an online Instagram web viewer

#いろいろ頑張る medias

Photos

*
*
今朝ごはん
*
まいちゃんのお手製クッキーでお目覚☕️💕
チョコも入ってて美味しい〜✨
嬉しいプレゼントをありがとう☺️
*
今朝は、ヨーグルトたっぷりめでグラノーラを。
あとはシンプルに。
*
雨のおかげで、
すっかり寒くなりましたね。
皆さまお風邪など召されませんように…
今日も頑張りましょう〜✨
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #コーヒー #牛乳切らしたのでブラックです #毎日もりもり #食パン買わなきゃ #スクランブルエッグ #グラノーラ #水菜と塩キャベツ #手作りクッキー #いただきものに感謝 #ありがとう #水分取られなかったよ #マトリョーシカ #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #chocochipcookies #granola #yoghurt #egg #thankful #cutegirl #happy #smile :)
* * 今朝ごはん * まいちゃんのお手製クッキーでお目覚☕️💕 チョコも入ってて美味しい〜✨ 嬉しいプレゼントをありがとう☺️ * 今朝は、ヨーグルトたっぷりめでグラノーラを。 あとはシンプルに。 * 雨のおかげで、 すっかり寒くなりましたね。 皆さまお風邪など召されませんように… 今日も頑張りましょう〜✨ * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #コーヒー  #牛乳切らしたのでブラックです  #毎日もりもり  #食パン買わなきゃ  #スクランブルエッグ  #グラノーラ  #水菜と塩キャベツ  #手作りクッキー  #いただきものに感謝  #ありがとう  #水分取られなかったよ  #マトリョーシカ  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #chocochipcookies  #granola  #yoghurt  #egg  #thankful  #cutegirl  #happy  #smile  :)
誕生日ケーキあったw
ありがとうございます。
22歳になりました!!
#強くなる #いろいろ頑張る
.
二日連続の池袋☔️ 会ったら話尽きない人の一人。ちょっとは大人っぽくなってるかな?と思ったけど全然だったわ👐次は11月!.
.
#サンシャイン #二日連続 #茶鍋カフェ #やさしい味 #抹茶は食べなかった #キャラメルラテ #もう冬だね #池袋飽きる #でも話尽きない #いろいろ頑張る
*
*
今朝ごはん
*
と見せかけて、昨日の朝ごはん(笑)
今朝ごはん用意してたら、ほぼ同じ内容になってたのでこちらを…。
*
先日作ったいちじくジャムも乗っけて、
おやつもつけて、
ヨーグルトにはグラノーラも乗せて、
地味にハイカロリーモーニング!
*
連日の雨模様ですが、
今日も良い日になりますように✨
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #コーヒー #牛乳切らしたのでブラックです #毎日もりもり #でも昼過ぎまでもたない #ハムレツ #ハードトースト #いちじくジャム #いちじくジャムが綺麗な色 #グラノーラ #水菜と塩キャベツ #おやつ付き #地味にハイカロリー #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #toast #granola #bread #yoghurt #smile :)
* * 今朝ごはん * と見せかけて、昨日の朝ごはん(笑) 今朝ごはん用意してたら、ほぼ同じ内容になってたのでこちらを…。 * 先日作ったいちじくジャムも乗っけて、 おやつもつけて、 ヨーグルトにはグラノーラも乗せて、 地味にハイカロリーモーニング! * 連日の雨模様ですが、 今日も良い日になりますように✨ * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #コーヒー  #牛乳切らしたのでブラックです  #毎日もりもり  #でも昼過ぎまでもたない  #ハムレツ  #ハードトースト  #いちじくジャム  #いちじくジャムが綺麗な色  #グラノーラ  #水菜と塩キャベツ  #おやつ付き  #地味にハイカロリー  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #toast  #granola  #bread  #yoghurt  #smile  :)
*
*
旬の果物と作り置き。
*
今年2回目の柿✨
いただきました。
朝から果物食べられるなんて最高〜( ´ ▽ ` )♡
*
作り置きは、
昨夜、ふと思い立って作り始めたぶどうパン♪
大量のやぶれ饅頭ではありません。
オーブンの温度調整しても、やっぱり焼き目がつかない白パンになっちゃう😔
焼きあがったのは、深夜0時過ぎ…🍞
何やってんだろ(笑)
*
パン発酵させてる間の待ち時間では、
大量のきんぴらごぼうを。
1人用の19cmくらいしかないフライパン使ってるもんだから、溢れんばかりのごぼうと人参を炒めるのに一苦労💦ごまが弾けて飛ぶ飛ぶ!
でも最近味が安定してきたので、コレはスタメンです😊
作り置きは、ホント帰ってからが楽で、作るようになった自分を褒めてあげたい(笑)
*
今日も頑張っていきましょう〜✨
*
*
#作り置き #おかず #記録ごはん #手捏ねパン #ぶどうパン #毎日もりもり #きんぴらごぼう あれ?うちのきんぴらの色濃いな #柿 #旬の果物 #果物最高 #秋大好き #いただきものに感謝 #しあわせ #いろいろ頑張る  #breakfast #morning #recording #onthetable #persimmon #japanesepersimmons #raisinsbread #bread #kinpiragobou #thanks #happy #smile :)
* * 旬の果物と作り置き。 * 今年2回目の柿✨ いただきました。 朝から果物食べられるなんて最高〜( ´ ▽ ` )♡ * 作り置きは、 昨夜、ふと思い立って作り始めたぶどうパン♪ 大量のやぶれ饅頭ではありません。 オーブンの温度調整しても、やっぱり焼き目がつかない白パンになっちゃう😔 焼きあがったのは、深夜0時過ぎ…🍞 何やってんだろ(笑) * パン発酵させてる間の待ち時間では、 大量のきんぴらごぼうを。 1人用の19cmくらいしかないフライパン使ってるもんだから、溢れんばかりのごぼうと人参を炒めるのに一苦労💦ごまが弾けて飛ぶ飛ぶ! でも最近味が安定してきたので、コレはスタメンです😊 作り置きは、ホント帰ってからが楽で、作るようになった自分を褒めてあげたい(笑) * 今日も頑張っていきましょう〜✨ * * #作り置き  #おかず  #記録ごはん  #手捏ねパン  #ぶどうパン  #毎日もりもり  #きんぴらごぼう  あれ?うちのきんぴらの色濃いな #柿  #旬の果物  #果物最高  #秋大好き  #いただきものに感謝  #しあわせ  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #persimmon  #japanesepersimmons  #raisinsbread  #bread  #kinpiragobou  #thanks  #happy  #smile  :)
引っ越したฅʕ•ᴥ•ʔฅ遊びに来てね!

