an online Instagram web viewer

#いつもの神社 medias

Photos

*
昨夜実家から自宅へ戻りました。
およそ10日ぶり。
朝になって外に出てみたら、
たんぽぽ咲いてるし桜モフモフだし、すっかり春になってた〜!
春休みも残りわずかになってた〜!
制服のクリーニングギリギリだった〜!笑
姉弟はいつの間にか上手にペダルを漕げるようになってた〜
私だけ時間の流れについていけてないわ〜‼︎
2016/04/06
* 昨夜実家から自宅へ戻りました。 およそ10日ぶり。 朝になって外に出てみたら、 たんぽぽ咲いてるし桜モフモフだし、すっかり春になってた〜! 春休みも残りわずかになってた〜! 制服のクリーニングギリギリだった〜!笑 姉弟はいつの間にか上手にペダルを漕げるようになってた〜 私だけ時間の流れについていけてないわ〜‼︎ 2016/04/06
明けましておめでとうございます🙈🙊🙉✨
みなさん、今年もよろしくお願いします😊
#初詣#いつもの神社#おみくじは半吉でした
(俺氏の休日)
#HERO6 いろいろテスト中!

#GoPro #iPhone #morioka #神社 #いつもの神社 #⛩ #青麻神社
#ゆるラン#NRC#朝ラン#いつもの神社⛩今週も宜しくお願いします⛩
#朝ラン#NRC#ゆるラン#いつもの神社 今月の #生命の言葉 小雨が心地よいね!
私にはいつもあそこが顔に見える。

#神社#いつもの神社#顔に見える
神社の前の道。
葉っぱが舞い落ちる様子が綺麗だったんだけど…
全く写ってない(・・;)笑

#落ち葉 #神社の前の道 #写真で写らなかった #幻? #いつもの神社
(俺氏の休日)
#HERO6 いろいろテスト中!

#GoPro #iPhone #morioka #神社 #いつもの神社 #⛩ #青麻神社
先週末

雪が積もる前に主人と娘のお散歩。

もこもこくまちゃん帽子が

なんとも可愛い。

あぁ

早くクリスマスケーキと

チキンが食べたい。。。 #愛娘#パパとお散歩#溺愛#くまちゃん帽子#雪降る前#いつもの神社#食欲旺盛#クリスマスイヴ楽しみ#家族と過ごす
⭐️2017.12.2⭐️
娘、愛梨の7歳の七五三
無事に迎えられました。
元気に成長してくれてありがとう。
日々成長してる。
#娘#もうすぐ7歳#12月生まれ
#七五三#いつもの神社#八坂神社
#成長記録#元気に成長#日々感謝です
#女の子#女の子ママ #着物#レンタル
#母子#母娘#子育て
#絵馬#願い事は
#ママと一緒にエステの仕事をすること
#らしい#ママも頑張る
⭐️2017.12.2⭐️ 娘、愛梨の7歳の七五三 無事に迎えられました。 元気に成長してくれてありがとう。 日々成長してる。 #娘 #もうすぐ7歳 #12月生まれ  #七五三 #いつもの神社 #八坂神社  #成長記録 #元気に成長 #日々感謝です  #女の子 #女の子ママ  #着物 #レンタル  #母子 #母娘 #子育て  #絵馬 #願い事は  #ママと一緒にエステの仕事をすること  #らしい #ママも頑張る 
・
・ 
毎朝、仕事に行く前にお参りに行く近所の神社⛩✨
イチョウが綺麗✨
・
To be a good day all day long today✨
・
・
#いつもの神社⛩
#毎朝お参りしてる 
#イチョウの木 
#一緒にお参りしたね 
#frenchbulldog #frebull #buhi #buhilove #cute #dog #熟女モモ🐶 
#努力が報われますように🙏✨
こっち向いて〜🎵チコちゃん✨
16時頃気温2度の長野市晴れ☀️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#15時半頃
#夕陽
#日が暮れるのが早い 
#晴れた☀️ #冬晴れ 
#いつもの神社
#走る
#🏃‍♀️🐕💨
サンタの服でお散歩(*^_^*)昼間はポカポカだね☀🍁
#サンタの服 
#おさんぽ🐾 
#みるまり 
#パピプー 
#マルプー 
#いつもの神社
(俺氏の休日)
少し降って来たから帰ろうっと!

