an online Instagram web viewer

#いなか浜 medias

Photos

✴︎
ウミガメの産卵は基本夜ですが、
のんびり屋さんの亀が 
朝に産卵している事もあるらしく(朝亀と呼ばれています)
夜の観察会に続き、2日目の朝は
5時前にお宿のフロントに集合!
朝亀と子亀探しに出かけました。
夜は撮影NGですが
朝は撮影OK♪
しかし亀が海に帰ったあとのキャタピラ模様はたくさんありましたが、
朝亀は見られませんでした😢
そしてウミガメネイルの願掛けも虚しく、子亀ちゃんも見られず😭
でも2枚目は子亀の足跡です。
貴重な今シーズン初めての
子亀の孵化の跡だそうで💦
✴︎
その後は、昨晩ウミガメが生んだ卵の
移植作業のお手伝いをしました。
一度に生まれる卵の数は100個ぐらい。
これらを台風の荒波が来てもさらわれない
陸地に近い方に埋めもどしました。
卵の殻はふにゃふにゃでした。
昔はウミガメの卵が給食にも出されていたとか。
白身は茹でても固まらず、ジェリー状なんだそうです。
✴︎
3日目の朝、浜に出てみると
朝亀⁉️(6枚目)
と思ったら…よくよく見ると
卵を掘ってるおじさんでした😭
✴︎
✴︎
#旅 #屋久島 #九州 #鹿児島県 #屋久島の旅 #いなか浜 #永田浜 #ウミガメ産卵地 #ウミガメの卵 #ウミガメの足跡
#残念無念
✴︎ ウミガメの産卵は基本夜ですが、 のんびり屋さんの亀が 朝に産卵している事もあるらしく(朝亀と呼ばれています) 夜の観察会に続き、2日目の朝は 5時前にお宿のフロントに集合! 朝亀と子亀探しに出かけました。 夜は撮影NGですが 朝は撮影OK♪ しかし亀が海に帰ったあとのキャタピラ模様はたくさんありましたが、 朝亀は見られませんでした😢 そしてウミガメネイルの願掛けも虚しく、子亀ちゃんも見られず😭 でも2枚目は子亀の足跡です。 貴重な今シーズン初めての 子亀の孵化の跡だそうで💦 ✴︎ その後は、昨晩ウミガメが生んだ卵の 移植作業のお手伝いをしました。 一度に生まれる卵の数は100個ぐらい。 これらを台風の荒波が来てもさらわれない 陸地に近い方に埋めもどしました。 卵の殻はふにゃふにゃでした。 昔はウミガメの卵が給食にも出されていたとか。 白身は茹でても固まらず、ジェリー状なんだそうです。 ✴︎ 3日目の朝、浜に出てみると 朝亀⁉️(6枚目) と思ったら…よくよく見ると 卵を掘ってるおじさんでした😭 ✴︎ ✴︎ #旅  #屋久島  #九州  #鹿児島県  #屋久島の旅  #いなか浜  #永田浜  #ウミガメ産卵地  #ウミガメの卵  #ウミガメの足跡  #残念無念 
✴︎
永田浜はまた
夕日が綺麗✨なスポットとしても有名です。
先出したトビウオの唐揚げは
水平線に沈む太陽を眺めながらいただきました(笑)
太陽がとっぷりと沈み
辺りが暗くなったら
いよいよウミガメの産卵の観察会に出かけます。
でもまずは、屋久島ウミガメ館へ行って申し込みをし
30分ほどウミガメについてのレクチャーを受け
それから浜の上へ移動。
ここからすぐに見られるわけではなく
保存会(?)の方が
亀が浜に上がり穴を掘り
産卵が始まった事を知らせてくれるまで
ベンチに座って待機。
ここでしばらく待たされますが
頭上は満天の星空で
流れ星がビュンビュン流れ
退屈する事はありませんでした🌠
産卵中は、ライト✖️
写真、ビデオ撮影✖️
なので画像はありません。
ライトも個人的にはダメですが
係りのおじさんが
亀に優しい赤いライトで照らしてくれ
