an online Instagram web viewer

#いたちごっこ medias

Photos

クッションマットの端が好き
外して付けて
#いたちごっこ
#やめて
#怪獣
#son 
#7ヶ月
#赤ちゃん
.
【再掲】
ちと写真直しました。
いいねしてくれてた方、すみません。。
.
.
いつぞやの香港②
季節感無視。2枚合成。
なお、ここには泊まっていない。
.
.
#歌詞キャプ
.
愚痴みたいなうた 吐いて
サプリみたいなうた 食べて
ヤジみたいなうた とばして
説教じみたうた くらって
チャットモンチー『いたちごっこ』
.
.
.
.
.
長文
.
2年前、この香港からの帰りの関空にて、吉岡里帆が表紙の本(プレイボーイ)を見つけ、世間が気付き始める…!と一人ざわついたのを思い出す。
3年前、初めて知ったのがチャットモンチー「いたちごっこ」のMV。
それが今じゃ雑誌のカヴァー。そこらじゅうでDON DADAと幅きかすのも時間の問題かと思っていたら、今やドラマのヒロイン。すごい。
ごめん、愛してる あと2回分見なきゃ。

その「いたちごっこ」が初披露されたのは、えっちゃん出産からの復活の場だったロッキン。
物理的に過去曲の演奏が制限されていた二人での活動から、サポートメンバーを得たえっちゃんが「うたいたいうたが なくなっていくのが こわいだけなんだよ」と歌うのを生で聞いてグッときたのを思い出す。
それ以来、いたちごっこは2番目に好きな曲。

昔のmixiのような、意味のない長文。インスタだと写真に隠れるから多少気楽かもしれない。いや、やっぱりずっしりし過ぎか。

#チャットモンチー #いたちごっこ #peninsulahongkong #ペニンシュラ #HongKong #香港 #吉岡里帆 #olympuspen #olympuspenepl6
. 【再掲】 ちと写真直しました。 いいねしてくれてた方、すみません。。 . . いつぞやの香港② 季節感無視。2枚合成。 なお、ここには泊まっていない。 . . #歌詞キャプ  . 愚痴みたいなうた 吐いて サプリみたいなうた 食べて ヤジみたいなうた とばして 説教じみたうた くらって チャットモンチー『いたちごっこ』 . . . . . 長文 . 2年前、この香港からの帰りの関空にて、吉岡里帆が表紙の本(プレイボーイ)を見つけ、世間が気付き始める…!と一人ざわついたのを思い出す。 3年前、初めて知ったのがチャットモンチー「いたちごっこ」のMV。 それが今じゃ雑誌のカヴァー。そこらじゅうでDON DADAと幅きかすのも時間の問題かと思っていたら、今やドラマのヒロイン。すごい。 ごめん、愛してる あと2回分見なきゃ。 その「いたちごっこ」が初披露されたのは、えっちゃん出産からの復活の場だったロッキン。 物理的に過去曲の演奏が制限されていた二人での活動から、サポートメンバーを得たえっちゃんが「うたいたいうたが なくなっていくのが こわいだけなんだよ」と歌うのを生で聞いてグッときたのを思い出す。 それ以来、いたちごっこは2番目に好きな曲。 昔のmixiのような、意味のない長文。インスタだと写真に隠れるから多少気楽かもしれない。いや、やっぱりずっしりし過ぎか。 #チャットモンチー  #いたちごっこ  #peninsulahongkong  #ペニンシュラ  #HongKong  #香港  #吉岡里帆  #olympuspen  #olympuspenepl6 
2017.09.16
.
.
おうちで#ラダートレーニング
.
.
かーちゃんも毎日やってます😄
.
.
ビニールテープははがしやすく色んな色が揃ってるので、床や壁にも貼りやすく、遊びの幅を広げるにはもってこいのツールだと思っています。(神経系の発達は小学生のうちしか鍛えられないそうなので、スポーツやってるお子さまにもオススメです)
.
.
わが家にはあらゆる場所にこのような仕掛けがあり、息子たちは知らず知らずのうちに運動してます(^^)
.
.
テキトーに貼っておけば、子供たちは勝手に発想を膨らませて色んな遊びに変えて行くので、子供の想像力ってスゴいなぁ…✨と日々感心させられます
.
.
#三兄弟#次男#5歳#幼稚園児
#とにかくこの子を疲れさせたいのです
#パワーが有り余っているのです
#そのためにかーちゃんも次から次へと仕掛けを作るのです
.
.
.
#いたちごっこ
2017.09.16 . . おうちで#ラダートレーニング  . . かーちゃんも毎日やってます😄 . . ビニールテープははがしやすく色んな色が揃ってるので、床や壁にも貼りやすく、遊びの幅を広げるにはもってこいのツールだと思っています。(神経系の発達は小学生のうちしか鍛えられないそうなので、スポーツやってるお子さまにもオススメです) . . わが家にはあらゆる場所にこのような仕掛けがあり、息子たちは知らず知らずのうちに運動してます(^^) . . テキトーに貼っておけば、子供たちは勝手に発想を膨らませて色んな遊びに変えて行くので、子供の想像力ってスゴいなぁ…✨と日々感心させられます . . #三兄弟 #次男 #5歳 #幼稚園児  #とにかくこの子を疲れさせたいのです  #パワーが有り余っているのです  #そのためにかーちゃんも次から次へと仕掛けを作るのです  . . . #いたちごっこ 
幼稚園敬老の日の集会。
ババとお互いの似顔絵描くあたりから機嫌悪くなる😂

