an online Instagram web viewer

#いわき medias

Photos

とうとうこの日がやってきました。

ハイスタのGIFTツアーファイナル。

ハイスタは終わらないって言ってたけど次いつLIVEやるかわからない。

そのために全力で悔いのないように楽しむだけ。

泣いたって構わない。

それは悲しみの涙じゃないから。

最後はみんな笑顔で見届けましょ。

#Histandard
#マキシマムザホルモン 
#thegifttour2017 
#さいたまスーパーアリーナ
#いわき
#最後だからどのブロックでもいい
#みんなで肩組んで終わりたい
#俺のこと見かけたら気軽に声かけてください
#ハイスタから最高なGIFTもらったから
#今度は俺らがハイスタにGIFTあげる番
#みんな笑顔で
#だから絶対痴漢とかやめよ
#ゴミ捨てるのもやめよ
#助け合いましょ
#健さんのお兄さんも見てるから
#あとホルモンで飛ばしすぎないように
#水分補給大事
とうとうこの日がやってきました。 ハイスタのGIFTツアーファイナル。 ハイスタは終わらないって言ってたけど次いつLIVEやるかわからない。 そのために全力で悔いのないように楽しむだけ。 泣いたって構わない。 それは悲しみの涙じゃないから。 最後はみんな笑顔で見届けましょ。 #Histandard  #マキシマムザホルモン  #thegifttour2017  #さいたまスーパーアリーナ  #いわき  #最後だからどのブロックでもいい  #みんなで肩組んで終わりたい  #俺のこと見かけたら気軽に声かけてください  #ハイスタから最高なGIFTもらったから  #今度は俺らがハイスタにGIFTあげる番  #みんな笑顔で  #だから絶対痴漢とかやめよ  #ゴミ捨てるのもやめよ  #助け合いましょ  #健さんのお兄さんも見てるから  #あとホルモンで飛ばしすぎないように  #水分補給大事 
.
雄一郎と久しぶりにいいもん食べた💓ずっと行きたかったとこ!
1軒目は貝鮮はまこうで念願の馬のレバ刺し食べれて生白子、生牡蠣、馬のタン刺し(*^_^*)
2軒目は浅草だるま屋で念願の和牛とウニの握り食べれて中トロ、イカ、サーモンの寿司、もつ鍋(*^_^*)
3軒目は得意のグリーン笑
.
#いわき#平#食事#バー
#貝鮮はまこう
#浅草だるま屋
#グリーン
#うにく#寿司#刺身#馬刺し
#タン刺し#もつ鍋#白子#牡蠣#レバ刺し#うに#和牛
. 雄一郎と久しぶりにいいもん食べた💓ずっと行きたかったとこ! 1軒目は貝鮮はまこうで念願の馬のレバ刺し食べれて生白子、生牡蠣、馬のタン刺し(*^_^*) 2軒目は浅草だるま屋で念願の和牛とウニの握り食べれて中トロ、イカ、サーモンの寿司、もつ鍋(*^_^*) 3軒目は得意のグリーン笑 . #いわき #平 #食事 #バー  #貝鮮はまこう  #浅草だるま屋  #グリーン  #うにく #寿司 #刺身 #馬刺し  #タン刺し #もつ鍋 #白子 #牡蠣 #レバ刺し #うに #和牛 
ギフトにもタリピツな良い香り入荷です
wood・flower・musk・citrusの4種類の香りです
#fragrancecafe 
#1Fstore
#fukushima #福島県 #福島 
#koriyama #郡山市 #郡山
#iwaki #いわき市 #いわき
#堂前
#fukushimaselectshop
#koriyamaselectshop
12/16(土)〜12/17(日)の2日間、
remillaとanityaのPOP UP SHOPをお店で開催します!
是非遊びに来てください☆☆☆ #いわき
#goodtaste
#remilla 
#anitya 
Good Taste
福島県 いわき市 平 字 作町3-4-10
0246-22-2528
営業時間 11:30〜20:00 (木曜日定休日)
12/16(土)〜12/17(日)の2日間、 remillaとanityaのPOP UP SHOPをお店で開催します! 是非遊びに来てください☆☆☆ #いわき  #goodtaste  #remilla  #anitya  Good Taste 福島県 いわき市 平 字 作町3-4-10 0246-22-2528 営業時間 11:30〜20:00 (木曜日定休日)
駅前にできたveryberry soup😋
私はトムヤムクンスープにした‼️
美味しかった😘❤️
子供達にもおみやげテイクアウトしてきました⭐️
#veryberrysoup #いわき
駅前にできたveryberry soup😋 私はトムヤムクンスープにした‼️ 美味しかった😘❤️ 子供達にもおみやげテイクアウトしてきました⭐️ #veryberrysoup  #いわき 
ボタニカルグラスキャンドル*
グラスの上側に入っている花をキャンドルと一緒に飾って頂けます🌼
灯しても暖かくお花が映ります♪