産卵の様子はよーく見えました。
そして亀自ら卵に砂をかけ
カモフラージュして
ゆっくりと海に戻っていく姿を見送って
観察会は終了です。
✴︎
✴︎
#旅 #屋久島 #九州 #鹿児島県 #屋久島の旅 #永田浜 #いなか浜 #ウミガメ産卵 #ウミガメ観察会 #サンセット
✴︎ 永田浜はまた 夕日が綺麗✨なスポットとしても有名です。 先出したトビウオの唐揚げは 水平線に沈む太陽を眺めながらいただきました(笑) 太陽がとっぷりと沈み 辺りが暗くなったら いよいよウミガメの産卵の観察会に出かけます。 でもまずは、屋久島ウミガメ館へ行って申し込みをし 30分ほどウミガメについてのレクチャーを受け それから浜の上へ移動。 ここからすぐに見られるわけではなく 保存会(?)の方が 亀が浜に上がり穴を掘り 産卵が始まった事を知らせてくれるまで ベンチに座って待機。 ここでしばらく待たされますが 頭上は満天の星空で 流れ星がビュンビュン流れ 退屈する事はありませんでした🌠 産卵中は、ライト✖️ 写真、ビデオ撮影✖️ なので画像はありません。 ライトも個人的にはダメですが 係りのおじさんが 亀に優しい赤いライトで照らしてくれ 産卵の様子はよーく見えました。 そして亀自ら卵に砂をかけ カモフラージュして ゆっくりと海に戻っていく姿を見送って 観察会は終了です。 ✴︎ ✴︎ #旅  #屋久島  #九州  #鹿児島県  #屋久島の旅  #永田浜  #いなか浜  #ウミガメ産卵  #ウミガメ観察会  #サンセット 
しばらくお休みをいただいておりました。今日からいつも通り開いてます。屋久島でウミガメの産卵を見たり屋久杉を見たり、種子島でロケットを見たり…貴重な体験をしてきました。#屋久島#ウミガメの産卵地 #いなか浜 #ウミガメの卵の移植体験#星の数がすごい#屋久杉ランド
#寄せては返す 
日光だいぶ強めにつき
フォトジェニックな浜でした:)
#寄せては返す  日光だいぶ強めにつき フォトジェニックな浜でした:)
💙🌊💙
*
*
#海の日 *
*
今日は海の日なのに、わたしの車は「今日はマンガの日です」💁🏼って言ってた!笑
*
うそ〜ってつっこんだ 笑
*
久しぶりにお一人でロングボードつんで海に行こうと意気込んでいたのに、動き出しおそくて引いちゃってたし、ロングさんがいなかったし、海遊びで賑わってたから、太陽さん浴びながらゆったり海眺めてたっていう日  ww😂
*
それでも飽きずにボーッとしていられるわたし ww
良い1日だったww💙
*
写真は屋久島でのキレイな海を使用しております😆
*
#oceanday 
#漫画の日 
#祝日 
#夏だよ
💙🌊💙 * * #海の日  * * 今日は海の日なのに、わたしの車は「今日はマンガの日です」💁🏼って言ってた!笑 * うそ〜ってつっこんだ 笑 * 久しぶりにお一人でロングボードつんで海に行こうと意気込んでいたのに、動き出しおそくて引いちゃってたし、ロングさんがいなかったし、海遊びで賑わってたから、太陽さん浴びながらゆったり海眺めてたっていう日 ww😂 * それでも飽きずにボーッとしていられるわたし ww 良い1日だったww💙 * 写真は屋久島でのキレイな海を使用しております😆 * #oceanday  #漫画の日  #祝日  #夏だよ 
余韻🌱
まじでおすすめです🙈💕 #屋久島#縄文杉#山#海#ビーチ#beach#mountain#光棒#永田#いなか浜#屋久島灯台#モッチョム岳#写真#朝日#苔#冷たい木#ジェラート#そらうみ

