an online Instagram web viewer

#いつもありがとう medias

Photos

・
・
・
本当に好きな人たち〜〜
小学校からずっと一緒ですもん
いつでも毎日会いたいなぁ

#地元めん #磯丸水産 #🐟 #すきぴ
#いつもありがとう
.
Mother's birthday🎂✨
いつも色々とありがとうございます💋
あまり、ありさとは喧嘩せんね!(えりいとは毎日のように喧嘩してるけど、、笑)
・
・
豚3姉妹をよろしくお願いします🐷
#お母#誕生日#いつもありがとう
#fff
. Mother's birthday🎂✨ いつも色々とありがとうございます💋 あまり、ありさとは喧嘩せんね!(えりいとは毎日のように喧嘩してるけど、、笑) ・ ・ 豚3姉妹をよろしくお願いします🐷 #お母 #誕生日 #いつもありがとう  #fff 
*
pic2:頑張って弾いた「セナのピアノ」
止まりそうになったり音外してます🙏
・
・
今宵✨1日のリセット➰諦めないことが大事
・
厚い雲の暗い朝だったから…ホントに朝?
何時まででも眠っていられそうだった😴
・
そう…若ければね…まだまだ眠っていられる
出かける用事もないし…こうして…どんとん
外出が億劫になる季節になってしまった😅
・
勤労感謝の日🎌?祝日ということも…
お昼を過ぎる頃に気が付いた🙄世間もお休み
私もお休み!そうなると…こうして自宅に居たままで…良いのか…と頭をよぎる🤔
・
世の中が休日だということに焦りを覚える
そんな感覚になることがある😕カレンダー通りの休みじゃないことが慣れ過ぎて…
みんなと同じ休みが慣れないおかしな話😏
・
ムリに何かをしなきゃなんて考えても…
ちぐはぐな感じになるだろうし…
ギクシャクするだろうし…
アタフタするだろうし…
・
などと…洗濯をしながら掃除機かけながら…
おやおや‼︎🧐厚い雲に切れ目が!
おやおや‼︎🧐暗い空に薄い青空が!
・
雲の切れ目から太陽☀️はなかなか眩しかった
・
雪もこれで解けるかもしれない
できれば夜に凍る雪を残さず解けて欲しい
どうなったかは…外へ出てないから不明💦
・
こんな空になったからあの2人👥➰🦅🦅
仲睦まじい2羽が来てくれるのを待っていた
青空に出会える事が多いから…現れなかった
・
私は!懐かしの曲を練習することにした
前回久しぶりに弾いた時は両手で引けなかったから🙌弾ける気はしていなかったけれど
つっかかりながら何度もトライしてみた😅
・
ママ!これ!📚懐かしの本に1羽🕊いたよ!
なんか気取ってブィーナスになってるよ
まりもっこり君!それ違う!あの🦅じゃない
飛ばないし!一生飛ばないし!
・
諦めていた空には一瞬の太陽☀️日差し✨
諦めていた両手演奏たどたどしくても弾けた
・
後は…デッサン✏️この季節に恋しい緑が光る
風景✨大切な風景…変な仕上がりになったら
と、、尻込みしそうな時があるけど…
・
思ひ切るしかない!
描いてみたいなら!
じっと眺めながら色!入れられなかった😅
・
スミスキーがゴッホ集を持ってきた📘
このタッチを参考にしたらどうかな?
恋しい色を重ねていく楽しさ増すよ!
・
そうかもね!
ゴッホのような細かさは出せないけど
タッチを真似る気持ちで描いてみようか😃
写真の素敵が表現できるかな🤓✏️
・
諦めない事が大事よね☺️
未知の仕上がり!未知との遭遇!
今日の空みたいに!何が起こるか!
・
ワクワクしましょう💗スタコラしましょう!サッサの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
先日のお話でしたね🙇‍♀️
・
三日月🌙が雲の間に早い時間から見えました✨すっかり夜にはしっかり輝くかわいい三日月🌙ワクワクしました!
・
・
今宵✨連想&妄想物語➰今夜はこれで
いつもお付き合いありがとうございます🙏
*
#今宵#1日のリセット#諦めない#思いがけない#輝き#曇り空#変わる空#連想#懐かしの#本#読書#加賀乙彦#ヴィーナスのえくぼ#ゴッホの世界#風景写真#デッサン#イラスト#色鉛筆#描き始め#弾いてみた#ピアノ#セナのピアノ#ワクワク#妄想物語#スミスキー#明日もがんばりましょう#いつもありがとう
