an online Instagram web viewer

#いわきサンマリーナ medias

Photos

みんなでライフジャケット 写真投稿キャンペーン実施中‼️
『水辺で助かるいのちを増やしたい』
という思いから始まってるプロジェクト🏖
InstagramやTwitterから写真投稿・応募できるんで 興味あったら下記のトコ 覗いてください😊
俺も おなはま海遊祭として応募します✨

http://www.wearit.jp/cam_cat/lifejacket/

#おなはま海遊祭 #海遊祭 #福島県 #福島県いわき市 #いわきサンマリーナ #福島県いわき市小名浜 #アクアマリンパーク #バナナボート #ライフジャケット #ライフジャケット着用 キャンペーン
みんなでライフジャケット 写真投稿キャンペーン実施中‼️ 『水辺で助かるいのちを増やしたい』 という思いから始まってるプロジェクト🏖 InstagramやTwitterから写真投稿・応募できるんで 興味あったら下記のトコ 覗いてください😊 俺も おなはま海遊祭として応募します✨ http://www.wearit.jp/cam_cat/lifejacket/ #おなはま海遊祭  #海遊祭  #福島県  #福島県いわき市  #いわきサンマリーナ  #福島県いわき市小名浜  #アクアマリンパーク  #バナナボート  #ライフジャケット  #ライフジャケット着用  キャンペーン
🌴海って何でこんなに落ち着きますのん🤔次は何県に行きましょか🌿

#me#my#pic#is#gopro#shot#sea#beach#ocean#blue#photography#picoftheday#photooftheday#sky#travel#natural#love#look#thankyou#福島#goproのある生活#いわきサンマリーナ#旅行#また行こう
海海海🏖久しぶりの青空☀️
やっと夏っぽくなってキターーー!
#いわきサンマリーナ
#お盆休み #いとこ
*
*
あぁ〜〜
夏休み〜〜♪
*
*
#tube
毎日が夏休みのわたくし #😅
#海
#四ツ倉 #塩屋埼 
#いわきサンマリーナ
#サーファー が
いっぱい
わたくしは元
#丘サーファー #😏 #🏄‍♀️
#無加工
#怪しいものではございません
昨日は暇だったので午後に1人で写真撮りながら散歩してきた✨
また連投失礼します😣
複数枚投稿でもトリミングされなきゃいいんですけどね😩
·
·
·
#海 #山 #いわき #いわきサンマリーナ #サンマリーナビーチ #散歩 
#写真 #撮影 #写真撮影 
#日常 #暇な時間 #緑
#ファインダー越しの世界 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
昨日は暇だったので午後に1人で写真撮りながら散歩してきた✨ また連投失礼します😣 複数枚投稿でもトリミングされなきゃいいんですけどね😩 · · · #海  #山  #いわき  #いわきサンマリーナ  #サンマリーナビーチ  #散歩  #写真  #撮影  #写真撮影  #日常  #暇な時間  #緑  #ファインダー越しの世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
以前は
1番手前にクレーンがあって、船を上げ下げして、その奥に桟橋があって クルーザーが泊まってた🛥
管理棟のあった場所はちょっとした森のような草むらに🌳
その脇のスロープからヨット⛵️やジェットを下ろし
そのまた奥の砂浜で以前はトライアスロンやってて 毎年レスキューに出てたなぁ〜✨
ここはこの先どうするんだろ?
#いわきサンマリーナ #福島県 #福島県いわき市 #福島県いわき市小名浜
以前は 1番手前にクレーンがあって、船を上げ下げして、その奥に桟橋があって クルーザーが泊まってた🛥 管理棟のあった場所はちょっとした森のような草むらに🌳 その脇のスロープからヨット⛵️やジェットを下ろし そのまた奥の砂浜で以前はトライアスロンやってて 毎年レスキューに出てたなぁ〜✨ ここはこの先どうするんだろ? #いわきサンマリーナ  #福島県  #福島県いわき市  #福島県いわき市小名浜 
#いわきサンマリーナ  跡地と言った方がいいか 防波堤散歩☀️
震災の後初めて歩った✨  やっぱ好きな場所だ😄
#いわきサンマリーナ  跡地と言った方がいいか 防波堤散歩☀️ 震災の後初めて歩った✨ やっぱ好きな場所だ😄
2017.08.04
.
.
いつメンで
inサンマリーナ🌊🐚🚢
.
わたしは仕事だったから
途中参戦♡朝からうちの子預かってくれて優しいみんな♡ありがとう♡
.
みんな夢中になって
遊んでた♡
.
カニが釣れたよ🦀
ウミウシが釣れたよϵ( 'Θ' )϶
.
サンドイッチも焼きそばも
海で食べると倍美味しい🍞♡
.
はーちゃんは
ノーパンで帰宅だよ♡
ハワイアンズ帰りの
わたしと同じ♡ノーパン♡
#流行 #笑
.
.
海🏖おわりからの
野球の練習⚾️1日疲れたね♡
.
みんなお疲れ様♡
.

