an online Instagram web viewer

#うお吉 medias

Photos

刺し盛り。うお吉。荻窪。 #荻窪 #うお吉 #居酒屋 #魚が美味しい #tokyo #sake #yamazakiwhisky #biyonce
#うお吉 #酒 #日本酒 #魚 #sake #荻窪 #創作居酒屋 #サプライズ #誕生日 #birthday 
昨日うお吉にてお客様の誕生日をお祝い!
何人くるかわからない。今日誰を呼んでるのかもわからない。
というようなサプライズをしたいとの事で人数は伏せてのサプライズ誕生日をうお吉にて開催してくれました(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 終始皆さんいい笑顔😍❤
こちらまで幸せを分けて頂けました😭❤
凄く楽しんでもらえて嬉しい限りです(´ ˘ `๑)♡ 皆様もぜひ!
誕生日のお祝い、記念日、デート!
うお吉でゆったり過ごしてください!
心よりお祝いさせて頂きます!

お待ちしてます!
#うお吉  #酒  #日本酒  #魚  #sake  #荻窪  #創作居酒屋  #サプライズ  #誕生日  #birthday  昨日うお吉にてお客様の誕生日をお祝い! 何人くるかわからない。今日誰を呼んでるのかもわからない。 というようなサプライズをしたいとの事で人数は伏せてのサプライズ誕生日をうお吉にて開催してくれました(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 終始皆さんいい笑顔😍❤ こちらまで幸せを分けて頂けました😭❤ 凄く楽しんでもらえて嬉しい限りです(´ ˘ `๑)♡ 皆様もぜひ! 誕生日のお祝い、記念日、デート! うお吉でゆったり過ごしてください! 心よりお祝いさせて頂きます! お待ちしてます!
#旬#荻窪 #うお吉 #sake #日本酒 #ひやおろしの季節 #天然 #舞茸 #入荷 
先程天然の舞茸が2キロ入荷しましたー!
去年も同様この時期にしか食べられない天然の舞茸!
これ、市販の舞茸とは大違い!!!
もうぷりっぷりで甘い!
歯ごたえも全然違います!

この時期だけにしか食べられない天然舞茸!
今回は天ぷらと釜飯にしてご提供!

実感してください!
この美味さとインパクト!

荻窪、うお吉にてお待ちしております!
#旬 #荻窪  #うお吉  #sake  #日本酒  #ひやおろしの季節  #天然  #舞茸  #入荷  先程天然の舞茸が2キロ入荷しましたー! 去年も同様この時期にしか食べられない天然の舞茸! これ、市販の舞茸とは大違い!!! もうぷりっぷりで甘い! 歯ごたえも全然違います! この時期だけにしか食べられない天然舞茸! 今回は天ぷらと釜飯にしてご提供! 実感してください! この美味さとインパクト! 荻窪、うお吉にてお待ちしております!
#酒 #sake #荻窪 #創作居酒屋 #うお吉 #天然 #鰤 #1本釣り #船の上 #直送 #鮮度 #抜群 
天然鰤入荷神(・∀・)キタ!!
漁師さんが船で1本釣りをし、釣れたものをその場で活け〆し、そのまま直送!
なので鮮度が抜群😍❤ そんな鰤がうお吉に入荷!!!
刺身はもちろん、塩焼き、カルパッチョ、しゃぶしゃぶ。。。
もうなににしてもうまいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
箸がとまりません♪( 'ω' و(و "

荻窪お寄りの際はぜひ日本酒、秋のひやおろしとともに食べてほしいです!

