an online Instagram web viewer

#いぬばか部 medias

Photos

☆
2017.8.21
夏休みおわっちゃった…😢
今日からまたもとどおりの生活!
ロコもお留守番がふえるけど頑張ろうね
すっかり甘えん坊になっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
☆
今週もよろしくお願いします🎶
☆
☆
#chihuapoo #chihuahua #poodle #pecoいぬ部 #inutokyo #dog #dogstagram #cutedog #instadog #loco #locostagram #mixdog #チワプー#チワワ#プードル#あまえんぼう #犬#愛犬#癒しわんこ #ロコ#ロコロコ会 #ロコ倶楽部 #犬のいる暮らし #いぬばか部 #ワンコなしでは生きて行けません会
☆ 2017.8.21 夏休みおわっちゃった…😢 今日からまたもとどおりの生活! ロコもお留守番がふえるけど頑張ろうね すっかり甘えん坊になっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆ 今週もよろしくお願いします🎶 ☆ ☆ #chihuapoo  #chihuahua  #poodle  #pecoいぬ部  #inutokyo  #dog  #dogstagram  #cutedog  #instadog  #loco  #locostagram  #mixdog  #チワプー #チワワ #プードル #あまえんぼう  #犬 #愛犬 #癒しわんこ  #ロコ #ロコロコ会  #ロコ倶楽部  #犬のいる暮らし  #いぬばか部  #ワンコなしでは生きて行けません会 
.
.
むにゃむにゃむにゃー!!!🔥
.
あれ?トイレットペーパーの芯😩
紙を食べるのが好きみたいで
ティッシュとか新聞紙とかチラシまで
噛み噛みしちゃうんですww←ぼく〜🐶💗🤙🏾
.
持ち方までかわいい〜〜❤️❤️きゅん
.
.
#トイプードル#トイプー#トイプードル大好き#トイプードルレッド#トイプーレッド#犬#いぬ#わんこ#ワンコ#犬バカ部#いぬばか部#いぬら部#犬服#ふわふわ#ふわもこ部 #pecoいぬ部#わんこなしでは生きていけません会#犬のいる暮らし#犬いる生活#犬好きと繋がりたい#ドッグラン#愛犬#east_dog_japan#可愛い#かわいい#カメラ#ペット#男の子#赤ちゃん
. . むにゃむにゃむにゃー!!!🔥 . あれ?トイレットペーパーの芯😩 紙を食べるのが好きみたいで ティッシュとか新聞紙とかチラシまで 噛み噛みしちゃうんですww←ぼく〜🐶💗🤙🏾 . 持ち方までかわいい〜〜❤️❤️きゅん . . #トイプードル #トイプー #トイプードル大好き #トイプードルレッド #トイプーレッド #犬 #いぬ #わんこ #ワンコ #犬バカ部 #いぬばか部 #いぬら部 #犬服 #ふわふわ #ふわもこ部  #pecoいぬ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #犬いる生活 #犬好きと繋がりたい #ドッグラン #愛犬 #east_dog_japan #可愛い #かわいい #カメラ #ペット #男の子 #赤ちゃん 
初めてのハーツデンタルボーン✨
2人とも気に入った模様🙆
#いぬばか部 #雑種犬同好会 #雑種犬 #大型犬 #大型犬男子 #岳 #権 #愛しい 
#初めての #ハーツデンタルボーン
今日もいつもの定位置ににゃんこ🐱近寄ってくるくせに、怒ってる(笑)

ぼく、こわくて通れません。

そして今日のランチはラーメン。8月生まれの👧はキッズくらぶに入っているため、全て無料でした😄ラッキー‼️ #猫#にゃんこ#ねこ#にゃんだふるらいふ#にゃんスタグラム#ねこすたぐらむ#犬#いぬ#わんこ#いぬ部#いぬばか部#いぬすたぐらむ#ポメチワ#pet#cutepetclub#petstagram#ilovecats#cat#catstagram#cute#dog#dogstagram

