an online Instagram web viewer

#いも娘 medias

Photos

#いも娘 #🐛 パチリ📸

虹組さんになったお友達、ご家族が、少しでもクスクスの瞬間があるといいです。
@yuki_ryu0902 チャチャちゃん🌈安らかに。

ランチ🍽
@dog_scan_miyumiyu @min.yon @sunny_luna_mama 
大混雑のヒカリエ💦 ながら、楽しい時間でした🎶

#虹組 #また会う日まで

#ヒカリエ P2DOG&CAT ちゃんとキャタピー 売ってました
#キャタピー大使 #caterpyambassador #caterpy 
#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #3legged #threelegs #3本足 #神経鞘腫 #断脚

#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
#いも娘  #🐛 パチリ📸 虹組さんになったお友達、ご家族が、少しでもクスクスの瞬間があるといいです。 @yuki_ryu0902 チャチャちゃん🌈安らかに。 ランチ🍽 @dog_scan_miyumiyu @min.yon @sunny_luna_mama 大混雑のヒカリエ💦 ながら、楽しい時間でした🎶 #虹組  #また会う日まで  #ヒカリエ  P2DOG&CAT ちゃんとキャタピー 売ってました #キャタピー大使  #caterpyambassador  #caterpy  #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #threeleggeddog  #3legged  #threelegs  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
大好物のフライドポテトはしご♡

どれもおいしかった(o^^o)

#フライドポテト
#はしご
#いも娘
#福井駅前
#福井片町
@arisagongping 
こωにちわωわω🐩🐩🐩💕 はぁ~い💞月曜日から木曜日までの
いちゃりだょω😜

最近は、勝手にストーリー流すから
本当、びっくり😨えっ何故に、いちゃりのアカウントストーリー出てるのって😱😱😱 いちゃり~登園前必ずスマホ📱イジイジ~
本当お転婆な子〰️
ママを困らせ上手(((*≧艸≦)ププッ

2から4枚目は、めっちゃ
豪快に🍠を頬張る😂イモ娘いちゃりです🎵
明日から保育園もお休み~🎵
いっぱい遊ぶよ~~~
ママ~~ゴルフ⛳練習がんばりすぎて、上半身、筋肉痛で、めっちゃ機嫌わるい😆(笑)いいから笑えで

