇯🇵日本語👇) #LAVAROCKS  Probably my most popular round soap! The black color is achieved by using activated charcoal. This soap has no fragrance and has lots of skin loving oils. Check the link for available stock👉@malamasoaps ⚠️All products are made in a facility that handles nuts and nut derived oils. __________ ラバロックスは丸い石けんの中で一番人気!黒い色は今大人気の活性炭です! この石けんは無香料で、お肌にいい材料いっぱい! お試しください! リンクはホームページ👉@malamasoaps ⚠️ナッツアレルギーの注意:全商品はナッツなど、ナッツ由来を扱っている場所で作っています。 _________ . .. . .. . #malamasoaps  #soapmaking  #soaping  #soaps  #aloha  #madeinhawaii  #coldprocesssoap  #smallbatch  #localbusiness  #soap  #handmade  #naturalsoap  #shoplocal  #hilife  #handmadesoap  #マラマ  #マラマソープ  #ハワイ  #石けん  #おみあげ  #いい香り  #手作り 
また大好きな RITUALS のボディーソープを3本も……シャンプーコンディショナーに、ルームフレグランスも。西洋人が思う東洋の香り、という感じがたまらないのです。

#日本未上陸 #いい香り #rituals #blackfriday
また大好きな RITUALS のボディーソープを3本も……シャンプーコンディショナーに、ルームフレグランスも。西洋人が思う東洋の香り、という感じがたまらないのです。 #日本未上陸  #いい香り  #rituals  #blackfriday 
これから毎日欠かせない😣💦
ずっと焚いてる👻❗️
#加湿器#アロマ加湿器 #アロマ #寒い#冬#必需品 #同棲生活#アロマウォーター #いい香り
.
美容室に行ってきました〜
ここずっとピンク系のブラウンにしていたら
キレイに赤みが入るようになりました。
何度も同じカラーを入れたほうが、色が入りやすくなるらしいです♡
.
ミルボンのAujuaシリーズが
リニューアルしたらしく、
いつも使っているクエンチのトリートメントが新しいデザインになってました♡..
高級感のあるデザインで
さらにお気に入りに🎀..
.
一枚目はクエンチのアウトバストリートメント。しっかりと保湿をしてくれて、香りも牡丹をイメージされているみたいで優しく女性らしい、いい香りです💐
.
二枚目はエイジングスパシリーズ
美容師さんがこれをつけて
地肌マッサージをしてくれたので
気になってしまい初めて買いました。
頭皮の化粧水。
地肌を柔らかくしてくれる効果があるので、今のうちから地肌もケアしたいなと思います¨̮♡⃛
.
Aujuaシリーズが髪の毛に合っていて、
たまに違うシャンプーを使うと
髪質が違うな〜と思います
自分に合ったヘアケアをして
キレイな髪でいたいです..🌼
.

