an online Instagram web viewer

#いちじく medias

Photos

ブラックフライデー
.
.
.
とは関係ないけど、
上司にお誘いいただいて
The Marketさんに。
.
.
.
今度天神町にオープンされるゲストシェフの料理が食べられると聞いて✨😆👂
.
.
.
めちゃめちゃ美味しかった😆😆
おみやげにいちじくのスコーンも😍
.
.
.
勉強会の講師を終えて、よい打ち上げでした!
.
.
.
#次 #に向かって #頑張る #自然 #食品 #コタン #いちじく #イタリアン #シェフ #岡山 #イベント#the #market #ライスコロッケ#ミネストローネ#カフェごはん#カフェ巡り
ブラックフライデー . . . とは関係ないけど、 上司にお誘いいただいて The Marketさんに。 . . . 今度天神町にオープンされるゲストシェフの料理が食べられると聞いて✨😆👂 . . . めちゃめちゃ美味しかった😆😆 おみやげにいちじくのスコーンも😍 . . . 勉強会の講師を終えて、よい打ち上げでした! . . . #次  #に向かって  #頑張る  #自然  #食品  #コタン  #いちじく  #イタリアン  #シェフ  #岡山  #イベント #the  #market  #ライスコロッケ #ミネストローネ #カフェごはん #カフェ巡り 
ちょこっとしたものを、ちょこっと作ってみた(*´꒳`*)
柿・いちじく・チーズ、それぞれに美味しい生ハムを巻き巻き〜😛🎶
オリーブオイルをちょこっとかけて♡  #夜ごはん  #思いつき  #ちょこっとづくしの一品  #柿  #いちじく  #チーズ  #生ハム  #オリーブオイル  #ちょっぴりオシャレに  #美味しい  #合う  #👍 #dinner  #idea  #arrange  #persimmon  #fig  #cheese  #rawham  #oliveoil  #delicious  #yummy  #😊
ちょこっとしたものを、ちょこっと作ってみた(*´꒳`*) 柿・いちじく・チーズ、それぞれに美味しい生ハムを巻き巻き〜😛🎶 オリーブオイルをちょこっとかけて♡ #夜ごはん  #思いつき  #ちょこっとづくしの一品  #柿  #いちじく  #チーズ  #生ハム  #オリーブオイル  #ちょっぴりオシャレに  #美味しい  #合う  #👍 #dinner  #idea  #arrange  #persimmon  #fig  #cheese  #rawham  #oliveoil  #delicious  #yummy  #😊
いちじくのパン、明日に並びます

#いちじく#bread#ATELIERSANTE#和光市#天然酵母パン
とにかく1歩を踏み出せばいい。
ためらう暇があるなら、さっさと始めよう👣 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚
知識や経験なくてもできる🌟✨
無料で情報提供中💡💕 公式LINE@からご案内しています
ID @lmn9601i
http://goo.gl/6YG9YQ

#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート #スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #ブルーベリー #ベリー
とにかく1歩を踏み出せばいい。 ためらう暇があるなら、さっさと始めよう👣 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚 知識や経験なくてもできる🌟✨ 無料で情報提供中💡💕 公式LINE@からご案内しています ID @lmn9601i http://goo.gl/6YG9YQ #海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート  #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #ブルーベリー  #ベリー 
本日の特売品 県内産のいちじくで
モーニング用のいちじくジャムを作りました。

お砂糖控えめレモン多め
素朴で優しいピンク色のジャムが出来上がり💕

明日も7時から9時半までのモーニング
おむすびプレートはナンチャッテ豚汁ですよ💕

寒い朝、お腹の中から温まりにいらしてくださいね😊

#baumkronen 
#バウムクローネン 
#モーニング
#焼津カフェ 
#いちじく
本日の特売品 県内産のいちじくで モーニング用のいちじくジャムを作りました。 お砂糖控えめレモン多め 素朴で優しいピンク色のジャムが出来上がり💕 明日も7時から9時半までのモーニング おむすびプレートはナンチャッテ豚汁ですよ💕 寒い朝、お腹の中から温まりにいらしてくださいね😊 #baumkronen  #バウムクローネン  #モーニング  #焼津カフェ  #いちじく 
.
ASO!! 🐻🐮🍰🍐🍁⛲️🐴
.
#熊本 #阿蘇  弾丸日帰り#旅行 #1123 #赤牛丼 #馬刺し #柿 #梨 #いちじく 乗ってる #個室 に感動 #cafekarin #紅葉 #thanks 🙏@rinaaaa_pig82 🚗 @kana.72211 🎧 @eeeeri0617 😸 馬刺し重タベタカッタ🐴
いちじくをふんだんに使ったジャムを作りました。いい仲間達です。あー、贅沢‼︎
#農業初心者#いちじく#いちじくジャム#贅沢
昨年購入したいちじくの苗から今年実がなりました✨
コナドリアという品種でドライフルーツと相性が合うそうです。
生で食べても甘くておいしい!
皮は見た目渋そうなのにとっても甘い。むしろ皮ごと食べないと中身だけだと甘さが弱いくらい。
来年本格的に実の数が増える予定なので楽しみです✨
ひとまず試作でドライにしてみます!