#釣り#魚釣り#🎣#磯遊び#海#かに取り#ウミウシ#取ったどー#はしゃぐ#楽しい#楽しそう#夏休み#夏の思い出#ノーパン#いわきサンマリーナ#サンマリーナ#🐚#🎣#👙
#野球#野球の仲間#2017#summer
.
#リア充#わたしの思い出#日記
#ハード#予定たくさん
2017.08.04 . . いつメンで inサンマリーナ🌊🐚🚢 . わたしは仕事だったから 途中参戦♡朝からうちの子預かってくれて優しいみんな♡ありがとう♡ . みんな夢中になって 遊んでた♡ . カニが釣れたよ🦀 ウミウシが釣れたよϵ( 'Θ' )϶ . サンドイッチも焼きそばも 海で食べると倍美味しい🍞♡ . はーちゃんは ノーパンで帰宅だよ♡ ハワイアンズ帰りの わたしと同じ♡ノーパン♡ #流行  #笑  . . 海🏖おわりからの 野球の練習⚾️1日疲れたね♡ . みんなお疲れ様♡ . #釣り #魚釣り #🎣#磯遊び #海 #かに取り #ウミウシ #取ったどー #はしゃぐ #楽しい #楽しそう #夏休み #夏の思い出 #ノーパン #いわきサンマリーナ #サンマリーナ #🐚#🎣#👙 #野球 #野球の仲間 #2017 #summer  . #リア充 #わたしの思い出 #日記  #ハード #予定たくさん 
サンマリーナお散歩⚓  暑いので涼を求めて海へ⛵  街中より断然快適🌿ティさん大満足でした🐾
足元も全然アッチ🔥くなかったよ🌴
明日からまたお仕事頑張ろうね✂🐶 #ビションフリーゼ#ビション
#bichon#bichonfrise
#チワワ#ロングコートチワワ
#お散歩#快適#海
#いわきサンマリーナ
#ちんまりあんよ隊
日曜は家族で海釣り!
姪っ子らは初釣り♡
さばやらメバルやら釣れた\(^o^)/
砂浜にはナマコが、、
動じないで持つ末っ子の姪。
将来期待(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
暑くて大変だったけど楽しかった♡