4種*各4,000
https://handmadebeas.theshop.jp/
#キャンドル #アロマキャンドル #キャンドルショップバリアス #キャンドル通販 #プレゼント #ウエディング #ウエディングギフト #ウエディングキャンドル #オーダーメイド #ワークショップ #クリスマスプレゼント #クリスマス  #クリスマスギフト #クリスマス雑貨 #サンタ #福島 #福島市 #郡山市 #郡山 #須賀川 #須賀川市 #白河 #白河市 #いわき #いわき市 #会津 #wedding #christmas #candle #koriyama
ボタニカルグラスキャンドル* グラスの上側に入っている花をキャンドルと一緒に飾って頂けます🌼 灯しても暖かくお花が映ります♪ 4種*各4,000 https://handmadebeas.theshop.jp/ #キャンドル  #アロマキャンドル  #キャンドルショップバリアス  #キャンドル通販  #プレゼント  #ウエディング  #ウエディングギフト  #ウエディングキャンドル  #オーダーメイド  #ワークショップ  #クリスマスプレゼント  #クリスマス  #クリスマスギフト  #クリスマス雑貨  #サンタ  #福島  #福島市  #郡山市  #郡山  #須賀川  #須賀川市  #白河  #白河市  #いわき  #いわき市  #会津  #wedding  #christmas  #candle  #koriyama 
「ロートレックとベル・エポックの巴里-1900年」を観てきました。
なんと、作品の写真撮影OKでした。
#ロートレックとベルエポックの巴里
#美術館 
#写真撮影ok 
#美術館巡り 
#絵画 
#芸術に触れる 
#いわき市立美術館 
#いわき 
#iwaki
・
・
今日のBOSS📷😋
・
本日も21時までよろしくお願いします🙏
・
キャップ #afends
サングラス #dangshades 
ピアス #atease
ボーダーニット #banks
アウター #houston #b9
ジーンズ #japanbluejeans 
スニーカー #vans
・
・
#pazuru #パズル #pazuruスタイル提案 #アフェンズ #ダンシェイディーズ #バンクス #ヒューストン #ジャパンブルージーンズ #バンズ #東北 #福島 #郡山 #いわき #会津 #surf #skeat #street #military #メンズカジュアル #サーフカジュアル #大人カジュアル #メンズファッション
・ ・ 今日のBOSS📷😋 ・ 本日も21時までよろしくお願いします🙏 ・ キャップ #afends  サングラス #dangshades  ピアス #atease  ボーダーニット #banks  アウター #houston  #b9  ジーンズ #japanbluejeans  スニーカー #vans  ・ ・ #pazuru  #パズル  #pazuruスタイル提案  #アフェンズ  #ダンシェイディーズ  #バンクス  #ヒューストン  #ジャパンブルージーンズ  #バンズ  #東北  #福島  #郡山  #いわき  #会津  #surf  #skeat  #street  #military  #メンズカジュアル  #サーフカジュアル  #大人カジュアル  #メンズファッション 
今日のてんちょー
寒い寒い!