#野良猫#いつもの子#さんぽ#lunch#誕生日特典
今日もいつもの定位置ににゃんこ🐱近寄ってくるくせに、怒ってる(笑) ぼく、こわくて通れません。 そして今日のランチはラーメン。8月生まれの👧はキッズくらぶに入っているため、全て無料でした😄ラッキー‼️ #猫 #にゃんこ #ねこ #にゃんだふるらいふ #にゃんスタグラム #ねこすたぐらむ #犬 #いぬ #わんこ #いぬ部 #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #ポメチワ #pet #cutepetclub #petstagram #ilovecats #cat #catstagram #cute #dog #dogstagram  #野良猫 #いつもの子 #さんぽ #lunch #誕生日特典 
メッシが黒すぎて
もちぞうはスリッパと同化して
よく見えない。
#dogstagram #doglove #dog #いぬばか部
赤レンガとメル🐶
どんな事を考えてるのかな😊✨✨
吹き出しをつけるとしたら……😆 #赤レンガ倉庫#トイプードル#休憩#いぬ#いぬばか部
21日!
自分のお休みとこの日がかぶることは少ないから
八事興正寺のワンマルシェまで出かけてきました。
でも〜ワンマルシェは4店舗のみ。
暑いから ワンコも来ないよね。

#まんまるぐうたら屋  さんで
メルティにお洋服を買いました。
水に濡らして着せる クールダウンのお洋服。
一枚も持ってなかったから 嬉しい😄

他にも可愛い柄があったので 生地の在庫があれば 作ってもらうつもり🎶
まんまるさんの情報では 10月に安城で
#wanmaru  があるんだって。
秋になると いろいろイベントがあるから楽しみでーす。

八事を出て 今は春日井の初めてのカフェに来てます。
とっても素敵なところ✨
ファンになりました。
その報告は次便で

#八事興正寺マルシェ 
#いぬばか部 
#ミニチュアダックス
#ペットOK
#マルシェ
21日! 自分のお休みとこの日がかぶることは少ないから 八事興正寺のワンマルシェまで出かけてきました。 でも〜ワンマルシェは4店舗のみ。 暑いから ワンコも来ないよね。 #まんまるぐうたら屋   さんで メルティにお洋服を買いました。 水に濡らして着せる クールダウンのお洋服。 一枚も持ってなかったから 嬉しい😄 他にも可愛い柄があったので 生地の在庫があれば 作ってもらうつもり🎶 まんまるさんの情報では 10月に安城で #wanmaru  があるんだって。 秋になると いろいろイベントがあるから楽しみでーす。 八事を出て 今は春日井の初めてのカフェに来てます。 とっても素敵なところ✨ ファンになりました。 その報告は次便で #八事興正寺マルシェ  #いぬばか部  #ミニチュアダックス  #ペットOK  #マルシェ 
この夏の…
暑さと熱さをわんちゃんの目線で?? いぬさぷりです。
いぬさぷりドクターがわんちゃんの目線であつさを考えました。
年中毛皮をまとっている
黒い毛は要注意
汗をかけない
アスファルトの暑さに注意
でHPで注意点と対策をまとめてます。残り少ない夏をわんちゃんと安全に楽しみましょうね〜