週末も、いちゃりの、パシり
頑張ってみます🎵
週末もhappy〰️〰️〰️に~💕💕💕 #いちゃり #キッズコーデ #親バカ部 
#芋#いも娘 #ママカメラ #おしゃれ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ママリ #コドモノ #4才 #お転婆娘 
#女子力 #女子力アップ 
#あいしてる #happy #沖縄 
#パシリ #少食 #娘
@arisagongping こωにちわωわω🐩🐩🐩💕 はぁ~い💞月曜日から木曜日までの いちゃりだょω😜 最近は、勝手にストーリー流すから 本当、びっくり😨えっ何故に、いちゃりのアカウントストーリー出てるのって😱😱😱 いちゃり~登園前必ずスマホ📱イジイジ~ 本当お転婆な子〰️ ママを困らせ上手(((*≧艸≦)ププッ 2から4枚目は、めっちゃ 豪快に🍠を頬張る😂イモ娘いちゃりです🎵 明日から保育園もお休み~🎵 いっぱい遊ぶよ~~~ ママ~~ゴルフ⛳練習がんばりすぎて、上半身、筋肉痛で、めっちゃ機嫌わるい😆(笑)いいから笑えで 週末も、いちゃりの、パシり 頑張ってみます🎵 週末もhappy〰️〰️〰️に~💕💕💕 #いちゃり  #キッズコーデ  #親バカ部  #芋 #いも娘  #ママカメラ  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #ママリ  #コドモノ  #4才  #お転婆娘  #女子力  #女子力アップ  #あいしてる  #happy  #沖縄  #パシリ  #少食  #娘 
最近ザラのbagが可愛い❤️
#パイソン #zara #秋冬 #安くてかわいい #大人 #可愛い #いも娘
🌼 8/2-4
2泊3日で、千葉の友達が熊本へ遊びに来てくれました🙌✨
友達の好みを伺いつつオススメのお店へお連れして(*´艸`)
喜んでてもらえたようで何より😁
ほんと、回りきれない食べきれないので胃袋のスペアが必要😂
・ « 食べ物編 »
*お魚が美味しいお店
お刺身もさることながら、ここのあら煮が大好き😍
山芋ステーキや、いも娘(ほんのり塩味も効かせた温かい薩摩芋に冷たいアイス!)も超絶オススメ。
*郷土料理のお店
小鉢が沢山!少量多種で楽しい✨
*お茶屋さんの甘味処
抹茶ソフトと餡子と白玉、、間違いない😎💕
*陣太鼓ソフトクリーム
オーダーしてから陣太鼓とソフトクリームをミックス!
陣太鼓の小豆や求肥のもっちり感が美味💕
*つぼん汁&赤飯
母お手製の郷土料理でおもてなし🙌
*我が家でBBQ
この日は美味しいお肉たっぷり食べる🍗🍖😍
*#もちとうきび
友人もお初との事で喜んでた🙌
モチモチしたとうもろこし💕
・
などなど、、美味しいお店はまだまだあるんだけど😂
あと、暑かったから鍾乳洞もご案内
もう入った瞬間
『涼しい〜寒』
16度でした。゚(゚^ω^゚)゚。
娘も防寒させといて良かった💪
約8kgの娘を背負っての鍾乳洞はなかなかのスリル(笑)
私も十数年ぶりだったので、懐かしかった〜
友達も人生初との事で、凄く楽しんでくれて良かったな( ´﹀` )♪ 実家の家族(主に妹)とも仲良くてしくれて有難かった♪
また来てね〜🙌✨
・
鍾乳洞へ向かう私の後ろ姿
#幽霊みたい 笑
🌼 8/2-4 2泊3日で、千葉の友達が熊本へ遊びに来てくれました🙌✨ 友達の好みを伺いつつオススメのお店へお連れして(*´艸`) 喜んでてもらえたようで何より😁 ほんと、回りきれない食べきれないので胃袋のスペアが必要😂 ・ « 食べ物編 » *お魚が美味しいお店 お刺身もさることながら、ここのあら煮が大好き😍 山芋ステーキや、いも娘(ほんのり塩味も効かせた温かい薩摩芋に冷たいアイス!)も超絶オススメ。 *郷土料理のお店 小鉢が沢山!少量多種で楽しい✨ *お茶屋さんの甘味処 抹茶ソフトと餡子と白玉、、間違いない😎💕 *陣太鼓ソフトクリーム オーダーしてから陣太鼓とソフトクリームをミックス! 陣太鼓の小豆や求肥のもっちり感が美味💕 *つぼん汁&赤飯 母お手製の郷土料理でおもてなし🙌 *我が家でBBQ この日は美味しいお肉たっぷり食べる🍗🍖😍 *#もちとうきび  友人もお初との事で喜んでた🙌 モチモチしたとうもろこし💕 ・ などなど、、美味しいお店はまだまだあるんだけど😂 あと、暑かったから鍾乳洞もご案内 もう入った瞬間 『涼しい〜寒』 16度でした。゚(゚^ω^゚)゚。 娘も防寒させといて良かった💪 約8kgの娘を背負っての鍾乳洞はなかなかのスリル(笑) 私も十数年ぶりだったので、懐かしかった〜 友達も人生初との事で、凄く楽しんでくれて良かったな( ´﹀` )♪ 実家の家族(主に妹)とも仲良くてしくれて有難かった♪ また来てね〜🙌✨ ・ 鍾乳洞へ向かう私の後ろ姿 #幽霊みたい  笑
友達とお盆だよー❗️ってことで、赤からに行ってきたよ❤️
仕事終わりだったけど、のんびりと飲めて、話せて最高でした✨✨ せせりとか、焼肉もしたのに、お腹空きすぎて、全然写真撮ってないし❗️❗️
美味しかったです。。。 赤から鍋は、上ホルモンの入った極みにしたんだけど、ホルモンのあぶらでコクがあって最高だったよ💕💕 あーーー、地元に飲むとこ少なすぎなのよーーー。
また、のんびりと飲みたいな❤️
#赤から #赤から鍋 #飲み会 #酔っ払い #いも娘 #お盆
友達とお盆だよー❗️ってことで、赤からに行ってきたよ❤️ 仕事終わりだったけど、のんびりと飲めて、話せて最高でした✨✨ せせりとか、焼肉もしたのに、お腹空きすぎて、全然写真撮ってないし❗️❗️ 美味しかったです。。。 赤から鍋は、上ホルモンの入った極みにしたんだけど、ホルモンのあぶらでコクがあって最高だったよ💕💕 あーーー、地元に飲むとこ少なすぎなのよーーー。 また、のんびりと飲みたいな❤️ #赤から  #赤から鍋  #飲み会  #酔っ払い  #いも娘  #お盆 
いもで愉快だ宇都宮
#いも娘
#冷凍やきいも
#やきいもアイス
#スィーツ
#やきいも
#やきいもラテ
#宇都宮グルメ 
#ヨーキー 
#チビヨーキー
3時間ぐらいで自然解凍
スイーツ感覚で美味しく頂きました。
ワンちゃんにもオススメ❣️
🐶トーナも喜んで食べました。
べにはるか1番美味しかった😋
景龍軒ラーメン屋さんで
販売してます。
販売機でお芋購入します(^○^)
いもで愉快だ宇都宮 #いも娘  #冷凍やきいも  #やきいもアイス  #スィーツ  #やきいも  #やきいもラテ  #宇都宮グルメ  #ヨーキー  #チビヨーキー  3時間ぐらいで自然解凍 スイーツ感覚で美味しく頂きました。 ワンちゃんにもオススメ❣️ 🐶トーナも喜んで食べました。 べにはるか1番美味しかった😋 景龍軒ラーメン屋さんで 販売してます。 販売機でお芋購入します(^○^)
今日は #キャタピー7 黄色💛さん😊
いっぱい遊んでもらいました🐛 
昨日の投稿コメントありがとうございました💕返信出来ず恐縮ですが、楽しく拝見しました😊