#釣り
#海釣り
#姪っ子
#将来
#釣りガール
#自分の写真は1枚もなし
#暑くて、子守りで
#それどころじゃない
#いわきサンマリーナ
#結果的暑かった
今日はばぁばらみんなといわきサンマリーナ🐠治樹が行きたかったみたいだけど海の家手伝いで不在でした(笑)帰ってきて行きたかったってしつこかった(笑)暑かったけどすごい楽しかった〜😍💕ありがとうございました♡ また行きたいなぁ😊💓
#いわきサンマリーナ#魚釣り#海遊び#子供たち大喜び#三姉妹#まま#北茨城#三女#愛麗#ナマコを普通に触る#何でも触る#怖いもの知らず#うけた#でも可愛い♡#暑かった#夏#また行きたい#楽しかった❤️
今日はばぁばらみんなといわきサンマリーナ🐠治樹が行きたかったみたいだけど海の家手伝いで不在でした(笑)帰ってきて行きたかったってしつこかった(笑)暑かったけどすごい楽しかった〜😍💕ありがとうございました♡ また行きたいなぁ😊💓 #いわきサンマリーナ #魚釣り #海遊び #子供たち大喜び #三姉妹 #まま #北茨城 #三女 #愛麗 #ナマコを普通に触る #何でも触る #怖いもの知らず #うけた #でも可愛い ♡#暑かった #夏 #また行きたい #楽しかった ❤️
2回目の投稿失敗したので再度投稿しますm(__)m
#オフ会 
#いわきサンマリーナ 
#いわきサンマリーナオフ会
最後です!(///ω///)♪
皆さんありがとうございましたm(__)mまた集まりましょう!(///ω///)♪
#オフ会 
#いわきサンマリーナ 
#いわきサンマリーナオフ会
2回に分けて投稿しますm(__)m
オフ会お集まり頂きありがとうございましたm(__)m タグ付けは大変なんですいませんm(__)m
#オフ会 
#いわきサンマリーナ
#いわきサンマリーナオフ会
Sea date🐚🏖
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
、
、
6/24(sat)
今年初の海\( ˆoˆ )/
とゆーか何年か振りの海🏖🌺
お天気も最高でお散歩日和でした!
、
おにゅーのベナッシは珍しくお揃い💓
加工しないで見るとこれから海に
飛び降ります。的な絵面(笑)(笑)
、
初めて買ったアクションカメラを
初心者ながら頑張って撮ってみた📸
ケータイに映像を飛ばせるので
遠目で写真も動画も撮れちゃいます🙆
画質良い感じ😆✨✨
、
、
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
#海#sea#福島#いわきサンマリーナ#小名浜
#ベナッシ#benassi#NIKE
#ぴーかん#日光浴#お散歩#date
#goproじゃないよ#goproのない生活
#actioncamera#sjcam#sj5000wifi
Sea date🐚🏖 𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉 、 、 6/24(sat) 今年初の海\( ˆoˆ )/ とゆーか何年か振りの海🏖🌺 お天気も最高でお散歩日和でした! 、 おにゅーのベナッシは珍しくお揃い💓 加工しないで見るとこれから海に 飛び降ります。的な絵面(笑)(笑) 、 初めて買ったアクションカメラを 初心者ながら頑張って撮ってみた📸 ケータイに映像を飛ばせるので 遠目で写真も動画も撮れちゃいます🙆 画質良い感じ😆✨✨ 、 、 𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉 #海 #sea #福島 #いわきサンマリーナ #小名浜  #ベナッシ #benassi #NIKE  #ぴーかん #日光浴 #お散歩 #date  #goproじゃないよ #goproのない生活  #actioncamera #sjcam #sj5000wifi 
⚓🔱🌊
✲
ゆいちゃんといわきまでドライブー😍💕
いまは、郡山に帰っております🙄💓
運転ありがとー😭😭申し訳ない😢😢😢
めっちゃたのしかったー😭💕💕💕
✲
ゆいちゃんは、くららの3個上なんだけど
めっちゃ優しくて嬉しい😢😢💓
こんなにタメ口で仲良くなった先輩ほんとに
はじめて😂😂(笑)嬉しいなあ😭
最初の出会いは名刺交換だったからね(笑)
まぢ社会人すぎだろ(笑)😂😂
これからもたくさん思い出つくろ😍💕💕
✲
この写真、インスタでみた足長い後ろ姿の
人に憧れて2人で頑張ってとった(笑)😂✋
たくさん撮ったけどこれが1番それに近い(笑)
足長くなりたい(笑)てか、ゆいちゃん身長
小さく見えるけど162cmあるから小さくは
ないんだよ(笑)😂😂💕
くららがヒール履いてるから差が出た(笑)
くらら今日170cm以上あったと思う(笑)
✲
とりあえずほんと楽しかった😍💓💓
次はいつ遊べるかなっ💕