#いつもの神社 #iPhone #morioka #S660 #shiwa #weds #神社好き #神社 #⛩ #青麻神社 #エスロク写真部 #神聖なる場所 #japan
いつもの神社に今年最後の朔日詣りに。⛩️
先月とはすっかり風景が変わっています。紅葉もおしまいのようでした。
寒くなるのもすぐそこなんかな。😅💦
今年一年のお礼と感謝を。🙏✴️
・
・
#いつもの神社 #朔日詣り #今年最後
#感謝 #お礼 #今月も無事に #浄化
七五三のお参りへ。健康で丈夫に育ちますように❗️
#岩槻久伊豆神社 
#いつもの神社
#七五三3歳 
今日はスケージュールびっしり入っていたのに朝から車のバッテリーがあがり、予定がめちゃくちゃに…まぁ〜七五三出来てなによりでした。
七五三のお参りへ。健康で丈夫に育ちますように❗️ #岩槻久伊豆神社  #いつもの神社  #七五三3歳  今日はスケージュールびっしり入っていたのに朝から車のバッテリーがあがり、予定がめちゃくちゃに…まぁ〜七五三出来てなによりでした。
秋ですねー^ ^
・
・
#もみじ
#紅葉
#いつもの神社
#来週は
#もう12月
今日は少し寒いけど元気いっぱいの2人🐶🍁マリーはお洋服を破壊してしまうので着せられませんー
#お散歩🐾 
#いつもの神社 
#パピプー 
#マルプー 
#ミルキー 
#マリー
#最近太ったからマルって呼ばれちゃうマリー
#ダイエット中
At a small shrine. Ginkgo's beautiful autumn leaves.🍂🍁💛 #roadside #small #shrine #tree #gingko #autumnleaves #yellow #autumn #winter #通りすがり #いつもの神社 #御神木 #イチョウ #紅葉 #procam #snapseededit #🍂 #🍁 #💛 #⛩
神社の前の道。
葉っぱが舞い落ちる様子が綺麗だったんだけど…
全く写ってない(・・;)笑

#落ち葉 #神社の前の道 #写真で写らなかった #幻? #いつもの神社
今日もいいお天気☀️お姉ちゃんとお散歩🐾🐾
#お散歩🐾 
#いつもの神社 
#ミルキー 
#マリー 
#パピプー 
#マルプー 
#15歳 #受験生
紅葉と雲🍁☁️☁️☁️☁️☁️
最近、モクモク雲発生してる。
チコちゃん今日も脱走しちゃったと🐾気をつけてね😅
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#紅葉🍁 
#いつもの神社
#モクモク雲☁ 
#走る走る
#じゃっかん寒け
#風邪ひいた疑惑 
#のどいたい
#早く寝ようっと 
#🛌
.
.
愛犬達と ゆっくりのんびりな休日🌿
.
.
神社で参拝したあと
色んなものが
浄化されていくのを感じた…🕊
.
今日もいい”気”を もらったなぁ(*´-`)
.
.
.
.
.
#日課 #いつもの神社 #境内の空気 #浄化されていく #everyday #detox #shintoshrine #healing #purification #happiness
.
.
.
.
.
いつもの神社に朔日詣りに。⛩️✨
紅葉がかなり深まり、秋を実感しました。🍁🍂しかも綺麗な秋空で、今月も優しく見守って頂けている安心感に満たされました。🙏❤️
幼稚園児さん達が、落ち葉拾いに来ていました。園バス4台で❕😲
ビックリしたけれど、息子二人がお世話になった幼稚園でしたから、時間が巻き戻り、とても懐かしかったです。😂💕
みんなお利口さんでした。😊
・
・
#いつもの神社 #朔日詣り #感謝 #浄化
#紅葉 #落ち葉 #秋空 #鳥居 #狛犬
#今月も無事に
いつもの神社に朔日詣りに。⛩️✨ 紅葉がかなり深まり、秋を実感しました。🍁🍂しかも綺麗な秋空で、今月も優しく見守って頂けている安心感に満たされました。🙏❤️ 幼稚園児さん達が、落ち葉拾いに来ていました。園バス4台で❕😲 ビックリしたけれど、息子二人がお世話になった幼稚園でしたから、時間が巻き戻り、とても懐かしかったです。😂💕 みんなお利口さんでした。😊 ・ ・ #いつもの神社  #朔日詣り  #感謝  #浄化  #紅葉  #落ち葉  #秋空  #鳥居  #狛犬  #今月も無事に 
いつもの神社🍁もうすぐお祭りです♪
#いつもの神社 
#もうすぐお祭り 
#パピプー 
#マルプー 
#ミルキー 
#マリー
ずいぶん秋色
#いつもの神社
バカ🍂ついたってへっちゃらチコちゃん✨
雨降る前にたくさん走った昨日🐕💨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#いつもの神社
#秋
#落ち葉🍂
雪間近
いつもの神社

