an online Instagram web viewer

#いや medias

Photos

きょうは

さむい、
日に
なりました。

娘からのバトンが、
家族全員
通過したと思ったら

今度は

息子から
の
風邪リレーが
はじまりました。

2番手、娘。

なかなか
やられています。

冬の風物詩。

昨夜は

壁のない
我が家にも、
台風はやって来て

どうなるかとも
思いましたが、

無事です。

生きているとは。
生きてゆくとは。

子供たちにも、
自然にも
学ぶことがたくさんで

ありがたい限りです。

周りに支えられ、
ゆっくり
振り返る時間もなく
床につく。

なんて、
しあわせなことだろうか。

そのままで、いきましょう。

#いや
#家 はすすめたい

#壁がない から

#風邪リレー
#発熱 でも
#食欲あり

#さすがわが子

#薪ストーブ
#古民家
#田舎暮らし

#暮らしかた

#しあわせ
#ありがたいです
きょうは さむい、 日に なりました。 娘からのバトンが、 家族全員 通過したと思ったら 今度は 息子から の 風邪リレーが はじまりました。 2番手、娘。 なかなか やられています。 冬の風物詩。 昨夜は 壁のない 我が家にも、 台風はやって来て どうなるかとも 思いましたが、 無事です。 生きているとは。 生きてゆくとは。 子供たちにも、 自然にも 学ぶことがたくさんで ありがたい限りです。 周りに支えられ、 ゆっくり 振り返る時間もなく 床につく。 なんて、 しあわせなことだろうか。 そのままで、いきましょう。 #いや  #家  はすすめたい #壁がない  から #風邪リレー  #発熱  でも #食欲あり  #さすがわが子  #薪ストーブ  #古民家  #田舎暮らし  #暮らしかた  #しあわせ  #ありがたいです 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♥
・
・
#dessert#フローズンスモア#甘いけど#とってもおいしい#完全な#インスタ映え#カフェなのに#めっちゃ食べた#食欲の秋#いや#春夏秋冬#SaltWater#名古屋
#cafe#cafediningbar
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
赤からに行ってきた!🍭👻🍬🎃
楽しかったーーーー💜
・
・
・
・
・
・
・
#いつめん  #赤から
 #アイス
 #クッパ
 #肉よりサイド
 #笑笑
 #食べすぎた
 #幸せ
 #楽しい
 #いや
 #食べ物の写真
 #どこ?笑
 #あと
 #盛りすぎじゃない?
 #自己満?
 #笑笑
 #でも楽しかったからよし!
 #明日からまた頑張れる
毎度ありがとうございます❗️
汁物にご注意下さい😊
#thanks #thankyou 
#Repost @kanekoooooo (@get_repost)
・・・
欲しかったパーカーGET🙆🎊
真っ白けっけや👀w
#sweetrap #Champion#X-LARGE
#パーカー#真っ白けっけ#パーカー大好き
#醤油こぼしそう#いや#こぼすな。笑
:
昨日の練習の一コマ
.
土曜日の練習試合は2対17でボロボロ
.
試合の前にキャッチボールもまともに出来ない。1つのアウトもまともにとれない…
って事で、こらからの練習は初心に戻って基礎練習。基礎練習。
.
そういえば少年野球の監督をやる事になりました。
子供達と日々成長出来る様に頑張ります✔️
.
練習試合はお断り😑
.
.
#少年野球
#野球少年
#野球
#小学生
#4年生
#息子
#基礎練習
#スローイング
#フォーム 
#中々
#いんじゃない
#監督
#出来るのか
#トレーニング
#ジム
#筋トレ
#さぼりぎみ
#いや
#やってます
#宅トレ
#ナイキ
#nike
#好き
#岐阜
: 昨日の練習の一コマ . 土曜日の練習試合は2対17でボロボロ . 試合の前にキャッチボールもまともに出来ない。1つのアウトもまともにとれない… って事で、こらからの練習は初心に戻って基礎練習。基礎練習。 . そういえば少年野球の監督をやる事になりました。 子供達と日々成長出来る様に頑張ります✔️ . 練習試合はお断り😑 . . #少年野球  #野球少年  #野球  #小学生  #4年生  #息子  #基礎練習  #スローイング  #フォーム  #中々  #いんじゃない  #監督  #出来るのか  #トレーニング  #ジム  #筋トレ  #さぼりぎみ  #いや  #やってます  #宅トレ  #ナイキ  #nike  #好き  #岐阜 
同級生に似てる…。
そんな不純な動機からファンになり、ネットで子供の事とか昔のこととか読んで憧れ、密かにいつも記事を追ってました
男のクセに格闘技あんま詳しくない俺だけど、生まれ変わるなら、村田諒太になりたいと思う

