an online Instagram web viewer

#いつもさんきゅー medias

Photos

今日は夜勤〜😢😢😢
明日の夜は職場の皆様とご飯を
食べにいくし明後日はたまきと遊ぶ♥️♥️
今日抜いてあと4日でぽっくん丸に
会いにいけるしユニバだし〜〜楽しみが
あるから余裕だな😋⭐🌸✨
残り半年ない事の実感が湧かないけど
丸々2年お世話になったところだから
寂しさが生まれたり〜〜するな〜〜。
今日も明るく楽しく頑張ろ🙆🙆🙆✨❤️⭐🌸 #夜勤 #ラスト半年 #大好きなお姉さま達 #さみしいけど #羽ばたきます #ぽっくん丸に会えるまで #あと4日 #信じられない😢♥️😢♥️😢♥️ #長かった、、、
#ぽっくんこ。#今日も仲良し #いつもさんきゅー
今日は夜勤〜😢😢😢 明日の夜は職場の皆様とご飯を 食べにいくし明後日はたまきと遊ぶ♥️♥️ 今日抜いてあと4日でぽっくん丸に 会いにいけるしユニバだし〜〜楽しみが あるから余裕だな😋⭐🌸✨ 残り半年ない事の実感が湧かないけど 丸々2年お世話になったところだから 寂しさが生まれたり〜〜するな〜〜。 今日も明るく楽しく頑張ろ🙆🙆🙆✨❤️⭐🌸 #夜勤  #ラスト半年  #大好きなお姉さま達  #さみしいけど  #羽ばたきます  #ぽっくん丸に会えるまで  #あと4日  #信じられない 😢♥️😢♥️😢♥️ #長かった 、、、 #ぽっくんこ 。#今日も仲良し  #いつもさんきゅー 
ほな東京へ行ってきます😆😆
10月は大忙しですな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#名古屋#大阪#東京#楽しみ#かなちゃん#いつもさんきゅー
早く大阪へ飛びたい!!!世の中はハロウィンで楽しそう🎃👻🎃ラストシンデレラ観て三浦春馬にはまってしまい夜中に恋空を見返して1人涙して今日のラストシンデレラも最高に満足して今日の夜中は何を見ようか♥️いっぽう君とユニバでハロウィンするのたのしみ💕✨💕✨💕✨本当にいっぽう君がかなの彼で居てくれて幸せや☺️ #ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー #また明日も仲良し #22日ユニバ #ハロウィン🎃👻🍭🍪🍫 #もうすぐアラサー🤣🤣🤣
早く大阪へ飛びたい!!!世の中はハロウィンで楽しそう🎃👻🎃ラストシンデレラ観て三浦春馬にはまってしまい夜中に恋空を見返して1人涙して今日のラストシンデレラも最高に満足して今日の夜中は何を見ようか♥️いっぽう君とユニバでハロウィンするのたのしみ💕✨💕✨💕✨本当にいっぽう君がかなの彼で居てくれて幸せや☺️ #ぽっくんこ 。 #いつもさんきゅー  #また明日も仲良し  #22日ユニバ  #ハロウィン 🎃👻🍭🍪🍫 #もうすぐアラサー 🤣🤣🤣
今日で8ヶ月!!
