an online Instagram web viewer

#いちねんさんくみ medias

Photos

体育祭スペシャルたのしかった⭐

#ユイガドクソン #リリイベ #いちねんさんくみ #木戸
入学式♪(´ε` )
ぶじ1年生になりました‼︎
入学式なのに涙をこらえるのに必死だったのわ内緒です。。
#きもの#いちねんさんくみ #おめでとう #入学式
文化祭めっちゃ楽しかった!!
大変なのも疲れたのも全部含めて良かった!
後夜祭の舞台も頑張ります
#clark
#紅葉祭
#いちねんさんくみ
#演劇部
今日の文化祭まじたのしかったー💕
#いちねんさんくみ #おばけ屋敷 #午前3時のクラスルーム
・
・
・
3組集まろうね〜〜ね〜〜ね〜〜〜〜
・
・
#enastagram😈 #いちねんさんくみ
0505
さんくみがーる!
楽しかった〜!宿題頑張ろう(・∀・)
.
合志人に会えて嬉しかった😋
#高専girl#いちねんさんくみ#たのしい#熊本高専
.
✔️第〇回3組会
明後日から学校クラス違って不安だけど
クラス変わってもまた集まりたい😆
すごい安心感あったなあ3組🔆
.

#中日美容 
#cbc
#いちねんさんくみ
. ✔️第〇回3組会 明後日から学校クラス違って不安だけど クラス変わってもまた集まりたい😆 すごい安心感あったなあ3組🔆 . #中日美容  #cbc  #いちねんさんくみ 
.
.
.
スポーツ大会🎀
picture part ❷💜🏐💜
これはタグ付けなしで🚀💨💨💨
🅱チーム3位おめでとう🏆🎖
本当に上手で応援するのが楽しかった〜〜🏳️‍🌈
真ん中の上の写真は準決勝の写真💫
みんな1日お疲れ様でした🔥
#尚絅短大 #幼教 #いちねんさんくみ 
#保育士の卵 #バレー
. . . スポーツ大会🎀 picture part ❷💜🏐💜 これはタグ付けなしで🚀💨💨💨 🅱チーム3位おめでとう🏆🎖 本当に上手で応援するのが楽しかった〜〜🏳️‍🌈 真ん中の上の写真は準決勝の写真💫 みんな1日お疲れ様でした🔥 #尚絅短大  #幼教  #いちねんさんくみ  #保育士の卵  #バレー 
・
3組6時間目クリパ〜🎁
自分らしく毎日笑っていたいな
・
・
・
#いちねんさんくみ #クリパ #全員集合
3組~〜✌🏻️✌🏻️♡
冬休み初日はとみーと遊んだ後まことななこさこと合流してご飯〜🍕🍝ほんとずっと笑ってて楽しすぎた☺︎☺︎
クラス替えする前にいっぱい思い出つくろうね~🤙🏻
・
・
#プリント倶楽部 #いちねんさんくみ
3組~〜✌🏻️✌🏻️♡ 冬休み初日はとみーと遊んだ後まことななこさこと合流してご飯〜🍕🍝ほんとずっと笑ってて楽しすぎた☺︎☺︎ クラス替えする前にいっぱい思い出つくろうね~🤙🏻 ・ ・ #プリント倶楽部  #いちねんさんくみ 
.
わかな と さっちゃん ♡
楽しい楽しい楽しい1泊2日👏.
.
#太子高校 #いちねんさんくみ 
#帰りちょっと泣いた 
#いつめん #まじ卍
カラオケ終わりのまなほさん👱🏻‍♀️ #10cm差 
#おなじくらす 
#いちねんさんくみ 
#卒業までに抜かしたろ
#ほっとひと息
1ねん3くみ✈️🌺👣
2年生になった今でもこうやって集まれるのすき!!!だいすき!!!
#いちねんさんくみ #クラス写真 #沖縄 #修学旅行 #みゆきビーチ
.
きのう🙆🙆🙆
お誕生月だったからボトル一本プレゼント🎁
卒業以来だったから積もる話多すぎだし
楽しくて完全にのみすぎた🍻
2日連続の飲酒は扁桃腺に多大なダメージ。
#鎌高 #いちねんさんくみ #全員酒弱
#来年度会おうねは新しすぎて朝からジワる
#酔っ払うと寂しくなって出会い厨になるのやめたい
#みなさんごめんなさい
このぐらいから戻りたい!!!
入学式からな日々の始まり😊