@tomomiko33 もフォローよろしくお願いします🤲
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
#木曜日 #今日の店長
#ラビットハッチ #fashion #コーディネート #2017年 #秋冬 #2017aw #毎日着るもの 
#ファッション #福島 #福島県 #会津 #会津若松 #会津若松市 #郡山 #郡山市 #いわき 
#いわき市 #セレクトショップ #RabbitHutch #洋服 #洋服屋さん
今日のてんちょー 寒い寒い! @tomomiko33 もフォローよろしくお願いします🤲 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ #木曜日  #今日の店長  #ラビットハッチ  #fashion  #コーディネート  #2017年  #秋冬  #2017aw  #毎日着るもの  #ファッション  #福島  #福島県  #会津  #会津若松  #会津若松市  #郡山  #郡山市  #いわき  #いわき市  #セレクトショップ  #RabbitHutch  #洋服  #洋服屋さん 
昨日は4年間お世話になった大学の大忘年会にゲストとして参加させていただきました!!!!
歌で恩返しが出来るように精進精進!! そして今日の19時からナイトオブザナイトでLIVEです!!待ってます(*´∀`*) #Ryo #HOMARE #wbc2017 #プロ野球 #中継 #負けないで #道産子 #岩内町 #いわき
💫本日新入荷💫
.
Old "GAP" HalfZip Fleece Jacket【size L/5900円】
.
90's オールドGAPのカブりタイプのフリースジャケット○
深めの赤にロゴの刺繍がかわいいです○
.
💫本日新入荷💫 . Old "GAP" HalfZip Fleece Jacket【size L/5900円】 . 90's オールドGAPのカブりタイプのフリースジャケット○ 深めの赤にロゴの刺繍がかわいいです○ .
本日も研修です。
ドーム いわきベースさまへ見学させていただきました‼️ 色々な設備・施設を拝見させていただきました。
ありがとうございました!

#dome
#underarmour 
#iwaki
#いわき
#ドームいわきベース
買いだめしたくなる美味しさ❗️
#いわき
#めひかり塩チョコ
#ソルトとキャラメル
#絶妙
💫本日新入荷💫
.
"Polo Ralph Lauren" Wool Plaid Scarf (Made in ITALY)【3900円】
.
ブラウン/チャコールのナチュラルな配色の、ラルフのチェック柄マフラー○
コンディションも良好です○
.
💫本日新入荷💫 . "Polo Ralph Lauren" Wool Plaid Scarf (Made in ITALY)【3900円】 . ブラウン/チャコールのナチュラルな配色の、ラルフのチェック柄マフラー○ コンディションも良好です○ .
シュトレンと言うものを初めて買ってみた。金沢旅行で人気のパン屋さんで小さ目のを買った。思ったよりサクサクしている。コストコのよりは美味しい。この際気になっていた地元の並ぶパン屋さんのをゲット。さすがドイツパン屋さんだけあって想像と違うサクサクで美味しい。これはちょっとお高いけど毎年買いたくなる。
#クリスマス#ドイツ#いわき#小名浜#シュトレン
シュトレンと言うものを初めて買ってみた。金沢旅行で人気のパン屋さんで小さ目のを買った。思ったよりサクサクしている。コストコのよりは美味しい。この際気になっていた地元の並ぶパン屋さんのをゲット。さすがドイツパン屋さんだけあって想像と違うサクサクで美味しい。これはちょっとお高いけど毎年買いたくなる。 #クリスマス #ドイツ #いわき #小名浜 #シュトレン 
12/13シーズンイン 人生3度目の雪山 ウェアとブーツを手に入れすべてを揃え準備万端で雪山に着き少し滑って気づいた不足していたもの…それは体力#グランデコ #スノーボード #ビブパン #グラトリ #雪 #ボードの次の日は安定の筋肉痛 #いわき
#いわき
行ってみたいと思って即来てみたスープカフェ
いまいちすぎてだめだった
飲み物でてくるまで30分
まだ食べてるスープ下げる店員
写真と違う具のほぼないスープとパスタ
残念すぎる
みたされないから駅前焼肉やけ酒(笑)
断然うまい!
#いわき  行ってみたいと思って即来てみたスープカフェ いまいちすぎてだめだった 飲み物でてくるまで30分 まだ食べてるスープ下げる店員 写真と違う具のほぼないスープとパスタ 残念すぎる みたされないから駅前焼肉やけ酒(笑) 断然うまい!
実家近くのお花屋さんで花を買って、お墓参り。

いつものお姉さん、花言葉でお花を選んでくださいます😊

トルコ桔梗…思いやり、希望
マトリカリヤ…歓喜

墓前にお花を供えて、ここまでの報告とお礼を。ここまで見守っていただきありがとうございました🙇‍♀️ で!