* pic2:頑張って弾いた「セナのピアノ」 止まりそうになったり音外してます🙏 ・ ・ 今宵✨1日のリセット➰諦めないことが大事 ・ 厚い雲の暗い朝だったから…ホントに朝? 何時まででも眠っていられそうだった😴 ・ そう…若ければね…まだまだ眠っていられる 出かける用事もないし…こうして…どんとん 外出が億劫になる季節になってしまった😅 ・ 勤労感謝の日🎌?祝日ということも… お昼を過ぎる頃に気が付いた🙄世間もお休み 私もお休み!そうなると…こうして自宅に居たままで…良いのか…と頭をよぎる🤔 ・ 世の中が休日だということに焦りを覚える そんな感覚になることがある😕カレンダー通りの休みじゃないことが慣れ過ぎて… みんなと同じ休みが慣れないおかしな話😏 ・ ムリに何かをしなきゃなんて考えても… ちぐはぐな感じになるだろうし… ギクシャクするだろうし… アタフタするだろうし… ・ などと…洗濯をしながら掃除機かけながら… おやおや‼︎🧐厚い雲に切れ目が! おやおや‼︎🧐暗い空に薄い青空が! ・ 雲の切れ目から太陽☀️はなかなか眩しかった ・ 雪もこれで解けるかもしれない できれば夜に凍る雪を残さず解けて欲しい どうなったかは…外へ出てないから不明💦 ・ こんな空になったからあの2人👥➰🦅🦅 仲睦まじい2羽が来てくれるのを待っていた 青空に出会える事が多いから…現れなかった ・ 私は!懐かしの曲を練習することにした 前回久しぶりに弾いた時は両手で引けなかったから🙌弾ける気はしていなかったけれど つっかかりながら何度もトライしてみた😅 ・ ママ!これ!📚懐かしの本に1羽🕊いたよ! なんか気取ってブィーナスになってるよ まりもっこり君!それ違う!あの🦅じゃない 飛ばないし!一生飛ばないし! ・ 諦めていた空には一瞬の太陽☀️日差し✨ 諦めていた両手演奏たどたどしくても弾けた ・ 後は…デッサン✏️この季節に恋しい緑が光る 風景✨大切な風景…変な仕上がりになったら と、、尻込みしそうな時があるけど… ・ 思ひ切るしかない! 描いてみたいなら! じっと眺めながら色!入れられなかった😅 ・ スミスキーがゴッホ集を持ってきた📘 このタッチを参考にしたらどうかな? 恋しい色を重ねていく楽しさ増すよ! ・ そうかもね! ゴッホのような細かさは出せないけど タッチを真似る気持ちで描いてみようか😃 写真の素敵が表現できるかな🤓✏️ ・ 諦めない事が大事よね☺️ 未知の仕上がり!未知との遭遇! 今日の空みたいに!何が起こるか! ・ ワクワクしましょう💗スタコラしましょう!サッサの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 先日のお話でしたね🙇‍♀️ ・ 三日月🌙が雲の間に早い時間から見えました✨すっかり夜にはしっかり輝くかわいい三日月🌙ワクワクしました! ・ ・ 今宵✨連想&妄想物語➰今夜はこれで いつもお付き合いありがとうございます🙏 * #今宵 #1日のリセット #諦めない #思いがけない #輝き #曇り空 #変わる空 #連想 #懐かしの #本 #読書 #加賀乙彦 #ヴィーナスのえくぼ #ゴッホの世界 #風景写真 #デッサン #イラスト #色鉛筆 #描き始め #弾いてみた #ピアノ #セナのピアノ #ワクワク #妄想物語 #スミスキー #明日もがんばりましょう #いつもありがとう 
.
秋を堪能しました。
綺麗なものを見て心を浄化するのは重要だと思いました。
.
.
でもほんとは、何を見るかよりも誰と見るかってことの方が重要なのかもしれない☁️
.
#紅葉狩り #佐賀 #九年庵 #ドライブ
#ちなみに写真は無加工
.
#いつもありがとう
3年記念日💕 
まだまたこれからもよろしくね🧚‍♀️🧚‍♀️ #記念日  #3年記念日  #いつもありがとう
学校は休みなのに仕事だった私。
友達がスケートに連れて行ってくれました✨サイコー😍💓💓 #いつもありがとう#写真もありがとう #スケート#アイススケート#感謝#冬の日withkiss
#母上様
#バースデー
#おめでとう
#いつもありがとう
母様のバースデーだったよ❤️
あたらためてお祝いするつもり(●´ω`●)
お友達には、沢山お祝いしてもらえたらしい(╹◡╹)♡
明日はMonoralなんだけどkiri聴きながらアニスのライブのチケットとか見て色々思い出してた😌💕
今年は素敵な歌声を沢山聴けたな❣️❣️
普通にmonoralのライブしてくれてすごく嬉しいし…年末までまだまだ沢山会えるのも嬉しいの😳💘
いつもありがとう…改めてこれからも素敵な歌声聴かせてね 💓 
よろしくお願いします😳💘 @anismonoral
#design #tickets #cool 🖖🏻💓 #thankyou 💖
#rock #music #🎸✨
#memory #funnight ✨
#nowplaying #monoral #kiri 
#photography #📷✨ #いつもありがとう 💓
#お歌の神様 ❤♪😇♪❤
#大好きです 😌💖
明日はMonoralなんだけどkiri聴きながらアニスのライブのチケットとか見て色々思い出してた😌💕 今年は素敵な歌声を沢山聴けたな❣️❣️ 普通にmonoralのライブしてくれてすごく嬉しいし…年末までまだまだ沢山会えるのも嬉しいの😳💘 いつもありがとう…改めてこれからも素敵な歌声聴かせてね 💓 よろしくお願いします😳💘 @anismonoral #design  #tickets  #cool  🖖🏻💓 #thankyou  💖 #rock  #music  #🎸✨ #memory  #funnight  ✨ #nowplaying  #monoral  #kiri  #photography  #📷✨ #いつもありがとう  💓 #お歌の神様  ❤♪😇♪❤ #大好きです  😌💖