昨日コインランドリーのおじさんと話してたら、香りシートもらった!
ほっこり。この街好きだ。
#お部屋#お引越し#マンション#西海岸風 #いろいろ頑張る#心機一転#部屋#インテリア
*
*
今朝ごはん
*
出張先での楽しみ🍞
今回は、Boulangerie Ricca(ブーランジェリー リッカ)の天然酵母食パン。
小ぶりだけどしっかりとした食べ応えです。
なんだか小麦の味がする。
*
まだワインがあったので、やっぱり林檎のワイン煮作っちゃった🍏
今回は青りんごです(^^)
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #毎日もりもり #天然酵母食パン #塩キャベツ #りんごのワイン煮 #ヨーグルト #コーヒー #コーヒー牛乳 #しあわせ #いろいろ頑張る  #breakfast #morning #recording #onthetable #applecompote #coffee #bread #yoghurt #happy #smile :)
* * 今朝ごはん * 出張先での楽しみ🍞 今回は、Boulangerie Ricca(ブーランジェリー リッカ)の天然酵母食パン。 小ぶりだけどしっかりとした食べ応えです。 なんだか小麦の味がする。 * まだワインがあったので、やっぱり林檎のワイン煮作っちゃった🍏 今回は青りんごです(^^) * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #毎日もりもり  #天然酵母食パン  #塩キャベツ  #りんごのワイン煮  #ヨーグルト  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #しあわせ  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #applecompote  #coffee  #bread  #yoghurt  #happy  #smile  :)
*
*
中秋の名月🌕と言うのに、
お団子を用意できなかったので
丸いもの達を。
*
①夕べ思い立って作ったシンプルな白パン。
いや、ちゃんと焼き目がつく予定だったんだけど、ウチのオーブンでは付かなかっただけ😭。
実は人生2回目のパン作り。
初回はふわふわが足りなかったので、めっちゃ捏ねてリベンジしました(笑)
成功!
次回は、リッチか具入りにしてみよう♪
*
②ちょっと前の朝ごはん。
お友達が子育て忙しい中、食いしん坊の私のために届けてくれたお菓子とパンで朝ごパン🍞
直径15cmはありそうな、ボリューミーな甘いパンが私の目を覚ましてくれました☺️
ありがとう〜✨
*
そして、
いつも英字を書いていたので、
久々に日本語を書いてみたら酷いことに😂
これでも練習したんだけど、日本語のバランス難しい〜。
文字は日々練習しないとダメですね。
*
皆様、良い夜を…🌔。
*
*
#中秋の名月 #満月ではないのよ #ちょっと前朝ごはん #記録ごはん #手捏ねパン #いただき物パン #毎日もりもり #パン作りの合間に常備菜作り #コーヒー やっぱり#コーヒー牛乳 #いただきものに感謝 #しあわせ #ありがとう #いろいろ頑張る #手書き文字 #小学校6年間習字はしてました #明日は出張 #theharvestmoon #night #recording #pastbreakfast #onthetable #bread #handmade #coffee #handwriting #thanks #happy #smile :)
* * 中秋の名月🌕と言うのに、 お団子を用意できなかったので 丸いもの達を。 * ①夕べ思い立って作ったシンプルな白パン。 いや、ちゃんと焼き目がつく予定だったんだけど、ウチのオーブンでは付かなかっただけ😭。 実は人生2回目のパン作り。 初回はふわふわが足りなかったので、めっちゃ捏ねてリベンジしました(笑) 成功! 次回は、リッチか具入りにしてみよう♪ * ②ちょっと前の朝ごはん。 お友達が子育て忙しい中、食いしん坊の私のために届けてくれたお菓子とパンで朝ごパン🍞 直径15cmはありそうな、ボリューミーな甘いパンが私の目を覚ましてくれました☺️ ありがとう〜✨ * そして、 いつも英字を書いていたので、 久々に日本語を書いてみたら酷いことに😂 これでも練習したんだけど、日本語のバランス難しい〜。 文字は日々練習しないとダメですね。 * 皆様、良い夜を…🌔。 * * #中秋の名月  #満月ではないのよ  #ちょっと前朝ごはん  #記録ごはん  #手捏ねパン  #いただき物パン  #毎日もりもり  #パン作りの合間に常備菜作り  #コーヒー  やっぱり#コーヒー牛乳  #いただきものに感謝  #しあわせ  #ありがとう  #いろいろ頑張る  #手書き文字  #小学校6年間習字はしてました  #明日は出張  #theharvestmoon  #night  #recording  #pastbreakfast  #onthetable  #bread  #handmade  #coffee  #handwriting  #thanks  #happy  #smile  :)
*
*
食べたもの記録
*
先日描いたカヌレの実物です✨
綺麗さ可愛さが堪らなくて、
結局写真も載せてしまう始末(笑)
*
*
#おやつ #洋菓子 #フランス菓子 #食べたもの記録 #コーヒー #カヌレ #カヌレ堂 #カヌレドゥジャポンドゥドゥ #美味しいものは幸せ #カヌレ大好き #いろいろ頑張る #sweets #recording #onthetable #coffee #cannelédebordeaux #cannelés #cannelédujapondoudou #beautiful #cute #happy #smile :)
* * 食べたもの記録 * 先日描いたカヌレの実物です✨ 綺麗さ可愛さが堪らなくて、 結局写真も載せてしまう始末(笑) * * #おやつ  #洋菓子  #フランス菓子  #食べたもの記録  #コーヒー  #カヌレ  #カヌレ堂  #カヌレドゥジャポンドゥドゥ  #美味しいものは幸せ  #カヌレ大好き  #いろいろ頑張る  #sweets  #recording  #onthetable  #coffee  #cannelédebordeaux  #cannelés  #cannelédujapondoudou  #beautiful  #cute  #happy  #smile  :)
.
.
社会人4年目、仕事納めました!
色々なことあったけど、とにかく
みんな優しくて周りに恵まれてた
素敵な職場だったなぁ〜〜。
ごはん連れて行ってもらったり
温かいメッセージやプレゼント
いっぱい頂いてちょっと寂しい。
改めてここの人達の温かさが
身に染みました、、( ; _ ; )💓
これからも私らしく頑張ろう!
.
そして今日はごえんめん🍻
多田さんお久しぶりでした☺️💓
.
#長いようで短かった3年半
#いっぱいお世話になりました
#パートさんたちとの主婦会
#嬉しい楽しみ
#今日は街へ
#黒板の悪口
#ここ最近で一番わろた
#多田さんと共感
#いろいろ頑張る(笑)
#とりあえず
#10月は遊ぶ遊ぶ遊ぶ
#みんな誘ってねええええ
. . 社会人4年目、仕事納めました! 色々なことあったけど、とにかく みんな優しくて周りに恵まれてた 素敵な職場だったなぁ〜〜。 ごはん連れて行ってもらったり 温かいメッセージやプレゼント いっぱい頂いてちょっと寂しい。 改めてここの人達の温かさが 身に染みました、、( ; _ ; )💓 これからも私らしく頑張ろう! . そして今日はごえんめん🍻 多田さんお久しぶりでした☺️💓 . #長いようで短かった3年半  #いっぱいお世話になりました  #パートさんたちとの主婦会  #嬉しい楽しみ  #今日は街へ  #黒板の悪口  #ここ最近で一番わろた  #多田さんと共感  #いろいろ頑張る (笑) #とりあえず  #10月は遊ぶ遊ぶ遊ぶ  #みんな誘ってねええええ 
*
*
ちょっと前の夜おやつ。
*
友達お手製のりんごのマフィン✨
実は、もう一ついちじくのマフィンがあったのだけど、夕方に食べちゃった😋
もちろん美味しかったでーす🍎
*
お料理も物作りもとってもクオリティの高い彼女が、林明子さんの絵本「こんとあき」から、お手製コンを連れてきてくれました✨
あんまりに可愛くて、急遽撮影会(笑)
親バカのようにコンを撮る(笑)そんな素敵な友達です☺️
ありがとう〜✨
*
*
#夜おやつ #記録ごはん #手作りお菓子 #幸せおやつ #毎日もりもり #マフィン #りんごのマフィン #コーヒー #甘いものにはブラックコーヒー #いただきものに感謝 #しあわせ #いろいろ頑張る  #ありがとう #林明子 #こんとあき #クオリティ高いよ #タイムリーじゃないのよ #nightsweets #night #recording #onthetable #muffin #applemuffin #coffee #blackcoffee #friend #doll #thanks #happy #smile :)
* * ちょっと前の夜おやつ。 * 友達お手製のりんごのマフィン✨ 実は、もう一ついちじくのマフィンがあったのだけど、夕方に食べちゃった😋 もちろん美味しかったでーす🍎 * お料理も物作りもとってもクオリティの高い彼女が、林明子さんの絵本「こんとあき」から、お手製コンを連れてきてくれました✨ あんまりに可愛くて、急遽撮影会(笑) 親バカのようにコンを撮る(笑)そんな素敵な友達です☺️ ありがとう〜✨ * * #夜おやつ  #記録ごはん  #手作りお菓子  #幸せおやつ  #毎日もりもり  #マフィン  #りんごのマフィン  #コーヒー  #甘いものにはブラックコーヒー  #いただきものに感謝  #しあわせ  #いろいろ頑張る  #ありがとう  #林明子  #こんとあき  #クオリティ高いよ  #タイムリーじゃないのよ  #nightsweets  #night  #recording  #onthetable  #muffin  #applemuffin  #coffee  #blackcoffee  #friend  #doll  #thanks  #happy  #smile  :)
子供を預けて2人呑み❤️
本当ーに今更なんだけど…何気に由貴と2人で呑み行くの初ぢゃね?って話w
普段、仕事家事育児で気張ってるから昨日はすんごく楽しかった😊💓 ただね、最近呑みすぎだ😝w
#控えます #いろいろ頑張る #みんなもfight #のみ #happytimes
子供を預けて2人呑み❤️ 本当ーに今更なんだけど…何気に由貴と2人で呑み行くの初ぢゃね?って話w 普段、仕事家事育児で気張ってるから昨日はすんごく楽しかった😊💓 ただね、最近呑みすぎだ😝w #控えます  #いろいろ頑張る  #みんなもfight  #のみ  #happytimes 
24日.友達3人で銭亀堂♡