#いや #やっぱり #ジョニーデップなりたい #村田選手 #おめでとうございます!!
🎃スティックパンプキン チーズケーキ🎃手間も時間もかけずに美味しくできました🙆

#パンプキン 
#パンプキン チーズケーキ
#チーズケーキ
#かぼちゃが傷む寸前だった
#いや、傷んでた
#お菓子
#お菓子作り
わーい💕ママにお土産もらいましたよー😆台風もどっか行って久しぶりにお日様に会えたし、お散歩もいっぱい歩けたし、お土産ももらえたし、今日はいい日ですー✨  #柴犬  #いや  #土産じゃなくて  #ママのクッション  #あずに取られたから  #新しいの買ったんだけど  #また取られた  #まぁいいけどね  #想定の範囲内  #こうなると思ったから  #ダイソーで購入  #取られても惜しくはない
わーい💕ママにお土産もらいましたよー😆台風もどっか行って久しぶりにお日様に会えたし、お散歩もいっぱい歩けたし、お土産ももらえたし、今日はいい日ですー✨ #柴犬  #いや  #土産じゃなくて  #ママのクッション  #あずに取られたから  #新しいの買ったんだけど  #また取られた  #まぁいいけどね  #想定の範囲内  #こうなると思ったから  #ダイソーで購入  #取られても惜しくはない 
.
🌈4人集合🌈
だいすきな人達に囲まれる幸せな時間
みつことまゆちゃんいっつもそこの2人きもい!って
言う瞬間もすき〜
リストバンドサプライズ予想以上に喜んでて
こっちまでにやにや移り(笑)
楽しすぎてバイバイしたくなかった、、
2人ともサッカーがんばれ!!!
.
#4人 #なぜ #仲良くなったか #というと #みつこの #おかげです #リストバンド #サプライズ #サッカー #これで #頑張れ #だいすき #最後のは #まゆちゃんが #撮ってくれた #いや #手は繋いでない #笑 #いいね #l4l #l4like #like4like #instagood #instagram #プリント倶楽部
. 🌈4人集合🌈 だいすきな人達に囲まれる幸せな時間 みつことまゆちゃんいっつもそこの2人きもい!って 言う瞬間もすき〜 リストバンドサプライズ予想以上に喜んでて こっちまでにやにや移り(笑) 楽しすぎてバイバイしたくなかった、、 2人ともサッカーがんばれ!!! . #4人  #なぜ  #仲良くなったか  #というと  #みつこの  #おかげです  #リストバンド  #サプライズ  #サッカー  #これで  #頑張れ  #だいすき  #最後のは  #まゆちゃんが  #撮ってくれた  #いや  #手は繋いでない  #笑  #いいね  #l4l  #l4like  #like4like  #instagood  #instagram  #プリント倶楽部 
世界まる見え♡♡ 剛典可愛すぎだろ(笑)

そんでもって胸元エロ😻

#変態 ↺

それにおてて可愛い💗

あーもう結婚しよ⦅黙

#岩田剛典
#世界まる見え 
#おてて 
#好き 
#いや、なんなら愛してる 
@takanori_iwata_official
妹とお気に入りのお店でランチ
#BAGEL&BAGEL
#おいしい 
#いや
#おいしかった 
#大阪
#梅田
#おしゃれ 
#カフェ
のんと学校終わりにお寿司食べてきた🍣💕
あっという間に解散したけど楽しかった( ¨̮ )

#なんか #この #プリ機 #ハーフ感 #強くなる  #いや #ハーフ #やけどな
ハロウィンバーガー🎃🍔❗
急にひらめいて、早すぎるけど作っちゃいました🎵
まだハロウィンじゃないけど、楽しかった〜😆👍
.
#おうちごはん🍴 #はろうぃん  #ハロウィンメニュー  #楽しい時間  #いや、まだ早いから😅 #はろうぃん🎃 気分  #10月31日 #instafoodie
今日のtea
HRヒギンス
デュークストリートの
ミルクティーで。

台風が長雨を連れ去ってくれて、久々の青空!