#ふらりと#紅葉#いつもの神社#雪が降る前に
昨日もチコちゃんと走った〜🐾走った〜♪
私に遊ぼうプレイバウ🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#一緒に走る
#いつもの神社
#遊ぼうのポーズ
#真剣な表情
#朝ラン#NRC#ゆるラン#いつもの神社 今月の #生命の言葉 小雨が心地よいね!
•
雨が降らないうちに#朝んぽ 🐾
明日と明後日は#秋祭り
お天気大丈夫だといいな😊
やっぱりこっち向かない福でした😄
#いつもの散歩道#いつもの神社⛩
#柴犬#柴犬好き #豆柴#豆柴福 #shibainu #shibaken #shibamania #shibastagram #蛙股池
いつもの神社に朔日詣りに。⛩️
快晴のお天気予報でしたが、たまたまドンより曇っていたので☁️珍しくフィルター加工してみました。😉
今月もみんなが無事に、いつも通りに。
・
・
#朔日詣り #いつもの神社 #感謝
#お礼と感謝 #秋祭り準備中
#秋祭り試験曳き
#いつもより人が多く落ち着かず
暗くなるのが早くなったねー(*^_^*)夜の神社はなんか神秘的♪
#おさんぽ🐾 
#ミルキー4歳 
#パピプー 
#いつもの神社 
#マリー1歳
#マルプー
#夜の神社
秋の風が吹く〜🍃
蝉の声がなくなった。
チコちゃんよく走ってたね〜👍
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#いつもの神社
#⛩
#蝉の声なし
#虫の音
#秋
#風が秋
#涼しくなったなぁ 
#まだ汗かく 
#走る走る
.
good evening
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
今日は18:30〜0:00お仕事
.
肉球クリーム塗ってお散歩GOGO!
1  迷いなくロングコースへ
2  アルじいちゃん先導
3  田んぼが気になる
4  可愛い花
5  神社のストーンサークル
6  巨木が好き
7  降りるかな
8  巨木の根
9  離れない
10 お腹すいた子
帰りは車があまり通らない裏道を見つけて安全に帰れました。
御利益かな💕
1時間くらいで帰宅。
曇天で涼しくて、いい季節になりました❤️
.
.
@maigo_dog 
@maigo_dog_shikoku .
↑迷子になったらここ↑.
#黒プー四国.
#いぬすたぐらむ#といぷーどる部#いぬばか部#いぬら部#トイプードルレッド#トイプードルブラック#愛犬love#犬バカばんざい倶楽部#ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会#ひるんぽ#いつもの神社#ロングコース#巨木#お仕事前のお散歩
. good evening ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ . 今日は18:30〜0:00お仕事 . 肉球クリーム塗ってお散歩GOGO! 1 迷いなくロングコースへ 2 アルじいちゃん先導 3 田んぼが気になる 4 可愛い花 5 神社のストーンサークル 6 巨木が好き 7 降りるかな 8 巨木の根 9 離れない 10 お腹すいた子 帰りは車があまり通らない裏道を見つけて安全に帰れました。 御利益かな💕 1時間くらいで帰宅。 曇天で涼しくて、いい季節になりました❤️ . . @maigo_dog @maigo_dog_shikoku . ↑迷子になったらここ↑. #黒プー四国 . #いぬすたぐらむ #といぷーどる部 #いぬばか部 #いぬら部 #トイプードルレッド #トイプードルブラック #愛犬love #犬バカばんざい倶楽部 #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #ひるんぽ #いつもの神社 #ロングコース #巨木 #お仕事前のお散歩 
昨日は飲みに行ってて帰ってきたの2時半くらい…今日は8時に起きておばあちゃんの病院受診🚙💨その後 @yeezy10030313 と合流してランチ😋それから娘と友達の赤ちゃんに会いに👶💕また @yeezy10030313 とパパに合流してお買い物🛍 @yeezy10030313 いつもありがとう🙏💕 さすがに夕方からフラフラしました😇
①定食屋でぶらーん。
②神社で休憩。コイにあげるパン食べてました😂
#充実休日 #やりきった #ぶらーん #gapkids #fearofgod #fearofgodla #fearofgodjp #gucci #グッチサンダル #いつもの神社 #ちょっと休憩 #ralphlauren #ralphlaurenkids #ラルフローレン #ラルフローレンキッズ #uniqlo #ユニクロキッズ #adidasoriginals #yeezyboost #yeezyboost350v2 #yeezyboost350v2infant #イージーブースト #flyknittrainer #フライニット #キッズポーズ委員会 #ファッションポーズ委員会 #スニーカーキッズhilifesb #ファッションコーデhilifesb #ジャパスニ #ジャパスニ親子
昨日は飲みに行ってて帰ってきたの2時半くらい…今日は8時に起きておばあちゃんの病院受診🚙💨その後 @yeezy10030313 と合流してランチ😋それから娘と友達の赤ちゃんに会いに👶💕また @yeezy10030313 とパパに合流してお買い物🛍 @yeezy10030313 いつもありがとう🙏💕 さすがに夕方からフラフラしました😇 ①定食屋でぶらーん。 ②神社で休憩。コイにあげるパン食べてました😂 #充実休日  #やりきった  #ぶらーん  #gapkids  #fearofgod  #fearofgodla  #fearofgodjp  #gucci  #グッチサンダル  #いつもの神社  #ちょっと休憩  #ralphlauren  #ralphlaurenkids  #ラルフローレン  #ラルフローレンキッズ  #uniqlo  #ユニクロキッズ  #adidasoriginals  #yeezyboost  #yeezyboost350v2  #yeezyboost350v2infant  #イージーブースト  #flyknittrainer  #フライニット  #キッズポーズ委員会  #ファッションポーズ委員会  #スニーカーキッズhilifesb  #ファッションコーデhilifesb  #ジャパスニ  #ジャパスニ親子 
神社へお散歩。