お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
#酒  #sake  #荻窪  #創作居酒屋  #うお吉  #天然  #鰤  #1本釣り  #船の上  #直送  #鮮度  #抜群  天然鰤入荷神(・∀・)キタ!! 漁師さんが船で1本釣りをし、釣れたものをその場で活け〆し、そのまま直送! なので鮮度が抜群😍❤ そんな鰤がうお吉に入荷!!! 刺身はもちろん、塩焼き、カルパッチョ、しゃぶしゃぶ。。。 もうなににしてもうまいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 箸がとまりません♪( 'ω' و(و " 荻窪お寄りの際はぜひ日本酒、秋のひやおろしとともに食べてほしいです! お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
#うお吉 #sake #荻窪 #魚 #fish #創作居酒屋#日本酒#ひやおろしの季節 #350円#!? うお吉でございます!
日頃の感謝を込めましてうお吉では日本酒秋のひやおろしを1杯350円でご提供!
はたまた而今、田酒、飛露喜も1杯350円!

10月1日までの期間限定です!
なくなり次第終了となります!

ご来店お待ちしてまーすヾ(●´∇`●)ノ
#うお吉  #sake  #荻窪  #魚  #fish  #創作居酒屋 #日本酒 #ひやおろしの季節  #350円 #!? うお吉でございます! 日頃の感謝を込めましてうお吉では日本酒秋のひやおろしを1杯350円でご提供! はたまた而今、田酒、飛露喜も1杯350円! 10月1日までの期間限定です! なくなり次第終了となります! ご来店お待ちしてまーすヾ(●´∇`●)ノ
#うお吉 #日本酒 #sake #荻窪 #常連様 #ひやおろしの季節 
昨日オープンから来てくれているお客様がうお吉で会社の人達と飲み会をしたい!
と9名様でご来店してくださいました!
中には退社された方もいたりと。
皆さんほんと仲がいいです(*´ω`*) 秋の冷やおろしも続々入荷してます!
もしかしたら近々ひやおろしイベントあるかも。。。(笑)

うお吉でたのしくわいわい皆で飲みたい方!
今日疲れたからうお吉で1杯!
癒しが欲しい方!