ぜひご覧くださいね
#いぬさぷり#inusapuli 
#犬の笑顔 #犬の悩み 
#いぬ #いぬばか部 #いぬすたぐらむ 
#いぬのいる生活 #犬の健康 
#luludog #犬と夏
#inu
この夏の… 暑さと熱さをわんちゃんの目線で?? いぬさぷりです。 いぬさぷりドクターがわんちゃんの目線であつさを考えました。 年中毛皮をまとっている 黒い毛は要注意 汗をかけない アスファルトの暑さに注意 でHPで注意点と対策をまとめてます。残り少ない夏をわんちゃんと安全に楽しみましょうね〜 ぜひご覧くださいね #いぬさぷり #inusapuli  #犬の笑顔  #犬の悩み  #いぬ  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #いぬのいる生活  #犬の健康  #luludog  #犬と夏  #inu 
昨日はモカと一緒にお気に入りのcaféに🐶💕
フローズンレモンスカッシュとカフェオレ🍋☕️
パンも美味しいの₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
モカはカフェに来てもおりこうさんにしてる❤️
ちょーだいちょーだいが炸裂してたけどね◟̽◞̽ ༘*
.
この後、お友達とドッグランで走り回ってたら疲れてそのままゴロンしちゃったの😅
警戒心がまったくなく、どこでも寝ちゃうモカが可愛すぎる❤️😘❤️
帰りはもちろん、抱っこをおねだりで◟̽◞̽ ༘*💕
.
癒される休日でした🐶💘💘
.
#カフェ#ドッグカフェ#ドッグラン#dog #dogstagram #lovemydog #ポメラニアン#ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #いぬばか部 #ふわもこ部 #親バカ部 #いやし犬 #癒し
昨日はモカと一緒にお気に入りのcaféに🐶💕 フローズンレモンスカッシュとカフェオレ🍋☕️ パンも美味しいの₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* モカはカフェに来てもおりこうさんにしてる❤️ ちょーだいちょーだいが炸裂してたけどね◟̽◞̽ ༘* . この後、お友達とドッグランで走り回ってたら疲れてそのままゴロンしちゃったの😅 警戒心がまったくなく、どこでも寝ちゃうモカが可愛すぎる❤️😘❤️ 帰りはもちろん、抱っこをおねだりで◟̽◞̽ ༘*💕 . 癒される休日でした🐶💘💘 . #カフェ #ドッグカフェ #ドッグラン #dog  #dogstagram  #lovemydog  #ポメラニアン #ポメラニアン大好き  #ポメラニアンが世界一可愛い  #いぬばか部  #ふわもこ部  #親バカ部  #いやし犬  #癒し 
.
COOLレオパードタンクがとってもお似合いな🎶
凄く可愛いです🙈💕
ありがとうございます❤️
-------------------------------------------
🎗COOLレオパードタンク
🇯🇵MADE IN JAPAN
-------------------------------------------
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#Repost @rinyuzuramune
・・・
お出かけ中の車内🚙にて〜♬
只今渋滞中😂😂😂
ぴよぴよ🐣毛が増えてきたね💕
*
*
#お出かけ
#ドライブ
#遠出
#車内は暇だね
#連投ごめんね 
#dog #diginstagram #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #chihuahuainstagram #happypet #happychihuahua #ロングコートチワワ #ロンチー#チワワ #ちわわ #チワワ画像 #ちわわ部 #多頭飼い #4姉妹 #溺愛 #いぬばか部 #癒しわんこ *
*
*
. COOLレオパードタンクがとってもお似合いな🎶 凄く可愛いです🙈💕 ありがとうございます❤️ ------------------------------------------- 🎗COOLレオパードタンク 🇯🇵MADE IN JAPAN ------------------------------------------- . . . . . . . . . . . #Repost  @rinyuzuramune ・・・ お出かけ中の車内🚙にて〜♬ 只今渋滞中😂😂😂 ぴよぴよ🐣毛が増えてきたね💕 * * #お出かけ  #ドライブ  #遠出  #車内は暇だね  #連投ごめんね  #dog  #diginstagram  #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahualife  #chihuahuainstagram  #happypet  #happychihuahua  #ロングコートチワワ  #ロンチー #チワワ  #ちわわ  #チワワ画像  #ちわわ部  #多頭飼い  #4姉妹  #溺愛  #いぬばか部  #癒しわんこ  * * *
.
バドミントンを買いました。💗
が、開けて3秒でシャトルが
殺られました☝️😉😡💥(笑)
犯人(犬)はなんとも複雑な表情ですね。。。
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #ミニシュナ #ソルトペッパー #12ヵ月 #1歳 #犬のいる生活 #女の子 #親バカ部 #いぬばか部 #シュナスタグラム #わんこなしでは生きて行けません会 #バトミントン #シャトル #instagood #instadog #doglover #dog #miniatureschnauzer #schnauzer #badminton
. バドミントンを買いました。💗 が、開けて3秒でシャトルが 殺られました☝️😉😡💥(笑) 犯人(犬)はなんとも複雑な表情ですね。。。 #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #シュナ  #ミニシュナ  #ソルトペッパー  #12ヵ月  #1歳  #犬のいる生活  #女の子  #親バカ部  #いぬばか部  #シュナスタグラム  #わんこなしでは生きて行けません会  #バトミントン  #シャトル  #instagood  #instadog  #doglover  #dog  #miniatureschnauzer  #schnauzer  #badminton 
#わん服#ハンドメイド#team_k #ブラウス#いぬばか部 #といぷーどる部 #よーきー部 #ちわわ部 #わんこなしでは生きていけません会 .
.
今日もせっせと縫い縫いです😅
.
BiBi語りブラウス☆ふわり☆ちゃん
.
少し縫い溜まりましたので
恒例の並べてみました😁✌
.
どんなに頑張っても一日3枚💦
またまた戦闘モード💨の日々でございます
.
皆さ~ん、ブラウスって割高なのは左右対象で繊細な工程が多いからなんですよ➰
ニットのようにごまかし、いえ融通がきかないっ‼
.
ぼちぼちお嫁に出します🚚
#わん服 #ハンドメイド #team_k  #ブラウス #いぬばか部  #といぷーどる部  #よーきー部  #ちわわ部  #わんこなしでは生きていけません会  . . 今日もせっせと縫い縫いです😅 . BiBi語りブラウス☆ふわり☆ちゃん . 少し縫い溜まりましたので 恒例の並べてみました😁✌ . どんなに頑張っても一日3枚💦 またまた戦闘モード💨の日々でございます . 皆さ~ん、ブラウスって割高なのは左右対象で繊細な工程が多いからなんですよ➰ ニットのようにごまかし、いえ融通がきかないっ‼ . ぼちぼちお嫁に出します🚚
また休み〜〜☀休み偏りすぎ
可愛いココアが 野良犬
みたいになってた(笑)
後ろのカップルが笑ってた🤣
帰り🚗風邪引くか思た
全身びしょ濡れ