小僧が福島から東京に帰省した時、私をアッシーに使いますが、私もいわきに帰るとお母さんをアッシーに使いまくります😜

今回も、いわき駅まで迎えに来てもらったり、2箇所のお墓参りに付き合ってもらったり、飲みに行くとこまで送ってもらったり。

私はいつまでも小僧のお母さん。私のお母さんは、いつまでも私のお母さん。いつも、ありがとう😊

#いわき
#お墓参り
#トルコ桔梗
#マトリカリヤ
#花言葉
実家近くのお花屋さんで花を買って、お墓参り。 いつものお姉さん、花言葉でお花を選んでくださいます😊 トルコ桔梗…思いやり、希望 マトリカリヤ…歓喜 墓前にお花を供えて、ここまでの報告とお礼を。ここまで見守っていただきありがとうございました🙇‍♀️ で! 小僧が福島から東京に帰省した時、私をアッシーに使いますが、私もいわきに帰るとお母さんをアッシーに使いまくります😜 今回も、いわき駅まで迎えに来てもらったり、2箇所のお墓参りに付き合ってもらったり、飲みに行くとこまで送ってもらったり。 私はいつまでも小僧のお母さん。私のお母さんは、いつまでも私のお母さん。いつも、ありがとう😊 #いわき  #お墓参り  #トルコ桔梗  #マトリカリヤ  #花言葉 
雑誌撮影^ ^ヘアカタログの仕事 初めて担当させて頂きましたっ✂︎
・
緊張しましたが、それよりも楽しくて^ ^
・
東京に出てきてこんな仕事に携われてハッピー♪GARDENとシュンスケさんありがとうございますっ^ ^
・
小顔に見える秘密を載せてますので、お客様も美容師さんも読みたくなる内容です。
・
もっともっと可愛いデザインをつくれるように^ ^
・
もっともっとお客様に囲まれるように。
・
がんばろうっ✂︎✂︎✂︎
・
・

#初撮影#ほつれ感のある#揺らぐ#スズヘアー#スズメイク#シナモンベージュ#表参道#いわき#原宿#サロモ#透明感#グレージュ#流木#美容師#love#サロンモデル#渋谷#アレンジ動画#高畑充希#桐谷美玲#石原さとみ#小嶋陽菜#プリスタ#有村架純 #ミニボブ #切りっぱなしボブ#前下がりボブ#フォトジェニック#インスタ映え#インスタスポット
雑誌撮影^ ^ヘアカタログの仕事 初めて担当させて頂きましたっ✂︎ ・ 緊張しましたが、それよりも楽しくて^ ^ ・ 東京に出てきてこんな仕事に携われてハッピー♪GARDENとシュンスケさんありがとうございますっ^ ^ ・ 小顔に見える秘密を載せてますので、お客様も美容師さんも読みたくなる内容です。 ・ もっともっと可愛いデザインをつくれるように^ ^ ・ もっともっとお客様に囲まれるように。 ・ がんばろうっ✂︎✂︎✂︎ ・ ・ #初撮影 #ほつれ感のある #揺らぐ #スズヘアー #スズメイク #シナモンベージュ #表参道 #いわき #原宿 #サロモ #透明感 #グレージュ #流木 #美容師 #love #サロンモデル #渋谷 #アレンジ動画 #高畑充希 #桐谷美玲 #石原さとみ #小嶋陽菜 #プリスタ #有村架純  #ミニボブ  #切りっぱなしボブ #前下がりボブ #フォトジェニック #インスタ映え #インスタスポット 
何気に使ってくださる方が多い、ミニトートです。
いわき市では、お道具入れ。
辞書を入れると言う方も。

tetote

#handmade #totebag #tetote #お道具入れ #トート #通学 #いわき市 #いわき
昨日、福島からバスで2時間かけていわきに移動してきました。

この3年間、伊達市の高校で小僧と甥っ子が戦っていたこともあり、ライバル校の多いいわきは、生まれ故郷であっても、〝敵地〟のような感覚になっていました。 〝アゲ女〟のわたしがいわきに行くと、いわきの高校を〝アゲて〟しまう気がして…お墓参り以外はあまり行かないようにしてましたが…笑

