an online Instagram web viewer

#うっすら見える medias

Photos

今日のポドリ君❤️ チャンミンの無防備な胸元に視線が集中したのは、私だけでしょうか⁇😅
おはようございます☀そんな金曜日の朝ですが、今日は会社の飲み会🍻🍺
…眠いから帰りたい💤😭 タイムレスのくじでジャンボタオルって✨😊…ビギタオルをかけて、お昼寝したいわ✨🤣
ocean聴いて、テンション上げて駅から会社までダッシュ💨コース💦😭 たくさん笑いましょ❤️😍 行ってきまーす😊

#waitingfortvxq 
#waitingforchangmin 
#ワイシャツのチャンミン
#うっすら見える
#拝みたくなるわね💕
#変態でミアネヨ💦😭
#チャンミンに怒られるやつね💕
#チャンミンだから許される💕
#会社のおじ様だったら気分害する
#毒付いてミアネヨ💦
#タイムレスやってます⁇
#今日のポドリ君
今日のポドリ君❤️ チャンミンの無防備な胸元に視線が集中したのは、私だけでしょうか⁇😅 おはようございます☀そんな金曜日の朝ですが、今日は会社の飲み会🍻🍺 …眠いから帰りたい💤😭 タイムレスのくじでジャンボタオルって✨😊…ビギタオルをかけて、お昼寝したいわ✨🤣 ocean聴いて、テンション上げて駅から会社までダッシュ💨コース💦😭 たくさん笑いましょ❤️😍 行ってきまーす😊 #waitingfortvxq  #waitingforchangmin  #ワイシャツのチャンミン  #うっすら見える  #拝みたくなるわね 💕 #変態でミアネヨ 💦😭 #チャンミンに怒られるやつね 💕 #チャンミンだから許される 💕 #会社のおじ様だったら気分害する  #毒付いてミアネヨ 💦 #タイムレスやってます ⁇ #今日のポドリ君 
最近ずっとジリジリいいお天気☀だったのに、今朝は土砂降り☔雨あがってもドンヨーリ曇空。

ジメジメーなこんな日に限って。
坊主くんがおねしょ😣

心の中では「マジか~っっ😱😱😱」と叫びながら「いいさ!熟睡したってことやん😁」と慰める😂

とりあえず、丸洗いしたけれど、部屋干し&扇風機で乾くかな?? #子育て#5歳#息子#おねしょ#今日にかぎって#あるある#失敗#部屋干し#かわくかな#生乾き#臭いの#嫌だな#じめじめ#どうしましょ#布団は#姉の#おさがり#アニマル柄#シーツ#で#ごまかす#けど#うっすら見える#ミッフィー#ちゃん
最近ずっとジリジリいいお天気☀だったのに、今朝は土砂降り☔雨あがってもドンヨーリ曇空。 ジメジメーなこんな日に限って。 坊主くんがおねしょ😣 心の中では「マジか~っっ😱😱😱」と叫びながら「いいさ!熟睡したってことやん😁」と慰める😂 とりあえず、丸洗いしたけれど、部屋干し&扇風機で乾くかな?? #子育て #5歳 #息子 #おねしょ #今日にかぎって #あるある #失敗 #部屋干し #かわくかな #生乾き #臭いの #嫌だな #じめじめ #どうしましょ #布団は #姉の #おさがり #アニマル柄 #シーツ #で #ごまかす #けど #うっすら見える #ミッフィー #ちゃん 
偶々、挙式に遭遇。
白無垢花嫁さん。
幸せのお裾分け頂きました。
#神社#挙式#奥に見えるのは#白無垢#花嫁さん#うっすら見える#幸せのお裾分け#ありがとう#御幸せに
夜中にゴソゴソ…😒✨ 空見たら雲がだいぶ薄くなったので…

