an online Instagram web viewer

#いつもそばにいてくれてありがとう medias

Photos

・
・
夜中の2時まで語りつくしました。
本音とぶっちゃけ話ととにかくたくさん。こんなに自分のことを思ってくれてなにもかも言い合える友達がいて幸せものです。本当はゆいもこっそり泣いてたよ。笑2人とも大好きです😌
#bestfriend 
#大切な人達#いつもそばにいてくれてありがとう#だいすき
明日は親友のウェディングパーティ。彼女と出逢ってから10年、数えきれないほどの思い出が頭の中に蘇ってくる。一緒に笑って一緒に泣いて、時には喧嘩して、時には叱られて。彼女がいたから私は東京でどんな時も前を向いて歩いてこられた。ありがとう。明日はきっと素敵な日になると思う。 .
.
.
#bestfriend 
#smile 
#thankyou 
#mysoulmate 
#tomorrowwedding 
#happiness 
#親友
#ありがとう
#思い出 
#明日は結婚式 
#笑顔
#東京
明日は親友のウェディングパーティ。彼女と出逢ってから10年、数えきれないほどの思い出が頭の中に蘇ってくる。一緒に笑って一緒に泣いて、時には喧嘩して、時には叱られて。彼女がいたから私は東京でどんな時も前を向いて歩いてこられた。ありがとう。明日はきっと素敵な日になると思う。 . . . #bestfriend  #smile  #thankyou  #mysoulmate  #tomorrowwedding  #happiness  #親友  #ありがとう  #思い出  #明日は結婚式  #笑顔  #東京 
かなり更新率が下がってる💦
でも、大体毎日お散歩行ってシエノエに癒されてる✨
泣いてたり、怒ってたり、笑ってたり、悲しんでたり、どんな感情の時でも、ちゃんと顔色見てくれるね…✨
いつもありがとう💕

#フレブル  #Frenchbulldog  #フレンチブルドッグ  #愛犬  #パイド  #クリーム  #多頭飼い  #フレブル兄妹  #フレブル生活  #シエノエ日記  #フレブルとお散歩  #犬はいつも顔色見てる  #犬は人の感情読み取る  #いつもそばにいてくれてありがとう
かなり更新率が下がってる💦 でも、大体毎日お散歩行ってシエノエに癒されてる✨ 泣いてたり、怒ってたり、笑ってたり、悲しんでたり、どんな感情の時でも、ちゃんと顔色見てくれるね…✨ いつもありがとう💕 #フレブル  #Frenchbulldog  #フレンチブルドッグ  #愛犬  #パイド  #クリーム  #多頭飼い  #フレブル兄妹  #フレブル生活  #シエノエ日記  #フレブルとお散歩  #犬はいつも顔色見てる  #犬は人の感情読み取る  #いつもそばにいてくれてありがとう 
銀ちゃんの食欲が戻って来たので
大好物のササミと白菜を煮て
猫雑炊作ったよ✨
・
1年前に旅立ったくうちゃんも
ご飯食べてくれるだけで
ありがたかったなぁなんて
そんな感覚久しぶりに思い出した。
・
毎日をていねいに。
今とっても難しく感じているけど、
よんなーよんなーやっていこう。
・
#猫まんま 
#手作り猫飯 
#ササミだいすき 
#こうすると水分もよく飲む
#元気でいてくれてありがと 
#いつもそばにいてくれてありがとう 
#ぶちかわいい
銀ちゃんの食欲が戻って来たので 大好物のササミと白菜を煮て 猫雑炊作ったよ✨ ・ 1年前に旅立ったくうちゃんも ご飯食べてくれるだけで ありがたかったなぁなんて そんな感覚久しぶりに思い出した。 ・ 毎日をていねいに。 今とっても難しく感じているけど、 よんなーよんなーやっていこう。 ・ #猫まんま  #手作り猫飯  #ササミだいすき  #こうすると水分もよく飲む  #元気でいてくれてありがと  #いつもそばにいてくれてありがとう  #ぶちかわいい 
*
*
*
後9日でりょうちゃんと付き合って
一年記念日👫💗
*
*
記念日当日は
何するかもまだ決まってなくて
何かしたくても何がいいのか
悩んで悩んで今に至る。。。
*
何かはしたいな🙄💭
*
特別な日には特別な事したい😊❤️
*
*
*
#後9日 #一年記念日 #特別な日 #だいすき #いつもそばにいてくれてありがとう
小学生の頃に貰った誕生日プレゼント🎁いつも本当の気持ちを口に出せなくて結局言えなくて…そんな私にとくれた本。大分年季が入ってますが大切な大切な本です。大人になってからも学ぶことが多い🙂自分には何もできないと思ってても何も言わずただそばにいるだけで救われることもあるって改めて気付けた。
#くま #本 #大切なのは気持ち #いつもそばにいてくれてありがとう #私が笑っていられるのは周りの人たちのおかげ #何も言わずにただ寄り添える存在になりたい  #眠すぎて頭痛い #山手線寝過ごしてぐるぐるしてた
小学生の頃に貰った誕生日プレゼント🎁いつも本当の気持ちを口に出せなくて結局言えなくて…そんな私にとくれた本。大分年季が入ってますが大切な大切な本です。大人になってからも学ぶことが多い🙂自分には何もできないと思ってても何も言わずただそばにいるだけで救われることもあるって改めて気付けた。 #くま  #本  #大切なのは気持ち  #いつもそばにいてくれてありがとう  #私が笑っていられるのは周りの人たちのおかげ  #何も言わずにただ寄り添える存在になりたい  #眠すぎて頭痛い  #山手線寝過ごしてぐるぐるしてた 
少し早いですがハロウィンなろっちゃん🎃👻
.
お久しぶりです。