この夏で〝終戦〟

これからは、また、いわきにちょくちょく帰ってきたいなって思います。

磐城高校や磐城桜ヶ丘高校、いわき光洋高校、東日本国際大昌平高校、いわき海星高校…などなど、いわきには思い入れのある高校ばかり。

指導者の皆さんとも、再び、酒を飲み交わせる関係に戻れました。また、以前みたいに野球談義で盛り上がりたいです。

それにしても、この3年間で、いわきもだいぶ変わりました。昨日はいろいろいわきの街を歩いてみました。

震災の面影はまだ、いろんなところに残っていると感じますが、でも、明るく前を向いてる街にも見えます^ ^

今度帰って来れるのはいつかな。年末に帰って来たいなぁ〜! #福島
#いわき
#高速バス
#磐越道
#いわき駅
#生まれ故郷
#LATOV10周年
#私がいた頃にはなかった
#変わりゆく街
昨日、福島からバスで2時間かけていわきに移動してきました。 この3年間、伊達市の高校で小僧と甥っ子が戦っていたこともあり、ライバル校の多いいわきは、生まれ故郷であっても、〝敵地〟のような感覚になっていました。 〝アゲ女〟のわたしがいわきに行くと、いわきの高校を〝アゲて〟しまう気がして…お墓参り以外はあまり行かないようにしてましたが…笑 この夏で〝終戦〟 これからは、また、いわきにちょくちょく帰ってきたいなって思います。 磐城高校や磐城桜ヶ丘高校、いわき光洋高校、東日本国際大昌平高校、いわき海星高校…などなど、いわきには思い入れのある高校ばかり。 指導者の皆さんとも、再び、酒を飲み交わせる関係に戻れました。また、以前みたいに野球談義で盛り上がりたいです。 それにしても、この3年間で、いわきもだいぶ変わりました。昨日はいろいろいわきの街を歩いてみました。 震災の面影はまだ、いろんなところに残っていると感じますが、でも、明るく前を向いてる街にも見えます^ ^ 今度帰って来れるのはいつかな。年末に帰って来たいなぁ〜! #福島  #いわき  #高速バス  #磐越道  #いわき駅  #生まれ故郷  #LATOV10周年  #私がいた頃にはなかった  #変わりゆく街 
💫本日新入荷💫
.
"THE NORTH FACE" Nuptse Goose Down Jacket【size L】
.
様々なブランドとのコラボでも注目度の高い、ノースフェイスのグースダウンジャケット○
黒ボディーに収納式フード付きのシンプルなデザイン、さらに軽くてあったかい、もう完璧です○
.
※商品のお問い合わせにつきましては、☎︎・✉︎・DMでのみ承ります。
.
💫本日新入荷💫 . "THE NORTH FACE" Nuptse Goose Down Jacket【size L】 . 様々なブランドとのコラボでも注目度の高い、ノースフェイスのグースダウンジャケット○ 黒ボディーに収納式フード付きのシンプルなデザイン、さらに軽くてあったかい、もう完璧です○ . ※商品のお問い合わせにつきましては、☎︎・✉︎・DMでのみ承ります。 .
マツ@ヴァンドゥース
こんにちは!本日のおすすめは、塩バターどら焼きです。濃厚塩バターと優しい甘さの粒あんがよく合います( ^ω^ )是非出来立てをご賞味下さい(*^▽^*)
#いわき#uchigou#iwaki
マツ@ヴァンドゥース こんにちは!本日のおすすめは、塩バターどら焼きです。濃厚塩バターと優しい甘さの粒あんがよく合います( ^ω^ )是非出来立てをご賞味下さい(*^▽^*) #いわき #uchigou #iwaki 
今日も元気に出張です。
これから西日本の鰻を味わいたいと思います。蒸さない鰻を食べ頑張っちゃいますね。

明日からリコ、リコ出張所営業です。
宜しくお願い致します!

たくさんスリップウェアを紀窯さんにて。

#rico#more_better_rico #リコ出張所
#出張#九州#福岡#長崎#大分#熊本
#紀窯#波佐見#スリップウェア 
#中川紀夫 #器#pottery 
#instagood #instalike 
#福島県#郡山市#会津#いわき#白河#福島#followme
今日も元気に出張です。 これから西日本の鰻を味わいたいと思います。蒸さない鰻を食べ頑張っちゃいますね。 明日からリコ、リコ出張所営業です。 宜しくお願い致します! たくさんスリップウェアを紀窯さんにて。 #rico #more_better_rico  #リコ出張所  #出張 #九州 #福岡 #長崎 #大分 #熊本  #紀窯 #波佐見 #スリップウェア  #中川紀夫  #器 #pottery  #instagood  #instalike  #福島県 #郡山市 #会津 #いわき #白河 #福島 #followme 
ギフトにもタリピツな良い香り入荷です
wood・flower・musk・citrusの4種類の香りです
#fragrancecafe 
#1Fstore
#fukushima #福島県 #福島 
#koriyama #郡山市 #郡山
#iwaki #いわき市 #いわき
#堂前
#fukushimaselectshop
#koriyamaselectshop
#Repost : @_hany1_
・・・
・
・
Hany1の商品を気に入ってくださり、さらにインスタにもアップしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございます🙇‍♀️🖤 ・
16日に開催される、ノベルクリスマスパーティーは私も参加します!ノベルでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています🖤
・
・
#Repost  : @_hany1_ ・・・ ・ ・ Hany1の商品を気に入ってくださり、さらにインスタにもアップしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございます🙇‍♀️🖤 ・ 16日に開催される、ノベルクリスマスパーティーは私も参加します!ノベルでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています🖤 ・ ・
#いわき  #いわき市 
鳳翔。