#Aujua
#ミルボン
#ヘアケア
#トリートメント
#いい香り
#乾燥対策
#ロングヘア
#haircare
. 美容室に行ってきました〜 ここずっとピンク系のブラウンにしていたら キレイに赤みが入るようになりました。 何度も同じカラーを入れたほうが、色が入りやすくなるらしいです♡ . ミルボンのAujuaシリーズが リニューアルしたらしく、 いつも使っているクエンチのトリートメントが新しいデザインになってました♡.. 高級感のあるデザインで さらにお気に入りに🎀.. . 一枚目はクエンチのアウトバストリートメント。しっかりと保湿をしてくれて、香りも牡丹をイメージされているみたいで優しく女性らしい、いい香りです💐 . 二枚目はエイジングスパシリーズ 美容師さんがこれをつけて 地肌マッサージをしてくれたので 気になってしまい初めて買いました。 頭皮の化粧水。 地肌を柔らかくしてくれる効果があるので、今のうちから地肌もケアしたいなと思います¨̮♡⃛ . Aujuaシリーズが髪の毛に合っていて、 たまに違うシャンプーを使うと 髪質が違うな〜と思います 自分に合ったヘアケアをして キレイな髪でいたいです..🌼 . #Aujua  #ミルボン  #ヘアケア  #トリートメント  #いい香り  #乾燥対策  #ロングヘア  #haircare 
社長からフランス土産を頂きましタァ!!!🇫🇷
.
オシャレな紙袋に入った石鹸💕
.
ありがとうございます!
フランスを感じながら使わせて頂きます!^ ^
#蜂蜜の石鹸
#紙袋も可愛い
#いい香り
#早く使いたい
#牛乳石鹸使い終わったら使います!
#ありがとうございます
社長からフランス土産を頂きましタァ!!!🇫🇷 . オシャレな紙袋に入った石鹸💕 . ありがとうございます! フランスを感じながら使わせて頂きます!^ ^ #蜂蜜の石鹸  #紙袋も可愛い  #いい香り  #早く使いたい  #牛乳石鹸使い終わったら使います! #ありがとうございます
Got home with no electricity. This candle is not just a candle. But a scented candle made with soy and natural essential oils to fill my room with sweet forest rain scent.  There goes my Friday night. A date with darkness. Home sweet home.
.
.
.
#photooftheday #candles #scented #dark #instadaily #like4like #homesweethome #fridaynight #figurine #littlegirl #instablogger #igersphilippines #ig_today #キャンドル #夜 #今晩 #インスタ #写真 #光 #カメラ初心者 #いい香り #大好き #写真好きな人と繋がりたい #randomclick
Got home with no electricity. This candle is not just a candle. But a scented candle made with soy and natural essential oils to fill my room with sweet forest rain scent. There goes my Friday night. A date with darkness. Home sweet home. . . . #photooftheday  #candles  #scented  #dark  #instadaily  #like4like  #homesweethome  #fridaynight  #figurine  #littlegirl  #instablogger  #igersphilippines  #ig_today  #キャンドル  #夜  #今晩  #インスタ  #写真  #光  #カメラ初心者  #いい香り  #大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #randomclick 
#アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #火を灯さないキャンドル #野いちご #千日紅 #販売用 #いい香り
.
販売用、完成♫
千日紅のポコッと感がかわいいな(*^^)
.
“火を灯さないキャンドル”
アロマワックスサシェ
/1piece ¥500
【野いちご】甘いフレッシュな香り。誰でもどこでも女の子な気分に♫
.
.
玄関やトイレ、寝室に甘酸っぱい野いちごの香りはいかが?
#アロマワックスバー  #アロマワックスサシェ  #火を灯さないキャンドル  #野いちご  #千日紅  #販売用  #いい香り  . 販売用、完成♫ 千日紅のポコッと感がかわいいな(*^^) . “火を灯さないキャンドル” アロマワックスサシェ /1piece ¥500 【野いちご】甘いフレッシュな香り。誰でもどこでも女の子な気分に♫ . . 玄関やトイレ、寝室に甘酸っぱい野いちごの香りはいかが?
*
いつも笑顔のジンくんです♪
写真を撮る時はお耳が後ろに倒れて真顔になっちゃいます(๑¯ω¯๑)♡
*
#villadedog #ジンくん#チワワ#Chihuahua#アロマ#アロマシャンプー#いい香り#ライオンさん#丸刈り#真顔感#可愛い#dogstagram #cute#糸島#糸島サロン#トリミング
*
ばっちりカメラ目線のエミちゃんです📷
凛々しくキマってます(๑✦ˑ̫✦)✨
*
#villadedog #エミちゃん#シュナ#シュナウザー#アロマ#アロマシャンプー#いい香り #お耳パタン #かわいい#ハサミカット#dogstagram #dog#cute#糸島#糸島サロン#トリミング
ベトナムとカンボジアのお土産〜💓
韓国のフェイスマスクに、ボディミストはいい香り〜😊✨
・
・
・
#ベトナム #カンボジア #cambodia #vietnam #お土産 #おみやげ #フェスマスク #フェイスパック #いい香り #ありがとう #instalike #instagood #instagram #instafashion #instapic #instalove #instamakeup
.
頂きもの。
.
今日は、

余計なことは考えんなさんなと、言われているかのように、お仕事忙しく🤷🏻‍♀️💨
.
有難や、良い週末にしよう🤞🏻🌈
.
#柚子
#ゆず風呂
#いい香り
#こころがぽかぽか 
#冬至まで待てませんデシタ
#心の声が漏れるほどのしあわせ空間
#あと12㎝になりました
#来冬はわかめちゃん?
#寒そう…🙄
YUZU-Buro is my favorite bath style of winter season in Japan.GOOD night from Tokyo,JAPAN.