.
▶︎Repost by @acetory1212 171124 -
‪171123 ‘LAST DANCE’ in Osaka‬
-
‪굿나잇!🌙‬
-
‪잘생겼다~ 귀엽다~ 섹시하다~!🙈@seungriseyo‬
-
‪#승리 #Seungri #에이스토리 #Acetory‬
.
😙~💕🎶明日も7時半から仕事~←え
🐼💙@seungriseyo 
#승리 #SeungRi #SR #Victory #VI #勝利 #胜利 #李 #이승현 #李勝賢 #李昇炫 #leeseunghyun #BIGBANG #빅뱅 #すんちゃん #すんり #スンリ #おすん #宇爱同游 #NHR #すんちゃん大すき #いつもありがとう #everydaysmile^^*
.
. ▶︎Repost by @acetory1212 171124 - ‪171123 ‘LAST DANCE’ in Osaka‬ - ‪굿나잇!🌙‬ - ‪잘생겼다~ 귀엽다~ 섹시하다~!🙈@seungriseyo‬ - ‪#승리  #Seungri  #에이스토리  #Acetory ‬ . 😙~💕🎶明日も7時半から仕事~←え 🐼💙@seungriseyo #승리  #SeungRi  #SR  #Victory  #VI  #勝利  #胜利  #李  #이승현  #李勝賢  #李昇炫  #leeseunghyun  #BIGBANG  #빅뱅  #すんちゃん  #すんり  #スンリ  #おすん  #宇爱同游  #NHR  #すんちゃん大すき  #いつもありがとう  #everydaysmile ^^* .
なんかもう色々胸がいっぱいでなんて言うたらいいか分からへん😂😂
久々のBIGBANGとしてのライブでメンバーみんなめっちゃ楽しそうやったしセトリ最高やったしトロッコ激近やったしなんせオフィシャル出待ち当たるという奇跡起こったしなんかもう色々胸がいっぱい😭😭😭😭😭
いつもいつも幸せをありがとう
 #bigbang #bigbangdometour2017lastdance #빅뱅  #지용  #태양  #대성  #승리 #탑 
#とりあえず#マジ#卍 
#おすんの流行り#まさかのコンツマ
#歌ってくれた #最高すぎ #コンツマ #聴きながら寝よう 
#いつもありがとう #楽しすぎた
なんかもう色々胸がいっぱいでなんて言うたらいいか分からへん😂😂 久々のBIGBANGとしてのライブでメンバーみんなめっちゃ楽しそうやったしセトリ最高やったしトロッコ激近やったしなんせオフィシャル出待ち当たるという奇跡起こったしなんかもう色々胸がいっぱい😭😭😭😭😭 いつもいつも幸せをありがとう #bigbang  #bigbangdometour2017lastdance  #빅뱅  #지용  #태양  #대성  #승리  #탑  #とりあえず #マジ #卍  #おすんの流行り #まさかのコンツマ  #歌ってくれた  #最高すぎ  #コンツマ  #聴きながら寝よう  #いつもありがとう  #楽しすぎた 
.
感!無!量!
.
明日も仕事だからとりあえず寝ます😭
.
休日の5時起きが続き猛烈に眠い💭
.
#ACIDMAN #20周年おめでとう #いつもありがとう
#一生 #teamACIDMAN #🎇#🍜#🍓
#SAI #saitamarockfestival_sai
今日は夕方まで時間があったので、流行りの「幸せのパンケーキ」食べに行ってきました~🙃
10時過ぎについたのに、既に100分待ち🙄
佐々木とおると時間経つの早いから100分は余裕✋✋✋
なんならもう少し長くてもいいよ🙃
パンケーキは美味しかったし‼️
朝からずっと笑いぱなしで、楽しかったし満足🙋‍♂️
次は10時に間に合うように頼みます。
佐々木さん🤗
#幸せのパンケーキ
#今日も幸せでした
#いつもありがとう
#佐々木さん
今日は夕方まで時間があったので、流行りの「幸せのパンケーキ」食べに行ってきました~🙃 10時過ぎについたのに、既に100分待ち🙄 佐々木とおると時間経つの早いから100分は余裕✋✋✋ なんならもう少し長くてもいいよ🙃 パンケーキは美味しかったし‼️ 朝からずっと笑いぱなしで、楽しかったし満足🙋‍♂️ 次は10時に間に合うように頼みます。 佐々木さん🤗 #幸せのパンケーキ  #今日も幸せでした  #いつもありがとう  #佐々木さん 
今日は焼きそば😋
美味かった😘

