an online Instagram web viewer

#いまそら medias

Photos

【富士山】

皆様、おはようございます

ここのところ、お天気が良く、毎日、自宅のベランダから富士山が綺麗に見えていましたが、鎌倉の写真が終わらなかったので、控えていました

今朝もとても綺麗に見えていました、浅間神社として拝まないわけにはいきません

もちろん、無加工です

これまで撮影した富士山は以下のタグにまとめていますので、もし良かったら、ご覧下さい
#シラノ富士山

#富士山 #mtfuji
#世界遺産 #worldheritage
#山 #mountain
#朝 #morning
#朝日 #morningsun 
#いまそら #イマソラ
#空 #sky
#冬  #winter
#雪 #snow
#雪化粧
#自然 #nature
#美しい  #beautiful
#日本 #Japan
#観光 #sightseeing
#一眼レフ
【富士山】 皆様、おはようございます ここのところ、お天気が良く、毎日、自宅のベランダから富士山が綺麗に見えていましたが、鎌倉の写真が終わらなかったので、控えていました 今朝もとても綺麗に見えていました、浅間神社として拝まないわけにはいきません もちろん、無加工です これまで撮影した富士山は以下のタグにまとめていますので、もし良かったら、ご覧下さい #シラノ富士山  #富士山  #mtfuji  #世界遺産  #worldheritage  #山  #mountain  #朝  #morning  #朝日  #morningsun  #いまそら  #イマソラ  #空  #sky  #冬  #winter  #雪  #snow  #雪化粧  #自然  #nature  #美しい  #beautiful  #日本  #Japan  #観光  #sightseeing  #一眼レフ 
おはようございます😊💗6:40の北九州の東の空です😌気温4℃☺💢💢 ・

今日は早く目覚めたので、ブルーアワーの空を期待していましたが・・雲が多くて見られませんでした☺でも、しばらくしたらパープルの雲がある優しい朝焼けの空が広がりましたよ😊💕 ・

