an online Instagram web viewer

#いちじく甘酒 medias

Photos

☺︎
やっとこさ今年初のいちじくを食べれたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドライのいちじくも好きだけど、
やっぱりフレッシュはおいしいー♡
・
残り半分は甘酒につけていちじく甘酒に♡
楽しみだなー(⑅˃◡˂⑅)
・
・
#いちじく大好き #初物 #いちじく甘酒 #糀料理研究家 #はむ
☺︎ やっとこさ今年初のいちじくを食べれたー(๑˃̵ᴗ˂̵) ドライのいちじくも好きだけど、 やっぱりフレッシュはおいしいー♡ ・ 残り半分は甘酒につけていちじく甘酒に♡ 楽しみだなー(⑅˃◡˂⑅) ・ ・ #いちじく大好き  #初物  #いちじく甘酒  #糀料理研究家  #はむ 
大沢野産の皮ごと食べられる無農薬のいちじくキングを、生で食べて、
ジャムにして 
ジャムには、赤ワインを少し入れてみました✨それを甘酒に入れて、
フルーツ甘酒に✨
#いちじく#無花果#手作り#キング
#大沢野産いちじく#酒粕#甘酒
#フルーツ甘酒#無花果甘酒
#いちじく甘酒#手作り甘酒
#手作りジャム#甘い#美味しい
#楽しい#黄緑とピンク
#黄緑#ピンク#チャクラ#チャクラフード
#第4チャクラ#カラー
#赤ワイン#リスクテイカー
#リスクテイカーワイン
#success
#愛の力で恐怖を乗り越え最高の人生を楽しもう
大沢野産の皮ごと食べられる無農薬のいちじくキングを、生で食べて、 ジャムにして ジャムには、赤ワインを少し入れてみました✨それを甘酒に入れて、 フルーツ甘酒に✨ #いちじく #無花果 #手作り #キング  #大沢野産いちじく #酒粕 #甘酒  #フルーツ甘酒 #無花果甘酒  #いちじく甘酒 #手作り甘酒  #手作りジャム #甘い #美味しい  #楽しい #黄緑とピンク  #黄緑 #ピンク #チャクラ #チャクラフード  #第4チャクラ #カラー  #赤ワイン #リスクテイカー  #リスクテイカーワイン  #success  #愛の力で恐怖を乗り越え最高の人生を楽しもう