an online Instagram web viewer

#いぬ medias

Photos

🐶💕
#dog #いぬ #犬
ショコラくん🐶💕早速トイに夢中です💕✨✨✨#ちわわ #チワワ #chihuahua #chihuahuas #chihuahualove #치와와#いぬ #犬 #dog #thebarkery
.
나 씻는사이 친구가 찍은 하루의 클로즈업 사진!!
뭔가 엄청 불만있어보이네;;
友達が撮ったハルのクローズアップ写真!!
なんかすっごく不満ありそう

#하루 #내새끼 #11살 #강아지 #도그스타그램 #멍스타그램
#독스타그램 #가족 #반려동물 #반려견 #슈나우저 #귀여워
#클로즈업 #불만있는표정 #불만이냐 #dog #dogstagram
#companionanimal #schnauzer #closeup #はる
#11歳 #いぬ #いぬすたぐらむ #家族 #シュナウザー
#可愛い #クローズアップ #不満顔
. 나 씻는사이 친구가 찍은 하루의 클로즈업 사진!! 뭔가 엄청 불만있어보이네;; 友達が撮ったハルのクローズアップ写真!! なんかすっごく不満ありそう #하루  #내새끼  #11살  #강아지  #도그스타그램  #멍스타그램  #독스타그램  #가족  #반려동물  #반려견  #슈나우저  #귀여워  #클로즈업  #불만있는표정  #불만이냐  #dog  #dogstagram  #companionanimal  #schnauzer  #closeup  #はる  #11歳  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #家族  #シュナウザー  #可愛い  #クローズアップ  #不満顔 
お友達と東京へ🚄💨自由が丘のTHE BARKERYでショコラくんの春夏物のお洋服(マカロン柄♡ティファニー柄)とボーン型トイを購入🎁✨お友達はティアラちゃんに可愛いワンピ(左のティファニー柄)とパヒュームボトル型のトイを購入💕お揃いのお洋服で一緒にお出掛けしましょうねー🐶💕可愛いお洋服がいっぱいで二人ともテンションMAXでした💕⤴︎#ちわわ #チワワ #chihuahua #chihuahuas #chihuahualove #치와와#いぬ #犬 #dog #thebarkery
お友達と東京へ🚄💨自由が丘のTHE BARKERYでショコラくんの春夏物のお洋服(マカロン柄♡ティファニー柄)とボーン型トイを購入🎁✨お友達はティアラちゃんに可愛いワンピ(左のティファニー柄)とパヒュームボトル型のトイを購入💕お揃いのお洋服で一緒にお出掛けしましょうねー🐶💕可愛いお洋服がいっぱいで二人ともテンションMAXでした💕⤴︎#ちわわ  #チワワ  #chihuahua  #chihuahuas  #chihuahualove  #치와와 #いぬ  #犬  #dog  #thebarkery 
米米狗小時候也太可愛😍💕#いぬ #柴 #狗 #shibainu #白柴 #柴犬#狗#可愛い #life
GW突入ですね。
何の予定も無いと退屈…。
とりあえず、GW期間中は映画と漫画喫茶に行く予定しかありません(笑)
、
#dog #犬 #チワワ #ちわわ #犬バカ部 #スムチー #いぬ #多頭飼い#わんこ #instadog  #dogstagram #lovemydogs
玄関掃き掃除する時は柵しとかないと
一緒についてくるよ🐶🎶
ハルは不満タラタラだけど💧
危ないからね🙅🏻
.
.
.
#愛犬#掃き掃除#終わるまで#玄関待ち
#待ってなくて良いんだけど
#見てる
#チワズー#チワシー#チワシーズー #ミックス犬 #いぬ #dog
#昭和の日 のひなたぼっこちゃん♪