#似てない#描き直して キレだした挙句ババの似顔絵描くの適当にやりだして#永沢君 できあがる
#鼻ばっかりほじる孫#ほじるのをやめさせる祖母#いたちごっこ#ジジ#眉間にシワ よくみてます👏最近ジジが散髪いくのを行くなと怒る。これ以上なくなったらどうするんだよといって(笑)
幼稚園敬老の日の集会。 ババとお互いの似顔絵描くあたりから機嫌悪くなる😂 #似てない #描き直して  キレだした挙句ババの似顔絵描くの適当にやりだして#永沢君  できあがる #鼻ばっかりほじる孫 #ほじるのをやめさせる祖母 #いたちごっこ #ジジ #眉間にシワ  よくみてます👏最近ジジが散髪いくのを行くなと怒る。これ以上なくなったらどうするんだよといって(笑)
色々会って楽しかった演劇とfscの合宿
みんなありがとう😊
#合宿#夏#fsc#演劇部#いたちごっこ#山梨#新潟#bbq#楽しかった#ありがとう
わたし、いたずらするのが しごと なんです。
がじがじ。
・
#今日のきなこ #いたずら #いたちごっこ #かわいいから許す #きなこ #犬 #犬と暮らす #キャバマル #元保護犬 #puppy #dog #dogstagram #instadog
生後323日
気づいたら一段高い畳コーナーに登れる様になったので、侵入禁止を狙って人工芝を設置。
チクチクするのが苦手で今のところ効力を発揮。
いつまで効果があるものか…😅 #生後323日 #生後10ヶ月 #つかまり立ち #伝い歩きマスター #人工芝 #チクチクするの嫌い #こどもだまし #いたちごっこ #babygirl #babyphoto

🚀発射成功👍
誰か
俺にもう少し性能の良いロケット(花火)🚀を(笑)
道路沿いの特栽米のコシヒカリ圃場にスズメ🐥の大軍が襲来
ロケット花火で脅かすケド3分もしたら戻って来る😭⤵️
そうだこの道路沿いのガサ薮を刈払ったら隠れる所なくなるから少し違うかな🤔❓
上↑に電線通ってるからどおかな❓
ひとめぼれと天のつぶの圃場にわ絶対行かない😱
舌👅肥えてるw
違いの解るスズメ達