そしてもう少しでかなちゃんの誕生日🎉
出会った当初はまだお互い若かったと写真を見返して実感!!面白い!!!! そしてそして報告ですが来年7月から同棲するの決まりましたのでまた皆さんお家にお土産たくさん持って遊びに来てくださいねー😆😆 #名古屋#大阪#彼女#誕生日#1年で1番めでたい#🎉#ついに#20歳#もう10代のブランドなくなった#www#7月から#同棲#一軒家に住みます#楽しみー#かなちゃん#いつもさんきゅー#誕生日おめでとう
今日で8ヶ月!! そしてもう少しでかなちゃんの誕生日🎉 出会った当初はまだお互い若かったと写真を見返して実感!!面白い!!!! そしてそして報告ですが来年7月から同棲するの決まりましたのでまた皆さんお家にお土産たくさん持って遊びに来てくださいねー😆😆 #名古屋 #大阪 #彼女 #誕生日 #1年で1番めでたい #🎉#ついに #20歳 #もう10代のブランドなくなった #www #7月から #同棲 #一軒家に住みます #楽しみー #かなちゃん #いつもさんきゅー #誕生日おめでとう 
10代最後の買い物はまさかの
マシュマロヴィーナスでした。🤣🤣
あんまり信じてないけど少しでもバストアップしたらママも試すって言ってたワロタ〜〜!食べるだけだし簡単だから試す価値ある🌹✨今流行ってるしね♥️♥️♥️
22日はいっぽう君とユニバ〜〜♥️♥️♥️
そのまんまお泊まりして23日は大阪で遊ぶ!!!さうくぅ!!!👻🌹⭐💎👘
軽くハロウィンもするの〜〜♥️🌹✨💕
あと9日!余裕!!!😍🌞🚿 #マシュマロヴィーナス #バストアップ
#期待 #22日 #大阪 #ユニバ #ハロウィン 
#ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
10代最後の買い物はまさかの マシュマロヴィーナスでした。🤣🤣 あんまり信じてないけど少しでもバストアップしたらママも試すって言ってたワロタ〜〜!食べるだけだし簡単だから試す価値ある🌹✨今流行ってるしね♥️♥️♥️ 22日はいっぽう君とユニバ〜〜♥️♥️♥️ そのまんまお泊まりして23日は大阪で遊ぶ!!!さうくぅ!!!👻🌹⭐💎👘 軽くハロウィンもするの〜〜♥️🌹✨💕 あと9日!余裕!!!😍🌞🚿 #マシュマロヴィーナス  #バストアップ  #期待  #22日  #大阪  #ユニバ  #ハロウィン  #ぽっくんこ 。 #いつもさんきゅー 
今日は🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝🌝。
懐かしい写真を載せておこう。 
#ぽっくんこ。 #8ヶ月 #いつもさんきゅー
よーっし、眠気のピーク過ぎて
力が湧いてきた😆😆😆😆
少し落ち着いて時間あったから
YouTubeダウンロードしてコウノドリ見てたらめっちゃ感動したww
まだまだ無理だけど
必ず、自分の赤ちゃん抱っこしたいな〜〜!!! #夜勤 #コウノドリ #8話 
#1番泣ける #4話もなかなか
#赤ちゃん #べいびー👶  #かわよ
#ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
昨日は一族総出でほのちゃんの運動会に行きましたー!!!!
まじで癒された☺️☺️
身内で唯一の女の子!!
成長が楽しみですな!!!! #名古屋#大阪#良き休日#幼稚園#年中さん#今日は#映画#🎬#またまた#イップマン#40歳の童貞男#かなちゃん#いつもさんきゅー
職場の先輩にまたまた早めの
プレゼントもらった♥️♥️♥️
いつも休憩被ったらお話ししてくれたり
仕事の相談も彼氏の話も
聞いてくれてたっくさんお世話になってる
お姉さまの1人めぐさん😍🌹🌹
これからも、こんな小娘をよろしくお願いします!!!めぐさんだいすきーーー♥️♥️ #職場の #お姉さま #めぐさん #先輩
#全部の先輩 #恋 #仕事 #人生 #下ネタw
#大好き♥  #ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
職場の先輩にまたまた早めの プレゼントもらった♥️♥️♥️ いつも休憩被ったらお話ししてくれたり 仕事の相談も彼氏の話も 聞いてくれてたっくさんお世話になってる お姉さまの1人めぐさん😍🌹🌹 これからも、こんな小娘をよろしくお願いします!!!めぐさんだいすきーーー♥️♥️ #職場の  #お姉さま  #めぐさん  #先輩  #全部の先輩  #恋  #仕事  #人生  #下ネタw  #大好き ♥ #ぽっくんこ 。 #いつもさんきゅー 
ベット冬仕様にしてもらって
気持ち良すぎていつでもいつまでも
眠れてしまう
相変わらず嫌な夢は見ますね🔪💎🔪💎
朝まで一回も起きず 眠れるのは風邪薬飲んだ時だけ、、、(笑)
明日はヘルプだから2倍疲れる日だけど
早川さんと谷田さんと♥️♥️♥️ #ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
ベット冬仕様にしてもらって 気持ち良すぎていつでもいつまでも 眠れてしまう 相変わらず嫌な夢は見ますね🔪💎🔪💎 朝まで一回も起きず 眠れるのは風邪薬飲んだ時だけ、、、(笑) 明日はヘルプだから2倍疲れる日だけど 早川さんと谷田さんと♥️♥️♥️ #ぽっくんこ 。 #いつもさんきゅー 
実話系の映画が今マイブームやわ!!