#instapic #instagood #instagood #l4l #summer #sea #いわきサンマリーナ #海 #曇ってた #drive #明日からまたお仕事がんばろ🤣#denim #ラフコーデ
⚓🔱🌊 ✲ ゆいちゃんといわきまでドライブー😍💕 いまは、郡山に帰っております🙄💓 運転ありがとー😭😭申し訳ない😢😢😢 めっちゃたのしかったー😭💕💕💕 ✲ ゆいちゃんは、くららの3個上なんだけど めっちゃ優しくて嬉しい😢😢💓 こんなにタメ口で仲良くなった先輩ほんとに はじめて😂😂(笑)嬉しいなあ😭 最初の出会いは名刺交換だったからね(笑) まぢ社会人すぎだろ(笑)😂😂 これからもたくさん思い出つくろ😍💕💕 ✲ この写真、インスタでみた足長い後ろ姿の 人に憧れて2人で頑張ってとった(笑)😂✋ たくさん撮ったけどこれが1番それに近い(笑) 足長くなりたい(笑)てか、ゆいちゃん身長 小さく見えるけど162cmあるから小さくは ないんだよ(笑)😂😂💕 くららがヒール履いてるから差が出た(笑) くらら今日170cm以上あったと思う(笑) ✲ とりあえずほんと楽しかった😍💓💓 次はいつ遊べるかなっ💕 #instapic  #instagood  #instagood  #l4l  #summer  #sea  #いわきサンマリーナ  #海  #曇ってた  #drive  #明日からまたお仕事がんばろ 🤣#denim  #ラフコーデ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海へ 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小名浜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いわき
#いわきサンマリーナ
#海
#波打ち際
#強風
#高波
#荒ぶる海
#残念ながら曇り
去年まで存在すら知らなくて最近気になってたのでいわきサンマリーナで散歩してきました。  心地よい海風がいい感じに景色に映えてすごく気に入った!  雄々しく滾る緑の躍動感はすっかり初夏の雰囲気。  日々の喧騒から解放され心洗われました。  そういえば、小名浜イオンがかなり出来上がってきてた。  今後のいわきの発展に期待します。
#いわきサンマリーナ
#散歩
#青と緑のコントラスト
#25歳にして初
去年まで存在すら知らなくて最近気になってたのでいわきサンマリーナで散歩してきました。 心地よい海風がいい感じに景色に映えてすごく気に入った! 雄々しく滾る緑の躍動感はすっかり初夏の雰囲気。 日々の喧騒から解放され心洗われました。 そういえば、小名浜イオンがかなり出来上がってきてた。 今後のいわきの発展に期待します。 #いわきサンマリーナ  #散歩  #青と緑のコントラスト  #25歳にして初 
"how have we lived here for almost a year and not known this was here?"
"it's seriously beautiful"
"yeah"
"how have we lived here for almost a year and not known this was here?" "it's seriously beautiful" "yeah"
The tender warrior
I believe she sent for us when she
Saw that we were trying our best
The tender warrior I believe she sent for us when she Saw that we were trying our best
邦ロックガンガンかけて久々にいわきへ🚘☀ MOMOcafeで沖縄旅行の計画立てようと思ったけど色々行きたいこととやりたい事が多すぎてまとまらなかった🤔💭 #楽しい時間はあっという間 #明日からまた仕事頑張る #いわきサンマリーナ #momocafe #アクアマリンふくしま
