an online Instagram web viewer

#いちにち medias

Photos

今日は疲れたた。
監査の日、まさかのご指摘により自主残業&持ち帰りのお仕事

やっと終わったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだまだ明日からもやらないと!

明日午後休みとってLive行きたかったのに😭
会いたい友達がいっぱいいるのにー😭😭 今日は帰りもついてなくて、電車遅れてたので途中の駅まで違う電車で行ってPLAZAで大好きなフラちゃんのボールペンをふたつ買いました。
少しだけ気分が上がった💗
そしてこれで楽しくお仕事。笑

そして息抜きに大好きな雑誌を。
この雑誌のいちばん好きな号。

#PLAZA#フラミンゴグッズ#フラミンゴ#ボールペン#ELLE#雑誌#ほっと一息#疲れた#いちにち#明日もがんばろ
今日は疲れたた。 監査の日、まさかのご指摘により自主残業&持ち帰りのお仕事 やっと終わったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだまだ明日からもやらないと! 明日午後休みとってLive行きたかったのに😭 会いたい友達がいっぱいいるのにー😭😭 今日は帰りもついてなくて、電車遅れてたので途中の駅まで違う電車で行ってPLAZAで大好きなフラちゃんのボールペンをふたつ買いました。 少しだけ気分が上がった💗 そしてこれで楽しくお仕事。笑 そして息抜きに大好きな雑誌を。 この雑誌のいちばん好きな号。 #PLAZA #フラミンゴグッズ #フラミンゴ #ボールペン #ELLE #雑誌 #ほっと一息 #疲れた #いちにち #明日もがんばろ 
昨日ひさしぶりにミナと遊んだぁあ!!
めっちゃぁ楽しかった-w

#斉木楠雄のΨ難#くそおもろい#お亮#ちゅうにびょう卍#安定さんと#幸せの#いちにち#いいね返し
October 23
・
まお おじゅ あなんチャンと
1日カラオケでーとしてきた🌹
・
あさからゆうがたまで
ぶったおしで歌ったよん✌🏻
おかげでのどがちょいとやばぃ
・
おひるは かくたす 行ってきた🚶‍♀️
いやもぉうますぎ しあわせ
・
まる1日たのしかったよ
ありとぉねんん♡
・
・
#いちにち #からおけ #のどいた
#つかれた #えらすぎ
#lunch は #かくたす で🤘🏻
#うますぎ #しあわせ はい #笑顔☺
October 23 ・ まお おじゅ あなんチャンと 1日カラオケでーとしてきた🌹 ・ あさからゆうがたまで ぶったおしで歌ったよん✌🏻 おかげでのどがちょいとやばぃ ・ おひるは かくたす 行ってきた🚶‍♀️ いやもぉうますぎ しあわせ ・ まる1日たのしかったよ ありとぉねんん♡ ・ ・ #いちにち  #からおけ  #のどいた  #つかれた  #えらすぎ  #lunch  は #かくたす  で🤘🏻 #うますぎ  #しあわせ  はい #笑顔 ☺
(ΦωΦ)フフフ❤👧🐱🐱
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
アラレが独占してたおひざ🎵
みんな大集合なの?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤ アラアラ🐱アラレちゃん