山がますます好きになってしまった😂
もっと山登りたい!#山とも欲しい
7/17 月曜日 海の日&お家ランチ
こんにちは〜〜(*☻-☻*)今日は海の日ですね〜屋久島は ここ数日 お天気いいですょ〜😊このpicは以前のものですが 屋久島 永田のいなか浜とセナくんです💙
この連休パパが出張で留守だっのでゆっくりさせてもらいました🤣

#屋久島
#いなか浜
#いなか浜海亀産卵地 
#永田
#ミニチュアダックスフント 
#ミニチュアダックスフントクリーム 
#dogs #dog #west_dog_japan 
#屋久島縄文水 
#屋久島縄文水フォトアンバサダー 
#お家ランチ
#いなり寿司
#豚肉うどん
#キムチ
#w7foods #夕食#晩御飯の記録#ばんごはん #おうち御飯 #おうちごはん #おうち居酒屋 #ふたりごはん #クッキングラム#晩酌#豊かな食卓 #コンダッテ 
#dogstagram 
#都城
7/17 月曜日 海の日&お家ランチ こんにちは〜〜(*☻-☻*)今日は海の日ですね〜屋久島は ここ数日 お天気いいですょ〜😊このpicは以前のものですが 屋久島 永田のいなか浜とセナくんです💙 この連休パパが出張で留守だっのでゆっくりさせてもらいました🤣 #屋久島  #いなか浜  #いなか浜海亀産卵地  #永田  #ミニチュアダックスフント  #ミニチュアダックスフントクリーム  #dogs  #dog  #west_dog_japan  #屋久島縄文水  #屋久島縄文水フォトアンバサダー  #お家ランチ  #いなり寿司  #豚肉うどん  #キムチ  #w7foods  #夕食 #晩御飯の記録 #ばんごはん  #おうち御飯  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #ふたりごはん  #クッキングラム #晩酌 #豊かな食卓  #コンダッテ  #dogstagram  #都城 
いなか浜からの夕陽
#tnpのそら #いなか浜 #夕陽
屋久島の砂浜から🏝産卵を終えて海へ帰る海亀🐢朝5時起きで見に行ったけど、眠気も吹き飛ぶ感動の光景でした✨

#海亀 #亀 #動物 #生物 #海 #砂浜 #ビーチ #感動 #綺麗 #美しい #神秘的 #自然 #朝 #旅 #旅好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #travel #beautiful #旅行 #屋久島 #いなか浜
.
.
明日から仕事だけど旅行の余韻がすごい〜〜
綺麗な写真が大量に‼️😹🌈💕
生活リズム直してがんばろ〜〜😹😹
.
.
#屋久島#屋久島旅行##屋久島一周#ドライブ#🚗
#大川の滝#千尋の滝#野生の猿#フルーツガーデン
#いなか浜#パワースポット#どこ見ても綺麗
モニュメント可愛い🐢
自然にできた石なのかな?
#屋久島 #いなか浜 #yakushima #yakushimaisland
ところとごろ落ちてるウミガメの卵の殻。
夜にはたくさん赤ちゃんが産まれてるそうです。
#屋久島 #いなか浜 #海ガメ #ウミガメ #亀#yakushima #yakushimaisland #seaturtle #turtle
屋久島最大の砂浜、いなか浜。
ウミガメが産卵しに海から上がってきて帰って行った足跡がたくさん残ってました🐢🐾
甲羅で砂浜を這ってその両サイドをヒレでかくので、線路みたいな足跡になるんですね😃
#屋久島 #いなか浜 #ウミガメ #海ガメ #亀 #yakushima #yakushimaisland #seaturtle #turtle
*
*いつかのいなか浜の波
*
*
*The wave of "the Inaka beach" which is some time
*
#屋久島 #いなか浜
* *いつかのいなか浜の波 * * *The wave of "the Inaka beach" which is some time * #屋久島  #いなか浜 
ウミガメ上陸日本一の場所らしい。水が透き通って綺麗だった!
#ウミガメ #いなか浜 #屋久島
一年前は屋久島に居たんだった。
気温は暑かったけど、ホントに温かい場所だったなあ。
#屋久島
#いなか浜
#ウミガメ
#鹿児島県
#西部林道
#yakushima #yakushimaisland 
#inakahamabeach
ヤクシマコトノハ