たくさん歩いて

たくさん独り言を言って

鳩を一生懸命追いかけ

猫に話しかけたらしく

ニャー・・・🐱と言われ

何が嫌だったのか急に泣き出し

戻ってきた娘👧(笑)

それでも猫が気になるのか近寄ってく😊

最近は

意欲的にスプーンで食べようと

してくれていて

上達して行くのが目に見えて

母は嬉しいよ👩👐 使い終わった食器等も

キッチンまでお片付け。

洗濯物も一つずつ渡してくれて

母はかなり助かっております😄✨ ママの真似が楽しい様子👧💕 やきもちとか赤ちゃんがえり

あるとは思うけど

どんなお姉ちゃんになるのか

楽しみだな😊

#お散歩#いつもの神社#天気がいい#猫に鳩#独り言炸裂#何言ってるかは不明#どんぐり帽子#グレンチェック#秋服#秋#年子妊娠中#妊婦#第2子妊娠中#妊娠8ヶ月#マタニティライフ#育児#kids#kidsgirl
神社へお散歩。 たくさん歩いて たくさん独り言を言って 鳩を一生懸命追いかけ 猫に話しかけたらしく ニャー・・・🐱と言われ 何が嫌だったのか急に泣き出し 戻ってきた娘👧(笑) それでも猫が気になるのか近寄ってく😊 最近は 意欲的にスプーンで食べようと してくれていて 上達して行くのが目に見えて 母は嬉しいよ👩👐 使い終わった食器等も キッチンまでお片付け。 洗濯物も一つずつ渡してくれて 母はかなり助かっております😄✨ ママの真似が楽しい様子👧💕 やきもちとか赤ちゃんがえり あるとは思うけど どんなお姉ちゃんになるのか 楽しみだな😊 #お散歩 #いつもの神社 #天気がいい #猫に鳩 #独り言炸裂 #何言ってるかは不明 #どんぐり帽子 #グレンチェック #秋服 #秋 #年子妊娠中 #妊婦 #第2子妊娠中 #妊娠8ヶ月 #マタニティライフ #育児 #kids #kidsgirl 
Sparkly. 陽に当たっていつもの神社がきらきら。
#神社 #japaneseshrine #いつもの神社
いつもの神社に朔日詣り。⛩️
いつもより早めにお詣りしたら、朝日がとても綺麗でした。✨🌅
やはり、早起きはお得ですね。😊💖
今月もみんなが無事に。
・
・
#いつもの神社 #朔日詣り #感謝 #お礼
#秋の気配 #空が真っ青 #朝日
#浄化 #落ち着く #リフレッシュ
#リラックス
こっちにも猫たん発見🐈🐱💖
ニャァーオ❣️って鳴いて振り返ると居たにゃん💖₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"✨
普段よく来るのに
今までにこの神社で1匹も猫ちゃんを
見た事がなかったから
嬉しかったにゃん❤️(*'.'*)❤️
レアメタル猫ちゃん💖😽💖
2枚目はビフォアー→アフターのpic
もう日が沈みかけてて日の光が最初弱くて
あーんっ💦太陽にもっと照らされたかったぁー❤️😿って、心の中で叫んだら
急に太陽がギラギラと照りつけ出して
光が私のおでこにもギラギラ💖🌞
(●´∪`●)💕(3枚目)