#銭亀堂 
#行き帰りの 
#テンションの高さ 
#楽しすぎた 
#パワー吸収 💓
#いろいろ頑張る 
来年はもっといろんな人と
行きたいね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ 帰り道寄ったイオンで
ビンゴ大会🤣
3人とも結果惨敗。笑
*
*
今朝ごはん
*
いろんな頂き物がたくさんで、
幸せな朝ごはん。
レーズンのバゲット。
くるみパン。
ブルーベリー&イチジクの手作りジャム。
木のお皿&クリ。
ありがとうございます✨
*
感謝感謝です😌
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #毎日もりもり #レーズンバゲット #くるみパン #ジャム #ブナの木のお皿 #栗 #コーヒー #コーヒー牛乳 #ヨーグルト #パン #秋のパン祭り #いただきものに感謝 #しあわせ #いろいろ頑張る  #breakfast #morning #recording #onthetable #raisinsbaguette #walnutsbread #jam #bread #yoghurt #thanks #happy #smile :)
* * 今朝ごはん * いろんな頂き物がたくさんで、 幸せな朝ごはん。 レーズンのバゲット。 くるみパン。 ブルーベリー&イチジクの手作りジャム。 木のお皿&クリ。 ありがとうございます✨ * 感謝感謝です😌 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #毎日もりもり  #レーズンバゲット  #くるみパン  #ジャム  #ブナの木のお皿  #栗  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #ヨーグルト  #パン  #秋のパン祭り  #いただきものに感謝  #しあわせ  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #raisinsbaguette  #walnutsbread  #jam  #bread  #yoghurt  #thanks  #happy  #smile  :)
休日出勤終わりに!

21日から遅めの夏休みです。笑
いろいろあって出勤せざるをえず
昨日出勤して一仕事片付けてきました!