早起きしてみて。
いいことあるから。

#屋久島 #いなか浜 #海亀
*
かめさんの足跡🐢
日本一ウミガメが産卵に来るらしいこのビーチはウミガメが上陸した足あとがたくさんありました。
今の季節潜るとウミガメにたくさん会えるらしい💓
#ウミガメ#love
#屋久島##屋久島暮らし#いなか浜#田舎浜#yakushima #inakahama 
今日から
#屋久島ユースホステル
から#屋久島サウスビレッジ に移動になりました😊
さっそく落雷で停電しました😀なかなか体験できないレベルの落雷です😂笑
* かめさんの足跡🐢 日本一ウミガメが産卵に来るらしいこのビーチはウミガメが上陸した足あとがたくさんありました。 今の季節潜るとウミガメにたくさん会えるらしい💓 #ウミガメ #love  #屋久島 ##屋久島暮らし #いなか浜 #田舎浜 #yakushima  #inakahama  今日から #屋久島ユースホステル  から#屋久島サウスビレッジ  に移動になりました😊 さっそく落雷で停電しました😀なかなか体験できないレベルの落雷です😂笑
*
いなか浜ビーチ
ビーチの木陰で2時間くらい読書した📖
贅沢時間🐠🏖
#いなか浜#田舎浜#屋久島#屋久島暮らし
#yakushima#inakahama
*
水平線に見える夕陽が沈む瞬間が最高らしく
時間を見計らって見に行ったけど
大きい雲が邪魔して
ベストなアングルでは見れんかった😂
でも海一面の水平線での夕焼けは
見れる機会なんてないし
めっちゃいい思い出になりました♡
#夕焼け #夕日 #サンセット #水平線
#屋久島 #屋久島永田 #いなか浜 #送陽邸
#吉村家の休日 #家族旅行 #屋久島旅行
ゆうとです。
今日で帰ります。
#屋久島 #屋久島永田 #いなか浜
*
東シナ海🌅
日本一、ウミガメが産卵にくるビーチらしい🐢💓
スーパー買い物行くのに筋肉痛で足重〜って歩いてたら、通りかかった人がぶーんと乗せてってくれたついでにいなか浜まで行ってくれました🚗親切◎
#屋久島暮らし#屋久島
#いなか浜#ウミガメ
* 東シナ海🌅 日本一、ウミガメが産卵にくるビーチらしい🐢💓 スーパー買い物行くのに筋肉痛で足重〜って歩いてたら、通りかかった人がぶーんと乗せてってくれたついでにいなか浜まで行ってくれました🚗親切◎ #屋久島暮らし #屋久島  #いなか浜 #ウミガメ 
*7/1 屋久島OWS2017*
1km完泳🏊‍♀️魚やカメを探す余裕は無し🙅
5km優勝者は🐢見たらしい✨
天気良くてめっっちゃ気持ちよかった🏝☀️ *7/2ビーチ巡り🏖* 自分の写真技術📷とボキャブラリーではこの感動は伝えられません🏝🌺
「モアナと伝説の海」の実写版かと思った。以上! 
#屋久島#生還#一湊海水浴場 #いなか浜#春田浜 #猛暑#酷暑#縄文杉は見てません
*7/1 屋久島OWS2017* 1km完泳🏊‍♀️魚やカメを探す余裕は無し🙅 5km優勝者は🐢見たらしい✨ 天気良くてめっっちゃ気持ちよかった🏝☀️ *7/2ビーチ巡り🏖* 自分の写真技術📷とボキャブラリーではこの感動は伝えられません🏝🌺 「モアナと伝説の海」の実写版かと思った。以上! #屋久島 #生還 #一湊海水浴場  #いなか浜 #春田浜  #猛暑 #酷暑 #縄文杉は見てません 
*
旦那さんの親戚の人が経営してる立派な民宿!!
江戸時代からの古民家を改築したお宿だそう!
テレビでも紹介されるぐらい有名らしい!
宿泊客でもないのに
特別にお風呂だけ入らせて頂きました♨️
洞窟みたいな雰囲気の岩で出来たお風呂で
湯船から見える海の景色が最高!
美肌成分いっぱいの濁ったお湯でお肌もすべすべ✨
お風呂上がりは冷え冷えのジュースご馳走になりました♡
#屋久島 #屋久島永田 #送陽邸 #いなか浜
#屋久島旅行 #吉村家の休日 #家族旅行
* 旦那さんの親戚の人が経営してる立派な民宿!! 江戸時代からの古民家を改築したお宿だそう! テレビでも紹介されるぐらい有名らしい! 宿泊客でもないのに 特別にお風呂だけ入らせて頂きました♨️ 洞窟みたいな雰囲気の岩で出来たお風呂で 湯船から見える海の景色が最高! 美肌成分いっぱいの濁ったお湯でお肌もすべすべ✨ お風呂上がりは冷え冷えのジュースご馳走になりました♡ #屋久島  #屋久島永田  #送陽邸  #いなか浜  #屋久島旅行  #吉村家の休日  #家族旅行 
*
今年初の海は屋久島で🏖
でも息子は波の音にびっくりしたのか
海水が冷たかったのかギャン泣き😂
去年は浮き輪に浮かんで寝てたのに…笑
なのでわたしと息子は
ずっと砂浜で砂遊びしてました!
めちゃくちゃ天候も良くて日差しも強く
息子は水着の跡くっきりこんがり焼けました👶🏾
海がめちゃくちゃきれいで癒された♡
明日には大阪に帰らなあかんのが
ものすごく寂しい😭😭
#屋久島 #いなか浜 #屋久島永田
#屋久島旅行 #吉村家の休日
#海 #今年初海 #sea #家族旅行
* 今年初の海は屋久島で🏖 でも息子は波の音にびっくりしたのか 海水が冷たかったのかギャン泣き😂 去年は浮き輪に浮かんで寝てたのに…笑 なのでわたしと息子は ずっと砂浜で砂遊びしてました! めちゃくちゃ天候も良くて日差しも強く 息子は水着の跡くっきりこんがり焼けました👶🏾 海がめちゃくちゃきれいで癒された♡ 明日には大阪に帰らなあかんのが ものすごく寂しい😭😭 #屋久島  #いなか浜  #屋久島永田  #屋久島旅行  #吉村家の休日  #海  #今年初海  #sea  #家族旅行 
夜のメニューの一覧です。
夜の営業時間は17:30~22:00です。