おヒゲが真っ白だったのに、ここ最近茶色くなってしまって写真を撮る時もやるせない気持ちになるので凹んでいました…
でもろっちゃんはろっちゃんだし!可愛いし大好きだし居なくなったら私も死ぬ勢いなので本当に大好きで(さっきも言った
.
本人は自分の見た目がかわったのは分かるのかどうなのか…って感じですし黒いのおかしい…って飼い主のワガママかもしれないけど、あれだけ真っ白だったので衝撃と悲しさが大きくて私が取り乱してしまいました💦
.
ぼちぼーちやっていきます .
.
#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナ#シュナスタグラム#わんこなしでは生きていけません会#愛犬#いぬら部#相棒#schnauzer#dogstagram#dog#犬#愛犬#相棒#我が子#いつもそばにいてくれてありがとう#ハロウィン#halloween
少し早いですがハロウィンなろっちゃん🎃👻 . お久しぶりです。 おヒゲが真っ白だったのに、ここ最近茶色くなってしまって写真を撮る時もやるせない気持ちになるので凹んでいました… でもろっちゃんはろっちゃんだし!可愛いし大好きだし居なくなったら私も死ぬ勢いなので本当に大好きで(さっきも言った . 本人は自分の見た目がかわったのは分かるのかどうなのか…って感じですし黒いのおかしい…って飼い主のワガママかもしれないけど、あれだけ真っ白だったので衝撃と悲しさが大きくて私が取り乱してしまいました💦 . ぼちぼーちやっていきます . . #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #シュナスタグラム #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #いぬら部 #相棒 #schnauzer #dogstagram #dog #犬 #愛犬 #相棒 #我が子 #いつもそばにいてくれてありがとう #ハロウィン #halloween 
🐟🍖🍻
❤️カス会@鳥みき❤️
大好きなみんながいてくれるから
今日もなんとか生きてます。
本当にみんなに出会えてよかった✨
大好きな先生の送別会😢
最後の最後まで笑いが絶えなくてしまいには泣かされてw
美味しいものいっぱい食べてたらふく飲んで
今日も幸せいっぱい💕💕
*
#カス会 #デパにゃん #よぴらい #プシにゃん #でもしあわせ
#みんな大好き #愛してます
#いつもそばにいてくれてありがとう
#akiログ  #鳥みき #焼き鳥 #刺し盛り #サザエ刺し #オムライス #うな重 #何食べても絶品
#出禁のお店 #解除されたかな?
#仲良しクリニック
#土曜から今日まで毎晩酒浸り
🐟🍖🍻 ❤️カス会@鳥みき❤️ 大好きなみんながいてくれるから 今日もなんとか生きてます。 本当にみんなに出会えてよかった✨ 大好きな先生の送別会😢 最後の最後まで笑いが絶えなくてしまいには泣かされてw 美味しいものいっぱい食べてたらふく飲んで 今日も幸せいっぱい💕💕 * #カス会  #デパにゃん  #よぴらい  #プシにゃん  #でもしあわせ  #みんな大好き  #愛してます  #いつもそばにいてくれてありがとう  #akiログ  #鳥みき  #焼き鳥  #刺し盛り  #サザエ刺し  #オムライス  #うな重  #何食べても絶品  #出禁のお店  #解除されたかな ? #仲良しクリニック  #土曜から今日まで毎晩酒浸り 
雨☔本当によく降りますね😥💦💦
🔸
そんな中、ナナと一緒にホームセンターとペットショップへドライブ🚗💨がてらお買い物😊🎵
🔸
ホームセンターでは、大好きな😆💕カントリー雑貨が在庫処分でお値打ち価格❗み~んな欲しくなってしまいました😝
🔸
ペットショップは、雨☔のせいかワンちゃん達で賑わっていました😊可愛いワンちゃん猫ちゃんウサコがいて癒されましたぁ~💕
🔸
ナナ、お付き合いありがとう😉👍🎶
🔸
#パピヨン#パピヨン部#いぬすたぐらむ#いつもそばにいてくれてありがとう
雨☔本当によく降りますね😥💦💦 🔸 そんな中、ナナと一緒にホームセンターとペットショップへドライブ🚗💨がてらお買い物😊🎵 🔸 ホームセンターでは、大好きな😆💕カントリー雑貨が在庫処分でお値打ち価格❗み~んな欲しくなってしまいました😝 🔸 ペットショップは、雨☔のせいかワンちゃん達で賑わっていました😊可愛いワンちゃん猫ちゃんウサコがいて癒されましたぁ~💕 🔸 ナナ、お付き合いありがとう😉👍🎶 🔸 #パピヨン #パピヨン部 #いぬすたぐらむ #いつもそばにいてくれてありがとう 