*2017.06.10
*
休日の散歩🐾
海⛵散歩🐾
兄ちゃんとお散歩🐾
*
二人ともおバカさん…
やっぱり 🌊入ったよ…
*
*
A walk on a holiday. Sea walk.
*
*
#ミニチュアシュナウザー #ルル🐶
#犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ 
#いわきサンマリーナ #ヨットハーバー
#二人とも #砂だらけ #海砂 
#とれないよ #シャンプー決定 
#miniatureschnauzer #dog 
#dogstagram #schnauzer 
#schnauzerlove #ilovemydog #schnauzerworld #ilovemyschnauzer
*2017.06.10 * 休日の散歩🐾 海⛵散歩🐾 兄ちゃんとお散歩🐾 * 二人ともおバカさん… やっぱり 🌊入ったよ… * * A walk on a holiday. Sea walk. * * #ミニチュアシュナウザー  #ルル 🐶 #犬のいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #いわきサンマリーナ  #ヨットハーバー  #二人とも  #砂だらけ  #海砂  #とれないよ  #シャンプー決定  #miniatureschnauzer  #dog  #dogstagram  #schnauzer  #schnauzerlove  #ilovemydog  #schnauzerworld  #ilovemyschnauzer 
休みなので運動がてら桃子と散歩へ…。お互いに20分くらいでバテて、早々に帰って来ました🌝
#いわきサンマリーナ #昼まで寝てる時点でダメ人間 #いわき #桃子と一緒 #桃子写ってないけど #お散歩
陽咲🌿草ムシャリ中の悪い顔😏
待ってる間はアクビがでます💦
最後は爽やかな凛たんの笑顔🐶💓 #雑種犬ラブ  #元保護犬  #ミックス犬部  #犬ばか部  #犬ら部  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #西那須野いぬねこ里親会  #アグリドッグレスキュー  #いわきサンマリーナ
*
にゃん🐱
*
*
幼馴染みで
妹分のみぃちゃんとデート♥
お腹抱えて笑いました 笑
*
幸せ(四つ葉のクローバー)は見つからないし
登り棒は上れないし(めっちゃ上った気ではいた)
小名浜の海はコンクリートに囲まれて見れないし
私が撮ったみぃちゃんは悲壮感漂ってるし
大口開いて笑ってたらなんか口に入ってくるし
*
でも沢山笑ったから
きっと幸せが来るよ😊
大丈夫🎵大丈夫🎵
*
*
#三崎公園 #四つ葉のクローバ🍀 #いわきサンマリーナ #小名浜 #病んだら海でしょ #海が好き #ダイエット #カラオケ #みいちゃんスッピンのため顔だしNG #笑うって素敵 #地元好き #go #とても素晴らしい日になるよ
* にゃん🐱 * * 幼馴染みで 妹分のみぃちゃんとデート♥ お腹抱えて笑いました 笑 * 幸せ(四つ葉のクローバー)は見つからないし 登り棒は上れないし(めっちゃ上った気ではいた) 小名浜の海はコンクリートに囲まれて見れないし 私が撮ったみぃちゃんは悲壮感漂ってるし 大口開いて笑ってたらなんか口に入ってくるし * でも沢山笑ったから きっと幸せが来るよ😊 大丈夫🎵大丈夫🎵 * * #三崎公園  #四つ葉のクローバ 🍀 #いわきサンマリーナ  #小名浜  #病んだら海でしょ  #海が好き  #ダイエット  #カラオケ  #みいちゃんスッピンのため顔だしNG  #笑うって素敵  #地元好き  #go  #とても素晴らしい日になるよ 
地元帰ったまとめ!
最後のは袋田の滝〜!
子供の頃、三崎公園の海とかで朝から晩まで遊んでたー。懐かしい🌊