ノア👧の顔を手で押したりして
んもぉ~ッッ本当にワガママね🐱❤ みんな仲良くお昼寝しようね
でもなんだかニヤリ( ๑^ิ艸^ิ๑ )♥
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
#いちにち#まったり#いやされる #あしたからまたがんばろう#ねこ部#ねこすたぐらむ#ねこのきもち#ベンガル猫#catstaglam#きじねこ部#癒しの時間
(ΦωΦ)フフフ❤👧🐱🐱 ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ アラレが独占してたおひざ🎵 みんな大集合なの?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤ アラアラ🐱アラレちゃん ノア👧の顔を手で押したりして んもぉ~ッッ本当にワガママね🐱❤ みんな仲良くお昼寝しようね でもなんだかニヤリ( ๑^ิ艸^ิ๑ )♥ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ #いちにち #まったり #いやされる  #あしたからまたがんばろう #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ベンガル猫 #catstaglam #きじねこ部 #癒しの時間 
ありがと、楽しかった👏👏 私が爆笑した理由、
曲が急に始まってゆまが、慌てて始めたところにツボりました😂😂😂 #いちにち#一緒にいた#ちょー楽しかった
球技大会に備えてみんなでバスケ
だいぶ上手くなった
3Aを優勝させる
#バスケ #球技大会 #優勝
#3A #がんばる
#雨やばい
#中学生 #いちにち
"
이틀에 한번 자는 것도 나쁘지않네
(코가 길어짐)(가릴수 없는 다크서클)
" 이틀에 한번 자는 것도 나쁘지않네 (코가 길어짐)(가릴수 없는 다크서클)
2017.10.20.fri.
∞
2018カレンダー来年度も、
彦坂木版工房にしました。
・
もうこの山型のシルエットを
眺めているだけで
幸せになれます☺️
・
登りたいかじりたい
ベッドにしたい🛌
・
・
・
今日長男が、
宿泊学習から帰って参りました。
・
前よりベタベタしなくなったから、
居ないのも
そこまで不自然ではなかったけれど、
・
弟2人は
「なんか、さみしいねー。」と
ソワソワしてました☺️
・
お母ちゃんは、
一人分浮くので
喜んで家族を外食に
誘いました☺️
・
長男には秘密です。
・
でもやっぱり長男の
居るだけでほっとする安定感。
・
義母からしたら
長男であり、ひとり息子の夫は、
やっぱりそんな存在なんだろなー。
・
3兄弟の父親をいいことに
ひっぱりだこにして
すみません☺️
・
・
#彦坂木版工房 
#カレンダー#2018カレンダー#3兄弟#3兄弟の母 #3̆̈ #パン#長男#長男の嫁 #長男坊#長男👦 #長男くん #嫁姑#嫁姑関係良好 
#実母より#ひび#いちにち
2017.10.20.fri. ∞ 2018カレンダー来年度も、 彦坂木版工房にしました。 ・ もうこの山型のシルエットを 眺めているだけで 幸せになれます☺️ ・ 登りたいかじりたい ベッドにしたい🛌 ・ ・ ・ 今日長男が、 宿泊学習から帰って参りました。 ・ 前よりベタベタしなくなったから、 居ないのも そこまで不自然ではなかったけれど、 ・ 弟2人は 「なんか、さみしいねー。」と ソワソワしてました☺️ ・ お母ちゃんは、 一人分浮くので 喜んで家族を外食に 誘いました☺️ ・ 長男には秘密です。 ・ でもやっぱり長男の 居るだけでほっとする安定感。 ・ 義母からしたら 長男であり、ひとり息子の夫は、 やっぱりそんな存在なんだろなー。 ・ 3兄弟の父親をいいことに ひっぱりだこにして すみません☺️ ・ ・ #彦坂木版工房  #カレンダー #2018カレンダー #3兄弟 #3兄弟の母  #3 ̆̈ #パン #長男 #長男の嫁  #長男坊 #長男 👦 #長男くん  #嫁姑 #嫁姑関係良好  #実母より #ひび #いちにち 
いつぶりだろうか、迷わず手に取り。
.
#TVBros
#関東版
#単行本
#またでないかなー
.
#ステップアップ
#リピートの
#いちにち
#だをちゃん
#ラップ部分
#なかなか困難
#あと高音
#でなくなった
#いつからか
.
ダイエット報告乏しいが、停滞中すぎてヤケになり甘味毎日ほおばってる。でも数字的には変化なし。顔再び丸み復活してきてるらしい。どうも気のせい、ではない。
いつぶりだろうか、迷わず手に取り。 . #TVBros  #関東版  #単行本  #またでないかなー  . #ステップアップ  #リピートの  #いちにち  #だをちゃん  #ラップ部分  #なかなか困難  #あと高音  #でなくなった  #いつからか  . ダイエット報告乏しいが、停滞中すぎてヤケになり甘味毎日ほおばってる。でも数字的には変化なし。顔再び丸み復活してきてるらしい。どうも気のせい、ではない。
#ユニクロ #UNIQLO #コスパ 💗💗 .