そして頑張ったご褒美に気になってた
スタバのほうじ茶フラペチーノを💓

大満足です✨

今日はお部屋の片付けを無理のない範囲で
やれたらいいなあと思う🙂

とりあえず眠たいのでもう一眠り😴

#スタバ #新作 #ほうじ茶フラペチーノ
#スターバックスコーヒー #マークがない
#トールしかないのね #美味しかった
#夏休み2日目 #休日出勤 #お疲れ私
#来週からも激務 #いろいろ頑張る
休日出勤終わりに! 21日から遅めの夏休みです。笑 いろいろあって出勤せざるをえず 昨日出勤して一仕事片付けてきました! そして頑張ったご褒美に気になってた スタバのほうじ茶フラペチーノを💓 大満足です✨ 今日はお部屋の片付けを無理のない範囲で やれたらいいなあと思う🙂 とりあえず眠たいのでもう一眠り😴 #スタバ  #新作  #ほうじ茶フラペチーノ  #スターバックスコーヒー  #マークがない  #トールしかないのね  #美味しかった  #夏休み2日目  #休日出勤  #お疲れ私  #来週からも激務  #いろいろ頑張る 
*
*
びくともしないベースを目指して、フィルイン。
*
時間、ケア、フォルム、ベースいろいろ見直さないといけないことがありすぎです🤔
#いろいろ頑張る
#秋色#秋ネイル#ネイルデザイン#ネイルアート#gelnails #美爪#美甲 #八幡西区自宅サロン#八幡西区ネイルサロン#パラジェル#かわいい#キレイ#フィルイン#エンドレスフィルイン#nail
*
*
今朝ごはん
*
夕飯時に朝ごはんの投稿…(笑)
玄米のマフィンで3つ目サンドでした!
うずらの卵がお買い得だったので、贅沢に3つ使って目玉焼きに😋
小さい目玉焼きがマフィンのサイズにぴったり♪
ごちそうさまでした。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #コーヒー #コーヒー牛乳 #毎日もりもり #うずらの卵 #ハムエッグマフィンサンド #玄米のマフィン #タカキベーカリー #きな粉ヨーグルト #塩キャベツ #地味色 #早速クロス敷いてる #明日は出張 #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #muffin #unpolishedrice #quaileggs #hameggsand #bread #takakibakery #yoghurt #smile :)
* * 今朝ごはん * 夕飯時に朝ごはんの投稿…(笑) 玄米のマフィンで3つ目サンドでした! うずらの卵がお買い得だったので、贅沢に3つ使って目玉焼きに😋 小さい目玉焼きがマフィンのサイズにぴったり♪ ごちそうさまでした。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #毎日もりもり  #うずらの卵  #ハムエッグマフィンサンド  #玄米のマフィン  #タカキベーカリー  #きな粉ヨーグルト  #塩キャベツ  #地味色  #早速クロス敷いてる  #明日は出張  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #muffin  #unpolishedrice  #quaileggs  #hameggsand  #bread  #takakibakery  #yoghurt  #smile  :)
*
*
今朝ごはん
*
先日、旅先で入ったお店に置いてあった
農園レストラン トリトン・クロネコベーカリーのくるみカンパーニュ。
これが大正解!
ふわふわでほんのり甘くて、そのまま何切れでも食べられそうなんだけど、焼いたら調度よくカリッと焼けて、程よく甘みが飛ぶから塩っ気に合う!
まさにオヤツにも食事にも2度美味しいパンです♪
*
と、言うわけで、
ハムチーズ卵を挟んで、グリルチーズサンド風にじっくり焼いてみました(^^)
美味しかった〜✨
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #コーヒー #コーヒー牛乳 #毎日もりもり #くるみカンパーニュ #ハムチーズエッグ #グリルチーズサンド #きな粉ヨーグルト #塩キャベツ #地味色 #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #campagne #walnuts #hamcheeseeggsandwich #bread #yoghurt #smile :)
* * 今朝ごはん * 先日、旅先で入ったお店に置いてあった 農園レストラン トリトン・クロネコベーカリーのくるみカンパーニュ。 これが大正解! ふわふわでほんのり甘くて、そのまま何切れでも食べられそうなんだけど、焼いたら調度よくカリッと焼けて、程よく甘みが飛ぶから塩っ気に合う! まさにオヤツにも食事にも2度美味しいパンです♪ * と、言うわけで、 ハムチーズ卵を挟んで、グリルチーズサンド風にじっくり焼いてみました(^^) 美味しかった〜✨ * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #毎日もりもり  #くるみカンパーニュ  #ハムチーズエッグ  #グリルチーズサンド  #きな粉ヨーグルト  #塩キャベツ  #地味色  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #campagne  #walnuts  #hamcheeseeggsandwich  #bread  #yoghurt  #smile  :)
芸能界で結婚や妊娠報告ブームですが
実はわたくしも
第二子を授かることができまして。
既に妊娠5ヶ月🤰に入りました。
今回も酷いつわりとめまいもあり
夫に全ての家事炊事と
育児をこなしてもらい
私はただ毎日生き抜いて
仕事に行くだけの日々でした。
特に7月、8月は散々…。
7月あたまに行ったディズニーは
いまだに思い出す度に
嘔気も思い出し…。
毎日気持ち悪く、仕事中も
ベッドで休ませてもらったりと
ご迷惑をおかけしました。
外来スタッフは優しい人ばかりです😭
休日も吐き気で出かけられず
イライラぐずぐずな娘にこちらも
イライラし更に叱りまくり…。
急にお姉ちゃんになるからと始めた
トイトレで何度も挫折をし
何で出来ないの!と当たり散らし…。何で私にはつわりなんてあるんだよ、と自分にもムカつき。
仕事に行くのが嫌で
道中で泣いてしまったり
ほんとダメ人間でした。
夫には最大級の面倒をかけ、
感謝しかありません。
これからまだ長い、最後であろう妊婦生活、まだつわりもありますが
無事出産できることだけを考えて生活します! 
仕事も頑張りますが、私は仕事ができるタイプではないので母親業を主に頑張りまーす! 
そして夫の夢だった4人家族になれるように頑張ります!
またまた早生まれ(2月か3月)の子です💦
#第二子#妊娠5ヶ月#ご報告#いろいろ頑張る
芸能界で結婚や妊娠報告ブームですが 実はわたくしも 第二子を授かることができまして。 既に妊娠5ヶ月🤰に入りました。 今回も酷いつわりとめまいもあり 夫に全ての家事炊事と 育児をこなしてもらい 私はただ毎日生き抜いて 仕事に行くだけの日々でした。 特に7月、8月は散々…。 7月あたまに行ったディズニーは いまだに思い出す度に 嘔気も思い出し…。 毎日気持ち悪く、仕事中も ベッドで休ませてもらったりと ご迷惑をおかけしました。 外来スタッフは優しい人ばかりです😭 休日も吐き気で出かけられず イライラぐずぐずな娘にこちらも イライラし更に叱りまくり…。 急にお姉ちゃんになるからと始めた トイトレで何度も挫折をし 何で出来ないの!と当たり散らし…。何で私にはつわりなんてあるんだよ、と自分にもムカつき。 仕事に行くのが嫌で 道中で泣いてしまったり ほんとダメ人間でした。 夫には最大級の面倒をかけ、 感謝しかありません。 これからまだ長い、最後であろう妊婦生活、まだつわりもありますが 無事出産できることだけを考えて生活します! 仕事も頑張りますが、私は仕事ができるタイプではないので母親業を主に頑張りまーす! そして夫の夢だった4人家族になれるように頑張ります! またまた早生まれ(2月か3月)の子です💦 #第二子 #妊娠5ヶ月 #ご報告 #いろいろ頑張る 
*
*
今朝ごはん
*
の前に、
いただき物紹介!
鳥取の赤梨「新甘泉」
大きくて糖度も高いのだそうです(^^)
これは冷やして今夜のお楽しみに✨
*
さて、今朝ごはんは、
シンプルなフレンチトースト。
今は、林檎のワイン煮にハマってます。
もうすぐ無くなるから作らなきゃ♪
*
旬をいただける幸せったらないですね。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #毎日もりもり #新甘泉 #しんかんせん #梨 #鳥取 #りんご #林檎のワイン煮 #ヨーグルト #パン #フレンチトースト #いただきものに感謝 #しあわせ #いろいろ頑張る  #breakfast #morning #recording #onthetable #apple #wineflavored #frenchtoast  #bread #yoghurt #thanks #happy #smile :)
* * 今朝ごはん * の前に、 いただき物紹介! 鳥取の赤梨「新甘泉」 大きくて糖度も高いのだそうです(^^) これは冷やして今夜のお楽しみに✨ * さて、今朝ごはんは、 シンプルなフレンチトースト。 今は、林檎のワイン煮にハマってます。 もうすぐ無くなるから作らなきゃ♪ * 旬をいただける幸せったらないですね。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #毎日もりもり  #新甘泉  #しんかんせん  #梨  #鳥取  #りんご  #林檎のワイン煮  #ヨーグルト  #パン  #フレンチトースト  #いただきものに感謝  #しあわせ  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #apple  #wineflavored  #frenchtoast  #bread  #yoghurt  #thanks  #happy  #smile  :)
からだ動かしてたくさん
食べて話して笑って楽しかった😋🍴💕 朝より二キロも太ってた😅
ほんとすぐ太る😭