昨夜はPPだったから、今朝はお散歩もご飯もおあずけ◈
もう元気だから心が痛むわぁ…

ベランダ日光浴でがまんしてね。

#ハル #いぬ #犬 #dog #チワピン #ちわぴん
シャンプー🛁トリミング✂️しましたー🤗
*
ヴィヴィアンはマズルが長いから汚れないけど
*
クロエは  つぶれちゃんだから いつもお口の周りがガビガビ💦に。シャンプー週イチ✌️
*
爪切りが嫌いじゃなくて助かってます♪
*
でも歯磨きが大の苦手💦😫
*
#dog #instapet#トイプードル #instagram #いぬ #黒プー #おうちカット #poodle
シャンプー🛁トリミング✂️しましたー🤗 * ヴィヴィアンはマズルが長いから汚れないけど * クロエは つぶれちゃんだから いつもお口の周りがガビガビ💦に。シャンプー週イチ✌️ * 爪切りが嫌いじゃなくて助かってます♪ * でも歯磨きが大の苦手💦😫 * #dog  #instapet #トイプードル  #instagram  #いぬ  #黒プー  #おうちカット  #poodle 
花🌸の匂いをクンクン🐽青空も気持ち良い〜たまには外の空気を❣️育児がいそがしくて〜〜朝からお兄ちゃんを駅まで🚗仕方ないから送ってあげた〜ワン🐶💦
さっ‼️ゴーデンウィークだけど🐶育児ガンバべ〜✌🏻🐾🐱
。
。
#ミニチュアダックス#わんすたぐらむ #わんこ #犬 #dog #いぬら部 #いぬすたぐらむ #シニア犬#イヌ#いぬ
おNewのリードで初さんぽ
RUMKAさん(@rumka313 )のリード。
愛犬の交通事故から「犬と守るリード」をテーマにしたリード作りに共感して購入しました。
購入前から丁寧に対応して頂き、特にハーネス、首輪のサイズ感もわからなかった時に、インスタの動画を何度も見て頂いてスパーキーに合うサイズを選んでくれました。
写真は首輪とハーネスの両方につないだ「さくらんぼリード」と名のリードです。
飼い主の犬と負担がかなり軽くてびっくり。
スパーキーとのさんぽがいま以上に楽しくなりました。
#rumka
#ルンカ
#リード
#首輪
#さんぽ
#スパーキー
#ジャックラッセルテリア
#ジャックラッセル 
#ジャック部
#犬
#イヌ 
#いぬ 
#ワンコ
#癒し
おNewのリードで初さんぽ RUMKAさん(@rumka313 )のリード。 愛犬の交通事故から「犬と守るリード」をテーマにしたリード作りに共感して購入しました。 購入前から丁寧に対応して頂き、特にハーネス、首輪のサイズ感もわからなかった時に、インスタの動画を何度も見て頂いてスパーキーに合うサイズを選んでくれました。 写真は首輪とハーネスの両方につないだ「さくらんぼリード」と名のリードです。 飼い主の犬と負担がかなり軽くてびっくり。 スパーキーとのさんぽがいま以上に楽しくなりました。 #rumka  #ルンカ  #リード  #首輪  #さんぽ  #スパーキー  #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル  #ジャック部  #犬  #イヌ  #いぬ  #ワンコ  #癒し 
・
・
おはようございます🐶🐾
連休 いかがお過ごしですか?
・
我が家は特に決まった予定が無いので
朝起きて家族の予定を聞きながら
ショコラの体調をみて行き先を決めます
😃😃😃🐶💓
・
行き先でいいpicが撮れたら
載せますね〜😊🎶
・
楽しい連休をお過ごしください👋😉
・ 
#dog#dogstgrum#dogs
#doglover#miniature
#Miniaturedachshund
#instagramdogs
#doggyview#doglife
#ilovemydog#dogoftheday
#dogscorner#dogsandpals
#dogsitting#goodmorning
#いぬすた#いぬら部
#シニア犬16歳
#短足部#いぬ#愛犬#シニア犬
#キラキラシニア犬クラブ
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス
#おはよう#元気#連休#gw
#コアラ
・ ・ おはようございます🐶🐾 連休 いかがお過ごしですか? ・ 我が家は特に決まった予定が無いので 朝起きて家族の予定を聞きながら ショコラの体調をみて行き先を決めます 😃😃😃🐶💓 ・ 行き先でいいpicが撮れたら 載せますね〜😊🎶 ・ 楽しい連休をお過ごしください👋😉 ・ #dog #dogstgrum #dogs  #doglover #miniature  #Miniaturedachshund  #instagramdogs  #doggyview #doglife  #ilovemydog #dogoftheday  #dogscorner #dogsandpals  #dogsitting #goodmorning  #いぬすた #いぬら部  #シニア犬16歳  #短足部 #いぬ #愛犬 #シニア犬  #キラキラシニア犬クラブ  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス  #おはよう #元気 #連休 #gw  #コアラ 
シャンプー中!