皆様の御来店心よりお待ちしております。
#屋久島 #永田町 #屋久島永田町 #いなか浜
#ひとりしずか #和食 #日本食 #定食 #お食事処 
#lunch #dinner #japanesefood
今日の屋久島の海 水泳大会
行きたかった
#ノブヤック#いなか浜 #屋久島旅行 #island
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あわあわ
しゅわしゅわ
きらきら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
屋久島3日目はのんびり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ただそこにいること #ぼーっとするのが好き #永田 #いなか浜 #yakushima #屋久島 #skylovers #イマソラ #beach #海 #人生は旅 #人生は素晴らしい #旅の記録 #powerofnature #日々のこと #日々の暮らし #丁寧な暮らし #filmphotography #フィルムカメラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あわあわ しゅわしゅわ きらきら ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 屋久島3日目はのんびり ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ただそこにいること  #ぼーっとするのが好き  #永田  #いなか浜  #yakushima  #屋久島  #skylovers  #イマソラ  #beach  #海  #人生は旅  #人生は素晴らしい  #旅の記録  #powerofnature  #日々のこと  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし  #filmphotography  #フィルムカメラ 
鮮やかな緑色は本当に気持ちが安らぎますね🎵🎵
暖かくなりやっと少しづつ安定して収穫できるようになりました✨✨
私は家庭菜園の手入れと収穫、旦那は釣りへ。さて、今日は買い出ししないで夕飯食べれるでしょうか。。(笑)腕に期待します❗❗😊 #田舎#青空#家庭菜園 #収穫 #みのり #快晴#穏やか#穏やかな暮らし #田舎暮らし#いなか #いなか浜 #はな #花 #夏野菜 #夏 #晴れ#さやいんげん #きゅうり #ピーマン #のんびり #のんびりday
鮮やかな緑色は本当に気持ちが安らぎますね🎵🎵 暖かくなりやっと少しづつ安定して収穫できるようになりました✨✨ 私は家庭菜園の手入れと収穫、旦那は釣りへ。さて、今日は買い出ししないで夕飯食べれるでしょうか。。(笑)腕に期待します❗❗😊 #田舎 #青空 #家庭菜園  #収穫  #みのり  #快晴 #穏やか #穏やかな暮らし  #田舎暮らし #いなか  #いなか浜  #はな  #花  #夏野菜  #夏  #晴れ #さやいんげん  #きゅうり  #ピーマン  #のんびり  #のんびりday 
店内の紹介です。
皆様の御来店心よりお待ちしています。
#屋久島 #永田町 #屋久島永田町 #いなか浜
#ひとりしずか #和食 #日本食 #定食 #お食事処 
#lunch #dinner #japanesefood
お昼のメニューです。
お昼の営業時間は11:30~14:00です。
皆様の御来店心よりお待ちしております。
#屋久島 #永田町 #屋久島永田町 #いなか浜
#ひとりしずか #和食 #日本食 #定食 #お食事処 
#lunch #dinner #japanesefood
*
*いつかの永田いなか浜
*
*ウミガメの産卵で有名な
*いなか浜
*
*
*向こうに見えるのは
*口永良部島
*
*
*
*ゆっくり過ごしました
*
*
*
*
#屋久島 #いなか浜 #永田いなか浜 #口永良部島 #バスのおじちゃん元気かなー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頭はからっぽ
心は満ち満ち
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ただそこにいること #ぼーっとするのが好き #永田 #いなか浜 #yakushima #屋久島 #skylovers #イマソラ #beach #海 #人生は旅 #人生は素晴らしい #旅の記録 #powerofnature #日々のこと #日々の暮らし #丁寧な暮らし #filmphotography #フィルムカメラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 頭はからっぽ 心は満ち満ち ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ただそこにいること  #ぼーっとするのが好き  #永田  #いなか浜  #yakushima  #屋久島  #skylovers  #イマソラ  #beach  #海  #人生は旅  #人生は素晴らしい  #旅の記録  #powerofnature  #日々のこと  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし  #filmphotography  #フィルムカメラ 
あっちは大雨だな。

