an online Instagram web viewer

#いざ medias

Photos

姉サマ情報  part2

プチ トマト🍅
イエローとグリーン
"あまえぎみ"

#どんな味?
#安い金額…
#半信半疑
#楽しみ
#いざ…
#お口の中に
#うんまぁーーい✌
🐶💓🐶💓🐶💓
.
昨日はまた内海行って
モカちゃんと散歩~!!!
夜はたかやんママと知り合いの人とご飯🍴
楽しかった~🙌
.
#2人で寝坊して急いで用事すませて
#いざ #内海 #どこからともなく
#たかやん の名前が呼ばれる
#地元のヒーローか #弟くん #初対面
#たかやんママに痩せたって言われた #やった
#海 #暑すぎた #もっと海行きたい
#beach #summer #love #couple
#dog #cute
🐶💓🐶💓🐶💓 . 昨日はまた内海行って モカちゃんと散歩~!!! 夜はたかやんママと知り合いの人とご飯🍴 楽しかった~🙌 . #2人で寝坊して急いで用事すませて  #いざ  #内海  #どこからともなく  #たかやん  の名前が呼ばれる #地元のヒーローか  #弟くん  #初対面  #たかやんママに痩せたって言われた  #やった  #海  #暑すぎた  #もっと海行きたい  #beach  #summer  #love  #couple  #dog  #cute 
10数年ぶりの普通の電車‼️
神戸観光をお任せ頂いたので、
これから弾丸の旅😝‼️‼️
この二人となら10数年ぶりの電車、
乗ってても楽しい😝‼️‼️
#神戸 #観光 #10数年ぶりの #電車 
#この二人となら#楽しく #乗れる 
#これから#弾丸旅 #いざ#有馬温泉 
#岩槻ネイルサロン#snow
Tiramisu Hero.

コーヒーは苦手だから、Choco Hero.

スポンジ多くてあんまり甘くないから食べやすい。

そう、これで700円。
2つ買ったら1400円。

空からお金降ってこないかな。

#7/27 #ティラミスヒーロー #TiramisuHero #徳栄 #いざ #甲子園
最近かまってちゃんでホント困ってる
誰か欲しい人いませんか😩😩😩
好きじゃありません。嫌いです。wwwwwwwwwwww
#友達#上げます#笑#かまって#ちゃん#なので#よろしく#お願いします#若いです#はい#10#には#外科#へ#いざ#参る#爆
やっぱり串鳥が大好き🐖💓💓しっかり太ったね!と言われたのであとは、痩せるのみだけど、痩せるのが大変だわ🐖笑

来月もうラインした人には言ったけど
帰ります✈✈(予定)
日にちはもちろん未定です😋

ある意味用事あって帰るから
用事ある人みんなにあいたい😂笑

夏が来た〜〜🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #串鳥
#全てタレ
#絶対タレだとおもうの
#うますぎた
#肉は何キロ増えたのだろうか
#もうダイエット開始した
#頑張ろう
#いざ、ダイエットへ
やっぱり串鳥が大好き🐖💓💓しっかり太ったね!と言われたのであとは、痩せるのみだけど、痩せるのが大変だわ🐖笑 来月もうラインした人には言ったけど 帰ります✈✈(予定) 日にちはもちろん未定です😋 ある意味用事あって帰るから 用事ある人みんなにあいたい😂笑 夏が来た〜〜🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #串鳥  #全てタレ  #絶対タレだとおもうの  #うますぎた  #肉は何キロ増えたのだろうか  #もうダイエット開始した  #頑張ろう  #いざ 、ダイエットへ
.
さぁ、JRだと思って来たまでは
良かった、、、次の時間まであと1時間😂💭
.
何して待とうかしら( ∵ )
.
#today #me #jr #八幡浜 #JR乗るのいつぶり #特急 #ootd 
#待ち時間が約1時間 #暑い #😔 #☀️ #bag #ぶらり旅 
#カバンは高校の時の引っ張り出してきた #笑 #急遽決定 
#いざ #いってきます #待ち時間はゲームしよ #のんびり
位置情報に新幹線ナウっていうのが
ある事に驚き😀‼️
寝ようと思ってた車中……楽し過ぎて
ずっと喋り倒してまふ😀‼️‼️
からの〜喋り過ぎてお腹空いた的な
お弁当〜😄❤️
幸せ❤️
#神戸 #いざ #新幹線 #お弁当 
#初対面の人達と #盛り上がり過ぎ 
#岩槻ネイルサロン#snow
行き道で雨が降ってきて急遽予定変更🙄
なんやしら音がなるとビビる弟。笑