#いぬ #とりみんぐ  #しーず
だっこしてたらおなら連発
新手の化学テロリスト…

#しばいぬ 
#柴犬 
#くろしば 
#子犬
#shiba 
#dog 
#いぬ 
#おなら
#臭い 
#ちゃちゃ
#記録
最近のお気に入りは椅子の上に乗せてもらって寝ること😌
#dog #minituredachshund #cute  #cocoa #いぬ #ミニチュアダックス #めんこい
樹も一応日本犬なので普段はあんまりくっついてこないけど、長めの外出から帰ってくるといつもよりすり寄ってくる(´ω`)
しかしなんとまぁふしだらな(;-ω-)ゞ
-
#甲斐犬 #日本犬 #犬 #いぬバカ部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #dog #japanesedog #kaiken #instadog #わんこ #ワンコ #いぬ #いぬ部 #dogstagram #いぬら部 #doglife
モコ🐶💕
すっごいカメラ目線📷👍 #ヨークシャーテリア
#ヨーキー
#dog
#yorkshireterrier
#いぬ
#犬
&お散歩
#いぬ #イヌ #犬 #dog #パピヨン #papiyon  #散歩 #ペット #petto  #わんこ #ワンコ #逆光 #影  #金色
#犬 #いぬ #雑種 #保護犬 #ふわふわ #もしゃもしゃ #おさんぽ #春 #dog #mongrel #rescueddog #rescuedog #instadog #dogstagram #fluffydog #shaggydog #takeawalk #spring  #turtle #かめ
散歩途中、覗き見してます。視線の奥には、大っきなカメさん👀
楽しい休日
#dog #japanesechin #いぬ #狆
【駒沢大学駅】「Cafe dining9(カフェダイニング9)」愛犬同伴店内OK!わんちゃんメニューとリードフリーな空間に癒されたい!ペット・犬可【東京都世田谷区】#犬 #dogstagram #instadog #ペット #わんこ #いぬ #イヌ #dog #ドッグカフェ #ペット可 #dogcafe #withdog #dogs #ペットと一緒 #世田谷区 #駒沢大学 #Cafedining9 #看板犬 #駒沢公園 #ランチ #お散歩 #パンケーキ #ダッチベイビー #ペット同伴可
【駒沢大学駅】「Cafe dining9(カフェダイニング9)」愛犬同伴店内OK!わんちゃんメニューとリードフリーな空間に癒されたい!ペット・犬可【東京都世田谷区】#犬  #dogstagram  #instadog  #ペット  #わんこ  #いぬ  #イヌ  #dog  #ドッグカフェ  #ペット可  #dogcafe  #withdog  #dogs  #ペットと一緒  #世田谷区  #駒沢大学  #Cafedining9  #看板犬  #駒沢公園  #ランチ  #お散歩  #パンケーキ  #ダッチベイビー  #ペット同伴可 
いろは、お手の発動に時間がかかります🐶#dog #japanesechin #いぬ #狆
.
カットしたのでだいぶスッキリしました😂.
お腹の毛をたくさん残してるのでふわふわ〜.
ずーっと触ってしまいます...
…こうやってみると別人(犬)みたい😂
(´-`).。oO(ほそくなったでしょう? (Leon).
.
#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#コッカー#americancockerspaniel #いぬ#わんこ#いぬすたぐらむ#dogstagram
昨年3月に、虹🌈の橋を渡った シーズーのくーちゃん🐾U^ェ^U
生まれつき、左目が少し外へ向いています。
ご家族がとても可愛がっておられていたようです😊
♡
飼い主だった姪っ子さんが一昨年 東京へ進学されたので ご依頼主のお母様が預かっておられたのですが、残念な事に くーちゃん🌈の3ヶ月後に お母様も😢
♡
この連休に、🐾羊毛くーちゃんを お母様の墓前にお供えされた後、5月に21歳誕生日🎂を迎えられる 姪っ子さんにプレゼント🎁されるとの事💝
♡
ちょうど良いタイミングだったと言って頂き、私も救われた気持ちになりました💐💘😊🎁
♡
お近くの方なので、後日 手渡しする事が出来ます💖
くーちゃん🐾、また ご主人様と一緒に過ごせるね❣️
♡
ストラップサイズでお座りタイプ(犬)
♡
#羊毛#羊毛フェルト#イヌ#いぬ#DOG#犬#シーズー#くーちゃん#needle#needlefelt#needlefelting#handmade#はんどめいど#ハンドメイド#オーダー#オーダーメイド#手作り#プレゼント#虹の橋#ストラップサイズ
昨年3月に、虹🌈の橋を渡った シーズーのくーちゃん🐾U^ェ^U 生まれつき、左目が少し外へ向いています。 ご家族がとても可愛がっておられていたようです😊 ♡ 飼い主だった姪っ子さんが一昨年 東京へ進学されたので ご依頼主のお母様が預かっておられたのですが、残念な事に くーちゃん🌈の3ヶ月後に お母様も😢 ♡ この連休に、🐾羊毛くーちゃんを お母様の墓前にお供えされた後、5月に21歳誕生日🎂を迎えられる 姪っ子さんにプレゼント🎁されるとの事💝 ♡ ちょうど良いタイミングだったと言って頂き、私も救われた気持ちになりました💐💘😊🎁 ♡ お近くの方なので、後日 手渡しする事が出来ます💖 くーちゃん🐾、また ご主人様と一緒に過ごせるね❣️ ♡ ストラップサイズでお座りタイプ(犬) ♡ #羊毛 #羊毛フェルト #イヌ #いぬ #DOG #犬 #シーズー #くーちゃん #needle #needlefelt #needlefelting #handmade #はんどめいど #ハンドメイド #オーダー #オーダーメイド #手作り #プレゼント #虹の橋 #ストラップサイズ 
2017.4.29(土)
.
.
.

