an online Instagram web viewer

#いつものお散歩コース medias

Photos

前々から気になっていた
#八事 の
#興正寺マルシェ に行ってきました🎶
.
🐶のグッズも出店されているので、
とても #ワンコに優しく #ありがたい場所でした🎶
#また是非行ってみたい 😊🎶
.
2枚目のpicは私のスカートを手で押さえて
#ガジガジ してるところ💦
初めての #リンクコーデでお出かけ 🐶
.
その後は #いつものお散歩コース へ🐾
.
picはすべて @raraakn さんが一眼レフで撮ってくださったもの📷✨
#素敵❤
.
ららちゃん&ママさん❤
#いつもありがとう🙇
.
#イルミネーション の #点灯式 の日🎄
#ナンパの瞬間 が撮れました😁
.
#雄叫びを上げて
#自分の存在をアピール 💦
#信号待ちの度に するのは
#止めようね 😅
.
#ナンパ成功 ✌
#トイプードルレッド 
#今週もよろしくお願いします🙇
前々から気になっていた #八事  の #興正寺マルシェ  に行ってきました🎶 . 🐶のグッズも出店されているので、 とても #ワンコに優しく  #ありがたい場所でした 🎶 #また是非行ってみたい  😊🎶 . 2枚目のpicは私のスカートを手で押さえて #ガジガジ  してるところ💦 初めての #リンクコーデでお出かけ  🐶 . その後は #いつものお散歩コース  へ🐾 . picはすべて @raraakn さんが一眼レフで撮ってくださったもの📷✨ #素敵 ❤ . ららちゃん&ママさん❤ #いつもありがとう 🙇 . #イルミネーション  の #点灯式  の日🎄 #ナンパの瞬間  が撮れました😁 . #雄叫びを上げて  #自分の存在をアピール  💦 #信号待ちの度に  するのは #止めようね  😅 . #ナンパ成功  ✌ #トイプードルレッド  #今週もよろしくお願いします 🙇
昨日🌠お仕事終わってポスト📭見に行ったら…👀💕ステキな🎁が届いてました🤗🎶🍀
いつもコメントし合っている@riri.1010さんがこの秋🍁奈良に遊びに来られるということでDMで少し奈良情報とかやりとりさせていただいたりしてたんですが、その後奈良旅楽しまれてる📷沢山見せて頂き私も幸せ〜🤗🍀福智院さんの便箋にお手紙書いてくださり、可愛い今治タオル🎁してくださりじーんとしました✨😊💕🍀
お寺参りのお供に使わせていただきますね😘👍ありがとうございます❤️まだお会いした事ありませんが、是非お互い大好きな奈良で😍(笑)お会い出来る日が来ますように☺️🙏🎶💕
今日は昨日よりあったかくて朝からお散歩〜🍁💙🎶早めのお昼ごはんはサンドイッチ🍞にしたので、山形パインサイダー🍍飲んでみました😍✨爽やかなパインの味でした〜💕
#ご縁 #ご縁に感謝 🙏💕#奈良 #奈良好きな人と繋がりたい #プレゼント 🎁#山形パインサイダー 🍍#いつものお散歩コース 🍁#近つ飛鳥風土記の丘 #いまそら #イマソラ 💙#紅葉 🍁🍂🍀#福智院 さんでまたご縁をいただきました☺️🙏💕#いつかお会いしたい ❤️#やっぱり奈良が好き ✨🎶#おじぞうぼうや
昨日🌠お仕事終わってポスト📭見に行ったら…👀💕ステキな🎁が届いてました🤗🎶🍀 いつもコメントし合っている@riri.1010さんがこの秋🍁奈良に遊びに来られるということでDMで少し奈良情報とかやりとりさせていただいたりしてたんですが、その後奈良旅楽しまれてる📷沢山見せて頂き私も幸せ〜🤗🍀福智院さんの便箋にお手紙書いてくださり、可愛い今治タオル🎁してくださりじーんとしました✨😊💕🍀 お寺参りのお供に使わせていただきますね😘👍ありがとうございます❤️まだお会いした事ありませんが、是非お互い大好きな奈良で😍(笑)お会い出来る日が来ますように☺️🙏🎶💕 今日は昨日よりあったかくて朝からお散歩〜🍁💙🎶早めのお昼ごはんはサンドイッチ🍞にしたので、山形パインサイダー🍍飲んでみました😍✨爽やかなパインの味でした〜💕 #ご縁  #ご縁に感謝  🙏💕#奈良  #奈良好きな人と繋がりたい  #プレゼント  🎁#山形パインサイダー  🍍#いつものお散歩コース  🍁#近つ飛鳥風土記の丘  #いまそら  #イマソラ  💙#紅葉  🍁🍂🍀#福智院  さんでまたご縁をいただきました☺️🙏💕#いつかお会いしたい  ❤️#やっぱり奈良が好き  ✨🎶#おじぞうぼうや 
本日もお疲れ様です🍀✨🐶
夜のアン散歩…🐾💕
本当にサブイ〜
明日の朝も寒いんだろうな😢💦
普段バイク好きだけど🏍
朝からバイクで仕事も辛たん🤣
しかも奥多摩本面だよ…
アイス食べて寝よう😋
最近の雪見だいふく種類が多いのねって言う話⑅◡̈*
.
.
.
#2017 
#インスタ女子 
#インスタ 
#Instagram
#夜散歩 
#散歩 
#あんとお散歩 
#いつものお散歩コース 
#愛犬 
#Cockapoo
#コッカプー 
#アメコカ 
#いぬばか部 
#もみじ 
#🍁 #紅葉 
#アイス 
#雪見だいふく 
#お疲れ様 
#ありがとう
#いつもいいねありがとう
本日もお疲れ様です🍀✨🐶 夜のアン散歩…🐾💕 本当にサブイ〜 明日の朝も寒いんだろうな😢💦 普段バイク好きだけど🏍 朝からバイクで仕事も辛たん🤣 しかも奥多摩本面だよ… アイス食べて寝よう😋 最近の雪見だいふく種類が多いのねって言う話⑅◡̈* . . . #2017  #インスタ女子  #インスタ  #Instagram  #夜散歩  #散歩  #あんとお散歩  #いつものお散歩コース  #愛犬  #Cockapoo  #コッカプー  #アメコカ  #いぬばか部  #もみじ  #🍁 #紅葉  #アイス  #雪見だいふく  #お疲れ様  #ありがとう  #いつもいいねありがとう 
今朝は東北支援ブースで昨日購入した炊き込みご飯の素を使って比内地鶏ご飯🍚を食べました🤗🍀美味しかった〜💕
いつものお散歩…昨日のイベントの賑やかさが嘘のような静けさでした😅笑💦
色んな色のモミジ🍁💚❤️💛が可愛い😍🎶✨
そしてまた今回もうさぎ🐇に見えてしまった切り株😬笑🍀
🏠の庭の南天❤️の葉っぱ🌿も少しずつ赤く染まってきてます🤗✨💕
帰ってから同じく昨日購入した福島の桃の恵み🍑という100%ストレートのジュースを🍹スッキリして美味しかったです〜🤗💕
また☂️降ったり止んだりで🌀冷えてきました😵💦皆さん風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしください💖☺️🙏🍀✨
#いつものお散歩コース #近つ飛鳥風土記の丘 #紅葉 🍁#雨 ☂️#雨の日 #雨の月曜日 🌀#うさぎ 🐇#比内地鶏の炊き込みご飯 #桃の恵み 🍑
今朝は東北支援ブースで昨日購入した炊き込みご飯の素を使って比内地鶏ご飯🍚を食べました🤗🍀美味しかった〜💕 いつものお散歩…昨日のイベントの賑やかさが嘘のような静けさでした😅笑💦 色んな色のモミジ🍁💚❤️💛が可愛い😍🎶✨ そしてまた今回もうさぎ🐇に見えてしまった切り株😬笑🍀 🏠の庭の南天❤️の葉っぱ🌿も少しずつ赤く染まってきてます🤗✨💕 帰ってから同じく昨日購入した福島の桃の恵み🍑という100%ストレートのジュースを🍹スッキリして美味しかったです〜🤗💕 また☂️降ったり止んだりで🌀冷えてきました😵💦皆さん風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしください💖☺️🙏🍀✨ #いつものお散歩コース  #近つ飛鳥風土記の丘  #紅葉  🍁#雨  ☂️#雨の日  #雨の月曜日  🌀#うさぎ  🐇#比内地鶏の炊き込みご飯  #桃の恵み  🍑
かなんフェスに行って来ました🤗🎶🍀
芸大のアート展示があったり、無料の芋煮が食べられたり😍、ステージパフォーマンスやフリマもあって楽しいイベントでした〜💕
無料配布のものも色々GET〜🎁😍👍笑💕
最後のサンタ&トナカイスヌーピーは2つで300円😘🎶しかも新品✨🎄🍀❣️
#近つ飛鳥風土記の丘 #いつものお散歩コース でイベント❣️#近つ飛鳥博物館 #かなんフェス 🎶#フリマ 楽しい🤗💕
かなんフェスに行って来ました🤗🎶🍀 芸大のアート展示があったり、無料の芋煮が食べられたり😍、ステージパフォーマンスやフリマもあって楽しいイベントでした〜💕 無料配布のものも色々GET〜🎁😍👍笑💕 最後のサンタ&トナカイスヌーピーは2つで300円😘🎶しかも新品✨🎄🍀❣️ #近つ飛鳥風土記の丘  #いつものお散歩コース  でイベント❣️#近つ飛鳥博物館  #かなんフェス  🎶#フリマ  楽しい🤗💕
◡̈⃝❁
季節が進んでるね〜🍂もうすぐ冬☃だもんね〜〜
✻
✻ 
装いも秋冬らしく❤
✻
頭の毛爆発気味ですが、お気になさらず😂
✻
☂降ってきたね…今日はお散歩いけるかなぁ〜〜
✻
#トイプードル
#トイプードルシルバー
#びびりーず会員 
#いつものお散歩コース
#マロフルダッフル
#ありがとうございました
2017.11.13 Mon.
今日の立山連邦は
まるで絵画のようでした✨✨
富山に住んでて良かった~!
と思う瞬間です☺
石川県産のごまつぶも
そう思ってくれてると嬉しいな🎵🎵
#ごまつぶ#立山連邦#冬の装い#いつものお散歩コース
*
*
秋はいいな〜〜🎶
🍂🍁🍄🍂🍁🍄
♡
♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
♡