今日コメント下さった方も、申し訳ありません💦返信出来ないので、クローズにさせていただきまして💦でも、読みました!ありがとうございます💕
2017815
#終戦記念日
#きらきら #笑顔 #smile  #今日の笑顔 
#キャタピー7 #キャタピー大使 #caterpyambassador #caterpy #キャタピー #🐛 #いも娘 #いも活

#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #3legged #threeleggeddog #threelegs #神経鞘腫 #断脚

#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
今日は #キャタピー7  黄色💛さん😊 いっぱい遊んでもらいました🐛 昨日の投稿コメントありがとうございました💕返信出来ず恐縮ですが、楽しく拝見しました😊 今日コメント下さった方も、申し訳ありません💦返信出来ないので、クローズにさせていただきまして💦でも、読みました!ありがとうございます💕 2017815 #終戦記念日  #きらきら  #笑顔  #smile  #今日の笑顔  #キャタピー7  #キャタピー大使  #caterpyambassador  #caterpy  #キャタピー  #🐛 #いも娘  #いも活  #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #3legged  #threeleggeddog  #threelegs  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
なんなのよ、可愛すぎ😆
どんだけ🐛さんなのよ💨

20170814

やらせでないのよ

#お盆 お通夜・告別式に参列のお盆…バタバタで押し逃げばかりで失礼します
#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #threelegs #3legged #3本足 #神経鞘腫 #断脚

#仏頂面 だけど😆
#🐛 #キャタピー #キャタピー大使 #caterpy #caterpyambassador #いも娘 #いも活

#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
なんなのよ、可愛すぎ😆 どんだけ🐛さんなのよ💨 20170814 やらせでないのよ #お盆  お通夜・告別式に参列のお盆…バタバタで押し逃げばかりで失礼します #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #threeleggeddog  #threelegs  #3legged  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #仏頂面  だけど😆 #🐛 #キャタピー  #キャタピー大使  #caterpy  #caterpyambassador  #いも娘  #いも活  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
.
パパの方の実家へ!
.
お墓参りをして
みんなで
お食事に
行きました!!
.
ステーキ200g!
うまっ😆👍👍
.
デザートもウマッ🍧👍
.
帰りが運転だったので
ノンアルコールだったのが
寂しかったなぁ~!😭💦
あたしも、
呑みたいっッッッッ🍺
.
てなわけで、
今週、食べ過ぎ!!
.
明日からまた
頑張るぞっ!!😁🏋️‍♀️🏃‍♀️👍
.
#実家 #旦那側 #お墓参り #食事会 #乾杯 #ステーキ #かき氷 #いも娘 #楽しかった
. パパの方の実家へ! . お墓参りをして みんなで お食事に 行きました!! . ステーキ200g! うまっ😆👍👍 . デザートもウマッ🍧👍 . 帰りが運転だったので ノンアルコールだったのが 寂しかったなぁ~!😭💦 あたしも、 呑みたいっッッッッ🍺 . てなわけで、 今週、食べ過ぎ!! . 明日からまた 頑張るぞっ!!😁🏋️‍♀️🏃‍♀️👍 . #実家  #旦那側  #お墓参り  #食事会  #乾杯  #ステーキ  #かき氷  #いも娘  #楽しかった 
今日はムラサキさん💜
#キャタピー7 #🐛 #テイテイ したり😊
20170812

#キャタピー大使 #caterpyambassador #caterpy #キャタピー #いも娘 #いも活

#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog 
#threelegs #3legged #3本足 #神経鞘腫 #断脚