いつも語りかける龍神の宿る木に
会いに来たよぉー💖って走り寄ると
ヽ(。>▽<。)ノ💨✨
こっちこっち❣️と木の根元にある石に
目を向けさせられて、見ると
ハートの石が💓(。・・。)ニャッ♪ 💕💖
これを御守りにして持ってて❤️って言われたにゃん💖😽
赤い光が(5枚目)何なのかわからず
頭痛の原因ももしかしたら風邪じゃないかもしれにゃいし…
これからも
自分の心の動きを常に綺麗に保てるように❣️
魔が付け入る隙を作らないように
用心していかにゃくちゃね💖😽
今日は久しぶりに浄化してもらいしあわせ❤️
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
#猫#神社#神社女子 #神社好き #神社巡り #いつもの神社#浄化#スピリチュアル#光#自撮り #スノー #ありがとう #大好き #光#ハート#ゲットだぜ#お守り#感謝#雪梨パフェ#賢者の石
こっちにも猫たん発見🐈🐱💖 ニャァーオ❣️って鳴いて振り返ると居たにゃん💖₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"✨ 普段よく来るのに 今までにこの神社で1匹も猫ちゃんを 見た事がなかったから 嬉しかったにゃん❤️(*'.'*)❤️ レアメタル猫ちゃん💖😽💖 2枚目はビフォアー→アフターのpic もう日が沈みかけてて日の光が最初弱くて あーんっ💦太陽にもっと照らされたかったぁー❤️😿って、心の中で叫んだら 急に太陽がギラギラと照りつけ出して 光が私のおでこにもギラギラ💖🌞 (●´∪`●)💕(3枚目) いつも語りかける龍神の宿る木に 会いに来たよぉー💖って走り寄ると ヽ(。>▽<。)ノ💨✨ こっちこっち❣️と木の根元にある石に 目を向けさせられて、見ると ハートの石が💓(。・・。)ニャッ♪ 💕💖 これを御守りにして持ってて❤️って言われたにゃん💖😽 赤い光が(5枚目)何なのかわからず 頭痛の原因ももしかしたら風邪じゃないかもしれにゃいし… これからも 自分の心の動きを常に綺麗に保てるように❣️ 魔が付け入る隙を作らないように 用心していかにゃくちゃね💖😽 今日は久しぶりに浄化してもらいしあわせ❤️ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ #猫 #神社 #神社女子  #神社好き  #神社巡り  #いつもの神社 #浄化 #スピリチュアル #光 #自撮り  #スノー  #ありがとう  #大好き  #光 #ハート #ゲットだぜ #お守り #感謝 #雪梨パフェ #賢者の石 
今日も夜のお散歩してきました🐾
1時間半……さすがにマリーはミルキーのペースについていけず、座り込んでた😆けど……抱っこ苦手だからちゃんと歩いたけど(笑)
#夜のお散歩 
#ミルキー #マリー 
#パピプー #マルプー 
#プードルミックス
#いつもの神社
いつもと違う角度から📷