#いつもの広場
#いつものお散歩コース
昨日はヨガ後いつものお散歩〜🤗🎶🍀
博物館のカフェ☕️に久々に寄らせて頂き、たい焼きと☕️のセットいただきました😍👍💕美味しかった〜❣️あったかいもの食べたくなりますよね🍁
スコップ型スプーンと立武人のはにわ君GET〜💕大魔神様に変身しないかしらん😍🙏笑🎶🍀✨
#いつものお散歩コース 🍁#近つ飛鳥風土記の丘 #近つ飛鳥博物館 #chikatsu_cafe ☕️#はにわ #スコップスプーン 🥄💕#大魔神様 #落ち葉の絨毯 🍂🍁💛#お庭の花 🍀いつの間にか咲いていた🤗💕✨#イマソラ 💙🍁#近つ飛鳥博物館 #安藤忠雄 #安藤忠雄建築
昨日はヨガ後いつものお散歩〜🤗🎶🍀 博物館のカフェ☕️に久々に寄らせて頂き、たい焼きと☕️のセットいただきました😍👍💕美味しかった〜❣️あったかいもの食べたくなりますよね🍁 スコップ型スプーンと立武人のはにわ君GET〜💕大魔神様に変身しないかしらん😍🙏笑🎶🍀✨ #いつものお散歩コース  🍁#近つ飛鳥風土記の丘  #近つ飛鳥博物館  #chikatsu_cafe  ☕️#はにわ  #スコップスプーン  🥄💕#大魔神様  #落ち葉の絨毯  🍂🍁💛#お庭の花  🍀いつの間にか咲いていた🤗💕✨#イマソラ  💙🍁#近つ飛鳥博物館  #安藤忠雄  #安藤忠雄建築 
久びさに3人でお散歩🐩
(*´-`)見つめ合うふたり
ぼーは、やっぱりパパが好きー🎶