#コシヒカリ
#ふるさと納税返礼品
#特別栽培米
#スズメ
#大軍
#襲来
#ロケット花火
#一瞬だけ居なく成る
#直ぐ戻る・・・
#いたちごっこ
#もっと強力なミサイル🚀欲しい
#違うロケット花火w
#隠れ家
#ガサ薮
#刈っちゃおう
#ひとめぼれ
#天のつぶ
#食べに行かない
#舌の肥えた
#違いの解るスズメ
#農業#農家#米農家
#稲作#水稲#お米#rice
#福島県
#双葉郡
#東北に春を告げる町
 🚀発射成功👍 誰か 俺にもう少し性能の良いロケット(花火)🚀を(笑) 道路沿いの特栽米のコシヒカリ圃場にスズメ🐥の大軍が襲来 ロケット花火で脅かすケド3分もしたら戻って来る😭⤵️ そうだこの道路沿いのガサ薮を刈払ったら隠れる所なくなるから少し違うかな🤔❓ 上↑に電線通ってるからどおかな❓ ひとめぼれと天のつぶの圃場にわ絶対行かない😱 舌👅肥えてるw 違いの解るスズメ達   #コシヒカリ  #ふるさと納税返礼品  #特別栽培米  #スズメ  #大軍  #襲来  #ロケット花火  #一瞬だけ居なく成る  #直ぐ戻る ・・・ #いたちごっこ  #もっと強力なミサイル 🚀欲しい #違うロケット花火w  #隠れ家  #ガサ薮  #刈っちゃおう  #ひとめぼれ  #天のつぶ  #食べに行かない  #舌の肥えた  #違いの解るスズメ  #農業 #農家 #米農家  #稲作 #水稲 #お米 #rice  #福島県  #双葉郡  #東北に春を告げる町 
だいじなかびんをひっくりかえして
へやをみずびたしにしたのも

ちょっとたかいとこのぼって
はっぱのつちをほったりしたのも

ちいさいおにーちゃんのあしをかじったりしたのも

ぼくじゃないけど?? って顔してる下の方

#留守番#フェレット#世話やけるやつ#動物好きと繋がりたい#フェレット好き#いたずら好き#カナディアンフェレット#ペット#ふわもこ部#いたちごっこ
だいじなかびんをひっくりかえして へやをみずびたしにしたのも ちょっとたかいとこのぼって はっぱのつちをほったりしたのも ちいさいおにーちゃんのあしをかじったりしたのも ぼくじゃないけど?? って顔してる下の方 #留守番 #フェレット #世話やけるやつ #動物好きと繋がりたい #フェレット好き #いたずら好き #カナディアンフェレット #ペット #ふわもこ部 #いたちごっこ 
1.テレビのスピーカーがおしっこ攻勢で😭
2.板を買ってきてカバーしました
3.またやられるのでシート張ります
4.お風呂場の入口も被害あり
5.リペアシート張りました
6.寝室の入口は深いホリホリで、コーキングしないと無理みたいです
#repair #cover #sheet #カバー #補修シート #絶対に怒らない #猫の習性 #いたちごっこ
.
2017.08.29
今日も今日とて
怪獣ちゃん
.
もうそろそろ寝よ〜よ。
.
#この後範囲はどんどん広がり
#いたちごっこ
#妹 #11months #11ヶ月baby 
#あと少しで1歳
今日もご主人様はお仕事…でもお弁当いらない…よっしゃー!笑
土日もお弁当とかホントキツイ🖐笑
離乳食も、キツイ😅笑

今日大人しく1人で遊んでるからその隙にお風呂掃除…
と思って掃除してたら背後から
ビタン!ビタン!と近づく音が…やっぱり〜〜😅手遅れぇ〜…
風呂場に侵入され水遊びし始めたから諦めて水遊びさせた🤦‍♀️
シャワーに向かって突っ込んでくし、もーやりたい放題テンションマックス😅
服のまま浴槽にin
もー全ては諦めの境地
そんなしいやん、9ヶ月も沢山いろんな事できるようになりました😄
1番ツボは、ありがとうのタイミングでお辞儀😄どうぞをするから、ありがとうを教えてマスター笑
いただきますとごちそうさまもペコリ😄