イミテーションゲームすごく面白かった!!!!この映画は暗号解読がメインじゃなくてラブストーリーが根本にあるんやろなーとおれは解釈😗😗
ただただキーラナイトレイが良い役してる!! #名古屋#大阪#映画#🎬#イミテーションゲーム#カンバーバッチ#キーラナイトレイ#かなちゃん#いつもさんきゅー
今夜もこの子と寝る😴😪😴😪
嫌な夢見たくないな、、、
お化けの夢の方が全然まし。
どうかやめて下さい😔😔😔 #明日は夜勤 #夜更かししたいけど #既に眠い
#ぽっくんこ。#昨日振られる夢を見ました
#夢でよかった😣😣 #いつもさんきゅー
一昨日は久しぶりのたまき♥️♥️♥️
お互いの話が爆発的に
出てくる出てくる〜で
たのだった🙆♥️✨
次は19日かな〜〜!!!らぶ

#たまき #かな #たまかな #友達
#珍しく #友達 #貴重な #友達 #まぶ
#ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
#ぽっちの新しい髪型よき #よき過ぎ
弟からのお願いで朝からミニスーパーファミコンの抽選に並んできたwww
当たってますよーに🙏🙏 #名古屋#大阪#ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン#早朝の戦い#終わったら#カット#カラー#かなちゃん#いつもさんきゅー
のりこ様かわよ♥️♥️♥️ #ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
今日の夜は久々に夜更かしして映画を見ようと思います。(やる事が全て終われば!!)
この前貯めてたアメリカンスナイパー見たけども、末恐ろしい映画、、、
実話ってのが胸に刺さりました、、、
立場によって見え方がガラッと変わるんやろなーと、、、 #名古屋#大阪#映画#🎬アメリカンスナイパー#バッドサンタ#40歳の童貞男#かなちゃん#いつもさんきゅー
今日の夜は久々に夜更かしして映画を見ようと思います。(やる事が全て終われば!!) この前貯めてたアメリカンスナイパー見たけども、末恐ろしい映画、、、 実話ってのが胸に刺さりました、、、 立場によって見え方がガラッと変わるんやろなーと、、、 #名古屋 #大阪 #映画 #🎬アメリカンスナイパー#バッドサンタ #40歳の童貞男 #かなちゃん #いつもさんきゅー 
ドニー大師匠は相変わらずの格好良さとキレでした。
母さんと2人で韓国料理食べながら見る中国映画は良いですな🎬
風邪で鼻水止まらないので大人しく家で映画見ましょうか、、、 #名古屋#大阪#映画#ドニーイェン#イップマン#葉問#面白すぎる#ぜひ騙されたと思って見て欲しい#かなちゃん#いつもさんきゅー
大阪楽しんでくれて良かった!!
久々にゆっくりと映画も観れたし◎
雨やから気をつけて〜☔️ #名古屋#大阪#映画#ヴァンヘルシング#シザーハンズ#楽しんでくれて良かった#次はおれが名古屋へ!!#ただ#風邪ひいた🤧#かなちゃん#いつもさんきゅー
充実🙆♥️
全てはたまきのお陰でもあるので
素敵なお土産を買っていこう💕😘💕
明日は大阪から名古屋に帰って
しまうけどそのまんま環に会えるし
寂しくないない!!!