#といぷーどる #ちょこぼ🐩 
#いつものお散歩コース 
#パパが好きすぎる
① #寝る前のひととき 🌃
されるがままのノエルさん😅
.
②③ #カフェレポート (2回目)
#ブランパン 
#名古屋市天白区 
#休日ランチ がとてもお得🎶
#お腹いっぱい になります😊
#テラス席ワンコok .
パンをほんのちょっとだけあげたら
翌日嘔吐&血便で🏥へ💦
以前あげた時は大丈夫だったんだけど…💧
今はすっかり元気になりました🐶❤
.
④ #いつものお散歩コース にて
相変わらず固まります😁
.
連休中初めて #ペットシッターさん
 にノエルのお世話をお願いしました🐶
.
ノエルは #分離不安傾向 にあり長時間のお留守番ができないので…💦
.
当日 #しっぽフリフリ でシッターさんを出迎える動画を
送ってもらい📱
出先でもそれを見て安心することができました😊
.
シッターさんとのお散歩でも
#ナンパスポット で #ナンパ してたらしい😁
.
#今週もよろしくお願いします ❤
#トイプードルレッド 
#いつもありがとうございます🙇
① #寝る前のひととき  🌃 されるがままのノエルさん😅 . ②③ #カフェレポート  (2回目) #ブランパン  #名古屋市天白区  #休日ランチ  がとてもお得🎶 #お腹いっぱい  になります😊 #テラス席ワンコok  . パンをほんのちょっとだけあげたら 翌日嘔吐&血便で🏥へ💦 以前あげた時は大丈夫だったんだけど…💧 今はすっかり元気になりました🐶❤ . ④ #いつものお散歩コース  にて 相変わらず固まります😁 . 連休中初めて #ペットシッターさん  にノエルのお世話をお願いしました🐶 . ノエルは #分離不安傾向  にあり長時間のお留守番ができないので…💦 . 当日 #しっぽフリフリ  でシッターさんを出迎える動画を 送ってもらい📱 出先でもそれを見て安心することができました😊 . シッターさんとのお散歩でも #ナンパスポット  で #ナンパ  してたらしい😁 . #今週もよろしくお願いします  ❤ #トイプードルレッド  #いつもありがとうございます 🙇
#秋のお散歩 🐾🐾🐾
落ち葉🍂🍂の絨毯
クンクン クンクン
気になるニホイ🍁🍁は、なんだったんだろう😅