こっちくんなよー!

あまぐもーーー!!! 久々に会った友達との近況報告がたまらなくたのしい♡

みんなに働いてんの?悪徳商法でもしてんの?って心配されるけど仕事も兼ねてますのでご安心を🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #屋久島#永田#いなか浜#一人旅#海#絶景#独り占め
あっちは大雨だな。 こっちくんなよー! あまぐもーーー!!! 久々に会った友達との近況報告がたまらなくたのしい♡ みんなに働いてんの?悪徳商法でもしてんの?って心配されるけど仕事も兼ねてますのでご安心を🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #屋久島 #永田 #いなか浜 #一人旅 #海 #絶景 #独り占め 
晴れっ❗❗❗(*´∇`*)🎵🎵
やっと20℃を越えて夏らしくなりました。今日は暑いくらいです❗いつもの帰宅経路。今日はまた新たな花が咲いていました😆🎵🎵 今日も皆さん良い一日を✨✨✨ #海#高台#田舎#青空#青い海#坂道#景色#快晴#穏やか#穏やかな暮らし #田舎暮らし#風#いなか #いなか浜 #はな #花 #紫の花 #夏 #晴れ
家から歩いて2分の地元の風景です。
数日雨続きで寒さからストーブまでつける日がありましたが、久々にお日様が顔を出しました。
仕事は札幌中心部ですが、家にいるときは景色が全てをリセットさせてくれます。
癒しの風景に日々感謝✨✨✨ #海#田舎#青空#青い海#坂道#景色#晴#穏やか#穏やかな暮らし #田舎暮らし#風#いなか #いなか浜 #スローライフ#穏やかな海 #山 #海岸線
家から歩いて2分の地元の風景です。 数日雨続きで寒さからストーブまでつける日がありましたが、久々にお日様が顔を出しました。 仕事は札幌中心部ですが、家にいるときは景色が全てをリセットさせてくれます。 癒しの風景に日々感謝✨✨✨ #海 #田舎 #青空 #青い海 #坂道 #景色 #晴 #穏やか #穏やかな暮らし  #田舎暮らし #風 #いなか  #いなか浜  #スローライフ #穏やかな海  #山  #海岸線 
#屋久島の海
月の三十五日は雨という
毎日梅雨みたいな屋久島🙆🙆
トレッキング以外は雨だったんだけど、
天候の変化が激しいみたいで
晴れ間が見えたりスコールみたいな
雨が降ったり☂️豪雨みたいなときは
若葉マークが外れてないわたしにとって
本当に恐怖の運転だった😂😂😂
それでも海は本当に綺麗で、
いなか浜まで行くと手前が
綺麗なエメラルドブルーで
こんなに雨降っても綺麗な海、
すごいなーって思ったのと、
振り返ると木々が生い茂った山々の
大パノラマで、これでもかってくらい
自然満喫した🙆🙆
#屋久島 #いなか浜 #永田いなか浜 #屋久島旅行 #東シナ海 #屋久島探検隊 #国内旅行 #旅行 #trip #japan #世界遺産の島 #世界遺産 #鹿児島 #yakushima
#屋久島の海  月の三十五日は雨という 毎日梅雨みたいな屋久島🙆🙆 トレッキング以外は雨だったんだけど、 天候の変化が激しいみたいで 晴れ間が見えたりスコールみたいな 雨が降ったり☂️豪雨みたいなときは 若葉マークが外れてないわたしにとって 本当に恐怖の運転だった😂😂😂 それでも海は本当に綺麗で、 いなか浜まで行くと手前が 綺麗なエメラルドブルーで こんなに雨降っても綺麗な海、 すごいなーって思ったのと、 振り返ると木々が生い茂った山々の 大パノラマで、これでもかってくらい 自然満喫した🙆🙆 #屋久島  #いなか浜  #永田いなか浜  #屋久島旅行  #東シナ海  #屋久島探検隊  #国内旅行  #旅行  #trip  #japan  #世界遺産の島  #世界遺産  #鹿児島  #yakushima 
大荒れにつきウミガメは見れず。残念。
#屋久島 #海 #大荒れ #明け方 #いなか浜
屋久島記録 last
よく見るとカメラかまえながらファインダーも液晶画面も覗かず目で見てる。
変な格好で海に見惚れてる😇❤︎. *
*