まりちゃんとも仲良くさせてもらえる
ようになったし次がたのしみ♥️♥️♥️
寝すぎていっぽう君もかなも
お顔が2倍🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今から延羽の湯で汗流して帰って
また寝る😆😆😆😆にんにくラーメン
美味しすぎた😘♥️ #遠距離 #大阪 #名古屋 #会いに来た
#明日ばいばい #次は22日 #その時はまりちゃんと #もっと呑む〜〜 #ぽっくんこ。 #いつもさんきゅー
充実🙆♥️ 全てはたまきのお陰でもあるので 素敵なお土産を買っていこう💕😘💕 明日は大阪から名古屋に帰って しまうけどそのまんま環に会えるし 寂しくないない!!! まりちゃんとも仲良くさせてもらえる ようになったし次がたのしみ♥️♥️♥️ 寝すぎていっぽう君もかなも お顔が2倍🤣🤣🤣🤣🤣🤣 今から延羽の湯で汗流して帰って また寝る😆😆😆😆にんにくラーメン 美味しすぎた😘♥️ #遠距離  #大阪  #名古屋  #会いに来た  #明日ばいばい  #次は22日  #その時はまりちゃんと  #もっと呑む 〜〜 #ぽっくんこ 。 #いつもさんきゅー 
昨日は男前の中の男前かっちゃんの誕生日でしたー!!
1ヶ月ぶりにDICKで集まれて良きすぎ、楽し過ぎでしたー😆😆
かなちゃんも急遽名古屋から来てくれてありがとう!! #名古屋#大阪#誕生日#男前の中の男前#かっちゃん#おめでとう#かなちゃん#いつもさんきゅー
今日はとりあえず母さんと行ったお昼のランチが最高すぎた一日でした😆🍣
そして晩御飯は糖分少なめの高タンパクメニューでしばらく過ごしてええ体になろう計画!!!!(明日飲みに行くよ)

#名古屋#大阪#ランチ#お寿司#タンパク質#ささみ#いい体なる#明日#飲み楽しみ#かなちゃん#いつもさんきゅー
社会に全く何も不満はないけども、本日はこのアンチ社会映画2本見ました〜😂笑
予告犯は間違いなしに面白い!!持たざるものが全てを奪うはよくあるハッカー物って感じであまり響かず、、、
まあ何よりも兄弟等で作った朝ごはんが最高っていう1日でした〜〜 #名古屋#大阪#モーニング#映画#良き休日#予告犯#生田斗真は面白い映画多いイメージある#次は#脳男#観たい#かなちゃん#いつもさんきゅー
社会に全く何も不満はないけども、本日はこのアンチ社会映画2本見ました〜😂笑 予告犯は間違いなしに面白い!!持たざるものが全てを奪うはよくあるハッカー物って感じであまり響かず、、、 まあ何よりも兄弟等で作った朝ごはんが最高っていう1日でした〜〜 #名古屋 #大阪 #モーニング #映画 #良き休日 #予告犯 #生田斗真は面白い映画多いイメージある #次は #脳男 #観たい #かなちゃん #いつもさんきゅー 
今日のお昼は名古屋で味仙!手羽先にソウルフードの台湾ラーメン!!
晩御飯は家族でラーメン人生Jet!どちらも美味すぎた☺️☺️
最近見てなかったし今から映画でも見ようかしら〜

#名古屋#大阪#本日帰宅#味仙#台湾ラーメン#ラーメン人生jet#つけ麺#ラーメン#美味#映画#今日は#グランドブタペストホテル#楽しみ#☺️#かなちゃん#いつもさんきゅー
今日のお昼は名古屋で味仙!手羽先にソウルフードの台湾ラーメン!! 晩御飯は家族でラーメン人生Jet!どちらも美味すぎた☺️☺️ 最近見てなかったし今から映画でも見ようかしら〜 #名古屋 #大阪 #本日帰宅 #味仙 #台湾ラーメン #ラーメン人生jet #つけ麺 #ラーメン #美味 #映画 #今日は #グランドブタペストホテル #楽しみ #☺️#かなちゃん #いつもさんきゅー 
アラームが鳴ってしまったー😭😭
4泊5日名古屋最高に楽しかったな!!
かなちゃんのご家族様にも挨拶できたし、良い旅になりました〜〜
また近いうちに名古屋に来よう!!!! #名古屋#大阪#泊まり#いい旅夢気分#かなちゃん#いつもさんきゅー
昨日と明後日だけ泊まりと思ってたが急遽4連泊に変更!!