#お空組 #キキ#小次郎#いつものお散歩コース #どんぐり公園 #ふたり #可愛い #コーギー #コーギーらぶ #コーギー大好き #こーぎー #
秋#落ち葉 #corgistagram #corgi #welshcorgi #dog #dogstagram#autumn
いつものお散歩〜♪♪してたら音楽🎼🎸🎤が聴こえてきて👂✨大学祭が行われてる芸大にふらふらと😅笑✨大学祭の時に行くのは初めてで紅葉🍁と共に芸大ならではのアート🖼もほぉ〜〜💕ってなりながら😍✨楽しんで来ました🤗🍀🎶
似顔絵コーナーがあったので、娘夫婦のハネムーンの📷を大学二回生の女の子に描いてもらいました😊🍀💕300円也〜❣️
今週は色々悪い…というか辛い出来事があって😰凹んだりしてたのですが😱💦昨日と今日でまた良い出来事もあり😍✨⤴️🍀ほんと人生トントンやな🙄💡と感じた1週間でした😅💦
帰りは知らない道通ってここはどこ⁉️!(◎_◎;)ってなりながら、思わず上りたくなる階段や、懐かしくて滑りたくなった滑り台やらお地蔵様にも出会い楽しいお散歩になりました☺️🙏🍀✨🎶💕
#いつものお散歩コース から外れて#大阪芸大 大学祭へ🎶#秋 🍁#似顔絵 💕#イマソラ #夕焼け 🌇#plの塔 ✨❣️#人生トントン 😅❣️#イノシシ🐗 #スズメバチ 🐝に注意❣️ってどんなとこやね〜〜ん❣️笑💦#上がったり下がったり の人生なんですよね☺️🙏✨#人生いろいろ 🎶✨
いつものお散歩〜♪♪してたら音楽🎼🎸🎤が聴こえてきて👂✨大学祭が行われてる芸大にふらふらと😅笑✨大学祭の時に行くのは初めてで紅葉🍁と共に芸大ならではのアート🖼もほぉ〜〜💕ってなりながら😍✨楽しんで来ました🤗🍀🎶 似顔絵コーナーがあったので、娘夫婦のハネムーンの📷を大学二回生の女の子に描いてもらいました😊🍀💕300円也〜❣️ 今週は色々悪い…というか辛い出来事があって😰凹んだりしてたのですが😱💦昨日と今日でまた良い出来事もあり😍✨⤴️🍀ほんと人生トントンやな🙄💡と感じた1週間でした😅💦 帰りは知らない道通ってここはどこ⁉️!(◎_◎;)ってなりながら、思わず上りたくなる階段や、懐かしくて滑りたくなった滑り台やらお地蔵様にも出会い楽しいお散歩になりました☺️🙏🍀✨🎶💕 #いつものお散歩コース  から外れて#大阪芸大  大学祭へ🎶#秋  🍁#似顔絵  💕#イマソラ  #夕焼け  🌇#plの塔  ✨❣️#人生トントン  😅❣️#イノシシ 🐗 #スズメバチ  🐝に注意❣️ってどんなとこやね〜〜ん❣️笑💦#上がったり下がったり  の人生なんですよね☺️🙏✨#人生いろいろ  🎶✨
.
アクリュ寫眞ラボ企画写真展
「メノウとメロウ」開催中です。
本日は作家たちとともに在廊致します。
ぜひお越し下さい。
. アクリュ寫眞ラボ企画写真展 「メノウとメロウ」開催中です。 本日は作家たちとともに在廊致します。 ぜひお越し下さい。
昨日は娘が🏡に🇮🇹のお土産持って来てくれました🤗🍀パスタ🍝やオリーブオイルやチョコレート🍫色々話聞かせて貰い幸せそうな娘に安心☺️❤️
近くのカフェでランチ🍽して、お散歩して、近くの♨️行って💕久々の母娘だけの幸せな時間でした😍🍀
#お土産 🎁#娘との時間 💕#いつものお散歩コース #近つ飛鳥風土記の丘 #近つ飛鳥博物館 #安藤忠雄 #この犬 🐶だけはなぜか怖くない母娘😅笑🎶🍀#おでかけフレンズ はどーこだ⁉️笑😘🎶#明真工房#キッチンハート 💓
昨日は娘が🏡に🇮🇹のお土産持って来てくれました🤗🍀パスタ🍝やオリーブオイルやチョコレート🍫色々話聞かせて貰い幸せそうな娘に安心☺️❤️ 近くのカフェでランチ🍽して、お散歩して、近くの♨️行って💕久々の母娘だけの幸せな時間でした😍🍀 #お土産  🎁#娘との時間  💕#いつものお散歩コース  #近つ飛鳥風土記の丘  #近つ飛鳥博物館  #安藤忠雄  #この犬  🐶だけはなぜか怖くない母娘😅笑🎶🍀#おでかけフレンズ  はどーこだ⁉️笑😘🎶#明真工房 #キッチンハート  💓
*
いつかの夕方お散歩pic📷
この日は風が強くて冷たくて、「寒い寒い寒い寒い!」と叫びながら2人ではしゃいでお散歩しました😁✨
風になびくススキと同じに傾いている小僧👦🏽💨寒かったけど、ふわふわなススキが光を集めてキラキラしているのが綺麗だった。
.
.
📷 ▶︎▶︎ 長野県
.
#2歳 #5月生まれ #キッズフォト #キッズレート #親バカ部 #ニコン #nikon #ママカメラ #コドモノ #コドモダカラ #instakids #instagram_kids #kids_japan #art_of_japan_ #tv_kidz #bestjapanpics #pics_jp #team_jp_ #whim_fluffy #daily_photo_jpn #単焦点レンズの世界 #夕方散歩 #ススキ #夕暮れ時 #日が落ちるのが早くなった #キャップ男子 #いつものお散歩コース #田舎の小僧 #kjp_11_2017
* いつかの夕方お散歩pic📷 この日は風が強くて冷たくて、「寒い寒い寒い寒い!」と叫びながら2人ではしゃいでお散歩しました😁✨ 風になびくススキと同じに傾いている小僧👦🏽💨寒かったけど、ふわふわなススキが光を集めてキラキラしているのが綺麗だった。 . . 📷 ▶︎▶︎ 長野県 . #2歳  #5月生まれ  #キッズフォト  #キッズレート  #親バカ部  #ニコン  #nikon  #ママカメラ  #コドモノ  #コドモダカラ  #instakids  #instagram_kids  #kids_japan  #art_of_japan_  #tv_kidz  #bestjapanpics  #pics_jp  #team_jp_  #whim_fluffy  #daily_photo_jpn  #単焦点レンズの世界  #夕方散歩  #ススキ  #夕暮れ時  #日が落ちるのが早くなった  #キャップ男子  #いつものお散歩コース  #田舎の小僧  #kjp_11_2017 
まりん、ガイドなら笑えよ‼️
✨
こっちは竹内涼真くんが🏃ランニングしてるのを山崎賢人くんが目撃するシーンで使われたぞ‼️
✨
自称、観光ガイド犬まりんに対抗心を燃やすヤマト(笑)
✨
#陸王ロケ地#いつものお散歩コース#観光客増えた#お掃除のおばちゃん犬に優しい
おはようございます🐶💖
✨
自称、観光ガイド犬のまりんです💦
✨
こちらに見えます🏯お城の前の道は、役所広司さんが、🏃マラソン足袋👟の試作品をはいて走るシーンで使われました🐶💖
✨
おしゃしん、撮りたい方はアタシがご案内いたしまーす🐶🚩
✨
なんてね(笑)
✨
#陸王ロケ地 #いつものお散歩コース#観光客増えた
おはようございます🐶💖 ✨ 自称、観光ガイド犬のまりんです💦 ✨ こちらに見えます🏯お城の前の道は、役所広司さんが、🏃マラソン足袋👟の試作品をはいて走るシーンで使われました🐶💖 ✨ おしゃしん、撮りたい方はアタシがご案内いたしまーす🐶🚩 ✨ なんてね(笑) ✨ #陸王ロケ地  #いつものお散歩コース #観光客増えた 
今日も秋晴れ💙🍁
先日の台風🌀で私の大好きな場所🌳から展望台方面に上がった所が土砂崩れにより通行止めになっています😱💦もうこれ以上台風来ないで〜😭💦
そして、アオムシさん🐛踏まれないようにね〜👣⚠️😅💦
#いつものお散歩コース #近つ飛鳥風土記の丘 #ソラ #カコソラ #土砂崩れ #虫 嫌いな方ごめんなさい🐛🙏笑💦#秋晴れ 💙🍁#大好きな場所 🌳✨💕
今日も秋晴れ💙🍁 先日の台風🌀で私の大好きな場所🌳から展望台方面に上がった所が土砂崩れにより通行止めになっています😱💦もうこれ以上台風来ないで〜😭💦 そして、アオムシさん🐛踏まれないようにね〜👣⚠️😅💦 #いつものお散歩コース  #近つ飛鳥風土記の丘  #ソラ  #カコソラ  #土砂崩れ  #虫  嫌いな方ごめんなさい🐛🙏笑💦#秋晴れ  💙🍁#大好きな場所  🌳✨💕
何でだろう❓お洋服に帽子がついてるとかぶらせたくなる🤣
かなりの迷惑感じのうさぎちょこぼ🐰🐇 🎶