@unikazu また会う日まで🌈
#免疫療法 一緒に頑張ったよね
ウニたん安らかに
今日のお気に入りは #キャタピー7 #🐛 のお顔部分💛

実はいただいたその夜、楽しすぎてスイッチ入り、7つ全部破壊しました😰最近は上手に遊んでいたので油断しました💦
そして、緊急オペ…もう全部音は鳴りませんが、それでもまだまだ楽しく遊んでいます😊 
20170811 #山の日

#キャタピー大使 #caterpyambassador #caterpy #キャタピー #いも娘 #いも活
Amazonポチッと😆
#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #3legged #threelegs #threeleggeddog #3本足

#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
今日のお気に入りは #キャタピー7  #🐛 のお顔部分💛 実はいただいたその夜、楽しすぎてスイッチ入り、7つ全部破壊しました😰最近は上手に遊んでいたので油断しました💦 そして、緊急オペ…もう全部音は鳴りませんが、それでもまだまだ楽しく遊んでいます😊 20170811 #山の日  #キャタピー大使  #caterpyambassador  #caterpy  #キャタピー  #いも娘  #いも活  Amazonポチッと😆 #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #3legged  #threelegs  #threeleggeddog  #3本足  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
連休の方もお仕事の方も
良い週末を👋

病気のみんな踏ん張ろうね💪‼️ 20170810

#ハートの日 #810 #ハート #💕 #🐛 #キャタピー大使 #caterpyambassador #caterpy #いもむし #いも娘 #いも活

#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #threelegs #3legged #3本足 
#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない

大好きだった叔母
安らかに🌈
赤から新和店デザートメニューリニューアルしました🍨🍧🍮
#赤から#新潟#デザート#リニューアル#名物#いも娘
毎日の満腹後のご機嫌タイム🎶
欲張りランランwith新入りさんと😊🐾
小さいキャタピーさん🐛はマストアイテムだよ🐛

①キャタピー🐛×恐竜さん 
②キャタピー🐛×キャタピー7のお顔だけ

20170808

#キャタピー大使 #caterpyambassador #caterpy #🐛 #いもむし #いも活 #いも娘 
#threelegs #threeleggeddog #3legged #3本足 #神経鞘腫 #断脚 
#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
毎日の満腹後のご機嫌タイム🎶 欲張りランランwith新入りさんと😊🐾 小さいキャタピーさん🐛はマストアイテムだよ🐛 ①キャタピー🐛×恐竜さん ②キャタピー🐛×キャタピー7のお顔だけ 20170808 #キャタピー大使  #caterpyambassador  #caterpy  #🐛 #いもむし  #いも活  #いも娘  #threelegs  #threeleggeddog  #3legged  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
8/10オープン🌟

宝塚南口のde:952 「フルーツタルト」 「いも娘」

https://www.facebook.com/de952/

#スイーツ もあるよ
#セイボリータルト って何?
#お食事タルト 専門店
#カフェ
#カフェランチ
#おしゃれカフェ
#いも娘
ハァハァ胸の動きでイモ活の楽しさ&激しさ伝わるでしょうか😊
新しいイモムシさん🐛はキャタピー7✨7部が取り外せますますー どれで遊んだらいいのー😆
まだまだ遊ぶよー🎶

20170804

#caterpy #キャタピー #🐛 #caterpillar #いも活 #いも娘 #いもむし #キャタピー7 アンジーにとっては #神7 #公認 #キャタピー大使 #キャタピーアンバサダー#caterpyambassador @platz.corporation 
#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #threelegs #3legged #3本足 #神経鞘腫 #断脚 
#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
ハァハァ胸の動きでイモ活の楽しさ&激しさ伝わるでしょうか😊 新しいイモムシさん🐛はキャタピー7✨7部が取り外せますますー どれで遊んだらいいのー😆 まだまだ遊ぶよー🎶 20170804 #caterpy  #キャタピー  #🐛 #caterpillar  #いも活  #いも娘  #いもむし  #キャタピー7  アンジーにとっては #神7  #公認  #キャタピー大使  #キャタピーアンバサダー #caterpyambassador  @platz.corporation #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #threeleggeddog  #threelegs  #3legged  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
なななんと!
公認🐛キャタピー大使🐛になりました✨感謝感激です😆

立派な認定証!額縁にも入れて下さり、メダルもお手紙も💕新しいキャタピーさんも🐛
アンジーを見つけて下さった @nomatzpla @platz.corporation 本当にありがとうございました✨ 
新しいキャタピーさん、もう3時間…大興奮で楽しんでます。その様子はまた後日…🎶 ✨認定証✨
あなたの日頃よりのキャタピー愛に敬意を表し【キャタピー大使】に認定します。 ✨certification✨
In honor of your devotion to the CATERPY,
we appoint you our CATERPY Ambassador.