無理言ってごめん!!!!
さあ楽しむぞ〜😆😆 #名古屋#大阪#名古屋の方がいてる時間長い#ラーメン#台湾まぜそば#ソウルフード#泊まり#かなちゃん#いつもさんきゅー
急遽明日名古屋行くことに〜〜
かなちゃんのおばあ様の喜寿の誕生日プレゼント買うのついて行く〜
22日まで名古屋!!
かなちゃんよろしく!!!! #名古屋#大阪#急遽#くそ嬉しい#楽しみすぎる#今回は#アルコールなしで!笑#かなちゃん#いつもさんきゅー
お久しぶりの名古屋は本当に良かった〜〜
2日間おれたし、少し贅沢して美味しいものも食べれたし良い!!!!
いくみにもみさきちゃんにもこーりょうにも会えてハッピー!!
次は20日にまた名古屋いきまーーーーす😆😆 #名古屋#大阪#仲良すぎ#いくみ#みさきちゃん#こーりょう#かなちゃん#いつもさんきゅー
少し早めのbirthday
我慢できず、
喜ぶ顔見たさに1ヶ月先やけども買っちゃったー!!!!
喜んでくれてhappy!!!! #名古屋#大阪#誕生日#クロムハーツ#chromehearts#大人の二個買い#20歳#おめでとう#これからもよろしくー!#かなちゃん#いつもさんきゅー
いっいぇーーーーい!!!!
久々の再会!!
今日は楽しむー❤️❤️ #名古屋#大阪#久々の再会#今日は#楽しむ#😆#かなちゃん#いつもさんきゅー
今日でかなちゃんと7ヶ月!!
早いものですなー!!
明後日3週間ぶりに会うし明日は髪の毛切って気合いれてこー!! そして、昨日謎の底辺バンドが始動しましたwww

#名古屋#大阪#7ヶ月#バンド#ライブ#活動開始時期#未定#活動前から活動停止#ゆうき#ゆじょん#なす#かっちゃん#かなちゃん#いつもさんきゅー
おかん(おばあちゃん)が作った刺繍の虎!!
クオリティ高すぎ🤣🤣
貰う約束したし普通に嬉しい!!
こうきはスカジャン作って言うてた笑笑

#名古屋#大阪#刺繍#ここまでいくと#アート#虎#大阪のおばちゃん#かなちゃん#いつもさんきゅー#後#3日
REINA & RIN☞3years💗
2014.09.10▷▶︎▷2017.09.10
・
いつの間にか3年もたっていたなんて😱
最近、特別な所行ってないし、特別なことしてないけど、何気ない毎日が楽しいよ💗れいなが楽しませてくれるおかげだな☺️ほんとにありがとう😬
・
いつも大好き♡これからも大好き♡
ずっと一緒にいよーう🎈
・
・
・
#3年記念日 #3years 
#れいりん #いつもさんきゅー 
#大好き #ずっと一緒にいられますように
REINA & RIN☞3years💗 2014.09.10▷▶︎▷2017.09.10 ・ いつの間にか3年もたっていたなんて😱 最近、特別な所行ってないし、特別なことしてないけど、何気ない毎日が楽しいよ💗れいなが楽しませてくれるおかげだな☺️ほんとにありがとう😬 ・ いつも大好き♡これからも大好き♡ ずっと一緒にいよーう🎈 ・ ・ ・ #3年記念日  #3years  #れいりん  #いつもさんきゅー  #大好き  #ずっと一緒にいられますように 
今年は行けないかな〜っておもったけど🌻🌻ひまわり刈って大満足じゃ!先週のおはなし。
#明野ひまわり畑 #9月のできごと#いつもさんきゅー#GETしたひまわりは自分で花束ラッピングできたよ💐
次は14日!!
毎日連絡とってるけども久々に会うから変な感じや🤣🤣楽しみ!!!!
会えてないけど旅行の予定も決まったしハッピーですな!! #名古屋#大阪#14日#2週間ぶり#楽しみですな#かなちゃん#いつもさんきゅー
少し前ですが大バカ君たちと飲みに行きました〜〜
安定の楽しさ◎
ほんでから誠也おすすめのイップマン!!