#ダックス#ミニチュアダックス#犬
#犬のいる暮らし #かわいー
#親バカ部 #いぬばか部 #いぬバカ部 
#dog#dogstagram #いぬすたぐらむ 
#犬好きな人と繋がりたい #写真部
#わんこなしでは生きていけません会 
#cocoa #cocoas #ウォーター 
#wörter #なつ #umie#ハーバーランド
また休み〜〜☀休み偏りすぎ 可愛いココアが 野良犬 みたいになってた(笑) 後ろのカップルが笑ってた🤣 帰り🚗風邪引くか思た 全身びしょ濡れ #ダックス #ミニチュアダックス #犬  #犬のいる暮らし  #かわいー  #親バカ部  #いぬばか部  #いぬバカ部  #dog #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい  #写真部  #わんこなしでは生きていけません会  #cocoa  #cocoas  #ウォーター  #wörter  #なつ  #umie #ハーバーランド 
はまっている…

トイレの位置を変えたのですが、リムが全くトイレしてくれなくなりました…

仕事帰りにトイレを促すスプレー買って帰ります😱

#dachshund 
#カニンヘンダックスフンド 
#いぬすたぐらむ 
#いぬばか部 
#わんこなしでは生きていけません会 
#トイレ
幸せそうな顔の理由。。さすがです😗💘まったり
#可愛すぎる #わんこなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #いぬら部 #いぬばか部 #幸せ気分 #日曜日 💁
#dog #dogstagram #instadog #family #yorkie #mysweetboy ❤️❤️❤️
なかよし姉妹。
🐶姉ゆらり「なんか重い」
😽妹かのん「ぴとっ」
Nap time together:) Kanon likes her sister too much...
#naptime #ヨークシャーテリア #ヨーキー #なかよし #まくら #sisters #yorkie #yorkshireterrier #dogstagram #いぬばか部 #ふわもこ部 #いぬのきもち
ハイタッチしてからの、速攻オヤツに、かぶりつき〜〜(笑)😅
#車#ドライブ#犬 #トイプードル #トイプ #いぬばか部 #なな #dog #dogstagram #instapoodle #toypoodle#歌#景色#夜景#時々自撮り#ストレッチ#SUV#フォレスター
こんにちは🙆
シェイクわんこのベルです🐶
もこもこになってきたのでトリミングにいってきます💕

本日は…シェイクの商品を持ってるよ!って方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。
どんなものを買って頂いたかぜひ教えて欲しいです💕💕
また、#シェイクわんこ #シェイクにゃんこ のタグをつけて投稿して頂けるとなお嬉しいです🐶🐱
よろしくお願い致します^ ^

