an online Instagram web viewer

#いただきます medias

Photos

おはようございます✨ 
今日の男飯は昨夜の夕飯『唐揚げチャーハン定食』揚げ物飽きて3日で唐揚げ😱 まぁいいか…😅 #男飯  #唐揚げ
おはようございます✨ 今日の男飯は昨夜の夕飯『唐揚げチャーハン定食』揚げ物飽きて3日で唐揚げ😱 まぁいいか…😅 #男飯  #唐揚げ 
✳︎
目指せバランスご飯🍙
スライドすると栄養バランスグラフ👀📊
✳︎
9月に医療なんとか士という試験を受けた主人
見事合格‼️
ヾ( ゚∀゚)ノ゙
これで毎月のお給料1万円アップなのです‼️
で、履歴書を提出しないといけないということで
食後、リビングで履歴書を書く主人…
旦那『俺って何歳だっけ?』
o(`ω´*)o💢
私『私が昭和60年生まれで32だから33じゃない?』
旦那『俺の最終学歴ってなに?』
私『○○大学大学院 薬学研究科 薬学専攻』(私と同じ)
旦那『あーーーー薬学研究科 薬学研究科って書いちゃった!!
(・`ω´・)印鑑とってきて。あと定規。』
o(`ω´*)o💢💢
旦那『よしかけた!はい、間違っているとこないかチェックして。』
私『会社の住所のフリガナが空欄』
旦那 無言で直し…
『でけた!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙さぁ寝よ♪』
お礼の一言もなし!!!
ヽ(`д´;)/フザケンナ💢💢💢
✳︎
さて、この履歴書事件?の日の夕飯は
デミグラスソース&オムレツです💡
牛バラ肉やバターを使ったせいで
脂質比がとんでもないことになっております💦🤢🤢
あまり良いごはんとは言えませんが、たまにはいいかなぁ(笑)💧😅
オムレツはまだまだいびつで不器用感満載ですが
意外と中はトロトロにできていました💕
キノコたっぷりのデミソースをかけて★
キノコはうまみたっぷりのしめじ&マッシュルーム🍄
というわけで今回の栄養メモはマッシュルームです📝
✳︎
✳︎
🌸主菜🌸
デミソースかけオムレツ
🌸副菜🌸
春菊の胡麻あぶらあえ
彩野菜のホットサラダ
出がらしいりこのハニーバターあえ
🌸果物🌸
イチゴ
🌸主食🌸
胚芽米ごはん
🌸汁物🌸
めかぶスープ
✳︎
✳︎
🔴過剰摂取栄養
食塩:135%
飽和脂肪酸:248%
✳︎
📝PFCバランス(グラフ参照)
総エネルギーの内訳
P▶︎protein タンパク質
F▶︎fat 脂質
C▶︎carbohydrates 炭水化物
適正比率はP:F:C=13:25:62
グラフが正三角形になればバランスのとれた比率です😳💡
✳︎
✳︎
📝マッシュルームの栄養
✳︎
別名西洋まつたけともよばれ、ヨーロッパ原産で世界中でも最も多く栽培されているキノコだそうです💡日本だとシイタケやシメジがメインな印象ですけどね!因みにうまみ成分のひとつである、グアニル酸(核酸系)はシイタケの約三倍だそう✨ ひだの色が黒いほうが、成熟してうまみが濃いのですが、触感は落ちますよね💦マッシュルームにはホワイト種とブラウン種がありますが、ブラウン種のほうが味も香りも強いです。また、白すぎるホワイト種は漂白処理している可能性もあり、ちょっと注意したいところですね💦(1)(2)
✳︎
マッシュルームの栄養の特長は、(キノコの中では)銅が豊富であり、他のキノコ同様、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンDを含む、といったところでしょうか💡銅は結構豊富で、マッシュルーム半パック(生50gをゆでたとき)で、1回食事必要量の約半分を摂取できました✨ 銅は、血液合成に必要な栄養素の一つであります💡ただ、銅は、マッシュルーム以外の幅広い食品に含まれているし、肝臓にも蓄えられているので、あんまり不足は意識しなくてもよいのかなぁなんて思っています💦銅よりもずっと不足しがちなビタミンDははんパックでたったの10%の摂取(一回食事必要量に対し)で、残念!でした…ので一応出がらしいりこを献立に加えて置きました(笑)
✳︎
余談ですが、マッシュルームには消臭効果があると言われています💡マッシュルームの抽出エキスは消臭サプリメントにもなっており、口臭・体臭の原因の一つであると言われるメチルメルカプタンを抑制する効果が報告されています。(ただ、マッシュルームは生食を仮定したデータのようなので、煮込んだ場合…消臭効果はどうなのでしょうかね。まぁ食物繊維が豊富なので、腸内環境が良くなり、便やオナラの悪臭が減るということは考えられそうですけど。)(3)
✳︎ 参考
(1)オールガイド食品成分表
(2)新ビジュアル食品成分表
(3) 日本食生活学会誌1999
✳︎
✅牛バラ肉、卵で1群クリア
✅生クリーム、めかぶ、いりこで2群クリア
✅春菊、ニンジン、ブロッコリー、ミニトマト、で3群クリア
✅黄色パプリカ、カリフラワー、ニンニク、ねぎ、いちご、タマネギ、マッシュルーム、しめじで4群クリア
✅胚芽米、雑穀米で5群クリア
✅サラダ油、オリーブオイル、バター、アーモンドで6群クリア
✳︎
✳︎
全てクリア🙌ご馳走様でした🙏
ご訪問ありがとうございます😊❤️
✳︎
#食卓 #よるごはん #ふたりごはん #ばんごはん #おうちごはん #オムレツ #晩ご飯 #お家ごはん #定食 #家ごはん #健康 #夕食 #デリスタグラマー #夜ごはん #料理写真 #うつわ #いえごはん #ごちそうさま #和食 #クッキングラム #タベリー #料理写真 #洋食 #栄養 #料理 #食事記録 #献立 #料理好きな人と繋がりたい #家庭料理 #いただきます
✳︎ 目指せバランスご飯🍙 スライドすると栄養バランスグラフ👀📊 ✳︎ 9月に医療なんとか士という試験を受けた主人 見事合格‼️ ヾ( ゚∀゚)ノ゙ これで毎月のお給料1万円アップなのです‼️ で、履歴書を提出しないといけないということで 食後、リビングで履歴書を書く主人… 旦那『俺って何歳だっけ?』 o(`ω´*)o💢 私『私が昭和60年生まれで32だから33じゃない?』 旦那『俺の最終学歴ってなに?』 私『○○大学大学院 薬学研究科 薬学専攻』(私と同じ) 旦那『あーーーー薬学研究科 薬学研究科って書いちゃった!! (・`ω´・)印鑑とってきて。あと定規。』 o(`ω´*)o💢💢 旦那『よしかけた!はい、間違っているとこないかチェックして。』 私『会社の住所のフリガナが空欄』 旦那 無言で直し… 『でけた!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙さぁ寝よ♪』 お礼の一言もなし!!! ヽ(`д´;)/フザケンナ💢💢💢 ✳︎ さて、この履歴書事件?の日の夕飯は デミグラスソース&オムレツです💡 牛バラ肉やバターを使ったせいで 脂質比がとんでもないことになっております💦🤢🤢 あまり良いごはんとは言えませんが、たまにはいいかなぁ(笑)💧😅 オムレツはまだまだいびつで不器用感満載ですが 意外と中はトロトロにできていました💕 キノコたっぷりのデミソースをかけて★ キノコはうまみたっぷりのしめじ&マッシュルーム🍄 というわけで今回の栄養メモはマッシュルームです📝 ✳︎ ✳︎ 🌸主菜🌸 デミソースかけオムレツ 🌸副菜🌸 春菊の胡麻あぶらあえ 彩野菜のホットサラダ 出がらしいりこのハニーバターあえ 🌸果物🌸 イチゴ 🌸主食🌸 胚芽米ごはん 🌸汁物🌸 めかぶスープ ✳︎ ✳︎ 🔴過剰摂取栄養 食塩:135% 飽和脂肪酸:248% ✳︎ 📝PFCバランス(グラフ参照) 総エネルギーの内訳 P▶︎protein タンパク質 F▶︎fat 脂質 C▶︎carbohydrates 炭水化物 適正比率はP:F:C=13:25:62 グラフが正三角形になればバランスのとれた比率です😳💡 ✳︎ ✳︎ 📝マッシュルームの栄養 ✳︎ 別名西洋まつたけともよばれ、ヨーロッパ原産で世界中でも最も多く栽培されているキノコだそうです💡日本だとシイタケやシメジがメインな印象ですけどね!因みにうまみ成分のひとつである、グアニル酸(核酸系)はシイタケの約三倍だそう✨ ひだの色が黒いほうが、成熟してうまみが濃いのですが、触感は落ちますよね💦マッシュルームにはホワイト種とブラウン種がありますが、ブラウン種のほうが味も香りも強いです。また、白すぎるホワイト種は漂白処理している可能性もあり、ちょっと注意したいところですね💦(1)(2) ✳︎ マッシュルームの栄養の特長は、(キノコの中では)銅が豊富であり、他のキノコ同様、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンDを含む、といったところでしょうか💡銅は結構豊富で、マッシュルーム半パック(生50gをゆでたとき)で、1回食事必要量の約半分を摂取できました✨ 銅は、血液合成に必要な栄養素の一つであります💡ただ、銅は、マッシュルーム以外の幅広い食品に含まれているし、肝臓にも蓄えられているので、あんまり不足は意識しなくてもよいのかなぁなんて思っています💦銅よりもずっと不足しがちなビタミンDははんパックでたったの10%の摂取(一回食事必要量に対し)で、残念!でした…ので一応出がらしいりこを献立に加えて置きました(笑) ✳︎ 余談ですが、マッシュルームには消臭効果があると言われています💡マッシュルームの抽出エキスは消臭サプリメントにもなっており、口臭・体臭の原因の一つであると言われるメチルメルカプタンを抑制する効果が報告されています。(ただ、マッシュルームは生食を仮定したデータのようなので、煮込んだ場合…消臭効果はどうなのでしょうかね。まぁ食物繊維が豊富なので、腸内環境が良くなり、便やオナラの悪臭が減るということは考えられそうですけど。)(3) ✳︎ 参考 (1)オールガイド食品成分表 (2)新ビジュアル食品成分表 (3) 日本食生活学会誌1999 ✳︎ ✅牛バラ肉、卵で1群クリア ✅生クリーム、めかぶ、いりこで2群クリア ✅春菊、ニンジン、ブロッコリー、ミニトマト、で3群クリア ✅黄色パプリカ、カリフラワー、ニンニク、ねぎ、いちご、タマネギ、マッシュルーム、しめじで4群クリア ✅胚芽米、雑穀米で5群クリア ✅サラダ油、オリーブオイル、バター、アーモンドで6群クリア ✳︎ ✳︎ 全てクリア🙌ご馳走様でした🙏 ご訪問ありがとうございます😊❤️ ✳︎ #食卓  #よるごはん  #ふたりごはん  #ばんごはん  #おうちごはん  #オムレツ  #晩ご飯  #お家ごはん  #定食  #家ごはん  #健康  #夕食  #デリスタグラマー  #夜ごはん  #料理写真  #うつわ  #いえごはん  #ごちそうさま  #和食  #クッキングラム  #タベリー  #料理写真  #洋食  #栄養  #料理  #食事記録  #献立  #料理好きな人と繋がりたい  #家庭料理  #いただきます 
#森永  の #森永ホットケーキ風プリン ¥151円(税込) 「#森永ホットケーキミックス」が60周年を迎えるのを記念し、#森永ホットケーキ が #プリン になりました。#小麦 と #バター の風味がふんわり香るホットケーキ風プリンに、甘い #メープルシロップ 風ソースを仕上げにかけると、まるでできたて #ホットケーキ のおいしさを楽しめます。 ↑↑↑
ここまでが #MORINAGA さんの公式情報です🤗