展開アツすぎ!!最高すぎた!!!! #名古屋#大阪#飲み#お酒#映画#イップマン#ドニーイェン#ゆうき#なす#ゆじょん#かっちゃん#こーりょう#かなちゃん#いつもさんきゅー
午前中銀行行って
午後は丹羽ちゃんと
お出かけとブラジリアン🙌

久しぶりに買い物出来て
よかったわぁ〜!! ブラジリアンは
相変わらず痛過ぎて
やばかったけど
スッキリ〜!
丹羽ちゃんいつも 
ありがとー💗💗 #かいもの
#やっと出来た
#楽ちんな関係
#小学生からの仲
#いつもさんきゅー
#らぶ♡♡
✈️✈️✈️Sep6✈️✈️✈️
HAPPYBIRTHDAYなえぴ!🎂🌟
バイトもなえぴのおかげで倍楽しいし
とにかく 旅の趣味 が同じやから最高!📸
また"弾丸旅"行こーーう😉
素敵なラストティーンを!💕
#なえぴ#ハピバ#いつもさんきゅー#写真#旅
#千里川#飛行機#空#素敵な1年を!🌂🐳🌷
今まで見た中で間違いなく1番面白かった!
ダークナイト以上や!!
良質な3時間過ごせたー!!!! #名古屋#大阪#映画#夜は#ハンニバル#interstellar#christophernolan#現実に戻って#ランニング#🏃#かなちゃん#いつもさんきゅー
少しの間大阪にいてるので久々のランニング!!
気持ち良い!!!!
毎日走ろうかな!!!! #名古屋#大阪#居心地いい#元#サッカー部#今は#映画研究部#今日は#pingpong#ザレイド#バットマンリターンズ#かなちゃん#いつもさんきゅー#次は14日#遠距離も#楽しもう
2度目のレッドドラゴン🐉
やっぱりこのシリーズは最高ですわ!! #名古屋#映画#ハンニバル#レッドドラゴン#かなちゃん#いつもさんきゅー
部屋の片付けしてたら出てきたwww
爆笑爆笑🤣
おれはスポーティに仕上げ、ゆうきはこの歳でシースルーのロングコートを着こなし、D@ikiはアメ村の路地裏に居そうなmilitarystyle、、、
白キャップで統一感も出て尚良し👍
雰囲気出てるわ。

#名古屋#爆笑#究極の大掃除#親友#当時は#お洒落すぎる#お洒落さんと繋がりたい#爆笑#ゆうき#かなちゃん#いつもさんきゅー
部屋の片付けしてたら出てきたwww 爆笑爆笑🤣 おれはスポーティに仕上げ、ゆうきはこの歳でシースルーのロングコートを着こなし、D@ikiはアメ村の路地裏に居そうなmilitarystyle、、、 白キャップで統一感も出て尚良し👍 雰囲気出てるわ。 #名古屋 #爆笑 #究極の大掃除 #親友 #当時は #お洒落すぎる #お洒落さんと繋がりたい #爆笑 #ゆうき #かなちゃん #いつもさんきゅー 
人生で初めて本当の意味で尊敬ができる人が見つかって、その人に相談して転職を決めて、今日はその人に毎度の事やけど飲みに誘ってもらって2月から同棲する報告ができた!!