今日も寒い一日になりそうです☺風邪やインフルエンザに気をつけて、穏やかな一日をお過ごしくださいね😊💕 ・

#いまそら
#朝焼け#朝空#ブルーの空#パープルの雲
#一期一会の空❤
#素敵な一日#今日もよろしくお願いします#ありがとうございます#お仕事頑張ってくださいね#仲良くしようね
#昨日は忘年会ランチ🍴#確実に体重アップ🐷
#3回目😄
#加工なし
おはようございます😊💗6:40の北九州の東の空です😌気温4℃☺💢💢 ・ 今日は早く目覚めたので、ブルーアワーの空を期待していましたが・・雲が多くて見られませんでした☺でも、しばらくしたらパープルの雲がある優しい朝焼けの空が広がりましたよ😊💕 ・ 今日も寒い一日になりそうです☺風邪やインフルエンザに気をつけて、穏やかな一日をお過ごしくださいね😊💕 ・ #いまそら  #朝焼け #朝空 #ブルーの空 #パープルの雲  #一期一会の空 ❤ #素敵な一日 #今日もよろしくお願いします #ありがとうございます #お仕事頑張ってくださいね #仲良くしようね  #昨日は忘年会ランチ 🍴#確実に体重アップ 🐷 #3回目 😄 #加工なし 
おはようございます☀️🙋❗
朝焼けのグラデーションと三日月🌙のコラボ😃
今朝も寒いですが、寒さに負けず頑張りましょう🎵
*
#朝焼けハンター 
#いまそら 
#いまつき
#朝焼けのグラデーション 
#朝焼けと三日月のコラボ 
#マジックアワー 
#グラデーション 
#朝焼けの空と月
#朝焼けのオレンジが好き 
#日の出前 
#日の出前の空 
#sunrise 
#sunrisehunter 
#sunrise_and_crescentmoon 
#crescentmoon 
#moon
おはようございます☀️🙋❗ 朝焼けのグラデーションと三日月🌙のコラボ😃 今朝も寒いですが、寒さに負けず頑張りましょう🎵 * #朝焼けハンター  #いまそら  #いまつき  #朝焼けのグラデーション  #朝焼けと三日月のコラボ  #マジックアワー  #グラデーション  #朝焼けの空と月  #朝焼けのオレンジが好き  #日の出前  #日の出前の空  #sunrise  #sunrisehunter  #sunrise_and_crescentmoon  #crescentmoon  #moon 
遠足
遠足
👦🏿:
寫俾你o既尼一首情歌#❤️❤️❤️
除左真實想法以外其他o野唔多#🙈
#情歌 #真實 #想法 #天星小輪 #香港 #自撮り #自拍 #穿搭 #白 #聖誕節 #ootd #rapper #hkig #hkgirl #selfie #hongkong #hello #whitefashion #shaka #shakasandal #haircolour #今日の服 #わたし #チチカカ #すき #いまそら #うみ #よる
京都タワー🗼が平和を願いスカイブルーカラーでしたが、21時までなのを知らなくてノーマルでした💦😅
あまりのショックにノーマルを撮っても面白くないので、後ろの柱に映ってるバージョンです涙
.
.
.
#いつもの場所 #クリスマス
#スカイブルー逃した#限定カラー逃した
#イマソラ #いまそら 
#夜#京都 #京都タワー
#タワー#夜景ら部 #夜景
#赤#イマソラ部 #柱に映ってる
#限定#kyoto#japan#観光 
#最高の景色
#綺麗な景色 
#空
#写真好きな人と繋がりたい 
#空好きの人と繋がりたい
京都タワー🗼が平和を願いスカイブルーカラーでしたが、21時までなのを知らなくてノーマルでした💦😅 あまりのショックにノーマルを撮っても面白くないので、後ろの柱に映ってるバージョンです涙 . . . #いつもの場所  #クリスマス  #スカイブルー逃した #限定カラー逃した  #イマソラ  #いまそら  #夜 #京都  #京都タワー  #タワー #夜景ら部  #夜景  #赤 #イマソラ部  #柱に映ってる  #限定 #kyoto #japan #観光  #最高の景色  #綺麗な景色  #空  #写真好きな人と繋がりたい  #空好きの人と繋がりたい 
ふたご座流星群を撮ろうと頑張るも…撮れませんでした〜😣肉眼では何個も流れ星見れたのにな…残念🍃またリベンジしよっと🤩
#12月
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#お写んぽ
#山口市
#いまそら
#sky
#unsquares
#japan_daytime_view
#japan_night_view
#light_nikon
#locarea_japan
#daily_photo_jpn
#lovers_nippon
#rainbow_petals
#art_of_japan_
#wh_japan
#日本の風景
#田舎の風景
#ふたご座流星群
#俺の世界40
#夜空
こんばんわ~🌛
帰宅しました😵✋💦💦💦
クタクタ😵💦💦💦
で▪▪▪
今朝の通勤途中の1枚📷
無加工❗❗
スゲーキレイだった💯💯💯
▪▪▪
長い1日だった▪▪
明日もがんばろう▪▪
#こんばんわ
#帰宅
#ただいま
#いまそら
#イマソラ
#いまそら部
#朝空
#夜明け
#夜明け前
#キレイ
#クタクタ
#疲れた
#寝る
#明日も
#がんばろう
おやすみなさい▪▪😪▪▪💤
こんばんわ~🌛 帰宅しました😵✋💦💦💦 クタクタ😵💦💦💦 で▪▪▪ 今朝の通勤途中の1枚📷 無加工❗❗ スゲーキレイだった💯💯💯 ▪▪▪ 長い1日だった▪▪ 明日もがんばろう▪▪ #こんばんわ  #帰宅  #ただいま  #いまそら  #イマソラ  #いまそら部  #朝空  #夜明け  #夜明け前  #キレイ  #クタクタ  #疲れた  #寝る  #明日も  #がんばろう  おやすみなさい▪▪😪▪▪💤
*カラフル
*
*
まるでカルガモの赤ちゃん❤︎
*
*
*
#いまそら#空が好き#igで繋がる空 
#minimal #rsa_minimal #love
Life of Zero degree.

