an online Instagram web viewer

#いつになっても変わらない medias

Photos

・
・
・1枚目:チーム青鬼!!マナカの誕生日だったから、ツノはマナカへ☝🏻☝🏻
・2枚目:2-4!!!
・3枚目:さきたーーーーーん🤤
・4枚目:なこたーーーーーん🐒
・
・#写真とってくれたみんな #さんきゅう!!
#先輩可愛い人多すぎ 、、 #いつになっても変わらない #チーム青鬼の安心感🌷
かわしジュニオール(川島)と新しく出来た、牛角buffet行ってきました🥓🥓🥓 普通の牛角とほとんど変わらん😀 食った後は安定のモンスト😂 いつになっても変わらないのが良いわ🤣 そして2枚目は、ぼっち(久保田)の働いてるABCで買っちゃいました👍 thank youぼっち‼️
・
・
・
#北本 #heyworld #牛角 #buffet #焼肉 #食べ放題 #タン #ハラミ #安定 #モンスト #いつになっても変わらない #abcマート #買っちゃった #川島 #久保田 #nike #スリッポン #白 #white
かわしジュニオール(川島)と新しく出来た、牛角buffet行ってきました🥓🥓🥓 普通の牛角とほとんど変わらん😀 食った後は安定のモンスト😂 いつになっても変わらないのが良いわ🤣 そして2枚目は、ぼっち(久保田)の働いてるABCで買っちゃいました👍 thank youぼっち‼️ ・ ・ ・ #北本  #heyworld  #牛角  #buffet  #焼肉  #食べ放題  #タン  #ハラミ  #安定  #モンスト  #いつになっても変わらない  #abcマート  #買っちゃった  #川島  #久保田  #nike  #スリッポン  #白  #white 
やっぱり親友ってこうゆう関係をゆうやんなって思った😂😂❤️昨日1日ありがとねーっ😢
#親友 #いつになっても変わらない #ダイスキ
昨日の4年会たのしかったけど、写真撮り忘れたので、夏合宿の写真遡ってみましたよ😳💕💕 #4年会
#あと10ヶ月かあ
#ほんとに安心する人たち
#会話のほとんどが下ネタ
#いつになっても変わらない
#3枚目のもっちーの飛躍力
#夏合宿楽しみ
☆👭💜💞
最近、遊びに行ってもUpするの忘れてばっかやったから 
プライベート投稿久しぶりにしよ!♪
。
*
昨日まで、久しぶりの連休やって☆
やっと!♪ まいにも 会えたー❤️ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ
ランチしたお店おオシャレで 美味しくて
すごい よかった!!✨
めっちゃ語って 盛り上がった〜💕笑っ*w
。
*
久々プリとったあと写真とってたら
いつのまにかムービーなってた(笑)
☆
やっぱ、まいは まいやった♡♡爆笑っ*w
この日のテンション最高すぎた✨✨😜ゎら
楽しかったー!♪ 来週またすぐ会える!💕 楽しみ〜☆
#ランチ #パスタ #ジェノベーゼ
#パン食べ放題 #笑っ #美味しかった
#まい #ギャル感抜けない #かわいい
#まさかのムービー #おふざけモード
#詐欺ってるのしか載せてない #笑っ
#相変わらずな2人 #いつになっても変わらない 
#この日の #テンション最高
#楽しかった #楽しすぎた
☆👭💜💞 最近、遊びに行ってもUpするの忘れてばっかやったから プライベート投稿久しぶりにしよ!♪ 。 * 昨日まで、久しぶりの連休やって☆ やっと!♪ まいにも 会えたー❤️ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ ランチしたお店おオシャレで 美味しくて すごい よかった!!✨ めっちゃ語って 盛り上がった〜💕笑っ*w 。 * 久々プリとったあと写真とってたら いつのまにかムービーなってた(笑) ☆ やっぱ、まいは まいやった♡♡爆笑っ*w この日のテンション最高すぎた✨✨😜ゎら 楽しかったー!♪ 来週またすぐ会える!💕 楽しみ〜☆ #ランチ  #パスタ  #ジェノベーゼ  #パン食べ放題  #笑っ  #美味しかった  #まい  #ギャル感抜けない  #かわいい  #まさかのムービー  #おふざけモード  #詐欺ってるのしか載せてない  #笑っ  #相変わらずな2人  #いつになっても変わらない  #この日の  #テンション最高  #楽しかった  #楽しすぎた 
東京タワー行ってきた
周り中国人ばっかだった
毎日こんなんだったら人生楽しいって言えるのに
大人になってみんなかっこよくなってよかった☺️
俺の好きな気持ちはおじさんになっても変わらないから。変わる確率は俺が東大に受かるくらいないことだね。早くお互いの彼女連れて結婚式呼んで自分の子供見せ合いっこしよーな😋
#あーいらーぶーゆー
#誰よりも大切な人達
#いつになっても変わらない
#unitedarrows#UNIQLO#109#tommyhilfiger#nixon#instafashion#instalike#instagood#instagramer
東京タワー行ってきた 周り中国人ばっかだった 毎日こんなんだったら人生楽しいって言えるのに 大人になってみんなかっこよくなってよかった☺️ 俺の好きな気持ちはおじさんになっても変わらないから。変わる確率は俺が東大に受かるくらいないことだね。早くお互いの彼女連れて結婚式呼んで自分の子供見せ合いっこしよーな😋 #あーいらーぶーゆー  #誰よりも大切な人達  #いつになっても変わらない  #unitedarrows #UNIQLO #109 #tommyhilfiger #nixon #instafashion #instalike #instagood #instagramer 
なんか見ちゃうこの動画✨
めっちゃくだらないことばっか話してたな…
溝を歩いて
80歳になっても2人で歩く
降りるのも大変だとか言って爆笑した
こんなことで笑えるの幸せだよな😅