おれの中ではすごくでかい事!!1番に引っ越した家に来て欲しいな!!!!snsやる歳じゃないから見てないやろうけど!! #名古屋#同棲#実感ない#明日#ラスト出勤#偉大な人は#やっぱり偉大でデカかった#でかすぎて毎度勉強#週2で飲みやけど#お酒#ワイン#いっぱい開けた#ご馳走様です#かなちゃん#いつもさんきゅー
人生で初めて本当の意味で尊敬ができる人が見つかって、その人に相談して転職を決めて、今日はその人に毎度の事やけど飲みに誘ってもらって2月から同棲する報告ができた!! おれの中ではすごくでかい事!!1番に引っ越した家に来て欲しいな!!!!snsやる歳じゃないから見てないやろうけど!! #名古屋 #同棲 #実感ない #明日 #ラスト出勤 #偉大な人は #やっぱり偉大でデカかった #でかすぎて毎度勉強 #週2で飲みやけど #お酒 #ワイン #いっぱい開けた #ご馳走様です #かなちゃん #いつもさんきゅー 
Remix良き良き🙋‍♂️
原曲より良き良き🙋‍♂️🙋‍♂️
今から送別してもらいます🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
夜からはかなちゃんとたまきといくみくん🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ #名古屋#送別会#良き#🙋‍♂️#お酒#galantis#夜から#祭#かなちゃん#いつもさんきゅー
なるようになるまでは支え合って
ダイスキを貫きたいと思います🐻✨
明日遊んだら当分お友達とは遊ばないつもりだし
自分磨きの9月にしようと思っているため
同時に夜のランニングを始めたいと思います。
宮津萌、頑張ろうね♥️♥️♥️
いっぽう君はしんどい日々でストレスが
体調に現れ始めてて本当に可哀想だけど
落ち着くまで頑張ってね!!! #10月は#全てが安定#しますように#オルカサンゴの#ハロウィンに行く#2人の誕生日もある#1ヶ月#お互いに頑張ろう#乗り越えたらきっと#無敵#いっぽう君#いつもさんきゅー
なるようになるまでは支え合って ダイスキを貫きたいと思います🐻✨ 明日遊んだら当分お友達とは遊ばないつもりだし 自分磨きの9月にしようと思っているため 同時に夜のランニングを始めたいと思います。 宮津萌、頑張ろうね♥️♥️♥️ いっぽう君はしんどい日々でストレスが 体調に現れ始めてて本当に可哀想だけど 落ち着くまで頑張ってね!!! #10月は #全てが安定 #しますように #オルカサンゴの #ハロウィンに行く #2人の誕生日もある #1ヶ月 #お互いに頑張ろう #乗り越えたらきっと #無敵 #いっぽう君 #いつもさんきゅー 
underworldの世界観◎
良映画でしたな!!
ヴァンパイアかっこいいね!!!! #名古屋#映画#underworld#生まれ変わったら#ヴァンパイア#希望#今から#トリプルx#楽しみ#かなちゃん#いつもさんきゅー
昨日は沖縄料理喰らって赤玉パンチを飲み干しました!
今日はゆっくり起きてから浜木綿でランチしてお買い物!!
早い時間に帰宅したからワイン飲みながら晩飯のアヒージョの準備に取り掛かろう!!!! #名古屋#泊まり#映画#パージ#バトルロワイアル#アンダーワールド#休日#白ワイン#美味#料理#男飯#アヒージョ#海鮮#具沢山#楽しみ#かなちゃん#いつもさんきゅー
昨日は沖縄料理喰らって赤玉パンチを飲み干しました! 今日はゆっくり起きてから浜木綿でランチしてお買い物!! 早い時間に帰宅したからワイン飲みながら晩飯のアヒージョの準備に取り掛かろう!!!! #名古屋 #泊まり #映画 #パージ #バトルロワイアル #アンダーワールド #休日 #白ワイン #美味 #料理 #男飯 #アヒージョ #海鮮 #具沢山 #楽しみ #かなちゃん #いつもさんきゅー 
Exactly one year has passed since the wedding♡

ちょーど1年前の今日🤵🏻👰🏻
みんなに見守られながら結婚式を挙げた日🥂
禅がお腹にいて少しぽっこりお腹で🤰🏻
直さんもスタッフの人もすっごく気を配りながらしてくれたのに
