an online Instagram web viewer

#いちねん medias

Photos

初めてあそんだ日にお弁当持って動物園いったから、1年たっておんなじことしようとしたんだけど台風のおかげで動物園はあきらめ🐴🐨🐼来月に延期🐰

おうちで全く同じメニューのお弁当作ってたべた〜😆
あとりんごのタルト🍎作ってめっちゃおいしかった〜!!
1年おめでとう(((o(´>ω<`)o))) #手作りお弁当#たこさんウインナー#ポテサラ#にんじんの肉巻き#ツナおにぎり#手作りおやつ#りんごのタルト#いちねん
初めてあそんだ日にお弁当持って動物園いったから、1年たっておんなじことしようとしたんだけど台風のおかげで動物園はあきらめ🐴🐨🐼来月に延期🐰 おうちで全く同じメニューのお弁当作ってたべた〜😆 あとりんごのタルト🍎作ってめっちゃおいしかった〜!! 1年おめでとう(((o(´>ω<`)o))) #手作りお弁当 #たこさんウインナー #ポテサラ #にんじんの肉巻き #ツナおにぎり #手作りおやつ #りんごのタルト #いちねん 
昨日は打ち上げ🌹めっちゃたのしかった💝やっぱ3組いいですね☺️なんだかんだでみんな仲良し😳また打ち上げやろう🌈🌼かたくり祭お疲れ様でした👏
#かたくり祭#いちねん#さんくみ#みんなだいすき#うちあげ#さいこう
今日で帝洋と1年!
今まで喧嘩とかもほとんどしんかったのに修学旅行中にまさか喧嘩っぽくなるとは思わんかったけどすぐ仲直りも出来たしそれもいい思い出かな😂🌷
これからも仲良く行きたいと思います🙆💓
・
・
・
・
#いちねん#大好き#これからもよろしくね
今日で帝洋と1年! 今まで喧嘩とかもほとんどしんかったのに修学旅行中にまさか喧嘩っぽくなるとは思わんかったけどすぐ仲直りも出来たしそれもいい思い出かな😂🌷 これからも仲良く行きたいと思います🙆💓 ・ ・ ・ ・ #いちねん #大好き #これからもよろしくね 
やっと6人で撮れた☀
6人集まるとうるさくてにぎやかで楽しい
#体育祭#いちねん#陸部女子
たのぴかった
#陸部#いちねん
_
建学祭🌷
#balloon #吹部#いちねん#♡#instalike
久々のヲタ活はペンタゴンちゃん聖地巡りに下北沢へ。
友の素晴らしい案内ぶりに感嘆。
思いがけず私の誕生日を祝ってもらい感激。
久々のヲタ活はペンタゴンちゃん聖地巡りに下北沢へ。 友の素晴らしい案内ぶりに感嘆。 思いがけず私の誕生日を祝ってもらい感激。
いつもいっぱいありがとう💭💭💭#いちねん#1009
またまた
いただいた
プレゼント♡

そして
買い物したら…
ゾロ目‼

今年こそは
幸先良さそう😆🍀 ・

#誕生日#プレゼント#present#買い物 したら#レシート#ゾロ目#777#幸先いい#今年 こそは#きっと#いい#いちねん になる#happy#幸せ#ありがとう#感謝
今年はどんな
いちねんに
なるかなぁ…

たくさんの
あたたかい
メッセージと
プレゼント♡

ありがとう☆.。.:*・゜ ・  #誕生日#個人#セッション#今年 は#占星術#お祝い の#メッセージ#プレゼント#たくさん#いただきました#ありがとう#幸せ#感謝#素敵 な#いちねん にしたいな☆ミ
一目惚れしたあの日から365日💖💭
#佐藤龍我 #東京b少年 
#今日で #いちねん
おとといのこと😳
けっこう前から決めてたばれーぶいちねん🏐💕ダイソーで必要な物、買いに行けてよかった😋
そのあとは暇人4人でプリ撮ってすごくたくさんいっぱい食べました🐷ブラックホール出動です🙌一気にみんな太ったかな🙄笑 でも楽しかったからいいんだよ😬 (ダイエットシナキャネ💭)
最後に気づいたけどみんなで写真撮ってない😭それがいちばんの後悔😩今度は撮ろうね😳絶対ね😳
・
・
・
#おととい #ばれーぶ #いちねん #ダイソー #暇人 #初メン #プリ #ブラックホール  #写真 #撮り忘れた #後悔 #次 #撮る #楽しかった
おとといのこと😳 けっこう前から決めてたばれーぶいちねん🏐💕ダイソーで必要な物、買いに行けてよかった😋 そのあとは暇人4人でプリ撮ってすごくたくさんいっぱい食べました🐷ブラックホール出動です🙌一気にみんな太ったかな🙄笑 でも楽しかったからいいんだよ😬 (ダイエットシナキャネ💭) 最後に気づいたけどみんなで写真撮ってない😭それがいちばんの後悔😩今度は撮ろうね😳絶対ね😳 ・ ・ ・ #おととい  #ばれーぶ  #いちねん  #ダイソー  #暇人  #初メン  #プリ  #ブラックホール  #写真  #撮り忘れた  #後悔  #次  #撮る  #楽しかった 
付き合って1年👑