#イチヂク #いちじく #コナドリア #AmiNature #アミナチュール #アディティブフリー #ドライフルーツ #Driedfruit #fruit #山梨 #自家製 #無添加 #ピュアドライフルーツ #instagood #love #beauty #instafood #美容 #ダイエット #健康 #healthy #ビタミン #低カロリー #プチギフト
昨年購入したいちじくの苗から今年実がなりました✨ コナドリアという品種でドライフルーツと相性が合うそうです。 生で食べても甘くておいしい! 皮は見た目渋そうなのにとっても甘い。むしろ皮ごと食べないと中身だけだと甘さが弱いくらい。 来年本格的に実の数が増える予定なので楽しみです✨ ひとまず試作でドライにしてみます! #イチヂク  #いちじく  #コナドリア  #AmiNature  #アミナチュール  #アディティブフリー  #ドライフルーツ  #Driedfruit  #fruit  #山梨  #自家製  #無添加  #ピュアドライフルーツ  #instagood  #love  #beauty  #instafood  #美容  #ダイエット  #健康  #healthy  #ビタミン  #低カロリー  #プチギフト 
.
ㅤ ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ ㅤ 
ずっと行きたかった場所
夏だけじゃなくて冬も素敵だった
ㅤ ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ ㅤ 
無類のいちじく好き
ㅤ ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ ㅤ 
#tentoten #cafe #sapporo
. ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ずっと行きたかった場所 夏だけじゃなくて冬も素敵だった ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 無類のいちじく好き ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #tentoten  #cafe  #sapporo 
.
フルーツが宝石みたいに輝いとる💎✨
・
・
今年のクリスマスケーキどーしよーかなーーー🎂🍾✨
・
あ〜毎日食べ物のことで頭がいっぱい🤤💭
・
・
#ケーキ #キルフェボン #いちじく #シャインマスカット #洋梨 #タルト #フルーツ
Mondo Gelato
夜遅くまでやっている事もあり
最近 仕事帰り、癒されに行ってます
.
ダブル
【いちじく&クリームチーズ】
味の濃いクリームチーズが強く いちじくは控えめですが、プチリとした食感と後味にふんわり広がる 優しい甘みが美味しい〜
【ロイヤルミルクティ】
こちらのテイストとしてはさっぱり、水分が多く 甘さ控えめ。茶葉が見て取れ、本格的な味わいでした。
#MondoGelato#モンドジェラート#ジェラート#gelato#いちじく#ミルクティ#西荻窪
Mondo Gelato 夜遅くまでやっている事もあり 最近 仕事帰り、癒されに行ってます . ダブル 【いちじく&クリームチーズ】 味の濃いクリームチーズが強く いちじくは控えめですが、プチリとした食感と後味にふんわり広がる 優しい甘みが美味しい〜 【ロイヤルミルクティ】 こちらのテイストとしてはさっぱり、水分が多く 甘さ控えめ。茶葉が見て取れ、本格的な味わいでした。 #MondoGelato #モンドジェラート #ジェラート #gelato #いちじく #ミルクティ #西荻窪 
Lesson前にamunuuさんへ行く事が出来てシュトーレンを購入しました。ラッピングもお洒落で包みを開けるのがもったいなくって暫く眺めていましたが開けちゃいました😋具沢山で、良い香り。さっそく食べちゃいました。😊いくらでも食べられそうです💭
#amunuu
#シュトーレン
#自家製酵母シュトーレン
#マカダミアナッツ#くるみ#アーモンド#カレンズ#レーズン#クランベリー#プルーン#アプリコット#いちじく#オレンジピール#赤ワイン#ラム酒#カシスリキュール#和三盆糖
Lesson前にamunuuさんへ行く事が出来てシュトーレンを購入しました。ラッピングもお洒落で包みを開けるのがもったいなくって暫く眺めていましたが開けちゃいました😋具沢山で、良い香り。さっそく食べちゃいました。😊いくらでも食べられそうです💭 #amunuu #シュトーレン  #自家製酵母シュトーレン  #マカダミアナッツ #くるみ #アーモンド #カレンズ #レーズン #クランベリー #プルーン #アプリコット #いちじく #オレンジピール #赤ワイン #ラム酒 #カシスリキュール #和三盆糖 
11月の自家製天然酵母コース
ヨーグルト酵母で「黒糖いちじくパン」
タバチュール成形
生徒さんのパンも、タバチュール型、綺麗に焼けました❗️
こんな時は私のテンションも上がります⤴️
#自家製天然酵母パン教室 #ヨーグルト酵母 #タバチュール #天然酵母パン #黒糖 #いちじく
無花果シフォン。
ご好評頂いていた無花果シフォン。
セミドライにして甘さを凝縮💕
#シフォンケーキ #奈良市 #シフォンケーキ専門店 #米粉 #いちじく #小麦粉不使用 #乳製品不使用 #ふわふわ#1090素材
✔️171124 간식✔️
-
-
-
 코코넛망고 스콘1개(@mudscone),무화과1개
-
-
-
머드스콘 첫 스타트는 코코넛망고 스콘으로 결정!!! 한입 베어 물었는데 아니 이맛은!!!!!!!!👀👀👀 이거 다이어트 스콘 맞나요?!!! 너무 맛있어서 깜놀!!! 포장 열자마자 코코넛향이 달달하게 풍기면서 안에 들어있는 망고도 넘 맛있어👅👅 그러면서 스콘 본연의 퍽퍽함은 잃지않은 뚝심있는 스콘(자고로 스콘은 퍽퍽해야 한다!!!) -
-
-
-
암튼 스콘만 먹기 아쉬워서 무화과도 한개 썰었다
한상자에 5천원이길래 사들고 왔는데 육질도 단단하고 달고 완전 맛있다👅 이제 끝물이라 아쉬워(T_T)
.
.
.
.
.
#먹스타그램 #맛스타그램 #다이어트 #다이어트간식 #다이어트식단 #다이어트일기 #머드스콘 #스콘 #무화과 #통밀스콘 #간식 #food #foodstagram #foodporn #foodie #wholewheat #yummy #scone #fig #diet #healthyfood #healthylifestyle #ダイエット #ヘルシー #スコーン #いちじく #全粒粉
✔️171124 간식✔️ - - - 코코넛망고 스콘1개(@mudscone),무화과1개 - - - 머드스콘 첫 스타트는 코코넛망고 스콘으로 결정!!! 한입 베어 물었는데 아니 이맛은!!!!!!!!👀👀👀 이거 다이어트 스콘 맞나요?!!! 너무 맛있어서 깜놀!!! 포장 열자마자 코코넛향이 달달하게 풍기면서 안에 들어있는 망고도 넘 맛있어👅👅 그러면서 스콘 본연의 퍽퍽함은 잃지않은 뚝심있는 스콘(자고로 스콘은 퍽퍽해야 한다!!!) - - - - 암튼 스콘만 먹기 아쉬워서 무화과도 한개 썰었다 한상자에 5천원이길래 사들고 왔는데 육질도 단단하고 달고 완전 맛있다👅 이제 끝물이라 아쉬워(T_T) . . . . . #먹스타그램  #맛스타그램  #다이어트  #다이어트간식  #다이어트식단  #다이어트일기  #머드스콘  #스콘  #무화과  #통밀스콘  #간식  #food  #foodstagram  #foodporn  #foodie  #wholewheat  #yummy  #scone  #fig  #diet  #healthyfood  #healthylifestyle  #ダイエット  #ヘルシー  #スコーン  #いちじく  #全粒粉 