ちょっと慣れてきた、この東京の寒さに。

感謝朋友的愛心,冷歸冷,今晚自己煮了個加了大山雞的花雕雞麵,得到不少下班後繼續自學讀書的毅力。至於學啥,一年後再揭曉。

不過還要去倒垃圾⋯⋯。 #東京 #Tokyo

#冬
#winter 
#vscocam #vscogood_ 
#フィルムに恋してる #フィルムカメラ #フィルム #film #filmphotography #vsco #team_jp_ #vscogram #light #igersjp #japanlife #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 #reco_ig  #tokyocameraclub #pics_jp #季節#dailylife #candid #travel #citylife  #そら #いまそら
Life of Zero degree. ちょっと慣れてきた、この東京の寒さに。 感謝朋友的愛心,冷歸冷,今晚自己煮了個加了大山雞的花雕雞麵,得到不少下班後繼續自學讀書的毅力。至於學啥,一年後再揭曉。 不過還要去倒垃圾⋯⋯。 #東京  #Tokyo  #冬  #winter  #vscocam  #vscogood_  #フィルムに恋してる  #フィルムカメラ  #フィルム  #film  #filmphotography  #vsco  #team_jp_  #vscogram  #light  #igersjp  #japanlife  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #reco_ig  #tokyocameraclub  #pics_jp  #季節 #dailylife  #candid  #travel  #citylife  #そら  #いまそら 
今日は取引先の社長に誘われて天然ふぐご馳走になりましたぁ🐡
.
#空#雲
#青空
#ふぐちり
#てっさ
#ひれ酒
#法善寺の近く
#天然ふぐ
#ちょっと食べてから
#気づいて撮る
#いまそら
#けさそら
☺︎
.
.
リハビリラン💨
.
夏に膝を痛めて、それを補うべく
内転筋強化に励んでいたところの内転筋損傷💧
.
肉離れの手前なので1週間休めばまぁまぁ走れる。
でも無理はしない。
ゆるゆると感覚を確かめながら最後
ちょっとだけ上げてみた。
たぶん大丈夫。
テーピングぐるぐるだけどね😑
.
今月は無理せずぼちぼち。
.
#nrc #nike #nikeplus #nikerunning #nikerunclub #running #runner #ランニング #ランナー #走れることに感謝 #ランニング2017みえ #夜ラン #ハシリマスタグラム #イマソラ #いまそら #江戸川
☺︎ . . リハビリラン💨 . 夏に膝を痛めて、それを補うべく 内転筋強化に励んでいたところの内転筋損傷💧 . 肉離れの手前なので1週間休めばまぁまぁ走れる。 でも無理はしない。 ゆるゆると感覚を確かめながら最後 ちょっとだけ上げてみた。 たぶん大丈夫。 テーピングぐるぐるだけどね😑 . 今月は無理せずぼちぼち。 . #nrc  #nike  #nikeplus  #nikerunning  #nikerunclub  #running  #runner  #ランニング  #ランナー  #走れることに感謝  #ランニング2017みえ  #夜ラン  #ハシリマスタグラム  #イマソラ  #いまそら  #江戸川 
iichiko × Sky
お酒は美味しいものを飲むのも大事ですが、誰と飲むかも大事ですね☺️✨
フラスコボトルは大事な方と一緒に飲んでください。
きっと素敵な縁になると思います😉✨✨