ちょっと寄り道に続きます😁

#トイプードル#ちょこぼ🐩
#帽子
#いつものお散歩コース
*
会社出勤の前

駅に向かう途中で

こんな光景が

目に入りました🚁🚒🚑
----*----*----*----*----*----*--
#多摩川が凄いことに #過去1度ありました #増水してこんなことに #救助 #救助隊 #台風21号  #いつものお散歩コース #typhoon#rescue
これだけ☂️続くの久々ですね〜🌀しかも台風まで来そうやし😂💦町内会の催しも、太子町の竹内街道 灯路祭りも中止😱💦
そんな☂️の中ハロウィンピカチュウGETだぜ❣️笑👍
少し新種ポケモンも増えてお散歩も更に楽しめそうです🤗🍀ってまだポケモンやってるんかーい⁉️って言われそうやけど😆💦
今日はいつものお散歩コースの近つ飛鳥博物館をご紹介💡色々古墳に関するグッズ、マステやミニハニワ、古墳クッションや土偶ガチャなどもあります😍👍🎶カフェ☕️もありゆっくり過ごせる場所でお気に入り🤗🍀
風土記の丘は展望台も二ヶ所あり、晴れた日はあべのハルカスも見えますよ〜🏙
人面岩も元気そうです👀💕笑
#いつものお散歩コース #近つ飛鳥風土記の丘 #近つ飛鳥博物館 #安藤忠雄 #古墳 #古墳グッズ #古墳公園 #はにわ #土偶 #古墳女子 ではありませんがはにわは好き😍🍀#古墳カレー は要予約💡#古墳パフェ もあります❣️#ポケモンgo #ハロウィンイベント 🎃👻💕
これだけ☂️続くの久々ですね〜🌀しかも台風まで来そうやし😂💦町内会の催しも、太子町の竹内街道 灯路祭りも中止😱💦 そんな☂️の中ハロウィンピカチュウGETだぜ❣️笑👍 少し新種ポケモンも増えてお散歩も更に楽しめそうです🤗🍀ってまだポケモンやってるんかーい⁉️って言われそうやけど😆💦 今日はいつものお散歩コースの近つ飛鳥博物館をご紹介💡色々古墳に関するグッズ、マステやミニハニワ、古墳クッションや土偶ガチャなどもあります😍👍🎶カフェ☕️もありゆっくり過ごせる場所でお気に入り🤗🍀 風土記の丘は展望台も二ヶ所あり、晴れた日はあべのハルカスも見えますよ〜🏙 人面岩も元気そうです👀💕笑 #いつものお散歩コース  #近つ飛鳥風土記の丘  #近つ飛鳥博物館  #安藤忠雄  #古墳  #古墳グッズ  #古墳公園  #はにわ  #土偶  #古墳女子  ではありませんがはにわは好き😍🍀#古墳カレー  は要予約💡#古墳パフェ  もあります❣️#ポケモンgo  #ハロウィンイベント  🎃👻💕
朝散歩
・
立木にからまりぶら下がる秋の実り。
えいやっと木に飛び移り、
素手でつぎつぎに実をもぎ取って、
高笑いをして朝の食卓に。
・
・
嘘です。
ほんまにできたら気持ちいいだろうなぁと。
・
お皿のは八百屋さんで買いました。
・
・
#あけび#秋の実り#朝散歩#いつものお散歩コース#夢膨らむ#想像力#膨らみすぎ#仕方ないあれは鳥たちにくれてやろう#朝早くは曇り#今は本降り#秋雨#台風#果物#朝の果物
皿#美濃焼#sobokai
朝散歩 ・ 立木にからまりぶら下がる秋の実り。 えいやっと木に飛び移り、 素手でつぎつぎに実をもぎ取って、 高笑いをして朝の食卓に。 ・ ・ 嘘です。 ほんまにできたら気持ちいいだろうなぁと。 ・ お皿のは八百屋さんで買いました。 ・ ・ #あけび #秋の実り #朝散歩 #いつものお散歩コース #夢膨らむ #想像力 #膨らみすぎ #仕方ないあれは鳥たちにくれてやろう #朝早くは曇り #今は本降り #秋雨 #台風 #果物 #朝の果物  皿#美濃焼 #sobokai 
やっと晴れた一昨日の朝🐕☀️
・
・
昨日も今日も☔️😩
台風も来てるし…💦
・
お日さまどこ行った😅
・
・
#過去pic#カコソラ#過去空 #☀️
#朝日 #太陽 #sunrise #아사히
#どうってことない風景 
#いつものお散歩コース 🐕
#明日天気になぁれ 
てか地味な写真…😂
#instadaily 2017.10.18
2017.10.20
お昼過ぎに雨☂️があがったので📷持ってお散歩へ💨💨
・
雨があがったばかりでお友達には全然会えなかったけど人も少なかったのでお散歩コースでたくさんパシャパシャ📷出来たよ👍
・
・
#お写んぽ  #いつものお散歩コース  #おそろコーデ  #キミリー  #kimily  #idog  #トイプードル  #toypoodle  #トイプードル女の子  #トイプードル多頭飼い  #トイプードルパピー  #puppy  #dog  #pet  #dogstagram  #instadog  #doglover  #dogsofinstagram  #dogoftheday  #dogsofinsta  #わんこなしでは生きていけません会  #love  #kawaii  #カメラ初心者  #カメラ女子
2017.10.20 お昼過ぎに雨☂️があがったので📷持ってお散歩へ💨💨 ・ 雨があがったばかりでお友達には全然会えなかったけど人も少なかったのでお散歩コースでたくさんパシャパシャ📷出来たよ👍 ・ ・ #お写んぽ  #いつものお散歩コース  #おそろコーデ  #キミリー  #kimily  #idog  #トイプードル  #toypoodle  #トイプードル女の子  #トイプードル多頭飼い  #トイプードルパピー  #puppy  #dog  #pet  #dogstagram  #instadog  #doglover  #dogsofinstagram  #dogoftheday  #dogsofinsta  #わんこなしでは生きていけません会  #love  #kawaii  #カメラ初心者  #カメラ女子 
The most beautiful season. 
いと美しきかな秋のケベック。