#いつもの神社 
#狛犬を描きたい子 #可愛い
#風鈴 #夏
近所の神社の夏祭り

出店は町内会運営だけあって破格のお値段。満足感高し!
東京音頭をマスターした!

#夏祭り#いつもの神社#来年は盆踊りに参加したい#夏の思い出
やりました🎊イージー買えました🎉
パパのじゃないです😚💨
今日は @yuka522 さんと待ち合わせして静岡パルコのアンディのくじ引き🙏
40番近い数字で小さいサイズしか残ってなくてユカさん用✨太陽くんのは次回だね😜
いつもの神社で休憩して娘はユカさんと遊んでもらったよ☺️💓それからキッズusランドへ🌈
usランドではボールプールで家のリビングのように過ごしていました😂👍
ユカさんいっぱい遊んでくれてありがとう😆💓またごはん行こう😊💓
#undefeated_shizuoka #undefeated #undftd #アンディフィーテッド #静岡パルコ #くじ引き #抽選 #ギリギリ買えた #adidasoriginals #yeezyboost350v2 #yeezyboost #イージーブースト #キッズポーズ委員会 #スニーカーキッズhilifesb #yeezyboost350v2infant #stussy #stussykids #ステューシー #ステューシーキッズ #白黒コーデ #足元倶楽部 #スニーカー買った #いっぱい遊んでもらった #いつもありがとう #いつもの神社 #にんじん #ポン菓子 #usランド #キッズusランド #くつろいでた
やりました🎊イージー買えました🎉 パパのじゃないです😚💨 今日は @yuka522 さんと待ち合わせして静岡パルコのアンディのくじ引き🙏 40番近い数字で小さいサイズしか残ってなくてユカさん用✨太陽くんのは次回だね😜 いつもの神社で休憩して娘はユカさんと遊んでもらったよ☺️💓それからキッズusランドへ🌈 usランドではボールプールで家のリビングのように過ごしていました😂👍 ユカさんいっぱい遊んでくれてありがとう😆💓またごはん行こう😊💓 #undefeated_shizuoka  #undefeated  #undftd  #アンディフィーテッド  #静岡パルコ  #くじ引き  #抽選  #ギリギリ買えた  #adidasoriginals  #yeezyboost350v2  #yeezyboost  #イージーブースト  #キッズポーズ委員会  #スニーカーキッズhilifesb  #yeezyboost350v2infant  #stussy  #stussykids  #ステューシー  #ステューシーキッズ  #白黒コーデ  #足元倶楽部  #スニーカー買った  #いっぱい遊んでもらった  #いつもありがとう  #いつもの神社  #にんじん  #ポン菓子  #usランド  #キッズusランド  #くつろいでた 
今日は浜降祭だよ〜
地元の神社⛩は、只今お留守😆
今頃神輿は浜で波に揉まれてるかなぁ。
今年は海まで行けなかったけど、夜中の花火でワクワク、そわそわする、祭り女😆飼い主とむぎの早朝散歩。
今日は浜降祭だよ〜 地元の神社⛩は、只今お留守😆 今頃神輿は浜で波に揉まれてるかなぁ。 今年は海まで行けなかったけど、夜中の花火でワクワク、そわそわする、祭り女😆飼い主とむぎの早朝散歩。
この時間になってやっとお散歩(*^_^*)今日はお姉ちゃんも一緒だよー✨
#お散歩🐾 #いつもの神社 #みるまり #パピプー #マルプー #オッキョ