電車が動かなくて
仕事も行けず。
のほほんday。
ラッキー🍎

#自宅カフェ
#nenecafe
#ヒギンス
#ミルクティー
#ロンドン
#紅茶#紅茶のある暮らし
#のほほん
#いや、仕事しました
#青空#台風一過
みくハピバ。今年は高級感あふれるケーキ希望とのことで、「五感」にしましたさ。
#高島屋 #名前は高級感  #お値段そない変わらず  #ロウソク8本は特に意味はない  #いや、16歳の半分やった
ぶら下がりオニュ🙌✨✨
無邪気です✨
可愛すぎます😂

#ぶら下がり
#順手と逆手まじってる👀✨!!
#いや、きっとたまたまの持ち方なだけw
#うんてい
#1つ飛ばしとか出来る子尊敬してた
#オニュも上手そう
#鉄棒は
#ブタの丸焼きとかで遊んでて欲しい(笑)
#妄想
#大好きだー
#早く帰ってきて!!
#SHINee #5HINee 
#オニュ #ジョンヒョン #テミン #ミノ #キー 
#ONEW #온유
@dlstmxkakwldrl @jonghyun.948 @bumkeyk
ぶら下がりオニュ🙌✨✨ 無邪気です✨ 可愛すぎます😂 #ぶら下がり  #順手と逆手まじってる 👀✨!! #いや 、きっとたまたまの持ち方なだけw #うんてい  #1つ飛ばしとか出来る子尊敬してた  #オニュも上手そう  #鉄棒は  #ブタの丸焼きとかで遊んでて欲しい (笑) #妄想  #大好きだー  #早く帰ってきて !! #SHINee  #5HINee  #オニュ  #ジョンヒョン  #テミン  #ミノ  #キー  #ONEW  #온유  @dlstmxkakwldrl @jonghyun.948 @bumkeyk
起きたら隣にいた(´-`).。oO
うみのこと退かしたよね?笑
・
・
・
#幸せな #休日 #いや #休校 #dog #and #cat
切ってるようで切れてない、いやちょっとだけ切りたいんだ!って時のカット
#aguhair#八戸#八戸美容院#アグヘアーリアン八戸#アグヘアー#田向#庭田
#カット#切ってる風#いや、切ってる
#全て計算している風
#ちゃんと切るよ
大阪2DAYSから帰宅😢
#寂しい
・
1日目はアマデウスへ♡
御縁があり譲っていただいて行くことができました😌
がっつりした舞台見たの久々で
しかも松竹座で、、(;ω;)#胸熱でした
アホな私には少し#いや、結構
難しい内容だったけど ←
衣装とか可愛くて綺麗で素晴らしい舞台だった💓
・
終わってから#謎の扉 で撮ってもらった💗
こう見ると私、短髪時代ののんすけより髪短いなw
#少年かよ
あいにくの天気で#台風でね
夜遊びできなかったけど
大阪の夜満喫できた♡
・
2日目は帰りの新幹線まで時間あったから
ジャニ勉で#こたしげ が行ってた
#信頼と実績のなんばパークス 
ふわっふわの親子丼食べて #1人で
新大阪の改札で#人間観察 して #もちろん1人で
帰ってきましたとさ。
寂しい帰路でゆきちゃんがのんすけ送ってくれたのがえげつないイケメンで死んだ。
#小瀧望#のんすけ#のんちゃん
あっという間の大阪だったな…
またすぐ行きたい❣️#もう行きたい#明日にでも飛びたい
ってなかんじで、
さてさて明日はいよいよ
#なうぇすと フラゲ日
心の準備はよろしいでしょうか。
#ジャニーズWEST
・
↑小学生の日記以下のまとめ方
#頭わるそー感半端ない
・
#大阪
#アマデウス
#松竹座
#桐山照史
#ブラボー
大阪2DAYSから帰宅😢 #寂しい  ・ 1日目はアマデウスへ♡ 御縁があり譲っていただいて行くことができました😌 がっつりした舞台見たの久々で しかも松竹座で、、(;ω;)#胸熱でした  アホな私には少し#いや 、結構 難しい内容だったけど ← 衣装とか可愛くて綺麗で素晴らしい舞台だった💓 ・ 終わってから#謎の扉  で撮ってもらった💗 こう見ると私、短髪時代ののんすけより髪短いなw #少年かよ  あいにくの天気で#台風でね  夜遊びできなかったけど 大阪の夜満喫できた♡ ・ 2日目は帰りの新幹線まで時間あったから ジャニ勉で#こたしげ  が行ってた #信頼と実績のなんばパークス  ふわっふわの親子丼食べて #1人で  新大阪の改札で#人間観察  して #もちろん1人で  帰ってきましたとさ。 寂しい帰路でゆきちゃんがのんすけ送ってくれたのがえげつないイケメンで死んだ。 #小瀧望 #のんすけ #のんちゃん  あっという間の大阪だったな… またすぐ行きたい❣️#もう行きたい #明日にでも飛びたい  ってなかんじで、 さてさて明日はいよいよ #なうぇすと  フラゲ日 心の準備はよろしいでしょうか。 #ジャニーズWEST  ・ ↑小学生の日記以下のまとめ方 #頭わるそー感半端ない  ・ #大阪  #アマデウス  #松竹座  #桐山照史  #ブラボー 
初めてのチップラップ(´・ω・`)。 グルーとレジんで
見よう見まねでやってみたけど
難しかった( ;∀;)、、、
ジェル検の練習しなきゃと思いつつも
やってみたくてやってみたやつw