ママさんたちのおかげさま💕キャタピーさんのプレゼント、ありがとうございました😊
@min.yon @myujackruckchi @sunny_luna_mama @dog_scan_miyumiyu 
#公認 #キャタピー大使 #キャタピーアンバサダー#caterpy #caterpyambassador #PLATZ #認定証 #いも娘 #いも活 #いもむし

#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #3legged #threeleggeddog #threelegs  #神経鞘腫 #断脚 
#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
なななんと! 公認🐛キャタピー大使🐛になりました✨感謝感激です😆 立派な認定証!額縁にも入れて下さり、メダルもお手紙も💕新しいキャタピーさんも🐛 アンジーを見つけて下さった @nomatzpla @platz.corporation 本当にありがとうございました✨ 新しいキャタピーさん、もう3時間…大興奮で楽しんでます。その様子はまた後日…🎶 ✨認定証✨ あなたの日頃よりのキャタピー愛に敬意を表し【キャタピー大使】に認定します。 ✨certification✨ In honor of your devotion to the CATERPY, we appoint you our CATERPY Ambassador. ママさんたちのおかげさま💕キャタピーさんのプレゼント、ありがとうございました😊 @min.yon @myujackruckchi @sunny_luna_mama @dog_scan_miyumiyu #公認  #キャタピー大使  #キャタピーアンバサダー #caterpy  #caterpyambassador  #PLATZ  #認定証  #いも娘  #いも活  #いもむし  #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #3legged  #threeleggeddog  #threelegs  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
一番のお目当てはいも娘を食べにきました(笑)
めっちゃおいしいんで!ここのいも娘♥

#いも娘 #かもがた亭 #一ノ宮 #岡山 #かもがたうどん #カツ丼 #外食 #お高め
遠足みたいですが♡

横浜帰りに大宮で、いも恋買った(^^) さつまいも好きにはたまらん♡

痩せた?と言われて、調子に乗って甘い物食べるー笑

あー幸せ(о´∀`о)

#いも恋 #さつまいも大好き #いも娘 
#遠足気分 #幸せ
今日のイモ娘🐛
楽しく元気に過ごせました😊🎶 スワイプ→自分で投げては拾って😆
スワイプ→日課の欲張りランラン
スワイプ→疲れて…今日もイモ枕😴

20170727

#キャタピー #caterpy #🐛 #いも娘 #いも活 #自称 #キャタピー大使 
#smile #todayssmile 
#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #threelegs #3本足 #神経鞘腫 #断脚 
#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
今日のイモ娘🐛 楽しく元気に過ごせました😊🎶 スワイプ→自分で投げては拾って😆 スワイプ→日課の欲張りランラン スワイプ→疲れて…今日もイモ枕😴 20170727 #キャタピー  #caterpy  #🐛 #いも娘  #いも活  #自称  #キャタピー大使  #smile  #todayssmile  #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #threeleggeddog  #threelegs  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
贈答用オリジナルの箱が完成いたしました。大切な人への手土産にいかがでしょうか。
全国冷凍配送1000グラムの場合はこちらの箱で郵送されます。
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
こんばんは⭐︎
今夜は大きなイモムシ🐛さんに1時間半たっぷり遊んでもらいましたー😊
今日も1日生きられたことに、喜び・嬉し・感謝感激💕