海を見回してる動画、塩屋崎海岸なんだけど、海の中に波が来ない砂浜の一帯があって、そこから撮った!
だから海に360度囲まれてるの!分かりづらいけど!笑
昔から塩屋崎海岸にも何回も行ってるのに、そんなの初めて見たよ〜!たまたま昨日だけ?? 小名浜港とサンマリーナで旦那と釣りもしたけど、一匹も釣れなかった😂

#福島県 #いわき市 #小名浜 #三崎公園 #いわきサンマリーナ #すごく引き潮だった! #魚いた🐟 #ヤドカリ🐚 #カニ🦀 #砂浜の砂きれい✨ #取り残されたウミウシ助けまくった笑 #袋田の滝
地元帰ったまとめ! 最後のは袋田の滝〜! 子供の頃、三崎公園の海とかで朝から晩まで遊んでたー。懐かしい🌊 海を見回してる動画、塩屋崎海岸なんだけど、海の中に波が来ない砂浜の一帯があって、そこから撮った! だから海に360度囲まれてるの!分かりづらいけど!笑 昔から塩屋崎海岸にも何回も行ってるのに、そんなの初めて見たよ〜!たまたま昨日だけ?? 小名浜港とサンマリーナで旦那と釣りもしたけど、一匹も釣れなかった😂 #福島県  #いわき市  #小名浜  #三崎公園  #いわきサンマリーナ  #すごく引き潮だった ! #魚いた 🐟 #ヤドカリ 🐚 #カニ 🦀 #砂浜の砂きれい ✨ #取り残されたウミウシ助けまくった笑  #袋田の滝 
左海岸、玲於ちゃんのストーリー。
右上海岸、今日、私が行った玲於ちゃんがストーリー撮った場所。
ここに居たんだね。ここで、海見てたんだね。
会いたかったなー。
右下は、啓司さん、玲於ちゃん達が居たホテル。この海岸の上!トンカツもここ!
#GENERATIONS 
#佐野玲於
#いわきサンマリーナ
左海岸、玲於ちゃんのストーリー。 右上海岸、今日、私が行った玲於ちゃんがストーリー撮った場所。 ここに居たんだね。ここで、海見てたんだね。 会いたかったなー。 右下は、啓司さん、玲於ちゃん達が居たホテル。この海岸の上!トンカツもここ! #GENERATIONS  #佐野玲於  #いわきサンマリーナ 
夕焼けとNinja(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ニンニン

#夕焼け#ninja250 #海#小名浜オーシャンホテル #いわきサンマリーナ #小名浜
今日の成果達です。謎の貝(見た目は牡蠣)は海に帰して魚は美味しく頂きます!
#釣り#成果#小名浜#小名浜港 #いわきサンマリーナ#サンマリーナ
散りはじめた桜🌸と 近くの海を見にドライブ🚗💨
海風 気持ちよかった♡
スタバに寄って 新しいヤツ飲んじゃった( ´艸`) #starbucks  #いわきサンマリーナ
散りはじめた桜🌸と 近くの海を見にドライブ🚗💨 海風 気持ちよかった♡ スタバに寄って 新しいヤツ飲んじゃった( ´艸`) #starbucks  #いわきサンマリーナ 
震災以降閉鎖されてた海岸。
解禁になったよー!
海の匂いに泣きそうになったよー。
たくさんスーハーしてきたよー。

#琥珀 #kohaku #トイプー #ヨーキー #ミックス犬 #いわきサンマリーナ #海 #海の匂い #キラキラ #琥珀 #楽しそう #嬉しそう
今日のお散歩は、海へ。
お天気もいいし、春休みだっていうのにゴロゴロばっかり。