#びっぐばん #恐竜とか好きやろ #いざ #目の前にあったら #びびりまくり #しがみつく  #6歳 #2歳 #0歳 #夏休み 
#りーえまやま #仲良しきょうだい #3きょうだい
もしも本がなかったら ただの夏だった。
もしも本がなかったら なにも変わらぬ自分だった。
学校も 親も 友だちも 誰も知らなかったことを 本だけが教えてくれる。
手のひらの1冊が 運命を変える出会いになる。
待ち受けるのは ひと夏の恋か ひと夏の秘密か。
未知の世界へ いま 踏み出そう。#カドフェス#ナツイチ#角川文庫#集英社文庫#今年はどんな本に#出会えるかな#夏は始まったばっかり #いざ#読書#book#summer
もしも本がなかったら ただの夏だった。 もしも本がなかったら なにも変わらぬ自分だった。 学校も 親も 友だちも 誰も知らなかったことを 本だけが教えてくれる。 手のひらの1冊が 運命を変える出会いになる。 待ち受けるのは ひと夏の恋か ひと夏の秘密か。 未知の世界へ いま 踏み出そう。#カドフェス #ナツイチ #角川文庫 #集英社文庫 #今年はどんな本に #出会えるかな #夏は始まったばっかり  #いざ #読書 #book #summer 
☆2017/07/22☆

友人の結婚式へ

披露宴は元#KSB#瀬戸内海放送
#アナウンサー#多賀公人 さんの
司会進行のもと行われ

流石、上手いなぁ~
と感心しつつ時は流れ

新郎から皆の前で改めて
#サプライズ#プロポーズ
その#プレゼント にと
添えられる花はなんと...!!
映画の中では#美女と野獣 が一番好き
と言う相方さんの為にランド内にしか
売ってないというこちらの
#ローズドーム #一番大きいの
#ディズニーランド #シンデレラ城
#この日の為に #仕事休んで
#滞在時間2時間 #弾丸日帰り
#感動秘話 #これで準備は整った
#いざ #やる時はやる男
.
.
.
それに比べてワタクシはというと
.
.
.
『では、ランダムに指名しますので
コメントをお願いします^^』 と

まさかなぁ~と思いつつ
ひたすらお酒を飲んでると
.
『目が合ったので〇〇さん
行きましょう!!お願いします♪』って
.
..:(;゙゚'ω゚'):. .
多賀さん...僕...目合わせてな(略
油断しすぎて突然の展開に頭真っ白で
何も気の利いた事言えないワタクシ。
はい、撃沈しました。すみません(滝汗
いざというとき出来ない男。

だから事前に友人スピーチの
有無を確認したのに~
そんなのないよ~って言ったのに~
サプライズ仕掛けられました(><)笑
後に冷静になって考えると
自分にしか知らない事とか
自分だからこそ言える事とか
いっぱいあったなぁ~と
後悔と共に反省しております。笑
まぁこれを教訓に次に活かします♪