仕方ない小3から一緒なんだもん
イッテQと同い年だもんね笑

#いつになっても変わらない 
#佐久間茜と須山珠里
#こうやって知らぬ間に
#大人になるんだな
#怖い怖い
#でも楽しみ
#笑笑
なんか見ちゃうこの動画✨ めっちゃくだらないことばっか話してたな… 溝を歩いて 80歳になっても2人で歩く 降りるのも大変だとか言って爆笑した こんなことで笑えるの幸せだよな😅 仕方ない小3から一緒なんだもん イッテQと同い年だもんね笑 #いつになっても変わらない  #佐久間茜と須山珠里  #こうやって知らぬ間に  #大人になるんだな  #怖い怖い  #でも楽しみ  #笑笑 
*
スタバのプリン♡
美味しかったー(*・∀・)
帰ってくるからフルーツも(つ∀`*)
いつものことながらゆっくり。
ゆっくりしかしてないけど(笑)
でも楽しかったー(*´_ゝ`)♡
幸せ♡
*
昨日は久々にちなつとゆうことはまちゃん!
ちなつもゆうこも変わってなくて
なんか安心したー(*゚ー゚)♡
寮って感じ。また飲みたい!
*
予定いっぱいで毎日楽しい(o´∀`)ノ
#スタバプリン 
#美味しかった
#おかえりが嬉しい 
#寮生
#いつになっても変わらない
#安心
* スタバのプリン♡ 美味しかったー(*・∀・) 帰ってくるからフルーツも(つ∀`*) いつものことながらゆっくり。 ゆっくりしかしてないけど(笑) でも楽しかったー(*´_ゝ`)♡ 幸せ♡ * 昨日は久々にちなつとゆうことはまちゃん! ちなつもゆうこも変わってなくて なんか安心したー(*゚ー゚)♡ 寮って感じ。また飲みたい! * 予定いっぱいで毎日楽しい(o´∀`)ノ #スタバプリン  #美味しかった  #おかえりが嬉しい  #寮生  #いつになっても変わらない  #安心 
正月休み最終日
いつもの〜でご飯食べて浩太ん家泊まって最後に2人でボーリングー
#いつになっても変わらない
#話尽きない
#2人は今年就活
#ちゃんと就職できるのか?
#またあう日まで👋
今夜の広島クラブクアトロは熱かったねー!
ヒロさんの声が、何年経っても変わらなくて…
楽しそうにライブするのも、
全然変わらなかった。。 三年ぶりのライブ…。
観にいくことできなかったけど、、
また、必ずライブすることを想ってます◡̈♥︎ 解散しないバンド
THE JET BILLY

マエガシラも、
全然変わらないー!! バビィーさん…
ずっと笑顔だったんだろーな。。って、思うと、、
わたしも、嬉しくなります◎

広島のバンドは、ここから始まって、、盛り上げてたのを、
思い出した◎

とにかくいっぱい言いたいことあるし、なんで、グッデェー終わりだったのかとか、、
四年前から、大ちゃん終わりに納得いってないしー!!
って、、
とにかく言いたいことあるけど、、 みんなが楽しそうにしてるのが、
本当によかった
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

バビィーさん!
本当にありがとうございました😊
幸せすぎて、、
生きててよかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ #広島#ライブ#バンドマン
#80世代#神すぎる
#バビィーさん
#わたしの原点
#いつになっても変わらない
#セトリも神
#ありがとうございます
今夜の広島クラブクアトロは熱かったねー! ヒロさんの声が、何年経っても変わらなくて… 楽しそうにライブするのも、 全然変わらなかった。。 三年ぶりのライブ…。 観にいくことできなかったけど、、 また、必ずライブすることを想ってます◡̈♥︎ 解散しないバンド THE JET BILLY マエガシラも、 全然変わらないー!! バビィーさん… ずっと笑顔だったんだろーな。。って、思うと、、 わたしも、嬉しくなります◎ 広島のバンドは、ここから始まって、、盛り上げてたのを、 思い出した◎ とにかくいっぱい言いたいことあるし、なんで、グッデェー終わりだったのかとか、、 四年前から、大ちゃん終わりに納得いってないしー!! って、、 とにかく言いたいことあるけど、、 みんなが楽しそうにしてるのが、 本当によかった ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) バビィーさん! 本当にありがとうございました😊 幸せすぎて、、 生きててよかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ #広島 #ライブ #バンドマン  #80世代 #神すぎる  #バビィーさん  #わたしの原点  #いつになっても変わらない  #セトリも神  #ありがとうございます 
やっぱりこの場所とこの仲間が好き♡