寒くなってきたから
#毛布にくるんで強制通院 ♪
#点滴通院 
点滴中逃げ場がないのに脱出を図ろうとバタバタ💦
そろそろ慣れてくれないかなー(^^;) #今日もよく頑張りました 
#こてつ #小鉄 #高齢猫 
#今日も元気でいてくれてありがとう 
#いつもそばにいてくれてありがとう 
#ここにいてくれてありがとう 
#まやてつ
いつも先に寝ちゃう🐶💤ベッドまで運んでくれてありがとう🐶💕
I also fell asleep with a couch🐶💤🌟
・
#おやすみ犬 #いつもそばにいてくれてありがとう 
オカンもこどもの時はよく運ばれてた←時に嘘寝😆
オカンにとって #天使の寝顔
#シニア犬ですが今日も元気です #ジョニーギレスピー #トイプードル #といぷー #黒い犬 #黒ぷー #poodle #poodlelove #poodletoy #toypoodle #blackpoodle #dogstagram #doglover #dog #olddog #sleepingdog
いつも先に寝ちゃう🐶💤ベッドまで運んでくれてありがとう🐶💕 I also fell asleep with a couch🐶💤🌟 ・ #おやすみ犬  #いつもそばにいてくれてありがとう  オカンもこどもの時はよく運ばれてた←時に嘘寝😆 オカンにとって #天使の寝顔  #シニア犬ですが今日も元気です  #ジョニーギレスピー  #トイプードル  #といぷー  #黒い犬  #黒ぷー  #poodle  #poodlelove  #poodletoy  #toypoodle  #blackpoodle  #dogstagram  #doglover  #dog  #olddog  #sleepingdog 
今日は
「ボスの日‼︎」Boss's Day❣️
なんだって😎
☆
エルフィママの家では
トトがボスでしょ✌️
☆
トト〜😼
だいすきだよ〜♪
☆
いつもそばにいてくれて
ありがとう
꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
☆
ノエルもね〜☆😸
☆
☆
☆
#ボスの日
#ボスに感謝♡
#トトはボス
#見た目と違うよ
#可愛いニャン
#だいすきだよ
#ニャンにメロメロ
#ニャンを虐待する人は許さない
#ご縁でうちのコ
#グレー猫
#三毛猫
#健康優良猫
#トトはママのストーカー
#超甘えん坊
#毎日ママの隣でネンネ
#呼ぶと必ず来る
#シャーと言わないよ
#トトはエルフィがだいすき
#尻尾短い 
#保護猫
#犬と猫のいる暮らし 
#いつもそばにいてくれてありがとう
#bosscat #bossoftheday #glaycat #calicocat #thankyoucat #Thankstotheboss
今日は 「ボスの日‼︎」Boss's Day❣️ なんだって😎 ☆ エルフィママの家では トトがボスでしょ✌️ ☆ トト〜😼 だいすきだよ〜♪ ☆ いつもそばにいてくれて ありがとう ꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡ ☆ ノエルもね〜☆😸 ☆ ☆ ☆ #ボスの日  #ボスに感謝 ♡ #トトはボス  #見た目と違うよ  #可愛いニャン  #だいすきだよ  #ニャンにメロメロ  #ニャンを虐待する人は許さない  #ご縁でうちのコ  #グレー猫  #三毛猫  #健康優良猫  #トトはママのストーカー  #超甘えん坊  #毎日ママの隣でネンネ  #呼ぶと必ず来る  #シャーと言わないよ  #トトはエルフィがだいすき  #尻尾短い  #保護猫  #犬と猫のいる暮らし  #いつもそばにいてくれてありがとう  #bosscat  #bossoftheday  #glaycat  #calicocat  #thankyoucat  #Thankstotheboss 
.
保護猫なので詳しい誕生日はわからないのですが……
ジジが10月で8歳になりました🎉🐱
#いつもそばにいてくれてありがとう 
#世界で一番大切な存在 
#これからもよろしくね 
#ジジ #ねこ #猫 #cat #neko #白黒 #ハチワレ #はちわれ猫 #動物病院出身 #保護猫 #愛猫  #ネコダスケステーション
僕のワンダフル🐾ライフ
観てきました