#gn #YUZU #bathtime #bath #bathroom #Tokyo #oyasumi #relax #winter #Japan #Japanese #柚子 #柚子風呂 #冬 #ポカポカ #あったかい #いい香り #湯 #お風呂 #風呂 #♨️ #仕事帰り #しあわせ #我が家 #ただいま #お疲れ様 #おやすみ #kicointokio 
柚子、柚子、柚子〜♡
柚子風呂の季節がまたやってきたよ!

やすこさんのお庭の柚子の木から捥ぎたての柚子をポワンと浮かべて愛でるの巻。

ああリラックス、わたし自分ちのお風呂を心底愛してる🌝✨💫 さてはて結局今日は千葉までの出勤に案の定3.5時間もかかりましたがな!

んで17時開始20時汗だく完了で外に出てブルブル、丁度のタイミングで同じく千葉仕事帰りの夫が合流しましたのでイヤホンでお喋りしつつ並んで帰りながらディナーおデートに博多ラーメンして22時半に帰りましたよ、ああ満腹、ああ眠い。

しかしながら今日〆明日期限という恐怖の書類と発送、という残業有り〼。

事務所にて夫がんばる、妻は狭山茶を淹れてお持ちするの役。狭山茶さいこー。寒い夜の日本茶至福!! んなわけでね、ラーメンで満腹なったこと軽く後悔しながら、いざコンビニに発送行ってきまーーす💨

P.S.わたしだけ明日休みなった、よっしゃーーー死ぬほど寝たろ、それから年末に向けて事務所の片付け、仕事や忘年会に手帳の買い出し、お歳暮手配に年末の税務書類返送などなど。

既に年の暮れの気配を感じますな。

気持ちよく終わらせてゆくぞーー明日も締まってこーー

そしてkisses(^ν^)💋💋💋
YUZU-Buro is my favorite bath style of winter season in Japan.GOOD night from Tokyo,JAPAN. #gn  #YUZU  #bathtime  #bath  #bathroom  #Tokyo  #oyasumi  #relax  #winter  #Japan  #Japanese  #柚子  #柚子風呂  #冬  #ポカポカ  #あったかい  #いい香り  #湯  #お風呂  #風呂  #♨️ #仕事帰り  #しあわせ  #我が家  #ただいま  #お疲れ様  #おやすみ  #kicointokio  柚子、柚子、柚子〜♡ 柚子風呂の季節がまたやってきたよ! やすこさんのお庭の柚子の木から捥ぎたての柚子をポワンと浮かべて愛でるの巻。 ああリラックス、わたし自分ちのお風呂を心底愛してる🌝✨💫 さてはて結局今日は千葉までの出勤に案の定3.5時間もかかりましたがな! んで17時開始20時汗だく完了で外に出てブルブル、丁度のタイミングで同じく千葉仕事帰りの夫が合流しましたのでイヤホンでお喋りしつつ並んで帰りながらディナーおデートに博多ラーメンして22時半に帰りましたよ、ああ満腹、ああ眠い。 しかしながら今日〆明日期限という恐怖の書類と発送、という残業有り〼。 事務所にて夫がんばる、妻は狭山茶を淹れてお持ちするの役。狭山茶さいこー。寒い夜の日本茶至福!! んなわけでね、ラーメンで満腹なったこと軽く後悔しながら、いざコンビニに発送行ってきまーーす💨 P.S.わたしだけ明日休みなった、よっしゃーーー死ぬほど寝たろ、それから年末に向けて事務所の片付け、仕事や忘年会に手帳の買い出し、お歳暮手配に年末の税務書類返送などなど。 既に年の暮れの気配を感じますな。 気持ちよく終わらせてゆくぞーー明日も締まってこーー そしてkisses(^ν^)💋💋💋
年末に向けて冷凍室の片付け。
以前新酒祭りに行った時に、調子に乗って大吟醸の酒粕を1kg購入。
すぐに使い切れず冷凍室で保管し、そのまま今に至る…
で、酒粕パウンドケーキを作りました。いい香り〜😍
明日切って、家族で食べよう😊
#岡山#倉敷#清音#ヨイキゲン#大吟醸#酒粕#パウンドケーキ#酒粕パウンドケーキ#美味しそう#いい香り#明日楽しみ
年末に向けて冷凍室の片付け。 以前新酒祭りに行った時に、調子に乗って大吟醸の酒粕を1kg購入。 すぐに使い切れず冷凍室で保管し、そのまま今に至る… で、酒粕パウンドケーキを作りました。いい香り〜😍 明日切って、家族で食べよう😊 #岡山 #倉敷 #清音 #ヨイキゲン #大吟醸 #酒粕 #パウンドケーキ #酒粕パウンドケーキ #美味しそう #いい香り #明日楽しみ 
これ。。いい💓
かさかさかゆかゆがなくなった(*´-`)
#メンソレータムAD
#かゆみ止め
#乾燥肌
#いい香り
#こんばんわ 
#おでん #仕込み中 
#卵
#こんにゃく ⭐︎⭐︎⭐︎
明日は#忘年会 
メインはおでん🍢
大人数なので分担作業
あとはここに#ししまる の#ちくわ を
どーんと入れます。
あぁ今、食べたい🤤