#シェイク#SHAKE#シェイクわんこ#犬#わんちゃん#アクセサリー#犬用アクセサリー#ねこ用アクセサリー#かわいい#おしゃれ#わんこ部 #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #いぬ部#シェイクにゃんこ
こんにちは🙆 シェイクわんこのベルです🐶 もこもこになってきたのでトリミングにいってきます💕 本日は…シェイクの商品を持ってるよ!って方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。 どんなものを買って頂いたかぜひ教えて欲しいです💕💕 また、#シェイクわんこ  #シェイクにゃんこ  のタグをつけて投稿して頂けるとなお嬉しいです🐶🐱 よろしくお願い致します^ ^ #シェイク #SHAKE #シェイクわんこ #犬 #わんちゃん #アクセサリー #犬用アクセサリー #ねこ用アクセサリー #かわいい #おしゃれ #わんこ部  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #いぬ部 #シェイクにゃんこ 
北見に行って久々に田んぼを見たので何となく撮影
タイトル「稲とエルマー」
何のひねりもオチもない😅
#今日のわんこ #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル部 #jackrussel #jackrusselterrier #japan #hokkaido #jrt #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #田んぼ  #稲 #エルマー
🐶アウトドアデートなう❤️
#テント #犬用 
飼い主さまが忙しくて愛犬連れてキャンプに行く時間がない!って時に…愛犬が勝手にキャンプにお出かけできるグッズ『犬用テント』🏕愛犬が勝手にアウトドアを楽しめます✨
#なんていうグッズあるわけない
……先日の横浜の室内ドッグランに展示されてた。これはどんな時に使うのかな…??
#pomeranian #pome #pom #pomestagram #dog #dogstagram #instadog #pet #instapom #instapet #orangepomeranian #japan #cute #ポメラニアン #ポメスタグラム  #ポメ #オレンジポメ #オレンジセーブル #イヌスタグラム #犬 #いぬばか部 #ふわもこ部 #もふもふ部 #わんこ #ハナチャン
🐶アウトドアデートなう❤️ #テント  #犬用  飼い主さまが忙しくて愛犬連れてキャンプに行く時間がない!って時に…愛犬が勝手にキャンプにお出かけできるグッズ『犬用テント』🏕愛犬が勝手にアウトドアを楽しめます✨ #なんていうグッズあるわけない  ……先日の横浜の室内ドッグランに展示されてた。これはどんな時に使うのかな…?? #pomeranian  #pome  #pom  #pomestagram  #dog  #dogstagram  #instadog  #pet  #instapom  #instapet  #orangepomeranian  #japan  #cute  #ポメラニアン  #ポメスタグラム  #ポメ  #オレンジポメ  #オレンジセーブル  #イヌスタグラム  #犬  #いぬばか部  #ふわもこ部  #もふもふ部  #わんこ  #ハナチャン 
まだまだ外は暑いです☀️ティラっちです💕#トイプードル#うちんちの犬ら#麦わら帽子 #いぬばか部 #うちんちのこが1番
thunder wear!
サンダーウェア買いました!
凄いかもこれ!あんなに⚡️⚡️⚡️でパニック起こしてたのに暴れなくなった😆😆 #bordercollie #bordercolliesofinstagram #bordercollies #dogstagram #dogs#dog #doglovers #雷#dogoftheday #doglove #犬 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム#cute#cutedog #cutedogs 
#犬ばか部 #いぬばかぶ #いぬばか #いぬばか部 #dogsofinsta #dogoftheday #dogs #groomer#chihuahua#chihuahualove #サンダーウェア#bodercollielovers#癒し
thunder wear! サンダーウェア買いました! 凄いかもこれ!あんなに⚡️⚡️⚡️でパニック起こしてたのに暴れなくなった😆😆 #bordercollie  #bordercolliesofinstagram  #bordercollies  #dogstagram  #dogs#dog  #doglovers  #雷 #dogoftheday  #doglove  #犬  #いぬすたぐらむ  #イヌスタグラム #cute #cutedog  #cutedogs  #犬ばか部  #いぬばかぶ  #いぬばか  #いぬばか部  #dogsofinsta  #dogoftheday  #dogs  #groomer #chihuahua #chihuahualove  #サンダーウェア #bodercollielovers #癒し 
久々の#旅行 一泊だけど、のんびりできた♪ 
サスキヨ#初ボート 落ちなくて良かった(^^;) #ジャックラッセル #jackrussell #jrt
#いぬすたぐらむ #dogstagram 
#いぬばか部 #doglove 
#犬と旅行 #犬 #dogs
.
.【 おばけ 👻 だぞ〰️〰️ぉぉぉぉ 】 .
. 第二段〰️〰️😁
.
. .  生後7ヶ月ん時の
.
.前の投稿より 上手くなったでしょ😄 .
.
.  手の曲げ具合を
. ,特訓したんだけど……
.
. .  え⁉️ 変わらない(´・ω・`)?
.
.
. 🐶  #生後8ヶ月 🐶
.
.
. .【 おばけ 👻 だぞ〰️〰️ぉぉぉぉ 】 . . 第二段〰️〰️😁 . . . 生後7ヶ月ん時の . .前の投稿より 上手くなったでしょ😄 . . . 手の曲げ具合を . ,特訓したんだけど…… . . . え⁉️ 変わらない(´・ω・`)? . . . 🐶 #生後8ヶ月  🐶 . .
.
ベック
ふわふわ毛並みはキレイやけど
涙やけ…
どうしたらなくなるかなぁ
.
はるちゃん🐰@eminenzahiro 
相変わらず可愛い❤
お膝に乗ってくれました~❤
.
素敵な夏休みの1日🎵
.
#ポメラニアン #ポメラニアン部 #ポメラニアンクリーム #ポメラニアン大好き #ポメ #ふわもこ部 #いぬばか部 #pomeranian #pomeranianworld #pomeraniandog #pomeranianlove #dog #dogsofinstaworld #dogstagram #うさぎ #ネザーランドドワーフ #rabbit
. ベック ふわふわ毛並みはキレイやけど 涙やけ… どうしたらなくなるかなぁ . はるちゃん🐰@eminenzahiro 相変わらず可愛い❤ お膝に乗ってくれました~❤ . 素敵な夏休みの1日🎵 . #ポメラニアン  #ポメラニアン部  #ポメラニアンクリーム  #ポメラニアン大好き  #ポメ  #ふわもこ部  #いぬばか部  #pomeranian  #pomeranianworld  #pomeraniandog  #pomeranianlove  #dog  #dogsofinstaworld  #dogstagram  #うさぎ  #ネザーランドドワーフ  #rabbit 
うちんちの犬ら6匹紹介❤️左上→チョコ♀、上真ん中→クッキー♂、右上→カピ、左下→ティラ♀、下真ん中→アプ♂、右下→小♂大家族です😍✨これからうちんちの犬らの投稿していきます🙈✨#大家族#トイプードル#うちんちの犬ら#トイプードル6匹#いぬばか部 #親バカ部#うちんちのこが1番
僕の住んでる福岡は、最近は毎年のように太陽ギラッギラ✨の猛暑☀️なんだぁ😡🐳🏝⚡️だから僕もサングラス🕶つけて紫外線防止してるんだあ🐶➰👍✨なぁんてネ😝🎶#pomestagram #pomstagram #pomeranian #puppy #dog #dogstagram #followme #instadog #instagood #ふわふわじゅん #ふわふわじゅん #しろくま #しろぽめ部 #いぬばか部 #ギガちゃん#白色博美犬 #博美犬 #포메라니안#サングラス#サングラス犬#猛暑
僕の住んでる福岡は、最近は毎年のように太陽ギラッギラ✨の猛暑☀️なんだぁ😡🐳🏝⚡️だから僕もサングラス🕶つけて紫外線防止してるんだあ🐶➰👍✨なぁんてネ😝🎶#pomestagram  #pomstagram  #pomeranian  #puppy  #dog  #dogstagram  #followme  #instadog  #instagood  #ふわふわじゅん  #ふわふわじゅん  #しろくま  #しろぽめ部  #いぬばか部  #ギガちゃん #白色博美犬  #博美犬  #포메라니안 #サングラス #サングラス犬 #猛暑 
最近自らクレートに入るようになった🙌🎊
2秒くらいで出てくるけどwww
ちなみに入り口はソルトの強攻によって壊れていますwww😭
#雑種犬#greatmix #ソルト
#クレートin
#犬バカ部 #いぬばか部 #イヌばか部 
#いぬら部
レモネードが美味しいこのお店💓
fleurはなでなでしてくれた
お姉さんをいつまでも目で追いかけていました😅
人好きすぎかっ!笑
*
*
*
#トイプードル #プードル #ホワイトプードル #プードルホワイト #トイプードル部 #白ぷー #白プー #犬 #いぬ #イヌ #dog #愛犬 #大切 #癒し #かわいい #ふわもこ #ふわもこ部 #いぬなしでは生きていけません #いぬバカ #いぬばか部 #イヌスタ #ドックカフェ #dogcafe#カフェ#lesdeuxbleue#豊洲ららぽーと #豊洲 #ララポート豊洲
レモネードが美味しいこのお店💓 fleurはなでなでしてくれた お姉さんをいつまでも目で追いかけていました😅 人好きすぎかっ!笑 * * * #トイプードル  #プードル  #ホワイトプードル  #プードルホワイト  #トイプードル部  #白ぷー  #白プー  #犬  #いぬ  #イヌ  #dog  #愛犬  #大切  #癒し  #かわいい  #ふわもこ  #ふわもこ部  #いぬなしでは生きていけません  #いぬバカ  #いぬばか部  #イヌスタ  #ドックカフェ  #dogcafe #カフェ #lesdeuxbleue #豊洲ららぽーと  #豊洲  #ララポート豊洲 
実家の犬『きなこ』
#犬 #いぬばか部
お休みの朝はお腹でゆっくり時間♡大丈夫、今日は一緒にいるよ(●´-` 。。あったかい(๑´ڡ`๑)&程よくずっしりww