サムヤン出動🎵

ってもアパートのせんまいベランダにてw

#天の川🌌 #ミルキーウエイ #ベランダシリーズ #真夜中の空 #星 #星空ハンター #milkyway #nightsky #skylovers #samyang #14mm #単焦点レンズ #うっすら見える
新居のベランダからの朝焼け☀️
チャンピオンズリーグ決勝中のひとコマ⚽️
レアルおめでとう✨🎉
チャンピオンズリーグ初の2連覇だなんて凄い😳と思ったら、それ以上にレアルのここ最近のファイナル進出度が半端なくてそっちの方が凄いと思った😅

世界一点を取る男🆚世界一点を取られない男の矛盾対決は矛に軍配🙌🏻
#新居
#朝焼け
#加工なし
#大阪城 #うっすら見える
#チャンピオンズリーグ 
#チャンピオンズリーグ決勝 #ファイナル
#表彰式まで放送しないフジ許さない😤
新居のベランダからの朝焼け☀️ チャンピオンズリーグ決勝中のひとコマ⚽️ レアルおめでとう✨🎉 チャンピオンズリーグ初の2連覇だなんて凄い😳と思ったら、それ以上にレアルのここ最近のファイナル進出度が半端なくてそっちの方が凄いと思った😅 世界一点を取る男🆚世界一点を取られない男の矛盾対決は矛に軍配🙌🏻 #新居  #朝焼け  #加工なし  #大阪城  #うっすら見える  #チャンピオンズリーグ  #チャンピオンズリーグ決勝  #ファイナル  #表彰式まで放送しないフジ許さない 😤
急遽企画した週末旅行🚙

高尾山→忍野八海→山中湖→河口湖

旦那さん様々ですm(._.)m

ペーパームーンのアップルパイおいしかった😋🍴💕 #papermoon #ペーパームーン #カフェ #アップルパイ #山中湖 #高尾山 #忍野八海 #富士山 #うっすら見える #丸い犬がこっち見てる #夫婦旅行 #週末旅行 #trip
家の前の宿舎で佐賀女のバス発見〜٩( ᐛ )و
懐かしいな佐賀女子👐
#九州大会#竹田#佐賀女子#ソフトボール#家の目の前#雑魚寝#うっすら見える#地味に気になる#笑
今日の朝の空❁.*・゚

曇ってた空に太陽がでてきたな~と思ってたら太陽の周りに輪っかが(*Ü*)
調べてみたら環水平アークっていうらしい💡💡 水色のヒカリはレンズの反射

#GW
#ゴールデンウィーク
#am8:00頃
#太陽
#環水平アーク 
#環水平アークというらしい 
#よく見たら虹色
#うっすら見える 
#今日の空#空#そら#ソラ 
#どうせならもっと綺麗に撮りたかった
今日の朝の空❁.*・゚ 曇ってた空に太陽がでてきたな~と思ってたら太陽の周りに輪っかが(*Ü*) 調べてみたら環水平アークっていうらしい💡💡 水色のヒカリはレンズの反射 #GW  #ゴールデンウィーク  #am8 :00頃 #太陽  #環水平アーク  #環水平アークというらしい  #よく見たら虹色  #うっすら見える  #今日の空 #空 #そら #ソラ  #どうせならもっと綺麗に撮りたかった 
大阪柏原市ぶどう峠からの景色 絶景!!
早朝から、朝焼け空~ぶどう峠~PLタワーめぐり♪  近場を満喫