#いつもありがとう
・
・

りっくん寝てる時が
最高に可愛い🤤♥️ 最近めちゃくちゃ思う
たまにいびきやかましい
けどな〜🖐🏾🖐🏾
まあなにかと
一緒におれてるだけで
幸せだよ〜ってて ・

いつもありがとう♥️
だいすきだお

#りっくん #寝顔 #可愛い 
#いつもありがとう #だいすき 
#明日もお仕事 #頑張りよ 
#goodnight ・
結婚式の写真載せたいのに厳選できなくて困ってる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
だってどれもかわいいんだもん(*´・ェ・)
きょうは用事終わったあと急遽お茶することに。韓国のお土産いっぱいもらったーん♡

#スタバ #キャンディーピスタチオフラペチーノ #店舗限定 #ミックスベリーアンドクッキー #韓国土産 #韓国コスメ #スキンケア #いつもありがとう (*˘︶˘*).:*♡
久々ネイル💅📷 #千円札連番
初めてー(笑)
まだ誰も使ってないって事だよね!

#いつもありがとう
#また来てね
#ハワイ楽しんできてねー
#いしか
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖 
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
子供たちが居るから危ない副業はやりたくない✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
@ladm258
#副業#主婦#在宅ワーク
#japanesegirl #お洒落 #ミラーレス #babylove #バレイヤージュ #レトロ #シンプルコーデ #big #好き #宮崎 #いつもありがとう #自然 #justbaby #babyfashion #iphone8 #韓国子供服 #4months #kid #ピンク
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨ 🍳 インスタ初の ✨確実収入✨ たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️ MAX月収90万円 🍳 子供たちが居るから危ない副業はやりたくない✨ 他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦 🍳 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨ 一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳 特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕 インスタ❌ 宣伝勧誘❌ アプリ❌ アフィリエイト❌ オークション❌ 🍳 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい✨ LINEID→「@junfj」or「junfj」 🍳 *プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦 @ladm258 #副業 #主婦 #在宅ワーク  #japanesegirl  #お洒落  #ミラーレス  #babylove  #バレイヤージュ  #レトロ  #シンプルコーデ  #big  #好き  #宮崎  #いつもありがとう  #自然  #justbaby  #babyfashion  #iphone8  #韓国子供服  #4months  #kid  #ピンク 
* 朝から何やらコソコソの姉妹

夜、招待された部屋に行くと
クラッカーでお出迎え🎉 「えっ😅
今日は誰かの誕生日でしたっけー?」
と聞くと
「けんろーかんしゃのひ!」
と次女。惜しい!笑

学校の先生に今日は父母や働いてくれてる方々にありがとうを伝えてくださいね。と話があったらしく、
私たちに感謝の気持ちを伝えようと姉妹で考えてくれたらしい。

入り口でチケットをもらい、
手作りのお店屋さんや魚釣りゲームで遊んで、
最後に次女が子供の料理本を見て作ったケーキをみんなで食べました♪

こーゆー事が好きで、イベントの度に私たちを喜ばせようと色々考えてくれる娘たちだけど、
まさか勤労感謝の日の御祝いをしてくれるとは~😂
長女からの手紙の朗読にうっかり涙が出ちゃいました。