これからも仲良くしたい😶❤️ #いちねん
付き合って1年👑 これからも仲良くしたい😶❤️ #いちねん 
昨日だけどバスケ部ありがとう!バスケ部最高!これからもずーっとよろしくね!🙈✌️💓😚
#女バス #石和 #いちねん #だいすき #あいさ #ゆうり #あおい #ももか #かえで
きょうでいちねん。
いつもありがとう😊
#いちねん #いつもありがとう
#これからも #よろしく
昨日で付き合って一年でした
❄
・
・
・
北の自称都会一宮に住む少女と
南の危険な街豊明に住む少年は
中心地名古屋で恋に落ちました
・
・
素敵な一年間をありがとう

#1year #anniversary #cuple #highschool #instagood #instagram #love #thankyou #white #いちねん #一年記念日 #ぷりんと倶楽部 #制服 #制服プリ #ホワイト #大切な人 #これからもよろしくね #ありがとう  #おおかわとやまとり
昨日で付き合って一年でした ❄ ・ ・ ・ 北の自称都会一宮に住む少女と 南の危険な街豊明に住む少年は 中心地名古屋で恋に落ちました ・ ・ 素敵な一年間をありがとう #1year  #anniversary  #cuple  #highschool  #instagood  #instagram  #love  #thankyou  #white  #いちねん  #一年記念日  #ぷりんと倶楽部  #制服  #制服プリ  #ホワイト  #大切な人  #これからもよろしくね  #ありがとう  #おおかわとやまとり 
1️⃣1️⃣1️⃣.
.
。
いちねんんん!😻
。
.
#いちねん #いつもありがとう #ほんとに #ほんとに #だいすき #これからも #よろしくね #❤︎ #2810ri
投稿したい気分。
テスト週間早く終われ〜〜〜。 #過去pic #めいほく #なつかしい  #もーすぐ #いちねん #少しは #おとなっぽくなった #かな
くーちゃんと早1年😁
前から約束してたイルミネーション見に行ってきた〜
お互い忙しくて会う時間も話す時間も減ったけど愛想つかさないでいてくれてありがとう
これからもよろしくね
#くるみ
#いちねん
#妙高
#アパリゾート
#イルミネーション
笑いに笑った体育祭
“4組だからこそ”楽しかった
#いちねん #よんくみ #体育祭
雖然你很黑很愛生氣很蠢跟神力女超人一樣聽不進別人講話
但是
看在你煮飯超好吃做事超認真ㄋㄟㄋㄟ超級大嘟嘴超可愛的份上只好勉強接受你嘍
#一年#oneyear#いちねん#Uneannée#일년#एकसाल#หนึ่งปี#Aanno#سنة#打一大串#感覺#比較#屌
・
昨日は1年記念日💖
・
いつもありがとう
昨日もとっても素敵な1日だった☺️
・
おいしいものもお腹いっぱい食べた🤤
・
プレゼントにずっとほしかったDiorのリップを!
嬉しくて嬉しくて☺️☺️
いろいろ迷って選んでくれたんだって☺️
・
ありさが作ったアルバムもとっても喜んでくれて嬉しい☺️
たくさん心込めたからね😌
・
帰り道もずっとにこにこのゆうや👶
これからもふたりが笑っていられますよーに
これからもよろしくね
・
・

#1004#いちねん#プリ
#かぼちゃ#ぶりこ#bricolage 
#Dior#dior#リップ#アルバム
#花束#ピンク#薔薇#🌹
#1year#1yearanniversary
・ 昨日は1年記念日💖 ・ いつもありがとう 昨日もとっても素敵な1日だった☺️ ・ おいしいものもお腹いっぱい食べた🤤 ・ プレゼントにずっとほしかったDiorのリップを! 嬉しくて嬉しくて☺️☺️ いろいろ迷って選んでくれたんだって☺️ ・ ありさが作ったアルバムもとっても喜んでくれて嬉しい☺️ たくさん心込めたからね😌 ・ 帰り道もずっとにこにこのゆうや👶 これからもふたりが笑っていられますよーに これからもよろしくね ・ ・ #1004 #いちねん #プリ  #かぼちゃ #ぶりこ #bricolage  #Dior #dior #リップ #アルバム  #花束 #ピンク #薔薇 #🌹 #1year #1yearanniversary 
昨日で一年1ヶ月!
今までいろんなことがあってあっという間に終わった!やっと二年目に突入!本当に色々あったけど、たくさん支えてもらったし、迷惑もかけたけど、やっぱずっといて欲しいし、今もずっと好きです^_^二年目指してがんばるぞー!