#菜好牛#ダイエット#賭け負けた#でも楽しみ増えた#真剣な話もしたよ#いろいろ頑張る#幼なじみっていいね#バッティングセンター#楽しかった#また行きたい#これ見てるよね?#また連れてってね笑
10時からは急遽ショーコさんのアシュタンガヨガ〜からのユウタさんのボディメイク✨
とても蒸し暑い日の汗かきデーとなりました🐸
きっと素敵な明日がやってくる事間違いなし🍀
お疲れ様ー☆ありがとうございました♡
・
・
#yogatokahouse
#よがとか
#いろいろ
#いろいろ頑張る
#頑張ったあとのビールはダメよ
#筋トレ女子 
#ボディメイク
#コアトレ女子 
#アシュタンガヨガ短縮授業
・
来週木曜日10時〜11時
ショーコさんのげんきになるヨガ🌻
お待ちしております🌿
10時からは急遽ショーコさんのアシュタンガヨガ〜からのユウタさんのボディメイク✨ とても蒸し暑い日の汗かきデーとなりました🐸 きっと素敵な明日がやってくる事間違いなし🍀 お疲れ様ー☆ありがとうございました♡ ・ ・ #yogatokahouse  #よがとか  #いろいろ  #いろいろ頑張る  #頑張ったあとのビールはダメよ  #筋トレ女子  #ボディメイク  #コアトレ女子  #アシュタンガヨガ短縮授業  ・ 来週木曜日10時〜11時 ショーコさんのげんきになるヨガ🌻 お待ちしております🌿
#🌞
◾️◽️◾️◽️◾️◽️
クールライム買いに行ったら
もう終わってたー(。•́︿•̀。)
ショックすぎて動揺して
新しいフラペ頼んでみたけど
これはフラペぢゃない!!
失敗して更に凹んだ(。_。`)チーン
*
ウェイクサーフィン知り合い
沢山で楽しかった(* ´ ﹀ ` *)
強風に全然気付かなくて
海老反りしすぎで大暴れ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
イメージ大事!確実に成長する!
意識して動かせる体づくり!!
うむι(`ロ´)ノムキー
*
昨日は未来と過去の話( *¯ㅿ¯*)
素敵な時間をありがとう!!
久々に赤面(´>///<`)笑。
◽️◾️◽️◾️◽️◾️
#starbucks#frappucino#summer#sun#fun#funtime#joy#enjoy#smile#happy#thankyou#スタバ#新作フラペ#うーん#クールライム#終わって#ショック#イメージ#イメトレ#大事#確実#成長#いろいろ頑張る#元気でた#もう11月の予定が埋まりつつある
#🌞 ◾️◽️◾️◽️◾️◽️ クールライム買いに行ったら もう終わってたー(。•́︿•̀。) ショックすぎて動揺して 新しいフラペ頼んでみたけど これはフラペぢゃない!! 失敗して更に凹んだ(。_。`)チーン * ウェイクサーフィン知り合い 沢山で楽しかった(* ´ ﹀ ` *) 強風に全然気付かなくて 海老反りしすぎで大暴れ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ イメージ大事!確実に成長する! 意識して動かせる体づくり!! うむι(`ロ´)ノムキー * 昨日は未来と過去の話( *¯ㅿ¯*) 素敵な時間をありがとう!! 久々に赤面(´>///<`)笑。 ◽️◾️◽️◾️◽️◾️ #starbucks #frappucino #summer #sun #fun #funtime #joy #enjoy #smile #happy #thankyou #スタバ #新作フラペ #うーん #クールライム #終わって #ショック #イメージ #イメトレ #大事 #確実 #成長 #いろいろ頑張る #元気でた #もう11月の予定が埋まりつつある 
*
*
今朝ごはん
*
朝から煮た、林檎の白ワイン煮を
ヨーグルトに乗せて。
*
2枚目以降は、先日ゲットしたパンたち♪
「パンとエスプレッソと」
・ムーという手のひらサイズの食パン
・紅茶のパン
・レーズンのパン
こんなに紅茶の風味がある紅茶パンは、今まで食べたことのないです。
最後の食パンは、デパ地下の「Boulangerie UN」のパン・ド・ミー。
こちらはふわふわ。食べるのが楽しみ(o^^o)
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #毎日もりもり #りんご #林檎の白ワイン煮 #ヨーグルト #パン #パンとエスプレッソと #ムー #un #パンドミー #パン三昧 #しあわせ #いろいろ頑張る #朝日のお陰で紗がかかった効果が #breakfast #morning #recording #onthetable #apple #wineflavored #breadespressoand #bread #yoghurt #happy #smile :)
* * 今朝ごはん * 朝から煮た、林檎の白ワイン煮を ヨーグルトに乗せて。 * 2枚目以降は、先日ゲットしたパンたち♪ 「パンとエスプレッソと」 ・ムーという手のひらサイズの食パン ・紅茶のパン ・レーズンのパン こんなに紅茶の風味がある紅茶パンは、今まで食べたことのないです。 最後の食パンは、デパ地下の「Boulangerie UN」のパン・ド・ミー。 こちらはふわふわ。食べるのが楽しみ(o^^o) * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #毎日もりもり  #りんご  #林檎の白ワイン煮  #ヨーグルト  #パン  #パンとエスプレッソと  #ムー  #un  #パンドミー  #パン三昧  #しあわせ  #いろいろ頑張る  #朝日のお陰で紗がかかった効果が  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #apple  #wineflavored  #breadespressoand  #bread  #yoghurt  #happy  #smile  :)
何だこれ…
見出しだけで泣きそうになるやーつ(*´Д`*)
・
・
#aaa
#東京ドームまでもう少し
#楽しみ🎶
#グッズまだかなー
#いろいろ頑張る
*
*
今朝ごはん
*
チーズinオムレツ。
玉葱とピーマンをエジプト塩で炒めて、玉子で包んでみました(^^)
エジプト塩は、ナッツやスパイスがたっぷり入っているので、具としても楽しんでます♪
頂いたドイツパンも添えて、
いっただきまーす!
*
2枚目のパンが頂いたドイツパンたち。
奥の塊が、今朝食べた黒パン(?)で、
ドイツパンらしい酸味があるものの、優しい酸味で食べやすい!
1番前はナッツがゴロゴロ入ってるパン、
その後ろはベリーがたくさん入ってるパン。
どちらもしっかりモグモグ出来て好みでした!
ありがとう〜♪( ´▽`)
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #コーヒー #コーヒー牛乳 #毎日もりもり#ドイツパン #チーズインオムレツ #焼き目つきすぎ #きな粉ヨーグルト #エジプト塩 #地味色 #いただきものに感謝 #ありがとう #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #germanbread #cheeseinomlette #bread #yoghurt #thanks #smile :)
* * 今朝ごはん * チーズinオムレツ。 玉葱とピーマンをエジプト塩で炒めて、玉子で包んでみました(^^) エジプト塩は、ナッツやスパイスがたっぷり入っているので、具としても楽しんでます♪ 頂いたドイツパンも添えて、 いっただきまーす! * 2枚目のパンが頂いたドイツパンたち。 奥の塊が、今朝食べた黒パン(?)で、 ドイツパンらしい酸味があるものの、優しい酸味で食べやすい! 1番前はナッツがゴロゴロ入ってるパン、 その後ろはベリーがたくさん入ってるパン。 どちらもしっかりモグモグ出来て好みでした! ありがとう〜♪( ´▽`) * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #毎日もりもり #ドイツパン  #チーズインオムレツ  #焼き目つきすぎ  #きな粉ヨーグルト  #エジプト塩  #地味色  #いただきものに感謝  #ありがとう  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #germanbread  #cheeseinomlette  #bread  #yoghurt  #thanks  #smile  :)
なつみにセットまで借りてばーべきゅうのはずが結局なつみおらな何もできない僕たち。と言う事でばーべきゅう辞めてカラオケキッズルーム🎤💖笑
#ありがとう。#だいすき #家帰ってからの喪失感 #眉毛改造計画の完成形 #平行から斜めへ #これ以上上がらん #前の方がええって言われた #ズコーッ #いろいろ頑張る。
*
*
今朝ごはん
*
カリッと焼いたレーズンパンと
サラダとハム&たまご。
あとヨーグルトも乗っけて、
シンプルなワンプレートに。
*
何だかすっきりしないお天気だけど、
今日も1日頑張りましょう〜(^^)
*
たくさん笑えますように✨
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #コーヒー #コーヒー牛乳 #カリタ #コーヒーミル #毎日もりもり#レーズンパン #スクランブルエッグ #サラダ #きな粉ヨーグルト #いろいろ頑張る #お皿増やすぞ #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #kalita #coffeemill #raisinbread #hamandeggs #bread #yoghurt #salad #smile :)
* * 今朝ごはん * カリッと焼いたレーズンパンと サラダとハム&たまご。 あとヨーグルトも乗っけて、 シンプルなワンプレートに。 * 何だかすっきりしないお天気だけど、 今日も1日頑張りましょう〜(^^) * たくさん笑えますように✨ * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #カリタ  #コーヒーミル  #毎日もりもり #レーズンパン  #スクランブルエッグ  #サラダ  #きな粉ヨーグルト  #いろいろ頑張る  #お皿増やすぞ  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #kalita  #coffeemill  #raisinbread  #hamandeggs  #bread  #yoghurt  #salad  #smile  :)
♡-
2017.08.20
お昼は家族とご飯食べて夜は葵ちゃん💚
ママは1人でアウトレットまで行ってcoachのバックをプレゼントしてくれました😢
じぃはお金ないのにセブンでアイスをたくさん買ってきてくれた🍨
ケーキは用意してないよってママに言われてたけど二モに出てくるカモメのケーキ用意してくれてた🤘
マニアックなところ好きなのも分かってくれるの嬉しい。
誕生日に葵ちゃんと会えないって思ってたけど急遽。
本当に急遽ご飯に行けた😭💓
葵ちゃん会社に財布忘れてくるのは本当に面白かったよ🤣
何だかんだ言って後半たくさん会えるの幸せ💞
とにかく!たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せでした🙌