#手作りシャケフレーク
#骨を血眼でとる
#ご飯食べたすぎて机を叩く…
#気づけば触らないでもらいたいものを触る…
#いたちごっこ
#萎えそう💔
今日もご主人様はお仕事…でもお弁当いらない…よっしゃー!笑 土日もお弁当とかホントキツイ🖐笑 離乳食も、キツイ😅笑 今日大人しく1人で遊んでるからその隙にお風呂掃除… と思って掃除してたら背後から ビタン!ビタン!と近づく音が…やっぱり〜〜😅手遅れぇ〜… 風呂場に侵入され水遊びし始めたから諦めて水遊びさせた🤦‍♀️ シャワーに向かって突っ込んでくし、もーやりたい放題テンションマックス😅 服のまま浴槽にin もー全ては諦めの境地 そんなしいやん、9ヶ月も沢山いろんな事できるようになりました😄 1番ツボは、ありがとうのタイミングでお辞儀😄どうぞをするから、ありがとうを教えてマスター笑 いただきますとごちそうさまもペコリ😄 #手作りシャケフレーク  #骨を血眼でとる  #ご飯食べたすぎて机を叩く … #気づけば触らないでもらいたいものを触る … #いたちごっこ  #萎えそう 💔
.
収集🚥🚧🚗汗
#カーズ
#今日は子供部屋の片付け
#後ろを振り返れば新たなおもちゃで散らかされてる
#いたちごっこ
#怒号飛び交う🏋️‍♀️w
負けられない戦いがそこにはある。
#振り返れば奴がいる ☜時代w織田裕二w
キャディラックの運転席パワーウィンドウスイッチが無反応になり内張り剥がし
元色バレちゃう笑

ピン外す工具どっかいっちゃって先輩のお店からお借りして無事作業完了❗
シボレー用のスイッチ流用してる為、小さくてドアの奥にカプラーが逃げて外れちゃうのでゴムをスペーサーにして対策しました❗

#56caddy #cadillac #パワーウィンドウ #トラブル #アメ車あるある #vintagecar #元色#バレちゃう #元はブルー #修理 #対策 #いたちごっこ#shoebox
キャディラックの運転席パワーウィンドウスイッチが無反応になり内張り剥がし 元色バレちゃう笑 ピン外す工具どっかいっちゃって先輩のお店からお借りして無事作業完了❗ シボレー用のスイッチ流用してる為、小さくてドアの奥にカプラーが逃げて外れちゃうのでゴムをスペーサーにして対策しました❗ #56caddy  #cadillac  #パワーウィンドウ  #トラブル  #アメ車あるある  #vintagecar  #元色 #バレちゃう  #元はブルー  #修理  #対策  #いたちごっこ #shoebox 
・
やられたらやり返す😤
倍返しじゃ〜👊
・
#やったりやられたり
#やられたらやり返す 
#そしてまたやられる😭
#いたちごっこ
#鬼ごっこ
・
#親方がトド説😜💦
・
・
それにしても、マスキングテクニックが上手いなあ〜🤔 道路の『止まれ』も俺にやらせてくれないかな🤔#技術向上委員会
※このイタズラ、通りからめちゃくちゃ目立ちます🙇
我が家に、また新たな工具が...
最近Amazonがよく来ると思ったら、コレか。
さては、夜中にポチッたな。
#アマゾン#断捨離が終わらない理由#いたちごっこ
茶碗蒸しを食べるみーこ。
三つ葉にはちょっと違和感(笑)
.
食事の時は一応スタイをつけてみるけど、すぐに取っちゃうタイプ😩💦襟元がすぐに汚れちゃう😵
.
今日はいっぱい「おいしー❤️」聞けました( ̄∇ ̄)
.
まぁ、水でもままごとでも「おいしー」っていうから、とりあえず食べたら言う言葉みたいになってますが...🙄💦
.
本当に美味しい時は、笑顔で横に揺れて喜びを体で表現します😂
.
🙎🏻「あし」
👧🏻「あし!!」
🙎🏻「あし、下ろして」
👧🏻無言で下ろす
👧🏻また上げる
🙎🏻「あし、下ろして」
👧🏻無言で下ろす
👧🏻また上げる
↑確信犯
.
最後はよくわからないけど、サッカーのキメポーズ?っぽかったらしいです(´⊙ω⊙`)
.
#成長記録 #無添くら寿司 #くら寿司 #茶碗蒸し #確信犯 #サッカー ? #おいしー #おいしい #いたちごっこ #1歳6ヶ月 #1歳半 #親バカ #子供服 #しまむら #ワンピース #三つ葉
茶碗蒸しを食べるみーこ。 三つ葉にはちょっと違和感(笑) . 食事の時は一応スタイをつけてみるけど、すぐに取っちゃうタイプ😩💦襟元がすぐに汚れちゃう😵 . 今日はいっぱい「おいしー❤️」聞けました( ̄∇ ̄) . まぁ、水でもままごとでも「おいしー」っていうから、とりあえず食べたら言う言葉みたいになってますが...🙄💦 . 本当に美味しい時は、笑顔で横に揺れて喜びを体で表現します😂 . 🙎🏻「あし」 👧🏻「あし!!」 🙎🏻「あし、下ろして」 👧🏻無言で下ろす 👧🏻また上げる 🙎🏻「あし、下ろして」 👧🏻無言で下ろす 👧🏻また上げる ↑確信犯 . 最後はよくわからないけど、サッカーのキメポーズ?っぽかったらしいです(´⊙ω⊙`) . #成長記録  #無添くら寿司  #くら寿司  #茶碗蒸し  #確信犯  #サッカー  ? #おいしー  #おいしい  #いたちごっこ  #1歳6ヶ月  #1歳半  #親バカ  #子供服  #しまむら  #ワンピース  #三つ葉 
見せたがり🙈💓笑
布団かける
↓
布団はぐ
↓
こんにちは、おむつ
#オムツ#丸見え
#器用 な#元気 な#よく動く#足
#いたちごっこ の#毎日 😂笑
#オムツのサイズが中途半端で困る
#赤ちゃん#baby#男の子#babyboy#虎
増えた物
女性用ムース
入ってる量少量