当日階段踏み外して落ちる…👠という演出までして結婚式でも関西人やから体張る花嫁をした日。笑
『記憶に残る結婚式を…💍』がテーマでいろいろ準備したのも懐かしい♡

#結婚式から1年 
#今年で出会って10周年
#何買ってもらおかな👜👠👛💎🤤
#記念日いっぱい
#はじめて出会った高1の体育祭の練習の日
#彼女になってさしあげた日
#妻になってさしあげた日
#お好み焼き事件の日
#はじめてヤキモチ焼いた日
#流れ星みながらより戻した日
#ななが他の人と付き合った日
#はじめて手繋いだ日
#直の大学の授業をこっそり一緒に受けた日
#ケンカして嵐の中家出した日
#酔っ払ってベットに吐かれた日
#1周まわって大好きよ直さん❤️
#いつもさんきゅー
Exactly one year has passed since the wedding♡ ちょーど1年前の今日🤵🏻👰🏻 みんなに見守られながら結婚式を挙げた日🥂 禅がお腹にいて少しぽっこりお腹で🤰🏻 直さんもスタッフの人もすっごく気を配りながらしてくれたのに 当日階段踏み外して落ちる…👠という演出までして結婚式でも関西人やから体張る花嫁をした日。笑 『記憶に残る結婚式を…💍』がテーマでいろいろ準備したのも懐かしい♡ #結婚式から1年  #今年で出会って10周年  #何買ってもらおかな 👜👠👛💎🤤 #記念日いっぱい  #はじめて出会った高1の体育祭の練習の日  #彼女になってさしあげた日  #妻になってさしあげた日  #お好み焼き事件の日  #はじめてヤキモチ焼いた日  #流れ星みながらより戻した日  #ななが他の人と付き合った日  #はじめて手繋いだ日  #直の大学の授業をこっそり一緒に受けた日  #ケンカして嵐の中家出した日  #酔っ払ってベットに吐かれた日  #1周まわって大好きよ直さん ❤️ #いつもさんきゅー 
本気でおすすめのお粉さん。

#ぽっくんまる#いつもさんきゅー
#資生堂#これは神様
愛おしのたまきとお揃いのリング嬉しい💍♥️
落ち着きのある大人な女性になる為に!!!!! 沢山の欲を捨てて仕事と家族と恋人に一直線な 生活を
送りたいと思います😀📣24日遊んだらサボってる資格のお勉強再開して図書館とかでガリ勉なってみる💀✨食べる時間も減ったりして痩せたりするかな😩😩😩期待!!!✨✨✨ 地獄の1日が始まるよ〜笑顔の練習は沢山しました😘💕
今日・明日頑張ったらぽっくん丸に会えるし余裕やろ〜
昨日の夜電話しず寝ちゃったからあんまり
エネルギーないけど、、、、、、、😢💧💧💧 #仕事#辞めたい#なんちゃって#辞めない#ぽっくんまる#いつもさんきゅー
愛おしのたまきとお揃いのリング嬉しい💍♥️ 落ち着きのある大人な女性になる為に!!!!! 沢山の欲を捨てて仕事と家族と恋人に一直線な 生活を 送りたいと思います😀📣24日遊んだらサボってる資格のお勉強再開して図書館とかでガリ勉なってみる💀✨食べる時間も減ったりして痩せたりするかな😩😩😩期待!!!✨✨✨ 地獄の1日が始まるよ〜笑顔の練習は沢山しました😘💕 今日・明日頑張ったらぽっくん丸に会えるし余裕やろ〜 昨日の夜電話しず寝ちゃったからあんまり エネルギーないけど、、、、、、、😢💧💧💧 #仕事 #辞めたい #なんちゃって #辞めない #ぽっくんまる #いつもさんきゅー 
正直今年1番楽しいかもしらん、、、
愛する愛する弟ののぶが名古屋遊びに来た😆😆
今からのぶとかなちゃんと3人で映画見て夜更かしや!!
最高!!!! #名古屋#愛する#弟#よく来た!!#是非#楽しんでくれ#楽しいなあ#居酒屋#お酒#最高#楽しい#泊まり#かなちゃん#いつもさんきゅー
ミニオン欲しいがために晩ご飯はマクドのハッピーセットに強制されたけども、ミニオン本当に可愛いからハッピーですなー😍😍
命名ミニオンwithB!! #名古屋#泊まり#映画#ミニオン#withB#suicidesquad#見るよ#かなちゃん#いつもさんきゅー
昨日も楽しかった!!
undercoverのコーチジャケットやっと着れてハッピー!!
今日はゆっくり休んで映画見て明日からの仕事に備えよう!! #名古屋#映画#undercover#泊まり#楽しかった#次は#明日#かなちゃん#いつもさんきゅー