#勤労感謝の日#新嘗祭#姉妹#お楽しみ会#手作り感満載#飾り付け#よく頑張ったね
#次女の手作り#ミニケーキ#ホットケーキミックス#電子レンジ#使って一人で#見た目より#意外にも#美味しかった
#こちらこそ#ありがとう#あなたたちのおかげで#仕事ができてるよ#お留守番#お手伝い#いつもありがとう
* 朝から何やらコソコソの姉妹 夜、招待された部屋に行くと クラッカーでお出迎え🎉 「えっ😅 今日は誰かの誕生日でしたっけー?」 と聞くと 「けんろーかんしゃのひ!」 と次女。惜しい!笑 学校の先生に今日は父母や働いてくれてる方々にありがとうを伝えてくださいね。と話があったらしく、 私たちに感謝の気持ちを伝えようと姉妹で考えてくれたらしい。 入り口でチケットをもらい、 手作りのお店屋さんや魚釣りゲームで遊んで、 最後に次女が子供の料理本を見て作ったケーキをみんなで食べました♪ こーゆー事が好きで、イベントの度に私たちを喜ばせようと色々考えてくれる娘たちだけど、 まさか勤労感謝の日の御祝いをしてくれるとは~😂 長女からの手紙の朗読にうっかり涙が出ちゃいました。 #勤労感謝の日 #新嘗祭 #姉妹 #お楽しみ会 #手作り感満載 #飾り付け #よく頑張ったね  #次女の手作り #ミニケーキ #ホットケーキミックス #電子レンジ #使って一人で #見た目より #意外にも #美味しかった  #こちらこそ #ありがとう #あなたたちのおかげで #仕事ができてるよ #お留守番 #お手伝い #いつもありがとう 
*
いつも応援してくれてるママへのプレゼント💓!
*
喜んでくれて良かった😊👌
*
また、明日からがんばるぞぉー😃✨
*
#勤労感謝の日#プレゼント#自分ではなくママへ#お花#幸せ#happy#連鎖#心から#いつもありがとう#挑戦#おやすみ#💓
*
人を動かすのって奥が深いよね。
.
.
🎌11月23日勤労感謝の日🎌
.
.
日本的にはそんな祝日ですが、うちにとったら両親の結婚記念日✨
.
.
もう、なんやかんや26年目!!
色々あるけどずっと一緒に居る夫婦です 笑
昔は嫌だったけど両親みたいな夫婦になりたいって思います😊
.
.
いつもありがとう!
これからも仲良くよろしくお願いします♡
.
.
#勤労感謝の日
#結婚記念日
#両親に感謝
#憧れの夫婦
#いつもありがとう
#これからも仲良くね
#26周年
. . 🎌11月23日勤労感謝の日🎌 . . 日本的にはそんな祝日ですが、うちにとったら両親の結婚記念日✨ . . もう、なんやかんや26年目!! 色々あるけどずっと一緒に居る夫婦です 笑 昔は嫌だったけど両親みたいな夫婦になりたいって思います😊 . . いつもありがとう! これからも仲良くよろしくお願いします♡ . . #勤労感謝の日  #結婚記念日  #両親に感謝  #憧れの夫婦  #いつもありがとう  #これからも仲良くね  #26周年 
20171123 MELTY KISS OF L.A.U FAN MEETING / Red & Blue TOKYO 1부
.
.
楽しい団体セルカ📷✨
いつもありがとう😆
.
.
즐거운 시간을 고마워💕
@ge__niie @hello_donghyeon
@seokhun_choi #LAU #AndU #친구 #항상고마워 #고마워 #보고싶다 #いつもありがとう #사랑해 #ㅅㄹㅎ #💕 #팬미팅 #fanmeeting #friends
修学旅行③ ・
・
たまには載せてみようかなって思ったりした〜

#修学旅行 #着物 #いいね返し ・
・
#いつもありがとう #これからもよろしくね
お友だち第2弾
さなちゃんだよ🦍
#さな#だいすき#いつもありがとう#最高#写真は#昔の#大学1年
.
今日は幼じみの直紀からお祝いしてもろた😍
ありがとね(^^)
お祝いしてもらえるって凄い嬉しい事やよね🎶
友達っていいね😊
また明日からトレーニング頑張れる💪🏾
くにおさんもいつもありがとうございます😊
.
.
#友達
#おさななじみ
#めっちゃ美味しかった
#お祝い
#いつもありがとう
#ワークアウト
#トレーニング
2017.11.23

今日はママの誕生日🎁🎂💕
.
ってケーキ用意する予定がバタバタして時間なくケーキ買えず😭
お祝いはまた、改めてさしてもらおう🤣✌️
.
いけいけパワフルなママも、もう68才…💦
昔は綺麗かったのに今シワシワ👵💦
自分の親が年とるのって切なくなるのはなぜー。
めでたいけど切ない(笑)

昔は顔合わせれば喧嘩、喧嘩、喧嘩の荒らし。
反抗期がえぐすぎて懇談で担任にもう手におえないから施設に預けたい。
とまで言われたくらい本間親不孝ばかりしてきたけど、見捨てずいてくれた親には頭があがらない。

今自分が子を持つ親になり我が子が自分と同じような人生歩んだら親目線で考えたら頭抱える(笑)

きっとママが理想を描いていた娘とは全く違う娘に育っちゃったやろうな~(笑)

こんな娘でも大事と言ってくれる❤️
離婚する時も「帰っておいで!」の一言に救われた💓
たった6文字の中に母の偉大さがあった😊
仕事と育児の両立でしんどいな~って思ってる時何も言わなくても無理してない?大丈夫か?って心配の連絡くれる母の優しさに救われてる❤️
辛い時、しんどい時、行き詰まった時「悠はママの子やから大丈夫!まだまだ頑張れる」っていつも自分に言い聞かせてる🤣笑
.
価値観が全く違うから今でも衝突する時もあるけど今、結叶愛と二人で笑いあえるのは間違いなくママの支えがあるから。