#autumninquebec #ケベックシティ #カナダの秋 #いつものお散歩コース #villedequebec
こないだお母さんが来てくれた♥
ちょっと風邪っぽいけども
元気そうでよかったw
.
こう見ると孫とおばあちゃんに
全く見えないけど
いい写真撮れた笑😂✨
.
最後のはりっくんが
ショベルカーに向って話かけてるけど
気づいてもらえない笑
.
#息子#陸仁##りっくん#男の子
#1歳#1歳6ヵ月#1歳半#3月生まれ
#南箕輪村#大芝高原#お散歩
#いつものお散歩コース
#ばばちゃんとお散歩
#ママのママ#孫とおばあちゃん
#おばあちゃんには見えない人
#年齢と見た目が合わない人
#微笑ましい写真が撮れた
#いい写真が撮れた
#ショベルカーが気になるそうで
#呼んでたけど気づいてもらえない
#この体制がまたいいよね
#男の子ママ#長野ママ
こないだお母さんが来てくれた♥ ちょっと風邪っぽいけども 元気そうでよかったw . こう見ると孫とおばあちゃんに 全く見えないけど いい写真撮れた笑😂✨ . 最後のはりっくんが ショベルカーに向って話かけてるけど 気づいてもらえない笑 . #息子 #陸仁 ##りっくん #男の子  #1歳 #1歳6ヵ月 #1歳半 #3月生まれ  #南箕輪村 #大芝高原 #お散歩  #いつものお散歩コース  #ばばちゃんとお散歩  #ママのママ #孫とおばあちゃん  #おばあちゃんには見えない人  #年齢と見た目が合わない人  #微笑ましい写真が撮れた  #いい写真が撮れた  #ショベルカーが気になるそうで  #呼んでたけど気づいてもらえない  #この体制がまたいいよね  #男の子ママ #長野ママ 
2017/10/18
・
・
久しぶりのあさんぽ🐶🐾
・
ここでお兄をお見送り🚲💨
・
・
コキアちゃん…カメラに魚眼レンズ風って設定あったので撮ってみたよ
・
・
#お散歩#いつものお散歩コース
#自宅前#コキア
・
・
#トイプードル多頭飼い#トイプードル#多頭飼い#トイプー#トイプードルレッド#トイプードルブラック#toypoodle#toypoodlered#toypoodleblack#blackpoodle#redpoodle#instadogs#poodlestagram#toypoodlegram#east_dog_japan#ソルノア#黒プー#黒プー関東#pecon
2017/10/18 ・ ・ 久しぶりのあさんぽ🐶🐾 ・ ここでお兄をお見送り🚲💨 ・ ・ コキアちゃん…カメラに魚眼レンズ風って設定あったので撮ってみたよ ・ ・ #お散歩 #いつものお散歩コース  #自宅前 #コキア  ・ ・ #トイプードル多頭飼い #トイプードル #多頭飼い #トイプー #トイプードルレッド #トイプードルブラック #toypoodle #toypoodlered #toypoodleblack #blackpoodle #redpoodle #instadogs #poodlestagram #toypoodlegram #east_dog_japan #ソルノア #黒プー #黒プー関東 #pecon 
原宿→表参道→南青山を雨の中お散歩☔👣 見つけた次行きたいお店。