それでは・・・#いただきます 🤤💕 まず開けるとメープルシロップの香りがすごいです❗️
知っている香りがすごくします😳
バターの味もしっかりして、とろっとろでシロップが激ウマ😍😍😍 これは一度は食べないと損します🤩

#コンビニスイーツ 
#スイーツ女子 
#スイーツ男子 
#スイーツ 
#スイーツ大好き 
#コンビニ 
#コンビニアイス 
#コンビニ限定 
#ウチカフェ 
#デザート 
#スイーツ部 
#スイーツテロ
#森永  の #森永ホットケーキ風プリン  ¥151円(税込) 「#森永ホットケーキミックス 」が60周年を迎えるのを記念し、#森永ホットケーキ  が #プリン  になりました。#小麦  と #バター  の風味がふんわり香るホットケーキ風プリンに、甘い #メープルシロップ  風ソースを仕上げにかけると、まるでできたて #ホットケーキ  のおいしさを楽しめます。 ↑↑↑ ここまでが #MORINAGA  さんの公式情報です🤗 それでは・・・#いただきます  🤤💕 まず開けるとメープルシロップの香りがすごいです❗️ 知っている香りがすごくします😳 バターの味もしっかりして、とろっとろでシロップが激ウマ😍😍😍 これは一度は食べないと損します🤩 #コンビニスイーツ  #スイーツ女子  #スイーツ男子  #スイーツ  #スイーツ大好き  #コンビニ  #コンビニアイス  #コンビニ限定  #ウチカフェ  #デザート  #スイーツ部  #スイーツテロ 
#今日も滋味ごはん
・
・
さむさむ☔️な日の
朝昼ごはんは残り物のおでんでした。
味がしゅんで美味しい♡
・
・
✤ #おでん
大根 五目がんも すじ肉
結びしらたき ごぼ天
トマト 卵  ねぎ袋 焼き豆腐
✤辛子高菜おにぎり
✤焼き枝豆
✤蕪と柿のなます
・
・
今日新しいテーブルが届きました。
円形120cmから 長方形180cmになり
6人座れるようになりました✨
・
狭いダイニングに置くと余裕もなくなるけど
きちんと落ち着いて座れるっていいなぁ。
・
椅子も揃えたかったけど
欲しい椅子のお値段見て卒倒する🌀
今は...ちょっと無理😭
まだしばらくはシェルチェアさん
お世話になります。
・
家族の集う場所にあるものって
ちょっとぐらい贅沢したっていいと思う。
人は居心地のいい場所に集まるものです。
・
・
と言う散財の言い訳をしてどろんしましょ🕳💭
・
・
雪が降りそうです❄️
あたたかくして
幸せな週末を♡
・
・
・
・
#丁寧な暮らし
#クッキングラム
#クッキングラムアンバサダー
#おいしいから冬が好き #豊かな食卓
#朝ごはん #朝御飯 #朝食 #ランチ
#キナリノ #いただきます #日々#暮らし
#常備菜 #うつわ #器 #和食器 #高塚和則 
#中里博彦 #中里博恒 #心和庵 #染付
#岡晋吾 #清岡幸道 #西山芳浩 #公長齋小菅
#今日も滋味ごはん  ・ ・ さむさむ☔️な日の 朝昼ごはんは残り物のおでんでした。 味がしゅんで美味しい♡ ・ ・ ✤ #おでん  大根 五目がんも すじ肉 結びしらたき ごぼ天 トマト 卵 ねぎ袋 焼き豆腐 ✤辛子高菜おにぎり ✤焼き枝豆 ✤蕪と柿のなます ・ ・ 今日新しいテーブルが届きました。 円形120cmから 長方形180cmになり 6人座れるようになりました✨ ・ 狭いダイニングに置くと余裕もなくなるけど きちんと落ち着いて座れるっていいなぁ。 ・ 椅子も揃えたかったけど 欲しい椅子のお値段見て卒倒する🌀 今は...ちょっと無理😭 まだしばらくはシェルチェアさん お世話になります。 ・ 家族の集う場所にあるものって ちょっとぐらい贅沢したっていいと思う。 人は居心地のいい場所に集まるものです。 ・ ・ と言う散財の言い訳をしてどろんしましょ🕳💭 ・ ・ 雪が降りそうです❄️ あたたかくして 幸せな週末を♡ ・ ・ ・ ・ #丁寧な暮らし  #クッキングラム  #クッキングラムアンバサダー  #おいしいから冬が好き  #豊かな食卓  #朝ごはん  #朝御飯  #朝食  #ランチ  #キナリノ  #いただきます  #日々 #暮らし  #常備菜  #うつわ  #器  #和食器  #高塚和則  #中里博彦  #中里博恒  #心和庵  #染付  #岡晋吾  #清岡幸道  #西山芳浩  #公長齋小菅 
바로 양념해서 먹는 모닝불고기 
쯔유로 양념하고 
말라팽이 듬뿍 파채듬뿍 
구좌당근도 매니매니 
#いただきます 🙏
#집밥 #주말식 #불고기 #우마이쯔유
#말랭이여사 #말라팽이 #onmytable
『つじ半』@日本橋
「ぜいたく丼」
職人としてのよき気難しさを常備してる(^_^;)店主が切り盛りするお店は、拉麺有名店と天丼有名店の店主達が立ち上げた海鮮丼専門店。
勿論海鮮丼は美味しいが、追い鯛茶漬けも楽しめて、もはや懐かしのアーモンドグリコ並に一粒で二度美味しい逸品♪
行列必至だし長居も出来ないけど、足運ぶ価値ありよー!
・
#そろそろ来年の運勢なぞ気になる時期
#ゲッターズ飯田氏の占いが人気
#おいらは「銀のイルカ」らしいのだが
#2018年、五星三心占い的に全星中最高評価!!
#ざわつくおいら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
#宝くじ買おうかなとか、下世話な考え(苦笑)
#来年の自分を楽しみに、今年も残りがんばろーっと♪
・
#食べ歩き#グルメ#飯テロ#美味しい#おいしい#東京グルメ#料理写真#ランチタイム#今日のランチ#ごちそうさまでした#いただきます#写真が好きな人と繋がりたい#ごちそうさま#食べログ#フォローミー#写真好きな人と繋がりたい#食べスタグラム#でぶ活#デブ活#どんぶり#丼#海鮮丼
『つじ半』@日本橋 「ぜいたく丼」 職人としてのよき気難しさを常備してる(^_^;)店主が切り盛りするお店は、拉麺有名店と天丼有名店の店主達が立ち上げた海鮮丼専門店。 勿論海鮮丼は美味しいが、追い鯛茶漬けも楽しめて、もはや懐かしのアーモンドグリコ並に一粒で二度美味しい逸品♪ 行列必至だし長居も出来ないけど、足運ぶ価値ありよー! ・ #そろそろ来年の運勢なぞ気になる時期  #ゲッターズ飯田氏の占いが人気  #おいらは 「銀のイルカ」らしいのだが #2018年 、五星三心占い的に全星中最高評価!! #ざわつくおいら !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! #宝くじ買おうかなとか 、下世話な考え(苦笑) #来年の自分を楽しみに 、今年も残りがんばろーっと♪ ・ #食べ歩き #グルメ #飯テロ #美味しい #おいしい #東京グルメ #料理写真 #ランチタイム #今日のランチ #ごちそうさまでした #いただきます #写真が好きな人と繋がりたい #ごちそうさま #食べログ #フォローミー #写真好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #でぶ活 #デブ活 #どんぶり #丼 #海鮮丼 
りんご🍎ジャム完成♡

#辻希美
#りんごジャム
#手作り
#大量
#🍎
#甘さ控えめ
#明日 の
#朝ご飯 に
#いただきます
. .