#大阪#柏原市#ぶどう峠#絶景#遠くに#阿倍野ハルカス#うっすら見える#夜景も綺麗
昨年は出産絡みでたくさん入院したので確定申告の『医療費控除』ってやつをやった方がいいっぽいってことを知り、確定申告やったことないからもらって来たプリントを必死に読んでたらムスメがこうなってた∑(゚Д゚) ◎
◎
#確定申告 #医療費控除 #ちんぷんかんぷん #娘さん #声がこもってる #ゴミ箱 #うっすら見える #抜けないらしい ◎
◎
#ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #8ヶ月 #女の子 #切迫早産 #予定日超過 #帝王切開 #長い入院生活 #埼玉
昨年は出産絡みでたくさん入院したので確定申告の『医療費控除』ってやつをやった方がいいっぽいってことを知り、確定申告やったことないからもらって来たプリントを必死に読んでたらムスメがこうなってた∑(゚Д゚) ◎ ◎ #確定申告  #医療費控除  #ちんぷんかんぷん  #娘さん  #声がこもってる  #ゴミ箱  #うっすら見える  #抜けないらしい  ◎ ◎ #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #ベビフル  #8ヶ月  #女の子  #切迫早産  #予定日超過  #帝王切開  #長い入院生活  #埼玉 
雪の上をのっそりと…🐾
.
#うっすら見える#足跡#肉球
早く誰か載せへんかなーってずっとニヤニヤしてたのに誰も載せへんから1番載せるべきではない私が載せますで😃
#過去のプリクラとともに
#黒歴史プリクラ
#高2夏あたりと思われる
#うっすら見える「全員○○充」の文字
#ギリギリトークすぎて怒られたら消すでこのタグ↑笑
#全員余裕を持った顔で写ってます
#調子乗っちゃう年齢
#ほんまなんでこんなん書いてん笑
#明日テスト
#勉強しろ
早く誰か載せへんかなーってずっとニヤニヤしてたのに誰も載せへんから1番載せるべきではない私が載せますで😃 #過去のプリクラとともに  #黒歴史プリクラ  #高2夏あたりと思われる  #うっすら見える 「全員○○充」の文字 #ギリギリトークすぎて怒られたら消すでこのタグ ↑笑 #全員余裕を持った顔で写ってます  #調子乗っちゃう年齢  #ほんまなんでこんなん書いてん笑  #明日テスト  #勉強しろ 
おわかりいただけただろうか?
#助手席
#うっすら見える 
#ミニくぱぁ
#一蘭に鳥山明先生
Christmasイブ☺︎
ガッチャガッチャの
玄関。
点灯式〜
誰もいない①人の朝。
みなさんは、誰と過ごし
ますかぁ⁇
#Christmasイブ
#ガッチャガッチャの
#玄関
#点灯式
#誰もいない①人の朝
#たまにはそんな日も
#大切
#みなさんは、誰と過ごしますか⁇
#私にもサンタさん
#来てくれんかな〜
#いい子にしとるからぁ〜
#子供のプレゼントは
#お母さんに託しました♡
#ひよこ、ひよこ
#また倒れとるわ
#うっすら見える、ムカデ
Christmasイブ☺︎ ガッチャガッチャの 玄関。 点灯式〜 誰もいない①人の朝。 みなさんは、誰と過ごし ますかぁ⁇ #Christmasイブ  #ガッチャガッチャの  #玄関  #点灯式  #誰もいない①人の朝  #たまにはそんな日も  #大切  #みなさんは 、誰と過ごしますか⁇ #私にもサンタさん  #来てくれんかな 〜 #いい子にしとるからぁ 〜 #子供のプレゼントは  #お母さんに託しました ♡ #ひよこ 、ひよこ #また倒れとるわ  #うっすら見える 、ムカデ
。
初高速。

一人カラオケ四時間

車内爆音

こびとづかんきもいって
哀しみ、

#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#愛車
#うっすら見える
#ベニキノコビト
#かわいい
#お守り
風邪ッぴきだったけど、参戦出来て良かった🙏😭久しぶりのアリーナ、満喫してきた😭💕 ヨンベはあんな頭だったけど、やっぱりカッコよくて歌声に感動👏