お待ちしてます!
#うお吉  #日本酒  #sake  #荻窪  #常連様  #ひやおろしの季節  昨日オープンから来てくれているお客様がうお吉で会社の人達と飲み会をしたい! と9名様でご来店してくださいました! 中には退社された方もいたりと。 皆さんほんと仲がいいです(*´ω`*) 秋の冷やおろしも続々入荷してます! もしかしたら近々ひやおろしイベントあるかも。。。(笑) うお吉でたのしくわいわい皆で飲みたい方! 今日疲れたからうお吉で1杯! 癒しが欲しい方! お待ちしてます!
09.09💓
*
*
大好きなそのぴと一年ぶり😆💖
お世話になった炭火蔵へ!!
相変わらずみんな元気そうでよかった💕
*
*
純平のいるうお吉へ!!
懐かしかった~!!!
店長頑張ってね(ง `ω´)۶✨
*
*
そしてたけのりのお店!
ダーツでけちょんけちょんにされた😂
身体大事にしてね!!
久々に会えてよかった🎵
*
*
そのぴほんとにありがとう❤
お幸せにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 💞
*
*
#炭火蔵#東町#うお吉#秋津#懐かしい#大好き#ありがとう#感謝#お幸せに💓
09.09💓 * * 大好きなそのぴと一年ぶり😆💖 お世話になった炭火蔵へ!! 相変わらずみんな元気そうでよかった💕 * * 純平のいるうお吉へ!! 懐かしかった~!!! 店長頑張ってね(ง `ω´)۶✨ * * そしてたけのりのお店! ダーツでけちょんけちょんにされた😂 身体大事にしてね!! 久々に会えてよかった🎵 * * そのぴほんとにありがとう❤ お幸せにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 💞 * * #炭火蔵 #東町 #うお吉 #秋津 #懐かしい #大好き #ありがとう #感謝 #お幸せに 💓
うまし! #うお吉 #和食 #獺祭
5時半に終わったから飲む。 #うお吉 #荻窪 #華金
このメンバーで呑み!
俺は呑んでないけど( ;o;)
たまにはいいね!
#呑み#うお吉#後輩と呑み
今日は大好きな妹の誕生日🎂㊗️✨ そして6月23日は、じぃちゃんも誕生日🎂🎊㊙️ なので、みんなで誕生日会をしました😆💖 妹31歳、じぃちゃん88歳😍㊗️✨ サプライズお祝い大成功😋❤️ お店の素晴らしい演出に感動しちゃった😆✨ お店のスタッフさん、お客さん、全員でハッピーバースデートゥーユーって歌った🎵🎵🎵 なんて温かいお店に、お客さん😭💓 おかげでいい誕生日会になりました😊💕 #妹
#じぃちゃん
#誕生日
#おめでとう
#31歳
#88歳
#サプライズ
#お祝い
#大好き
#大切な日
#お店
#うお吉
#演出
#最高
#みんなで
#ハッピーバースデー 
#トゥーユー
#熱唱
#感謝
#素敵な誕生日
#笑顔
#smile
#happybirthday
今日は大好きな妹の誕生日🎂㊗️✨ そして6月23日は、じぃちゃんも誕生日🎂🎊㊙️ なので、みんなで誕生日会をしました😆💖 妹31歳、じぃちゃん88歳😍㊗️✨ サプライズお祝い大成功😋❤️ お店の素晴らしい演出に感動しちゃった😆✨ お店のスタッフさん、お客さん、全員でハッピーバースデートゥーユーって歌った🎵🎵🎵 なんて温かいお店に、お客さん😭💓 おかげでいい誕生日会になりました😊💕 #妹  #じぃちゃん  #誕生日  #おめでとう  #31歳  #88歳  #サプライズ  #お祝い  #大好き  #大切な日  #お店  #うお吉  #演出  #最高  #みんなで  #ハッピーバースデー  #トゥーユー  #熱唱  #感謝  #素敵な誕生日  #笑顔  #smile  #happybirthday 
**
:
:
:  記念日ディナー💗💗
:
:  姉妹店の新店舗~~!!
:  渋谷もつ吉のレベルはんぱないわ~~
:
:  美味しい料理とプレゼントありがとう 💐
:
:  #渋谷 #もつ吉 #姉妹店
:  #荻窪 #もつ吉本店 #とり吉 #うお吉 #もつ吉分店
:  #西荻窪 #もつ吉
:  #どの店舗も美味しさ破壊力すごい⭐⭐⭐
:
:  #これからもよろしくね #私のほっぺいつもこう
:
:
近所のもつ屋で働いてるお二人様に祝っていただきました( ˘ω˘ )
弟より年下だから尚更可愛い♡
#お誕生日週間
#まだ続く!
#バースデー #25 #四半世紀 #若いねって言われたり
#もう若くないねって言われたり
#うお吉
わーん><
嬉しすぎる!!!
#荻窪#お誕生日 #就活がんばってね( ;∀;)
#彼女と仲睦まじくね( ;∀;)
#うお吉
#うお吉 #sake #日本酒 #荻窪 #夏酒 #魚#吉 
うお吉では夏酒含め新しい日本酒がどんどん入荷中です!
うまい酒とうまい肴とで仕事終わりに1杯!
同僚と家族と恋人と!