大好きなチャールズ1世が11年通院していた病院からお花が届きました。 .

チャールズ1世は、犬種が闘犬ということもあり、病院の先生もビビって恐る恐る診てくれるという事もあったりと大変だった中、お花をくださった病院の先生だけは、すごくすごく可愛がってくれました。 .

チャールズ1世が、寂しがらないように生花を飾ろうと思った矢先、こんなに一杯のお花を飾れることになりました。 .

#犬#いぬ#ミニチュアブルテリア#犬生11歳#癌#お花#花#花のある暮らし#花のある生活#大好きな#チャールズ1世#ありがとうね
2017.4.29(土) . . . 大好きなチャールズ1世が11年通院していた病院からお花が届きました。 . チャールズ1世は、犬種が闘犬ということもあり、病院の先生もビビって恐る恐る診てくれるという事もあったりと大変だった中、お花をくださった病院の先生だけは、すごくすごく可愛がってくれました。 . チャールズ1世が、寂しがらないように生花を飾ろうと思った矢先、こんなに一杯のお花を飾れることになりました。 . #犬 #いぬ #ミニチュアブルテリア #犬生11歳 #癌 #お花 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #大好きな #チャールズ1世 #ありがとうね 
おはようございます( ノ゚∀゚)ノ✨
.
今日はお友達とたこ焼きパーティーなので、飼い主は朝から掃除をしています。(最近サボっていたから汚いw)
.
掃除している間、なつさんは1人遊びを極めていて…なぜかボサボサになっていました🐶✨笑
.
.
#おはよう#ボサボサ#なぜ
#何してたの#1人遊び
#本日は#たこぱ
#早起きしたから#一日長い
#掃除#頑張る
.
#いぬ#犬#愛犬#ダックス#トイプードル#ミックス犬#ダップー#なつ#なっちゃん
おはようございます( ノ゚∀゚)ノ✨ . 今日はお友達とたこ焼きパーティーなので、飼い主は朝から掃除をしています。(最近サボっていたから汚いw) . 掃除している間、なつさんは1人遊びを極めていて…なぜかボサボサになっていました🐶✨笑 . . #おはよう #ボサボサ #なぜ  #何してたの #1人遊び  #本日は #たこぱ  #早起きしたから #一日長い  #掃除 #頑張る  . #いぬ #犬 #愛犬 #ダックス #トイプードル #ミックス犬 #ダップー #なつ #なっちゃん 
おはようございます😊
お家のすぐ横に、写真スポットを再発見😳✨
今年はラベンダーもりもり、雑草の生え具合も素敵なことに気づいちゃった😂❤️
.
昨日の写真、パパに「テキトーな写真」って言われました…マジか😮
見せたくなくなった…😓
.
皆んなは素敵なGWを過ごしてね😊🐶🎏
.
2017/04/29
*
*
*
*
*
#ポメ #ポメラニアン #ウルフセーブル #クリームセーブル #creamsable #sable  #pomeranian #pom #pomstagram  #justpomeranians #pomeranianworld #instadog  #lovedog #zip写真部 #ふわもこ部  #ポメラニアン部 #ニコン #ニコン倶楽部  #一眼レフ  #一眼レフ初心者
おはようございます😊 お家のすぐ横に、写真スポットを再発見😳✨ 今年はラベンダーもりもり、雑草の生え具合も素敵なことに気づいちゃった😂❤️ . 昨日の写真、パパに「テキトーな写真」って言われました…マジか😮 見せたくなくなった…😓 . 皆んなは素敵なGWを過ごしてね😊🐶🎏 . 2017/04/29 * * * * * #ポメ  #ポメラニアン  #ウルフセーブル  #クリームセーブル  #creamsable  #sable  #pomeranian  #pom  #pomstagram  #justpomeranians  #pomeranianworld  #instadog  #lovedog  #zip写真部  #ふわもこ部  #ポメラニアン部  #ニコン  #ニコン倶楽部  #一眼レフ  #一眼レフ初心者 
ネルくんの小さい頃から好きな遊び🤔❓
丸めた軍手をハミハミして、中から軍手を出したらゲームセット😁
これがたまらなく楽しいらしい🤗
#アメコカ#アメリカンコッカースパニエル #dog #dogs #doglife #dogstagram #遊び
#イヌ#いぬ#犬
#ロングコートちわわ
#いぬ
久しぶりのお出かけ、楽しいね🎵
シェルティーちゃん、こんにちは🐷🐶
#お誘い #遊ぼう #フレンチブルドッグ #フレブル #ぶひぶひ #BUHI #frenchbulldog #dog #いぬ #ぽてと #ポテト🍟
よりそってます