#20170820 #mybirthday #coachbag #icecream
#葵ちゃん💚#次は22日 #MaMaが揃います 
#いまから楽しみ #4人で集まるのいつ #軽く1年ぶり
#みんなありがとう #21歳になりました
#素敵な1日 #いろいろ頑張る
♡- 2017.08.20 お昼は家族とご飯食べて夜は葵ちゃん💚 ママは1人でアウトレットまで行ってcoachのバックをプレゼントしてくれました😢 じぃはお金ないのにセブンでアイスをたくさん買ってきてくれた🍨 ケーキは用意してないよってママに言われてたけど二モに出てくるカモメのケーキ用意してくれてた🤘 マニアックなところ好きなのも分かってくれるの嬉しい。 誕生日に葵ちゃんと会えないって思ってたけど急遽。 本当に急遽ご飯に行けた😭💓 葵ちゃん会社に財布忘れてくるのは本当に面白かったよ🤣 何だかんだ言って後半たくさん会えるの幸せ💞 とにかく!たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せでした🙌 #20170820  #mybirthday  #coachbag  #icecream  #葵ちゃん 💚#次は22日  #MaMaが揃います  #いまから楽しみ  #4人で集まるのいつ  #軽く1年ぶり  #みんなありがとう  #21歳になりました  #素敵な1日  #いろいろ頑張る 
*
*
おもてなし朝ごはん
*
遅いけど、一昨日の朝ごはん。
友人が帰る日だったのでおにぎりモーニングにしてみました(*^o^*)
熱い熱い言いながら熱々ご飯を握り、桂馬のつまみ天を添えて。やっぱりモリモリ朝ごはん!
*
一度鍋でごはんを炊くと、手軽すぎてクセになってきました(笑)
*
遥々来てくれてありがとう(o^^o)
*
*
#朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #おもてなし朝食 #おにぎり #雑穀 #鍋炊きご飯 #サラダ #玉子焼き #だいぶ上手く巻けるようになってきた #もやしナムル #常備菜 #やっぱり助かる #毎日もりもり #つまみ天 #桂馬 #無花果 #ルイボスティー #いろいろ頑張る #お皿欲しい #ノープラン観光満喫 #breakfast #morning #recording #onthetable #onigiri #fig #friend #omotenashi
* * おもてなし朝ごはん * 遅いけど、一昨日の朝ごはん。 友人が帰る日だったのでおにぎりモーニングにしてみました(*^o^*) 熱い熱い言いながら熱々ご飯を握り、桂馬のつまみ天を添えて。やっぱりモリモリ朝ごはん! * 一度鍋でごはんを炊くと、手軽すぎてクセになってきました(笑) * 遥々来てくれてありがとう(o^^o) * * #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #おもてなし朝食  #おにぎり  #雑穀  #鍋炊きご飯  #サラダ  #玉子焼き  #だいぶ上手く巻けるようになってきた  #もやしナムル  #常備菜  #やっぱり助かる  #毎日もりもり  #つまみ天  #桂馬  #無花果  #ルイボスティー  #いろいろ頑張る  #お皿欲しい  #ノープラン観光満喫  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #onigiri  #fig  #friend  #omotenashi 
家からこんな景色見えるとか自分で言うのもなんやけどほんま素敵な場所に住んでるなぁ〜。
可也山、今度帰ったら登ろうかね😊