#今日 は #ぱぱ と #ディナーデート #なんだな 😙😙❤️ ・

#HAPPY ❤️❤️ .

#何ヶ月ぶり ? #すっぴん で #いちにち #過ごす 🙇‍♀️🙇‍♀️ #肌荒れやばすぎて 😭😭😭 .

#買い物行きたい #冬服ほしい #着る時間ないけど 🤷‍♀️🤷‍♀️ ・

#はやく #逢いたい !!!
テスト終わりで疲れはててたけどたのしすぎたァ✊🏻
あしたからのテスト返しが地獄🔥
げんじつがつらい😵👋
#さんこいち☺︎
#テスト返し
#つらい 
#でも
#たのしかった 
#いちにち
🐏.
.
哲也、イビキかいて爆睡しとる!笑
仕事相当疲れるっちゃろな…😱
#今日も #いちにち #おつかれさま
´
gm⋈*。゚
昨日のお天気もつかの間
また雨の日がやってきた*☂︎*̣̩⋆̩
そして寒くて布団からなかなか
出られなくて困る( ´∵`)
こんな朝は暖かいスープで
体の芯から暖まらないと。
今日は何ができるかな。
∇
∇
#朝#いちにち#一日の始まり#本日の1枚#寒い#お天気#晴れ#雨#雨の日の朝#布団#ぬくぬく#スープ#料理#朝ごはん#専業主婦#せいかつ#生活#人生#日常#平凡#何する?#今日も良い日で
´ gm⋈*。゚ 昨日のお天気もつかの間 また雨の日がやってきた*☂︎*̣̩⋆̩ そして寒くて布団からなかなか 出られなくて困る( ´∵`) こんな朝は暖かいスープで 体の芯から暖まらないと。 今日は何ができるかな。 ∇ ∇ #朝 #いちにち #一日の始まり #本日の1枚 #寒い #お天気 #晴れ #雨 #雨の日の朝 #布団 #ぬくぬく #スープ #料理 #朝ごはん #専業主婦 #せいかつ #生活 #人生 #日常 #平凡 #何する ?#今日も良い日で 
"
학교 못갈까봐 밤샘
수업이 열두시인건 함정
가서 커피마실거야
" 학교 못갈까봐 밤샘 수업이 열두시인건 함정 가서 커피마실거야
さっ✴️
明日も(今日)👊😠パパパパパパーーーンチ👊☔️でも元気にいくぞぉぉぉーガクガクぶるぶる😆

#花#紫色#パンチ#グー#ヘロヘロ#ボクサー#元気に#いちにち#明日も#今日も#自分への #エール#雨
今日のべあちゃん
ダンスレッスンでした

今日は  3枚のせましたあ

べあちゃん  ママから
舐めすぎで怒られた

#女の子
#孫 
#ダンス 
#毎日べあちゃん 
#いちにち 
#1日1枚 
#帰りにお菓子もらえる
#1年生
#毎日写真
10月の青い空🎵

久々に青い空🎵

つい歌いたくなる君の青✨

気持ちいい😃

明日からまた崩れるって?
(-。-;)
体調も崩しやすい季節。

グンちゃん、徳ちゃんに
会いに行くまで頑張らなきゃね😃

#イマソラ
#青い空
#ついつい
#歌いたくなる
#君の青
#いちにち
#がんばろう
今そら。こぉいう空は好きではない💔#いちにち#がんばろう#やればできる#ありがとう
朝、早い時間に撮れた写真📱
何となくベランダに出てみたら
この朝焼け。すごい…すごく綺麗✨✨
朝から得した気分😆上がるねーーー💖💖 #朝#から#気分#最高#ベランダ#出たら
#この#朝焼け#すごく#めっちゃ#綺麗
#最高の#いちにち#スタート#あがる
#得した#気分#幸せ#加工なし
王将の餃子食べ放題!