なにはともあれ無事この日を迎えられ
滞りなく終わった事が何より喜ばしい♪

#結婚式 #happy #wedding #幸せ #楽しい時間はあっという間 #仲良し夫婦の日 #君とつくる未来 #いつまでも仲良くね #長文失礼しました
☆2017/07/22☆ 友人の結婚式へ 披露宴は元#KSB #瀬戸内海放送  #アナウンサー #多賀公人  さんの 司会進行のもと行われ 流石、上手いなぁ~ と感心しつつ時は流れ 新郎から皆の前で改めて #サプライズ #プロポーズ  その#プレゼント  にと 添えられる花はなんと...!! 映画の中では#美女と野獣  が一番好き と言う相方さんの為にランド内にしか 売ってないというこちらの #ローズドーム  #一番大きいの  #ディズニーランド  #シンデレラ城  #この日の為に  #仕事休んで  #滞在時間2時間  #弾丸日帰り  #感動秘話  #これで準備は整った  #いざ  #やる時はやる男  . . . それに比べてワタクシはというと . . . 『では、ランダムに指名しますので コメントをお願いします^^』 と まさかなぁ~と思いつつ ひたすらお酒を飲んでると . 『目が合ったので〇〇さん 行きましょう!!お願いします♪』って . ..:(;゙゚'ω゚'):. . 多賀さん...僕...目合わせてな(略 油断しすぎて突然の展開に頭真っ白で 何も気の利いた事言えないワタクシ。 はい、撃沈しました。すみません(滝汗 いざというとき出来ない男。 だから事前に友人スピーチの 有無を確認したのに~ そんなのないよ~って言ったのに~ サプライズ仕掛けられました(><)笑 後に冷静になって考えると 自分にしか知らない事とか 自分だからこそ言える事とか いっぱいあったなぁ~と 後悔と共に反省しております。笑 まぁこれを教訓に次に活かします♪ なにはともあれ無事この日を迎えられ 滞りなく終わった事が何より喜ばしい♪ #結婚式  #happy  #wedding  #幸せ  #楽しい時間はあっという間  #仲良し夫婦の日  #君とつくる未来  #いつまでも仲良くね  #長文失礼しました 
#いざ off to the United Kingdom #✈️ .
今回の旅行は#パパはお留守番 🏡.
永久の別れみたいなバイバイのせいで娘のテンションがた落ち…
.
#ミスタービーンのテディ と#グローブトロッター の母国であるイギリスへ!#行ってきま~す 💨.
.
taking #mrbeansteddy and my #glovetrotter with us!.
#vacation #summertrip #offtotheunitedkingdom #totheunitedkingdom #hanedaairport #hanedainternationalairport #hanedainternationalterminal #madeinengland
#いざ  off to the United Kingdom #✈️ . 今回の旅行は#パパはお留守番  🏡. 永久の別れみたいなバイバイのせいで娘のテンションがた落ち… . #ミスタービーンのテディ  と#グローブトロッター  の母国であるイギリスへ!#行ってきま ~す 💨. . taking #mrbeansteddy  and my #glovetrotter  with us!. #vacation  #summertrip  #offtotheunitedkingdom  #totheunitedkingdom  #hanedaairport  #hanedainternationalairport  #hanedainternationalterminal  #madeinengland 
❤︎
今シーズンいちばんのお気に入りドラマ。
" コード・ブルー🚁 "
戸田恵梨香ちゃんのスタイルになりたいです😶
来週も楽しみ💓
.
で(笑)
ドキュメント見ようと思ったとよ😂
こころ落ち着かせる為にまた描いたのはいいっちゃけど
なんかおデブになっちゃった🤣
そして塗るのが苦手なんだって事が判明(笑)
THE O型🙋💫な性格。
生まれて今までO型以外に思われた事が
一度もありません🙋🙋(笑)
.
ってどーでもいいpost😇🙏
さ!
落ち着いて見ます💓💓💓
どうしようもなくなったらまた来ます(笑)
.
.
#GENERATIONS #speedster 
#佐野玲於 #さのれお #れおさの #色白krumper #💋
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐
#関口メンディー #小森隼 #中務裕太
#いざ #ドキュメント #かかってこい 🤷‍♀️(笑)
#手書きpost #描くのは好き #塗るのは苦手
❤︎ 今シーズンいちばんのお気に入りドラマ。 " コード・ブルー🚁 " 戸田恵梨香ちゃんのスタイルになりたいです😶 来週も楽しみ💓 . で(笑) ドキュメント見ようと思ったとよ😂 こころ落ち着かせる為にまた描いたのはいいっちゃけど なんかおデブになっちゃった🤣 そして塗るのが苦手なんだって事が判明(笑) THE O型🙋💫な性格。 生まれて今までO型以外に思われた事が 一度もありません🙋🙋(笑) . ってどーでもいいpost😇🙏 さ! 落ち着いて見ます💓💓💓 どうしようもなくなったらまた来ます(笑) . . #GENERATIONS  #speedster  #佐野玲於  #さのれお  #れおさの  #色白krumper  #💋 #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #小森隼  #中務裕太  #いざ  #ドキュメント  #かかってこい  🤷‍♀️(笑) #手書きpost  #描くのは好き  #塗るのは苦手 
ぬぉ〜〜😱😱
このスケジュール感シビれるわ〜
魅了された小岩井農場に後ろ髪引かれつつ、
忙いで横浜アトリエ向かいゾンビ搬送💀💀
トラックの兄ちゃんがイイ味出してます👍🏻👍🏻
#えっ、ゾンビ運ぶんですか?
#夜中に突然動きますから
#配送業のみなさん品目ゾンビにドキドキ
#作品は我が子,#よろしく頼みます,
#トラックでかい,#4t,
#ゾンビ,#搬送,#いざ,#名古屋,
#ハードスケジュール,#夏バテ気味,
#まだまだ,#頑張る,#気合いだ,
#zombies,#クリエイター,#
ぬぉ〜〜😱😱 このスケジュール感シビれるわ〜 魅了された小岩井農場に後ろ髪引かれつつ、 忙いで横浜アトリエ向かいゾンビ搬送💀💀 トラックの兄ちゃんがイイ味出してます👍🏻👍🏻 #えっ 、ゾンビ運ぶんですか? #夜中に突然動きますから  #配送業のみなさん品目ゾンビにドキドキ  #作品は我が子 ,#よろしく頼みます , #トラックでかい ,#4t , #ゾンビ ,#搬送 ,#いざ ,#名古屋 , #ハードスケジュール ,#夏バテ気味 , #まだまだ ,#頑張る ,#気合いだ , #zombies ,#クリエイター ,#
初ツイスター
どんな味かな
美味しいかな