flickrにupしてるのでよかったらプロフィールから覗いてみてください🎞✧. *
*
.

#yakushima #inakahama #sea  #beach #nagatahama #永田いなか浜 #いなか浜 #海 #砂浜 #屋久島 #筋トレ か #しつこくupしてごめんなさい
2017.6.15(木)~17(土)
世界遺産の島、屋久島へ!
.
生命の力が存分に溢れた島でした!
温泉もとてもよくて癒された~
.
これでまた中学生の時に立てた「大学生までに世界遺産をすべて回る」という目標に近づきました!(制覇できんのかね、これ)
まだまだ日本全国行きたいところたくさんあるなぁ~~
.
.
#trip #屋久島 #世界遺産 #二代大杉 #それでも小杉 #白谷雲水峡 #ヤクスギランド #いなか浜 #一眼レフ #canoneos8000d
2017.6.15(木)~17(土) 世界遺産の島、屋久島へ! . 生命の力が存分に溢れた島でした! 温泉もとてもよくて癒された~ . これでまた中学生の時に立てた「大学生までに世界遺産をすべて回る」という目標に近づきました!(制覇できんのかね、これ) まだまだ日本全国行きたいところたくさんあるなぁ~~ . . #trip  #屋久島  #世界遺産  #二代大杉  #それでも小杉  #白谷雲水峡  #ヤクスギランド  #いなか浜  #一眼レフ  #canoneos8000d 
母親はやっぱり合わない。
.
壊れそう。
.
#過去pic #屋久島 #いなか浜 #実家は屋久島ではありません
夕方16時頃ののいなか浜です。
今からウミガメの産卵を見に行って来ます。
ウミガメが今夜、産卵しにくるかどうかはわからないけど…。
海岸でホタルも見えるらしいの⤴︎
屋久島は梅雨入りしてますが、今日から3日間はお天気☀︎なようで嬉しいです⤴︎ #屋久島
#いなか浜
#海亀産卵
#海が青い 
#海亀に会えるかな
夕方16時頃ののいなか浜です。 今からウミガメの産卵を見に行って来ます。 ウミガメが今夜、産卵しにくるかどうかはわからないけど…。 海岸でホタルも見えるらしいの⤴︎ 屋久島は梅雨入りしてますが、今日から3日間はお天気☀︎なようで嬉しいです⤴︎ #屋久島  #いなか浜  #海亀産卵  #海が青い  #海亀に会えるかな 
.
LAST(複数投稿使わなくてごめんなさい)
なんとなくアー写にありそう
菅野の躍動感(?)
3人ともありがとう大好き😻
.
#屋久島 #yakushima #sea #LJK #いなか浜 
#instagood #l4l #tagforlike #instapic
. 私だけ事故ってない?🙃
まりあがすごい体勢して取ってくれたやつ📸
Photo by Maria
.
#屋久島 #yakushima #sea #LJK #いなか浜 
#pic #instagood #instalove #tagforlike #instapic
💙🌊💙 *
*
今日もお疲れ様でした☺️
*
今日もほぼノンストップで頑張りました✨ナイスファイトだ自分 笑🙋🏼
*
明日も頑張ろう👍🏽
*
キレイな海の写真で癒されてそこにいるイメージして波の音聴きながら寝まーす😂🌊💙グンナイ🌟
*
#sealover 
#healing 
#yakushima
#いなか浜
💙🌊💙 * * 今日もお疲れ様でした☺️ * 今日もほぼノンストップで頑張りました✨ナイスファイトだ自分 笑🙋🏼 * 明日も頑張ろう👍🏽 * キレイな海の写真で癒されてそこにいるイメージして波の音聴きながら寝まーす😂🌊💙グンナイ🌟 * #sealover  #healing  #yakushima  #いなか浜