#iichiko #iichikoフラスコ #iichikoフラスコボトル #いいちこ #麦焼酎 #焼酎 #shochu #お酒好きな人と繋がりたい #ビーチ #いいちこパーソン  #写真撮ってる人と繋がりたい #beautiful #landscape #sky #Japan #写真好きな人と繋がりたい #beach #砂浜 #快晴 #海 #カメラ好きな人と繋がりたい #sea  #beautiful #photo  #japan #いまそら #イマソラ #iichikofrasco
iichiko × Sky お酒は美味しいものを飲むのも大事ですが、誰と飲むかも大事ですね☺️✨ フラスコボトルは大事な方と一緒に飲んでください。 きっと素敵な縁になると思います😉✨✨ #iichiko  #iichikoフラスコ  #iichikoフラスコボトル  #いいちこ  #麦焼酎  #焼酎  #shochu  #お酒好きな人と繋がりたい  #ビーチ  #いいちこパーソン  #写真撮ってる人と繋がりたい  #beautiful  #landscape  #sky  #Japan  #写真好きな人と繋がりたい  #beach  #砂浜  #快晴  #海  #カメラ好きな人と繋がりたい  #sea  #beautiful  #photo  #japan  #いまそら  #イマソラ  #iichikofrasco 
*...
*
横内アナご来店❤️
*
今日もとてつもなくかわいいです。
横内アナの顔が小さ過ぎるので
一緒に写らせてもらう時は
必ず絶対どーしても遠近法です。
*
さすがに後ろ下がり過ぎ。笑笑
*
*...
▷▷年末年始スケジュール
‼️今月は土日出勤してます‼️
‼️まだまだご予約お待ちしてます‼️
⭐️12月は月曜のみ定休日
⭐️12/20(水)個人休
💍12/23(㊗️)日航ホテル出張
⭐️12/31(日)15:00閉店💇💇‍♂️
-ー------------
🌟1/4(木)10:00〜19:00
🌟1/5(金)15:00閉店
🌟1月は毎週月曜、第二第三火曜定休
*
年末ギリギリまで営業します(´ー`)
年内滑り込みセーフお待ちしてます‼️✨
*
*...
#ITAKURA#玉木琴美#撮影モデル募集#カメラ女子#ungrid#unitedtokyo#おしゃれ#新潟市美容師#新潟市美容室#フォロー#秋#かわいい#撮影#モデル#オーガニック#ナチュラル#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘアメイク#花嫁メイク#花嫁ヘア#いまそら#秋晴れ#ヘアカラー #冬メイク#オン眉#ボブ#ショート
*... * 横内アナご来店❤️ * 今日もとてつもなくかわいいです。 横内アナの顔が小さ過ぎるので 一緒に写らせてもらう時は 必ず絶対どーしても遠近法です。 * さすがに後ろ下がり過ぎ。笑笑 * *... ▷▷年末年始スケジュール ‼️今月は土日出勤してます‼️ ‼️まだまだご予約お待ちしてます‼️ ⭐️12月は月曜のみ定休日 ⭐️12/20(水)個人休 💍12/23(㊗️)日航ホテル出張 ⭐️12/31(日)15:00閉店💇💇‍♂️ -ー------------ 🌟1/4(木)10:00〜19:00 🌟1/5(金)15:00閉店 🌟1月は毎週月曜、第二第三火曜定休 * 年末ギリギリまで営業します(´ー`) 年内滑り込みセーフお待ちしてます‼️✨ * *... #ITAKURA #玉木琴美 #撮影モデル募集 #カメラ女子 #ungrid #unitedtokyo #おしゃれ #新潟市美容師 #新潟市美容室 #フォロー #秋 #かわいい #撮影 #モデル #オーガニック #ナチュラル #ブライダル #ヘアアレンジ #ヘアメイク #花嫁メイク #花嫁ヘア #いまそら #秋晴れ #ヘアカラー  #冬メイク #オン眉 #ボブ #ショート 
♪ 本日の空 at 札幌♪ 
窓に映った空♪  chuo-ku sapporo 
#イマソラ #いまそら #カコソラ #かこそら #イマソラ部  #空 #夕空 #そら部 #雲 #北海道 #sapporo #hokkaido
#冬 #街
#いまそら#そら#空を見上げるのが好き #空#雲