#トイプードル#プードル#ミニチュアプードル#黒プー#黒プードル#トイプードル黒#トイプードル男の子 #いぬばか部 #トイプードル部 #Qoo#5.7キロ#10歳 #黒トイプードル#ブーツカット#poodle #toypoodle #poodles
物音で起きてしまったものので眠くて眠くてどうしようもないロンくんがこちら💁#トイプードル#トイプードル部 #トイプードル黒 #トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #愛犬#トイプー#トイプードル🐩 #黒プー#いぬばか部 #いぬ#いぬバカ部 #犬
.
姫たん退院👸♡
順調に回復傾向で良かった😵✨
27万かかったけど保険入っといたからほとんど戻ってくる👌
これからも気を付けます😭
しばらくはゲージ生活だからなるべくストレスかかんないようにがんばろっ💪
.
.
.
#いぬすたぐらむ#いぬばか部#持たない暮らし#二人暮らし#犬のいる暮らし#ポメ#ポメラニアン#ポメラニアン大好き#ポメラニアンが世界一可愛い#ポメラニアン部#もふもふ部#パピー#子犬#dogstagram#pomeranian#pomeranianpuppy#pomeranianlove#pomestagram#pomeranianworld
. 姫たん退院👸♡ 順調に回復傾向で良かった😵✨ 27万かかったけど保険入っといたからほとんど戻ってくる👌 これからも気を付けます😭 しばらくはゲージ生活だからなるべくストレスかかんないようにがんばろっ💪 . . . #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #持たない暮らし #二人暮らし #犬のいる暮らし #ポメ #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #もふもふ部 #パピー #子犬 #dogstagram #pomeranian #pomeranianpuppy #pomeranianlove #pomestagram #pomeranianworld 
割り込み注意⚠
わさびの写メを撮ろうと思ったら
奴が(くま)割り込み😂