プツプツもすごいし
ハイポイントがいまいち
よくわからないよー。
2級こそはスクーリングいきたい!

みなさん、3級受かってたら
1月に2級受験されますかー?

#クラスタイル
#クラスタイル通信生と繋がりたい
#チップラップ
#ネイリスト検定2級
#難しすぎる
#富士山アートとか
#描けない気がする
#ネガティブ
#いや、その前に
#3級落ちてると思う
初めてのチップラップ(´・ω・`)。 グルーとレジんで 見よう見まねでやってみたけど 難しかった( ;∀;)、、、 ジェル検の練習しなきゃと思いつつも やってみたくてやってみたやつw プツプツもすごいし ハイポイントがいまいち よくわからないよー。 2級こそはスクーリングいきたい! みなさん、3級受かってたら 1月に2級受験されますかー? #クラスタイル  #クラスタイル通信生と繋がりたい  #チップラップ  #ネイリスト検定2級  #難しすぎる  #富士山アートとか  #描けない気がする  #ネガティブ  #いや 、その前に #3級落ちてると思う 
與真司郎 TS 東京 。♡
・
当選してますように…。 🙏
・
真ちゃんに会いたい。
((これから毎日真ちゃんの写真集見てから寝ようかな。笑 ))
・
それだけ好きなの_。💋
#與真司郎
#與真司郎トークショー 
#東京
#行く方いらっしゃいますか?
#真ちゃんに会いたい🤦‍♀️💕💭 #好き。
#いや、大好き。
#神様お願いします🙏💕
台風が過ぎ去って〜〜会社の窓から青空パシャ🌞
謎の光のリボン🎀🎗不思議だなぁ❣️
#台風#過ぎ去った後#青空#爽やかな風#いや#まだ暴風だし#それにしても#太陽から#伸びる#光のリボンに🎀#びっくり
この晴太郎くんワンチャン五輪いけるんじゃね?#石澤晴太郎 
#いや #てめぇ #五輪 #ナメんな #簡単に #言うな #馬鹿野郎
終わった。
1日お疲れしたー。