義母が汚部屋から使いかけ持ってきたらしい。
要らない要らない要らなーい。
私がいない間に子供に渡さないで!

#捨てるのに時間も手間もかかる
#同居の上階義母から
#ゴミ屋敷に住んでる#いたちごっこ
娘がTwitterのアカウント乗っ取りされたってー😥
Twitterの運営側に報告したり、その偽アカウントを追放したりして凍結させよーとしたんだけど、また新たにアカウント作ってるみたいで、イタチごっこ状態😵

とにかくこーゆー奴は反応したら余計悪化するから、ほっとけ!って言ったんだけど、あっち側は娘の写真を保存してるらしくそれを悪用されたら怖いよね😣

これはどーするべきなのでしょーか😔  #Twitter
#アカウント乗っ取り 
#いたちごっこ 
#どーするべき?
#こーゆーことする人は
#暇人なのか?w
#もっとするべき事あるだろ!
娘がTwitterのアカウント乗っ取りされたってー😥 Twitterの運営側に報告したり、その偽アカウントを追放したりして凍結させよーとしたんだけど、また新たにアカウント作ってるみたいで、イタチごっこ状態😵 とにかくこーゆー奴は反応したら余計悪化するから、ほっとけ!って言ったんだけど、あっち側は娘の写真を保存してるらしくそれを悪用されたら怖いよね😣 これはどーするべきなのでしょーか😔 #Twitter  #アカウント乗っ取り  #いたちごっこ  #どーするべき ? #こーゆーことする人は  #暇人なのか ?w #もっとするべき事あるだろ !
虫が嫌いな方には閲覧注意w
。
。
。
大事に育てて、葉っぱもいっぱい増えて根もそろそろ実になりそうな20日大根ちゃん。
最近、芋虫君にやられて葉っぱがボロボロになってきております(T-T)
家庭菜園初心者あるあるなんだろうけれどもね~(>_<)
毎朝虫を取っては殺してるんだけれども、いたちごっこ。無農薬栽培を諦めるか、鉄腕ダッシュの魔法の薬を作るか、そもそも栽培方法を1から変えるかってところ。
比較的初心者でも栽培しやすいと思ったのになぁ~(笑)

#20日大根  #いもむし
#葉っぱを食べられた #プランター菜園  #無農薬  #いたちごっこ  #初心者あるある
虫が嫌いな方には閲覧注意w 。 。 。 大事に育てて、葉っぱもいっぱい増えて根もそろそろ実になりそうな20日大根ちゃん。 最近、芋虫君にやられて葉っぱがボロボロになってきております(T-T) 家庭菜園初心者あるあるなんだろうけれどもね~(>_<) 毎朝虫を取っては殺してるんだけれども、いたちごっこ。無農薬栽培を諦めるか、鉄腕ダッシュの魔法の薬を作るか、そもそも栽培方法を1から変えるかってところ。 比較的初心者でも栽培しやすいと思ったのになぁ~(笑) #20日大根  #いもむし  #葉っぱを食べられた  #プランター菜園  #無農薬  #いたちごっこ  #初心者あるある 
#フローリングに謎の汚れ
これ、無数にあります😭
なんだろ?
拭けばすぐ取れるんだけど
すぐ付くし
#いたちごっこ
セスキのお掃除シートですぐ取れるんだけどね
あちこちにあるからやりきれん
#めんどーい笑 
みんなどうなんだろ??
#アイスマート
#フローリング
#新築
#一条工務店 
#掃除
#汚れ
#謎
刈っても刈っても終わらない〜