.
ロッテデパート本店の地下にある「OPS」😊.
釜山で有名なベーカリーです🍞🥐.
. 
気になっていた無花果のチーズタルトと
苺のムースを購入🍰
オッパと一緒に美味しく頂きました😋
.
#ソウル#明洞#ロッテデパート
#韓国スイーツ #無花果 #いちじく #いちじくタルト #苺のムース #韓国デザート#ops#パン屋さん #韓国グルメ #옵스 #옵스빵집 #롯데백화점 #무화과 #치즈타르트 #딸기무스 #딸기맛 #韓国好きな人と仲良くなりた #韓国好きな人と繋がりたい#みんコリ
. ロッテデパート本店の地下にある「OPS」😊. 釜山で有名なベーカリーです🍞🥐. . 気になっていた無花果のチーズタルトと 苺のムースを購入🍰 オッパと一緒に美味しく頂きました😋 . #ソウル #明洞 #ロッテデパート  #韓国スイーツ  #無花果  #いちじく  #いちじくタルト  #苺のムース  #韓国デザート #ops #パン屋さん  #韓国グルメ  #옵스  #옵스빵집  #롯데백화점  #무화과  #치즈타르트  #딸기무스  #딸기맛  #韓国好きな人と仲良くなりた  #韓国好きな人と繋がりたい #みんコリ 
2017/11/20
箱根ベーカリー 川崎アゼリア店
息子のおみやげ
いちじく
「甘みの凝縮したドライ黒いちじくをたっぷり練り込んだほのかに甘く味わい深い、箱根ベーカリーを代表する一品です。」
パン柔らかめ リベイクしなくても美味しい(^^)
#箱根ベーカリー #いちじく #黒いちじく #川崎アゼリア #箱根パン
2017/11/20 箱根ベーカリー 川崎アゼリア店 息子のおみやげ いちじく 「甘みの凝縮したドライ黒いちじくをたっぷり練り込んだほのかに甘く味わい深い、箱根ベーカリーを代表する一品です。」 パン柔らかめ リベイクしなくても美味しい(^^) #箱根ベーカリー  #いちじく  #黒いちじく  #川崎アゼリア  #箱根パン 
.
#20171123
よこよんカフェin八王子市横山町
.
西八でフィルタープレイスに
長居してそこから
南浅川を渡ったさきの
一軒家の素敵なカフェ
今年オープンしたころ
メルボルンから帰国したAkariさんが働いていたことで気になってました♪
カフェラテと
3種ケーキ盛り合わせ
フレイバーと食感の複雑さには
一品の中にひろがる小世界のようなもの
があると感じました
どれもとても美味しかったけど
名前を覚えているのは
シナモンとパンプキンのパンナコッタ
とても印象残ってます
.
メルボルンでも修行されていた
お店のゆう子さん、
素晴らしいパティシエです
.
パンナコッタから思い出してか
ゆう子さんに
とうとうと話すワタシ
「無花果のふわふわ感、
滑らかさ、ソフトでやさしい舌触りは
スウィーツのパンナコッタやババロア、ムースと良く似てるなあ
と珈琲飲むようになって以来
フレイバーを意識して
生無花果も食べるようになって
気づいた
.
むかしむかし
パティシエたちが
新しいスウィーツを創り出すために
無花果の味や食感・触感を
イメージしていたんでは?
と勝手な想像するようになった…
無花果の味わい知ると
何かに例える、
変換するのに
未知の味の経験は
きっとどこかで役に立ちますよね〜」
というようなことを
聞いてくださいました
.
外が暗くなるまで
話し込みました
素人珈琲道楽のワタシの
無花果体験ばなしも
興味深げに聞いてくださり
いろいろお話できて嬉しかったです
.
珈琲から様々な
フルーツ食べるようになったことで
味覚の世界の広さと奥深さにも
触れつつあるこのごろです
.
#よこよんカフェ
#yoko4café
#yoko4cafe
#西八王子カフェ
#西八王子
#西八カフェ
#西八
#パティシエ
#無花果
#いちじく
#イチジク
#fig
#goodcoffee_nishihachioji
#specialtycoffee
#khazanacoffee
#美味しいコーヒー
#cafelatte
#語る
. #20171123  よこよんカフェin八王子市横山町 . 西八でフィルタープレイスに 長居してそこから 南浅川を渡ったさきの 一軒家の素敵なカフェ 今年オープンしたころ メルボルンから帰国したAkariさんが働いていたことで気になってました♪ カフェラテと 3種ケーキ盛り合わせ フレイバーと食感の複雑さには 一品の中にひろがる小世界のようなもの があると感じました どれもとても美味しかったけど 名前を覚えているのは シナモンとパンプキンのパンナコッタ とても印象残ってます . メルボルンでも修行されていた お店のゆう子さん、 素晴らしいパティシエです . パンナコッタから思い出してか ゆう子さんに とうとうと話すワタシ 「無花果のふわふわ感、 滑らかさ、ソフトでやさしい舌触りは スウィーツのパンナコッタやババロア、ムースと良く似てるなあ と珈琲飲むようになって以来 フレイバーを意識して 生無花果も食べるようになって 気づいた . むかしむかし パティシエたちが 新しいスウィーツを創り出すために 無花果の味や食感・触感を イメージしていたんでは? と勝手な想像するようになった… 無花果の味わい知ると 何かに例える、 変換するのに 未知の味の経験は きっとどこかで役に立ちますよね〜」 というようなことを 聞いてくださいました . 外が暗くなるまで 話し込みました 素人珈琲道楽のワタシの 無花果体験ばなしも 興味深げに聞いてくださり いろいろお話できて嬉しかったです . 珈琲から様々な フルーツ食べるようになったことで 味覚の世界の広さと奥深さにも 触れつつあるこのごろです . #よこよんカフェ  #yoko4café  #yoko4cafe  #西八王子カフェ  #西八王子  #西八カフェ  #西八  #パティシエ  #無花果  #いちじく  #イチジク  #fig  #goodcoffee_nishihachioji  #specialtycoffee  #khazanacoffee  #美味しいコーヒー  #cafelatte  #語る 
フィーキの最近のブーム、食パンクッション!とろけておる♥#ニャンスタグラム#にゃんすたぐらむ#姉妹猫#猫 #ねこ部 #instacat #tonno#fichi#まぐろ#いちじく#キジ白#黒猫#gatto#cat#ねこ#猫
・
遅くなりましたが本日通常営業です
19:30閉店(L.O19:00)
・
◉洋梨といちじくのカトルカール
セミドライとドライの2種類のいちじくと
ほんのりバニラ香る洋梨コンポート入り。
カトルカールはフランス語で4分の1が4つという意味。
作り方が違いますがパウンドケーキと同じです。
いちじくが終了の為、一回限りのご用意です!
・
自家製レモネードもご用意してお待ちしております。
・
・