#くま#いつもそうだ#迷惑そうな#わさび#割り込み#写メ#柴犬#しばいぬ#赤柴#白柴#犬#いぬ#親ばか部#いぬばか部
*
凛々し〜い空の顔。
女子だけど、日本犬だからか
やっぱり凛々しいですよね〜😁
*
*
#柴犬 #しばいぬ #いぬばか部 #女子だけど凛々しい顔 #shiba #shibastagram #dog #dogstagram #黒柴
夜勤だしお風呂入ってそろそろ寝るかーーー😇9連休もあるとまじで働きたくなくなるーーー😭お家大好き引きこもり万歳😭✨
#大豆 #愛犬 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスクリーム #ダックス #ダックスフンド #短足部 #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #dogstagram #instadog #癒やしわんこ #nikon1j5 #Nikon
昨日の週末散歩。
広尾→元麻布→麻布十番→赤羽橋。
BurgerManiaでクレアの頭ほどのバーガー(しかもここの名物チェリーバーガーなる攻めたバーガー)を食べ、ナショナル麻布でその場で作るピーナツバターを買い、母ちゃん的には大満足だけど、クレアはどうかな?
ま、笑ってるからいっか。
.
#instapoodle #doglover #instapet #toypoodle #トイプードル #トイプー#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #犬バカ部 #わんことお出かけ #burgermania #nationalazabu
昨日の週末散歩。 広尾→元麻布→麻布十番→赤羽橋。 BurgerManiaでクレアの頭ほどのバーガー(しかもここの名物チェリーバーガーなる攻めたバーガー)を食べ、ナショナル麻布でその場で作るピーナツバターを買い、母ちゃん的には大満足だけど、クレアはどうかな? ま、笑ってるからいっか。 . #instapoodle  #doglover  #instapet  #toypoodle  #トイプードル  #トイプー #いぬすたぐらむ  #いぬばか部  #犬バカ部  #わんことお出かけ  #burgermania  #nationalazabu 
今日から、パパのお盆休みも終わり、出勤☺三姉妹も寂しそう😂花梨は、休み中、気がつくと、パパとお昼ね、くっついて寝てて、寝姿がなんとも笑える~💦(笑)😁特にオケチュのカーブと同じに円を描く姿には笑えました😁⤴#パパ大好き#同じ寝姿 #くっつきむし #ワンコお笑い吉本 #わんこなしでは生きていけません #いぬばか部 #ふわもこ部 #眉毛犬 #ミックス犬同好会 #愛犬#犬スタグラム #いぬすたくらぶ #いぬすたぐらむ #いぬすたぐらむ部 #シープー #シーズー大好き部 #トイプードル部 #マルプー連合 #マルシーズーmix #マルチーズ部
今日から、パパのお盆休みも終わり、出勤☺三姉妹も寂しそう😂花梨は、休み中、気がつくと、パパとお昼ね、くっついて寝てて、寝姿がなんとも笑える~💦(笑)😁特にオケチュのカーブと同じに円を描く姿には笑えました😁⤴#パパ大好き #同じ寝姿  #くっつきむし  #ワンコお笑い吉本  #わんこなしでは生きていけません  #いぬばか部  #ふわもこ部  #眉毛犬  #ミックス犬同好会  #愛犬 #犬スタグラム  #いぬすたくらぶ  #いぬすたぐらむ  #いぬすたぐらむ部  #シープー  #シーズー大好き部  #トイプードル部  #マルプー連合  #マルシーズーmix  #マルチーズ部 
バトンの時間です