笑って泣いて、また笑って号泣して

心暖まる素敵な映画でした

ずっと今を一緒に生きようね❤

#世界動物の日#worldanimalday#僕のワンダフルライフ#胸がキュン#やっぱり犬が好き#空くん#スピプー#いつもそばにいてくれてありがとう#大好きだよ
お友達&娘とランチ😊🍴

娘はチーズがダメなんです…って言ったらちゃんとメニューを変えて下さって♡

とっても親切なお店でした♡
 めっちゃオシャレ~💚 
ちょっと息抜きしないとやりきれない出来事が続いてどうかなっちゃいそうです
😰😰
 とりま この時間を楽しみます♡

#仲良し親子のランチ
#やっぱり信頼出来るお友達とお話するのが1番
#いつもそばにいてくれてありがとう
#メンタルÜPしますように
#あーpostが溜まってるー
#RUSTICO
お友達&娘とランチ😊🍴  娘はチーズがダメなんです…って言ったらちゃんとメニューを変えて下さって♡  とっても親切なお店でした♡  めっちゃオシャレ~💚  ちょっと息抜きしないとやりきれない出来事が続いてどうかなっちゃいそうです 😰😰  とりま この時間を楽しみます♡  #仲良し親子のランチ  #やっぱり信頼出来るお友達とお話するのが1番  #いつもそばにいてくれてありがとう  #メンタルÜPしますように  #あーpostが溜まってるー  #RUSTICO 
20171003.Tue
🎂Happy Birthday to yomogi🎂
今日この日を迎えられて少しホットしています…
体は小さくても体いっぱいに使ってしっかり表現してくれるので、少しはよもぎの気持ちを分かって寄り添えてあげられてるのかな🐾あっという間の15年だけれど、まだまだこれから!
またこの1年濃密な時間を一緒に過ごして生きたいな♡*:.。. ワンだふるライフを送ろうね🐶🐾
☆
#HappyBirthday #birthday #15th #anniversary #おめでとう #お祝い #お誕生日ケーキ #よもぎ #愛犬 #私の癒し #癒し犬#チワワ #ブラックタンチワワ #腎不全#心不全 #お薬生活 だけど#元気いっぱい #目指せギネス世界記録 #キンタロウ より長く生きたい #柴犬 #豆柴 #兄貴的存在
*
#いつもそばにいてくれてありがとう
#いつも私達の間にいて仲をとりもってくれてありがとう
#よもぎの兄弟は元気でいるのかな~
*
*
段々寒くなってきたから可愛いお洋服買ってあげよう💖💖💖
20171003.Tue 🎂Happy Birthday to yomogi🎂 今日この日を迎えられて少しホットしています… 体は小さくても体いっぱいに使ってしっかり表現してくれるので、少しはよもぎの気持ちを分かって寄り添えてあげられてるのかな🐾あっという間の15年だけれど、まだまだこれから! またこの1年濃密な時間を一緒に過ごして生きたいな♡*:.。. ワンだふるライフを送ろうね🐶🐾 ☆ #HappyBirthday  #birthday  #15th  #anniversary  #おめでとう  #お祝い  #お誕生日ケーキ  #よもぎ  #愛犬  #私の癒し  #癒し犬 #チワワ  #ブラックタンチワワ  #腎不全 #心不全  #お薬生活  だけど#元気いっぱい  #目指せギネス世界記録  #キンタロウ  より長く生きたい #柴犬  #豆柴  #兄貴的存在  * #いつもそばにいてくれてありがとう  #いつも私達の間にいて仲をとりもってくれてありがとう  #よもぎの兄弟は元気でいるのかな ~ * * 段々寒くなってきたから可愛いお洋服買ってあげよう💖💖💖
9月が終わる日。
麗しの友人のお勧めで、愛知県の離島-佐久島へ行きました。
*
島が歓迎してくれるかの如く晴れ渡る空。穏やかな風。気持ちのよい気温…全てが完璧でした。
*
東港で下船し、#紫の砂浜#新谷海岸#カモメの駐車場 を経て最後は#お昼寝ハウス
*
*
