an online Instagram web viewer

#いないいない medias

Photos

1週間くらい前から突然いないいないばあを自分で出来るようになりました(⊙_⊙)!!
でも、何故かいないいない〜だけしか言わない😂
そして声低い😂😂笑
初めてのちゃんと発した言葉が旦那と見れて良かった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
#いないいないばあ#いないいない#初めての言葉#パパママより先にこれ😂#最近大好きな葉っぱも言えるようになった😍#でもはっぱ時々はっか#可愛い#パパママはいつだろ😂#ゆっくり待ちます#テーブルの上にはおもちゃのお金#お金大好きな息子😂#1歳8ヶ月#親バカ部#mamapo_official#mamanokoギフトキャンペーン#mamanokoムービー#mamagirl#コドモノ#コノビームービー#ママリムービー#ベビフルムービー#ベビリトル
1週間くらい前から突然いないいないばあを自分で出来るようになりました(⊙_⊙)!! でも、何故かいないいない〜だけしか言わない😂 そして声低い😂😂笑 初めてのちゃんと発した言葉が旦那と見れて良かった♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ #いないいないばあ #いないいない #初めての言葉 #パパママより先にこれ 😂#最近大好きな葉っぱも言えるようになった 😍#でもはっぱ時々はっか #可愛い #パパママはいつだろ 😂#ゆっくり待ちます #テーブルの上にはおもちゃのお金 #お金大好きな息子 😂#1歳8ヶ月 #親バカ部 #mamapo_official #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoムービー #mamagirl #コドモノ #コノビームービー #ママリムービー #ベビフルムービー #ベビリトル 
2017.8.19
#いないいない #ばぁ 
#帰り支度中の
#もぅ眠たいはるき
#渾身のいないいないばぁ 
#何回も。何回も。。
自分でたくさん歩いて、たくさん遊んだ👏🏼😊
どこ行っても階段。階段。また階段
#階段好きが止まらない 
#はるきの滝修行 #親子シルエット#キズナ
#カニへの執着心 #母への薄口対応 
#笑顔全開のすべり台 
今年はこれでもぅプールは最後かな〜😩来年はどんなことが出来るようになってるんだろ🤔✨楽しみだな✨

#お昼寝5時間 #お昼寝とは言えない 
#本気寝 #無理矢理お風呂入れたけど 
#寝続ける彼 #やっと起きたけどまだ眠そう
#夜ごはんも食べずに熟睡
#こんな時はミルクに頼る