#amica #amica_cafe #アミーカ #花小金井 #花小金井カフェ #ごはんとおやつの店 #本日のおやつ #カトルカール #洋梨といちじくのカトルカール #洋梨 #いちじく #バターケーキ #自家製レモネード #国産レモン使用
・ 遅くなりましたが本日通常営業です 19:30閉店(L.O19:00) ・ ◉洋梨といちじくのカトルカール セミドライとドライの2種類のいちじくと ほんのりバニラ香る洋梨コンポート入り。 カトルカールはフランス語で4分の1が4つという意味。 作り方が違いますがパウンドケーキと同じです。 いちじくが終了の為、一回限りのご用意です! ・ 自家製レモネードもご用意してお待ちしております。 ・ ・ #amica  #amica_cafe  #アミーカ  #花小金井  #花小金井カフェ  #ごはんとおやつの店  #本日のおやつ  #カトルカール  #洋梨といちじくのカトルカール  #洋梨  #いちじく  #バターケーキ  #自家製レモネード  #国産レモン使用 
#figcompote #fig #compote
朝ごはん☀︎
・
パンケーキ 🥞
いちじくのワインコンポート添え💚
・
赤ワインと白ワイン
2つのコンポートを作りました✨
どちらも、それぞれ美味しい〜🤤✨
白ワインの方は
綺麗なピンクに仕上がりました〜💕
ヨーグルト入りのパンケーキは
モッチリなんだけど‥
形が余りにヒドイので
生クリームで隠してる〜😭💧
・
#おうちカフェ #パンケーキ #いちじくコンポート #いちじく #ワイン煮 #fig #figcompote #foodphotoaday #クッキングラム #エルグルメ#lin_stagrammer #delistagrammer #コッタ #hautescuisines #wp_deli_japan #hautecuisines
#figcompote  #fig  #compote  朝ごはん☀︎ ・ パンケーキ 🥞 いちじくのワインコンポート添え💚 ・ 赤ワインと白ワイン 2つのコンポートを作りました✨ どちらも、それぞれ美味しい〜🤤✨ 白ワインの方は 綺麗なピンクに仕上がりました〜💕 ヨーグルト入りのパンケーキは モッチリなんだけど‥ 形が余りにヒドイので 生クリームで隠してる〜😭💧 ・ #おうちカフェ  #パンケーキ  #いちじくコンポート  #いちじく  #ワイン煮  #fig  #figcompote  #foodphotoaday  #クッキングラム  #エルグルメ #lin_stagrammer  #delistagrammer  #コッタ  #hautescuisines  #wp_deli_japan  #hautecuisines 
さむい〜!
お腹すいたっ!!
何もないからすいとんであったまろーー!
・
・
いちじくロール♪
安心市、JAグリーンどなりマルシェ、御所の郷で販売中です!
・
終わる終わる詐欺ではないですが、、
そろそろといいながら、お天気が良ければまだいちじくが採れているようです〜♪
・
今年の食べ納めにどうぞ!!
・
『販売店』
・ 【JAグリーンどなりマルシェ】
★毎週金曜日、お昼頃納品予定
阿波市土成町土成字寒方75番地1
http://ja-itanogun.jp/service/agri/jagreen.html
・
【天然温泉御所の郷】
★毎週金曜日、お昼頃納品予定
徳島県阿波市土成町吉田字梨木原1番地
http://www.goshonosato.com/
・
【喜多野安心市】
★基本的に毎日納品
徳島市応神町西貞方字喜多野14-1
http://kitanoanshinichi.com/
・
#あわの恵みに恋して
#おやつの店taberu 
#いちじくロール#いちじく
#すいとん
#ファーストフード
#武田信玄の番組でほうとう見た
#宝刀で切って#陣中食だったらしい
#へーー
さむい〜! お腹すいたっ!! 何もないからすいとんであったまろーー! ・ ・ いちじくロール♪ 安心市、JAグリーンどなりマルシェ、御所の郷で販売中です! ・ 終わる終わる詐欺ではないですが、、 そろそろといいながら、お天気が良ければまだいちじくが採れているようです〜♪ ・ 今年の食べ納めにどうぞ!! ・ 『販売店』 ・ 【JAグリーンどなりマルシェ】 ★毎週金曜日、お昼頃納品予定 阿波市土成町土成字寒方75番地1 http://ja-itanogun.jp/service/agri/jagreen.html ・ 【天然温泉御所の郷】 ★毎週金曜日、お昼頃納品予定 徳島県阿波市土成町吉田字梨木原1番地 http://www.goshonosato.com/ ・ 【喜多野安心市】 ★基本的に毎日納品 徳島市応神町西貞方字喜多野14-1 http://kitanoanshinichi.com/ ・ #あわの恵みに恋して  #おやつの店taberu  #いちじくロール #いちじく  #すいとん  #ファーストフード  #武田信玄の番組でほうとう見た  #宝刀で切って #陣中食だったらしい  #へーー 
・
愛かもしれない。
いや
罠かもしれない🤣
・
糖質たっぷりご馳走になりました😊
・
#いちじくパフェ 
#発酵 
#いちじく
.
もう一個#朝ごはん ネタあった…!
.
よく晴れた#日曜日 だったので、
てくてく歩いて#芝公園 の
#lepainquontidien へ。
.
先生は#フィッシャーマンズブランチ、
私は#スモークサーモンオムレツ を。
.
#オムレツ ももちろん
美味しかったんだけど、
この#スプレッド が!!
#ジャム が!!
#絶品 で!!!!
.
#ヘーゼルナッツ のスプレッドと
#いちじく のジャムが
個人的にはいちおしでした…
おかげで#パン#食べ過ぎた…(´°̥̥ω°̥̥`)
.
朝ごはんがとても好きなので
(#平日 も#毎日つくる タイプ)、
#お休みの日 のお外ごはん
とっても幸せー楽しいー(*´꒳`*)♡♡
.
.
夜にどうしようもないお店の
つまんない飲み会行くくらいなら、
朝ごはんお外で贅沢に食べるほうが
よほど心に贅沢(そして懐にも優しい)
ので、
今後も積極的に採用していく所存。
.
.
#breakfast #breadfast 
#sunday #sundaymorning 
#weekend #omlette 
#ルパンコンティディアン
. もう一個#朝ごはん  ネタあった…! . よく晴れた#日曜日  だったので、 てくてく歩いて#芝公園  の #lepainquontidien  へ。 . 先生は#フィッシャーマンズブランチ 、 私は#スモークサーモンオムレツ  を。 . #オムレツ  ももちろん 美味しかったんだけど、 この#スプレッド  が!! #ジャム  が!! #絶品  で!!!! . #ヘーゼルナッツ  のスプレッドと #いちじく  のジャムが 個人的にはいちおしでした… おかげで#パン #食べ過ぎた …(´°̥̥ω°̥̥`) . 朝ごはんがとても好きなので (#平日  も#毎日つくる  タイプ)、 #お休みの日  のお外ごはん とっても幸せー楽しいー(*´꒳`*)♡♡ . . 夜にどうしようもないお店の つまんない飲み会行くくらいなら、 朝ごはんお外で贅沢に食べるほうが よほど心に贅沢(そして懐にも優しい) ので、 今後も積極的に採用していく所存。 . . #breakfast  #breadfast  #sunday  #sundaymorning  #weekend  #omlette  #ルパンコンティディアン 
これぇー🧡美味しい💛