自分なりに自立して頑張ってるつもりでも実際はママに甘えてばっかでママが居ないと無理なんです(笑)
.
:
#いつもありがとう
#誕生日おめでとう
#ママの娘で良かった
#ママの娘で幸せ
#ママがママでよかった
#世界で一番尊敬する人
#妻としても母としても最強
#母をこえる事はできない
#最強で最高の母
#自慢の母
#パワフルおかんの見本
ガリガリやけどな💦笑
#これからも長生きしてね
#とりあえずもっと太って
.
:
:
#まま#ママ#mama#mymother#11月23日 #誕生日#happybright#大好き#love
2017.11.23 今日はママの誕生日🎁🎂💕 . ってケーキ用意する予定がバタバタして時間なくケーキ買えず😭 お祝いはまた、改めてさしてもらおう🤣✌️ . いけいけパワフルなママも、もう68才…💦 昔は綺麗かったのに今シワシワ👵💦 自分の親が年とるのって切なくなるのはなぜー。 めでたいけど切ない(笑) 昔は顔合わせれば喧嘩、喧嘩、喧嘩の荒らし。 反抗期がえぐすぎて懇談で担任にもう手におえないから施設に預けたい。 とまで言われたくらい本間親不孝ばかりしてきたけど、見捨てずいてくれた親には頭があがらない。 今自分が子を持つ親になり我が子が自分と同じような人生歩んだら親目線で考えたら頭抱える(笑) きっとママが理想を描いていた娘とは全く違う娘に育っちゃったやろうな~(笑) こんな娘でも大事と言ってくれる❤️ 離婚する時も「帰っておいで!」の一言に救われた💓 たった6文字の中に母の偉大さがあった😊 仕事と育児の両立でしんどいな~って思ってる時何も言わなくても無理してない?大丈夫か?って心配の連絡くれる母の優しさに救われてる❤️ 辛い時、しんどい時、行き詰まった時「悠はママの子やから大丈夫!まだまだ頑張れる」っていつも自分に言い聞かせてる🤣笑 . 価値観が全く違うから今でも衝突する時もあるけど今、結叶愛と二人で笑いあえるのは間違いなくママの支えがあるから。 自分なりに自立して頑張ってるつもりでも実際はママに甘えてばっかでママが居ないと無理なんです(笑) . : #いつもありがとう  #誕生日おめでとう  #ママの娘で良かった  #ママの娘で幸せ  #ママがママでよかった  #世界で一番尊敬する人  #妻としても母としても最強  #母をこえる事はできない  #最強で最高の母  #自慢の母  #パワフルおかんの見本  ガリガリやけどな💦笑 #これからも長生きしてね  #とりあえずもっと太って  . : : #まま #ママ #mama #mymother #11月23日  #誕生日 #happybright #大好き #love 
(⑉︎• •⑉︎)♡︎
.
.
仲良くしてくれてるひまりちゃんママ
( @syu_hima )が、
うさぎロンパでリンクコーデしてくれて、
リンク画像まで作ってくれたよー⑅︎◡̈︎*
.
めぐみちゃんありがとう✩︎⡱
.
みんなこんなに加工上手にできて
羨ましい✩︎⡱
また一つ宝物ができました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
私の大好きなとっても可愛いひまりちゃん◡̈⃝︎⋆︎*
めぐみちゃんのセンスで素敵なpicがたくさんなので是非ひまりちゃん( @syu_hima )に
会いに行ってみて下さい◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
#画像加工 #リンクコーデ #うさぎ #うさぎロンパース #双子コーデ #生後4ヶ月 #仲良し#いつもありがとう #これからもよろしくね
(⑉︎• •⑉︎)♡︎ . . 仲良くしてくれてるひまりちゃんママ ( @syu_hima )が、 うさぎロンパでリンクコーデしてくれて、 リンク画像まで作ってくれたよー⑅︎◡̈︎* . めぐみちゃんありがとう✩︎⡱ . みんなこんなに加工上手にできて 羨ましい✩︎⡱ また一つ宝物ができました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ . 私の大好きなとっても可愛いひまりちゃん◡̈⃝︎⋆︎* めぐみちゃんのセンスで素敵なpicがたくさんなので是非ひまりちゃん( @syu_hima )に 会いに行ってみて下さい◡̈⃝︎⋆︎* . . #画像加工  #リンクコーデ  #うさぎ  #うさぎロンパース  #双子コーデ  #生後4ヶ月  #仲良し #いつもありがとう  #これからもよろしくね 
.
11月23日
.
あさみさんと津のハチトバーブでランチ♡
.
美味しかった😋
楽しかった♪♪
.
#三重カフェ#津カフェ
#カフェ#cafe#ランチ
#ハチトバーブ#素敵なお店 
#パスタ#コーヒー
#美味しかった#楽しかった
#大好きな先輩#いつもありがとう
.
.
.
そして静岡の方へドライブ🚗.
.
雨の予報で行けるところ限られすぎて、もうノリと勢いに任せちゃったけどなんと!!まさかの朝晴れてくれてそのタイミングで雪のかぶった富士山の頭を見ることができたし色んなところ行けた😚🗻
出逢い岬って所に行くまでの海がなんかもう綺麗で😂🌊✨
スカイダイビングとかあって
夏が恋しい…😩🌺🌀
.
紅葉も地味に残ってた🍁🍃
洒水の滝にもいってみたり◎
.
帰りに羽田へ👏
思い出深い地、綺麗だな〜✈️✨🌃
あっという間に過ぎて本当に楽しすぎた◎
1日ありがとう😉
.
.
.