今日は筋トレ終えて
牛スネ肉買ってきたので
ワインでコトコト煮込んで
ビーフシチューを作りました
タンパク質たっぷり
いただきます .

#japan #tokyo #cooking #stew #beef #beefstew #protein #training #workout #delicious #gourmet #男の料理 #料理 #シチュー #ビーフシチュー #プロテイン #タンパク質 #筋トレ #ワークアウト #美味しい #グルメ #牛肉 #いただきます
. . 今日は筋トレ終えて 牛スネ肉買ってきたので ワインでコトコト煮込んで ビーフシチューを作りました タンパク質たっぷり いただきます . #japan  #tokyo  #cooking  #stew  #beef  #beefstew  #protein  #training  #workout  #delicious  #gourmet  #男の料理  #料理  #シチュー  #ビーフシチュー  #プロテイン  #タンパク質  #筋トレ  #ワークアウト  #美味しい  #グルメ  #牛肉  #いただきます 
今日の夕飯
手羽元と卵の酸っぱ煮
タアサイと高野豆腐のピリ辛ごま味噌炒め
れんこんきんぴら
山芋めかぶ
いちご🍓
砂肝ソテー
玉ねぎ黒酢
などなど
ごま味噌炒めは、タアサイ、しめじ、パプリカと昆布だしで戻した高野豆腐。野菜を炒め、味噌、豆板醤、にんにくすりおろし、酒、砂糖、すりごまを混ぜ合わせたたれを回しかけ、ザッと混ぜ合わせて最後に高野豆腐を投入。細切り唐辛子を飾りにね🌶
酸っぱ煮は、酒、だし、醤油、砂糖、酢、生姜。圧力鍋でほろほろに😊

和食かな?
お返事が遅くなってて、ごめんなさい🙇‍♀️待っててね!
今日も子供たちは朝から図書館や塾で私はぼっちでした😚
ケーキ焼いたりしましたが、アイシングしてまだ固まってないので食べるのは明日😊
また一週間始まりますね、よろしくお願いします💕
ミッションまだまだ
今日もお疲れ様でした〜✨
#instafood #japanesefood #washoku #幸せの食卓部 #はなはなごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #野菜たっぷり #とりあえず野菜食 #もりもり野菜 #なにもかも美味しく #夕飯#夕ごはん#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん #おうち居酒屋 #おつまみ #おいしい #晩酌#手料理#家庭料理 #和食#煮物 #いただきます #ごちそうさまでした #自家製
今日の夕飯 手羽元と卵の酸っぱ煮 タアサイと高野豆腐のピリ辛ごま味噌炒め れんこんきんぴら 山芋めかぶ いちご🍓 砂肝ソテー 玉ねぎ黒酢 などなど ごま味噌炒めは、タアサイ、しめじ、パプリカと昆布だしで戻した高野豆腐。野菜を炒め、味噌、豆板醤、にんにくすりおろし、酒、砂糖、すりごまを混ぜ合わせたたれを回しかけ、ザッと混ぜ合わせて最後に高野豆腐を投入。細切り唐辛子を飾りにね🌶 酸っぱ煮は、酒、だし、醤油、砂糖、酢、生姜。圧力鍋でほろほろに😊 和食かな? お返事が遅くなってて、ごめんなさい🙇‍♀️待っててね! 今日も子供たちは朝から図書館や塾で私はぼっちでした😚 ケーキ焼いたりしましたが、アイシングしてまだ固まってないので食べるのは明日😊 また一週間始まりますね、よろしくお願いします💕 ミッションまだまだ 今日もお疲れ様でした〜✨ #instafood  #japanesefood  #washoku  #幸せの食卓部  #はなはなごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #野菜たっぷり  #とりあえず野菜食  #もりもり野菜  #なにもかも美味しく  #夕飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん  #おうち居酒屋  #おつまみ  #おいしい  #晩酌 #手料理 #家庭料理  #和食 #煮物  #いただきます  #ごちそうさまでした  #自家製 
*
*
gm╰(*´︶`*)╯♡
朝から始めましてのお友達とプライムツリー赤池にきてます
食べたくて仕方なかった
"京都勝牛"
へ来ちゃいましたー♡
見てくださいよこれ!
レア…レアですよぉ(*´꒳`*)
旦那には内緒で…♡
うふふ♡
夜は美香ちゃんと旦那とご飯食べに行くからそれまではプライムツリーで歩きまくろっと♪
*
*
#gm #goodmorning #もうお昼 #えへ #プライムツリー赤池 #プライムツリー #京都勝牛 #京都勝牛🐮 #牛カツ #レア #よだれ出ちゃう #おいしそう #美味しそう #いただきます #いただきます🙏
* * gm╰(*´︶`*)╯♡ 朝から始めましてのお友達とプライムツリー赤池にきてます 食べたくて仕方なかった "京都勝牛" へ来ちゃいましたー♡ 見てくださいよこれ! レア…レアですよぉ(*´꒳`*) 旦那には内緒で…♡ うふふ♡ 夜は美香ちゃんと旦那とご飯食べに行くからそれまではプライムツリーで歩きまくろっと♪ * * #gm  #goodmorning  #もうお昼  #えへ  #プライムツリー赤池  #プライムツリー  #京都勝牛  #京都勝牛 🐮 #牛カツ  #レア  #よだれ出ちゃう  #おいしそう  #美味しそう  #いただきます  #いただきます 🙏
🌿 お祝い💒
・
昨日は、姪の結婚式に出席して来ました。
・
天気・・・曇り
・
式の様子を思い出しながら、朝のコーヒーと一緒に、お祝いのお菓子を頂いています。
・
#乾太郎窯 #陶器#陶磁器#陶芸#焼き物#器#かんたろうじゃなく#けんたろう#福岡#フォロー#久留米#日々#日々の暮らし#お祝い#オリジナル#デザイン#おめでとう#いただきます
・
💒
🌿 お祝い💒 ・ 昨日は、姪の結婚式に出席して来ました。 ・ 天気・・・曇り ・ 式の様子を思い出しながら、朝のコーヒーと一緒に、お祝いのお菓子を頂いています。 ・ #乾太郎窯  #陶器 #陶磁器 #陶芸 #焼き物 #器 #かんたろうじゃなく #けんたろう #福岡 #フォロー #久留米 #日々 #日々の暮らし #お祝い #オリジナル #デザイン #おめでとう #いただきます  ・ 💒
🎄🎁🎄🎁Today's bento🎄🎁🎄🎁🎄
🎄
🎁
🎄
🎁今日はクリスマス🎄弁当です‼
🎄
ナプキンの女の子がクリスマスプレゼントを持っている姿がとても素敵なので…🔔✨✨
ツリーの缶でプレゼントボックス🎁をイメージして作りました✨✨
🎁
🎄ちなみにこのツリーの缶は100均(DAISO)で購入しました。
缶の中もクリスマス柄のクッキングシートをしいてます。
🎁
🎄
🎁
⭐エビ・イカ・マッシュルームのアヒージョ ⭐むね肉のクリーム煮(見えてませんが😅)
⭐お花の卵焼き
⭐ピーマンのバター炒め
⭐キウイ
⭐イチゴ
⭐ブルーベリー
⭐ブロッコリー
⭐カリフラワー
⚫飾り切り ⭐赤バラ&オーナメントボール(紅大根の甘酢漬け)
⭐白ピンクバラ&柊&星(ビーツの甘酢漬け)
🎄
🎁
🎄
#merrycristmas#cristmas#lunch
#lunchtime#lunchbox#bento#obento
#bentobox#lin_stagrammer#onmytable#delistagrammer#cookingram
#snapdish#instafood
#クリスマス#クリスマス弁当
#クリスマス弁当コンテスト
#お弁当#弁当#おべんとう#flatlay
#女子弁当#昼ごはん #おうちご飯
#クリスマスプレゼント#花のある暮らし#いただきます#ごちそうさまでした#料理#食卓
🎄🎁🎄🎁Today's bento🎄🎁🎄🎁🎄 🎄 🎁 🎄 🎁今日はクリスマス🎄弁当です‼ 🎄 ナプキンの女の子がクリスマスプレゼントを持っている姿がとても素敵なので…🔔✨✨ ツリーの缶でプレゼントボックス🎁をイメージして作りました✨✨ 🎁 🎄ちなみにこのツリーの缶は100均(DAISO)で購入しました。 缶の中もクリスマス柄のクッキングシートをしいてます。 🎁 🎄 🎁 ⭐エビ・イカ・マッシュルームのアヒージョ ⭐むね肉のクリーム煮(見えてませんが😅) ⭐お花の卵焼き ⭐ピーマンのバター炒め ⭐キウイ ⭐イチゴ ⭐ブルーベリー ⭐ブロッコリー ⭐カリフラワー ⚫飾り切り ⭐赤バラ&オーナメントボール(紅大根の甘酢漬け) ⭐白ピンクバラ&柊&星(ビーツの甘酢漬け) 🎄 🎁 🎄 #merrycristmas #cristmas #lunch  #lunchtime #lunchbox #bento #obento  #bentobox #lin_stagrammer #onmytable #delistagrammer #cookingram  #snapdish #instafood  #クリスマス #クリスマス弁当  #クリスマス弁当コンテスト  #お弁当 #弁当 #おべんとう #flatlay  #女子弁当 #昼ごはん  #おうちご飯  #クリスマスプレゼント #花のある暮らし #いただきます #ごちそうさまでした #料理 #食卓 
17年12月11日(月)
*
お昼ごはんです◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
*
今日はセブンイレブンづくし❤️
メープルフレンチは新発売です。
美味しそう(๑´ڡ`๑)💕
*
いただきまーすŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
*
*
*
#今日のランチ
#セブンイレブンづくし
#厚ぎりメープルフレンチ 
#ポテトポタージュ
#いただきます
揚げないヘルシーなさつまいもけんぴ🍠♫
.
オリーブオイルorバターで色がつくまで炒めて、お砂糖で和えるだけ♫✨
.
甘いもの食べたい時、コンビニやスーパーのお菓子買うよりも、ほんのちょっと一手間加えて作る方が体にも、心にも優しいはず😊
.
------------------
#おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #ふたりごはん #手料理グラム #料理好きな人と繋がりたい  #今日の献立  #料理部  #cookingram #デリスタグラム #abcクッキング #料理初心者 #妊活 #デリスタグラム #料理写真 #豊かな食卓 #いただきます #デリスタグラマー #料理女子
#体にいいおやつ #さつまいも #芋けんぴ
揚げないヘルシーなさつまいもけんぴ🍠♫ . オリーブオイルorバターで色がつくまで炒めて、お砂糖で和えるだけ♫✨ . 甘いもの食べたい時、コンビニやスーパーのお菓子買うよりも、ほんのちょっと一手間加えて作る方が体にも、心にも優しいはず😊 . ------------------ #おうちごはん  #おうちカフェ  #クッキングラム  #ふたりごはん  #手料理グラム  #料理好きな人と繋がりたい  #今日の献立  #料理部  #cookingram  #デリスタグラム  #abcクッキング  #料理初心者  #妊活  #デリスタグラム  #料理写真  #豊かな食卓  #いただきます  #デリスタグラマー  #料理女子  #体にいいおやつ  #さつまいも  #芋けんぴ 
@aya4721 さん主催の、おむすび講習会に参加してきました。
.
お米一粒一粒が呼吸ができるように、そっとお米を重ねて。。。
ご飯が海苔に寄り添うように、海苔がご飯に寄り添うように、心をこめて、ゆっくりと握りました。
握ったおむすびは、ラップやフィルムで包むのではなく、ハンカチでそっと包んであげます。
海苔のいい香りがして、おむすびのぬくもりを感じました。
.