人もいないし、ワンコラすることもなくのんびりお散歩してきました。
でも、波の音にビビって歩かない(笑)私の足の間に隠れて尻尾もないないしちゃいました💦

#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ブラックタン #短足犬 #愛犬#癒し#大好き #お散歩#いわきサンマリーナ #海 #波の音が怖い #ビビリ犬 #尻尾ないない
今日のお散歩は、海へ。 お天気もいいし、春休みだっていうのにゴロゴロばっかり。 人もいないし、ワンコラすることもなくのんびりお散歩してきました。 でも、波の音にビビって歩かない(笑)私の足の間に隠れて尻尾もないないしちゃいました💦 #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ブラックタン  #短足犬  #愛犬 #癒し #大好き  #お散歩 #いわきサンマリーナ  #海  #波の音が怖い  #ビビリ犬  #尻尾ないない 
.
すいません…今日だけ勘弁して乗らせてください…
あまりにも天気いいのでムズムズしてたのです😎
.
とゆう事で仕事早く片付けて、おひとりサンマリーナ🐋
.
#marine #sea #seaside #sun #harleydavidson #harley #buell #chopper #motorbike #motorcycle #sky #bluesky #fukushima #iwaki #福島 #いわき #小名浜 #いわきサンマリーナ 
#最高だZ
#気持ちいいのでR
今日は姪たちに遊んでもらったよ❤
いつもの公園と、懐かしのサンマリーナに行きました😆  サンマリーナは震災の津波でずっと立ち入り禁止だったそうですが、最近再開したみたいです🙌  姪たちが幼い頃たくさん遊びに来た思い出深いサンマリーナ⚓🌊⛵ こうしてちこティと姪たちと訪れることができて嬉しかったな~😌 #ビションフリーゼ#ビション
#チワワ#ロングコートチワワ
#チワワとビション
#河津桜 #公園#お散歩
#ティさんは朝シャン
#いわきサンマリーナ
#海#思い出
#お友達と来たいね
今日は姪たちに遊んでもらったよ❤ いつもの公園と、懐かしのサンマリーナに行きました😆 サンマリーナは震災の津波でずっと立ち入り禁止だったそうですが、最近再開したみたいです🙌 姪たちが幼い頃たくさん遊びに来た思い出深いサンマリーナ⚓🌊⛵ こうしてちこティと姪たちと訪れることができて嬉しかったな~😌 #ビションフリーゼ #ビション  #チワワ #ロングコートチワワ  #チワワとビション  #河津桜  #公園 #お散歩  #ティさんは朝シャン  #いわきサンマリーナ  #海 #思い出  #お友達と来たいね 
・
しばらくぶりに行ったサンマリーナ🌊まだ通れないかなぁ〜…って半分諦めで行ったけど、なんと橋も通れて下におりられるようになりました!震災前ってまではいかなかったけど、すごく綺麗になってて感動✨カメさんも健在🐢
あの時から6年。長いけどあっという間の6年。当たり前を幸せと感じてこれからの人生、生かされたいと思います😌
まだ海には入れないみたいだけど、みなさんも是非🏄‍♀️
#いわきサンマリーナ #ホーム #だいすき #福島 #がんばっぺ福島 #相変わらず #波なしw
・ しばらくぶりに行ったサンマリーナ🌊まだ通れないかなぁ〜…って半分諦めで行ったけど、なんと橋も通れて下におりられるようになりました!震災前ってまではいかなかったけど、すごく綺麗になってて感動✨カメさんも健在🐢 あの時から6年。長いけどあっという間の6年。当たり前を幸せと感じてこれからの人生、生かされたいと思います😌 まだ海には入れないみたいだけど、みなさんも是非🏄‍♀️ #いわきサンマリーナ  #ホーム  #だいすき  #福島  #がんばっぺ福島  #相変わらず  #波なしw 
*
海🌊…また行こうね🐾
お休みの日まで、お留守番
おねがいね💕
*
Let's go to the sea again on holiday.🐶💕
*
#ミニチュアシュナウザー
#犬のいる暮らし #ルル🐶 
#あと二日 #お留守番よろしく 
#また行こうね #いわきサンマリーナ 
#miniatureschnauzer #dog 
#schnauzer #dogsofinsta #schnauzerofinstagram 
#ilovemyschnauzer 
#ilovemydog #schnauzerworld