ドライいちじくだーい好きで、特にトルコ🇹🇷産の柔らかくて、ジャムみたいないちじくが好きです🧡‼️ ドライいちじくには、カルシウム、カリウム、鉄などのミネラルが豊富に含まれています!

カルシウムは100gで1日に必要な半分が取れるし、カリウムは余分な塩分を外に出してくれるので、浮腫み防止にもなります!
食物繊維も豊富なので、たくさん食べすぎると下痢になるそうですが。笑笑

そして、何より素敵なのは、エストロゲンという物質も含まれている事。

これは女性ホルモンと同じ働きをするもので、PMSや更年期障害の軽減、不妊、骨粗しょう症の予防にも良いといわれています。

そして、エストロゲンは、コラーゲンの再生能力を高める働きもあります!女性のお肌が男性より柔らかいのは、エストロゲンのおかげなんですょ。
コラーゲンを再生してくれるということは、もちろん!たるみ防止にも!

更に抗酸化物質も豊富で、活性酸素の除去もしてくれるので、ストレス緩和にも効果的です!

兎に角パーフェクトな食べ物なんです!

甘い物が食べたくなった時は、ドライいちじくが最高ですね💛🧡 #ゆか鍼灸院#完全予約制#予約がない時は閉めてるので、早めにご連絡下さいませ💛#女性のための鍼灸治療#温活#お灸#不定愁訴#冷え性#眼瞼下垂#電気を流す美容鍼#美容鍼灸#いちじく#効果#エストロゲン#たるみ防止#スーパーフード
これぇー🧡美味しい💛 ドライいちじくだーい好きで、特にトルコ🇹🇷産の柔らかくて、ジャムみたいないちじくが好きです🧡‼️ ドライいちじくには、カルシウム、カリウム、鉄などのミネラルが豊富に含まれています! カルシウムは100gで1日に必要な半分が取れるし、カリウムは余分な塩分を外に出してくれるので、浮腫み防止にもなります! 食物繊維も豊富なので、たくさん食べすぎると下痢になるそうですが。笑笑 そして、何より素敵なのは、エストロゲンという物質も含まれている事。 これは女性ホルモンと同じ働きをするもので、PMSや更年期障害の軽減、不妊、骨粗しょう症の予防にも良いといわれています。 そして、エストロゲンは、コラーゲンの再生能力を高める働きもあります!女性のお肌が男性より柔らかいのは、エストロゲンのおかげなんですょ。 コラーゲンを再生してくれるということは、もちろん!たるみ防止にも! 更に抗酸化物質も豊富で、活性酸素の除去もしてくれるので、ストレス緩和にも効果的です! 兎に角パーフェクトな食べ物なんです! 甘い物が食べたくなった時は、ドライいちじくが最高ですね💛🧡 #ゆか鍼灸院 #完全予約制 #予約がない時は閉めてるので 、早めにご連絡下さいませ💛#女性のための鍼灸治療 #温活 #お灸 #不定愁訴 #冷え性 #眼瞼下垂 #電気を流す美容鍼 #美容鍼灸 #いちじく #効果 #エストロゲン #たるみ防止 #スーパーフード 
いちじくのコンポート。

休日の前日に
コトコト煮込んで

これも
昨晩から用意していた
水切りヨーグルトの上に乗せて

あまいあまい、
しあわせなおやつ。

いちじくとお砂糖だけなのに
なんでこんなに
おいしいんだろう。。♪ #いちじく
#コンポート
#暮らし
#おやつ
いちじくのコンポート。 休日の前日に コトコト煮込んで これも 昨晩から用意していた 水切りヨーグルトの上に乗せて あまいあまい、 しあわせなおやつ。 いちじくとお砂糖だけなのに なんでこんなに おいしいんだろう。。♪ #いちじく  #コンポート  #暮らし  #おやつ 
いちじくのタルト
嵐山町産のいちじくを使っています
#いちじく
いちじくのタルト 嵐山町産のいちじくを使っています #いちじく 
生地を変えて焼いたいちじくクッキーと、公園で娘が拾ってきたもの。

松ぼっくりみたいなやつは8個くらい集めていたのに、帰ってきたら3個になっていました。

クッキーはサクサクホロホロの生地に。

#cookies #homemade #fig #sweets #brunch #japanese #おやつ #いちじく #love #instapic #instalovers #instagood #dailylife
_
.
連投😂_
.
昨日は ママからの誘いで
久々 親子withココア🐶で
お出掛け🚗💨_
.
寒いのに ジェラート食べに
上ノ原牧場カドーレに
行ってきた🐮🌱_
.
とりあえず
初めの感想は 車降りたら
めっっっっちゃ 臭い😂💦_
.
ウサギ🐰と牛🐮の匂い
混ざったら 大変な事になっとった😵_
.
ジェラートの 紫芋とショコラは
普通だった🍨_
.
いちじくと抹茶は
後味 めちゃ牛乳…w_
.
お土産も 買えたし
ぴたんと 食べよう🧀🍴_
.
その後 道の駅寄って
パン屋行って 柚子を買った🍞🍋_
.
DAIKI行って 買い物したら
ココアが埋もれたのは
キュートでしたとさ🐶💕_
.
そゆ感じでおわり!_
.
#上ノ原牧場カドーレ#上ノ原牧場
#カドーレ#牧場#牛#うさぎ#動物
#ジェラート#紫芋#ショコラ
#抹茶#いちじく#道の駅#パン屋さん
#柚子#DAIKI#Shopping#👣
#ママ#Thank you#👍🏻
_ . 連投😂_ . 昨日は ママからの誘いで 久々 親子withココア🐶で お出掛け🚗💨_ . 寒いのに ジェラート食べに 上ノ原牧場カドーレに 行ってきた🐮🌱_ . とりあえず 初めの感想は 車降りたら めっっっっちゃ 臭い😂💦_ . ウサギ🐰と牛🐮の匂い 混ざったら 大変な事になっとった😵_ . ジェラートの 紫芋とショコラは 普通だった🍨_ . いちじくと抹茶は 後味 めちゃ牛乳…w_ . お土産も 買えたし ぴたんと 食べよう🧀🍴_ . その後 道の駅寄って パン屋行って 柚子を買った🍞🍋_ . DAIKI行って 買い物したら ココアが埋もれたのは キュートでしたとさ🐶💕_ . そゆ感じでおわり!_ . #上ノ原牧場カドーレ #上ノ原牧場  #カドーレ #牧場 #牛 #うさぎ #動物  #ジェラート #紫芋 #ショコラ  #抹茶 #いちじく #道の駅 #パン屋さん  #柚子 #DAIKI #Shopping #👣 #ママ #Thank  you#👍🏻
#いちじく