#🥚#ゆでたまご#30個 #殻剥き#手がカッサカサ #部屋中 #お出汁 の#いい香り#お腹すいたー #明日 が#楽しみ #早く寝よう 😅#まだ寝れない #忍者はっとりくん #ファインダーの中の私の世界
#こんばんわ  #おでん  #仕込み中  #卵  #こんにゃく  ⭐︎⭐︎⭐︎ 明日は#忘年会  メインはおでん🍢 大人数なので分担作業 あとはここに#ししまる  の#ちくわ  を どーんと入れます。 あぁ今、食べたい🤤 #🥚#ゆでたまご #30個  #殻剥き #手がカッサカサ  #部屋中  #お出汁  の#いい香り #お腹すいたー  #明日  が#楽しみ  #早く寝よう  😅#まだ寝れない  #忍者はっとりくん  #ファインダーの中の私の世界 
COTAに変えてから、髪の調子が良くなった。ネロリの香りも好き。
#cota #コタ #cotaicare #シャンプー #shampoo #トリートメント #treatment #3 #ネロリ #いい香り #においフェチ #癒し #髪つるつる #サロン専売品 
#instalike #instagood #instabeauty
#chanel #chance
この香り大すき♥
香水代わりに使ってるよ🌹
バッグに必ず入ってるもの、Part ❶
・
#いい香り#perfume#香水じゃないんだけどね
今日は地域実習の帰りにみんなで飲みに行った!
*
*
そしたら、お誕生日お祝いしてもらいました!☺️
いきなり音楽かかってビックリしたよ〜😇
*
*
めっちゃ前から欲しかったSAVONのスクラブとボディーミルクをいただきました🤗
とても上品な女性の香りがしました笑💃
大人の女性になりまーーす👍笑
*
*
みんなありがとう〜♡ #誕生日#お祝い#サプライズ#うれしかった#プレゼント#savon#いい香り#大事に使います#ありがとう
今日は地域実習の帰りにみんなで飲みに行った! * * そしたら、お誕生日お祝いしてもらいました!☺️ いきなり音楽かかってビックリしたよ〜😇 * * めっちゃ前から欲しかったSAVONのスクラブとボディーミルクをいただきました🤗 とても上品な女性の香りがしました笑💃 大人の女性になりまーーす👍笑 * * みんなありがとう〜♡ #誕生日 #お祝い #サプライズ #うれしかった #プレゼント #savon #いい香り #大事に使います #ありがとう 
☆
お客さまからのお土産♡
韓国コスメのGOBDI✨
気になってたコスメだから
嬉しい😭🙏
さっそく今日から使ってみよう☺️💕
*
#韓国コスメ#gobdigoun #ゴブディゴウン #ハイテクコスメ#アイパッチ#gold#再生因子#egf#毒素排出と血液循環#gounhand #ハンドクリーム#crocodileoil #しっとりさらさら#いい香り#韓国人のお肌になりたい
プラセンタパワーのアイクリームも気になる👀
☆ お客さまからのお土産♡ 韓国コスメのGOBDI✨ 気になってたコスメだから 嬉しい😭🙏 さっそく今日から使ってみよう☺️💕 * #韓国コスメ #gobdigoun  #ゴブディゴウン  #ハイテクコスメ #アイパッチ #gold #再生因子 #egf #毒素排出と血液循環 #gounhand  #ハンドクリーム #crocodileoil  #しっとりさらさら #いい香り #韓国人のお肌になりたい  プラセンタパワーのアイクリームも気になる👀
愛用してるヘアトリートメント\❤︎/
この香りも好きで美容室で使ってるのを見て
そこからお気に入りです!
#ミルボン#いい香り
愛用してるヘアトリートメント\❤︎/ この香りも好きで美容室で使ってるのを見て そこからお気に入りです! #ミルボン #いい香り 
今月の試食パン🥖
ベイクドカレーパンです。
*
ご好評いただきありがたい。
もともとは、コンビーフ入り。
ですが、私はそれを食べることに対して積極性に欠けるので違う物を使うことにしました♪
お味もまだまだアレンジ中ですが、2月レッスンへのご希望パンにどうでしょう?!
*
*
@yakitatepan_ 
https://ameblo.jp/sasa77
今月の試食パン🥖 ベイクドカレーパンです。 * ご好評いただきありがたい。 もともとは、コンビーフ入り。 ですが、私はそれを食べることに対して積極性に欠けるので違う物を使うことにしました♪ お味もまだまだアレンジ中ですが、2月レッスンへのご希望パンにどうでしょう?! * * @yakitatepan_ https://ameblo.jp/sasa77
漢方アロマオイル だから使い方は簡単 #塗るだけ 
http://honzou-seika.l-nic.co.jp/
.
︎ーーーーーーーーーーーーーー.
今日も1日にお疲れ様です✨
明日、お休みの方も
お仕事の方もゆっくりお休み下さい★
︎ーーーーーーーーーーーーーー.
.