ずっと歩きっぱなしだったけど、疲れも感じず、ずっと笑顔の一日でした🍀
*
帰りたくない気持ちを押し殺し、船を待つ間に#ウッティタハスタパーダーングシュターサナ をパチリ📷✨
*
夕陽が後光の様で、これまた自然からの素敵なプレゼント🎁
*
船の上から見た太陽と煌めく波がとても綺麗で、海と空の持つ、凛とした強さをも感じました。
*
佐久島、おすすめですっ🎵
*
#佐久島#愛知県#アートの島#一色港#遊覧船#風が強くてまつげをもなびく#秋の予感#恋が叶う砂浜#新谷海岸#弁天島#イーストハウス#ウッティタハスタパーダーングシュターサナ#ブーツだから親指持てない#自然の中でヨガ#波止場ヨガ#自然からのプレゼント#いつもそばにいてくれてありがとう
9月が終わる日。 麗しの友人のお勧めで、愛知県の離島-佐久島へ行きました。 * 島が歓迎してくれるかの如く晴れ渡る空。穏やかな風。気持ちのよい気温…全てが完璧でした。 * 東港で下船し、#紫の砂浜 #新谷海岸 #カモメの駐車場  を経て最後は#お昼寝ハウス  * * ずっと歩きっぱなしだったけど、疲れも感じず、ずっと笑顔の一日でした🍀 * 帰りたくない気持ちを押し殺し、船を待つ間に#ウッティタハスタパーダーングシュターサナ  をパチリ📷✨ * 夕陽が後光の様で、これまた自然からの素敵なプレゼント🎁 * 船の上から見た太陽と煌めく波がとても綺麗で、海と空の持つ、凛とした強さをも感じました。 * 佐久島、おすすめですっ🎵 * #佐久島 #愛知県 #アートの島 #一色港 #遊覧船 #風が強くてまつげをもなびく #秋の予感 #恋が叶う砂浜 #新谷海岸 #弁天島 #イーストハウス #ウッティタハスタパーダーングシュターサナ #ブーツだから親指持てない #自然の中でヨガ #波止場ヨガ #自然からのプレゼント #いつもそばにいてくれてありがとう 
⁑
⁑
My precious Tsukushi 💕
⁑
ネムネム…つくたん🐾
⁑
つくし『ねむいので ママちゃん やめてくだしゃい…💤』ʕ•ᴥ•ʔ
はは『ごめんなさい 可愛すぎて ついちょっかいかけたくなるんです💦』(〃ω〃)
⁑
⁑
#食後のしあわせ
#マッサージ後の
#ねむねむ時間
#いつもそばにいてくれてありがとう 
#わたしのたからもの です✨
⁑
#ハリネズミ#はりねずみ #小動物 
#ピグミーヘッジホッグ 
#ヨツユビハリネズミ 
#かわいい #つくし 
#hedgehog #animal #cute #myprecious #tsukushi #igel #jezek #followme
⁑ ⁑ My precious Tsukushi 💕 ⁑ ネムネム…つくたん🐾 ⁑ つくし『ねむいので ママちゃん やめてくだしゃい…💤』ʕ•ᴥ•ʔ はは『ごめんなさい 可愛すぎて ついちょっかいかけたくなるんです💦』(〃ω〃) ⁑ ⁑ #食後のしあわせ  #マッサージ後の  #ねむねむ時間  #いつもそばにいてくれてありがとう  #わたしのたからもの  です✨ ⁑ #ハリネズミ #はりねずみ  #小動物  #ピグミーヘッジホッグ  #ヨツユビハリネズミ  #かわいい  #つくし  #hedgehog  #animal  #cute  #myprecious  #tsukushi  #igel  #jezek  #followme 
優香さんから動画送られてきました〜📷
動画編集スライドショーだったのに文字入れまでできるようになって成長しましたねありがとう😊
*
*
*
*
#優香#親友#動画#いつもそばにいてくれてありがとう#これからもよろしくね#大好き
2017.9.23 Momo
⋆
もも15歳になりました·ᴥ·
この1年大きな病気もなく
元気に過ごす事が出来ました。
急がなくていいから
もっとゆっくりゆっくり
年を重ねて行こうね*ˊᵕˋ*
ももちゃん愛してるよー❤
⋆
ケーキはすぐに食べちゃうので
別撮りです(笑)
大好物の馬肉入りケーキだよ。
⋆