刈っても刈っても伸びてくる〜

#草刈り #いたちごっこ #草刈り機壊れた #腰痛い #マッサージ行きたい #りらくる
.
夏に全然間に合わなかったけど、
ビールの誘惑に負けちゃうけど、
頑張る。モミモミ。

#マッサージ#weleda#ヴェレダ#オイル美容#むくみ#終わらぬ戦い#夜な夜な#いたちごっこ#美容師#立ち仕事#足パンパン#おやすみなさい
パキラの土を掘らないように色々していたんだけど『遊んでくれにゃいと今からわたち触りますよー?見ててね~?』と言わんばかりの行動で触りにいくので植え替えとともにカバーの木を盛ってみました!
こんなごつごつは嫌いでしょ?ふっふっふーです(笑)
パキラさん植え替え、植え替えで巨大になりました♥
*◆■*◆■*◆■*◆■*◆■*◆■
#猫のいる暮らし 
#猫#いたづら#いたちごっこ#にゃんすたぐらむ #にゃんこ#うちねこ#保護猫#りんちゃん#しろくろねこ#cat#catstagram #catsofinstagram#catlover#nuにゃんこ
パキラの土を掘らないように色々していたんだけど『遊んでくれにゃいと今からわたち触りますよー?見ててね~?』と言わんばかりの行動で触りにいくので植え替えとともにカバーの木を盛ってみました! こんなごつごつは嫌いでしょ?ふっふっふーです(笑) パキラさん植え替え、植え替えで巨大になりました♥ *◆■*◆■*◆■*◆■*◆■*◆■ #猫のいる暮らし  #猫 #いたづら #いたちごっこ #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ #うちねこ #保護猫 #りんちゃん #しろくろねこ #cat #catstagram  #catsofinstagram #catlover #nuにゃんこ 
🐾
ママがお布団片付けるみたいだから、手伝ってあげてるの。

#ゆーちゃん🐈 #キジシロ 
#いたちごっこ 
#お利口なのは一瞬だけ
#寝てる時を狙うんだけど起きてくる
#東海ねこ部

風邪引いた時に使ってたマットレス。(夫はエアコン入れて寝るので、別室で寝てた)
掃除機かけて、コロコロして、折りたたんで、
その中でゆずが遊んで…の繰り返し😑
#可愛いけどやめて
🐾 ママがお布団片付けるみたいだから、手伝ってあげてるの。 #ゆーちゃん 🐈 #キジシロ  #いたちごっこ  #お利口なのは一瞬だけ  #寝てる時を狙うんだけど起きてくる  #東海ねこ部  風邪引いた時に使ってたマットレス。(夫はエアコン入れて寝るので、別室で寝てた) 掃除機かけて、コロコロして、折りたたんで、 その中でゆずが遊んで…の繰り返し😑 #可愛いけどやめて 
#かまいたち#seana#kazzy#moguwai#cdnkenchan#いたちごっこ##############