#いちじくのコンポート
#ドライいちじく

ドライフルーツは冬がいいみたい
遠州の空っ風が美味しくしてくれる
いつも困り者の風もたまにはいい仕事してくれる

#ドライフルーツ#遠州の空っ風
#手作りスイーツ#手作りおやつ
#おうちカフェ#natural#SweetS
#前菜 シリーズ✨
チョット記憶がおぼろ、だけど💦
・
①#海老のビスク ?に、
鱈の白子
百合根
穂紫蘇
ネギ
色んな味が
何だこれ美味しい!
・
②下から
ガーリックの効いた
カリフラワーのソース
青菜はたしか菜の花だったか?
そして#クエ !
生クエ初めて食べた!
頂上に
#カラスミ ちょこん
・
③#いちじく と
生ハムの#フリット
#ゴルゴンゾーラ と
ハチミツのソース。
甘じょっぱ感が
堪らなくて
あ、赤ワインが欲しい
・
#Italiana#イタリアン#cucinaitaliana#トミーノラカーザノストラ
#前菜  シリーズ✨ チョット記憶がおぼろ、だけど💦 ・ ①#海老のビスク  ?に、 鱈の白子 百合根 穂紫蘇 ネギ 色んな味が 何だこれ美味しい! ・ ②下から ガーリックの効いた カリフラワーのソース 青菜はたしか菜の花だったか? そして#クエ  ! 生クエ初めて食べた! 頂上に #カラスミ  ちょこん ・ ③#いちじく  と 生ハムの#フリット  #ゴルゴンゾーラ  と ハチミツのソース。 甘じょっぱ感が 堪らなくて あ、赤ワインが欲しい ・ #Italiana #イタリアン #cucinaitaliana #トミーノラカーザノストラ 
#いちじく 
能登で食べたやつ。
朝ごはん
●野菜とサルシッチャのスープ
●生ハムといちじくのバゲットサンド

生ハムいただいたのでいちじくと一緒にサンドにしました~
マスタードとオリーブオイルがいい感じです

#朝ごはん #バゲットサンド #バゲット #バケット #生ハム #いちじく #スープ #茅の舎 #一汁一菜 #シンプルな暮らし #ひとり暮らし
*
.
大阪カフェ巡り4件目
Tawanico
.
焼きいちじくとアールグレイのタルト。
キャラメリゼされたいちじくがうまっ♡
Tawanicoさんではスコーンその他諸々お持ち帰りも。
今回のカフェ巡りでは大好きなスコーンを色々getしましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
#cafe #osaka #カフェ #カフェ巡り #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #tawanico #タワニコ #いちじくのタルト #タルト #いちじく #カフェスタグラム #カフェ好きな人と繋がりたい
* . 大阪カフェ巡り4件目 Tawanico . 焼きいちじくとアールグレイのタルト。 キャラメリゼされたいちじくがうまっ♡ Tawanicoさんではスコーンその他諸々お持ち帰りも。 今回のカフェ巡りでは大好きなスコーンを色々getしましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) . . #cafe  #osaka  #カフェ  #カフェ巡り  #大阪カフェ  #大阪カフェ巡り  #tawanico  #タワニコ  #いちじくのタルト  #タルト  #いちじく  #カフェスタグラム  #カフェ好きな人と繋がりたい 
河内晩柑と天草無花果。
・
熊本の食材が素敵なジャムに。
・・
#flavédo #flavedo #flavedoparlisette ・
#ジャム #jam #figue #無花果 #いちじく #無花果 #河内晩柑 #晩柑 #パンに合う #朝ごはん #朝ごパン #🍞#カフェ #朝食
・・
#熊本 #kumamoto #cafe #限定 #オシャレ #オシャレカフェ #やさしさ #pain
『朝、
眠りから目覚めることできただけで、
すでに幸せ。』 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚
知識や経験なくてもできる🌟✨
無料で情報提供中💡💕 公式LINE@からご案内しています
ID @lmn9601i
http://goo.gl/6YG9YQ

#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート #スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #ブルーベリー #ベリー
『朝、 眠りから目覚めることできただけで、 すでに幸せ。』 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚 知識や経験なくてもできる🌟✨ 無料で情報提供中💡💕 公式LINE@からご案内しています ID @lmn9601i http://goo.gl/6YG9YQ #海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート  #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #ブルーベリー  #ベリー 
.
.
.
フレンチトーストの朝ごはん。
いちじく、ブルーベリー、期間限定ブルサン、はちみつで頂きました🎵
限定の『アップル&シナモン』はスイーツの様な味わい💕
.
.
.
.
.
#おうちごはん#おうちカフェ#フレンチトースト#朝ごぱん#朝ごパン#ワンプレート#ブルサン#デザート#スイーツ#チーズ#いちじく#食パン#朝食#朝ごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#breakfast#morning#bread#sweets#dessert#cheese#boursin#fig#homecooking#delistagrammer#igersjp#foodphoto#foodpic#foodie
. . . フレンチトーストの朝ごはん。 いちじく、ブルーベリー、期間限定ブルサン、はちみつで頂きました🎵 限定の『アップル&シナモン』はスイーツの様な味わい💕 . . . . . #おうちごはん #おうちカフェ #フレンチトースト #朝ごぱん #朝ごパン #ワンプレート #ブルサン #デザート #スイーツ #チーズ #いちじく #食パン #朝食 #朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #breakfast #morning #bread #sweets #dessert #cheese #boursin #fig #homecooking #delistagrammer #igersjp #foodphoto #foodpic #foodie 
学童保育の子供たちに絵を描いている人と呼ばれています。