#1日1post
#もも15さい#いつもそばにいてくれてありがとう
#miniaturedachshund #ミニチュアダックス
#キラキラシニア犬クラブ #dog親バカ部 #east_dog_japan#Ilovekyushu#dogstagram#doxie#ilovedogs#いぬぐみ6期生#チョーカーず#ももさく親バカ日記#いぬのいる暮らし#iPhone7plus
2017.9.23 Momo ⋆ もも15歳になりました·ᴥ· この1年大きな病気もなく 元気に過ごす事が出来ました。 急がなくていいから もっとゆっくりゆっくり 年を重ねて行こうね*ˊᵕˋ* ももちゃん愛してるよー❤ ⋆ ケーキはすぐに食べちゃうので 別撮りです(笑) 大好物の馬肉入りケーキだよ。 ⋆ #1日1post  #もも15さい #いつもそばにいてくれてありがとう  #miniaturedachshund  #ミニチュアダックス  #キラキラシニア犬クラブ  #dog親バカ部  #east_dog_japan #Ilovekyushu #dogstagram #doxie #ilovedogs #いぬぐみ6期生 #チョーカーず #ももさく親バカ日記 #いぬのいる暮らし #iPhone7plus 
元気出して🐶❤お散歩行こ🐶❗
Cheer up🐶🌟Let's go walking🐶🎵
・
#癒し犬 様子見している
#雨やんでよかった #お散歩催促 
#いつもそばにいてくれてありがとう 
オカンはなんだかんだ元気ですよ💡
#シニア犬ですが今日も元気です #ジョニーギレスピー #トイプードル #といぷー #黒い犬 #黒ぷー #poodle #poodlelove #poodletoy #toypoodle #blackpoodle #dogstagram #doglover #dog #olddog
元気出して🐶❤お散歩行こ🐶❗ Cheer up🐶🌟Let's go walking🐶🎵 ・ #癒し犬  様子見している #雨やんでよかった  #お散歩催促  #いつもそばにいてくれてありがとう  オカンはなんだかんだ元気ですよ💡 #シニア犬ですが今日も元気です  #ジョニーギレスピー  #トイプードル  #といぷー  #黒い犬  #黒ぷー  #poodle  #poodlelove  #poodletoy  #toypoodle  #blackpoodle  #dogstagram  #doglover  #dog  #olddog 
#三連休#最終日 は#晴天 ‼️#爽やかな#秋晴れ 😊❣️#手作り弁当 持って、#ピクニック しに行きました♪#りんくう #マーブルビーチ で#のんびり 過ごして、夜はスパイダーマン観た😆面白かったー😍
ラー油おにぎり、やたら気に入ってくれました👏
#公園 #公園デート #蜻蛉池公園 #岸和田 #お弁当 #連休最終日 #のどか #自然 #癒し #幸せな時間 #海 #休日 #ドライブ #lovelyday #park #picnic #date #beach #lover #いつもそばにいてくれてありがとう ❤️早く毎日一緒に居られる日が来るといいね🤗💓
#三連休 #最終日  は#晴天  ‼️#爽やかな #秋晴れ  😊❣️#手作り弁当  持って、#ピクニック  しに行きました♪#りんくう  #マーブルビーチ  で#のんびり  過ごして、夜はスパイダーマン観た😆面白かったー😍 ラー油おにぎり、やたら気に入ってくれました👏 #公園  #公園デート  #蜻蛉池公園  #岸和田  #お弁当  #連休最終日  #のどか  #自然  #癒し  #幸せな時間  #海  #休日  #ドライブ  #lovelyday  #park  #picnic  #date  #beach  #lover  #いつもそばにいてくれてありがとう  ❤️早く毎日一緒に居られる日が来るといいね🤗💓
ちょっと前だけど
同期会した時の大好きな1枚❤️
くしゃくしゃ笑ってる感じが好き☺️💓
#辛い時も嬉しい時も