#全力キッズ おやすみなさい💕
2017.8.19 #いないいない  #ばぁ  #帰り支度中の  #もぅ眠たいはるき  #渾身のいないいないばぁ  #何回も 。何回も。。 自分でたくさん歩いて、たくさん遊んだ👏🏼😊 どこ行っても階段。階段。また階段 #階段好きが止まらない  #はるきの滝修行  #親子シルエット #キズナ  #カニへの執着心  #母への薄口対応  #笑顔全開のすべり台  今年はこれでもぅプールは最後かな〜😩来年はどんなことが出来るようになってるんだろ🤔✨楽しみだな✨ #お昼寝5時間  #お昼寝とは言えない  #本気寝  #無理矢理お風呂入れたけど  #寝続ける彼  #やっと起きたけどまだ眠そう  #夜ごはんも食べずに熟睡  #こんな時はミルクに頼る  #全力キッズ  おやすみなさい💕
うさぎさんがいっぱい!!!
最近うちへやってきたうさぎさん🐰
#うさぎさんと一緒に
#いないいない…
#ばぁ!
#茶色いうさぎさんも来た!
#幸せの四つ葉のクローバー🍀見つけたよ!
#…てことは…
#お月様と仲良しさん
#月が綺麗ですね…あるのかな…
・
・
@maaaaa.04 さまのセットアップ着用させてもらいました☺
ゆるいキャラクターが可愛い上下セットです。
ボトムスのお腹部分が太めの生地で優しくお腹を包んでくれるのが嬉しい。
紐でウエスト調節可能です🙆✨
【1歳9ヶ月👦80cm×11kg👣13.5cm】
.
#最後のpicは
#いないいない
#チラッ💗
・
・
@maaaaa.04 さまでは引き続きモニターモデルも募集中です。checkしてみてね✔
・ ・ @maaaaa.04 さまのセットアップ着用させてもらいました☺ ゆるいキャラクターが可愛い上下セットです。 ボトムスのお腹部分が太めの生地で優しくお腹を包んでくれるのが嬉しい。 紐でウエスト調節可能です🙆✨ 【1歳9ヶ月👦80cm×11kg👣13.5cm】 . #最後のpicは  #いないいない  #チラッ 💗 ・ ・ @maaaaa.04 さまでは引き続きモニターモデルも募集中です。checkしてみてね✔
またまた私の誕生日お祝いして頂きました🙉💓からの夜中に福岡へ⇨温泉♨️
プレゼントもすごく気に入った🎁🎈
ありがとう☺️💋ぶっちゅ
#誕生日
#温泉
#幸せ者
#感謝
#いないいない
#ばぁ〜笑
#ガリバー👩‍👩‍👧‍👦
バースデープランナーがプランニング
プロカメラマンコラボ
平日限定
\\1st Birthday 撮影会// .
@photo.by.ryusuke.nagaoka
×
@larafamille.haru
.
.
7月は篠ノ井地区で開催しました
#いないいない
.
.
<8.9月日程>
8/21(月)🈵
8/29(火)🈵
9/19(火)午後◎
9/21(水)午後◎
他、9月もう1日日程増やす予定です。
お問い合わせください
.
. ★料金に含まれるもの★
*全データ納品(CD-ROM)100~
*お名前入りバルーン
*お名前入りボード
.
お問い合わせは、
DMまたは、HPからどうぞ🎈
.
#1stbirthday 
#one 
#girl
 #boy 
#1才
#誕生日 
#フォトブース撮影
#ロケーション撮影
#black&gold
#バースデーボード #birthdayboard
#バルーン 
#ballon 
#心をこめて
#1st 
#1歳お誕生日 
#1歳 
#長野ママ 
#長野 #須坂 #長野市 #須坂市 #小布施 #photobyryusukenagaoka #larafamille
バースデープランナーがプランニング プロカメラマンコラボ 平日限定 \\1st Birthday 撮影会// . @photo.by.ryusuke.nagaoka × @larafamille.haru . . 7月は篠ノ井地区で開催しました #いないいない  . . <8.9月日程> 8/21(月)🈵 8/29(火)🈵 9/19(火)午後◎ 9/21(水)午後◎ 他、9月もう1日日程増やす予定です。 お問い合わせください . . ★料金に含まれるもの★ *全データ納品(CD-ROM)100~ *お名前入りバルーン *お名前入りボード . お問い合わせは、 DMまたは、HPからどうぞ🎈 . #1stbirthday  #one  #girl  #boy  #1才  #誕生日  #フォトブース撮影  #ロケーション撮影  #black &gold #バースデーボード  #birthdayboard  #バルーン  #ballon  #心をこめて  #1st  #1歳お誕生日  #1歳  #長野ママ  #長野  #須坂  #長野市  #須坂市  #小布施  #photobyryusukenagaoka  #larafamille 
ゆかちゃんはもぅくたくただ。。
ムーくんもー寝ようか。。。
一緒の時間もぼーっとしちゃってごめんねー。