#壁画 #川島町 #学童保育 #子育て支援
#いちじく #白鳥飛来地 #mook
.
ベイクドチーズケーキ

クリームチーズや生クリームをたくさん使っているらしいけどもう少し濃厚な方が好きかも😋

イチジクと杏のドライフルーツが添えられていました!セミドライで美味しかった🌷

一緒に バナナ,チョコレートのフレーバーの紅茶も頂きました🍌🍫
.
#ベイクドチーズケーキ #チーズケーキ
#チーズ #ケーキ #ドライフルーツ
#イチジク #いちじく #あんず
#バナナ #チョコレート #ショコラ
#カフェ #スイーツ #紅茶
#bakedcheesecake #cheesecake
#baked #cheese #cake #dryfruits
#fig #apricots #banana #chocolate
#cafe #sweet #sweets
#drink #tea #blacktea
. ベイクドチーズケーキ クリームチーズや生クリームをたくさん使っているらしいけどもう少し濃厚な方が好きかも😋 イチジクと杏のドライフルーツが添えられていました!セミドライで美味しかった🌷 一緒に バナナ,チョコレートのフレーバーの紅茶も頂きました🍌🍫 . #ベイクドチーズケーキ  #チーズケーキ  #チーズ  #ケーキ  #ドライフルーツ  #イチジク  #いちじく  #あんず  #バナナ  #チョコレート  #ショコラ  #カフェ  #スイーツ  #紅茶  #bakedcheesecake  #cheesecake  #baked  #cheese  #cake  #dryfruits  #fig  #apricots  #banana  #chocolate  #cafe  #sweet  #sweets  #drink  #tea  #blacktea 
今月も、ランチ会にご協力。フルーツたっぷりのケーキを、とのことでスポンジの白で仕上げました。
#フルーツデコレーション #スポンジケーキ #いちご#いちじく #レインボーキウイ #セルフィーユ #チャービル #シャインマスカット #かわごと食べられるぶどう  #柿 #ビオラ #花びら #ピスタチオ
To-Do-Liste heute:
- 2tes Testat bestehen ✅
- Mittagsschlaf ✅
- Lecker essen ✅
- feiern gehen
・
・
・
テスト終わった〜 ギリギリだったけど通った〜 よかった‼︎ ・
フィグ/トマト/フェタチーズのサラダ作りました💪🏼 美味しい! バルサミコは親がフランス旅行からお土産にくれたフィグ・バルサミコです 😋💕
・
・
・
#bestanden#erstmalschlafen#essen#heidelberg#medicalstudent#figsalad#feta#salad#healthyfood#balsamico#医学部#サラダ#ヘルシー#いちじく#フィグ#フェタチーズ#バルサミコ#フランス製#美味しい
To-Do-Liste heute: - 2tes Testat bestehen ✅ - Mittagsschlaf ✅ - Lecker essen ✅ - feiern gehen ・ ・ ・ テスト終わった〜 ギリギリだったけど通った〜 よかった‼︎ ・ フィグ/トマト/フェタチーズのサラダ作りました💪🏼 美味しい! バルサミコは親がフランス旅行からお土産にくれたフィグ・バルサミコです 😋💕 ・ ・ ・ #bestanden #erstmalschlafen #essen #heidelberg #medicalstudent #figsalad #feta #salad #healthyfood #balsamico #医学部 #サラダ #ヘルシー #いちじく #フィグ #フェタチーズ #バルサミコ #フランス製 #美味しい 
#いちじく  #無花果

もういよいよ最後かなぁ~
週末にくる友達にコンポート作っておこうかな?  好きかなぁ?

#今季最後  #季節のフルーツ
無花果ジャムと食パンをもらった。パンをトーストしてサクサク~ジャムをたっぷり塗って~おいしかったー♪ #1日1絵 #イラスト #絵 #らくがき #絵日記 #illustration #色鉛筆 #パン #ジャム #無花果 #いちじく #朝 #朝ごはん
⚠️※9.24のパンケーキ🥞

毎月ルーティンのように通わせていただいている松屋町のポッロさん。5周年記念のスペシャルパンケーキいただきました✨🎉
⁑
『いちじくとマスカットとアーモンドのパンケーキ』
(※毎度載せるのが提供終了後でスミマセン…💧) いちじくとマスカット、バニラアイスにチーズクリーム、いちじくジャムにアーモンドペースト…と今回も盛りだくさん💕5周年記念のクッキーもトッピングされていておめでたい😆ポッロさんは焼き菓子も美味しいので嬉しい✨
⁑
毎回パンケーキのふんわり感に感動し、その時々のアイス、ソースにジャム、トッピングの組合せのスペシャルパンケーキが楽しみで楽しみで☺️ これからもポッロさんの美味しいパンケーキ求めて通い続けたいです💖

#おやつ #スイーツ #松屋町 #大阪 #パンケーキ #いちじく #無花果 #マスカット #美味しいもの #pancake #ふくろう #カフェ #cafe #sweets #ポッロ #秋 #5周年おめでとうございます💕
⚠️※9.24のパンケーキ🥞 毎月ルーティンのように通わせていただいている松屋町のポッロさん。5周年記念のスペシャルパンケーキいただきました✨🎉 ⁑ 『いちじくとマスカットとアーモンドのパンケーキ』 (※毎度載せるのが提供終了後でスミマセン…💧) いちじくとマスカット、バニラアイスにチーズクリーム、いちじくジャムにアーモンドペースト…と今回も盛りだくさん💕5周年記念のクッキーもトッピングされていておめでたい😆ポッロさんは焼き菓子も美味しいので嬉しい✨ ⁑ 毎回パンケーキのふんわり感に感動し、その時々のアイス、ソースにジャム、トッピングの組合せのスペシャルパンケーキが楽しみで楽しみで☺️ これからもポッロさんの美味しいパンケーキ求めて通い続けたいです💖 #おやつ  #スイーツ  #松屋町  #大阪  #パンケーキ  #いちじく  #無花果  #マスカット  #美味しいもの  #pancake  #ふくろう  #カフェ  #cafe  #sweets  #ポッロ  #秋  #5周年おめでとうございます 💕
*
祝日ってことにも気づかず

いつも通り仕事してたら

勤労感謝の日ってことで

いただきましたー🍰

#いちじく
#タルト
#おいしい😋
#toothtooth
▽▲ いちじくのタルト ▲▽ . . . . .
これを絶対に食べたかった! .

caferocaさんのいちじくタルト◡̈* . .

_

サクサクで香ばしいタルトと、
コクのある生クリーム、
甘酸っぱいいちじく‥❥. . .

最高の組み合わせ◟⌣̈⃝◞. . .

美味しかった~🤤♥ . . . . .