#静岡 #御殿場 #らへん #足柄 #らへん #出逢い岬 #富士山 #ひょこっ #照れ屋だな #雪かぶってた #洒水の滝 #マイナスイオン感 #羽田空港 #国内線ターミナル #綺麗 #久しぶり #オール下道レーシング #お疲れ様です #いつもありがとう #楽しさは安定 #最高でした #Panasonic #lumixgf7 #ミラーレス一眼 #goprohero5
. . . そして静岡の方へドライブ🚗. . 雨の予報で行けるところ限られすぎて、もうノリと勢いに任せちゃったけどなんと!!まさかの朝晴れてくれてそのタイミングで雪のかぶった富士山の頭を見ることができたし色んなところ行けた😚🗻 出逢い岬って所に行くまでの海がなんかもう綺麗で😂🌊✨ スカイダイビングとかあって 夏が恋しい…😩🌺🌀 . 紅葉も地味に残ってた🍁🍃 洒水の滝にもいってみたり◎ . 帰りに羽田へ👏 思い出深い地、綺麗だな〜✈️✨🌃 あっという間に過ぎて本当に楽しすぎた◎ 1日ありがとう😉 . . . #静岡  #御殿場  #らへん  #足柄  #らへん  #出逢い岬  #富士山  #ひょこっ  #照れ屋だな  #雪かぶってた  #洒水の滝  #マイナスイオン感  #羽田空港  #国内線ターミナル  #綺麗  #久しぶり  #オール下道レーシング  #お疲れ様です  #いつもありがとう  #楽しさは安定  #最高でした  #Panasonic  #lumixgf7  #ミラーレス一眼  #goprohero5 
今日は大好きファミリーに会いに行き→大好きな子の悩み相談を受けに行ったら誕生日をお祝いしてもらい(まさかの嬉しすぎるサプライズ😭→大好きな友達の飲みの場に参加🍺