スワイプ→休憩中
スワイプ→いも枕

20170726

#caterpy #キャタピー #🐛 #イモムシ #いも娘 #いも活 
#smile #todayssmile #笑顔 #👅 #ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #threelegs #3本足 #神経鞘腫 #断脚 
#病気のみんなが元気になりますように #病気に負けない
こんばんは⭐︎ 今夜は大きなイモムシ🐛さんに1時間半たっぷり遊んでもらいましたー😊 今日も1日生きられたことに、喜び・嬉し・感謝感激💕 スワイプ→休憩中 スワイプ→いも枕 20170726 #caterpy  #キャタピー  #🐛 #イモムシ  #いも娘  #いも活  #smile  #todayssmile  #笑顔  #👅 #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #threeleggeddog  #threelegs  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #病気のみんなが元気になりますように  #病気に負けない 
凍った冷凍やきいもをそのままカットしました。やきいもシャーベットの完成です(^^)
皮ごと食べられます。
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
PHOTO
ぱっと見、POTATO🍟にみえた
いも大好き😘☺️
#いも娘#printclub
シルクスイートの冷やしいもです。
冷凍やきいもを冷蔵庫で解凍します。4日目くらいが甘さが増して、まるで羊羹のような味わいです(^^)
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
.
昨日は仕事終わりに師匠と赤から!
2人とも呑んでないんに終始くだらん話(笑)
めっちゃ盛り上がるし最高すぎた(笑)
.
今日は昼から急遽まきちゃん!
社会人なって遊ぶの初かな?
カラオケ行って帰りに黒崎祇園に
鉢合わせてちょっと祭りの雰囲気だけ
味わってきた( ˙꒳˙ )←
.
土日久しぶりに友達と遊んで充実したし
明日からまたがんばろ~!!!
.
#土曜日#赤から#鍋煮詰まる事件#辛すぎ#光とびすぎて#神々しい写メ#いも娘#日曜日#カラオケ#黒崎祇園#浴衣着たい#祭行きたい#願望
. 昨日は仕事終わりに師匠と赤から! 2人とも呑んでないんに終始くだらん話(笑) めっちゃ盛り上がるし最高すぎた(笑) . 今日は昼から急遽まきちゃん! 社会人なって遊ぶの初かな? カラオケ行って帰りに黒崎祇園に 鉢合わせてちょっと祭りの雰囲気だけ 味わってきた( ˙꒳˙ )← . 土日久しぶりに友達と遊んで充実したし 明日からまたがんばろ~!!! . #土曜日 #赤から #鍋煮詰まる事件 #辛すぎ #光とびすぎて #神々しい写メ #いも娘 #日曜日 #カラオケ #黒崎祇園 #浴衣着たい #祭行きたい #願望 
一時帰宅〜!
楽しいことはほんとあっという間…😂
いやぁ〜なんでこんなに楽しいのって
くらい楽しかったー!
車の中では大声で歌って美味しいもの
たくさん食べて大満足です!
ほんとありがと〜😊
あと1ヶ月頑張る〜! #甲羅
#いも娘
#サーティワン
#カラオケ行きたい
#熱海帰りたくなくなった
#あと1ヶ月
#全力で頑張る
#ありがとう
.
菜月と学校終わりに赤から食べてきた🍲🌶🍻
お揃いなんですよ服が👋🏻❤️🤤
2人なのにもう食べすぎたww
2人でよくそんなに食べたねって言われました爆笑
.
チーズリゾット美味しかったし、もう笑いまくりで店員さん苦笑いだし🤣
それでもでもでも楽しすぎるし美味しすぎたね
最&高´ ³`)ノ ~♡
.
本当に久々に裸眼wwww あ、裸眼じゃねえわ透明コンタクトはしてます🤔
.
背伸びして身長合わせたら顔の引きつり半端ない( ・∇・)
.
本日も笑わせていただきましたストーリー荒れましたwww
.
#赤から #🌶 #instagood #instalike #instafood #プリント倶楽部 #instagram #鍋 #3辛 #限界 #いも娘 #うまいっ☆ #裸眼 #私のみ
. 菜月と学校終わりに赤から食べてきた🍲🌶🍻 お揃いなんですよ服が👋🏻❤️🤤 2人なのにもう食べすぎたww 2人でよくそんなに食べたねって言われました爆笑 . チーズリゾット美味しかったし、もう笑いまくりで店員さん苦笑いだし🤣 それでもでもでも楽しすぎるし美味しすぎたね 最&高´ ³`)ノ ~♡ . 本当に久々に裸眼wwww あ、裸眼じゃねえわ透明コンタクトはしてます🤔 . 背伸びして身長合わせたら顔の引きつり半端ない( ・∇・) . 本日も笑わせていただきましたストーリー荒れましたwww . #赤から  #🌶 #instagood  #instalike  #instafood  #プリント倶楽部  #instagram  #鍋  #3辛  #限界  #いも娘  #うまいっ ☆ #裸眼  #私のみ 
こんなに大きな「べにあずま」(^^)
ホクホクして食べごたえあります。
LLサイズ400円です。
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
おもろかったー!の一言(⍢)
.
学生時代の話しを思い出して爆笑(⍢)笑いすぎて疲れた🤣🍼話しすぎて内容ほぼ覚えてないけどオモロイ!笑
Snowはもう元の顔消してるよね(⍢)!
.
#衛看#看護師#女子会#しょーもない#烏龍茶#爆笑#いも娘#最高
誰だか分かるかな。 
分かっちゃうかな😆