#和漢アロマ #オイル #漢方アロマ #ダイエット #美肌 #健康 #塗るだけ #いい香り #おしゃれな人と繋がりたい #綺麗になりたい #女子力UP #デトックス#ネイル #本草精華 #repost  #ニキビ  #ママ  #ママコーデ#見た目重視 #アラフォー #イルミネーション  #ジム #インスタ映え #犬
漢方アロマオイル だから使い方は簡単 #塗るだけ  http://honzou-seika.l-nic.co.jp/ . ︎ーーーーーーーーーーーーーー. 今日も1日にお疲れ様です✨ 明日、お休みの方も お仕事の方もゆっくりお休み下さい★ ︎ーーーーーーーーーーーーーー. . #和漢アロマ  #オイル  #漢方アロマ  #ダイエット  #美肌  #健康  #塗るだけ  #いい香り  #おしゃれな人と繋がりたい  #綺麗になりたい  #女子力UP  #デトックス #ネイル  #本草精華  #repost  #ニキビ  #ママ  #ママコーデ #見た目重視  #アラフォー  #イルミネーション  #ジム  #インスタ映え  #犬 
今日もお疲れ様でした😊✨バスタイムもイイ気分に🛁✨ #philippines #cebu #mactan #mango #soap #awesome #beautiful #gift #セブ島 #セブ島生活 #マンゴー #マンゴーソープ #フィリピン #バスタイム #いい香り #お疲れ様です