五目焼きそば😏
定休日明けは晴れやかにスタート!
ここ二日間の雪掻きの筋肉痛が今来てます(笑)
オンラインショップの配送業務をしながら本日もラビットハッチ営業中!
ご来店お待ちしております♪

@tomomiko33 もフォローよろしくお願いします🤲
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
#木曜日 #快晴
#ラビットハッチ #fashion #コーディネート #2017年 #秋冬 #2017aw #毎日着るもの 
#ファッション #福島 #福島県 #会津 #会津若松 #会津若松市 #郡山 #郡山市 #いわき 
#いわき市 #セレクトショップ #RabbitHutch #洋服 #洋服屋さん
定休日明けは晴れやかにスタート! ここ二日間の雪掻きの筋肉痛が今来てます(笑) オンラインショップの配送業務をしながら本日もラビットハッチ営業中! ご来店お待ちしております♪ @tomomiko33 もフォローよろしくお願いします🤲 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ #木曜日  #快晴  #ラビットハッチ  #fashion  #コーディネート  #2017年  #秋冬  #2017aw  #毎日着るもの  #ファッション  #福島  #福島県  #会津  #会津若松  #会津若松市  #郡山  #郡山市  #いわき  #いわき市  #セレクトショップ  #RabbitHutch  #洋服  #洋服屋さん 
海いわき。
ずーっと海みてぼーっとできる。
また来たい灯台でした◎
*
*
#福島 #ふくしま
#いわき #海 #空
#blue
#塩屋埼灯台 
#さいごに
#にゃんこスター
#スワイプしてね
#景色 #いいね
いわき1日目。いい子ちゃんに見えるように、お洋服も髪型もアクセサリーも気にしてみました◎
手土産も喜んでもらえたし、とりあえず挨拶は無事に終了、かな?♪
*
*
#いわき
#いわき駅
#福島
#jr #ひたち13号 
#結婚の挨拶 #服装
#いい子ちゃん
#っぽく
雲一つない青空とは今日のことだぁ快晴すぎて清々しすぎる🌈☁️❤️
・
14:30&18:30 Roomに集合🙈🤸🏻‍♀️🕊💕😫🧘🏼‍♀️
・
#ヨガ日和 #ヨガ #ヨガスタジオ #いわき #プライベートヨガ #リヤヨガ #yogalife #yoga #yogapose #yogaphotography #downdog #アサナ #呼吸 #瞑想 #asana #prana #meditation #outfit @emmi.jp
大人の方へのお誕生日にもバルーンブーケを🎈
・
・
お誕生日、結婚祝い、オープン祝い、周年祝い等など...
・
また クリスマス装飾もまだ間に合いますので
お気軽にお問い合わせくださいね🎈
・
・
・
#balloonart #balloon #balloons #バルーンアートノッド #balloonartnod #Nod #バルーン #バルーンアート #風船 #福島 #いわき #いわき市 #gift #ギフト #wedding #ウエディング #ブライダル #結婚式 #会場装飾 #演出 #フォトブース #プレゼント #お祝い #発表会 #イベント #バルーン電報 #birthday #heart #cake #christmas