#ありがと #いちねん #思い出#彼女#城とドラゴン #なつかし #ほぼ家#もー学生
#朗読劇#シンデレラ
2日目トパーズ班無事終了しました。御来場ありがとうございました😊
私は明日休演日でございます。
その代わり5日は三公演全て出演します😌お時間に空きができた方!私の顔芸を見たい方!お待ちしております!❤
ちなみに写真はこの間食べたよくわかんないデザートです。3個くらいなら飽きないで食べられる美味しさ。好き。

#enthenaプロデュース#お疲れ様です#デザート#アイスが浮いてる#よくわかんない#下北沢#いちねん#居酒屋
#朗読劇 #シンデレラ  2日目トパーズ班無事終了しました。御来場ありがとうございました😊 私は明日休演日でございます。 その代わり5日は三公演全て出演します😌お時間に空きができた方!私の顔芸を見たい方!お待ちしております!❤ ちなみに写真はこの間食べたよくわかんないデザートです。3個くらいなら飽きないで食べられる美味しさ。好き。 #enthenaプロデュース #お疲れ様です #デザート #アイスが浮いてる #よくわかんない #下北沢 #いちねん #居酒屋 
✔️ソフテニ1年で渋谷🍁
・
・
・
いい感じのウィンブレ買えたし、2人はラケバ買えたしよかったんじゃねーすか!!何気に初メンだけど楽しかった!
次はひなたもね🐝🌈
#プリント倶楽部 #ソフテニ #いちねん#再投稿
✔️ソフテニ1年で渋谷🍁 ・ ・ ・ いい感じのウィンブレ買えたし、2人はラケバ買えたしよかったんじゃねーすか!!何気に初メンだけど楽しかった! 次はひなたもね🐝🌈 #プリント倶楽部  #ソフテニ  #いちねん #再投稿 
英語読めなくて消してしまったからもう1回
元1-3のsmilepictures📷

#いちねん #さんくみ #culturefestival #enjoy #yui #Yuki #Suzu #Risa #いいね👍 #消してしまったから #もういちど #l4l
・
1年前は2人とも制服やったね。
・

#いちねん #創英祭の投稿に紛れさせる作戦 #今日じゃないよ #0929
‪下北沢カレーフェスティバル2017直前企画‼️‼️‼️‬
‪「本日のカレーまん散歩」‬
‪#BlueMonday #点と線 #黒川食堂 #いちねん #下北沢カレーフェスティバル2017 #カレー野郎 #カレーまん #ルー‬
💗💗💗
.
駿介くんのドストライクすぎる鼻をゲットしてから
私の毎日はスーパーハッピーです💗だ〜いすき💗
.
#0919 #anniversary #love #1year #いちねん
.
💗💗💗 . 駿介くんのドストライクすぎる鼻をゲットしてから 私の毎日はスーパーハッピーです💗だ〜いすき💗 . #0919  #anniversary  #love  #1year  #いちねん  .
なかよしです☻
#記念日 #来月で #いちねん
もう10月❕
チェコで買ってきたカレンダー📅
早く使いたいような
あっという間の月日の経過に
ついていけてないような
#さいきん#とくに#いちねん#たつの
#あっという間 な#きがする
#チェコ で#かってきた#クルテク #もぐらくん の#卓上カレンダー#もう#10月ですよ#ちょっと#あせる#ついていけない #なんにもしてない#がんばらなきゃ
#そろそろ#再開 #しなくちゃ #のんびりさめじまや
もう10月❕ チェコで買ってきたカレンダー📅 早く使いたいような あっという間の月日の経過に ついていけてないような #さいきん #とくに #いちねん #たつの  #あっという間  な#きがする  #チェコ  で#かってきた #クルテク  #もぐらくん  の#卓上カレンダー #もう #10月ですよ #ちょっと #あせる #ついていけない  #なんにもしてない #がんばらなきゃ  #そろそろ #再開  #しなくちゃ  #のんびりさめじまや 
2017.09.30.SAT
.
.
今日で9月おわり。
1年ってあっという間〜。
呑気にオヤツtimeなう💓
.
.
#今日 #9月 #lastday #いちねん #あっという間 #休日 #holiday #明日は #仕事 #医療事務 #レセプト #月末 #月初 #忙しい #今は #おやつtime #happyday #のんびり #しあわせ #halloween #instapic  #instagood  #instadaily