おむすびを手に取ったときに感じた「愛おしい」という感情。
おむすびを一口いただくと、噛んだところが、むにゅ〜と動いて、元の形状に戻るのです。おむすびが、生きてるように。
.
愛情を込めて握ったおむすびは涙が出そうになるくらい美味しかった。。。。また参加したいです。#おむすび#おにぎり#いただきます#ご馳走さまです#美味しい#感動#佐藤初女 さん
@aya4721 さん主催の、おむすび講習会に参加してきました。 . お米一粒一粒が呼吸ができるように、そっとお米を重ねて。。。 ご飯が海苔に寄り添うように、海苔がご飯に寄り添うように、心をこめて、ゆっくりと握りました。 握ったおむすびは、ラップやフィルムで包むのではなく、ハンカチでそっと包んであげます。 海苔のいい香りがして、おむすびのぬくもりを感じました。 . おむすびを手に取ったときに感じた「愛おしい」という感情。 おむすびを一口いただくと、噛んだところが、むにゅ〜と動いて、元の形状に戻るのです。おむすびが、生きてるように。 . 愛情を込めて握ったおむすびは涙が出そうになるくらい美味しかった。。。。また参加したいです。#おむすび #おにぎり #いただきます #ご馳走さまです #美味しい #感動 #佐藤初女  さん
正解は・・・
空雅でした❤️
.
新生児の頃の空雅!
どっちに似てるだろう🤔?
.
今回は空雅くん❤️
.
ただチャーハンを食べる空雅🍴
べんちゃんからお土産でもらったケーキに大喜びの空雅🍰
.
空雅も保育園に行くようになってだいぶお話が出来るようになってきたなぁ☺️👏
横浜に戻ったら保育園入れないし、まず今のお友達とバイバイすることになるのが可哀想😭💦💦
今日もおりこうさんで保育園行ってくれて本当に助かる😢💓
正解は・・・ 空雅でした❤️ . 新生児の頃の空雅! どっちに似てるだろう🤔? . 今回は空雅くん❤️ . ただチャーハンを食べる空雅🍴 べんちゃんからお土産でもらったケーキに大喜びの空雅🍰 . 空雅も保育園に行くようになってだいぶお話が出来るようになってきたなぁ☺️👏 横浜に戻ったら保育園入れないし、まず今のお友達とバイバイすることになるのが可哀想😭💦💦 今日もおりこうさんで保育園行ってくれて本当に助かる😢💓
本日の差し入れです😋
【たねやの最中】

#サクラアズクリニック#差し入れ#最中#もなか#たねや#幸せ#いただきます
発酵させて
サワークリームつくったよ
少し酸味がさっぱり
スコーンと合わせて
・
#いただきます #発酵 
#手づくり #サワークリーム 
#からだにやさしいおやつ
We always have an extra room for desserts😜
.
-Molten Matcha Lava Cake 8.99$
.
I love lava cake and also matcha flavor, wanna take my hat off towards person who thought about combining these 2🎩
.
.
.
.
.
.
#foodie #foodporn #foodstagram #yvreats #yvrfoodie #604eats  #foodpornshare #vancouverfood #cakelover #foodblogger #vancityfood #cakeporn #foodlove #デザート #vanfoodie #vanfood #pastry #ごちそうさま #いただきます #nomnom #食べすぎた #食いしん坊万歳 #foodpics #foodigers #スイーツ部 #スイーツ巡り #カフェ #ケーキ #foodism #foodgasmic
We always have an extra room for desserts😜 . -Molten Matcha Lava Cake 8.99$ . I love lava cake and also matcha flavor, wanna take my hat off towards person who thought about combining these 2🎩 . . . . . . #foodie  #foodporn  #foodstagram  #yvreats  #yvrfoodie  #604eats  #foodpornshare  #vancouverfood  #cakelover  #foodblogger  #vancityfood  #cakeporn  #foodlove  #デザート  #vanfoodie  #vanfood  #pastry  #ごちそうさま  #いただきます  #nomnom  #食べすぎた  #食いしん坊万歳  #foodpics  #foodigers  #スイーツ部  #スイーツ巡り  #カフェ  #ケーキ  #foodism  #foodgasmic 
シンクロライフで話題のお店をご紹介します!
ローストビーフで元気いっぱい♪🐮
・
ローストビーフ酒場「HOSEY×HOSEY」
東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル 2F
・
詳しくはシンクロライフでチェック!
・
#synchrolife #シンクロライフ #グルメ #美味しい #グルメアプリ #ぐるめ #グルメ通 #おいしい #いただきます #gurume #foodie #ローストビーフ #roast beef #肉 #にく #居酒屋 #izakaya #ランチ #lunch #お昼ごはん #おひるごはん #ディナー #dinner #夜ごはん #よるごはん
シンクロライフで話題のお店をご紹介します! ローストビーフで元気いっぱい♪🐮 ・ ローストビーフ酒場「HOSEY×HOSEY」 東京都大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル 2F ・ 詳しくはシンクロライフでチェック! ・ #synchrolife  #シンクロライフ  #グルメ  #美味しい  #グルメアプリ  #ぐるめ  #グルメ通  #おいしい  #いただきます  #gurume  #foodie  #ローストビーフ  #roast  beef #肉  #にく  #居酒屋  #izakaya  #ランチ  #lunch  #お昼ごはん  #おひるごはん  #ディナー  #dinner  #夜ごはん  #よるごはん 
ブランチ♪♪ 今日も頑張ろう!
昨日の自分を超える♪♪ もうちょっとで、クリスマス…

#ブランチ 
#カフェ 
#いただきます
#今日も頑張る 
#昨日の自分を超える 
#クリスマス前
#あとすこしで 
#クリスマス
#いろんな思い出いっぱい 
#sweety 
#パティシエ 
#移動式販売
#お菓子作り
▷▷中トロリオムライス🥚🐣
.
.
いつぶりかの#オムライス 作りは
去年5月に購入した雑誌「dancyu」の
永久保存版日本一の卵レシピ から^ ^
.
.
ぜんぜん持ち手トントンしてもひとまわりせず
四苦八苦して強制的に皿とフライパンの淵で
ぐっとケチャップライスを包む始末🤷🏻‍♀️
(´-`).。oO極めるにはあといくつ作るんだろう
.
.
#朝食#朝ごはん#omeletterice#dancyu#いただきます#朝時間#E朝#おうちごはん#暮らし#どさんこ#道産子#静岡ライフ#cooking#breakfast#Brekkie#onthetable#mybreakfast#foodstagram#foodstyling#vscocam
▷▷中トロリオムライス🥚🐣 . . いつぶりかの#オムライス  作りは 去年5月に購入した雑誌「dancyu」の 永久保存版日本一の卵レシピ から^ ^ . . ぜんぜん持ち手トントンしてもひとまわりせず 四苦八苦して強制的に皿とフライパンの淵で ぐっとケチャップライスを包む始末🤷🏻‍♀️ (´-`).。oO極めるにはあといくつ作るんだろう . . #朝食 #朝ごはん #omeletterice #dancyu #いただきます #朝時間 #E朝 #おうちごはん #暮らし #どさんこ #道産子 #静岡ライフ #cooking #breakfast #Brekkie #onthetable #mybreakfast #foodstagram #foodstyling #vscocam 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お土産もらった~~✨🎁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このキティさんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまらなく可愛い(⁎˃ᆺ˂)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の好きなものわかっててㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なによりです!≡⊂( ^-^)⊃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #キティちゃん #パンダ🐼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #いただきます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #甘いもの食べれるの幸せ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お土産もらった~~✨🎁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このキティさんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たまらなく可愛い(⁎˃ᆺ˂)♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私の好きなものわかっててㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なによりです!≡⊂( ^-^)⊃ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #キティちゃん  #パンダ 🐼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #いただきます  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #甘いもの食べれるの幸せ 
‘Tis the season for family & hot pot 🤩
‘Tis the season for family & hot pot 🤩
瀬戸田のレモンでしぼりたてホットレモン