ネットだけでもいいけど、
自分の足で探して実際に見るのも楽しい。
それに雰囲気も分かるけん🙆🙆 #原宿
#表参道
#南青山
#いつものお散歩コース
#FerrariCalifornia
#Ferrariff
#Lamborghini
#Aventador
#Porsche
#Boxsters
今日のお散歩〜💕🍁
☂️がポツポツ💧一番大きな🍄の下で雨宿りデートwithどんぐり🎶❤️笑🤗🍀因みに昨日の五個🍄は抜かれてました😅誰か食べてたりして🙄笑🍲💕
博物館でポスター📷やチラシGETしてきました😘👍催し多すぎ😱笑💦💦
#いつものお散歩コース #近つ飛鳥風土記の丘 #近つ飛鳥博物館 #京都非公開文化財特別公開 #堺文化財特別公開 #芸術の秋 🍁#雨宿り 🍄#紅葉 🍁#おでかけフレンズ 💕#明真工房 🍀#きのこいっぱい 🍄
今日のお散歩〜💕🍁 ☂️がポツポツ💧一番大きな🍄の下で雨宿りデートwithどんぐり🎶❤️笑🤗🍀因みに昨日の五個🍄は抜かれてました😅誰か食べてたりして🙄笑🍲💕 博物館でポスター📷やチラシGETしてきました😘👍催し多すぎ😱笑💦💦 #いつものお散歩コース  #近つ飛鳥風土記の丘  #近つ飛鳥博物館  #京都非公開文化財特別公開  #堺文化財特別公開  #芸術の秋  🍁#雨宿り  🍄#紅葉  🍁#おでかけフレンズ  💕#明真工房  🍀#きのこいっぱい  🍄
ハート💛
・
姫と凛に邪魔されながらやっと作ったハート🎵
・
すぐにハートの上を踏み踏みされて壊されちゃった😅
・
今日は寒くて冷たい雨が降っております。
今日と明日は雨予報。
・
お家で運動会だね🐶🐶🎵
・
#ヨークシャテリア #ヨーキー #愛犬 #姫ちゃん #凛ちゃん #北海道 #秋#秋の風景 #お散歩 #いつものお散歩コース #落ち葉 #落ち葉アート #落ち葉遊び #ハート #yorkie #yorkies #yorkshireterrier #yorkielove #dog #doglove
ハート💛 ・ 姫と凛に邪魔されながらやっと作ったハート🎵 ・ すぐにハートの上を踏み踏みされて壊されちゃった😅 ・ 今日は寒くて冷たい雨が降っております。 今日と明日は雨予報。 ・ お家で運動会だね🐶🐶🎵 ・ #ヨークシャテリア  #ヨーキー  #愛犬  #姫ちゃん  #凛ちゃん  #北海道  #秋 #秋の風景  #お散歩  #いつものお散歩コース  #落ち葉  #落ち葉アート  #落ち葉遊び  #ハート  #yorkie  #yorkies  #yorkshireterrier  #yorkielove  #dog  #doglove 
今日はヨガ後、メンバー5人でランチしてきました🤗💕🍀前に娘と息子と一緒に行った たんぽぽ さんに🚗🎶美味しかった〜💕ごちそうさま☺️✨
帰宅後お散歩〜💕キノコ🍄に出会って思わずおでかけフレンズ達💕と記念撮影📷✨🍀まっこさんときのこけしちゃん🍄呼んであげたかった〜😆笑💕
ヨガメンバーにお土産で頂いたお団子🍡食べて、さぁ家事頑張りま〜す🍳🔪💕
#イマソラ #夕焼け #いつものお散歩コース #いつものお散歩 #きのこ 🍄#近つ飛鳥風土記の丘 #近つ飛鳥博物館 #安藤忠雄 #安藤忠雄建築 #ひこうき雲 ✈️#おでかけフレンズ 💕#おじぞうぼうや #メイドうさぎ さん#きのこけし ちゃん🍄🎶🍀#ランチ #富田林 #たんぽぽ #ゆったり 🤗🍀#明真工房
今日はヨガ後、メンバー5人でランチしてきました🤗💕🍀前に娘と息子と一緒に行った たんぽぽ さんに🚗🎶美味しかった〜💕ごちそうさま☺️✨ 帰宅後お散歩〜💕キノコ🍄に出会って思わずおでかけフレンズ達💕と記念撮影📷✨🍀まっこさんときのこけしちゃん🍄呼んであげたかった〜😆笑💕 ヨガメンバーにお土産で頂いたお団子🍡食べて、さぁ家事頑張りま〜す🍳🔪💕 #イマソラ  #夕焼け  #いつものお散歩コース  #いつものお散歩  #きのこ  🍄#近つ飛鳥風土記の丘  #近つ飛鳥博物館  #安藤忠雄  #安藤忠雄建築  #ひこうき雲  ✈️#おでかけフレンズ  💕#おじぞうぼうや  #メイドうさぎ  さん#きのこけし  ちゃん🍄🎶🍀#ランチ  #富田林  #たんぽぽ  #ゆったり  🤗🍀#明真工房 
2017/10/11
・
・
サイクリングpic🚲パート2✨
・
・
二人乗りは禁止ですよ🙅
・
・
・
今日も暑くなりそう💧
#仲良し兄弟#いつものお散歩コース
#自転車通行帯#bicyclelane#cycling
やみつきになる撮影ポイント😆
・
・
#トイプードル多頭飼い#トイプードル#多頭飼い#トイプー#トイプードルレッド#トイプードルブラック#toypoodle#toypoodlered#toypoodleblack#blackpoodle#redpoodle#instadogs#poodlestagram#east_dog_japan#ソルノア#黒プー#黒プー関東#pecon
2017/10/11 ・ ・ サイクリングpic🚲パート2✨ ・ ・ 二人乗りは禁止ですよ🙅 ・ ・ ・ 今日も暑くなりそう💧 #仲良し兄弟 #いつものお散歩コース  #自転車通行帯 #bicyclelane #cycling  やみつきになる撮影ポイント😆 ・ ・ #トイプードル多頭飼い #トイプードル #多頭飼い #トイプー #トイプードルレッド #トイプードルブラック #toypoodle #toypoodlered #toypoodleblack #blackpoodle #redpoodle #instadogs #poodlestagram #east_dog_japan #ソルノア #黒プー #黒プー関東 #pecon 
#200post #フォロワーさんに感謝 #ありがとうございます #感謝 #インスタ始めて9ヶ月 #嬉しい楽しい大好き #ドリカム好き #そっち? #こんな私ですが #これからもよろしくね 
②#さっきのトップ画面 #900フォローありがとうございます #200投稿目