病院の前でふと見つけた雲
おおよそ1時間も待ってしまった冬空の下
アレルギー外来!
♪ 本日の空 at 石狩♪ 
この2、3日
北日本は暴風雪に注意、などという予報でしたが幸いに比較的穏やかな天気でした♪  shinko-area ishikari 
#イマソラ #いまそら #カコソラ #かこそら #イマソラ部  #空 #夕空 #そら部 #雲 #北海道 #sapporo #hokkaido
#冬 #港 #海
今年も観れた!
ふたご座流星群!
今回はチョットおニューな場所へ。。。
さぶかったし、怖かった(笑)けど…
まぁまぁ観れたけぇ
良し!かねぇー?

#ふたご座流星群 
#ふたご座流星群2017 
#秘密 の場所
#ここはマジすごい!
#流れ星 
#真っ暗
今日はふたご座流星群 !!久々に流れ星見まくった~🎵
初めての、星撮影では、オリオン座の右下辺りに、うっすら流れ星撮影成功~☆もっとでかいのが流れれば~(-""-;)
*
*
*
*
*
*
*
*
#ふたご座流星群 #イマソラ #いまそら #星空 #星景 #星 #オリオン座 #冬空 #流れ星 #栃木 #starrysky #star #orion
朝は雨で☔️しとしと。
.
今日は工場で来秋冬の生地や付属について打ち合わせと確認。徐々に素材、付属が集まってきました。
他ではあまりできない素材に挑戦する予定です。本当にこの工場の強さは生地屋がやる縫製工場なので、心強いです。
.
失敗してしまった素材も今回テストから、サンプルを作り何ヶ月か着用テストします。
その結果から修正変更して行きます。
展示会前に不安を全て取り除きます。
ご迷惑をおかけしている皆様に、
安心と進化を披露したいと思います。
.
.
.
自分と工場社長的に相当気合が入ってます。今年も始まります。頑張るぞー💪
.
#出張#中国#いいね#おしゃれ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#デニム#アメカジ#アジアあるある日記#工場#trip#denim#china#tokyo#japan#instatrip#上海#無錫#南通#正月#クリスマス#そら#イマソラ#いまそら#夕陽
朝は雨で☔️しとしと。 . 今日は工場で来秋冬の生地や付属について打ち合わせと確認。徐々に素材、付属が集まってきました。 他ではあまりできない素材に挑戦する予定です。本当にこの工場の強さは生地屋がやる縫製工場なので、心強いです。 . 失敗してしまった素材も今回テストから、サンプルを作り何ヶ月か着用テストします。 その結果から修正変更して行きます。 展示会前に不安を全て取り除きます。 ご迷惑をおかけしている皆様に、 安心と進化を披露したいと思います。 . . . 自分と工場社長的に相当気合が入ってます。今年も始まります。頑張るぞー💪 . #出張 #中国 #いいね #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #デニム #アメカジ #アジアあるある日記 #工場 #trip #denim #china #tokyo #japan #instatrip #上海 #無錫 #南通 #正月 #クリスマス #そら #イマソラ #いまそら #夕陽 
一歩も動けない😵クタクタ~ *大晦日までノンストップ👊 *
*中島みゆきが流れてる…落ち着くなぁ😌😌 #いまそら #今日のそら #空が好き #そらを見上げて #そらがすきな人と繋がりたい #自然#風景
*
*
*
蒼色りふれくしょん✨
~リセットボタンは川にある🌈
*
*
こんばんは🎵
仕事上がりに京都へダッシュ💨
#嵐山花灯路 へ行ってきました❇️
あいにく小雨パラついてましたが、普段と違った光景に癒されました⤴️
*
*
今日もいい夢見れますように🍀
*
*
撮影場所:京都市右京区
Location:Kyoto,Japan
*
#いまそら #夜景 #嵐山 #渡月橋 #嵐山花灯路 #街灯り #イルミネーション #ライトアップ  #リフレクション #nightview #sky #townlights #llumination #lightup #refrection #Kyoto #そうだ京都行こう #goodnight #olympus #em10markⅱ
* * * 蒼色りふれくしょん✨ ~リセットボタンは川にある🌈 * * こんばんは🎵 仕事上がりに京都へダッシュ💨 #嵐山花灯路  へ行ってきました❇️ あいにく小雨パラついてましたが、普段と違った光景に癒されました⤴️ * * 今日もいい夢見れますように🍀 * * 撮影場所:京都市右京区 Location:Kyoto,Japan * #いまそら  #夜景  #嵐山  #渡月橋  #嵐山花灯路  #街灯り  #イルミネーション  #ライトアップ  #リフレクション  #nightview  #sky  #townlights  #llumination  #lightup  #refrection  #Kyoto  #そうだ京都行こう  #goodnight  #olympus  #em10markⅱ 