やっとのやっと🌼
笑いすぎて疲れた(´^ω^`) みんな寝てるかな~
.
.
#餃子の王将 #総合生活 #の感じ #丸出し #おじさんに #よく見られる #いちにち  #l4l #プリント倶楽部 #rain #被服めん
きょうもいちにちがんばろう
.
#きょうも #いちにち #がんばろう #selfie #l4l #f4f #💜
오늘은 일찍퇴근한 기념으로
고양스타필드를 방문하였습니다
참으로 유익한 시간이였습니다
#스타필드 #고양스타필드 #조기퇴근 #한가롭다
#最後 の #パン と #バター #美味しく#いただきました ! #満足 (^_^)✊! #こうして #いちにち ずつ
 #終わってく んだ なあ〜💕 #☂️
・
・
実はまだ誕生日編には続きが、、😂
・
*
~カラオケ~
さやに先に入ってって言われて入ったら用事で学校におるはずのこうちゃんが花束とプレゼントもってきてくれて😂❤
白いバラが一番好きなこと知っててくれたのもペアルックのニット帽も手紙もくれて嬉しいです(/_;)お揃いのものが増えていく😍
ニットは二人でこれから冬バンバン使うつもり✊

部屋にもいっぱい私の好きな所を二人が書いてくれた紙が貼ってあって最後には一番大好きなタルトのケーキまで😭🌈
*

大好きな人たちにこんなに盛大に祝ってもらえて今までで一番良い誕生日になりました😢❤
・
#birthday #バラ束#ニット帽#タルトケーキ #幸せな #いちにち #大好きな友達と #大好きなひと ❤
・ ・ 実はまだ誕生日編には続きが、、😂 ・ * ~カラオケ~ さやに先に入ってって言われて入ったら用事で学校におるはずのこうちゃんが花束とプレゼントもってきてくれて😂❤ 白いバラが一番好きなこと知っててくれたのもペアルックのニット帽も手紙もくれて嬉しいです(/_;)お揃いのものが増えていく😍 ニットは二人でこれから冬バンバン使うつもり✊ 部屋にもいっぱい私の好きな所を二人が書いてくれた紙が貼ってあって最後には一番大好きなタルトのケーキまで😭🌈 * 大好きな人たちにこんなに盛大に祝ってもらえて今までで一番良い誕生日になりました😢❤ ・ #birthday  #バラ束 #ニット帽 #タルトケーキ  #幸せな  #いちにち  #大好きな友達と  #大好きなひと  ❤
きょうは鳴子の旅⊂( ˆoˆ )⊃
飲み会続きだったからとかゆう、#ゆかサービス の日(笑)
仙台戻って来てから#パンプス も買ってくれた(笑)#ラッキー ♡
#鳴子 #鳴子温泉 #温泉卵 #おこわ #おひるごはん #卵 #たまご
#日曜日 #日帰り旅行 #温泉 #滝 #わからないけど #マイナスイオン ?
#おいしい #いちにち
昨日駅伝あった
4位に入ったけ県体いける
個人では3000mを10分26(←自己新記録)
5区を走って区間2位で賞状貰えた、トップとは4秒差…
(↑今先生が持ってる↑)
県体でもいい結果残そう
#駅伝 #4位 #区間2位
#うれしい #県体いける
#がんばろ #お疲れさま
#中学生 #いちにち
まんパク2017 in 万博公園
いってきた( ´∀`)
お店の仲良し?スタッフと( ´∀`)
メロンうまたん♡
いっぱい食べて笑っておもしろかったよねー( ´∀`)よかた
 #たべた  #いちにち 
#ばんぱく  #まんパク  #おいしかった
雨がふったりやんだりの中で高校の文化祭行ってきた😻
.
.
.
.
加工上手なカナからもらった画像👏
#いろいろありすぎた#いちにち#マシンガントーク🗣#ふたりとも#歩くの#はやすぎる