暑すぎてお家遊び🐛🐛
三連休の方もお仕事の方も、良い週末を👋

20170715

#良い週末を #haveaniceweekend 
#キャタピー #caterpy #🐛 #いも活 #いも娘 #自称 #キャタピー大使

#ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threeleggeddog #threelegs #3本足 #神経鞘腫 #断脚 
#病気に負けない #病気のみんなが元気になりますように
冷凍やきいもを冷蔵庫で解凍して輪切りにしました。暑い時に冷んやりスイーツ感覚です(^^)
写真はべにはるかです。表面に蜜がたっぷり出てます。いもの種類によって味も食感も異なります。
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
さつまいもをた〜くさん頂いたから久しぶりに#大学いもを作ってみた😊
いっぱい作って食べきれないから明日職場のみんなに持って行こっと🍠
・
・
・
#さつまいも
#いただきもの
#大学いも
#あしたのおやつ
#みんなにあげる
#いも娘
#メグ手作り
熟成させた生いもが入荷されました(^^)
写真は水々しさが特長のシルクスイートです。Lサイズ300円、LLサイズ400円です。冷凍も販売しております。
大口注文は事前に電話連絡をいただけるとスムーズにお渡しできます。028-658-7030
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
またまた日にち空いちゃったけど5日の*°
久しぶりに舞ちゃんと#女子会 という名の語り⊂( ˆoˆ )⊃♡
うちの念願の#焼き鳥屋 #きんぼし ヽ(○´ω`)ノ
常に混んでいるらしく(寧ろそれで前回断念してます)舞ちゃんと行った日はカウンター席だったけどたまたま空いててラッキー♡という感じで(o´艸`)
#やきとり は美味しいし#デザート に#いも娘 あったから美味しく頂いたし一言で言えばとにかくおいしかったΨ( 'ч'♡ )(笑)
そしてそして舞ちゃんとは語りだしたら止まらないですね:(´◦ω◦`):
何だろうね、白とか黒とかではなくてグレーが一番嫌だねっていう結論じゃないけど(´・・`)
ちょー嫉妬束縛がしたい訳じゃないけど言いたくなるのは何かしらの不安な要素があったりなかったりするとかしないとか…
人それぞれ言葉の捉え方が違うのは分かるけどやっぱ違ったりするんだよなぁぁぁぁ、むむむっみたいなw

とにかく美味しく楽しい数時間を過ごせて幸せでしたヽ(*^р^)人(^р^*)ノ

#肩幅 #かなしす #ワロス #距離感 あっても #とっても #仲良し (笑)
#さつまいもバター #めっちゃうまし だった( ˙༥˙ ) #次は #いつものメンバー で(´˘`*)
またまた日にち空いちゃったけど5日の*° 久しぶりに舞ちゃんと#女子会  という名の語り⊂( ˆoˆ )⊃♡ うちの念願の#焼き鳥屋  #きんぼし  ヽ(○´ω`)ノ 常に混んでいるらしく(寧ろそれで前回断念してます)舞ちゃんと行った日はカウンター席だったけどたまたま空いててラッキー♡という感じで(o´艸`) #やきとり  は美味しいし#デザート  に#いも娘  あったから美味しく頂いたし一言で言えばとにかくおいしかったΨ( 'ч'♡ )(笑) そしてそして舞ちゃんとは語りだしたら止まらないですね:(´◦ω◦`): 何だろうね、白とか黒とかではなくてグレーが一番嫌だねっていう結論じゃないけど(´・・`) ちょー嫉妬束縛がしたい訳じゃないけど言いたくなるのは何かしらの不安な要素があったりなかったりするとかしないとか… 人それぞれ言葉の捉え方が違うのは分かるけどやっぱ違ったりするんだよなぁぁぁぁ、むむむっみたいなw とにかく美味しく楽しい数時間を過ごせて幸せでしたヽ(*^р^)人(^р^*)ノ #肩幅  #かなしす  #ワロス  #距離感  あっても #とっても  #仲良し  (笑) #さつまいもバター  #めっちゃうまし  だった( ˙༥˙ ) #次は  #いつものメンバー  で(´˘`*)
立派な茨城県産べにはるか入荷しております。この大きさのやきいもはLLサイズ400円です(^^)
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
🦀甲羅本店🦀
旦那と久々に2人外食😗
いつも誰かしらいたからねwww
#蟹づくし #蟹だけでお腹いっぱい
#贅沢 #いも娘 #これ大好き #💗
久しぶりの赤から鍋❀.(*´▽`*)❀.
今日は大人しめで辛さ4番(´・ω・`)
できれば6番くらいがよかった(´・ω・`) #赤から #赤から鍋 #4番 #辛いの好き #辛党 #オススメは #6番 #お腹痛くなるけどね #❤ #赤きゅう #は必須 #デザート #は #いも娘 #かぼちゃ娘 #隣の席が #焼き肉 #やった結果 #軽く火事  #になってる #なう #🔥
🍠🍨
.
.
久しぶりに友達とご飯した気がする。
このデザートが美味しかった🤤💓
お土産もありがとう。
.
.
#7月8日 #赤から #いも娘
🍠🍨 . . 久しぶりに友達とご飯した気がする。 このデザートが美味しかった🤤💓 お土産もありがとう。 . . #7月8日  #赤から  #いも娘 
いもの王様べにあずま(^^)
歯ごたえがありホクホクなのが特長です。
Lサイズ300円。冷やし、冷凍あります。冷凍全国配送開始しました(^^)
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあずま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ#全国配送
いもの女王シルクスイート(^^)
甘くて水分が多めの品種です。LLサイズ400円。冷蔵、冷凍もご用意しております。
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあづま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ
場所:赤から 高そね店