明日は試合、がんばりましょか👌

#可也山
#糸島富士
#糸島
#ベランダからの景色
#山
#風景
#景色
#夕焼け
#sunset
#贅沢
#山行きたい
#いろいろ頑張る
#仕事も遊びも生活も
*
*
今朝ごはん
*
おもてなし朝ごはんです。
19年来の友人が遊びに来てくれましたよ〜♪( ´▽`)
*
友人の好物なので、
今年初の無花果を添えて♪
*
今日も暑くなりそうです。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #おもてなし朝食 #コーヒー #コーヒー牛乳 #サラダ #ハムチーズオムレツ #焼き過ぎ #毎日もりもり#山型食パン #トースト #無花果 #いろいろ頑張る #19年て早い #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #fig #hamcheeseomelette #omelette #toast #bread #friend #omotenashi
* * 今朝ごはん * おもてなし朝ごはんです。 19年来の友人が遊びに来てくれましたよ〜♪( ´▽`) * 友人の好物なので、 今年初の無花果を添えて♪ * 今日も暑くなりそうです。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #おもてなし朝食  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #サラダ  #ハムチーズオムレツ  #焼き過ぎ #毎日もりもり #山型食パン  #トースト  #無花果  #いろいろ頑張る  #19年て早い  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #fig  #hamcheeseomelette  #omelette  #toast  #bread  #friend  #omotenashi 
.
こんばんは✩︎⡱
.
昨日は本社へ行った帰りに、早番だった次女と待ち合わせをして、夏5でディズニーランドに行ってきた〜っ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ボンボヤージュにだけ寄って帰るつもりだったけど、パークIN出来ることになって幸せ〜♡
大好きなドナちゃんのフィルハーマジックで更に幸せ感満載♡
短い時間だったけど、美味しいもの食べて、お土産買って、ランドにいるだけで楽しかったよ〜(*´꒳`*)
マジ、リフレッシュ出来た✨
また頑張れるっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
.
次女を待ってる間にアウトレットも行った(*´艸`*)
あまり時間もなかったけど、BEAMSで一目惚れしたピンクベージュのワイドパンツとマスタード色のカットソーを買ってきた♡
あぁ、満足。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
微々たるボーナスで久しぶりに散在して、これまた幸せの極みでした(笑)
.
お盆休みも今日で終わりなので、明日から月末まで頑張る週間とすることにします‎( ¯−¯ )
食べるもの、時間、ちょっとでもいいから毎日筋トレ。
ジム行く時間は多分なさそうだけど、とりあえず頑張ってみる‎|•'-'•)و✧
.
この前のボディpic。
変わってないように見えて変わってます(笑)
ウエスト2〜3センチ増えてるからね(笑)
やばいっしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
60センチまで戻せるように頑張らねば!
.
では〜♡
.
#ディズニーランド #夏5 #筋トレ #腹筋割りたい #美尻 #桃尻 #柔軟性欲しい #いろいろ頑張る #頑張れ自分 #後ろ姿は私 そして #しれっと顔出し (笑)
. こんばんは✩︎⡱ . 昨日は本社へ行った帰りに、早番だった次女と待ち合わせをして、夏5でディズニーランドに行ってきた〜っ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ボンボヤージュにだけ寄って帰るつもりだったけど、パークIN出来ることになって幸せ〜♡ 大好きなドナちゃんのフィルハーマジックで更に幸せ感満載♡ 短い時間だったけど、美味しいもの食べて、お土産買って、ランドにいるだけで楽しかったよ〜(*´꒳`*) マジ、リフレッシュ出来た✨ また頑張れるっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ . 次女を待ってる間にアウトレットも行った(*´艸`*) あまり時間もなかったけど、BEAMSで一目惚れしたピンクベージュのワイドパンツとマスタード色のカットソーを買ってきた♡ あぁ、満足。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 微々たるボーナスで久しぶりに散在して、これまた幸せの極みでした(笑) . お盆休みも今日で終わりなので、明日から月末まで頑張る週間とすることにします‎( ¯−¯ ) 食べるもの、時間、ちょっとでもいいから毎日筋トレ。 ジム行く時間は多分なさそうだけど、とりあえず頑張ってみる‎|•'-'•)و✧ . この前のボディpic。 変わってないように見えて変わってます(笑) ウエスト2〜3センチ増えてるからね(笑) やばいっしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ 60センチまで戻せるように頑張らねば! . では〜♡ . #ディズニーランド  #夏5  #筋トレ  #腹筋割りたい  #美尻  #桃尻  #柔軟性欲しい  #いろいろ頑張る  #頑張れ自分  #後ろ姿は私  そして #しれっと顔出し  (笑)
*
*
今朝ごはん
*
頂き物のバウムクーヘンでおめざ的ごはん。
丁度いいしっとりさで美味しいなぁ。
*
お盆も終盤ということで、古い写真を一枚。
足元は下駄履いてます。
うちの父方の地元では、朝食の前に甘いものを食べる習慣があったらしく、はなまるマーケットで広まる前から「おめざ」を楽しんでいたようです。
*
今日は72回目の終戦記念日。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #おめざ #バウムクーヘン #治一郎 #優しい甘さ #きな粉ヨーグルト #コーヒー #コーヒー牛乳 #毎日もりもり #地味色 #いろいろ頑張る #終戦記念日 #写真は1960年撮影 #breakfast #morning #recording #onthetable #baumkuchen #jiichirosbaumkuchen #yogurt #sweets #coffee #oldphoto #peacememorialday
* * 今朝ごはん * 頂き物のバウムクーヘンでおめざ的ごはん。 丁度いいしっとりさで美味しいなぁ。 * お盆も終盤ということで、古い写真を一枚。 足元は下駄履いてます。 うちの父方の地元では、朝食の前に甘いものを食べる習慣があったらしく、はなまるマーケットで広まる前から「おめざ」を楽しんでいたようです。 * 今日は72回目の終戦記念日。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #おめざ  #バウムクーヘン  #治一郎  #優しい甘さ  #きな粉ヨーグルト  #コーヒー  #コーヒー牛乳  #毎日もりもり  #地味色  #いろいろ頑張る  #終戦記念日  #写真は1960年撮影  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #baumkuchen  #jiichirosbaumkuchen  #yogurt  #sweets  #coffee  #oldphoto  #peacememorialday 
*
*
今朝ごはん
*
今日はとても早く目が覚めたので、鍋でご飯を炊いてみました。
かなり地味色になったけど、久々の和朝食。
盆の入りなので丁度良かったかな。
*
朝はだいぶ涼しいですね。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #和朝食 #お茶 #後でコーヒーも飲もう #おにぎり #雑穀 #もち麦 #次は土鍋で #玉子焼き #常備菜 #つくりおきおかず #もやしナムル #ごぼう甘酢 #漬物欲しい #毎日もりもり #地味色 #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #greentea #riceballs #egg #onigiri #omusubi #rice