久々に現役相手で試合した✨
本当にみんなと3年間バレーやってきて良かったって改めて感じて、本当にみんなとバレーするのが楽しい!あーーー好きだって思った1日だった🌹

4試合とちょっとの試合はやっぱり疲れて体力落ちたって感じたよね😂

#OHANA
#第2の家族
#所沢中央高校
#バレー部
#原点
#まゆ不在
#いつになっても変わらない
やっぱりこの場所とこの仲間が好き♡ 久々に現役相手で試合した✨ 本当にみんなと3年間バレーやってきて良かったって改めて感じて、本当にみんなとバレーするのが楽しい!あーーー好きだって思った1日だった🌹 4試合とちょっとの試合はやっぱり疲れて体力落ちたって感じたよね😂 #OHANA  #第2の家族  #所沢中央高校  #バレー部  #原点  #まゆ不在  #いつになっても変わらない 
札幌3日目‼️
ZOOでまり宅集合‼️
子どもの成長は早い😍😊❤️
ZOOの子どもたち、早く会いたいなー‼️
次は誰だ⁉️ #次は私か!? #ないか #ZOO #西陵 #いつになっても変わらない #15歳から友達 #人生の半分一緒 #今年もお世話になりました‼️ #年末 #子ども欲しくなる #まずは結婚か #20161229❄️ #新築一戸建て #マイホームうらやましいな #地元はいいねぇ #後ろ姿めんこい #家族写真🤳w
札幌3日目‼️ ZOOでまり宅集合‼️ 子どもの成長は早い😍😊❤️ ZOOの子どもたち、早く会いたいなー‼️ 次は誰だ⁉️ #次は私か !? #ないか  #ZOO  #西陵  #いつになっても変わらない  #15歳から友達  #人生の半分一緒  #今年もお世話になりました ‼️ #年末  #子ども欲しくなる  #まずは結婚か  #20161229 ❄️ #新築一戸建て  #マイホームうらやましいな  #地元はいいねぇ  #後ろ姿めんこい  #家族写真 🤳w
今日は久しぶりにコレに聴き惚れている。。💕
高校生だった私のハートをぐさりと刺したweezer。。私の音へのベースです♪
pink triangleがまたいい曲なんだわ❤️ #いつになっても変わらない #大好き#weezer#pinkerton #高校生#ベース#音楽#music
..
こうやって居酒屋とかで話してたらずーっと話が尽きない笑
やっぱよき!
#サッカー部#終始笑い
#いつになっても変わらない
大好きな大親友、ミソガールこと、智たんと久しぶりの温泉旅行♨
自分の友と旅行なんて子供が生まれてから出来てなかった気がするから本当に嬉しかった〜😍❤️
何ヶ月越しに有言実行し、お互い忙しい合間を縫って実現した旅行♥️♥️
一生の思い出になるだろう!
二人とも大人になったね〜なんて話して、そりゃ私達が一緒に働いてた所が10周年なんだよねと感慨深かった。
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

#ミソガール 
#味噌ガール
#みそまる
#ほうとう小作 
#ぶどう狩り
#大親友
#いつになっても変わらない
#でもお互い成長してる
#成長させてくれる仲
#そういうのが大事
#子達ともたくさん遊んだ
#義務教育休ませた親
#すみません
#けどめいいっぱい遊ぶのも大事
#滑り台の摩擦で火傷しそうになった
#お肉が厚いから無事
#ラグナムーン10周年
#おめでとうございます
 #lagunamoon_10th
大好きな大親友、ミソガールこと、智たんと久しぶりの温泉旅行♨ 自分の友と旅行なんて子供が生まれてから出来てなかった気がするから本当に嬉しかった〜😍❤️ 何ヶ月越しに有言実行し、お互い忙しい合間を縫って実現した旅行♥️♥️ 一生の思い出になるだろう! 二人とも大人になったね〜なんて話して、そりゃ私達が一緒に働いてた所が10周年なんだよねと感慨深かった。 ありがとう(*´︶`*)♡Thanks! #ミソガール  #味噌ガール  #みそまる  #ほうとう小作  #ぶどう狩り  #大親友  #いつになっても変わらない  #でもお互い成長してる  #成長させてくれる仲  #そういうのが大事  #子達ともたくさん遊んだ  #義務教育休ませた親  #すみません  #けどめいいっぱい遊ぶのも大事  #滑り台の摩擦で火傷しそうになった  #お肉が厚いから無事  #ラグナムーン10周年  #おめでとうございます  #lagunamoon_10th