#空#JR#秋#風#景色#風冷たっっっ#JRはほぼ平常#帰宅中#駅#寒いな#いや、ちょっ、寒いな#眠い#まだお腹いっぱい#おばちゃん、おかえり
私がご飯食べる時は
少し起こしたハイローチェアに乗せるんやけど、
今日はこんな状態に😂
.
以前からくの字になって足を見ようとしてて
今日もしてたから様子見てたら
グラグラおっちんっぽくなった🙄
.
腰に悪影響やろうから
させないようにしないとなー🤔
.
#おっちん #してるように見える #足が気になる年頃 #いや #月頃? #オムツ交換で足上げると触る #自分の足って分かってるのかな #予防接種でした #問診前にギャン泣き #それまで愛想振りまいてたのに #来週もだよ #頑張ろうね #元気に育ってね❤ #ベビフル #コドモノ #生後140日 #生後4ヶ月半 #女の子 #6月3日生まれ #ハーフベビー #juneborn #jessica #babygirl #halfbaby #ghana #japan
私がご飯食べる時は 少し起こしたハイローチェアに乗せるんやけど、 今日はこんな状態に😂 . 以前からくの字になって足を見ようとしてて 今日もしてたから様子見てたら グラグラおっちんっぽくなった🙄 . 腰に悪影響やろうから させないようにしないとなー🤔 . #おっちん  #してるように見える  #足が気になる年頃  #いや  #月頃 ? #オムツ交換で足上げると触る  #自分の足って分かってるのかな  #予防接種でした  #問診前にギャン泣き  #それまで愛想振りまいてたのに  #来週もだよ  #頑張ろうね  #元気に育ってね ❤ #ベビフル  #コドモノ  #生後140日  #生後4ヶ月半  #女の子  #6月3日生まれ  #ハーフベビー  #juneborn  #jessica  #babygirl  #halfbaby  #ghana  #japan 
兄、やっと髪切りに行けました。
さっぱり。
最近私より食べるから、我が家のエンゲル係数じわじわ上昇中。中学生、高校生になったらどうなるんやろか…
#気付いたら
#大人並み
#いや
#私の1.5倍は食べてる
#やのに細いまま
#どんだけサッカーでエネルギー消費すんねん
#そのうち
#炊飯器
#買い換えなあかん予感
#せっかくやから
#いいやつ買ったんねん
兄、やっと髪切りに行けました。 さっぱり。 最近私より食べるから、我が家のエンゲル係数じわじわ上昇中。中学生、高校生になったらどうなるんやろか… #気付いたら  #大人並み  #いや  #私の1 .5倍は食べてる #やのに細いまま  #どんだけサッカーでエネルギー消費すんねん  #そのうち  #炊飯器  #買い換えなあかん予感  #せっかくやから  #いいやつ買ったんねん 
ウエハースの存在になかなか気づいてくれない🤣
「あら。あったんでちゅね。よこちなっ。」
みたいなかんじで食べてます😅
#ハムスター
#ジャンガリアン
#イエロープディング
#食いしん坊
#いや、女のコのはず
#脱走をこころみる
#失敗におわる
欲しかったパーカーGET🙆🎊
真っ白けっけや👀w
#sweetrap #Champion#X-LARGE
#パーカー#真っ白けっけ#パーカー大好き
#醤油こぼしそう#いや#こぼすな。笑
今日は休校やから卍で遊んできた〜〜〜☝🏻️🌱
アホの塊すぎてほんまに笑うことしかない😔
気分屋すぎるけど楽しいからよき〜◎
・
・
次は合唱コンの反省会で網焼きやな〜🍖
2組とおったらほんま楽しい〜〜〜🏁 #卍  #いや #もんじ #楽しすぎた #はよ反省会したい
今日は休校やから卍で遊んできた〜〜〜☝🏻️🌱 アホの塊すぎてほんまに笑うことしかない😔 気分屋すぎるけど楽しいからよき〜◎ ・ ・ 次は合唱コンの反省会で網焼きやな〜🍖 2組とおったらほんま楽しい〜〜〜🏁 #卍  #いや  #もんじ  #楽しすぎた  #はよ反省会したい 
代休の今日、台風もなんとかなってみんなでハロウィンパーティ🎃👻✨
・
今年のテーマは#ブルゾンちえみ なのに1人ミニオンで来ちゃうし、私は#ジュンココシノ さんになっちゃうし、いや、むしろロバート秋山のYOKO FUCHIGAMI。笑 
あいかわらずまとまりがないお気楽メンバー😉💕
・
そんでもって、笑うなって言ってるのにすーぐ笑っちゃう人😩笑
@yukary0729 (2 →2枚目スワイプ)♡
・
みんなで撮ったのに酷すぎて載せられないよくあるいつもの事😌
・
次はクリスマスだね🎄❤️
・
・
#halloween #halloweenparty #halloweencostume #halloweenmakeup #ハロウィン#ハロウィンパーティ#仮装#コスプレ#今年のテーマ#ブルゾンちえみ#いや#私だけ#ジュンココシノ#いや#むしろ#yokofuchigami #ヅラの毛#抜けまくり#みんなから#クレーム#大爆笑#親子#いつものメンバー#ギャグな人達#友達#ママ友#family #instagood♡
代休の今日、台風もなんとかなってみんなでハロウィンパーティ🎃👻✨ ・ 今年のテーマは#ブルゾンちえみ  なのに1人ミニオンで来ちゃうし、私は#ジュンココシノ  さんになっちゃうし、いや、むしろロバート秋山のYOKO FUCHIGAMI。笑 あいかわらずまとまりがないお気楽メンバー😉💕 ・ そんでもって、笑うなって言ってるのにすーぐ笑っちゃう人😩笑 @yukary0729 (2 →2枚目スワイプ)♡ ・ みんなで撮ったのに酷すぎて載せられないよくあるいつもの事😌 ・ 次はクリスマスだね🎄❤️ ・ ・ #halloween  #halloweenparty  #halloweencostume  #halloweenmakeup  #ハロウィン #ハロウィンパーティ #仮装 #コスプレ #今年のテーマ #ブルゾンちえみ #いや #私だけ #ジュンココシノ #いや #むしろ #yokofuchigami  #ヅラの毛 #抜けまくり #みんなから #クレーム #大爆笑 #親子 #いつものメンバー #ギャグな人達 #友達 #ママ友 #family  #instagood ♡
#大天使の羽#生えてきました#いや〜日の入早い 空に色ついてるうち間に合った#南風#あったかかった #ベイでも応援するか📣#angelwings #Michael #sunset colors#southern wind#warmweather #birthmark angel
くるり アナウンサーさんに会ったのでつよ😆✌️ @jijiko  eveたんみたいなシュナ会の女子アナになれまつかね⁉️😁 3年ぶり位にクランの介護の話をインタビューして下さった#あいテレビ#山内可菜子アナウンサーさん