笑顔がキュートなミッキーちゃん、ママさん@_mickey0210 さんから#手のひらサイズの幸せ バトンを受け取りました。いつも、ありがとう~❤
特別なことをしなくても、いつもの日常が手のひらサイズの幸せだと思っています。バトンは、ここに置いておきますので、良かったら、受け取ってね😄

2→いつもの公園

3→いつものお部屋

2017.8.21
#シーズー #シーズー大好き部 #わんこ部 #いぬばか部 #犬 #shihtzu #shihtzulove #shihtzus #doglove #lovedog #followme #pet #dogstagram #instashihtzu #instadog #dogoftheday #かわいい
バトンの時間です 笑顔がキュートなミッキーちゃん、ママさん@_mickey0210 さんから#手のひらサイズの幸せ  バトンを受け取りました。いつも、ありがとう~❤ 特別なことをしなくても、いつもの日常が手のひらサイズの幸せだと思っています。バトンは、ここに置いておきますので、良かったら、受け取ってね😄 2→いつもの公園 3→いつものお部屋 2017.8.21 #シーズー  #シーズー大好き部  #わんこ部  #いぬばか部  #犬  #shihtzu  #shihtzulove  #shihtzus  #doglove  #lovedog  #followme  #pet  #dogstagram  #instashihtzu  #instadog  #dogoftheday  #かわいい 
♡♡♡
✼
✼
土曜日は トリミング✂でした*•.❥
✼
短いお耳か好評なので(๑•̀ᴗ-)و ̑̑
さらに①㎝短く*♬೨̣̥
✼
美咲ちゃんの魔法の手で
ふわふわ可愛いくなりました♡
•·τнänκ чöü♥·•
✼
✼
#トリミング
#トイプードル#トップノット
#ふわもこ部#いぬばか部
#チームちょんまげ
#わんこなしでは生きていけません会
#トップノット倶楽部
#トップノット倶楽部会員番号82番
#宝もの#そっぴ#蒼空ちん
#蒼空の記録#親ばか万歳
#カメラ初心者🔰#ミラーレス一眼
#canon#eosm10
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#toypoodle #toypoodlelove #Instadog #Instapoodle #dog #poodle #cutedog #dogstagram #lovedogs ✼
✼
♡♡♡ ✼ ✼ 土曜日は トリミング✂でした*•.❥ ✼ 短いお耳か好評なので(๑•̀ᴗ-)و ̑̑ さらに①㎝短く*♬೨̣̥ ✼ 美咲ちゃんの魔法の手で ふわふわ可愛いくなりました♡ •·τнänκ чöü♥·• ✼ ✼ #トリミング  #トイプードル #トップノット  #ふわもこ部 #いぬばか部  #チームちょんまげ  #わんこなしでは生きていけません会  #トップノット倶楽部  #トップノット倶楽部会員番号82番  #宝もの #そっぴ #蒼空ちん  #蒼空の記録 #親ばか万歳  #カメラ初心者 🔰#ミラーレス一眼  #canon #eosm10  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #toypoodle  #toypoodlelove  #Instadog  #Instapoodle  #dog  #poodle  #cutedog  #dogstagram  #lovedogs  ✼ ✼