#しばいぬ#黒柴#いぬ
☀おはようございます🐕👅🕰🏠
#私はクリです
#柴犬
#赤柴
#しばけん 
#まめしば
#いぬ
通り過ぎるわんこを目で追う
どんだけビビリじゃ😓

きれいな犬だねぇ
高いんでしょ その子

って言われた
なんか複雑  全然高くないし
金額じゃないし😓

#dog #dogslife #dogloversworldwide #dogstagram #yorkshireterrier #yorkie #yorkiegram #yorkiesofinsta #yorkieworldwide #yorkshireterriersofinstagram #yorkieloversofinstagram #theyorkieway #barkyio #inu#inutokyo #inustagram #犬 #犬好き #犬なしでは生きていけません会 #イヌ#いぬ#ヨークシャテリア#ヨーキー#でかヨーキー#オーキーヨーキー #びびり犬
通り過ぎるわんこを目で追う どんだけビビリじゃ😓 きれいな犬だねぇ 高いんでしょ その子 って言われた なんか複雑 全然高くないし 金額じゃないし😓 #dog  #dogslife  #dogloversworldwide  #dogstagram  #yorkshireterrier  #yorkie  #yorkiegram  #yorkiesofinsta  #yorkieworldwide  #yorkshireterriersofinstagram  #yorkieloversofinstagram  #theyorkieway  #barkyio  #inu #inutokyo  #inustagram  #犬  #犬好き  #犬なしでは生きていけません会  #イヌ #いぬ #ヨークシャテリア #ヨーキー #でかヨーキー #オーキーヨーキー  #びびり犬 
いつも一緒にお散歩🐶🐱❤
#ももちゃん 
#cat 
#ねこ
#はなちゃん
#いぬ
#チワワ
#dog 
#散歩
#푸들 #poodle #반려견 #dog #강아지 #애견 #いぬ#pet#펫#개#puppy 아침 거하게 드시고 바로 잠 🙈
ねぇ〜お母さん!
モカもやって!😆❤️
#dogstagram #dog #love #black #トイプードル黒 #ビショプー#❤️#ココ#モカ#いぬバカ部 #いぬ #犬 #かわいい
病院での1枚。訴えかけるようなこの視線。早くおうちに帰りたいよ~❗️って事ですね😄
#シーリハムテリア#いぬ#リンパ腫 #多中心型 #抗がん剤
昨日夜、歯磨きしてたら同じ形で寝てて笑った😂💕多頭飼いの楽しさはこういう所なのかな?
なかなか他人行儀が続いておりますが😓
ってかぽち老けた😂😂
#dogstagram#dog#犬#いぬ#poodle#プードル#トイプードル#toypoodle#ぽち#わんこなしでは生きられません会#犬のいる暮らし#ふわもこ部#ブラックプードル#黒プー#トコ#里親#ぽちトコ日記#多頭飼い#シンクロ
昨日夜、歯磨きしてたら同じ形で寝てて笑った😂💕多頭飼いの楽しさはこういう所なのかな? なかなか他人行儀が続いておりますが😓 ってかぽち老けた😂😂 #dogstagram #dog #犬 #いぬ #poodle #プードル #トイプードル #toypoodle #ぽち #わんこなしでは生きられません会 #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #ブラックプードル #黒プー #トコ #里親 #ぽちトコ日記 #多頭飼い #シンクロ 
いまから、寝ます。🐷🐷 日光浴すると、だんだん、毛の下の肌が、ピンクになってる。触ると、黒いから、めちゃめちゃ熱い。。😅😅 #pawsomefrenchies #frogdog #love #dog #sunbath #sleep #relaxtime #frenchielove #frenchbull #frenchbulldogsofinstagram #doglife #dogstagram #うるし#ふれんちぶる #日光浴#幸せな犬#いぬ #いぬの気持ち #ブヒ#buhi #ぽかぽか
Smile! 😁
スマイル!😁
Smile! 😁 スマイル!😁