大人の方へのお誕生日にもバルーンブーケを🎈 ・ ・ お誕生日、結婚祝い、オープン祝い、周年祝い等など... ・ また クリスマス装飾もまだ間に合いますので お気軽にお問い合わせくださいね🎈 ・ ・ ・ #balloonart  #balloon  #balloons  #バルーンアートノッド  #balloonartnod  #Nod  #バルーン  #バルーンアート  #風船  #福島  #いわき  #いわき市  #gift  #ギフト  #wedding  #ウエディング  #ブライダル  #結婚式  #会場装飾  #演出  #フォトブース  #プレゼント  #お祝い  #発表会  #イベント  #バルーン電報  #birthday  #heart  #cake  #christmas 
12月16日、いわき市湯本古滝屋さんにて、粘土教室&ラテ体験行います。17日は広野町です。
https://www.facebook.com/events/134261420622658/?ti=icl
#LUNA#luna#くま#郡山#バールルナ
#BARLUNA#コーヒー#ラテ#カプチーノ#イタリアンバール#福島#クロワッサン#樹脂粘土#粘土アート#いわき#wedgwood#トナカイ#クマ#湯本
Basset hound has its own peculiar "on" and "off" switch❗️😅
君のオンスイッチは何なの?😅
George today 🤗#dogstagram #dogsofinstagram #lifewithdog #bassethound #bff #love #lovedogs##hot #japan #family #bigears #dogs_of_instagram #dogsmile#walk #walking #バセットハウンド #まったり #笑顔が素敵 #犬 #いぬすたぐらむ #かわいい #笑顔 #いわき #cute
.
雄一郎と久しぶりにいいもん食べた💓ずっと行きたかったとこ!
1軒目は貝鮮はまこうで念願の馬のレバ刺し食べれて生白子、生牡蠣、馬のタン刺し(*^_^*)
2軒目は浅草だるま屋で念願の和牛とウニの握り食べれて中トロ、イカ、サーモンの寿司、もつ鍋(*^_^*)
3軒目は得意のグリーン笑
.
#いわき#平#食事#バー
#貝鮮はまこう
#浅草だるま屋
#グリーン
#うにく#寿司#刺身#馬刺し
#タン刺し#もつ鍋#白子#牡蠣#レバ刺し#うに#和牛
. 雄一郎と久しぶりにいいもん食べた💓ずっと行きたかったとこ! 1軒目は貝鮮はまこうで念願の馬のレバ刺し食べれて生白子、生牡蠣、馬のタン刺し(*^_^*) 2軒目は浅草だるま屋で念願の和牛とウニの握り食べれて中トロ、イカ、サーモンの寿司、もつ鍋(*^_^*) 3軒目は得意のグリーン笑 . #いわき #平 #食事 #バー  #貝鮮はまこう  #浅草だるま屋  #グリーン  #うにく #寿司 #刺身 #馬刺し  #タン刺し #もつ鍋 #白子 #牡蠣 #レバ刺し #うに #和牛 
熊手WS参加しないけれど
お着物で会いに来てくださったSさん。
(*≧∇≦)ノ ジョンソンタウン時サロンの常連さんです。
彼女はフラワーアレンジ習っていたし
レイメーカーUMAHANA先生のワークにも参加したことあるのよねん。折しもUMAHANA先生の誕生日ですねん笑
/離婚後Sさんにお会いしていなかったので「埼玉のお役目は終わって、湘南とかに住んでもよかったし沖縄とか行っちゃってもよかったしいわき帰ってもよかったのに、うちの守護霊が東京の高台(西武線沿い)に居ろって言うから池袋界隈に住んだんですよ~」ってお伝えしたら、
「そうですよ!キャエさん!私みたいにまだまだ癒されてないお客が西武線には居るもの‼」ってwwwてかその風貌あなたはどこの女将ですかwwいつもマハロございます