#いつもそばにいてくれてありがとう♡
#看護師やってて辛い時
#支え合ってきた仲間
#最強の同期#最高の同期
#SOPHIA12回生
#よく食べよく飲んだ🐖
*
大すきな優子が
来週お嫁に行くので、
お祝いにプレゼント💍✨
おかんに手伝ってもらって
無事に完成したっ🌼
1枚の生地からここまで
作るのに優子とのたくさんの
思い出が浮かんできて…😢
本当におめでとう🌟
来週の花嫁姿
楽しみにしてるねっ👰💕
*
#大好きな優子 #最高な相方
#いつもそばにいてくれてありがとう 
#結婚おめでとう 💓
#だいすき 💓
#ディズニー #ディズニーシー
#ダッフィー #シェリーメイ
#結婚式 #ウェルカムドール 
#手作り #ハンドメイド
#disney #disneysea
#duffy #shelliemay 
#wedding #welcomedoll
* 大すきな優子が 来週お嫁に行くので、 お祝いにプレゼント💍✨ おかんに手伝ってもらって 無事に完成したっ🌼 1枚の生地からここまで 作るのに優子とのたくさんの 思い出が浮かんできて…😢 本当におめでとう🌟 来週の花嫁姿 楽しみにしてるねっ👰💕 * #大好きな優子  #最高な相方  #いつもそばにいてくれてありがとう  #結婚おめでとう  💓 #だいすき  💓 #ディズニー  #ディズニーシー  #ダッフィー  #シェリーメイ  #結婚式  #ウェルカムドール  #手作り  #ハンドメイド  #disney  #disneysea  #duffy  #shelliemay  #wedding  #welcomedoll 
息子の1歳のお誕生日👶🏻🎂❤️
なかなか写真のセレクトが出来ずアップできていない…(親バカ)
.
フジコ書き足し眉ティントの「キレイになるって楽しい」キャンペーンに参加中です✨
私の「キレイになるって楽しい」と思う瞬間は、育児の合間に新しいファッションやメイクを試してみること💄
やっぱりメイクしたりオシャレを楽しむ瞬間がある方が人生にハリが出る✨
そしてやっぱりキレイなママでいたい💐
.
MINE @mineby3m にてママ代表として増山敬子さんの眉ストーリー動画を配信中✨
そちらもぜひチェックしてみてね❤️
.
.
.
#キレイになるって楽しい
#フジコ眉ティント
#フジコ書き足し眉ティント
#スワイプしてね
#ママライフ #ママと息子 #男の子 #1歳 #親バカ部 #育児 #子育て #息子1歳 #お誕生日おめでとう #親バカ #一升餅 #袴 #写真またのせます #生まれてきてくれてありがとう #大好きだよ #いつもそばにいてくれてありがとう #mamagirl #ママガール #ママリ #ママリスタイル
息子の1歳のお誕生日👶🏻🎂❤️ なかなか写真のセレクトが出来ずアップできていない…(親バカ) . フジコ書き足し眉ティントの「キレイになるって楽しい」キャンペーンに参加中です✨ 私の「キレイになるって楽しい」と思う瞬間は、育児の合間に新しいファッションやメイクを試してみること💄 やっぱりメイクしたりオシャレを楽しむ瞬間がある方が人生にハリが出る✨ そしてやっぱりキレイなママでいたい💐 . MINE @mineby3m にてママ代表として増山敬子さんの眉ストーリー動画を配信中✨ そちらもぜひチェックしてみてね❤️ . . . #キレイになるって楽しい  #フジコ眉ティント  #フジコ書き足し眉ティント  #スワイプしてね  #ママライフ  #ママと息子  #男の子  #1歳  #親バカ部  #育児  #子育て  #息子1歳  #お誕生日おめでとう  #親バカ  #一升餅  #袴  #写真またのせます  #生まれてきてくれてありがとう  #大好きだよ  #いつもそばにいてくれてありがとう  #mamagirl  #ママガール  #ママリ  #ママリスタイル 
気がつけば…
いつも一番近くで見守ってくれてる🐾ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