うお吉でお待ちしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
#うお吉  #sake  #日本酒  #荻窪  #夏酒  #魚 #吉  うお吉では夏酒含め新しい日本酒がどんどん入荷中です! うまい酒とうまい肴とで仕事終わりに1杯! 同僚と家族と恋人と! うお吉でお待ちしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
月曜例会、今日も1番乗り。#うお吉
月曜例会、今日も1番乗り。#うお吉 
お気に入りのうお吉でおぎちゃん&おぎちゃんままと母と4人で久々の集い👩‍👩‍👧‍👧💕
たのしくてあっという間〜〜〜♥️♥️♥️
お料理が何食べてもおいしくてレモンサワーのレモンが大好きなお店😍🍋💕
「とりあえずー、、、」を連発して結局メニューの半分近く制覇😂笑
この会いつも食べすぎちゃってすごいたのしい😂笑
#うお吉 #海鮮 #和食 #魚料理 #🐟
#お魚 #夜ごはん #たのしい
#写真はまだまだ3分の1くらい笑
お気に入りのうお吉でおぎちゃん&おぎちゃんままと母と4人で久々の集い👩‍👩‍👧‍👧💕 たのしくてあっという間〜〜〜♥️♥️♥️ お料理が何食べてもおいしくてレモンサワーのレモンが大好きなお店😍🍋💕 「とりあえずー、、、」を連発して結局メニューの半分近く制覇😂笑 この会いつも食べすぎちゃってすごいたのしい😂笑 #うお吉  #海鮮  #和食  #魚料理  #🐟 #お魚  #夜ごはん  #たのしい  #写真はまだまだ3分の1くらい笑 
#常連さん #誕生日 #誕生日サプライズ #うお吉 #日本酒 #50種類 #sake #荻窪 
本日お友達のサプライズ誕生日をしたいとの事でサプライズ誕生日会をうお吉で開いてくれました!
皆さん凄くいい笑顔でこちらも幸せな気持ちになれました!

お誕生日おめでとうございます😂😆😁! お誕生日のサプライズ、記念日、大切な方との時間を過ごしたい方!

ぜひうお吉でヽ(*´∀`)ノ
一緒に祝わせてください!
獺祭スパークリング、プレートご用意させて頂きます!

お待ちしております!
#常連さん  #誕生日  #誕生日サプライズ  #うお吉  #日本酒  #50種類  #sake  #荻窪  本日お友達のサプライズ誕生日をしたいとの事でサプライズ誕生日会をうお吉で開いてくれました! 皆さん凄くいい笑顔でこちらも幸せな気持ちになれました! お誕生日おめでとうございます😂😆😁! お誕生日のサプライズ、記念日、大切な方との時間を過ごしたい方! ぜひうお吉でヽ(*´∀`)ノ 一緒に祝わせてください! 獺祭スパークリング、プレートご用意させて頂きます! お待ちしております!
久々ぽんちゃんありがとう😊
#こばとん#葵屋#リサリサ#うお吉#楽しい#ありがとう💕
#うお吉 #荻窪 #日本酒 #ネギトロ#sake #つくね #うまい #魚屋ならでは #杉勇 #義侠 #合わせる #1杯

まいどおおきに!
うお吉の松永です!

今回つくね食べたいなーなんて思ってやっぱり魚屋なんでネギトロつくね作っちゃいました(笑)
これがまたうまいんです!
外はジューシーに焼き上げて中は生で♪
食べ方は全部で五種類ご用意しました!
個人的にはわさびオンリーでいってほしい1品(`・∀・´) うお吉でお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
#うお吉  #荻窪  #日本酒  #ネギトロ #sake  #つくね  #うまい  #魚屋ならでは  #杉勇  #義侠  #合わせる  #1杯  まいどおおきに! うお吉の松永です! 今回つくね食べたいなーなんて思ってやっぱり魚屋なんでネギトロつくね作っちゃいました(笑) これがまたうまいんです! 外はジューシーに焼き上げて中は生で♪ 食べ方は全部で五種類ご用意しました! 個人的にはわさびオンリーでいってほしい1品(`・∀・´) うお吉でお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
#荻窪 #うお吉 #三井の寿 #バトナージュ #クアドリフォリオ #入荷 #日本酒 #sake #春純吟 #ワインみたい #ワイングラスで #春酒 #福岡県#生ハムとチーズと共に 
まいどおおきに!
うお吉の松永です!
今回は福岡県のお酒を入荷!
ワインの製法を取り入れて作ってる日本酒なんだそうだす!
今回は肴は生ハムとミモレットチーズ!
荻窪お寄りの際はぜひ!
#荻窪 #日本酒50種 #sake #うお吉 #うまい #久々 #入荷 #次今 #鍋島 #花陽浴 
久しぶりに入荷⊂('ω'⊂ )))Σ≡
荻窪お寄りの際は是非!
#荻窪 #うお吉 #酒 #sake #日本酒50種 #大トロ葱ま鍋#鍋 #うまい #最高 #今年 1番#日本酒と共に 
まいどおおきに!
うお吉にございます!
大トロ葱ま鍋本日より1週間限定商品です!
お近くにお寄りの方は是非ご来店ください⊂('ω'⊂ )))Σ≡
#荻窪 #日本酒50種 #酒 #sake #うお吉 #美味い #食中酒に #最適
#醸し人九平次ポンヌフ 
#激ウマ #三星レストラン #使われる
#最強 
今回醸し人九平次ポンヌフを入荷(^O^)!
うちの店ではぜひマグロのほほ肉ステーキと共にお召し上がり頂きたい一杯(﹡ˆˆ﹡) #御来店お待ちしております
卒業祝いでご飯食べきた😃
つい飲みすぎ、食べ過ぎてしまう。。 #卒業祝い#家族みんなで#調子のって#飲みすぎる#😂#うお吉#おいしい
今日は楓馬のお食い初め🤗
これで一生食べ物に困らんな😎 
#ガーランドありがとう
#お食い初め#うお吉#3カ月#男の子#親バカ#baby#babygap
(株)リディファインダイニングにな