テソンの歌ってる時の顔芸?も絶好調で😂

すんちゃんはおかずクラブの「これがお前らのやり方かぁ!」をメンバーの誰からも拾ってもらえず😂

タプさんの「幸せです」「あはーん」も健在で😎

ジヨンはアンコールの時、足絡まって転びそうになっててハラハラしたよ😅

連れの初参戦の二人も楽しんでくれて良かったぁ。

楽しくて幸せな時間をありがとう💓💓 また、年末までfighting🔥

#bigbang #20161209#福岡ヤフオクドーム #0.to.10#gd#sol#top#d-lite#vi#빅뱅#自力でジヨン出た😭👏珍しすぎる#うっすら見える、この「白い線から出ないようにして下さい」って言われたけど、気付いたら出ちゃってるよね〜笑#明日、明後日は満員でありますように🙏
風邪ッぴきだったけど、参戦出来て良かった🙏😭久しぶりのアリーナ、満喫してきた😭💕 ヨンベはあんな頭だったけど、やっぱりカッコよくて歌声に感動👏 テソンの歌ってる時の顔芸?も絶好調で😂 すんちゃんはおかずクラブの「これがお前らのやり方かぁ!」をメンバーの誰からも拾ってもらえず😂 タプさんの「幸せです」「あはーん」も健在で😎 ジヨンはアンコールの時、足絡まって転びそうになっててハラハラしたよ😅 連れの初参戦の二人も楽しんでくれて良かったぁ。 楽しくて幸せな時間をありがとう💓💓 また、年末までfighting🔥 #bigbang  #20161209 #福岡ヤフオクドーム  #0 .to.10#gd #sol #top #d -lite#vi #빅뱅 #自力でジヨン出た 😭👏珍しすぎる#うっすら見える 、この「白い線から出ないようにして下さい」って言われたけど、気付いたら出ちゃってるよね〜笑#明日 、明後日は満員でありますように🙏
.
企業から内定もらえて、それについて後輩に発表。
頑張ってきたこととかこれからの取り組み方とかちゃんと後輩に伝わるかな👥
大勢の前で話すと顔が赤くなり声も震える🗣😡
治す方法ありますか〜😭
#一眼レフ#Canon#eos#kissx7
#カメラ初心者#一眼レフ初心者#🔰#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#秋#紅葉#モミジ#🍁#蜘蛛の糸#うっすら見える#🕸#1121
. 企業から内定もらえて、それについて後輩に発表。 頑張ってきたこととかこれからの取り組み方とかちゃんと後輩に伝わるかな👥 大勢の前で話すと顔が赤くなり声も震える🗣😡 治す方法ありますか〜😭 #一眼レフ #Canon #eos #kissx7  #カメラ初心者 #一眼レフ初心者 #🔰#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #秋 #紅葉 #モミジ #🍁#蜘蛛の糸 #うっすら見える #🕸#1121 
.
薩埵峠
.
#薩埵峠#富士山 が#うっすら見える 🗻
#海 と#山#いい景色
#興津駅 から#のんびり歩き 🚶🏻‍♀️
.
.
ワックスデビュー🌵
セットっていうか
前髪わしゃってあげただけ。
それだけでも楽しかった😂👍
印象変わりますかね?
髪切る前に色々いじって研究しよう!
#ワックス #デビュー
#こんなものを晒してしまい
#本当に申しわけないデス
#ちょっとした出来心で#つい
#大目に見てやってください👼
#次はどんな髪型にしようかな
#うっすら見える#デコのシワ
#自分的チャームポイント
#って考える#ポジティブ思考
#ヒゲ#B612
#チャップリン意識
#調子乗りました
. ワックスデビュー🌵 セットっていうか 前髪わしゃってあげただけ。 それだけでも楽しかった😂👍 印象変わりますかね? 髪切る前に色々いじって研究しよう! #ワックス  #デビュー  #こんなものを晒してしまい  #本当に申しわけないデス  #ちょっとした出来心で #つい  #大目に見てやってください 👼 #次はどんな髪型にしようかな  #うっすら見える #デコのシワ  #自分的チャームポイント  #って考える #ポジティブ思考  #ヒゲ #B612  #チャップリン意識  #調子乗りました