1-3ラブだったな〜(笑)
#元いつめん#戻りたい#いちねんさんくみ#りんか#ことみ#なお#まーちん#最高#いいね#いいね返し#フォロー#フォロー返します
そしてぴよこ。
今日お風呂で電話してそっから、一時間以上話してた💗話聞いてくれてほんと嬉しすぎた~😂
しかも共通点ありすぎて困ってるなう😂😇
ありがとうね👍👍 #ぴよちゃん 
#いちねんさんくみ 
#真ん中の前から2番目右の席
#早く会いたい🤔😜🤔
久々の集会楽しすぎたぁー😫❤️
次いつでも誘ってください!! #1106#thx#いちねんさんくみ#来年には#whb
.
.
久々の集合!!楽しかったし懐かしかった!
次も期待🙄♥️ #解散遅すぎ 笑
#1106 
#いちねんさんくみ 
#wdhb
.
もえぴよとたかぴよとナラタージュみたよて💋👋🏿
.
映画自体はエロくて普通でしたが隣のcoupleいちゃつきすぎて映画どころじゃなかった。TPOわきまえてね🙇‍♀️
.
たかぴよともえぴよと遊ぶの初だったけどすごく楽しかった🎶ぜひまた遊ぼね👣💋
#太田イオン#たかぴよ#もえぴよ#ごりぴよ#リットル#いちねんさんくみ #バレー部#軽音部#サッカー部#ナラタージュ#みたよ#内容微妙#それより#隣の#couple#TPO#わきまえろ#かつ丼#美味しかった#ぷりんと倶楽部#盛れた#乱用する#いわーく#じゃないよ#楽しかった#絶対また#遊ぼうね💗
. もえぴよとたかぴよとナラタージュみたよて💋👋🏿 . 映画自体はエロくて普通でしたが隣のcoupleいちゃつきすぎて映画どころじゃなかった。TPOわきまえてね🙇‍♀️ . たかぴよともえぴよと遊ぶの初だったけどすごく楽しかった🎶ぜひまた遊ぼね👣💋 #太田イオン #たかぴよ #もえぴよ #ごりぴよ #リットル #いちねんさんくみ  #バレー部 #軽音部 #サッカー部 #ナラタージュ #みたよ #内容微妙 #それより #隣の #couple #TPO #わきまえろ #かつ丼 #美味しかった #ぷりんと倶楽部 #盛れた #乱用する #いわーく #じゃないよ #楽しかった #絶対また #遊ぼうね 💗
#高取国際 
#高取いいね 
#いちねんさんくみ 
#青組 💙💙💙
#3位 👏
 #l4l  #love 
大好きな大好きなクラス😌
団結力すごいしノリもどこより負けてない👍🏼 いっきに投稿ごめんなさい!
今日の文化祭まじたのしかったー💕
#いちねんさんくみ #おばけ屋敷 #午前3時のクラスルーム
文化祭めっちゃ楽しかった!!
大変なのも疲れたのも全部含めて良かった!
後夜祭の舞台も頑張ります
#clark
#紅葉祭
#いちねんさんくみ
#演劇部
.
.
オールB級でたんたかたんなわたしにも
優しくしてくれてありがとう。
またみんなで集まりたい!
久しぶりにみんなと会えて嬉しい楽しい🤤🌈
#飯山満小 #いちねんさんくみ
. . オールB級でたんたかたんなわたしにも 優しくしてくれてありがとう。 またみんなで集まりたい! 久しぶりにみんなと会えて嬉しい楽しい🤤🌈 #飯山満小  #いちねんさんくみ 
合唱コンおつ☺️
銀賞やった!金賞まであともう一歩🏅
とてもいい感じにできた😁
#合唱コンクール #この星に生まれて #地球の唄 #いちねんさんくみ #最高
.
めっちゃ楽しかった😁😁😁
#鴨川研修#体操着#いちねんさんくみ
#harajuku #belle#ベルエポック
辰野先生ー結構頭痛かったよ、(手加減というものを知って欲しい)😂
#運動会#愛附#雷獅 #きいろ #いちねんさんくみ #最高 #楽しかった
いちねんさんくみ、縁日やるよ
・
photoコーナーのインスタばえ、狙ったよ
・
景品、あるよ
・
来てくれたら、嬉しいな

#いちねんさんくみ#文化祭#縁日#インスタ#いいね返し #colorful#likeforlike #風船#鷺高#좋다갚다#귀여워#fff
・
・
・
3組集まろうね〜〜ね〜〜ね〜〜〜〜
・
・
#enastagram😈 #いちねんさんくみ
.
.
昨日はまいとたえの日🙈❤️
ほんまにふたりは菜摘の癒し❤️❤️
なつみのことなんでも分かってくれる❤️❤️
.
.
#まいたえ #北稜 #高校 #いちねんさんくみ 
#ずーっと仲良し #ただのいい奴ら
#むーたんは意味わからんすぎ
#正味この時点で気分良すぎた
#次は8月6日 #3人で海いくよん❤️❤️
#そのあとせーさんりゅーさん
#いつもありがとうほんまに 🙈❤️
. . 昨日はまいとたえの日🙈❤️ ほんまにふたりは菜摘の癒し❤️❤️ なつみのことなんでも分かってくれる❤️❤️ . . #まいたえ  #北稜  #高校  #いちねんさんくみ  #ずーっと仲良し  #ただのいい奴ら  #むーたんは意味わからんすぎ  #正味この時点で気分良すぎた  #次は8月6日  #3人で海いくよん ❤️❤️ #そのあとせーさんりゅーさん  #いつもありがとうほんまに  🙈❤️
たまにはまた打ち上げしたいとか思っちゃう😑
#いちねんさんくみ #打ち上げ