いも&かぼちゃ娘

以前お邪魔した時に、かぼちゃ娘がある事に感動した私ですが、
まさか、芋と南瓜が両方楽しめるとは!!!!思わず。
どちらの味も美味しいのは間違いないので、
両方楽しめたのはとても満足感いっぱいでした。

#赤から #赤から高そね店 #いも娘 #かぼちゃ娘 #いもandかぼちゃ娘
場所:赤から 高そね店 いも&かぼちゃ娘 以前お邪魔した時に、かぼちゃ娘がある事に感動した私ですが、 まさか、芋と南瓜が両方楽しめるとは!!!!思わず。 どちらの味も美味しいのは間違いないので、 両方楽しめたのはとても満足感いっぱいでした。 #赤から  #赤から高そね店  #いも娘  #かぼちゃ娘  #いもandかぼちゃ娘 
病院帰りにポテトもりもり食べる。
ポテトを愛してやまない娘。
猫も好きらしい。
一緒にお昼寝してる。笑

#1歳 #1歳8ヶ月#いも娘
病院帰りにポテトもりもり食べる。 ポテトを愛してやまない娘。 猫も好きらしい。 一緒にお昼寝してる。笑 #1歳  #1歳8ヶ月 #いも娘 
#茶色いおかず シリーズ🤣笑
いやね、醤油とか好きなんだよね、だからどうしても茶色く…
そんなわけで本日は新じゃがを使ったレシピ(*⁰▿⁰*) ネギを散らしたくて、育ててるプランター見に行ったけど暗闇過ぎて断念😨

#新じゃがのバター醤油 #新じゃが #じゃがいも #いも娘 #バター も好き💕
明日はお弁当なしなので #おつまみ にするのも良さそう🍴(*'▽'*)
#茶色いおかず  シリーズ🤣笑 いやね、醤油とか好きなんだよね、だからどうしても茶色く… そんなわけで本日は新じゃがを使ったレシピ(*⁰▿⁰*) ネギを散らしたくて、育ててるプランター見に行ったけど暗闇過ぎて断念😨 #新じゃがのバター醤油  #新じゃが  #じゃがいも  #いも娘  #バター  も好き💕 明日はお弁当なしなので #おつまみ  にするのも良さそう🍴(*'▽'*)
はう。
大きなイモムシ🐛さんに遊んでもらってます😊

台風の通り道の皆さま、ご用心下さいませ。
地震も多いですね💦
北朝鮮も怖いし💦

穏やかな時間が訪れますように✨

20170704

コメントオフ続きで失礼します😌
#イモムシ #🐛 #キャタピー #いも娘 #いも活 #自称 #キャタピー大使 #caterpy
#台風3号 #🌀#☔️ #ミニチュアダックスフンド #Dachshund #threelegs #threeleggeddog #3本足 #神経鞘腫 #断脚 
#病気に負けない 
#病気のみんなが元気になりますように
はう。 大きなイモムシ🐛さんに遊んでもらってます😊 台風の通り道の皆さま、ご用心下さいませ。 地震も多いですね💦 北朝鮮も怖いし💦 穏やかな時間が訪れますように✨ 20170704 コメントオフ続きで失礼します😌 #イモムシ  #🐛 #キャタピー  #いも娘  #いも活  #自称  #キャタピー大使  #caterpy  #台風3号  #🌀#☔️ #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #threelegs  #threeleggeddog  #3本足  #神経鞘腫  #断脚  #病気に負けない  #病気のみんなが元気になりますように 
べにはるか特大サイズです。
べにはるかの特長は、やわらかくねっとりしています。
#やきいも#冷やしいも#いも娘#べにはるか#べにあづま#シルクスイート#安納芋#宇都宮#江曽島#宇都宮グルメ