お好みで広島県産の上品な香りのはちみつを入れお召し上がりください

#食が生きがい#食べるの大好き#いただきます#料理#ごはん#ご飯#外ごはん#食べ歩き#外食#外食の記録#美味しい食べ物#おすすめ店#restaurant#healtyfood#healtylife#healtyeating#healty
Bila mak masak...
Hahahaha berbuih makann smpai kenyaaang

Hewhewww

#masakan #makmertua #mil #cooking #lunch #lol #kampung #style #hungry #throwback #delicious #rezeki #anak #makan #いただきます #おいしい おいしい
Good morning:^)
・
よく食べよく飲んだ週末。
昨日、久しぶりにいつもの産直に朝行ったら(最近は仕事帰りの閉店間際に寄ることが多かった)品揃えの良さに感動✨
野菜をたくさん買ったので、木曜日までは野菜モリモリ期間にします。
金曜日からは…むふふ♡
・
今朝は、これまた久しぶりに行った @le_pain_de_taka_0904 さんで買ったバゲット🥖に、明太ポテサラを詰めて、#スタッフドバゲット に。
それと、綺麗な色の大根やレタスでサラダ、#高山なおみ さんレシピのかぶのポタージュ、 @oisix さんの#豆乳グルト + @blueberry.notes のブルーベリージャム、ホットコーヒー☕️
・
ブレンダーを使わないので、ホロッとした食感が楽しいかぶのポタージュには、Oisixさんの#冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳 を。
豆乳グルトは、牛乳のヨーグルトに比べると甘みも酸味もほとんどなくて後味もアッサリ。
そのまま食べると少し豆の匂いを感じたけれど、ブルーベリージャムを入れたら気にならなくなったよ😋
ブルーベリージャムについても書きたいところだけど、美味しすぎてキャプションが長くなりそうな予感しかしないので、また明日あたり改めて🤣
・
#2期Oisixアンバサダー #oisix #オイシックス #秋冬スープの会 #隅田朋之 #イイホシユミコ #坂野友紀 #辻和美 #楠田純子 #私のおいしい写真 #おいしいから冬が好き #クッキングラム
Good morning:^) ・ よく食べよく飲んだ週末。 昨日、久しぶりにいつもの産直に朝行ったら(最近は仕事帰りの閉店間際に寄ることが多かった)品揃えの良さに感動✨ 野菜をたくさん買ったので、木曜日までは野菜モリモリ期間にします。 金曜日からは…むふふ♡ ・ 今朝は、これまた久しぶりに行った @le_pain_de_taka_0904 さんで買ったバゲット🥖に、明太ポテサラを詰めて、#スタッフドバゲット  に。 それと、綺麗な色の大根やレタスでサラダ、#高山なおみ  さんレシピのかぶのポタージュ、 @oisix さんの#豆乳グルト  + @blueberry.notes のブルーベリージャム、ホットコーヒー☕️ ・ ブレンダーを使わないので、ホロッとした食感が楽しいかぶのポタージュには、Oisixさんの#冷涼な高原が育てた飛騨高原牛乳  を。 豆乳グルトは、牛乳のヨーグルトに比べると甘みも酸味もほとんどなくて後味もアッサリ。 そのまま食べると少し豆の匂いを感じたけれど、ブルーベリージャムを入れたら気にならなくなったよ😋 ブルーベリージャムについても書きたいところだけど、美味しすぎてキャプションが長くなりそうな予感しかしないので、また明日あたり改めて🤣 ・ #2期Oisixアンバサダー  #oisix  #オイシックス  #秋冬スープの会  #隅田朋之  #イイホシユミコ  #坂野友紀  #辻和美  #楠田純子  #私のおいしい写真  #おいしいから冬が好き  #クッキングラム 
築地〜😍
.
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ .
#築地 #築地本願寺 #築地場外市場 #丼 #いただきます
.
♢ムール貝とナスのトマト炒め (ロールキャベツ作った時に余ったトマトソース使用)
.
ワインのおつまみに🍷
冷凍のムール貝は常にストックしておきたい私のお助け食材。
ちょっとパスタに、
おつまみに、
もう一品しっかりおかずが欲しい時に、大活躍します🤩
(活躍させすぎて、すぐなくなるから困る)
.
今週もマイペースにがんばりましょ🌵
.
#夜ご飯 #夜ごはん #晩ご飯 #晩ごはん #夕ごはん #夕飯 #おうちごはん #うちごはん #料理記録 #料理 #手料理 #2人ごはん #自炊 #自炊生活 #クッキングラム #献立 #いただきます  #diner #cook #cooking #food #foodpic #instafood #おつまみ #ムール貝
. ♢ムール貝とナスのトマト炒め (ロールキャベツ作った時に余ったトマトソース使用) . ワインのおつまみに🍷 冷凍のムール貝は常にストックしておきたい私のお助け食材。 ちょっとパスタに、 おつまみに、 もう一品しっかりおかずが欲しい時に、大活躍します🤩 (活躍させすぎて、すぐなくなるから困る) . 今週もマイペースにがんばりましょ🌵 . #夜ご飯  #夜ごはん  #晩ご飯  #晩ごはん  #夕ごはん  #夕飯  #おうちごはん  #うちごはん  #料理記録  #料理  #手料理  #2人ごはん  #自炊  #自炊生活  #クッキングラム  #献立  #いただきます  #diner  #cook  #cooking  #food  #foodpic  #instafood  #おつまみ  #ムール貝 
.
.
おはようございます。
.
月曜の朝、ちょっと寒いですが良いお天気ですね◎
年越しまでちょうどあと3週間になりました。お店に入ると、クリスマスのメニューやお正月のお節の紹介が並んでいたり、色々目移りしちゃう時期ですね!
.
写真はキッシュメインのワンプレートとポルチーニ茸スープのブランチメニューです。
ワンプレートにはサラダや、食べ応えのあるマリネなどの副菜。
彩り豊かで満足感のあるメニューです。
合わせた器は、プラートシリーズの27cmプレートとスープボウル、そしてカプチーノカップ。
テラコッタのラインが効いてますね♪
.
WEBショップURLはこちらから
→@saraifu_official
.
またはWEBで「さらいふ」で検索!
http://saraifu.com/
.
#さらいふ #saraifu
.
#器 #うつわ #食器 #キッチン #雑貨 #食 #食事 #食卓 #料理 #献立 #お皿 #豊かな食卓 #暮らし #器好き #うつわ好き #おうちごはん #おうちカフェ #いただきます #夜ごはん #お昼ごはん #カフェ #朝食 #ブランチ #プレート #ワンプレート #スープ #キッシュ
. . おはようございます。 . 月曜の朝、ちょっと寒いですが良いお天気ですね◎ 年越しまでちょうどあと3週間になりました。お店に入ると、クリスマスのメニューやお正月のお節の紹介が並んでいたり、色々目移りしちゃう時期ですね! . 写真はキッシュメインのワンプレートとポルチーニ茸スープのブランチメニューです。 ワンプレートにはサラダや、食べ応えのあるマリネなどの副菜。 彩り豊かで満足感のあるメニューです。 合わせた器は、プラートシリーズの27cmプレートとスープボウル、そしてカプチーノカップ。 テラコッタのラインが効いてますね♪ . WEBショップURLはこちらから →@saraifu_official . またはWEBで「さらいふ」で検索! http://saraifu.com/ . #さらいふ  #saraifu  . #器  #うつわ  #食器  #キッチン  #雑貨  #食  #食事  #食卓  #料理  #献立  #お皿  #豊かな食卓  #暮らし  #器好き  #うつわ好き  #おうちごはん  #おうちカフェ  #いただきます  #夜ごはん  #お昼ごはん  #カフェ  #朝食  #ブランチ  #プレート  #ワンプレート  #スープ  #キッシュ 
朝の暇つぶし(*^^*)
.
最近早起きが好き?なので、朝結構ゆっくり出来ます\( ˆoˆ )/
ぜんざいの余りを蒸しパンにしました🍞♩
.
昨日白玉一緒に作ったら、とっても巨大な白玉になった🙆🎉
.
#foodpics #food #蒸しパン #レシピ #recipe #instafood #instagood #vsco #homemade #手作り #料理 #料理好きな人と繋がりたい #お料理 #料理写真 #写真好きな人と繋がりたい #bread #暮らし #いただきます #おうちごはん
朝の暇つぶし(*^^*) . 最近早起きが好き?なので、朝結構ゆっくり出来ます\( ˆoˆ )/ ぜんざいの余りを蒸しパンにしました🍞♩ . 昨日白玉一緒に作ったら、とっても巨大な白玉になった🙆🎉 . #foodpics  #food  #蒸しパン  #レシピ  #recipe  #instafood  #instagood  #vsco  #homemade  #手作り  #料理  #料理好きな人と繋がりたい  #お料理  #料理写真  #写真好きな人と繋がりたい  #bread  #暮らし  #いただきます  #おうちごはん 
2017.12.10 (feat.효찡)
하루에 하루꼴로보는 우리
을왕리갔다와서 김포공항에서 헤어진지 몇시간 됐다고
나를 찾는 효찡 (맨날 내가없다고 징징거리는 효찡)
그리해서 우리집 근처로 픽업해온 효찡
효찡네가서 노트북으로 띵까띵까놀다가
둘이서 괴롭힐껀 다 괴롭히고 효찡집에서 나와서
주유하고 세차하고 나와서 주차 목동7단지쪽서 시켜놓고 
영등포 타임스퀘어쪽서 돌아다니다가
CGV 영화 '꾼' 예매하고 메드 포 갈릭에서
밥먹고 나와서 커피하나씩들고 영화보러갔다.
영화보고 돌아다니다 각자 집으로 해산
또 오늘도 오는거냐 설마.. #영등포#타임스퀘어#메드포갈릭#CGV영등포#커피#timessquare#madforgarlic#coffee#movie#집가자#comebackhome#먹부림#먹방#먹스타그램#잘먹겠습니다#잘먹었습니다#いただきます#ごちそうさまでした
2017.12.10 (feat.효찡) 하루에 하루꼴로보는 우리 을왕리갔다와서 김포공항에서 헤어진지 몇시간 됐다고 나를 찾는 효찡 (맨날 내가없다고 징징거리는 효찡) 그리해서 우리집 근처로 픽업해온 효찡 효찡네가서 노트북으로 띵까띵까놀다가 둘이서 괴롭힐껀 다 괴롭히고 효찡집에서 나와서 주유하고 세차하고 나와서 주차 목동7단지쪽서 시켜놓고 영등포 타임스퀘어쪽서 돌아다니다가 CGV 영화 '꾼' 예매하고 메드 포 갈릭에서 밥먹고 나와서 커피하나씩들고 영화보러갔다. 영화보고 돌아다니다 각자 집으로 해산 또 오늘도 오는거냐 설마.. #영등포 #타임스퀘어 #메드포갈릭 #CGV영등포 #커피 #timessquare #madforgarlic #coffee #movie #집가자 #comebackhome #먹부림 #먹방 #먹스타그램 #잘먹겠습니다 #잘먹었습니다 #いただきます #ごちそうさまでした 
社施工例はこちら→@eterna_construction
#朝 から#ティータイム ですみません😅