#ロミロミ #マッサージ #リピーター
#入間 #新宿 #目白 #池袋 #椎名町 #着物
#和 #japanese #cafe #いるまにあ #武蔵
#落合南長崎 #西武池袋線 #西武新宿線
#占い #いわき #lomilomi #massage
#フラワーアレンジ #熊手 #しめ飾り
いつでも検索“リザーブストックきゃえ”
熊手WS参加しないけれど お着物で会いに来てくださったSさん。 (*≧∇≦)ノ ジョンソンタウン時サロンの常連さんです。 彼女はフラワーアレンジ習っていたし レイメーカーUMAHANA先生のワークにも参加したことあるのよねん。折しもUMAHANA先生の誕生日ですねん笑 /離婚後Sさんにお会いしていなかったので「埼玉のお役目は終わって、湘南とかに住んでもよかったし沖縄とか行っちゃってもよかったしいわき帰ってもよかったのに、うちの守護霊が東京の高台(西武線沿い)に居ろって言うから池袋界隈に住んだんですよ~」ってお伝えしたら、 「そうですよ!キャエさん!私みたいにまだまだ癒されてないお客が西武線には居るもの‼」ってwwwてかその風貌あなたはどこの女将ですかwwいつもマハロございます #ロミロミ  #マッサージ  #リピーター  #入間  #新宿  #目白  #池袋  #椎名町  #着物  #和  #japanese  #cafe  #いるまにあ  #武蔵  #落合南長崎  #西武池袋線  #西武新宿線  #占い  #いわき  #lomilomi  #massage  #フラワーアレンジ  #熊手  #しめ飾り  いつでも検索“リザーブストックきゃえ”
2017.12.13
*
「KURABAR」に行ってきました〜。 料理もお酒も美味しい!
お店の雰囲気もいい!
*
店長さんが彼氏の友達とゆーこともあり
すごく良くしていただいて、
いっぱいお話しもできて楽しかったぁ〜💓
*
#いわき#KURABAR
#お酒#料理#美味しい
#素敵なお店
#青いお酒 が#好き 💓
#2人呑み
2017/12/14
#最近作ったもの 
シェルパール のピアスと天然石のピアス。
シェルパールのノンホールピアス。
ビーズ刺繍はこれからブローチに仕立てるところ。
タッチング結びのフープはノンホールピアスがなかったのでフープをたくさん編んだのに、パーツ不足で3個しか形に出来ず😂
. 
今週末日曜は”プチマルシェ”に出店します。
今回で20回目なんだって!すごい✨
ピアスなどなど、プチマルシェに持って行きます🤗
.
今週末もちい森工房は二手に分かれ、
ヨークタウンアクロスプラザ大原での手づくりマーケットにも出店しています。
今週も、平〜小名浜をドライブしつつ、遊びに来てくださいませ🤗
.
#プチマルシェ
#手づくりマーケット
#いわき
#小名浜
#アリオス
#ヨークタウンアクロスプラザ大原
2017/12/14 #最近作ったもの  シェルパール のピアスと天然石のピアス。 シェルパールのノンホールピアス。 ビーズ刺繍はこれからブローチに仕立てるところ。 タッチング結びのフープはノンホールピアスがなかったのでフープをたくさん編んだのに、パーツ不足で3個しか形に出来ず😂 . 今週末日曜は”プチマルシェ”に出店します。 今回で20回目なんだって!すごい✨ ピアスなどなど、プチマルシェに持って行きます🤗 . 今週末もちい森工房は二手に分かれ、 ヨークタウンアクロスプラザ大原での手づくりマーケットにも出店しています。 今週も、平〜小名浜をドライブしつつ、遊びに来てくださいませ🤗 . #プチマルシェ  #手づくりマーケット  #いわき  #小名浜  #アリオス  #ヨークタウンアクロスプラザ大原 
.
昨日は、
@ichi_iwakiさんで行われた、
@handiwork333 さんの
布花のリースつくりWSに参加しました。
先生のお道具や小道具が、
いちいち可愛いくて素敵だし、
あれこれ言いながら作る時間や、
みんなで作ってる感が、すごく好きです。
.
頭がコリコリに凝り固まってきてたので、
お外に出てよかった☺︎
おいしいランチまで食べてしまいました。
(ランチなんて、いつ振りだろうか~)
こういう日って 大切ですな。
.
お店の雰囲気もやさしく、
初めての託児デビューも楽しんでいたよう(^-^)
出会いもうれしく、たのしい1日でした!
.
#布花のリース #託児サービスあり #いわき #託児付きカフェ
. 昨日は、 @ichi_iwakiさんで行われた、 @handiwork333 さんの 布花のリースつくりWSに参加しました。 先生のお道具や小道具が、 いちいち可愛いくて素敵だし、 あれこれ言いながら作る時間や、 みんなで作ってる感が、すごく好きです。 . 頭がコリコリに凝り固まってきてたので、 お外に出てよかった☺︎ おいしいランチまで食べてしまいました。 (ランチなんて、いつ振りだろうか~) こういう日って 大切ですな。 . お店の雰囲気もやさしく、 初めての託児デビューも楽しんでいたよう(^-^) 出会いもうれしく、たのしい1日でした! . #布花のリース  #託児サービスあり  #いわき  #託児付きカフェ 
2017/12/7
「中華そば(肉多め)」 初入店 
こんな時に限ってカメラなし 携帯バッテリー切れ 😅
嫁さんの携帯借りました 笑
#麺食日記 #古都ら #中華そば肉多め #いわき #ラーメン