ありがとう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ #メッセージ #言葉の力 #言霊 #ありがとう #感謝 #幸せ  #ねこ #ネコ #cat #てぶくろねこ #くつしたねこ #キジシロ #うちの子になってくれてありがとう #いつもそばにいてくれてありがとう #やさしくなりたい
日曜日トリミング♡あこのパパとお兄ちゃんとママとお姉ちゃんみんなお世話になります♡♡ 。

#あこ姫
#トイプードル
#環軸椎頚椎亜脱臼克服
#eightramfamily 
#私の宝物
#いつもそばにいてくれてありがとう
ナナと一緒に?ビデオ観賞😊💕 「CONGRATULATIONS  宝塚!!」 ゴールデンボンバーの歌を唄うちぎちゃんが大好き😍💓💓 時間が経つのも忘れてしまいます😆

#早霧せいな#ちぎちゃん大好き
#私の大好きな時間
#secretsplendor #観に行きたい
#パピヨン#いぬら部#いつもそばにいてくれてありがとう
*
いやはや
9月3日は ももの"ウチの子記念日"だった!
華麗にスルーしてました
毎年のことか…
*
いつも そばにいてくれて ありがとう
*
*
*
#トイプードル
#トイプードルアプリコット 
#トイプードルクリーム 
#ふわもこ部
#多頭飼い 
#ウチの子記念日 
#いつもそばにいてくれてありがとう 
#todayswanko 
#poodlelove 
#west_dog_japan
らっきー17歳お誕生日🤗調べたところ84歳だそうで超高齢猫らしい(笑)

#happybirthday #自分&らっきー
#cat#らっきー#17歳#84歳#超高齢猫
#いつもそばにいてくれてありがとう
#これからもよろしくね
ねこの★ハム ★もなか ★おはぎ ★あめ

うさぎの☆きなこ ☆もみじ

インコの✩ゆず

ハムスターの♥サン

みんながそばにいてくれるおかげで、日々心穏やかでいられます…(ㅅ˘︶˘)♡*。+ ホントにありがとう... (*˘︶˘人)

#感謝
#幸せ
#ありがとう
#いつもそばにいてくれてありがとう
#メッセージ
#言葉の力
#言霊
#やさしくなりたい
私がゴロゴロしてると、こんな狭い隙間にスポッと収まりにくる(´-`)
#ねこ #猫 #いつもそばにいてくれてありがとう #大切 #大和 #相思相愛
今宵もママのストーカー笑
可愛い奴め💕
いつもそばにいてくれてありがとう *
*
🐶もう眠たいからお布団おねがいします💤

#だっぷー #ミックス犬 
#ふわもこ部 
#わんこなしでは生きていけません会 
#わんすたぐらむ 
#お家でシャンプー 
#いつもそばにいてくれてありがとう
#癒し
#長生きしてね
今日はトリミングの日 バンダナをつけてもらってハイテンションで帰って来たのに、気づいたらコロっと寝てた💤はしゃぎすぎたのかな…♡
#トイプードル#トイプードルレッド
#デカプー#でかぷー#人懐こい 
#人が大好き#素直な子 
#シニア犬 #食いしん坊犬 
#いつもそばにいてくれてありがとう
#長生きしてね#トイプー#といぷー
#トリミング
ミント🐾のごはんスタイル 、ごはん台があるのに下に置いてあげないと食べないミント なんでかなぁ?どうして?
#トイプードル#トイプードルレッド
#トイプー#といぷー #デカプー
#でかぷー#人が大好き #素直な子 
#人懐こい#食いしん坊犬 
#シニア犬 #長生きしてね 
#いつもそばにいてくれてありがとう
Since 20 yrs old my birthday became not only the day to be celebrated but to show my sincere appreciation to my family as well. Thank you for always being there for me. Love you, mom dad and my two beautiful sisters. 
20歳くらいから、お誕生日はただ祝われるだけではなくて、家族にいつも言えない感謝をする日にしています。母には食べたいって言ってたケーキを、父にはこの時期ならではの生原酒を、妹にはおまけでケーキをプレゼント!笑 両親と2人の妹ちゃん、いつもそばにいてくれてありがとう♡大好き!

#mybirthday#27yrsold#thanksforbeingthereforme#love#myfamily#nicedinner#superfull#onlytoday#fatties#hatetobeolder
#お誕生日#27歳#いつもそばにいてくれてありがとう#大好き#家族#ごはんおいしかった#今日だけ#贅沢#デブ活#アラサーやだ
Since 20 yrs old my birthday became not only the day to be celebrated but to show my sincere appreciation to my family as well. Thank you for always being there for me. Love you, mom dad and my two beautiful sisters. 20歳くらいから、お誕生日はただ祝われるだけではなくて、家族にいつも言えない感謝をする日にしています。母には食べたいって言ってたケーキを、父にはこの時期ならではの生原酒を、妹にはおまけでケーキをプレゼント!笑 両親と2人の妹ちゃん、いつもそばにいてくれてありがとう♡大好き! #mybirthday #27yrsold #thanksforbeingthereforme #love #myfamily #nicedinner #superfull #onlytoday #fatties #hatetobeolder  #お誕生日 #27歳 #いつもそばにいてくれてありがとう #大好き #家族 #ごはんおいしかった #今日だけ #贅沢 #デブ活 #アラサーやだ