今日は#事務員さん からの#お土産 に
朝から#テンションMAX です
#広島 と言えば#広島カープ
そして私の#大好き な#もみじ饅頭 です
この#コラボ は、たまりません
#つぶあん にしようか、#こしあん にしようか
迷ってしまいましたが
すみません、どちらも#いただきます
いちお、#ダイエット のことも考えて
とりあえず、#野菜生活 を飲んだら#オッケー ってことにしときます
めっちゃうっまっ!

#京都
#エテルナ
#新築住宅
#建売住宅
#分譲住宅
#一戸建て
#不動産
#建築
#マイホーム
#myhome
#シンプル
#ナチュリエ
社施工例はこちら→@eterna_construction #朝  から#ティータイム  ですみません😅 今日は#事務員さん  からの#お土産  に 朝から#テンションMAX  です #広島  と言えば#広島カープ  そして私の#大好き  な#もみじ饅頭  です この#コラボ  は、たまりません #つぶあん  にしようか、#こしあん  にしようか 迷ってしまいましたが すみません、どちらも#いただきます  いちお、#ダイエット  のことも考えて とりあえず、#野菜生活  を飲んだら#オッケー  ってことにしときます めっちゃうっまっ! #京都  #エテルナ  #新築住宅  #建売住宅  #分譲住宅  #一戸建て  #不動産  #建築  #マイホーム  #myhome  #シンプル  #ナチュリエ 
大阪に来て、可愛くて美味しいパン🍞との出会いがあるけど、
やっぱりみうらのパンに勝るものなし‼︎💖
日帰り弾丸でも忘れずに買いに行きます^ ^
大人買い‼︎🌟🛍 #大阪#伊丹空港#宮崎#日南#油津#油津商店街#ベーカリー#パン屋さん#みうらのパン#チョコパン#メロンパン#美味しい#大好き#やっぱり好き#大人買い#いただきます#焼きたて#作りたて#ほやほや#tocca#ブルーレーベル#マフラー#ピンク
大阪に来て、可愛くて美味しいパン🍞との出会いがあるけど、 やっぱりみうらのパンに勝るものなし‼︎💖 日帰り弾丸でも忘れずに買いに行きます^ ^ 大人買い‼︎🌟🛍 #大阪 #伊丹空港 #宮崎 #日南 #油津 #油津商店街 #ベーカリー #パン屋さん #みうらのパン #チョコパン #メロンパン #美味しい #大好き #やっぱり好き #大人買い #いただきます #焼きたて #作りたて #ほやほや #tocca #ブルーレーベル #マフラー #ピンク 
マルシェ・ド・ノエル
無事終了しました。
.
マルシェには、お客さまが途切れることなくいらっしゃっていました。県外の作家さんともお話できたり、素敵なマルシェ私自身も楽しみました。寒空の下、お立ち寄りくださいました皆さまありがとうございました。
.
お声かけくださった @knbcoffee さん本当にありがとうございました!!
マルシェ・ド・ノエル主催者さま、
出展者さまありがとうございました。
.
しばらくはお菓子のことばかり考えていたので今朝は放心状態。
ちょい焦げシナモンロールとK&Bさんの珈琲チャージして1日頑張ります。
.
#マルシェドノエル #k&b #コーヒー #panmukumuku #シナモンロール #りんごのディスプレイ #いただきます
マルシェ・ド・ノエル 無事終了しました。 . マルシェには、お客さまが途切れることなくいらっしゃっていました。県外の作家さんともお話できたり、素敵なマルシェ私自身も楽しみました。寒空の下、お立ち寄りくださいました皆さまありがとうございました。 . お声かけくださった @knbcoffee さん本当にありがとうございました!! マルシェ・ド・ノエル主催者さま、 出展者さまありがとうございました。 . しばらくはお菓子のことばかり考えていたので今朝は放心状態。 ちょい焦げシナモンロールとK&Bさんの珈琲チャージして1日頑張ります。 . #マルシェドノエル  #k &b #コーヒー  #panmukumuku  #シナモンロール  #りんごのディスプレイ  #いただきます 
Sake is made of rice, water and koji.

日本酒はお米から出来ています♪
お米が命、こうじ(麹)課長は今日もつぶべいさんと飲み明かします。

#love #me #follow #like4like #米 #白米 #rice #日本 #いただきます #お弁当 #ランチ #mcm #酒 #日本酒 #alcohol #居酒屋 #Sake
12/11(mon)☁︎☀︎朝ごパン
キウイとクリームチーズでオープンサンド
*
完全に皿が小さいのはさておき
*
野菜室の底にコロンと転がってたシワシワのおばあちゃんキウイ🥝
*
食べてみたらまだまだ現役でした☺︎
*
*
*
#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #breakfast #モーニング #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ #トーストアレンジ #オープンサンド #フルーツサンド #キウイトースト #キウイ #ハニーキウイ #パン活 #coffeetime #instacoffee #萌え断 #卵アレルギー #卵不使用 #いただきます #ごちそうさまでした
12/11(mon)☁︎☀︎朝ごパン キウイとクリームチーズでオープンサンド * 完全に皿が小さいのはさておき * 野菜室の底にコロンと転がってたシワシワのおばあちゃんキウイ🥝 * 食べてみたらまだまだ現役でした☺︎ * * * #朝ごパン  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #モーニング  #おうちごはん  #おうちカフェ  #うちカフェ  #トーストアレンジ  #オープンサンド  #フルーツサンド  #キウイトースト  #キウイ  #ハニーキウイ  #パン活  #coffeetime  #instacoffee  #萌え断  #卵アレルギー  #卵不使用  #いただきます  #ごちそうさまでした 
2017.12.11(月)
・
おはようございます😊
朝から土砂降りの雨☔で家の中は真っ暗😂
これじゃあ掃除は進まないなぁ😏
両親の年賀状は書き終わったので
そろそろ自分のを準備しようかな~と考えながらの
休日朝ごはんです🍚
・
🍵ハムステーキと目玉焼き
🍵紅白なます
🍵めかぶ納豆
🍵お味噌汁(里芋・厚揚げ・しめじ・大根の茎)
🍵海老くるみ小女子のせごはん
・
大したおかずはありませんが
大好きな小女子とめかぶ納豆で朝からご飯が進みます~~(*^.^*)🎶
・
・
・
#粗食ごはん#ふたりごはん#朝ごはん#休日ごはん
#身体を整える#一汁三菜#健康#和食#献立
#手料理#家庭料理#ほっとする味#いただきます
#ごはんできたよー  と
#一人暮らしの息子に食べさせたいご飯
2017.12.11(月) ・ おはようございます😊 朝から土砂降りの雨☔で家の中は真っ暗😂 これじゃあ掃除は進まないなぁ😏 両親の年賀状は書き終わったので そろそろ自分のを準備しようかな~と考えながらの 休日朝ごはんです🍚 ・ 🍵ハムステーキと目玉焼き 🍵紅白なます 🍵めかぶ納豆 🍵お味噌汁(里芋・厚揚げ・しめじ・大根の茎) 🍵海老くるみ小女子のせごはん ・ 大したおかずはありませんが 大好きな小女子とめかぶ納豆で朝からご飯が進みます~~(*^.^*)🎶 ・ ・ ・ #粗食ごはん #ふたりごはん #朝ごはん #休日ごはん  #身体を整える #一汁三菜 #健康 #和食 #献立  #手料理 #家庭料理 #ほっとする味 #いただきます  #ごはんできたよー  と #一人暮らしの息子に食べさせたいご飯 
2017.12.09 (feat.효찡)
일찡이랑 헤이지고 효찡이랑 만났는데 뜬금포로 
효찡 친구만나서 노래방 간다길래
노래방 보내고 난 차에서 잔다고하고 차키받고
화장실갔다 들어와서 차 시동걸어놓고 저리 허세끼 부렸다.
그리하여 좀 자고 일어나서 아침에 대충 마무리 하고
을왕리가서 커플셋트 조개구이+활어회+소주 미시고 
숙박집 와서 좀 자고 술깬답시고 밤에 산책나와서
다시 자고 나와서 집에 와서 자고 효찡을 또 보기로
뭐 우린 맨날보냐 ㅋㅋㅋ
우리 비글같아ㅋㅋㅋ