このKENちゃんに影響されて赤髪にした✨
#ゴミ拾い #ポイ捨て #いたちごっこ #捕まえた 
ウィンストンタバコin至福の微糖のポイ捨て犯人をようやく捕まえた。
反省する気まるでなし。
いたちごっこに終止符。
最近日中は家の中この状態。
ちなみにまだ手前に絵本とブロックも散らばってます😭
まだこれましなほうでこれにトミカに線路になめこも出てる日もある。
百均のフタ付きのボックスにおもちゃ種類分けして日替わりで遊べるようにしてたけど自分で蓋あけれるよーになってしまったから意味なし。
見えないようにオモチャ入れてるカウンターに扉つけてみたけど開けて出す😱😓
意味なし。
#いたちごっこ#子どもの方がいちまいうわて#母負けない#目指せシンプルなお部屋#は?なにそれ
最近日中は家の中この状態。 ちなみにまだ手前に絵本とブロックも散らばってます😭 まだこれましなほうでこれにトミカに線路になめこも出てる日もある。 百均のフタ付きのボックスにおもちゃ種類分けして日替わりで遊べるようにしてたけど自分で蓋あけれるよーになってしまったから意味なし。 見えないようにオモチャ入れてるカウンターに扉つけてみたけど開けて出す😱😓 意味なし。 #いたちごっこ #子どもの方がいちまいうわて #母負けない #目指せシンプルなお部屋 #は ?なにそれ
.
#live 行ってきたー(,,oΔo,,*)
#greenferret #解散ライブ 
#いたちごっこ 
#千葉anga
.
のんちゃんに会うの
久しぶり♡
.
ちょー人いっぱいいて
すっごい盛り上がって
とても楽しい時間でした(。 >艸<)
.
暴れてたLIVEわ
もー何年も前なので
#ぴょんぴょんしてたら
#右スネつった ww
#気持ちに体力がついてかない 
#つまりはそーゆーこと
.
でもでもいつまでも
すきなことやって
楽しめるなら
年わ関係ないっ( •̀ロ•́)و
. #live  行ってきたー(,,oΔo,,*) #greenferret  #解散ライブ  #いたちごっこ  #千葉anga  . のんちゃんに会うの 久しぶり♡ . ちょー人いっぱいいて すっごい盛り上がって とても楽しい時間でした(。 >艸<) . 暴れてたLIVEわ もー何年も前なので #ぴょんぴょんしてたら  #右スネつった  ww #気持ちに体力がついてかない  #つまりはそーゆーこと  . でもでもいつまでも すきなことやって 楽しめるなら 年わ関係ないっ( •̀ロ•́)و
今朝のラット🐭住居の様子がこちら。
一見犯人は1枚目に写ってる子に思えますが、、、
実行犯は2枚目の子です(笑)

#ファンシーラット #劇的リフォーム #いたちごっこ #諦めの境地 #可愛ければいいじゃないw
2017.7.21
*
*
画像整理していたら
こんなのも出てきた😁
昨日のマンゴー繋がりで
スタバの マンゴープリン🍮
果肉がたっぷり入っていて
とってもジューシー✨
マンゴー大好き人間なので、
朝1で 何度か買いに行きました🚲
いつでも買えるくらい
流通してくれると嬉しいな🎵
*
今日も暑いですね~💦
この夏 やろうと思っていることが
山のようにあるのですが、
毎日暑くて 全く進まず💧
取りあえず 
先日のゲリラ豪雨で汚れた
ガラス磨きを完了させました😰💦
まずは 見えるところから❗
*
*
#スターバックス #マンゴー
#マンゴープリン #プリン
#スターバックスのプリン
#スタバのプリンカップ
もはや #コレクション
#mango #フルーツ
#季節を楽しむ #おやつ
#K×K #エアプランツ
#グリーンのある暮らし
#ガラス磨き #ゲリラ豪雨 と
#いたちごっこ
2017.7.21 * * 画像整理していたら こんなのも出てきた😁 昨日のマンゴー繋がりで スタバの マンゴープリン🍮 果肉がたっぷり入っていて とってもジューシー✨ マンゴー大好き人間なので、 朝1で 何度か買いに行きました🚲 いつでも買えるくらい 流通してくれると嬉しいな🎵 * 今日も暑いですね~💦 この夏 やろうと思っていることが 山のようにあるのですが、 毎日暑くて 全く進まず💧 取りあえず  先日のゲリラ豪雨で汚れた ガラス磨きを完了させました😰💦 まずは 見えるところから❗ * * #スターバックス  #マンゴー  #マンゴープリン  #プリン  #スターバックスのプリン  #スタバのプリンカップ  もはや #コレクション  #mango  #フルーツ  #季節を楽しむ  #おやつ  #K ×K #エアプランツ  #グリーンのある暮らし  #ガラス磨き  #ゲリラ豪雨  と #いたちごっこ 
・
今回は軽量化のためイスを見直してみました💺
結果、幕と気持ち良く同化👌🏼
でも高さが…
今度はテーブルみたいな😭
・
・
・
 #キャンプ道具 #cravate #vaude #いたちごっこ #ファニチャームズイ #campgear #camp