*
*
#いまそら 
#東京タワー 🗼
#夜景 🌃✨
今日でホウオウレイドは終了😆仕事終わりに滑り込み、2戦できました。でも逃げられちゃった💦うさ晴らしに1人レイドでクチートゲットだぜぃ😃👍
#いまそら #sky #sunset #pokemongo #ポケモンgo #ホウオウレイド #クチート
☆
もうすぐ、この地を離れる大切な友人…
彼女とは以心伝心なところがあります。
今日の夕焼け空があまりに綺麗で写真を送ったら…
なんとっ‼︎ご家族でご覧になってた😊
またもや以心伝心✨
暫しのお別れ、今までみたいにデートは出来なくなっちゃうけど…
このご縁を大切にしたい。
今は寂しくて仕方ないけど…
私は此処でベストを尽くさなきゃ。
☆
今まで有難う‼︎
これからも末永くよろしくお願い致します。
近い将来、一緒に旅行出来たらいいなぁ〜
これが、私の小さな野望😆
身体を大事にしてね。
☆
#singapore#eveningsky#singaporelife#thisissingapore#sunset#sobeautiful#日の名残り#夜の帳#幸せの色#夕焼け空#いまそら#一瞬を見逃すな#師走#🇸🇬#以心伝心#暫しのお別れ#見上げる余裕#忘れずに#頑張らなきゃ
☆ もうすぐ、この地を離れる大切な友人… 彼女とは以心伝心なところがあります。 今日の夕焼け空があまりに綺麗で写真を送ったら… なんとっ‼︎ご家族でご覧になってた😊 またもや以心伝心✨ 暫しのお別れ、今までみたいにデートは出来なくなっちゃうけど… このご縁を大切にしたい。 今は寂しくて仕方ないけど… 私は此処でベストを尽くさなきゃ。 ☆ 今まで有難う‼︎ これからも末永くよろしくお願い致します。 近い将来、一緒に旅行出来たらいいなぁ〜 これが、私の小さな野望😆 身体を大事にしてね。 ☆ #singapore #eveningsky #singaporelife #thisissingapore #sunset #sobeautiful #日の名残り #夜の帳 #幸せの色 #夕焼け空 #いまそら #一瞬を見逃すな #師走 #🇸🇬#以心伝心 #暫しのお別れ #見上げる余裕 #忘れずに #頑張らなきゃ 
鶴見川#神奈川県#japan
😬夏の好きなところ 冬の好きなところ それぞれ違うけど、好きなところだけ口に出したら、1年中好きになった٩(ˊᗜˋ*)وスキナコトヲ タイセツニ
#空
#skylover#하늘#自転車#風景#景色#自然#いいね返し#写真#カメラ#雲#夕陽#イマソラ#いまそら#旅#旅行#夕焼け#青#夕日#青空#一眼レフ#フォロー#バイク#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい
鶴見川#神奈川県 #japan  😬夏の好きなところ 冬の好きなところ それぞれ違うけど、好きなところだけ口に出したら、1年中好きになった٩(ˊᗜˋ*)وスキナコトヲ タイセツニ #空  #skylover #하늘 #自転車 #風景 #景色 #自然 #いいね返し #写真 #カメラ #雲 #夕陽 #イマソラ #いまそら #旅 #旅行 #夕焼け #青 #夕日 #青空 #一眼レフ #フォロー #バイク #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい 
今週の任務終わり、明日は有休で温泉行きます😉
_
さて、帰宅前の会社駐車場での#夜空 昨夜スカった#ふたご座流星群 リベンジしました。一つ見るまでは帰らんと誓い車にもたれ掛かり待つこと約15分…
_
21:10頃、#オリオン座 付近を南へ早めの長い軌跡、明るさ約一等の#流星 を見ました( ・ㅂ・)و ̑̑
_
これで元天文部流星課の面目躍如www、心置き無く帰れるぞ~
_
写真はスマホで撮ったその直前の空(笑)
_
#いまそら #今空 #冬の星座 #スマホ撮り #現在3度
今週の任務終わり、明日は有休で温泉行きます😉 _ さて、帰宅前の会社駐車場での#夜空  昨夜スカった#ふたご座流星群  リベンジしました。一つ見るまでは帰らんと誓い車にもたれ掛かり待つこと約15分… _ 21:10頃、#オリオン座  付近を南へ早めの長い軌跡、明るさ約一等の#流星  を見ました( ・ㅂ・)و ̑̑ _ これで元天文部流星課の面目躍如www、心置き無く帰れるぞ~ _ 写真はスマホで撮ったその直前の空(笑) _ #いまそら  #今空  #冬の星座  #スマホ撮り  #現在3度 
.
天草エアラインから見る夕景✨