#ムマル#ムーくん#いないいない#スムースチワワ#スムチー#牛柄チワワ#牛柄チワワ部#チワワ#癒し#お疲れ#instagood#instadog#instachihuahua#chihuahualove#chihuahualife#mylove#goodnight
🛏
.
1.偶然のいないいなーい🙈
ばぁ!はもちろんしてないけど。
2.寝起きのしかめっ面(相変わらず)。
3.最近よくする「んー」てくち。
.
4ヶ月半になって8㎏突入👶🏻びっくり
おっぱいの間隔伸びてきたし
飲む時間も減ってきた。
のに体重はどんどん増える。
一度に沢山飲めてるんだろうな👏🏻
あんまり吐かなくもなってきた。
.
タッチ!て私が手を目の前に出すと
そこまで手を掲げてきてくれたり、
掴んだものを握って離さなかったり
かなり前傾姿勢ならお座りができたり。
(苦しくないの?って思うけど本人平気そう🤔)
脇支えれば両足で立つのも上手。
そして嬉しい時の表情がたまらない。
「んー」てくちになるの嬉しい時。
.
もう少ししたら離乳食が始まる。
あっとゆーますぎる!
講習みたいなの緊張するな(*´-`)
.
12から村上帰るのでちょっと楽しみです。わーい
.
#生後4ヶ月 #いないいない #ばぁはしない
#さくたろう #ビッグベイビー
#めきめき成長中
🛏 . 1.偶然のいないいなーい🙈 ばぁ!はもちろんしてないけど。 2.寝起きのしかめっ面(相変わらず)。 3.最近よくする「んー」てくち。 . 4ヶ月半になって8㎏突入👶🏻びっくり おっぱいの間隔伸びてきたし 飲む時間も減ってきた。 のに体重はどんどん増える。 一度に沢山飲めてるんだろうな👏🏻 あんまり吐かなくもなってきた。 . タッチ!て私が手を目の前に出すと そこまで手を掲げてきてくれたり、 掴んだものを握って離さなかったり かなり前傾姿勢ならお座りができたり。 (苦しくないの?って思うけど本人平気そう🤔) 脇支えれば両足で立つのも上手。 そして嬉しい時の表情がたまらない。 「んー」てくちになるの嬉しい時。 . もう少ししたら離乳食が始まる。 あっとゆーますぎる! 講習みたいなの緊張するな(*´-`) . 12から村上帰るのでちょっと楽しみです。わーい . #生後4ヶ月  #いないいない  #ばぁはしない  #さくたろう  #ビッグベイビー  #めきめき成長中 
SOUTAN✻1Y5M✤
✱
✱
✱
✱
❝ないなーい❞
✱
❝ばぁ❞
✱
✱
✱
✱
✱
✱
ついにきたーっ‼︎大興奮で帰ってきた旦那さんに見せたら『もうかなり前からやってるよ?』、、、
ママショック꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
興奮し過ぎて私の声が入ってます(^^;)
✱
#そうたん#一歳5ヶ月#いないいない#ばぁ#隠れてない#可愛い#可愛過ぎる#親バカ#コドモノ#コノビー#ママリ#コドモダカラ#薄毛同盟
SOUTAN✻1Y5M✤ ✱ ✱ ✱ ✱ ❝ないなーい❞ ✱ ❝ばぁ❞ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ✱ ついにきたーっ‼︎大興奮で帰ってきた旦那さんに見せたら『もうかなり前からやってるよ?』、、、 ママショック꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 興奮し過ぎて私の声が入ってます(^^;) ✱ #そうたん #一歳5ヶ月 #いないいない #ばぁ #隠れてない #可愛い #可愛過ぎる #親バカ #コドモノ #コノビー #ママリ #コドモダカラ #薄毛同盟 
もぉ~可愛すぎ~💓❤💕 ⚠️親バカな声が…音量注意‼️
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚#といぷーどる #デカプー#ビビり犬#わんこなしでは生きていけません会 #いないいない#ばあは出来ない(笑)#親バカ
*
黒目線みたいになってるょ🤣みーちゃん🐈💕
*
*
ฅ^•ω•^ฅ💬わたしゎ~ここにすわるのがスキだにゃん♡ねずみのおもちゃなんてきょうみありませんにゃん!(モザイクの時の声な😹)
*
*
*
*
#黒目線 #おばあちゃん猫 #ねこ #ねこ部 #猫 #チンチラ #みーちゃん #かわいいね #おめめどこ #いないいない #chinchilla #chinchillacat #cats #whitecats #instacats #cute #lovely #🐈 #😻 #🐱
* 黒目線みたいになってるょ🤣みーちゃん🐈💕 * * ฅ^•ω•^ฅ💬わたしゎ~ここにすわるのがスキだにゃん♡ねずみのおもちゃなんてきょうみありませんにゃん!(モザイクの時の声な😹) * * * * #黒目線  #おばあちゃん猫  #ねこ  #ねこ部  #猫  #チンチラ  #みーちゃん  #かわいいね  #おめめどこ  #いないいない  #chinchilla  #chinchillacat  #cats  #whitecats  #instacats  #cute  #lovely  #🐈 #😻 #🐱
車移動のお供に、てぬぐいえほん。読み聞かせて、汗もふけちゃう!?かわいくてお気に入り💕
.
.