色々考えて少し悩んだ事があった
けど
その事を仲間に相談話したら泣きそうになるほど救われた。
時には色々失敗をしたり迷惑をかけるけど
私は私のままでいたいなぁと思いました。
もっともっと器のでかい人間でいようと改めて思いました。
ちゃんと全てを信用しようと確信しました。
怒ったり悲しむ時間はもったいない
笑おう!楽しもう!!
#みんなみんなありがとう
#いつもありがとう
#感謝
#🙏✨
今日は大好きファミリーに会いに行き→大好きな子の悩み相談を受けに行ったら誕生日をお祝いしてもらい(まさかの嬉しすぎるサプライズ😭→大好きな友達の飲みの場に参加🍺 色々考えて少し悩んだ事があった けど その事を仲間に相談話したら泣きそうになるほど救われた。 時には色々失敗をしたり迷惑をかけるけど 私は私のままでいたいなぁと思いました。 もっともっと器のでかい人間でいようと改めて思いました。 ちゃんと全てを信用しようと確信しました。 怒ったり悲しむ時間はもったいない 笑おう!楽しもう!! #みんなみんなありがとう  #いつもありがとう  #感謝  #🙏✨
.
.
かわいーかわいーピアス🙉💓💓
.
@oa3y9ao あやちゃん
thank you🤩✨✨
.
この他にもあるの😽💕
スワイプして👉🏾❤️
.
.
smileかわいー🤤❤️
なのに、わたちの耳👂
ちいせー🤣🤣🤣
.
はい、ビンボー。
.
.
だからといって
副業いりまてん✋🏾✋🏾✋🏾
コメもフォローもせんで下さい🙏🏾😂
.
.
むかし、むかし
都市伝説的なので
鼻がデカイとアソコもデカイっていったよね〜😗
.
でも、たぶんアレちゃうよ👋🏾
わたしの経験上ね☝🏾😂
.
.
酔っぱげて
キャプまとまりなくてゴメス🙏🏾🤪
.
.
あっ!わたし
明日4時起き🤩🤩🤩
ぎゃんばるBBA👵🏾❤️
.
つか、呑んでて
明日の支度
なんにもしてねーや🤣🤣🤣
.
.
.
バイバイ👋🏾
#いつもありがとう#大好き
#仲良くしてね#寂しがり屋#甘えん坊#マイペース#自由人#束縛嫌い#O型
#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい
. . かわいーかわいーピアス🙉💓💓 . @oa3y9ao あやちゃん thank you🤩✨✨ . この他にもあるの😽💕 スワイプして👉🏾❤️ . . smileかわいー🤤❤️ なのに、わたちの耳👂 ちいせー🤣🤣🤣 . はい、ビンボー。 . . だからといって 副業いりまてん✋🏾✋🏾✋🏾 コメもフォローもせんで下さい🙏🏾😂 . . むかし、むかし 都市伝説的なので 鼻がデカイとアソコもデカイっていったよね〜😗 . でも、たぶんアレちゃうよ👋🏾 わたしの経験上ね☝🏾😂 . . 酔っぱげて キャプまとまりなくてゴメス🙏🏾🤪 . . あっ!わたし 明日4時起き🤩🤩🤩 ぎゃんばるBBA👵🏾❤️ . つか、呑んでて 明日の支度 なんにもしてねーや🤣🤣🤣 . . . バイバイ👋🏾 #いつもありがとう #大好き  #仲良くしてね #寂しがり屋 #甘えん坊 #マイペース #自由人 #束縛嫌い #O型  #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい 
20171123 MELTY KISS OF L.A.U FAN MEETING / Red & Blue TOKYO 1부
.
.
수고하셨습니당💕
@ge__niie @l.a.u_official #LAU #경진 #kyungjin #지니 #genie #AndU #추억 #항상고마워 #고마워 #보고싶다 #いつもありがとう #사랑해 #ㅅㄹㅎ #💕 #팬미팅 #fanmeeting
♥️
・
今まで好き勝手な事ばっかしてきたけど
👦🏻が産まれてからは当たり前にそうじゃなくて
あの時はほんとに先が思いやられてたけど
元気に産まれてくれてそれだけでも幸せなのに
今は隣にいて元気に成長してくれてることが幸せで
周りの人たちもみんないい人ばかりで
気分転換に連れ出してくれたり、
子育てを手伝ってくれたり、
親子の面倒を見てくれたり🙄
車の中で機嫌が悪くてグズグズしてても
すごい根性で機嫌とってくれたり、
機嫌が悪くて無視されたり睨まれても
諦めないで仲良くなろうとしてくれたり😂😂
👦🏻の事を自分の子のように可愛がってくれて
成長を一緒に見てくれててほんとに嬉しい!!
1人で育てていけるか不安だったけど
周りの悩みを聞いてくれて助けてくれる
家族、友達のおかげで
今は本当に育児が楽しくて、心強い!😭💕💕
これからも👦🏻と一緒に成長していこう♩
・
・
・
#boy #kids #mama #友達 #いつもありがとう ♡♡
♥️ ・ 今まで好き勝手な事ばっかしてきたけど 👦🏻が産まれてからは当たり前にそうじゃなくて あの時はほんとに先が思いやられてたけど 元気に産まれてくれてそれだけでも幸せなのに 今は隣にいて元気に成長してくれてることが幸せで 周りの人たちもみんないい人ばかりで 気分転換に連れ出してくれたり、 子育てを手伝ってくれたり、 親子の面倒を見てくれたり🙄 車の中で機嫌が悪くてグズグズしてても すごい根性で機嫌とってくれたり、 機嫌が悪くて無視されたり睨まれても 諦めないで仲良くなろうとしてくれたり😂😂 👦🏻の事を自分の子のように可愛がってくれて 成長を一緒に見てくれててほんとに嬉しい!! 1人で育てていけるか不安だったけど 周りの悩みを聞いてくれて助けてくれる 家族、友達のおかげで 今は本当に育児が楽しくて、心強い!😭💕💕 これからも👦🏻と一緒に成長していこう♩ ・ ・ ・ #boy  #kids  #mama  #友達  #いつもありがとう  ♡♡
まめ蔵お誕生日おめでとう🎂🎉
夢といつも一緒に居てくれて、 ありがとう😊✨すっかり夢のお兄ちゃんになったね🐶💓これからも元気でヤンチャ坊主でいてね❤️ #2歳誕生日#わんちゃん#家族#いつもありがとう。
レポートを書いて終わりそうな1日を一瞬にして変えてくれたゆうにゃん😸
私は幸せ楽しかった🌼
・
・
・
#ゆーにゃん
#いつもありがとう
#💗
〜お茶〜
・
・
・
生け花発表会に兄嫁の作品が出展されるとのことで高砂へ
・
・
・
各々の世界観を表現した花に囲まれて飲むと、袴でも着ていると錯覚してしまう
・
・
・
・
・
・
#お茶 #抹茶 #杵屋 #饅頭 #生け花 #袴 #高砂
〜お茶〜 ・ ・ ・ 生け花発表会に兄嫁の作品が出展されるとのことで高砂へ ・ ・ ・ 各々の世界観を表現した花に囲まれて飲むと、袴でも着ていると錯覚してしまう ・ ・ ・ ・ ・ ・ #お茶  #抹茶  #杵屋  #饅頭  #生け花  #袴  #高砂 
千捺と話してて
付き合う前からの写真を見直してたら
今となればお互いだいぶ詐欺やな。
騙し騙され、はめてはめられた
No more インスタ映え。(笑)
#いつもありがとう!
#感謝
千捺と話してて 付き合う前からの写真を見直してたら 今となればお互いだいぶ詐欺やな。 騙し騙され、はめてはめられた No more インスタ映え。(笑) #いつもありがとう ! #感謝