#caferoca 
#カフェロカ
#いちじくのタルト 
#いちじく
#タルト
#スイーツ
#sweets
#デザートは別腹
#甘いもの 
#岡山カフェ
#津山カフェ
#カフェ
#カフェ巡り
#yummyphotograph
#photograph
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
▽▲ いちじくのタルト ▲▽ . . . . . これを絶対に食べたかった! . caferocaさんのいちじくタルト◡̈* . . _ サクサクで香ばしいタルトと、 コクのある生クリーム、 甘酸っぱいいちじく‥❥. . . 最高の組み合わせ◟⌣̈⃝◞. . . 美味しかった~🤤♥ . . . . . #caferoca  #カフェロカ  #いちじくのタルト  #いちじく  #タルト  #スイーツ  #sweets  #デザートは別腹  #甘いもの  #岡山カフェ  #津山カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #yummyphotograph  #photograph  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい 
.
boulangerie🥖🍞🥐
.
宝塚の山の上にある
予約制パン屋生瀬ヒュッテさん
1枚目⇨いちぢくとチーズのサンド
2.3枚目⇨オリーブのパン🥖
.
写真の他には食パン、11月のパンセットを
買ってきてくれた〜
他のパンはまた明日、
朝ごはんが楽しみだなあ😍✨
.
.
#boulangerie 
#ブーランジェリー 
#パン #パン好き 
#生瀬ヒュッテ 
#いちじく #いちじくパン 
#サンドイッチ
#オリーブ #オリーブパン 
#ハードパン 
#うまうま
#美味しいは正義
. boulangerie🥖🍞🥐 . 宝塚の山の上にある 予約制パン屋生瀬ヒュッテさん 1枚目⇨いちぢくとチーズのサンド 2.3枚目⇨オリーブのパン🥖 . 写真の他には食パン、11月のパンセットを 買ってきてくれた〜 他のパンはまた明日、 朝ごはんが楽しみだなあ😍✨ . . #boulangerie  #ブーランジェリー  #パン  #パン好き  #生瀬ヒュッテ  #いちじく  #いちじくパン  #サンドイッチ  #オリーブ  #オリーブパン  #ハードパン  #うまうま  #美味しいは正義 
#いちじく #レーズン #くるみ
#パン #自家製酵母 #こねり

いちじくに弱い。
このパン美味しい!!
※写真お借りしました🙇
みんなでぬくぬく集まりたくなる冬の到来。クリスマス🎄もすぐそこに。The winter when I wanted to gather together came. Christmas comes soon. #チーズ #パーティー #りんご #ワイン #フルーツ祭り #いちじく#party #cheese #wine #fotogenic #christmas #winter
*
過去pic⑥
・
イチジクのショートケーキ
・
蓬莱柿(ほうらいし)っていう
品種の多伎イチジクを
使うのがポイント…
なんだけど、近くのスーパー
では売ってなくて、
泣く泣くフツーのいちじくで
作ったら、やっぱり失敗😩
・
ケーキ全体がボヤけて😣
ショックを受けたケーキです😭
・
#handmadecake
#手作りケーキ 
#いちじく
#お菓子作り好きな人と繋がりたい  #来年は多伎いちじくで
* 過去pic⑥ ・ イチジクのショートケーキ ・ 蓬莱柿(ほうらいし)っていう 品種の多伎イチジクを 使うのがポイント… なんだけど、近くのスーパー では売ってなくて、 泣く泣くフツーのいちじくで 作ったら、やっぱり失敗😩 ・ ケーキ全体がボヤけて😣 ショックを受けたケーキです😭 ・ #handmadecake  #手作りケーキ  #いちじく  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #来年は多伎いちじくで 
.
#まかない #いちじく #ケーキ
#いちじくケーキ #パウンドケーキ 
#カフェ #カフェのまかない 𓎻 *
#cafe #cake #figs #fruit .
.

今日は祝日〰️カフェは人多し𖤘 ⠱
あっという間に終わってしまう
休憩時間☃︎今日のまかないは
いちじくケーキ𖠚⸝⋆ホッ( ˙-˙ )
2017.11.23
お誕生日ケーキ。
.
#無花果と胡桃のブルーチーズケーキ .
.
おかーさんのお誕生日👏🎂
去年からケーキ作るのと紅茶にしようって勝手に決めた🙃笑
.
リクエストは果物が入ったチーズケーキ。
.
ゴルゴゾーラ臭くてよいよい。
無花果も赤ワインでいい感じ。
蜂蜜かけて食べてもおいひいよ🤤🐝🤘
#おやつ #cake #ケーキ #お誕生日 #誕生日ケーキ #チーズケーキ #胡桃 #いちじく #ブルーチーズケーキ #ゴルゴゾーラ #手作りケーキ #手作りおやつ #おうちおやつ #あさめし #クセが強いんじゃ #おつまみになりそう #ワイン飲めないけど #母おめでとう #母強し #明日休みでよくない? #作るってたのしい
2017.11.23 お誕生日ケーキ。 . #無花果と胡桃のブルーチーズケーキ  . . おかーさんのお誕生日👏🎂 去年からケーキ作るのと紅茶にしようって勝手に決めた🙃笑 . リクエストは果物が入ったチーズケーキ。 . ゴルゴゾーラ臭くてよいよい。 無花果も赤ワインでいい感じ。 蜂蜜かけて食べてもおいひいよ🤤🐝🤘 #おやつ  #cake  #ケーキ  #お誕生日  #誕生日ケーキ  #チーズケーキ  #胡桃  #いちじく  #ブルーチーズケーキ  #ゴルゴゾーラ  #手作りケーキ  #手作りおやつ  #おうちおやつ  #あさめし  #クセが強いんじゃ  #おつまみになりそう  #ワイン飲めないけど  #母おめでとう  #母強し  #明日休みでよくない ? #作るってたのしい 
おいしかった~🤤❤
#パンケーキ
#いちじく
*
オールドファッションチョコケーキ
*
ガナッシュには45ccのお酒が入るの大人味
扱いすぎてモソモソに💦
昨日…結婚記念日でした。
18年。早いなぁ(*˘︶˘*).。.:*
*
#手作りお菓子#手作りお菓子#焼き菓子
#記念日のケーキ
#バナナ#キウイ#柿#いちじく#スイートハーブメキシカン
#カッティングボード#糸島#カントリーチェア

コメントお気遣いなく…😌❤️
* オールドファッションチョコケーキ * ガナッシュには45ccのお酒が入るの大人味 扱いすぎてモソモソに💦 昨日…結婚記念日でした。 18年。早いなぁ(*˘︶˘*).。.:* * #手作りお菓子 #手作りお菓子 #焼き菓子  #記念日のケーキ  #バナナ #キウイ #柿 #いちじく #スイートハーブメキシカン  #カッティングボード #糸島 #カントリーチェア  コメントお気遣いなく…😌❤️