地平線、水平線ではなく
雲の波間に沈みゆく夕陽✨

いずれにしても、自然が奏でるシンフォニーを感じ得ずにはいられない。

素晴らしき自然✨
人がこれに敵うはずもない。

でも、飛行機という文明の利器のおかげで、偉人には見ることが出来なかった光景を目にすることが出来る✨

果たして人はどこまで行くのか。

#飛行機 #airline #夕陽 #夕日 #自然 #シンフォニー #symphony #文明の利器 #地平線 #水平線 #いまそら #イマソラ #Japan #Kumamoto #天草 #Amakusa #あまくさン
. 天草エアラインから見る夕景✨ 地平線、水平線ではなく 雲の波間に沈みゆく夕陽✨ いずれにしても、自然が奏でるシンフォニーを感じ得ずにはいられない。 素晴らしき自然✨ 人がこれに敵うはずもない。 でも、飛行機という文明の利器のおかげで、偉人には見ることが出来なかった光景を目にすることが出来る✨ 果たして人はどこまで行くのか。 #飛行機  #airline  #夕陽  #夕日  #自然  #シンフォニー  #symphony  #文明の利器  #地平線  #水平線  #いまそら  #イマソラ  #Japan  #Kumamoto  #天草  #Amakusa  #あまくさン 
ヤバい‼ 今日 納車日なのわすれてた💦 急がなきゃ🏃💨 なんつって🤣🤣🤣 なんて言ってたら亘理のひとだった😆 あるとこにはあるんだな😂

#亘理向け #仙台東部道路 #岩沼市 #宮城 #東北 #458イタリア #ferrari #ferrari458 #いまそら #イマソラ #そら #nowsky #sky
12月5日の朝焼け🌅
.
私がこの空を見てる頃…
.
たたかっている友だちがいた✊🏻
.
そして今日
.
久しぶりに
たくさん
たくさん
涙を流した
.
泣き過ぎて
目の奥と頭が痛かった
.
伝わったかな?
私たちの言葉
.
気持ちは変わらない
いつまでも
いつまでも
友だちであることに
.
笑顔をありがとう💕
.
20171214
.
#イマソラ 
#いまそら 
#イマソラ部
#いまそら部 
#朝焼け #朝焼け雲 
#朝焼け部 #朝焼けの空 
#さようなら #ともだち 
#涙 #なみだ
12月5日の朝焼け🌅 . 私がこの空を見てる頃… . たたかっている友だちがいた✊🏻 . そして今日 . 久しぶりに たくさん たくさん 涙を流した . 泣き過ぎて 目の奥と頭が痛かった . 伝わったかな? 私たちの言葉 . 気持ちは変わらない いつまでも いつまでも 友だちであることに . 笑顔をありがとう💕 . 20171214 . #イマソラ  #いまそら  #イマソラ部  #いまそら部  #朝焼け  #朝焼け雲  #朝焼け部  #朝焼けの空  #さようなら  #ともだち  #涙  #なみだ 
#いまそら #今空 #いま空
#schipolairport #スキポール @klm 
Go back to Tokyo by #flyingblue 🇳🇱✈️
#sky #airplane