いつもの病気“一目惚れ"^_^;
で購入した陶工房inoriさんのペアのフリーカップ。大好きな紺色…
かわいい❤️かわいすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
雑貨って、見た目は可愛くても、使い勝手が悪く、しっくりこないモノも度々^_^;
このカップはしっくりくるのかな
(´-`).。oO使い始めるの…誰と何を飲むかは決めてるもね^^いちにちも早く……
#フリーカップ#紺色#かわいい#かわいいモノならなんでも好き#陶工房#inori
#祈り#信念#いちにち#早く#心地よい時間#揺るがぬ想い
いつもの病気“一目惚れ"^_^; で購入した陶工房inoriさんのペアのフリーカップ。大好きな紺色… かわいい❤️かわいすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵) 雑貨って、見た目は可愛くても、使い勝手が悪く、しっくりこないモノも度々^_^; このカップはしっくりくるのかな (´-`).。oO使い始めるの…誰と何を飲むかは決めてるもね^^いちにちも早く…… #フリーカップ #紺色 #かわいい #かわいいモノならなんでも好き #陶工房 #inori  #祈り #信念 #いちにち #早く #心地よい時間 #揺るがぬ想い 
"
관종이에요
관심좀주세요
" 관종이에요 관심좀주세요
2일차 사진 요약.jpg
.
.
#通天閣前 #着物体験 #いちにち #日本旅行 #大阪 #お寿司 #可愛い
@heeeee__7  @ji_heeeee98
.
.
ひまーな1日
のんびーり  ᵕ̤ᴗᵕ̤
.
久しぶりに、小豆炊いてます
上手くできるかな?
.
.
#暮らし#日々#いちにち
#ゆったり#のんびり#まったり
#10月#金曜日
#13日の金曜日
今日お弁当ということを忘れていた💔そんな日もある。ザッ‼️男子弁当‼️すごい量を食べますね😅これで許して❤️卵焼き、唐揚げ入ってるからね😅#あさから#てんてこまい#男子弁当#こども#激甘卵焼き#唐揚げ#好物ばかり#ねむい#いちにち#がんばろう#ママ#おつかれさま#こころがさみしい#ぬけがら
"
하 어머니 사랑해요 라고 하고 싶은데 도저히 😑부끄럽다
" 하 어머니 사랑해요 라고 하고 싶은데 도저히 😑부끄럽다
ちいさないちご🍓かわいいね❤️ こどもたちと、みたかったな♪

ひとりであるくおさんぽは、あっというま。

手を、ぐいぐいひかれたり、同じ場所にずっと飽きずにいたり、

子どもたちは、好奇心の塊だね💖

どんな瞬間も、見逃したくないくらい、毎日毎日、成長していく。

がまんなんて、覚えなくていいょ。

毎日、一緒にいたいね♪

#おはよう #ぼうやたち #きょうも #いちにち #たのしくね #いちご
ちいさないちご🍓かわいいね❤️ こどもたちと、みたかったな♪ ひとりであるくおさんぽは、あっというま。 手を、ぐいぐいひかれたり、同じ場所にずっと飽きずにいたり、 子どもたちは、好奇心の塊だね💖 どんな瞬間も、見逃したくないくらい、毎日毎日、成長していく。 がまんなんて、覚えなくていいょ。 毎日、一緒にいたいね♪ #おはよう  #ぼうやたち  #きょうも  #いちにち  #たのしくね  #いちご 
娘❤️遠足弁当😄まぁ、リクエストが多い⤵️💔焼きそば、ブロッコリー、みかんは絶対入れてね‼️はいはい。入れましたよ。楽しんでこい🎵晴れて良かったね😄

