an online Instagram web viewer

#いつも駆けつけてくれる medias

Photos

2月半ばから腰痛でdown⤵︎⤵︎⤵︎
いつもは1週間くらいでよくなっていくのが、今回は日に日に悪化…😨
最初にかかった病院では、ヘルニアになりかけ??かもしれないと、
ブロック注射💉と点滴の日々😩
痛みと不安で毎日泣いてばかりでしたが、お友だちの病院🏥で先日ようやくセカンドオピニオンさせてもらった結果、
痛みの原因は「仙骨嚢腫」と判明👀
“本当の原因?”がわかり新たに治療を始めました💊✨
まだまだ足のしびれとダルさはあるけれど、だいぶ歩けるようになりました🚶‍♀️
原因がわかってこれからが第2のスタート✨早く普通の生活ができるように治療がんばります。

#わたしのナイチンゲール👼#白衣の天使👼#女神様#chigusaさん💫
#診察の日#夜勤明け#いつも駆けつけてくれる
#superDr.👨🏼‍⚕️#godshands👑 
#神の手🙌🏾✨⁈
#セカンドオピニオン大事🏥
#仙骨嚢腫#腰痛#歩けなくなる恐怖
#痛いとゆうのは本当に苦痛#何もできないツラさ#今回ばかりはネガティブ⤵︎⤵︎⤵︎まっしぐら😩
#看護師さんたち本当にありがとう
#ワタシのまわりのすべての人たちに感謝😭#今まで感謝とゆうコトバを気安く使っていたかも😅
2月半ばから腰痛でdown⤵︎⤵︎⤵︎ いつもは1週間くらいでよくなっていくのが、今回は日に日に悪化…😨 最初にかかった病院では、ヘルニアになりかけ??かもしれないと、 ブロック注射💉と点滴の日々😩 痛みと不安で毎日泣いてばかりでしたが、お友だちの病院🏥で先日ようやくセカンドオピニオンさせてもらった結果、 痛みの原因は「仙骨嚢腫」と判明👀 “本当の原因?”がわかり新たに治療を始めました💊✨ まだまだ足のしびれとダルさはあるけれど、だいぶ歩けるようになりました🚶‍♀️ 原因がわかってこれからが第2のスタート✨早く普通の生活ができるように治療がんばります。 #わたしのナイチンゲール 👼#白衣の天使 👼#女神様 #chigusaさん 💫 #診察の日 #夜勤明け #いつも駆けつけてくれる  #superDr .👨🏼‍⚕️#godshands 👑 #神の手 🙌🏾✨⁈ #セカンドオピニオン大事 🏥 #仙骨嚢腫 #腰痛 #歩けなくなる恐怖  #痛いとゆうのは本当に苦痛 #何もできないツラさ #今回ばかりはネガティブ ⤵︎⤵︎⤵︎まっしぐら😩 #看護師さんたち本当にありがとう  #ワタシのまわりのすべての人たちに感謝 😭#今まで感謝とゆうコトバを気安く使っていたかも 😅
新年やっと勢揃いでござる。

右往左往、山あり谷ありで
上京してからずっと
支えてくれてありがと。

明日からイタリア行くんだけどね。
ぜんぜんパッキング進まないね。

みんな夜になると
お互い好き好き言いはじめて
やっぱりはたから見ると
相当きもちわるいよね。

この関係も、はや5年。笑

歯ブラシ差す位置で
主張するあたり可愛い。

#Bar#flair#flairbar#champion#bartender#kichijyoji#hotel#sexandthecity#cosmopolitan#吉祥寺#フレアーバー#バー#酒#カクテル#愛しのりょーせー#いつも駆けつけてくれる
新年やっと勢揃いでござる。 右往左往、山あり谷ありで 上京してからずっと 支えてくれてありがと。 明日からイタリア行くんだけどね。 ぜんぜんパッキング進まないね。 みんな夜になると お互い好き好き言いはじめて やっぱりはたから見ると 相当きもちわるいよね。 この関係も、はや5年。笑 歯ブラシ差す位置で 主張するあたり可愛い。 #Bar #flair #flairbar #champion #bartender #kichijyoji #hotel #sexandthecity #cosmopolitan #吉祥寺 #フレアーバー #バー #酒 #カクテル #愛しのりょーせー #いつも駆けつけてくれる