#을왕리#커플셋트#조개구이#활어회#소주2병#맥주한병#밤산책#꿀잠#겨울바다#비글같은우리#허세끼#부활#먹방#먹스타그램#먹부림#음주#음주스타그램#いただきます#ごちそうさまでした#잘먹겠습니다#잘먹었습니다
2017.12.09 (feat.효찡) 일찡이랑 헤이지고 효찡이랑 만났는데 뜬금포로 효찡 친구만나서 노래방 간다길래 노래방 보내고 난 차에서 잔다고하고 차키받고 화장실갔다 들어와서 차 시동걸어놓고 저리 허세끼 부렸다. 그리하여 좀 자고 일어나서 아침에 대충 마무리 하고 을왕리가서 커플셋트 조개구이+활어회+소주 미시고 숙박집 와서 좀 자고 술깬답시고 밤에 산책나와서 다시 자고 나와서 집에 와서 자고 효찡을 또 보기로 뭐 우린 맨날보냐 ㅋㅋㅋ 우리 비글같아ㅋㅋㅋ #을왕리 #커플셋트 #조개구이 #활어회 #소주2병 #맥주한병 #밤산책 #꿀잠 #겨울바다 #비글같은우리 #허세끼 #부활 #먹방 #먹스타그램 #먹부림 #음주 #음주스타그램 #いただきます #ごちそうさまでした #잘먹겠습니다 #잘먹었습니다 
アンパンマンの柿プリン🍮❤
#おやつ #ママリスタイル
*
*
材料は柿と牛乳
そして🐝はちみつ❤
*
息子たち👦👦
あっという間に完食です❤
*
季節のくだものを使った
手作りおやつ素敵ですね✨✨
*
photo by @inumaiko さん⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
素敵な画像ありがとうございました。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎀妊娠・プレママ情報のmamari_miniのインスタグラムもチェックしてみて下さいね💞⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_mini⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎魅力的な動画やお写真は、⠀⠀⠀⠀ @mamari_official(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、⠀⠀ Facebook、LINENEWS、 またはウェブサイト 「ママリ」スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎ママリスタイルInstagramに投稿させて頂きました⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
無断転載はご遠慮ください。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
子育て暮らし情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲@mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀
*
#柿 #プリン
#デザート
#スイーツ
#簡単おやつ
*
#手作り #お菓子
#こども #子供 #喜ぶ
#アンパンマン #チョコ
*
#日々 #日常 
#子育て #楽しむ
*
#おいしい 
#料理 
#いただきます 
#ごちそうさまでした
*
#ママライフ
#おいしい
#まつぼっくり
*
#delistagrammer
#LIN_stagrammer #homemade #decofood #foodart #characterfood
アンパンマンの柿プリン🍮❤ #おやつ  #ママリスタイル  * * 材料は柿と牛乳 そして🐝はちみつ❤ * 息子たち👦👦 あっという間に完食です❤ * 季節のくだものを使った 手作りおやつ素敵ですね✨✨ * photo by @inumaiko さん⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 素敵な画像ありがとうございました。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 🎀妊娠・プレママ情報のmamari_miniのインスタグラムもチェックしてみて下さいね💞⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ @mamari_mini⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ※︎魅力的な動画やお写真は、⠀⠀⠀⠀ @mamari_official(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、⠀⠀ Facebook、LINENEWS、 またはウェブサイト 「ママリ」スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ※︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ※︎ママリスタイルInstagramに投稿させて頂きました⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 無断転載はご遠慮ください。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 子育て暮らし情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲@mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀ * #柿  #プリン  #デザート  #スイーツ  #簡単おやつ  * #手作り  #お菓子  #こども  #子供  #喜ぶ  #アンパンマン  #チョコ  * #日々  #日常   #子育て  #楽しむ  * #おいしい  #料理  #いただきます  #ごちそうさまでした  * #ママライフ  #おいしい  #まつぼっくり  * #delistagrammer  #LIN_stagrammer  #homemade  #decofood  #foodart  #characterfood 
2017.12.11🌥  #朝食
*
さむい。
最強の寒気団が近づいており
これから明日にかけてどんどん気温が下がるらしいです。
寒さ本番、気をつけよー。
*
冷凍しておいたいちじくジャムやりんごジャムを
トーストやヨーグルトに利用して。
はちみつレモンは紅茶に入れてホットでいただきます😋
*
*
*
*
ヨーグルト、グラノーラ、いちじくジャム
オープントースト(全粒パン、りんごジャム、林檎、シナモン)
鯖缶
人参、ミニトマト、レタス、貝割れ大根
紅茶、はちみつレモン
青汁、牛乳
*
*
畑の無農薬有機野菜(いちじくジャム、りんごジャム、レモン、ミニトマト)
*
*
#おうちごはん#朝ごはん #いただきます#暮らし#花のある暮らし#畑#家庭菜園#野菜#クッキングラム#食事記録#オープンサンド#ヨーグルト#ミニトマト#りんごジャム#いちじくジャム
#wp_delicious_jp#lin_stagrammer#yammy#fruits#vegetables#organic#foodpic#breakfast
2017.12.11🌥 #朝食  * さむい。 最強の寒気団が近づいており これから明日にかけてどんどん気温が下がるらしいです。 寒さ本番、気をつけよー。 * 冷凍しておいたいちじくジャムやりんごジャムを トーストやヨーグルトに利用して。 はちみつレモンは紅茶に入れてホットでいただきます😋 * * * * ヨーグルト、グラノーラ、いちじくジャム オープントースト(全粒パン、りんごジャム、林檎、シナモン) 鯖缶 人参、ミニトマト、レタス、貝割れ大根 紅茶、はちみつレモン 青汁、牛乳 * * 畑の無農薬有機野菜(いちじくジャム、りんごジャム、レモン、ミニトマト) * * #おうちごはん #朝ごはん  #いただきます #暮らし #花のある暮らし #畑 #家庭菜園 #野菜 #クッキングラム #食事記録 #オープンサンド #ヨーグルト #ミニトマト #りんごジャム #いちじくジャム  #wp_delicious_jp #lin_stagrammer #yammy #fruits #vegetables #organic #foodpic #breakfast 
千日前「焼とんyaたゆたゆ」にて焼きトンをつまみにグビグビいっちゃいました!「チレ」上手すぎ😋
.
.
.
#千日前
#たゆたゆ
#やきとん
#チレ
#うますぎ 
#Hのディナー
#インスタフード
#instafood 
#デリスタグラマー
#delistagrammer 
#いただきます
#ごちそうさまでした
.
.
.
コストコの アヒージョ🐙🍤
.
.
.
沢山入ってるけど
もう いいかな🤣🤣🤣笑
.
.
.
今日は 研修で名古屋🚄
.
.
かなちゃん 遅いな〜
.
.
#アヒージョ
#からあげ
#マカロニサラダ
#えのきの梅肉和え .
.

#dinner #料理写真 #家庭料理#foodstagram #instafood #instalike #instagood #delicious #delistagram #delistagrammer #like4like #おうちごはん#夜ご飯 #いただきます#ごちそうさまでした #おうちリセット #cookingram #cooking#親子料理#手抜き料理#幸せご飯 #コストコ
. . . コストコの アヒージョ🐙🍤 . . . 沢山入ってるけど もう いいかな🤣🤣🤣笑 . . . 今日は 研修で名古屋🚄 . . かなちゃん 遅いな〜 . . #アヒージョ  #からあげ  #マカロニサラダ  #えのきの梅肉和え  . . #dinner  #料理写真  #家庭料理 #foodstagram  #instafood  #instalike  #instagood  #delicious  #delistagram  #delistagrammer  #like4like  #おうちごはん #夜ご飯  #いただきます #ごちそうさまでした  #おうちリセット  #cookingram  #cooking #親子料理 #手抜き料理 #幸せご飯  #コストコ 
たまたまいただきますしてる風なった👶🏻💗味無いもの全然食べへん人🙄#0歳#女の子#いただきます#親バカ部
#baby#babygirl#instagood#like4like
#仲尾さん家の長女#癒し#癒し系女子
トークライブまで残り1週間を切りました。
.
お越しいただけるのを楽しみにしております(^^)
.
カレンダー、残り在庫が3部となっております。
その後は改めて製作させていただくため、少しお時間がかかります。
これからご購入をお考えの方は、ご了承ください。
.
#いただきます を世界へ #ITADAKIMASU #カレンダー #食農 #動物好き #動物大好き #命 #動物写真 #ご飯 #牛 #お肉 #食事 #食肉 #食卓 #動物 #食肉センター #羊 #飲食店 #鶏 #豚 #牧場 #農家 #酪農家 #カメラ #肉 #牛乳 #和牛 #肉屋 #食育
トークライブまで残り1週間を切りました。 . お越しいただけるのを楽しみにしております(^^) . カレンダー、残り在庫が3部となっております。 その後は改めて製作させていただくため、少しお時間がかかります。 これからご購入をお考えの方は、ご了承ください。 . #いただきます  を世界へ #ITADAKIMASU  #カレンダー  #食農  #動物好き  #動物大好き  #命  #動物写真  #ご飯  #牛  #お肉  #食事  #食肉  #食卓  #動物  #食肉センター  #羊  #飲食店  #鶏  #豚  #牧場  #農家  #酪農家  #カメラ  #肉  #牛乳  #和牛  #肉屋  #食育 
おはようございます♡♡ 今日の朝ごはんは、『ちょっと早めのクリスマスプレート』 ・いちご
・しいたけ&ゆで卵 ・バケット
・ミニトマト

@ouchigohan.jp様に『ブルサン』を頂いたので、朝から一人で、プレートの上の食べ物に、たーーーーーーっぷりとブルサンを乗せていただきましたヽ(*´∀`)ノ

チーズ大好きな私には、たまらなーーーーい♡♡♡アンビリーバボー!!アンビリーバブルサン!!!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