いざ!!実食!!!! #ツイスター
#美味しいのか
#いざ
#実食
ホテルチェックイン♡
アメコ行けた(^^)♡
#横浜アリーナ 
#横浜1人旅
#さ、シャワー浴びたし
#化粧直して
#いざ!
#横浜アリーナ へ♡
#今市隆二 #j_wave_live_summer_jam_2017 #緊張してきた(´;Д;`)
#泣きそう(´;Д;`)
#もぉどこまでも1人で行ける( ˙-˙ )
おさらいパン、第一弾はメロンパン。この前冷凍したクッキー生地を利用して。売ってるものより甘さ控えめで。
#メロンパン#はるゆたか#手ごねパン#捏ねる#時間#無になれる #形が歪 #だけど#味は#どうかな #いざ#実食
やっとここまで😣💦 雨ヤダなぁ~… #岩手県
#雨岩手山SA
#カミナリ
#ヤバイ
#いざ
#北上市へ
🐯おんな城主直虎🐯
第29回『女たちの挽歌』
 #柴咲コウ #おんな城主直虎 #直虎 #第29回 #女たちの挽歌 #2017年7月23日 #直虎stagram  #いざ
今日は初!公務員試験!! 全力尽くして消防官になる👩‍🚒!!!!!!!! #飛鳥さん
#力を貸してください
#全力尽くして
#がんばります
#合格を勝ち取る
#自分の手で
#いざ
#公務員試験へ
山崎の祭り行ってからいざで呑み
ぐーちーがイライラしてるから呑み変更笑
.
. .
町田 #いざ #山崎 #祭 #トイレ空いてない事にイライラ #田口 #party #peace #happy #noちゃん #alcohol #drink ##night #niceguy #friends #weekend #peace #thankyou #machida
1枚目が大変お気に入り!
最高でした!
そしていろんな芸人さんのぬりえが見れて満足しました。
特に大好きな矢野パイセンとくっきーが隣合わせはグッときました👍 【よろしくお願いしナス】もしくは【ありがとうございナス】と言えなかったあたり私は臆病です。

#天竺鼠川原のひとことぬりえ展
#天竺鼠川原のひとことぬりえ
#まじ無期懲役#もっふんにょ#ねむたーい
#ポテンヒット
#いざ!!#脳の向こう側へ
#おひとりさま#怖くないもんw
1枚目が大変お気に入り! 最高でした! そしていろんな芸人さんのぬりえが見れて満足しました。 特に大好きな矢野パイセンとくっきーが隣合わせはグッときました👍 【よろしくお願いしナス】もしくは【ありがとうございナス】と言えなかったあたり私は臆病です。 #天竺鼠川原のひとことぬりえ展  #天竺鼠川原のひとことぬりえ  #まじ無期懲役 #もっふんにょ #ねむたーい  #ポテンヒット  #いざ !!#脳の向こう側へ  #おひとりさま #怖くないもんw 
#いざ!久しぶりのサビキ釣り!
#いざ !久しぶりのサビキ釣り!