#いつものお散歩コース #何気ない風景 #好きな場所 #好きな空間 #さりげなくて好き #ウォーキング 🌠
🌠
🌠
今回で200postです

インスタ始めて9ヶ月

私の独り言のようなpostに遊びに来て下さる皆様
ありがとうございます

見て下さったり、いいね!下さったり、
コメントまで下さったりして
凄く嬉く思っています

今まで途中で 戸惑う事もありましたが
皆さんに支えられて
何とかお陰様でやって来れました

見て下さった皆様のお陰です

これからも出来ればやっていきたいと思いますので
よろしかったらお付き合い下さいませ

ここ数ヵ月は  人様にいいね!を付けても
跳ね返されて 付けれない事が多くて
失礼な事をしているのでは❔と
心配しました
インスタの不具合かと思いますが、
もしそんな事があったなら
ごめんなさい

これからもマイペースではありますが
やっていきたいです
よろしくお願いします

100post は4/11お花ネイルpostでした 🐼
🐼
🐼
#200post  #フォロワーさんに感謝  #ありがとうございます  #感謝  #インスタ始めて9ヶ月  #嬉しい楽しい大好き  #ドリカム好き  #そっち ? #こんな私ですが  #これからもよろしくね  ②#さっきのトップ画面  #900フォローありがとうございます  #200投稿目  #いつものお散歩コース  #何気ない風景  #好きな場所  #好きな空間  #さりげなくて好き  #ウォーキング  🌠 🌠 🌠 今回で200postです インスタ始めて9ヶ月 私の独り言のようなpostに遊びに来て下さる皆様 ありがとうございます 見て下さったり、いいね!下さったり、 コメントまで下さったりして 凄く嬉く思っています 今まで途中で 戸惑う事もありましたが 皆さんに支えられて 何とかお陰様でやって来れました 見て下さった皆様のお陰です これからも出来ればやっていきたいと思いますので よろしかったらお付き合い下さいませ ここ数ヵ月は 人様にいいね!を付けても 跳ね返されて 付けれない事が多くて 失礼な事をしているのでは❔と 心配しました インスタの不具合かと思いますが、 もしそんな事があったなら ごめんなさい これからもマイペースではありますが やっていきたいです よろしくお願いします 100post は4/11お花ネイルpostでした 🐼 🐼 🐼
シースルー観覧車🎡毎日見てるのにまだ乗ってない😆
#黒ラブニコ #黒ラブ #ラブラドール#レトリバー#犬#dog#lab  #retriver #エキスポシティ #観覧車#いつものお散歩コース
2017/10/10
・
・
昨日のお散歩🐾
・
公園も少しずつ秋めいて来てるね🍁🍂
・
朝なのに夕方みたいなpic…
・
・
今週もよろしくお願いします🙇‍♀️
#お散歩#いつものお散歩コース
・
#トイプードル多頭飼い#トイプードル#多頭飼い#トイプー#トイプードルレッド#トイプードルブラック#toypoodle#toypoodlered#toypoodleblack#blackpoodle#redpoodle#instadogs#poodlestagram#east_dog_japan#ソルノア#黒プー#黒プー関東#pecon
2017/10/10 ・ ・ 昨日のお散歩🐾 ・ 公園も少しずつ秋めいて来てるね🍁🍂 ・ 朝なのに夕方みたいなpic… ・ ・ 今週もよろしくお願いします🙇‍♀️ #お散歩 #いつものお散歩コース  ・ #トイプードル多頭飼い #トイプードル #多頭飼い #トイプー #トイプードルレッド #トイプードルブラック #toypoodle #toypoodlered #toypoodleblack #blackpoodle #redpoodle #instadogs #poodlestagram #east_dog_japan #ソルノア #黒プー #黒プー関東 #pecon 
・
今日は暑かった〜💦
半袖に戻ったよ☀️明日は今日より暑くなるらしい・・・💨
・
初めてクレヨンでお絵描きさせてみた🖍私が描いた謎の顔中心にガシガシやられたよ😂😂いや〜楽しそうに遊んでくれた❗️
・
旦那が出張先の山で栗拾いしてきたから、大量の栗を栗きんとんに〜✨息子には砂糖控えめで👍🏻おやつにぴったり😆色味が悪いけど、美味かった💕
・
・
・
#1歳2ヶ月 #男の子#新米ママ
#いつものお散歩コース
#初めてのお絵描き
#水で消えるやつ
#なめたら苦いんだってー
#栗きんとん
#離乳食おやつ
・ 今日は暑かった〜💦 半袖に戻ったよ☀️明日は今日より暑くなるらしい・・・💨 ・ 初めてクレヨンでお絵描きさせてみた🖍私が描いた謎の顔中心にガシガシやられたよ😂😂いや〜楽しそうに遊んでくれた❗️ ・ 旦那が出張先の山で栗拾いしてきたから、大量の栗を栗きんとんに〜✨息子には砂糖控えめで👍🏻おやつにぴったり😆色味が悪いけど、美味かった💕 ・ ・ ・ #1歳2ヶ月  #男の子 #新米ママ  #いつものお散歩コース  #初めてのお絵描き  #水で消えるやつ  #なめたら苦いんだってー  #栗きんとん  #離乳食おやつ 
♡
♡
パピーの頃から通ってる公園❤️
そんなに大きな公園ではないけど、丘があったり、岩場があったり😊
ハントが一番大好きな公園だよ
(*^^*)
♡
①岩場の周りをお散歩中〜🎵 逆立ちもしたよ😊
②芝生の広場でお友達を待ってるハント💕
♡
#トイプードル
#大好きな公園
#いつものお散歩コース
♡ ♡ パピーの頃から通ってる公園❤️ そんなに大きな公園ではないけど、丘があったり、岩場があったり😊 ハントが一番大好きな公園だよ (*^^*) ♡ ①岩場の周りをお散歩中〜🎵 逆立ちもしたよ😊 ②芝生の広場でお友達を待ってるハント💕 ♡ #トイプードル  #大好きな公園  #いつものお散歩コース