#濱文様 #手ぬぐい #てぬぐい絵本 #布絵本 #絵本 #いないいない #かぐやひめ #maxicosi
.
.
#生後10ヶ月 #babygirl #babybook #meinmädchen
昨日は、フットサル終わりに天山の湯へ♨️天国かと思いました😘✨✨ #天山の湯
#パラダイス
#嵯峨嵐山
#金閣の湯
#銀閣の湯
#onsen
#japan
#kyoto
#arashiyama
#いないいない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
|ω・´) にょきっっっ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても可愛い男の子がご来店くださいました💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✄---------------- お知らせ ------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事業拡大のため、スタッフ募集中!!
子供ちゃんが大好きな方。
カメラマン、アシスタントをやってみたい方。
Sarah Houseで働いてみませんか?
詳細につきましては各店にお問い合わせください!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Sarah House広島T-SITE店 
TEL:082-278-7577 
WEB:https://www.sarsh-house.jp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sarahhouse #サラハウス #サラハウス広島 #sarahhouse広島 #サラハウス広島tsite店 #photostudio #フォトスタジオ #写真スタジオ #写真館 #photo #photographer #ハウススタジオ #広島 #ファインダー越しの私の世界 #f4f #ダブルタップしてください #スタッフ募集 #カメラマン募集 #スタッフ募集中 #カメラマン募集中 #キッズフォト #写真好きな人と繋がりたい #フォトグラファー #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #男の子 #可愛い #いないいないばぁ #にょきっ #いないいない #ばあ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ |ω・´) にょきっっっ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とっても可愛い男の子がご来店くださいました💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✄---------------- お知らせ ------------------------ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 事業拡大のため、スタッフ募集中!! 子供ちゃんが大好きな方。 カメラマン、アシスタントをやってみたい方。 Sarah Houseで働いてみませんか? 詳細につきましては各店にお問い合わせください!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Sarah House広島T-SITE店 TEL:082-278-7577 WEB:https://www.sarsh-house.jp ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #sarahhouse  #サラハウス  #サラハウス広島  #sarahhouse広島  #サラハウス広島tsite店  #photostudio  #フォトスタジオ  #写真スタジオ  #写真館  #photo  #photographer  #ハウススタジオ  #広島  #ファインダー越しの私の世界  #f4f  #ダブルタップしてください  #スタッフ募集  #カメラマン募集  #スタッフ募集中  #カメラマン募集中  #キッズフォト  #写真好きな人と繋がりたい  #フォトグラファー  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #男の子  #可愛い  #いないいないばぁ  #にょきっ  #いないいない  #ばあ 
いないいない。。いた!!!!
.
.
#いないいない #いた #赤ちゃん #baby #babyboy #オムいち #1歳4ヶ月
♪
♪
いない  いない
ばぁーーーーーーーっ😆
♪
♪
大雨特別警報がでている地域がありますね☔️
皆様お気を付けて出勤・登校等して下さい❣️
♪
♪
#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードル男の子#トイプードルレッド男の子#トイプードルエバー#愛犬#犬のいる生活#犬のいる暮し#いないいない#ばあ#いないいないばあ#大雨#特別警報#地域#気を付けて#出勤#登校#エバー#5歳9ヶ月
♪ ♪ いない いない ばぁーーーーーーーっ😆 ♪ ♪ 大雨特別警報がでている地域がありますね☔️ 皆様お気を付けて出勤・登校等して下さい❣️ ♪ ♪ #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプードルレッド男の子 #トイプードルエバー #愛犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮し #いないいない #ばあ #いないいないばあ #大雨 #特別警報 #地域 #気を付けて #出勤 #登校 #エバー #5歳9ヶ月 
横浜青葉店にて新たな店舗計画について会議が行われました。
まあ、まるっきし店舗が根本的に変わることはありませんが、これからの店舗の方向を示す重要な会議であって、皆真剣な面持ちで参加をしておりました。
この6か月は本当に多くの事を判断するにおいて、とても貴重な時間だったのかなと今になると思い返します。
思い返せば昨年末に転勤が決まり、働くメンバーは初めてのメンバーだけで、人員変動も行いながらこの6か月が経ちました。
正直大変なこともありましたが、一つの目標に向かい随時修正の元ここまでこれたのかなと思います。
毎日が楽しい事のみではもちろんなく、楽しみの為に大変なことをたくさん行いながら、少しの楽しみを皆で共有する事が私は楽しいと思っています。