#娘#保育園#遠足#弁当#おべんとう#はれてよかった#たのしんでこい#おもいで#たくさん#つくっておいで#母#ママ#てぬき#これで#たりんのか?#あさから#おつかれさま#いちにち#がんばるぞ#ありがとう
娘❤️遠足弁当😄まぁ、リクエストが多い⤵️💔焼きそば、ブロッコリー、みかんは絶対入れてね‼️はいはい。入れましたよ。楽しんでこい🎵晴れて良かったね😄 #娘 #保育園 #遠足 #弁当 #おべんとう #はれてよかった #たのしんでこい #おもいで #たくさん #つくっておいで #母 #ママ #てぬき #これで #たりんのか ?#あさから #おつかれさま #いちにち #がんばるぞ #ありがとう 
"
좋은 하루였어
" 좋은 하루였어
連日夜更かし
そろそろ寝よう

今日は平和な一日だった
気持ちも落ち着いてる
何か特別なことはなかったけど
何も変わらない日常を送れてることに
感謝(*´ω`*) #夜更かし
#平和な
#いちにち

#六本木
#太陽
連日夜更かし そろそろ寝よう 今日は平和な一日だった 気持ちも落ち着いてる 何か特別なことはなかったけど 何も変わらない日常を送れてることに 感謝(*´ω`*) #夜更かし  #平和な  #いちにち  #六本木  #太陽 
今日は実家でぼっちのご飯🍚さすがにこれから作って食べる気力がないのでほっともっと〜🤗カキフライとなす味噌😋
あ〜1日って終わるの早っ❗️24時間じゃなくて48時間だといいのになぁ〜😜 #実家 #ほっともっと #カキフライ #なす味噌 #いちにち #早い #24時間
こうきくんともお祝いできました🌷
今日で4ヶ月🐰
今月は東京いったりほんとたのしくてあっという間に時間がすぎてった😂
こうきと付き合ってほんと毎日が楽しくて、しあわせですよ👫
誕生日も好きな人に祝ってもらえて
しあわせものです、いつもありがとう
#ほんとに#しあわせな#いちにち#これからも#よろしくね#だいすき
こうきくんともお祝いできました🌷 今日で4ヶ月🐰 今月は東京いったりほんとたのしくてあっという間に時間がすぎてった😂 こうきと付き合ってほんと毎日が楽しくて、しあわせですよ👫 誕生日も好きな人に祝ってもらえて しあわせものです、いつもありがとう #ほんとに #しあわせな #いちにち #これからも #よろしくね #だいすき 
今年もしょうこに祝ってもらいました😘
LUSHのバスボムとかシャワージェリーとかほんとにうれしかったったったっ💜
いつもめんどくさいななに付き合ってくれて、喧嘩して嫌になることもあるけど結局はしょーこいなきゃつまらないなって!とかいってみた
ほんといつもありがと!
これからもよろしくね😘
#たんじょうび#ほんとに#しあわせな#いちにち#でした
今年もしょうこに祝ってもらいました😘 LUSHのバスボムとかシャワージェリーとかほんとにうれしかったったったっ💜 いつもめんどくさいななに付き合ってくれて、喧嘩して嫌になることもあるけど結局はしょーこいなきゃつまらないなって!とかいってみた ほんといつもありがと! これからもよろしくね😘 #たんじょうび #ほんとに #しあわせな #いちにち #でした 
"
아 잘먹었다 자알 진짜
" 아 잘먹었다 자알 진짜
“
오늘 고기파티
“ 오늘 고기파티
塾行って、宿題も終わったよ!疲れたー、の僕を撮る、お母さん…(^^; #今日も #いちにち #おつかれさま #明日も #がんばるよ #凜 #りん #リン #スターズ #STARS #福井#小学生 #男子