ってから全店の社員、全店のアルバイ

トでの初めての合同飲み会。

夜の遅くに開始でしたが
本当に皆さんよく集まってくれて
感謝です!!! 明日いや今日かー

遅刻しないでね笑

多過ぎてタグ付けがわからん!! ご協力はパートナーズダイニングの
手羽一郎 新宿スクエア店
#(株)リディファインダイニング
#もつ吉 本店
#もつ吉西荻窪 
#もつ吉分店 
#とり吉
#うお吉
#サンダーバード池袋東口店 
#手羽一郎 新宿スクエア店
#手羽食べ放題
#乾杯
#ビンゴゲーム
#じゃんけん大会
(株)リディファインダイニングにな ってから全店の社員、全店のアルバイ トでの初めての合同飲み会。 夜の遅くに開始でしたが 本当に皆さんよく集まってくれて 感謝です!!! 明日いや今日かー 遅刻しないでね笑 多過ぎてタグ付けがわからん!! ご協力はパートナーズダイニングの 手羽一郎 新宿スクエア店 #(株)リディファインダイニング #もつ吉  本店 #もつ吉西荻窪  #もつ吉分店  #とり吉  #うお吉  #サンダーバード池袋東口店  #手羽一郎  新宿スクエア店 #手羽食べ放題  #乾杯  #ビンゴゲーム  #じゃんけん大会 
.
今日は頭痛かったけど、和人の親や親戚から
祝ってもらって🎂もサプライズで😂💗
いい1日になりました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

#サプライズ  #dinner  #うお吉
#誕生日ケーキ #扇子家 #フルーツタルト 
#おなかいっぱい #お腹痛い #優しい彼氏
誕生日月ということで、サービス品♥至福のひととき!久しぶりに日本酒をたくさん飲みました(^^)#獺祭スパークリング#うお吉#荻窪
山形のお酒『麓井』酒の肴は地魚のなめろう。日曜日よさようなら。 #うお吉 #なめろう #明日も頑張ろう #日本酒 #麓井 #山形 #荻窪
うお吉の獺祭酒粕アイス。
ナッツが入ってて美味でしたっ
#うお吉#獺祭#アイス
昨日の続き🍶

どんだけ呑んでんねん💦

ノンストップエロティックキャバレー(上2枚)なんて名前をどうして付けたんだろう❓

#純米酒 #オリジナル酒 #仙禽 #豊盃 #タクシードライバー #荻窪 #杉並区 #日本酒大好き #飲兵衛 #厚揚げ #ポテトサラダ #うお吉 #荻窪うお吉