会議後にかおちゃんこと佐々木郁と、チャッピー事伊藤智くんと行きつけの日高屋でお酒をかっ食らいながらいろいろな話をしました。
大体いつもは他愛もない話で笑いあっていますが、今回は店舗計画の後という事もあり、仕事の話オンリーな場になりました。
記憶に残っている話は、誰の為に働いているのかとかおちゃんが話題を振ってくれた時の話です。
皆多くの経験をしながら、利己的な部分を見る時も利他的な部分を見ることもこれまであったのでしょう。
私はすぐに自分の為と答えました。

自分の時間を割いても人のプロジェクトに口を挟んだりします。
店舗で困っている人が居れば、ある程度自分の事は後回しにするようにします。
隣で困っているのですからね。
それが何故自分の為なのか。

個人と組織をよく考えてみると、個人の集合体が組織なわけで、個人が生き生きしていなければ組織が生き生きとすることはあり得ません。

その困っている人がもしもポジティブに働くことができれば、同じ環境で働いている私にとっても良い影響があるのだと考えています。
だから私自分の為に、人に役立つように働きたいと考えるのです。
だから決して人の為だけではなく、自分の為に行ったことが、人の為になる事が出来たらどんなに素晴らしい事かと考えます。

1.自分が楽しく
2.周りの人を楽しく
3.誰かの人生が楽しく

時計をふと見ると0時を回っていました。
皆酔っぱらいながら急いでホームにかけてゆきます。
さあこれから新たな横浜青葉店のスタートだと思いふけながら、25分間の待ち時間を過ごします。

面白い事に、横浜青葉店の再スタートはなっちゃんの誕生日と被りました。
お互いにとって良い記念日となりますように。
なっちゃん!おめでとう! 【ライフスタジオ横浜青葉店HP】
https://www.lifestudio.jp/?run_id=studio&b=yokohama_aoba