にお会いしました✨
きちんと覚え下さっていて相変わらず気品のある素敵な方でした✨💓😍💓
#あいテレビ#Nスタえひめ#山内可菜子#アナウンサー#お写真も快くオッケー#オチャメなお顔も素敵#私はアップでは顔出しできない(笑)#いや、アップじゃなくてもヤバいけど#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナパピー#くるり途中で電池切れ#映ってないかも(笑)
くるり アナウンサーさんに会ったのでつよ😆✌️ @jijiko  eveたんみたいなシュナ会の女子アナになれまつかね⁉️😁 3年ぶり位にクランの介護の話をインタビューして下さった#あいテレビ #山内可菜子アナウンサーさん  にお会いしました✨ きちんと覚え下さっていて相変わらず気品のある素敵な方でした✨💓😍💓 #あいテレビ #Nスタえひめ #山内可菜子 #アナウンサー #お写真も快くオッケー #オチャメなお顔も素敵 #私はアップでは顔出しできない (笑)#いや 、アップじゃなくてもヤバいけど#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナパピー #くるり途中で電池切れ #映ってないかも (笑)
.
久しぶりの三代目💙
臣様髪型早く直して欲しい(笑)
.
.
#UMP #三代目 #東京ドーム #day6 #そのあと #お酒 #たくさん飲んだ  #いや #飲ませていただいた #楽しかった❤️
お決まりのアテはコレ🐟💀
後はほとんど頼まない(笑)
#THE呑んだくれ
#いや、
#酒から言わせたら
#飲んでくれだな(笑)(*゚∀゚)=3(笑)
半分しか食えてないねんけど…
#おしゃれ茶シバキ#いや#こいつら#唯一無二