ずっと気になってたブルサン♡初めて食べたけどフルーツでもパンでもおかずでも野菜でも何にでも合う!! このチーズ食べたら他のチーズに戻れなくなるって聞いたことがあったけど本当だった。。。(笑)
頂いた分無くなったら買いに行こうっと♪

次また『ブルサン』使って何か作るので、また載せよーっと(^-^)♪ #おうちごはん#おうちごはんキャンペーン #クッキングラム#クッキングラマー#ブルサン#チーズ#アンビリーバブルサン#いただきます#クリスマス#ひとりごはん#ワンプレート朝食#サンタ#美味しい#うまうま#絶品#ぺろり#チーズ大好き#スレートプレート#いちご#全てに合う#美味しすぎる#クリスマスモーニング#クリスマスメニュー#クリスマス料理#ナチュラルチーズ#フレッシュ#tasty#朝から幸せ#グルメ#おはようございます
おはようございます♡♡ 今日の朝ごはんは、『ちょっと早めのクリスマスプレート』 ・いちご ・しいたけ&ゆで卵 ・バケット ・ミニトマト @ouchigohan.jp様に『ブルサン』を頂いたので、朝から一人で、プレートの上の食べ物に、たーーーーーーっぷりとブルサンを乗せていただきましたヽ(*´∀`)ノ チーズ大好きな私には、たまらなーーーーい♡♡♡アンビリーバボー!!アンビリーバブルサン!!!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 ずっと気になってたブルサン♡初めて食べたけどフルーツでもパンでもおかずでも野菜でも何にでも合う!! このチーズ食べたら他のチーズに戻れなくなるって聞いたことがあったけど本当だった。。。(笑) 頂いた分無くなったら買いに行こうっと♪ 次また『ブルサン』使って何か作るので、また載せよーっと(^-^)♪ #おうちごはん #おうちごはんキャンペーン  #クッキングラム #クッキングラマー #ブルサン #チーズ #アンビリーバブルサン #いただきます #クリスマス #ひとりごはん #ワンプレート朝食 #サンタ #美味しい #うまうま #絶品 #ぺろり #チーズ大好き #スレートプレート #いちご #全てに合う #美味しすぎる #クリスマスモーニング #クリスマスメニュー #クリスマス料理 #ナチュラルチーズ #フレッシュ #tasty #朝から幸せ #グルメ #おはようございます 
2017.12.08 (feat.일찡)
저저번주에 못봐서 저번주에 본 일찡
그래서 8일에보자는 말과함께
집에서 그 전 회복을 위해 온몸 지지고 볶은탓에
씻고 옷입고 화장하고 나와서
합정 도착해서 호우 비스트로 2호점가서
명란파스타랑 연어스테이크 화이트 와인먹고 나와
홍대까지 걸어갔다가 커피숍에서 커피마시구 합정까지
다시 걸어가서 효찡 집근처서 효찡 차타고 드라이브가면서 납치되었다 >_<

참고로 여자는 치마길이가 짧아야 분위기 있는곳에 가는걸까 두둥
그런생각을 ~~ #합정#호우비스트로#2호점#명란파스타#연어스테이크#화이트와인#홍대#커피#치마길이#coffee#whitewine#먹부림#먹방#먹스타그램#잘먹겠습니다#잘먹었습니다#いただきます#ごちそうさまでした#おいしい
2017.12.08 (feat.일찡) 저저번주에 못봐서 저번주에 본 일찡 그래서 8일에보자는 말과함께 집에서 그 전 회복을 위해 온몸 지지고 볶은탓에 씻고 옷입고 화장하고 나와서 합정 도착해서 호우 비스트로 2호점가서 명란파스타랑 연어스테이크 화이트 와인먹고 나와 홍대까지 걸어갔다가 커피숍에서 커피마시구 합정까지 다시 걸어가서 효찡 집근처서 효찡 차타고 드라이브가면서 납치되었다 >_< 참고로 여자는 치마길이가 짧아야 분위기 있는곳에 가는걸까 두둥 그런생각을 ~~ #합정 #호우비스트로 #2호점 #명란파스타 #연어스테이크 #화이트와인 #홍대 #커피 #치마길이 #coffee #whitewine #먹부림 #먹방 #먹스타그램 #잘먹겠습니다 #잘먹었습니다 #いただきます #ごちそうさまでした #おいしい 
また1週間始まり、月曜お弁当2人分、年末近くなると気持ち慌ただしいけど、頑張って行こうね✋

#お弁当#お弁当作り#お弁当女子#bento
#通勤弁当#地味弁当#ランチ#launch#茶
#Instagram#instalike#instagood#insta
#instafood#いただきます#ごちそうさま
#月曜日#Monday#12/11#師走#12月#冬
#玉子焼き#ポテトサラダ#から揚げ
2017.12.11
・
またまた 鰻 ♡
・
・
・
2017.12.11 ・ またまた 鰻 ♡ ・ ・ ・
今日のあめごはん🤗💕
☑︎ごはん
☑︎アオサの味噌汁
☑︎ハタハタの唐揚げ
☑︎厚揚げのおろし煮
☑︎キウイ・きんかん
.
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #アメごはん #夕ごはん #夕ご飯 #夕食 #晩ごはん #晩ご飯 #夜ごはん #夜ご飯 #献立 #メニュー #料理 #いただきます #ごちそうさまです
#ひとり暮らし #1人暮らし #ひとりごはん #food #foodstagram #instagood #delicious #eat #dinner #foodie #foodoftheday
今日のあめごはん🤗💕 ☑︎ごはん ☑︎アオサの味噌汁 ☑︎ハタハタの唐揚げ ☑︎厚揚げのおろし煮 ☑︎キウイ・きんかん . ごちそうさまでした🙏 #おうちごはん  #アメごはん  #夕ごはん  #夕ご飯  #夕食  #晩ごはん  #晩ご飯  #夜ごはん  #夜ご飯  #献立  #メニュー  #料理  #いただきます  #ごちそうさまです  #ひとり暮らし  #1人暮らし  #ひとりごはん  #food  #foodstagram  #instagood  #delicious  #eat  #dinner  #foodie  #foodoftheday 
.
疲労回復!
美肌効果!
肝機能向上!
コレステロール抑制!
はまぐりは優れもの👍🏻
師走で仕事もプライベートも忙しい
今こそ補給しにきて下さい!!
.
#焼はまぐり#はまぐり #焼はまグリル@stylo #青山 #南青山 #青山一丁目 #青一 #青山グルメ #青山ランチ #東京 #女子会 #東京グルメ #グルメ女子 #肉食女子 #筋肉女子#いただきます #ごちそうさま #厳選食材 #クラフトビール #craftbeer #ビール #beer #乾杯 #ワイン #wine #肉 #ダイエット #diet #海鮮 #美肌
. 疲労回復! 美肌効果! 肝機能向上! コレステロール抑制! はまぐりは優れもの👍🏻 師走で仕事もプライベートも忙しい 今こそ補給しにきて下さい!! . #焼はまぐり #はまぐり  #焼はまグリル @stylo #青山  #南青山  #青山一丁目  #青一  #青山グルメ  #青山ランチ  #東京  #女子会  #東京グルメ  #グルメ女子  #肉食女子  #筋肉女子 #いただきます  #ごちそうさま  #厳選食材  #クラフトビール  #craftbeer  #ビール  #beer  #乾杯  #ワイン  #wine  #肉  #ダイエット  #diet  #海鮮  #美肌 
おはようございます☀一人まったり朝ごはんなんて撮ってみました💕先日の黒ごまパンにオープンサンド🍞ポテトサラダにトマトのせ🍅&卵に大根の葉きんぴらのせ😊パンが美味だからなに乗せても美味しいね〜💕ずっと続いてるカスピ海ヨーグルトにハチミツ&先日お料理教室でのお土産、フィグのコンフィを乗せたらgood👍明日からもこうしようっと!ただ一人暮らし何が困るって、朝から瓶の蓋があかなくて💦💦💦いつも子供にあけて〜〜ってお願いするからどんどん握力なくなって、、最近新しいペットボトルあけるのがとても苦手です😢お習字の先生に頂いたリンゴ🍎に手作りチョコにチーズクッキーに頂きものばかりの朝ごはんでしあわせ〜〜😍
#instafood #instagood #foodstagram #foodphoto #beautiful #cooking #instahappy#cookingram #instagood #happy  #yummy #delicious  #foodlover #fooddiary #いただきます#デリスタグラム #インスタグラム#クッキングラム#季節のごはん  #おうちごはん#写真好き #幸せな時間#テーブルフォト#料理#豊かな食卓#常備菜#手作りパン#朝ごはん#オープンサンド#ごちそうさま
おはようございます☀一人まったり朝ごはんなんて撮ってみました💕先日の黒ごまパンにオープンサンド🍞ポテトサラダにトマトのせ🍅&卵に大根の葉きんぴらのせ😊パンが美味だからなに乗せても美味しいね〜💕ずっと続いてるカスピ海ヨーグルトにハチミツ&先日お料理教室でのお土産、フィグのコンフィを乗せたらgood👍明日からもこうしようっと!ただ一人暮らし何が困るって、朝から瓶の蓋があかなくて💦💦💦いつも子供にあけて〜〜ってお願いするからどんどん握力なくなって、、最近新しいペットボトルあけるのがとても苦手です😢お習字の先生に頂いたリンゴ🍎に手作りチョコにチーズクッキーに頂きものばかりの朝ごはんでしあわせ〜〜😍 #instafood  #instagood  #foodstagram  #foodphoto  #beautiful  #cooking  #instahappy #cookingram  #instagood  #happy  #yummy  #delicious  #foodlover  #fooddiary  #いただきます #デリスタグラム  #インスタグラム #クッキングラム #季節のごはん  #おうちごはん #写真好き  #幸せな時間 #テーブルフォト #料理 #豊かな食卓 #常備菜 #手作りパン #朝ごはん #オープンサンド #ごちそうさま