#ゴメラマン#あけぼの#曙太郎#いないいない#ばあ#良い一年を#lifestudio#魂の再スタート#一年の計#7月3日#よろしこ#指名してな#たのむわー#なつこ#日高屋安いね
横浜青葉店にて新たな店舗計画について会議が行われました。 まあ、まるっきし店舗が根本的に変わることはありませんが、これからの店舗の方向を示す重要な会議であって、皆真剣な面持ちで参加をしておりました。 この6か月は本当に多くの事を判断するにおいて、とても貴重な時間だったのかなと今になると思い返します。 思い返せば昨年末に転勤が決まり、働くメンバーは初めてのメンバーだけで、人員変動も行いながらこの6か月が経ちました。 正直大変なこともありましたが、一つの目標に向かい随時修正の元ここまでこれたのかなと思います。 毎日が楽しい事のみではもちろんなく、楽しみの為に大変なことをたくさん行いながら、少しの楽しみを皆で共有する事が私は楽しいと思っています。 会議後にかおちゃんこと佐々木郁と、チャッピー事伊藤智くんと行きつけの日高屋でお酒をかっ食らいながらいろいろな話をしました。 大体いつもは他愛もない話で笑いあっていますが、今回は店舗計画の後という事もあり、仕事の話オンリーな場になりました。 記憶に残っている話は、誰の為に働いているのかとかおちゃんが話題を振ってくれた時の話です。 皆多くの経験をしながら、利己的な部分を見る時も利他的な部分を見ることもこれまであったのでしょう。 私はすぐに自分の為と答えました。 自分の時間を割いても人のプロジェクトに口を挟んだりします。 店舗で困っている人が居れば、ある程度自分の事は後回しにするようにします。 隣で困っているのですからね。 それが何故自分の為なのか。 個人と組織をよく考えてみると、個人の集合体が組織なわけで、個人が生き生きしていなければ組織が生き生きとすることはあり得ません。 その困っている人がもしもポジティブに働くことができれば、同じ環境で働いている私にとっても良い影響があるのだと考えています。 だから私自分の為に、人に役立つように働きたいと考えるのです。 だから決して人の為だけではなく、自分の為に行ったことが、人の為になる事が出来たらどんなに素晴らしい事かと考えます。 1.自分が楽しく 2.周りの人を楽しく 3.誰かの人生が楽しく 時計をふと見ると0時を回っていました。 皆酔っぱらいながら急いでホームにかけてゆきます。 さあこれから新たな横浜青葉店のスタートだと思いふけながら、25分間の待ち時間を過ごします。 面白い事に、横浜青葉店の再スタートはなっちゃんの誕生日と被りました。 お互いにとって良い記念日となりますように。 なっちゃん!おめでとう! 【ライフスタジオ横浜青葉店HP】 https://www.lifestudio.jp/?run_id=studio&b=yokohama_aoba #ゴメラマン #あけぼの #曙太郎 #いないいない #ばあ #良い一年を #lifestudio #魂の再スタート #一年の計 #7月3日 #よろしこ #指名してな #たのむわー #なつこ #日高屋安いね 
ご飯を見せたらお顔がキラキラしてます(*^^*)食べ終わってからもご機嫌でした♪カメラに向かっていないいないばあってしてるみたいです♪ヽ(´▽`)/
#こーぎー #いないいない#ばぁ #ご機嫌#どっぐすたぐらむ #ぺっとほてる #エルペロクラブ
2017.06.29
*
久しぶりの動画(●´∀`●)
きのうのだけど..笑
最近はバァーって言葉にハマってるみたいで
ママもパパも言わなくなっちゃった(´`:)
またママって言ってくれないかなー
*
話変わって🔃
娘ちゃん体調良くなくて未だ保育園お休み中🌀
今回は長引いてるな(´・_・`)
旦那も娘ちゃんと
同じタイミングぐらいから咳続いてて。
なんだろー
2人共早く良くなりますように😌🌱
.
.
#生後10ヶ月  #娘ちゃん #動画
#いないいない #ばぁー
#保育園お休み中
2017.06.29 * 久しぶりの動画(●´∀`●) きのうのだけど..笑 最近はバァーって言葉にハマってるみたいで ママもパパも言わなくなっちゃった(´`:) またママって言ってくれないかなー * 話変わって🔃 娘ちゃん体調良くなくて未だ保育園お休み中🌀 今回は長引いてるな(´・_・`) 旦那も娘ちゃんと 同じタイミングぐらいから咳続いてて。 なんだろー 2人共早く良くなりますように😌🌱 . . #生後10ヶ月  #娘ちゃん  #動画  #いないいない  #ばぁー  #保育園お休み中 
今日で1歳6ヶ月

1歳5ヶ月で出来るようになったこと
#よちよち歩き (やーっと歩いた💦)
#スタンプぽん
#三輪車乗り降り
#人形によしよしあーん
#コップで飲む

増えた言葉
#いないいない
#gogo
#到着
#ごちそうさまでした (の「したっ」)
#こちょこちょ
#あれ(欲しいものを指差して)
#お気に入り絵本の言葉(絵本のときのみ)
動詞ばっかりで名詞が全然出てこない💦
.
.
#1歳6ヶ月#育児記録#くまさん記録#1歳5ヶ月
今日で1歳6ヶ月 1歳5ヶ月で出来るようになったこと #よちよち歩き  (やーっと歩いた💦) #スタンプぽん  #三輪車乗り降り  #人形によしよしあーん  #コップで飲む  増えた言葉 #いないいない  #gogo  #到着  #ごちそうさまでした  (の「したっ」) #こちょこちょ  #あれ (欲しいものを指差して) #お気に入り絵本の言葉 (絵本のときのみ) 動詞ばっかりで名詞が全然出てこない💦 . . #1歳6ヶ月 #育児記録 #くまさん記録 #1歳5ヶ月 
ギャーギャー聞こえて見てみれば、頭の下に引いてたタオルが顔の上に。
マジシャンかな?