* * 今朝ごはん * 今日はとても早く目が覚めたので、鍋でご飯を炊いてみました。 かなり地味色になったけど、久々の和朝食。 盆の入りなので丁度良かったかな。 * 朝はだいぶ涼しいですね。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #和朝食  #お茶  #後でコーヒーも飲もう  #おにぎり  #雑穀  #もち麦  #次は土鍋で  #玉子焼き  #常備菜  #つくりおきおかず  #もやしナムル  #ごぼう甘酢  #漬物欲しい  #毎日もりもり  #地味色  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #greentea  #riceballs  #egg  #onigiri  #omusubi  #rice 
*
*
今朝ごはん
*
見た目わかりにくいですが、
トーストサンドでございます。
ボリュームはある。
*
今日からコーヒーは、EVIAN COFFEE SHOP さんのお豆。
ゴリゴリします♪
*
皆さま良い連休を!
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #手抜き #コーヒー #今日もブラック #カリタ #コーヒーミル #毎日もりもり#山型食パン #トーストサンド #地味色 #いろいろ頑張る #写真ぶれてるなぁ #breakfast #morning #recording #onthetable #coffee #kalita #coffeemill #eviancoffeeshop #toastsandwich #bread
* * 今朝ごはん * 見た目わかりにくいですが、 トーストサンドでございます。 ボリュームはある。 * 今日からコーヒーは、EVIAN COFFEE SHOP さんのお豆。 ゴリゴリします♪ * 皆さま良い連休を! * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #手抜き  #コーヒー  #今日もブラック  #カリタ  #コーヒーミル  #毎日もりもり #山型食パン  #トーストサンド  #地味色  #いろいろ頑張る  #写真ぶれてるなぁ  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #coffee  #kalita  #coffeemill  #eviancoffeeshop  #toastsandwich  #bread 
🐱 Magandang umaga ☀️
I decide to do better with my English and Tagalog studies. Because, I want to be able to speak three different languages:)
#趣味に生きる#いろいろ頑張る#猫#英語#タガログ語
*
*
今朝ごはん
*
ちょっと食材が減ってきたので
手抜きごはん。
ハイカロリーなトーストなのに
常備菜もたっぷり盛っております。
*
昨日は、ご縁って回り回っているんだな、
と感じた日でした(u.u)
*
今日は長崎平和の日です。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #お野菜 #ポテサラ #ポテトは皮ごと #常備菜 #つくりおきおかず #ヨーグルト #コーヒー #今日もブラック #毎日もりもり #ハニーバタートースト #ハイカロリー #地味色 #いろいろ頑張る #長崎平和の日 #breakfast #morning #recording #onthetable #vegetables #honeybuttertoast #bread #Nagasaki #peacememorialday
* * 今朝ごはん * ちょっと食材が減ってきたので 手抜きごはん。 ハイカロリーなトーストなのに 常備菜もたっぷり盛っております。 * 昨日は、ご縁って回り回っているんだな、 と感じた日でした(u.u) * 今日は長崎平和の日です。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #お野菜  #ポテサラ  #ポテトは皮ごと  #常備菜  #つくりおきおかず  #ヨーグルト  #コーヒー  #今日もブラック  #毎日もりもり  #ハニーバタートースト  #ハイカロリー  #地味色  #いろいろ頑張る  #長崎平和の日  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #vegetables  #honeybuttertoast  #bread  #Nagasaki  #peacememorialday 
*
*
今朝ごはん
*
友だちお手製のベーグルは、
くるみとクランベリーがたっぷり!
ハムサンドエッグとポテトサラダを添えていただきます♪( ´▽`)
*
夕べは、気配り上手な素敵さんとふんわり可愛いワインちゃんとたくさんお喋り✨
楽しかったなぁ。
*
*
#今朝ごはん #朝ごはん #記録ごはん #おうちごはん #お野菜 #ポテサラ #ハムサンドエッグ #ヨーグルト #コーヒー #今日もブラック #毎日もりもり #あんずとコリアンダーのジャム #cosakuu #ベーグル #くるみとクランベリー #いただきものに感謝 #いろいろ頑張る #breakfast #morning #recording #onthetable #hamsandeggs #bagel #thanks
* * 今朝ごはん * 友だちお手製のベーグルは、 くるみとクランベリーがたっぷり! ハムサンドエッグとポテトサラダを添えていただきます♪( ´▽`) * 夕べは、気配り上手な素敵さんとふんわり可愛いワインちゃんとたくさんお喋り✨ 楽しかったなぁ。 * * #今朝ごはん  #朝ごはん  #記録ごはん  #おうちごはん  #お野菜  #ポテサラ  #ハムサンドエッグ  #ヨーグルト  #コーヒー  #今日もブラック  #毎日もりもり  #あんずとコリアンダーのジャム  #cosakuu  #ベーグル  #くるみとクランベリー  #いただきものに感謝  #いろいろ頑張る  #breakfast  #morning  #recording  #onthetable  #hamsandeggs  #bagel  #thanks 
#肉が#好き#♥️♥️♥️#いろんな話#いろいろ聞いて#いろいろ頑張る#2017年#夏#🌞🌞🌞#🔥🔥🔥#メラメラ#🔥🔥🔥
昨日記念日でしたこいつとの🖤
#TOYOTA#ネッツトヨタ#新型ヴォクシー#zs#voxy#ZRR85W
#新車#納車
ナビは前、後ろ最大😙
画質もいーしかっけぇぇえ
#アルパイン#ALPINE#bigX11#EX11V
フロントのイルミオプションだけど付けてよかった👌ナンバーは引き続き3090😳#山猿
子供できたらこんなお金使ってらんねーなーって思っていろいろタイミング重なり買ってもうた‼︎チャイルドつけてアンパンマン流せば完璧⁈🙄(笑)
#お一人様
今のbBは弟にあげる😒🤚🏿
次の目標は家‼️
#次回予告
#たぃちゃん家を買う✌️
#俺についてこい未来はもう安泰
#貯金だー!#ローン😭
#いろいろ頑張る
最近は保険の勉強とかライフプラン立てたり無駄に将来考えてるw
#備えあれば憂いなし
不安はパートナーできるかだけだ😓(笑)

さぁどこへいこうか☀️☀️☀️
昨日記念日でしたこいつとの🖤 #TOYOTA #ネッツトヨタ #新型ヴォクシー #zs #voxy #ZRR85W  #新車 #納車  ナビは前、後ろ最大😙 画質もいーしかっけぇぇえ #アルパイン #ALPINE #bigX11 #EX11V  フロントのイルミオプションだけど付けてよかった👌ナンバーは引き続き3090😳#山猿  子供できたらこんなお金使ってらんねーなーって思っていろいろタイミング重なり買ってもうた‼︎チャイルドつけてアンパンマン流せば完璧⁈🙄(笑) #お一人様  今のbBは弟にあげる😒🤚🏿 次の目標は家‼️ #次回予告  #たぃちゃん家を買う ✌️ #俺についてこい未来はもう安泰  #貯金だー !#ローン 😭 #いろいろ頑張る  最近は保険の勉強とかライフプラン立てたり無駄に将来考えてるw #備えあれば憂いなし  不安はパートナーできるかだけだ😓(笑) さぁどこへいこうか☀️☀️☀️