#マジシャン #タオル #まだ布とれない #ポニョ #いないいない #いない!#育児 #育児日記 #育児中 #生後4ヶ月
20日で羚央くん7ヶ月(∩ˊᵕˋ∩)・*
水族館デビューしたよー💓💓
ペンギンじーっと見てたけど
ほぼほぼ天井のライトみてた🙃笑
ペンギンの赤ちゃん
かわいかったけど
大人のペンギンのがかわいい( ¨̮ )︎︎笑
.
最近わUFOキャッチャーに
ハマって、どお考えても
まだデカすぎて使えない
ミニオンのリュックを
羚央に使わせるー!って
無駄遣いして取ってあげたり
食べもしないお菓子取ったり...😂
でも最近すごい仲良しだから
良しとする✧ \( °∀° )/ ✧笑
.
羚央の足に付ける用の
ミサンガ作った💓💓
そして初めてしっかり
聞き取れる言葉を喋りました\❤︎/
意味わわかってないかもだけど
「ママ」でも「パパ」でもなく
まさかの「いないいない~」
永遠に「いないいない~」って
言ってる(・:゚д゚:・)💦笑
.
7ヶ月のプリクラ
撮りに行かないとー( *¯ㅿ¯*)
.
#11月20日生まれ#生後7ヶ月#スカイツリー#水族館デビュー#すみだ水族館#ペンギンより#ライト#UFOキャッチャー#無駄遣い#ミニオン#リュック#使い道ない#手作りミサンガ#ベビーミサンガ#初めての#言葉#まさかの#いないいない~#仲良しFamily#love
20日で羚央くん7ヶ月(∩ˊᵕˋ∩)・* 水族館デビューしたよー💓💓 ペンギンじーっと見てたけど ほぼほぼ天井のライトみてた🙃笑 ペンギンの赤ちゃん かわいかったけど 大人のペンギンのがかわいい( ¨̮ )︎︎笑 . 最近わUFOキャッチャーに ハマって、どお考えても まだデカすぎて使えない ミニオンのリュックを 羚央に使わせるー!って 無駄遣いして取ってあげたり 食べもしないお菓子取ったり...😂 でも最近すごい仲良しだから 良しとする✧ \( °∀° )/ ✧笑 . 羚央の足に付ける用の ミサンガ作った💓💓 そして初めてしっかり 聞き取れる言葉を喋りました\❤︎/ 意味わわかってないかもだけど 「ママ」でも「パパ」でもなく まさかの「いないいない~」 永遠に「いないいない~」って 言ってる(・:゚д゚:・)💦笑 . 7ヶ月のプリクラ 撮りに行かないとー( *¯ㅿ¯*) . #11月20日生まれ #生後7ヶ月 #スカイツリー #水族館デビュー #すみだ水族館 #ペンギンより #ライト #UFOキャッチャー #無駄遣い #ミニオン #リュック #使い道ない #手作りミサンガ #ベビーミサンガ #初めての #言葉 #まさかの #いないいない ~#仲良しFamily #love 
暑くてみんなだらけてまーす。

はなおに寝起きドッキリ(笑)
バレてくしゃみww
🙍おでぶ~~
😸やめてー、映さないでー

二重あごやばいぞ!!
タローは片手ですってもてるけど
はなおは持てない😂😂
ぶくぶく太ってます😂

#黒猫#スコティッシュフォールド#昼寝#寝起きドッキリ#猫バージョン#くしゃみ#いないいない#見ないでー#catstagram #cat#猫とのくらし#猫好き#猫部
暑くてみんなだらけてまーす。 はなおに寝起きドッキリ(笑) バレてくしゃみww 🙍おでぶ~~ 😸やめてー、映さないでー 二重あごやばいぞ!! タローは片手ですってもてるけど はなおは持てない😂😂 ぶくぶく太ってます😂 #黒猫 #スコティッシュフォールド #昼寝 #寝起きドッキリ #猫バージョン #くしゃみ #いないいない #見ないでー #catstagram  #cat #猫とのくらし #猫好き #猫部